旧richardkoshimizu's blog

「コピー」「印刷」で偽票を大量生産。

<<   作成日時 : 2015/03/19 07:45   >>

ナイス ブログ気持玉 338 / トラックバック 0 / コメント 13

「創価が偽票を書かされた」が世に知られたので....

ユダヤ朝鮮裏社会は奴隷信者の動員がしづらくなり、

「最後の手口」を多用するしかなくなった。

「コピー」「印刷」で偽票を大量生産。

だが、顕微鏡写真で「コピー・印刷」:とばれてしまった。

今後、多くの方が検証するでしょう。

誤魔化しようのない「筆圧のない」偽票が大量に存在すると判明する。

これは画期的な大発見でした。努力の成果です。

この重大点を法廷で指摘されるとまずいので、ほかの案件で原告に陳述をさせ、突如、結審させて「コピー・印刷」に言及する機会を奪ったわけです。つまり、ここが連中の一番恐れる部分です。

さて、親会社が弱体化して気が気でない裏社会のみなさん、これからも眠れない日が続きます。

思い切り苦しんでください。

さ、朝寝するかな。w

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 338
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

筆圧のない不正コピー投票用紙など、この世に絶対に存在してはならないもの。

筆圧のかかった正しい投票用紙との違いは誰が見ても明らかであり、不正選挙裁判においては「王手をさした」のと同等クラス。

杉原裁判長が本物かニセモノ(なりすまし)かの議論もありますが、「証拠を却下します。閉廷します。」は、王手をさされて将棋盤をひっくり返すのと同じ幼稚な愚行。

今回の【不正裁判】、かならずや話題騒然となりますよ。

百折不撓つとめて止まず
2015/03/19 08:41
デジカメで撮った票の同一筆跡の疑惑だけに留まらず、

顕微鏡まで持ち込んで筆圧から「コピー」「印刷」の偽票の分析がされていた?

これは凄すぎ!

画期的な大発見ですね。
「RK言説」拡散!
2015/03/19 08:46
ここまで来るとB層の目覚め&覚醒も早くなるのでは?
やつらのやってる事は結局ブーメランどころか倍返しで戻ってくるでしょうね。
老けて寿命が来て死んだら終わりだと思ってるんでしょうか?
あの世で何倍返しの苦しさが待ってるとも知らずユダ金はやりたい放題。
うちの犬のほうが賢いですわー(笑)
流しそうめん
2015/03/19 08:55
RKさん>「創価が偽票を書かされた」が世に知られたので....

これもしつこく(笑)もっと世にしらせてやろー!っと。

この投票練習は創価信者さんの内部告発や朝日新聞や週刊新潮の記事という情報ソースがあるのでまた載せます。(笑)

◆週刊新潮 2007/7/12号|たまにはエラいぞ朝日新聞|
http://blog.livedoor.jp/onisoku/archives/64656783.html

◆朝日新聞の「声」の欄に投票練習の投書が掲載された。
http://www.geocities.jp/shinnyatarou/news070702.htm

RKブログにも下記のような勇気ある内部告発が投稿されました。

◆匿名希望:「地区の拠点で選挙の票の名前書きをしました。」2014/6/2 16:09
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201406/article_13.html

◆創価学会員:「偽票は地区の拠点、個人の家で書かれています。」2014/12/12 06:11
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201412/article_76.html

創価の投票練習は「投票干渉罪」になり、偽票で使われると「投票偽造罪」という立派な公職選挙法違反になります。他、検索でいくらでも逮捕情報はでます。間違いなく創価は選挙で不正行為をしています。

しかし安倍政権誕生に繋がる選挙違反は、そんな軽い刑では済まされません。アメリカ湯堕金のために日中戦争を仕掛ける行為は、国家転覆を図る罪として、外患誘致罪、内乱罪、外患援助罪に問われて死刑になるような重い罪だと自覚してください。

※騙されて書かされた勇気ある内部告発者の方たちには罪はありません。
「RK言説」拡散!
2015/03/19 09:02
価創軒
 顔負けの分析
  さすがかな
芭蕉
2015/03/19 09:20
さっすがNさん!
大仕事やってくれはりましたねホ
弟分として僕も鼻が高いです(なぜか威張る)
今度おごらせてください!(でも日本酒はだめよ)
マイケル
2015/03/19 09:25

やった!私が開票場で
「ここは入っちゃ駄目ですよ!」と
追い払われながら見て目に焼き付いた
“グレイの不自然な字の投票用紙”
は、やっぱり偽物だったんだ!
すごい違和感あったもん。

きっと誰でも実物を見たら解りますよ!
一目で『何これ?』って感じる、
加工物オーラ出てますから。

開票後の投票用紙を一般人に絶対見せないのは
見せたら終わりだからなんですね。

母うさぎ
2015/03/19 09:26
まずは騒いで
次回のムサシ選挙で
いかに非公正な撮影禁止が
行われているか、
なぜそうまでして隠すのか?
なぜ高々、半日の労力で済むはずの
票改め如きが出来ないのか?
もっとB層の目や耳に
叩き混んでおきましょう。
今は、ロバの耳、塙の目ですが。


また、ゴロツキ連中が
その時も存命していたら
絶対にもっとあからさまな
規制に走るはずです。
その公正さと矛盾する論理の狭間が
奴らの大墓穴となるでしょう。
今は、荒だった奴らの感情を
逆撫でまくる時ですね。
傷口に辛子や塩を
塗り込んでやりましょう。

ポンにだ
2015/03/19 09:52
やぶれかぶれのバカ選管達だから、どうせ裁判で逃げられると考え、同じ手段を使うかも知れません!
その前に全国民に知れ渡り、原告が諫早全有権者とかになったら凄まじいですが(^_^;)
nishiizu
2015/03/19 10:36
ウルトラグッジョブです!

でもこういうことって、
本来は警察がやるべきこと。

やらないから有志の
「自警団」がやっている。

ちなみに昨日、
「相棒」が最終回だった。

主人公の刑事が真犯人だった。

自虐ネタなんですかねえ…?
ぷち
2015/03/19 16:18
筆圧無しの投票用紙は、決定的な証拠ですね。マスゴミや裁判所の隠蔽もこれ以上は、不可能でしょう。
パディントン
2015/03/19 16:29
次回から「毛筆で書きなさい」と墨と筆が置いてあるかも・・・。
ビーンズ
2015/03/19 20:39
裏社会の上からの命令で動いていた下っ端の皆さん、
秘密を知っているという事で、
上から消される羽目になりますので要注意ですね。
上からやられる前に
世間に公表した方が身のためですよ。
で、なければ殺られます。
いいように使われ
ハッ!と目覚める前に

最後は処分される身分、
お疲れ様でした。
E
2015/03/21 08:33