旧richardkoshimizu's blog

4月5日(日)、池袋にてRK独立党東京お花見大会を開催したいと思います。

<<   作成日時 : 2015/03/23 18:13   >>

ナイス ブログ気持玉 272 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


4月5日(日)、池袋にてRK独立党東京お花見大会を開催したいと思います。

丁度満開時期となると思われます。桜吹雪の中のお花見となるかも。場所は恒例の「西池袋公園」か穴場の「上池袋さくら公園」を考えています。(二次会の関係で池袋が良いかと思います。)

飲食物:各自自慢の逸品を持参。

会費:1000円(追加購入費用)

日時:2015年4月5日(日)14:00〜 (RKは16時頃出張先から合流します。)

参加資格:RK独立党員(事前申し込み不要)

雨天の場合:場所を変えて屋内花見。

幹事を指名して準備に携わっていただきますので、よろしく。

リチャード・コシミズ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 272
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
党首皆さん ご一読願拡散願います。”善良アメリカ人もハザールマフィアの被害者” 
http://ameblo.jp/jicchoku/
日本国庶民
2015/03/23 21:03
大将皆様、お疲れ様です!もう、そんな季節が間近にせまってきましたね!いまはまた寒くなっているので、開花までにはまた暖かくなるでしょう!雨天時でも屋内からみてたのしめるのでいいですね!!ところで、売国奴BAKA亜屁が、自衛隊を私物化してます!!自衛隊は、BAKA亜屁朝鮮人の奴隷ではありません!ましてや、湯田菌だめりかの奴隷でもありません!!
安倍首相、自衛隊を「我が軍」 参院予算委で述べる
 安倍晋三首相は20日の参院予算委員会で、自衛隊と他国との訓練の意義を説明する中で、自衛隊を「我が軍」と述べた。政府の公式見解では、自衛隊を「通常の観念で考えられる軍隊とは異なる」としている。
 維新の党の真山勇一氏が訓練の目的を尋ねたのに対し、首相は「我が軍の透明性を上げていくことにおいて、大きな成果を上げている」と語り、直後は「自衛隊は規律がしっかりしている」と続けた。
 憲法9条は「陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない」と定める。2006年の第1次安倍内閣の答弁書で「自衛隊は我が国を防衛するための必要最小限度の実力組織で、『陸海空軍その他の戦力』には当たらない」とした。一方、自民党が12年に発表した憲法改正草案には「国防軍」の創設が盛り込まれている。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201503231183.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/03/23 22:33
桜祭り良いですねえ、右回りと有楽町桜田門モンモン嫌いですが、桜は良いですなぁ〜。左門之丞様素敵!!
muu351
2015/03/23 23:13
アジアインフラ銀行の話がもちあがり、イギリスが参加を表明して以来、ルーブルが徐々に上昇し始めています。ロシアでは食料が高騰しているとのことで、政府はその対策に苦慮しているらしいです。愚鈍な政府ならば価格統制に突入して悲惨な結果を生むのですが、ロシアの場合は規制を緩めて農産物の生産を促進するような方向へ流れているようなので、きっとうまく乗り切れると思います。食品の高騰は農家にとってはチャンスですから、食品を生産したい人たちを国が支援し、そのチャンスを拡大してゆけばいいわけで、全体的には良好な舵取りをしていると思いました。

原油の下落については、その手法について有力な情報がありました。米国エネルギー省による戦略的石油備蓄の放出による現物売での作為的な原油価格の引下げという方法です。この方法を提案したのがジョージ・ソロスという奴らしいです。ソロスはジム・ロジャーズと組んで投資会社をやって大成功を納めて有名になりましたが、その汚いやり口に嫌気がさしたロジャーズ氏は後に絶縁。儲けるためなら平気で不正に手を染め、会社が大きくなるに従い怪しげな従業員も増えるという状態についてゆけなくなったとロジャーズ氏が最近の本に書いています。ソロスは敵国の経済破壊を担当する将校で、国家が経済崩壊して餓死者や自殺者が出ても、おかまいなしに通貨攻撃でもなんでもする鬼畜。おまけに、こいつはユダヤ人ときてる。

北極周辺ではNATO軍が動員され演習を繰り返し、ウクライナも軍備を増強。世界は益々きな臭くなっている。イギリスも核ミサイルの照準をモスクワにセットしているらしい。一歩間違えばこの世の終わりが来る危険な状況であることを世界の殆どの人々は知らない。一方で、この危機に際してロシアは周辺諸国とのつながりを益々深めている。アジアの夜明けが近いことを感じさせる動きもある。世界はどっちへ転ぶでしょうね。
善玉コレステロール
2015/03/23 23:41
http://saigaijyouhou.com/?no=5950


「真実を探すブログ」のヤマダヒサシがボスを批判してます
反論しないと調子に乗るのできちんと対処した方がいいと思います
私は下記コメントを投稿したらものの3分で削除されましたw


>おいヤマダw

>勝手に使われたとかムキになってるようだが
>貴様だって他人の記事を登用してるじゃないか

>これまでも批判されてきたの忘れたのかよ
>自分がやられたときだけ被害者ヅラしちゃアカンで
チャオズ
2015/03/23 23:54
大将皆様、おはようございます!とうとう湯田菌だめりかにBAKA亜屁朝鮮人が行くことが決まったようです!!二度と帰ってくるな!!どうせ、理不尽な要求に、しっぽふりふりなのは間違いないだろうな!!売国奴BAKA亜屁!!
安倍首相、4月訪米を発表 首脳会談で安保法制説明へ
 菅義偉官房長官は23日の記者会見で、安倍晋三首相が4月26日から5月3日まで米国を訪問すると発表した。日本政府は昨年4月に訪日したオバマ米大統領を国賓として迎えており、今回は安倍首相が国賓級の待遇で招かれる見通し。菅長官は「強固な日米同盟を世界に示す上で大変、有意義なものだ」と語った。
 日米首脳会談は昨年11月以来で、首相がホワイトハウスで首脳会談に臨むのは2013年2月以来。
 首相は4月27〜30日にワシントンに滞在。28日にオバマ氏との首脳会談に臨むほか、1961年に池田勇人首相が下院で演説して以来54年ぶりの米議会での演説を検討している。歴代首相で初となる米上下両院合同会議での演説となる方向で調整を進めている。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201503231128.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/03/24 00:43
今年も来ましたね、桜の季節。 楽しみでーす。
船橋からの参加者
2015/03/24 02:07
株価高騰の罠にはまる方が続出です
株2万円台目前…円・債券も上昇「トリプル高」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150323-00050117-yom-bus_all
この後暴落してユダ菌に持っていかれる流れが濃厚です(^_^;)
nishiizu
2015/03/24 06:08
下痢三がフライングです。
安倍首相、自衛隊を「我が軍」 参院予算委で述べる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150323-00000038-asahi-pol
石破の『戦争するにあたって』を
思い出します…
nishiizu
2015/03/24 06:13
スレチ失礼致します。

【不正選挙:12大学に期日前投票所を設置(12の中の8つの大学では期日前投票所が初めて設けられる)】


◆ 統一地方選 12大学に期日前投票所(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150324/k10010025761000.html


【抜粋】

今回の統一地方選挙では、若者の投票率の向上につなげようと、全国で12の大学に期日前投票所が設置される予定であることが、NHKのまとめで分かりました。

国会では、選挙権が得られる年齢を18歳以上に引き下げる公職選挙法の改正案が提出されており、若者に政治参加を促す取り組みとして、今後、さらに広がることも予想されます。

special thanks
2015/03/24 06:46
スレチ失礼致します。

・青葉区の選挙管理委員会の当時の係長が「白票を水増し」する集計の操作を行った。

・2人はこれまでの仙台市の「聞き取り調査」でも不正な集計に関わった


◆ 衆院選「白票水増し」容疑で書類送検(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150323/k10010025271000.html

去年12月の衆議院選挙の際、仙台市青葉区の開票作業で不正な集計が見つかった問題で、警察は、区の選挙管理委員会の当時の課長と係長が開票作業のミスで生じた矛盾を隠すため白票を1000票近く水増ししたなどとして、公職選挙法違反などの疑いで書類送検しました。

去年12月の衆議院選挙の際、仙台市青葉区の開票作業で投票者数と実際の票数が大幅にずれるミスがあり、矛盾を隠すため、▽小選挙区で1000票近くの、▽最高裁判所裁判官の国民審査では800票余りの、白票を水増しする不正があったことが、仙台市の調査で明らかになっています。

警察が市から告発を受けて捜査を行った結果、青葉区の選挙管理委員会の【当時の係長が白票を水増しする集計の操作を行い、それを課長が了承していた】疑いが強まったとして、23日、公職選挙法違反などの疑いで書類送検しました。

警察によりますと、調べに対し2人とも容疑を認める供述をしているということです。2人はこれまでの仙台市の【聞き取り調査でも不正な集計に関わった】ことを認めているということで、市の選挙管理委員会が有識者からなる第三者委員会で再発防止策を検討しています。

special thanks
2015/03/24 06:56
スレチ失礼致します。

【オーストラリア:ヒレナガゴンドウクジラの群れが打ち上げられる】


◆ クジラ12頭、防波堤に迷い込み死ぬ オーストラリア

http://www.afpbb.com/articles/-/3043358

【抜粋】

オーストラリア南西部沿岸の港に23日、クジラの群れが迷い込み、岩を組んだ防波堤に打ち上げられた12頭が死んだ。

ウエスタンオーストラリア(Western Australia)州自然保護当局によると、パース(Perth)南方175キロのバンバリー(Bunbury)の港に迷い込んだヒレナガゴンドウの群れのうち、12頭が死んだ。別の6頭は小型ボートによって外海に戻された。

special thanks
2015/03/24 07:04
スレチ失礼致します。

【「WHO」と「モンサント社」の内輪喧嘩?】

◆ 除草剤成分に発がん性=米モンサントは反発−WHO(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2015032400095

【シカゴ時事】世界保健機関(WHO)の専門組織である国際がん研究機関(IARC)は23日までに、米農業バイオ大手モンサントなどが除草剤に使用している「グリホサート」について、発がんの恐れがあるとの研究報告書を公表した。これに対し、同社は声明で「グリホサートは安全だ」と猛反発している。

グリホサートはモンサントの除草剤「ラウンドアップ」の主成分として知られる。IARCによると、他社を含め除草剤として世界で最も多く使われ、農業従事者の体内のほか、大気や水、食品からも検出されている。ラットを使った実験で発がん性が確認されたとして、5段階で上から2番目にリスクが高い「恐らく発がん性がある」(2A)に分類した。

special thanks
2015/03/24 07:28
春雨のふるは涙か桜花散るを惜しまぬ人しなければ

六歌仙の一人、大友黒主の歌。黒主は不思議な人で、出自は諸播(帰化人系)なのです。三国志でお馴染みの後漢献帝の苗裔と続日本記にあります。六歌仙の中で百人一首に歌が撰ばれていないのは黒主だけなのですね。しかも黒主の容姿は「そのさまいやし 。いはば薪を負った山人の花の陰にやすめるが如し」と評される異様なものであった様です。低いですが官位も持っているし、被差別者では無いのですが、いわくつきの人物であったのは間違い有りません。歌舞伎などにも悪役として登場するので、何か政治的な事件に関わった可能性も否定出来ませんね。しかし、その歌は繊細、華麗な美に満ちています。面白い人なので研究して見ようと思っています。
firebird0727
2015/03/24 14:55
葬花倒逸も湧いて出て来そう(オェ―)
パレスチナ万歳
2015/03/24 15:11
花見なら子連れで参加できる可能性大!本物のRKに会いたい!!
おかん
2015/03/27 15:02