旧richardkoshimizu's blog

裏社会工作員の質の低さはすさまじい

<<   作成日時 : 2015/02/25 12:50   >>

面白い ブログ気持玉 233 / トラックバック 0 / コメント 17

>連中がビビッて又シャブとパンパースに走る

時々、朝鮮裏社会が派遣した潜入要員がRK独立党の集まりに来たりしますが、とにかく、ビビりまくり、おどおどしまくりで、全身の震えが止まらない....ので、すぐにわかります。まともな党員もすぐにそうと察知して監視します。

三次会のフィリッピンパブまでついてきて一言も語らないのや、懇親会中無言のもいます。

RKが余程怖いのでしょうね。

チンピラ工作員を視線でいたぶるのは、結構楽しいですよ。


2015/2/25 00:21

「机叩きが数回出た程に熱のこもったこの講演」で連中がビビッて又シャブとパンパースに走るんでしょうね〜(笑)最も買える金が有ればの話ですが(爆笑)

パレスチナ万歳
2015.2.21RK徳島「阿波踊りまくり」講演会...


へー豊島公会堂の講演で320万も儲かったら、左団扇右扇風機ですね。有料入場者が1600人来てもらわないと到達しない数字ですね。通常は、無料入場の党員が半分以上です。しかも会場費高いし。1600人もこないし、来ても入りきらないし。w

BFとの対談講演会は、Wonderの主催。RKの講演料5万円。320万円稼ぐには64回やらないと。w

2015/2/24 22:58

3月13日の不正裁判の後の豊島公会堂での講演会のことを阿修羅の書き込みでネガティブキャンペンをしている輩がいましたね。 RKが320万円をそこで信者から巻き上げるみたいな。 何故320万?すごい単純 その次の日のベンジャミンとの綿商会館の講演会の当日券の代金を収容800人x4000円=320万円。 くだらない(笑)

http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/216.html

Joshua
2015.2.21RK徳島「阿波踊りまくり」講演

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 233
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

工作の人ったら 何も出来ないにも程がありますよね。

わざわざ飲み会に足を運んで
怪しい素振り…なんて、ド素人ですね。

ネガティブキャンペーンも永遠に
でたらめの言いっぱなしだし
多分4、5人位しか聞いてないんじゃない?
(しかも全部工作仲間w)

母うさぎ
2015/02/25 13:37
工作員に負けずに頑張ってください!
結構素人の工作員はいますよね。
石原慎太郎さんの講演会に変なのが居ました。
しかも私の隣に座っていました。
ぶるぶるびくびくしながらバッグに手を入れっぱなしの中国人らしき変な人が居ました。
バッグの中で録音でもしてるのか拳銃を持っているんだろうと警戒していましたがぶるぶるしているだけで無事に講演が終わりました。
独立党のみなさん、変な工作員に付け込まれ無い様に頑張ってください。
私は石原さんや田母神さんや瀬戸さんのファンでもあり右翼っぽい思想ですがリチャード輿水ファンでもあります。
応援しています!
変なのっていますよね
2015/02/25 14:24
もう少し福島を守ったら、みんなの飲み会に合流します。

私は、訛りがきついのでおどおどしがちですが、工作員ではありません。

生ビールいただいたら、すさまじいふくすま弁を披露いたすます。

その日を夢見て!…やるぞーっ!

すんずれすたな…(失礼したな…)
kmrb
2015/02/25 14:29
命令通りにいざ潜ってみたものの、余りに高度な難しい話に付いて行けず、借りてきた猫状態なのでしょうね。

やっぱり凄いわ〜!と、安倍の親びんに無理でしたぁー、あなたと違ってレベルが違います…トホホ。なのでは。
工作など下らない事(突き詰めれば大罪かな)に加担するより、足を洗うのが身のため。
人生は1度。呼吸できてる今からでも抜け出しましょう。
ピーチパイ
2015/02/25 16:08
>おどおどしまくり

人材がいないのですね。

求人広告で募集したら?

結構、一生懸命やるかも?
(みんな給料欲しいしw)
ぷち
2015/02/25 17:19
懇親会が根震会となっていては、工作員失格。
全く喋らないのなら、口は外して来て下さい。
もしかしたら、フィリピンパブでなくゲイバーだったら饒舌になったりして・・。
Usagi
2015/02/25 18:57
私も打ち解けるまでは口数少ないです。打ち解けると暑苦しいかもしれません。13日は仕事で欠員なので、まだ行けるかわかりませんが、行けると信じてます!日本を取り戻すのは我々です!工作員はプラモの工作してればいいんです(^ ^)
nishiizu
2015/02/25 19:12
工作員の方々のレベルはピンキリでしょうが、決して侮ってはいけないでしょう。

彼らは「文字通り」血の滲む努力をして頂点に登りつめることができるのです。その努力を怠ったものには、主役も脇役も与えられず、結局ただの通行人となります。

その中から日々研鑽し認められた者だけが表の部隊に立つ事ができるのです。欧米的なピラミッド形式の世界と言えるでしょう。有能な工作員ほど引く手数多なのです。したがって、ギャラも高額。しかし、「自分」はありません。シナリオ通りに動く、感情の無い、演技ロボットなのです。だから死んだ目をしているんです。
yiwai
2015/02/25 19:55
なんか、こーいう工作員はあわれんであげましょう(笑)
というか、人を監視してなんだかよく判らない職業について、ネットでギャーギャー叫び、外に出ればメガホン持って野球の応援並みに声を張りだし、ギャーギャー言って、、、寝るという生活(笑)

これが人生なんて、夢も希望もない。
ベティ
2015/02/25 20:33
なるほど。
講演会のコシミズさんの机たたき等のリアクションにはそういう意味も含められていたのですね…。
次の講演会に参加するときは、それに対応できるように聞き手のほうのリアクションも考えなくては!

私、講演会とそのあとの懇親会でたくさんのお話を聞き、多くを学ばせて頂いた有意義な日でしたが、工作員の奴らは…いったい…(笑)
been
2015/02/25 20:38
裏社会の工作員など無能の輩の行きつく先。
お前らは何か成果を出したことがあったか?
方や、ユダ金後継者御曹司は抹殺、重臣は植物化。どちらが有能なのかは誰でもわかる。
下っ端も同じくすると以前のコメントではっきり宣言した。職業、性別、年齢国籍一切関わりなく作業する。お前らは社会に役立つ有能な人物や、人類に希望を与える立派な人々を何人も殺してきた。個人的な感情を抜きにしても、もう許せる限度をとうに超えている。あの世で地獄に落ちろ。
日本独立
2015/02/25 23:06
スレ有り難う御座います。これ見て又更に連中、「ビビッて又シャブとパンパースに走るんでしょうね〜(笑)最も買える金が有ればの話ですが(爆笑)」
パレスチナ万歳
2015/02/26 00:10
スレ有り難う御座います。これを見て又「連中がビビッてシャブとパンパースに走るんでしょうね〜(笑)最も買える金が有ればの話ですが(爆笑) 」
パレスチナ万歳
2015/02/26 00:20
老婆心ながら不正選挙追及裁判前ですし、ワールドフォーラムの佐宗邦皇氏の件もありますので、講演会中の飲み物などには気を付けてください。
ところで裁判といえば、最近オウム事件の裁判もメディアでよく取り上げられています。それに合わせるように、麻原死刑囚やかつてオウムの幹部であった上祐氏、統一教会と関係の深いジャーナリストの江川さんなどを再登場させて、大衆向けサリン製造のオフィシャルストーリーの刷り込みをやっているようです。見苦しいですね。
52歳の典型的なB層男性
2015/02/26 08:43
yiwai様

工作員の欧米的なピラミッド形式(超男性脳型ヒエラルキー社会)は本当に仰る通りかと思います。

他のスレでも書かせて頂いたのですが、9年位前の時点でも2ちゃんねる本体だけでも300人位の工作員がいるとされています。

ブログ「2ちゃんねる の攻撃から身を守るためのブログ」の目的
http://jyakusya.blog69.fc2.com/blog-entry-1.html

下っ端はニコニコ動画などでネトウヨ化させた若年層やオタク層などの一般人で時には鉄砲玉として使い(片山祐輔など)、中堅(忠犬)はドワンゴ・ライブドア(プロジー)・ガーラ・J-CASTなど2ちゃんねるファミリーのネット企業の社員など、そして幹部(プロ固定)は北朝鮮系在日勢力などと言われています。

この他にも各専門分野に精通した人物などもいるとの事です。

13年位の元祖2ちゃんねる被害者サイトの井上玄さんの日記でも工作員は歩合制で格付けが激しく日々熾烈な競争が行われていると書かれていました。

そして生身で現れた時はまずいっす亀井のような無機質なサイボーグとなっているのでしょう。
凶育反対
2015/02/26 17:57
工作員て
口だけ肛裂員で

似非工作員ですね。
Elint
2015/02/26 19:00
フィリピンは16世紀からスペインに支配され、支配者に対する反抗は幾度も繰り返されたが、フィリピンの独立運動は19世紀末から、ホセ・リサールによって本格的になるが、ホセ・リサールは銃殺、アメリカ合衆国がエミリオ・アギナルドの独立運動を利用する為、支援したのは、米国が米西戦争によって、スペインからフィリピンを奪う為であったことが後に判る。
(うぃきぺでぃあ)

スペインとアメリカの血が流れているので、日系ブラジル人の人達と似ている。脚が長くてスタイル良くて、指名さえすりゃあ、お尻を触っても怒らない大らかな人達なので、なんか楽しいな。

フィリピンクラブで、愉しくない人達は、不幸な人達ですね。
ふぃりピン
2015/03/01 19:26