旧richardkoshimizu's blog

ロシアのプーチン大統領、10日ぶり公の場に

<<   作成日時 : 2015/03/16 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 265 / トラックバック 0 / コメント 18

プーチン閣下、雲隠れ中に赤ちゃんの出産に立ち会い、核戦争を阻止し、英国を露中陣営に引き込み.....なんていうスーパーマン(スーパーの敏腕店員ではない。)ぶりを発揮されていたのでしょうか?  
まずは、めでたし。

こちらは「夏」です。半袖です。

2015/3/16 21:33

ロシアのプーチン大統領、10日ぶり公の場に

AFP=時事 3月16日(月)21時10分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150316-00000060-jij_afp-int

ロシア・サンクトペテルブルクでキルギスタンのアルマズベク・アタムバエフ大統領(写真外)との会談に臨むロシアのウラジーミル・プーチン大統領(2015年3月16日撮影)。

かつてなく長い10日にわたって公の場に姿を見せず、動静に関する憶測や健康不安説が流れていたロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領が16日、第2の都市サンクトペテルブルク(Saint Petersburg)郊外にあるコンスタンチン宮殿(大統領府迎賓館、Konstantinov Palace)に姿を現した。

ロシア大使館前に「プーチン氏の墓石」ウクライナ

AFP特派員によれば、同宮殿でキルギスタンのアルマズベク・アタムバエフ(Almazbek Atambayev)大統領との会談に臨んだプーチン大統領だが、会談を前にアタムバエフ大統領と握手した際の顔色は幾分、青ざめていたという。

首脳会談の席でプーチン大統領は自ら「噂がなければ、我々は飽きてしまう」と冗談を飛ばし、ここ数日間に広がっていた憶測を打ち消した。【翻訳編集】 AFPBB News

ハラ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 265
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
日本テレビ系(NNN)3月16日(月)17時51分配
…勝山警察署から…16日午前…福井大学大学院准教授・前園泰徳容疑者(42)の自宅の家宅捜索が行われ、午後2時半前に終了、…パソコンや段ボール箱、プラスチックケースなどが運び出された。…事件は、前園容疑者が12日、勝山市内に止めた車の中で、…東邦大学大学院生・菅原みわさん(25)の首を絞めて殺害したとして逮捕…。…前園容疑者は「知人の女性が事故を起こし自宅から徒歩で助けに行った」と話し…、雪が積もっていたにも関わらずサンダルを履いていたなど不自然な点が多かったことが事件の発覚に…。…捜査関係者によると、前園容疑者は「菅原さんは死にたがっていた」「薬を飲んで苦しがっていたので助けた」「殺してと言われた」と供述…。
↓以下考察
事件発表から大量発生した不自然な個人ブログで恋愛のもつれによる犯行と異常なまでの決めつけ記事が目立ちます。
気になるのは事件当日、前園さんと、菅原さんの、どちらがどのような方法で呼び出し、車に同席したかです。他の記事で前園さんが現場の車まで駆けつけと記載され、自宅から現場まで1キロ以上離れ履物はスリッパ(サンダル?)、が不自然という記事がありますが、前園さんへ連絡をとった菅原さんの第一声が「助けて!」「殺される!」だったら、どうでしょう?

福井県は、自民と統一教会に乗っ取られ、日本一の原発密集地&奇妙な地震が多発する地域です。前園さん菅原さんともに、赤とんぼ生態調査中に何かを目撃し事件に巻き込まれている可能性があります。

前園さんの母校、頭脳明晰な東葛飾高校の方々OBの方々、卒業生の犯行を疑って気落ちする前に、2転3転する警察発表やマスコミの不自然な動きを見つけましたら報告&大拡散お願いします。
警察の方々へ、取調べ中、容疑者や関係者家族に不審死が起きたら、お前らを徹底的に疑う。
茶わんむし。
2015/03/16 22:52
>雲隠れ中に赤ちゃんの・・・
大将も負けてられませんね・・・!
たんそく
2015/03/16 22:55
今日のNTT西日本のシステム障害、怪しいですね。なにか企んでいるのかもしれませんね。
発生時刻10時46分
2+0+1+5+3+1+6=18
タイカレー
2015/03/16 22:58
我等がプーチン!
ハラショー!頑張れ!
七色仮面
2015/03/16 23:03
プーチンさん、お元気の様で何よりです(*^。^*)
http://on.rt.com/1rjs7fからも引用抜粋させて頂きます。

Life would be boring without rumors, Vladimir Putin said after appearing on public in St. Petersburg on Monday. Earlier, Western media succumbed to hysteria, asking “Where is Putin?” and suggesting the Russian president might have fallen ill.…

16日月曜日、1週ぶりに公の場に姿を見せたプーチン氏。
ヒステリックに『プーチンはどこだぁ〜??』『病に倒れたのか…??!!』と騒ぎ立てる西欧メディアを、
『人生、何かしらの噂がないと退屈な様だね(^_-)-☆』と軽くいなしてみせました。

今回の種々の憶測について、プーチン氏のPeskov報道官は一笑に伏した。
『あなたは“プーチンが麻痺で倒れ、将軍たちに保護されている”ところを視たのかね…??』と、
笑いながらジャーナリストたちに問いかけている。
『彼はスイスから到着したばかり。皆さんもご存知の通り、ベイビーを取り上げに行っていたのですよ』…


あれこれニュースを繰ってこの記事を見つけた時にはホントかな????って狐につままれた気分でしたが(笑)、嬉しさがこみ上げてきます。
プーチンさん、おめでとう…!!
solar_mama
2015/03/16 23:13
ひとまず無事でなによりでした。
酔楽人
2015/03/17 00:01
元気いっぱいです。


4万人軍事演習命令=北方艦隊など、欧米けん制か―ロシア大統領
時事通信 3月16日 18時17分配信
【モスクワ時事】ロシアのプーチン大統領は16日、ロシア軍の北方艦隊、西部軍管区、空挺(くうてい)軍に対し、約4万人規模の軍事演習を抜き打ちで命じた。
演習は21日まで。ショイグ国防相が明らかにした。
北方艦隊は、北極海を挟んで米国と対峙(たいじ)する重要部隊。また西部軍管区は、バルト3国やノルウェーなど北大西洋条約機構(NATO)加盟国に隣接しており、ウクライナ危機に伴うNATOの東方拡大の動きを強くけん制する狙いがありそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150316-00000088-jij-int
酔楽人
2015/03/17 00:37
大半は洗脳されて何も見えなくされていますが真実がわかる数多の人達はプーチンさんに深い友情を感じています、その想念は必ずプーチンさんの力となるはずです。
天と地
2015/03/17 00:55
クリミアの民も盛大に祝ってます。
世の悪を排除するために、まだまだプーチン氏の力をお借りしたい!
nishiizu
2015/03/17 01:29

赤ちゃんの出産に立ち会う事も
世界平和の仕事のひとつですもんね!

タフなプーチンさんの闘いの原動力は
「愛情」なんだなと思わせる
趣味の良い噂話だと思います。

ホントだったらプーチンさん
おめでとう!

(*^▽^)/★*☆♪

母うさぎ
2015/03/17 01:41
----きゃーっ、プーチンさん! 

と黄色い声で叫びたいほど凄い男だ。
胃がきりきりと痛む激しい戦いのさなか、妻の出産に立ち会うほどの余裕があるとは…。
あ。こりゃハザール共とは器がちがう。
家康公とさく○いま○とくらいちがう。
騎士の差で勝負見えたね。
ハザールは民族的に叱ってくれる親父がいなかったんだな。
ガキじみたてめえ勝手な夢ばっか吹きやがって。
このロシアのくびきは、我が世の春を満喫してきたハザールへのYAHWからの贈り物だと思う。
民族のための通過儀礼というか。
この贈り物、受けとりきれるかな、ユダ金さま?
ハザール版陰謀はたしかに団結力あって狡猾だけど、しょせん院政じゃない?
わが国でも何度も使われた手口さ、恐れることはない。
偽物の勝利が持続したためしはない。
偽物はトンちゃん1,2号でじゅうぶんだ!
マイケル
2015/03/17 06:03
タイカレーさん、「46」分も、怪しいですね。311人工地震が、起こされた時刻が、2時46分でしたし。
犯人は、いつも「奴ら」
2015/03/17 06:04
心配でしたが、ほっとしました。
切羽詰まった連中は何を仕掛けてくるかわかりませんからね。

こちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=yev_x_mSUis
http://www.youtube.com/watch?v=dGn6tbAUs_s
正義
2015/03/17 06:17
さすがプーチン閣下!

それに比べあへ下痢ぴーさんは、梅干し食べてずっこけスッパマン!
インディあられでーす。
2015/03/17 06:36
大丈夫!雲隠れしても災害時に支援者たちと「高級料亭で天ぷらを食べていたり。大規模な土砂崩れ災害が発生したにも関わらず ゴルフをしたりはしませんから。プーチンさま。
砂頭巾
2015/03/17 09:21
ガイアはプーチン氏の味方です。

恐らくそれは言えると思います。
ぷち
2015/03/17 15:53
プーチン閣下が失踪したのはアスペルガー症候群が原因ではないのか?と米ペンタゴンが報道していました。
核使用の件といい、プーチン叩きがまた出てきたなという感があります。
アスペルガー症候群には驚きました。
ほんとかいな?と疑いますね。
自閉症になったり、コミュニケーション障害になることで知られている疾患ですが、ペンタゴンはどういう経路で知ったんでしょうか?
アスペルガー症候群の著名人もいますが、どうもペンタゴンのこの話もまゆつば物ですね。
なんとかしてプーチンを引きずり下ろしたいんでしょうね。
白虎隊
2015/03/17 16:04
プーチン氏は無事な様でほっとしましたが、クレムリンが炎上する画像が流れたり、イギリスがロシアに対する核攻撃を計画していた等、物騒な情報が飛び交っています。さらにイスラエルが、イラン シリアに核を使ったという眼の玉が飛び出そうな話しもネット上に(いくらなんでも選挙前にありえませんよね)。アメリカも内戦状態らしいし、ユダヤマフィアどもの最後の足掻きなのか、世界は凄まじい事になっている様ですね。早くBFさん辺りの発言が聞きたいものです。
firebird0727
2015/03/17 21:10