旧richardkoshimizu's blog

北岡日大特任教授

<<   作成日時 : 2015/03/19 12:32   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 52

画像


↑北岡和義日大特任教授

↓今回の写真

画像


北岡教授が過去に杉原裁判長の判決について記事を書いている事実がある。

杉原売国奴裁判長と分かる写真はいまだ未入手。

K美姉さんと以下を確認。

1.K美の見た裁判官は、間違いなくこの男。よって、北岡がダミーで出てきた可能性大。

2.東京高裁民事第12部は、北原教授ではないか?という問い合わせに対して「杉原裁判長本人に間違いない」としどろもどろながら返答。

3.北岡は読売がらみで、肩書がコロコロ変わっている人物。裏社会の御用達か?選挙学者?

4.北岡は杉原と無縁ではないので、ダミーに起用されたのか?

5.誰も裁判長をやりたがらないので、苦肉の策で偽ものを出してきたのか?

それとも、もっと違うシナリオが......

面白くなってきました。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(52件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
前スレの、T.Aさんご紹介の動画の裁判長
H画伯のマンガにとても似てますね。
髪型も右分けになっています。
都わすれ
2015/03/19 12:43
この方は北岡和義氏だったのですね。

杉原則彦 画像と検索すると何枚か出て、(こちらで使われてる北岡氏の画像もあり)
左の一番下のが杉原則彦では。
画像に在特権あるやんけと出てました。
ピーチパイ
2015/03/19 12:50
今、北岡和義の動画を見て確認致しましたが、
あの日、裁判長として来ていた男はこの北岡です!!
写真=あの日の裁判長=北岡和義
これは、大変なオウンゴールですね!!
K美姉さん
2015/03/19 12:56

もしも3・13に法廷に出たのが杉原裁判長本人でなかったならば、これまた東京高等裁判所に対する信頼感?を根底からゆるがす大事件になりますね(^^)
まさか同姓同名がいるはずないですしw

百折不撓つとめて止まず
2015/03/19 12:58
事実だとしたら、日本の裁判が全く信用できなくなる、って言うか、日本って一体どんな国なんだろう。
石割桜
2015/03/19 13:04
チュニジアテロ事件は、胡散臭いユダ金の自作自演だろ。|( ̄3 ̄)|あっ、明日は、3月20日オウム事件が発生した日ですね。まさかイスラム国ユダ金は、明日は、日本でテロ計画してませんかね。|( ̄3 ̄)|いい加減に諦めろ。黒幕は『ユダ金』だろうよ。おまえら、インサイダーやってボロ儲けしてるんだろ。(-_-#)早く国際刑務所に行けよ。|( ̄3 ̄)|ユダ金は、終身雇用制の→終身刑認定だな。( ̄∀ ̄)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/03/19 13:11
この北原という人は元読売新聞記者のようです。
音声を聞き比べると北原に間違いないように感じます。不正裁判動画https://www.youtube.com/watch?v=_m384-_0I2c
講演会動画 https://www.youtube.com/watch?v=Xhf6H7j3sJg

在外投票制度訴訟原告団副団長を経験しています。

参考資料 http://www.kouenirai.com/search/detail-ECO005-336.html?gclid=CP6GtpzEs8QCFZOWvQod_KMAxg
http://mugcupsusa.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/post-c238.html

通りすがりの者
2015/03/19 13:19
法廷で売国奴呼ばわりされて冷静な対応が出来なくなってしまったのだろうか。
裁判長の身代わりを使うなど、
司法の崩壊に繋がる愚かな行為だと気づかないとは、
それほど劣化してしまっているのか。
MY
2015/03/19 13:19
東京高等犯罪所の歴代長官を調べていみました。
2014年からの長官は小池裕長官となっていますが、その人物詳細は作成中とのことです。
裁判所の裁判で、裁判長が偽名だと言うことは、もう犯罪所で決まりです!!!
17階の次長室でトランシーバーで指令をだしていたのが、その人物とお見受けしました。
  ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%AB%98%E7%AD%89%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%89%80

そして、警備をやっていた人々は5階へ去っていきました。 
インディあられで〜す。
2015/03/19 13:22
えー!犯罪官犯罪長までなりすまし替え玉?ですか。
当然警備も替え玉?
髪を1つに束ねた警備もいたという事は、道路工事などの警備の方の中のソウカの者を見繕ったとかでしょうか。

もしも北岡氏の画像が使われていたとすれば、御本人や関係者から削除依頼などがあるはずですよね。

替え玉が事実なら、これはトンチャンどころではなく重犯罪です。


ピーチパイ
2015/03/19 13:23

ロマンスグレーのこのおじさま、
勝手に写真を使われたのかな〜
お気の毒に…と思いきや、
替え玉かもしれないって事ですか!?

ちょっと、裁判ごっこもいい加減にして下さいよ!
ごろつき仲間どんだけいるんですか!!

あ、あとK美姉さん様、
K美姉さんの裁判は午後の部でしたよね。とすると裁判長は杉原っちじゃなくてハマーとかいう人では?一応。名前は。
なんかわけわからなくなりそうですが。

母うさぎ
2015/03/19 13:28
杉原はこの男ではないか
この静止画の男 https://www.youtube.com/watch?v=q2N0K8RbspY
通りすがりの者
2015/03/19 13:29
瓢箪から駒とはこの事ですね!
K美姉さん自身が自分の裁判をするとは、夢にも思ってなかったでしょうが、回り回って自分の裁判によって、偽裁判長を自分の目で確認できた証人に
なれるんですから、一躍ヒロインとなります。
売国奴達、頭が高〜い控えおろ〜!!
七色仮面
2015/03/19 13:38
午前中の裁判はホンモノの杉原なんですかね?
この北岡ではないです。誰に似てるか考えてましたが、中国の温家宝を少し若くした感じの奴です。骨格からしてまったく違います。
三陸
2015/03/19 13:41
へ〜〜…これぞまさしく「事実は小説より奇なり」ですね、私の中では今のところ今年起こった事実では、トップクラスの出来事です。
酔楽人
2015/03/19 13:43
だから法廷内を撮影されたら困る訳ですね。
酔楽人
2015/03/19 13:46
北岡さんは、声も顔もインパクトがあるので、傍聴した人が見間違えるということは、考えにくいですね。

https://www.youtube.com/watch?v=iuen1Gd6dZA
もし、杉原裁判長の替え玉として、登場していたなら、裁判所はキチガイじゃないかと思えてきます。

2015/03/19 13:48
裁判長の替え玉が公になれば、大ニュースです。
海外で報道されても、国内メディアでは一行一句書かないでしょうが。
nishiizu
2015/03/19 13:48
RKせんせー検索してみました。

人違いかもですが、この写真のひとの可能性あるかもw
http://livedoor.blogimg.jp/polio0/imgs/2/2/229f0329.jpg

韓国人夫婦の在留認める 焼き肉店経営の業績を評価
http://bororon.doorblog.jp/archives/40897646.html


東京地裁「違法だったが焼肉屋で頑張った」不法滞在韓国人夫婦の在留を認める!!!!…杉原則彦裁判長
https://www.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=q2N0K8RbspY&app=desktop



違ってたらゴメンちゃいw
光圀
2015/03/19 13:48
度々すみません。

この裁判、本物の杉原則彦氏だったのでしょうか?↓
少し古いですが拾いました。

最高裁裏金裁判 杉原則彦裁判長の暴言 2010-08-06 19:39

(略)原告は生田暉雄、被告は国です。
(略)
杉原裁判長は被告に今後どうするかと聞いたところ、被告は「反論する」と言い、それを聞いたとたん、杉原裁判長は苦笑いし、陪席と顔を見合わせました。
結審するつもりだったのに、被告が「反論する」と言ったから当てがはずれたのです。
私たちの裁判ではこれと同じことが起こったとき、小林克己裁判長は被告に「反論するんですか?」と非難するように言い、「反論する必要はない(被告の悪いようにはしないよ)」と暗ににおわせ、被告に「反論しません」と言わせ、強引に結審したのでした。
杉原がどうするか、興味津津だったのですが、杉原は「ではもう一度開きます。それで終結とします」と言い、次回結審を告げました。

ここまで読むと杉原はましな裁判官に見えますが、とんでもない! 途中で被告がもにょもにょ言って言葉がはっきり聞こえなかったとき、傍聴席から「聞こえません」という声が上がりました。そうしたら「傍聴席に聞こえるか聞こえないかは関係ない」と暴言を吐いたのです。「それでは裁判を公開していることにならない」と誰かが言うと、「傍聴人のために裁判をやっているわけではない」と言います。「おかしいんじゃないですか」「マイクをちゃんと使ってください」と声が上がると、杉原は「傍聴席は静かにしないと退席してもらいます」と強権発動しました。
(略)
http://lumokurago.exblog.jp/14905869
ピーチパイ
2015/03/19 13:52

日大をつうじて、
北岡教授に、

インタビューを申し込む、
というのも良いですね。

おかしな、
疑惑をかけられている、

とご本人が、
おもうのなら、

かならず応じて、
くれるはずです。

ニコチン
2015/03/19 13:57
杉原紀彦裁判長の替え玉に、北岡和義が出てきたとは。
RKさんの直感が当たりました。

裁判所で嘘をつくと偽証罪であるが、裁判官自身が自分の名前を偽っているのだから、これは偽証罪に違いないが、犯罪者による裁判(所)ということであり、それどころではなく、法廷そのものが成り立っていない。
それもこれもすべて、日本の裁判全体を仕切っているあの悪名高き最高裁事務総局の差し金に違いなく、最高裁も犯罪組織であることを証明する一証拠である。
腐敗した官僚組織を厳しく粛清、処罰して、日本を近代法治国家(世界常識)の水準まで持ってこないと、何事も前に進めないということである。

裁判所が犯罪組織であるということ、それは、ここ数十年、大きな贈収賄や脱税が取り締まれないできたゆえんである。

巨額の贈収賄と脱税をなくせば、たちまちのうちに財政は改善される。
そうすると、一年一年の財政から、年金や健康保険、教育費をねん出することは可能であろう。

財政難は政官財外電の日本ペンタゴン犯罪組織が税金を強奪していただけのことであったのである。
発想の転換さえすれば、どうとでもなります。
バード
2015/03/19 14:00
杉原則彦裁判長はこの方が濃厚かな。
北岡は今年73歳位でとっくに定年過ぎてるし、この写真の人が杉原だと顔も似ているので、年齢的にピッタリで本人でしょう?

http://tokutei-ajia.blog.jp/archives/1012082080.html
m.s
2015/03/19 14:14
北岡 和義氏(元ジャパン・アメリカテレビ社長)
2006年に米国から帰国したようです。
https://www.youtube.com/watch?v=Xhf6H7j3sJg
===
「ロス疑惑」の報道でも一枚噛んでいるようです。
【当時ロス在住で、地元邦字紙の編集幹部として銃撃事件の記事を書いた北岡和義・日大特任教授(情報論)は、複数の民放のリポーターを掛け持ちした。「同じネタでいい、と頼まれた。過熱報道が突出した事件」と振り返る。】
http://www.asahi.com/special/080224/TKY200804050234.html
===
【1971年12月7日、旧知の北岡和義(当時衆議院議員秘書)は、毎日新聞西山記者の入手した一通の秘密電報を衆議院質問にゆだねた。そこには沖縄返還回復補償費として日本側は400万ドル払うと書かれていた。(その後額は3億2千万万ドルにふくれあがり、吉野の証言では諜報機関VOAの移転費用まで払わされていた)。宛先名から出所がわかった。わたしがなぜ宛先をのこしたか、問うと、北岡は、宛名を切り取ったら政府は、怪文書と無視したろう、と説明した。】
http://ameblo.jp/yotarokai/entry-10426336829.html
===
yiwai
2015/03/19 14:22
『当時、社会党の横路孝弘議員(現衆院議長)の公設第1秘書だった。』
===
◇「裁判した価値はあった」北岡和義さん
 72年に国会を震撼(しんかん)させた沖縄密約事件の「現場」に居合わせた原告の一人は「乱暴な判決だ」と憤りを隠さなかった。日本大国際関係学部非常勤講師の北岡和義さん(69)=静岡県熱海市。当時、社会党の横路孝弘議員(現衆院議長)の公設第1秘書だった。
 72年3月27日の衆院予算委。横路議員は毎日新聞記者だった西山さんから入手した機密公電のコピーを手に密約疑惑を追及、北岡さんは傍聴席で質疑を見守った。報道陣のカメラのフラッシュが一斉に光った光景を今も忘れない。
 30年余りが過ぎた05年春。米国でニュース番組制作の仕事に携わっていた北岡さんは、知人から西山さんが国家賠償を求めて提訴したと聞いた。西山さんは事件後、長く沈黙を守っており、その行動に「正直驚いた」。議員の質問は「不発」に終わり、「道義的責任を感じた。西山さんの復権のため支援しよう」と帰国した。
 司法が初めて「密約」を認めた1審。原告側が訴訟で追求したのは「国民の知る権利の実現」であり、西山さんも会見で「画期的判決」と興奮気味に意義を強調した。だが、北岡さんは「記者人生を終わらせざるを得なかった西山さん個人の憤りや喜びをもっと聞きたい」とも感じた。
(中略)。。。【和田武士】
毎日新聞 2011年9月29日 21時53分(最終更新 9月30日 1時12分)
ーーー
http://eddi.rssing.com/chan-1393779/all_p21.html
===
yiwai
2015/03/19 14:35
この北岡和義と言う人物について、岩村(現恵那市で岩村藩)出身で四日市育ちらしいそうですが民主(それも旧社会党系)の議員と関わる事が多いようです。

四日市と言えば腐乱犬岡田の出自でもありますね。
凶育反対
2015/03/19 14:54
…と言うことは。
まさか判決も替え玉!?とか
きよたか
2015/03/19 14:56
三島の日大キャンパス内で学生課の隣にあるモスで『僕は中立です』て言いながらバーガーかぶりついてるイメージが。
クソ猫
2015/03/19 15:06
結審の時、原告および傍聴人はこの写真をもっていって指摘してやりましょう。30日が楽しみです。どんな逃げの手をうってくるのでしょうか。
susa
2015/03/19 15:09
北岡氏ってキャンパス内学生課の隣にあるモスバーガーでバイトしてた人にも似てる、だとしたら結構な替え玉バイトやってるな。
クソ猫
2015/03/19 15:14
本物と言われる写真、晩年の[嵐 勘寿郎」に似ていますね。北岡氏は[顔色の悪い中条静雄」似。2人は全然似ていない。
砂頭巾
2015/03/19 15:26
杉原則彦裁判長はこの方が濃厚かな。
北岡は今年73歳位でとっくに定年過ぎてるし、この写真の人が杉原だと顔も似ているので、年齢的にピッタリで本人でしょう?

http://tokutei-ajia.blog.jp/archives/1012082080.html
m.s
2015/03/19 15:46
高裁、地裁、家裁の定年は65歳なんですが。
70歳を疾うに過ぎた北岡がどうして裁判官するわけ。
派遣とかアルバイトですかね。
突っ込み処満載ですね。
m.s
2015/03/19 16:07
>肩書がコロコロ変わっている

要は肛裂く員ぢゃないですか。

さすがポダムのゴミ売りさん。

替え玉の大サービスだね〜w
ぷち
2015/03/19 16:40
○2012年頃の記事のようですが、北岡和義も済州島、創価、統一教会繋がりでしょうか?

「済州戦争歴史平和博物館」が経営難に陥り、
自然保護運動で日韓交流を続けてきたNPO法人
「グラウンドワーク三島」が救済に乗り出すことになった。
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2071.html?sp

済州(チェジュ)平和博物館は
”博物館の資金難が激しくて
 開館初期から買い入れ意思を明らかにしてきた
 日本公明党と某キリスト教関連団体
 と3回売却交渉を行っている”
と1日明らかにした。

○グラウンドワーク三島 理事・監事一覧の中に
http://www.gwmishima.jp/modules/information/index.php?lid=336&cid=4
理事 北岡和義 日本大学国際関係学部 非常勤講師
マスコミは嘘をつく1号
2015/03/19 17:09
「大きな声でしゃべっています」等々、今までの裁判官と毛色の違う応対をするので、内心「???」と思っていました。私も顔ははっきり覚えています。杉原裁判官本人には事後承認の形での強引な替え玉出演かもしれません。
ヒデリン
2015/03/19 18:17
北岡和義 こいつは読売の記者だったというのをどこかで見たが、あれは本当だったのか?。

替え玉裁判官で刑事告発できないかな。
MY
2015/03/19 18:54
ちょっと待ってください!!
裁判官は副業を認められていなかったんでは?
もし北岡氏と杉原裁判長が同一人物なら、北岡はペンネームという事ですか?無報酬での講義なら分りますが。。。
もし、北岡氏が杉原を名乗って裁判をしていたとなると、裁判自体が無効でしょう。そもそも裁判所に所属していないはずなんですから。
双子か何かで、片方が婿養子に行ったとかそういう例もあるのでは?
スキップ
2015/03/19 19:41
杉原則彦=北岡和義日大特任教授=元読売新聞記者
で、午前の裁判官 杉原北岡と午後の裁判官 濱が入れ替わったと。

前出の光圀さんのこの画像の人(濱)が午前の裁判官でした。
http://livedoor.blogimg.jp/polio0/imgs/2/2/229f0329.jpg
朱雀カルデロン
2015/03/19 20:56
人生が顔に出ます。いい意味で
確かに、そこらへんにいる親父に見えますね。
まつけん
2015/03/19 21:37
>通りすがりの者さん
2015/03/19 13:29
https://www.youtube.com/watch?v=q2N0K8RbspY

>m.sさん
2015/03/19 15:46
http://tokutei-ajia.blog.jp/archives/1012082080.html

良く見つけましたねー。お二人さま、大正解です。

この写真は杉原則彦犯罪長が2013年8月 - 2014年11月まで勤めた金沢地方裁判所長時代の写真で間違いないと思われます。

この杉原則彦犯罪長の写真のバックに注目してください。額に入った絵と大きな皿を良く覚えておいてください。

同じものが現在の金沢地方裁判所長が写っている写真のバックにもあります。

◆金沢地方裁判所長
http://www.courts.go.jp/kanazawa/about/syotyo/


>光圀さん
2015/03/19 13:48
http://bororon.doorblog.jp/archives/40897646.html

残念。その方は先代国立市長の関口博さんです。
「RK言説」拡散!
2015/03/19 22:32
大事件発生、なりすまし裁判官で裁判を行う。
週刊誌が連続掲載、バカ売れ間違いなしです。
とくお
2015/03/20 05:46
替え玉裁判官www 前代未聞ですね(笑)
日本の司法は、ユダヤ朝鮮裏社会のせいで、完全に腐り切ってますね。
この腐敗した司法によって、今まで何人も無実の人々が、冤罪で苦しめられてきたんでしょうね。
伸一る君
2015/03/20 07:09
びっくりです。北岡さんはわたしの友人のお父さん!お家にお邪魔してお食事をご馳走になったこともありました。確かにかなり曲者ですがそんな悪いことする人かな〜?聞いた話しで裏はとってませんが、ロスの三浦事件に一番さきに目をつけたジャーナリストだという事です。ロサンゼルスの日本語放送JATVの社長でもありキャスターでもありました。
サバオ
2015/03/20 08:29
午前の顔は選に漏れたので知りませんが、午後の顔はこれだと記憶しています。
マスターエンディミオン
2015/03/20 08:32
次回の裁判で、傍聴者全員の目が、自称 杉原裁判長の顔に向くでしょうね。こいつは、違う、、っていう時のサインを、今から、みんなで決めておきませんか?例えば、絶対に違う←手を頭の上にのせる。多分違う←手を、こめかみに添える。わからない←手で顎をさわる。 原告、そして、傍聴人全員が手を頭の上に のせる様なことになったら、みんなで大騒ぎしましょう。
レバニラ定食
2015/03/20 10:40
裁判官は全員、おでこに名前の刺青しとけ!
nishiizu
2015/03/20 11:03
この記事に掲載されている "今回の写真画像"は、間違いなく北岡和義氏です。
http://www.info-fresh.com/index.php?pages=seikatsu&type=detail&no=4373
この人を杉原則彦裁判長と間違えて画像UPしたのでややこしくなったのですね。
ダミー
2015/03/20 12:04
午前中傍聴しました。
私の記憶では、リンク先の写真の人物と同一でした。すり替えではないと思います。

>m.sさん
2015/03/19 15:46
http://tokutei-ajia.blog.jp/archives/1012082080.html
独立王国
2015/03/20 13:00
偽物の裁判長を据えるなんて犯罪国家。読売の記者北岡和義であることは明白。どうしょうもない。ベンジャミンさんが世界に発信すると言っていたので、なんとかしてもらいたい。
イノセント
2015/03/20 16:20
前出の光圀さんのこの画像の人(濱)が午前の裁判官でした。
http://livedoor.blogimg.jp/polio0/imgs/2/2/229f0329.jpg
と言った件、よくよく思い出してみたのですが、午前の人は違ったかもです。。この写真は、本物の浜さん?笑
浜の替え玉北岡が、杉原詐称の画像に自画像の使用を許可した、とか?
朱雀カルデロン
2015/03/20 23:35
日本は危機的な状況ですね。
法治国家でも何でもありません
犯罪者が裁判所をやってる訳で、完全に国民を舐めている。
法曹界の連中は皆グルですね。

今まで放置してたんだから、
政治家もグル、何惚けていたんだ。
知らなかったじゃ済まされない。
Elint
2015/03/22 14:32