旧richardkoshimizu's blog

7月19日、ラベンダーの富良野へ

<<   作成日時 : 2015/03/30 07:17   >>

ナイス ブログ気持玉 214 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


画像


7月19日、ラベンダーの富良野へ

RK富良野「ラベンダーがいっぱい」講演会は、7月19日です!

2015/3/29 20:13

ぜひ、夏休みをかねて富良野に集まりましょう(^^)v 癒やされることまちがいなしですよ〜。

ラベンダー、富良野の画像。    

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%80%81%E5%AF%8C%E8%89%AF%E9%87%8E#mode%3Ddetail%26index%3D403%26st%3D15095 http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%AF%8C%E8%89%AF%E9%87%8E%E3%80%81%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC&aq=-1&oq=&ei=UTF-8#mode%3Ddetail%26index%3D13%26st%3D200 http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_g...

都わすれ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 214
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
スレチ失礼致します。

【人間魚雷「回天」】

◆「回天」で散った命弔う 慰霊式に松前の元潜水艦乗組員出席

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150329-09680201-ehime-l38

【抜粋】

第2次大戦末期、旧日本海軍の人間魚雷「回天」の出撃を直接知る愛媛県松前町上高柳、清積勲四郎さん(86)らによる回天搭乗員の慰霊式が28日、山口県周南市大津島の市回天記念館であり、中国地方や関西の遺族ら約20人が出席。生還を期さない戦いに投入された若者たちを弔った。

special thanks
2015/03/30 07:33
都わすれさん、美しい画像ありがとうございます。
また、ご無沙汰しております。
家族で参加させていただきますね♪
って、誰かわかりますかね(笑)
Usagi
2015/03/30 07:34
すごい綺麗なラベンダー!しかも北海道だから広くて広大!香りもいいですからね!!ところで、連投すいません!やはり、日本の安保法制は湯田菌だめりかの言いなり!アーミテージや、ジョセフナイの言いなりです!!ここまでひどいとは、正直思わななかった!!これじゃ、植民地と全く同じ扱いの日本!!よっぽど焦っている湯田菌だめりか!!
米提言書に沿う安保法制 事例一致、首相答弁にも色濃く
 安倍晋三首相が進める安全保障法制によって、日米同盟をさらに強めようとする動きが日米両政府から出ている。背景には安保法制が米国の知日派による提言書に沿っていることがある。中東・ホルムズ海峡での機雷除去など、首相が法整備の理由に挙げた事例は、提言書とも一致する。首相の国会答弁にも、その趣旨が反映されている。
 訪米した高村正彦自民党副総裁が今月26日、カーター米国防長官と会談した際、安保法制について「日本だけでなく、国際社会に重要な影響を与える事態にも対応できるようにする」と説明すると、カーター氏は「安保法制は歴史的取り組みだ」と評価した。シーア米国防次官補も同27日の講演で「日本にとどまらず、様々な地域で協力することになる」と強調した。
 こうした日本政府の取り組みは、米国の共和・民主両党の知日派が、党派を超えて作った対日政策の提言書に沿っている。
 提言書は「アーミテージ・ナイ・リポート」と呼ばれる。日米の政権に影響力のある共和党のアーミテージ元国務副長官、民主党のクリントン政権で国防次官補を務めたナイ・ハーバード大教授らが中心になっている。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201503300290.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/03/30 07:50
スレチ失礼致します。

【人民元の国際化,米国の影響力低下】

◆ 中国「アジアインフラ投資銀」欧州も参加、弱まる米の影響力…悩む日本「米にハシゴ外され船が沈んだら…」(産経新聞)

http://www.sankei.com/premium/news/150330/prm1503300006-n1.html

中国が主導する国際金融機関「アジアインフラ投資銀行(AIIB)」構想が国際社会を揺らしている。旺盛なアジアのインフラ需要に応える枠組みと歓迎する向きもあるが、その先には人民元の国際化を狙う中国の野望もちらつく。

先進7カ国(G7)を始め欧州勢の参加表明も相次ぐ中、日本はいかに向き合うべきなのか。激しさを増す米中の覇権争いからは米国の影響力低下も垣間見える。

special thanks
2015/03/30 07:59

ベストシーズンの富良野には、死ぬまでに一度はぜひとも行ってみたいですね(^^)

夏休みに入ったばかりでしょうか?
講演会開催日もなかなかいいです(^^)


7月  な(7)んとしても  
19日 いく(19)

7月  質(7)屋にロレックスを売って
19日 北海道に いく(19)

とくに2つ目は、私の実体験に基づいているがゆえに、私一人で勝手にウケてますw(^^;

百折不撓つとめて止まず
2015/03/30 08:22
行きたいな〜でも多分行けないかな?僕は北海道が大好きなのです。特に富良野は敬愛する(僕達とは歴史認識が違いますが)脚本家の倉本聰さんが住んでおられた。後進を育てるための富良野塾は体力的に限界を感じて閉められたそうですが、後年の北海道を舞台にした作品は素晴らしいものでした。僕は、初期の「前略おふくろ様」からのファンなのですが、あの独特のモノローグは新鮮でひかれましたね。作劇の旨さは勿論ですが、人間に対する視線が本当に温かくて優しい。特に忘れられない作品で「白い影」を挙げたい。渡辺淳一原作の「無影灯」のドラマ化。近年、ジャニタレの阿呆を使ってリメイクされましたが、見ておりません。骨肉腫に犯された外科医が、その進行を冷徹に自らデータに残して行く。激痛をモルヒネで抑えながら貴重な記録を記し続けるのですね。そして死期を悟ると故郷の支笏湖に向かうのです…。主人公は妊娠している愛人の看護婦に遺書を送るのですが、とても感動的。「君がこの手紙を読む頃には、もう僕はこの世にはいない。何も話さなくて済まない。君が良ければ、ぜひ子供を産んで欲しい。君の生活、子供の養育には困らないだけのものは遺してある。君が良ければ…」
firebird0727
2015/03/30 08:29
スレチ失礼致します。

【米国はウクライナにおける戦争に火を点けようとしている】

◆ 米国人ジャーナリスト:米国の対ロ情報戦は破綻する

http://jp.sputniknews.com/politics/20150329/108171.html

米国には自由かつ独立したメディアなどは無く、大メディアは政府に奉仕しており、ウクライナ紛争で明らかに示されたように、プロパガンダ戦争を担っている。米国人ジャーナリスト、ウィリアム・ジョーンズ氏が、RTによるインタビューで述べた。

米政権は情報そのものではなく、具体的な政治路線の遂行にこそ関心を持っている、と同氏。氏は、米国はウクライナにおける戦争に火を点けようとしている、との確信を示し、もし米国が真実を知りたいならば、嘘をばらまくずがない、と語る。

「普通の人は、政府が思うほど簡単に信じ込んだりしない。このプロパガンダ・キャンペーンはとどのつまりは破綻すると私は思うが、彼らはこの件についての自らの見方が広く共有されるようにするため、手を尽くすだろう」とジョーンズ氏。

special thanks
2015/03/30 08:37
スレチです。
28日奄美大島(沖縄本島)北西沖で群発地震が発生しました。225回の無感・有感地震がありました。
28日 奄美大島北西沖 119回
28日 沖縄本島北西沖 106回
奄美大島(沖縄本島)北西沖での大地震に要注意です。

2015年03月28日の震源リスト
http://www.data.jma.go.jp/svd/eqev/data/daily_map/20150328.html

2015/03/30 10:09
日本時間8時49分にパプアニューギニア付近で、大地震が発生へM7.6深さは不明、パプアニューギニア沖や海岸付近では、津波注意報が発令中。|( ̄3 ̄)|やはり、仕掛けたのは、ユダ金ですな。(-"-;)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/03/30 11:35
富良野ラベンダーの画像、ツイッターに投稿しました。
ごめんなさい、ゴタゴタしてしまいました^^;
よかったら、見てください。
https://twitter.com/G_savatieri_/status/582364008826585089
都わすれ
2015/03/30 11:52
京浜東北根岸線 鶴見駅で人身事故 広範囲でダイヤ乱れ続く(30日12時現在)

レスキューナウニュース 3月30日(月)12時10分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150330-00000005-rescuenow-soci

さくた@花粉でくてーん ‏@wSAKUw 2時間2時間前

京浜東北線アナウンス 蒲田線路内にて、草刈をしているお客様がおります。 どいていただくよううながしておりまーす。 おい! なんだよそれ! どいてくれー!

パプアニューギニア地震 日本に津波影響なし
3月30日 10時35分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150330/k10010032291000.html





父島に30センチ未満の津波の可能性=パプア沖地震2015年3月30日(月) 10時6分
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6154753
 【シドニー時事】米ハワイの太平洋津波警報センターによると、パプアニューギニア沖で30日発生した地震で、日本の小笠原諸島・父島に同日午後1時54分ごろに30センチ未満の津波が到達する可能性がある。 (時事通信)




あちこちで電車が止まってます。

電車を止めて人工地震に必要な電力を蓄電中ですか?ユダ金朝鮮裏社会。

ダチョウ
2015/03/30 12:30

富良野のラベンダーほど有名ではないのですが、北海道といえば芝桜も超おススメです(^^)

「芝桜 日本一 の画像検索結果」
(各地の芝桜の写真)
http://goo.gl/uVe0tr


北海道旭川からオホーツク紋別市に向かってクルマで2時間くらい行ったところに、みかん箱一杯の苗から出発して、今や10万平方メートルという、面積ダントツ日本一を誇る「芝ざくら滝上公園」があり、ここの芝桜は5月上旬から6月上旬にかけてがシーズンとのことです(^^)
http://takinoue.com/?shiba

他には、私も一度行ったことがありますが、北海道・東藻琴芝桜公園もすっごいですよ(^^)
5/22〜6/7までお祭りをやってまして、芝桜の最盛期と思われる5/31(日)には堀内孝雄のステージやHBCラジオ公開録音があるそうです。
http://www.shibazakura.net/


あと、北海道に比べれば規模はグッと小さくなりますが、関東近県の方は、埼玉県秩父市の「羊山公園 芝桜の丘」にもぜひお越しください(^^)
秩父ではゴールデンウィークが芝桜の最盛期。
4月の最終日曜の人気番組「笑点」で毎年、秩父出身の林家たい平師匠が自己紹介の時に宣伝してくれてます(^^)
http://www.chichibu-enavi.jp/spc/sibazakura/index.html

百折不撓つとめて止まず
2015/03/30 13:36
私も富良野はまだ未踏なのでそのスケールを感じてみたいものです。

北海道の距離感では富良野から比較的近い?恵庭までは行った事があるのですがガーデニングが盛んでまた違った美しさがありますね。

その恵庭に行きました時に意外にも山口からの入植が多かったと聞いて結構驚いたものです。
隣には広島からの入植が盛んでした北広島がありますね。

山内姓は沖縄などでも結構多く、安倍晋三の教育破壊、「教育破壊実行委員会」の「極左→極右」である山内昌之は小樽の出身ですが長州の家老にも山内一族がいますね。

西村博之の親類とも言われる札幌の2ちゃんねる関連会社の代表である藤井学(マヴ)ですが、これまた藤井姓も備後(特に福山)や山口の田布施(熊毛郡域)周辺に異様に多い苗字なのがとても気になっています。
凶育反対
2015/03/30 17:47
コシミズさん、そして都わすれさん
。素晴らしい記事をありがとうございます。現在出稼ぎで大阪に来ていますが、この日までには帰れると思いますので、参加出来た時はよろしくお願いします。私はコシミズさんを平成の楠木正成と感じております。今年は雪が少なかったと北海道の両親から聞いてますので、この時期は最高のラベンダーを見ることが出来ると思います!ラベンダーを見ながら富良野ワインで乾杯しましょう。出稼ぎ頑張って早く終わらせます(^^)
虫の知らせ
2015/03/30 17:54
太田光が爆笑問題の日曜サンデーで
安倍首相を繰り返し批判、普天間飛行場の移設問題にまず安倍っていう
馬鹿野郎は〜と話し始めた。何で日本を守らないの?あのバカはなどバカを連発して批判した。勢いが止まらない太田はさらに国を守りたい、
日本を取り戻したいって言うんだったら沖縄を取り戻せって俺は思うと力説。なんで日本を守らないの、沖縄は日本ですよ、何で日本を守らないの、あのバカは!と苛立った様子で批判を続けた。
az
2015/03/30 21:11
海底テロ船ちきゅう号は、日本列島周辺の海底南海トラフ中心に、8000m級の深海底に無数の穴を開けています。



それは深度1万メートルもの深い穴です。



この結果、水深8000mの水圧のかかった海水が無数に開けられたドリル穴から南海トラフの活断層に侵入しています。


アメリカはすでに実験済みで中部・関西の海底で大爆発が起こります!!


高山清洲よりの人工南海トラフ大津波、四日市コンビナート大炎上をやるのはアメリカ より
nomorewarinasia
2015/03/30 22:19
本当は私のツィツターの画像3枚を見て欲しかったのですが、
慌てて全画像を投稿・・間違えてばかりですみません。
ぜひ、ツイッターの画像を見て下さいネ。

わーい\(^o^)/、みなさん来てくれそうで
独立の前祝いを盛大にやれそうですね♪
そりゃあ、やっぱ真っ赤なワインで乾杯でしょ!!
お店はあの有名な「くまげら」でしょうか。

Usagiさんは、もしかして札幌でお会いしました大阪のかたでしょうか。
しばらくです!その節はためになるお話しありがとうございました。
違っていたらごめんなさい(^^ゞ
都わすれ
2015/03/31 01:16
製薬企業:72社が医療機関や医師に4768億円提供

http://sp.mainichi.jp/select/news/20150401k0000m040160000c.html

絶対メスが入らない分野ですね。
金だけ、今だけ、自分だけ。
人の命は蚊帳の外。
とくお
2015/04/01 02:55
エボラ感染、15分で判定 北大教授らキット開発、実用化へ

http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/health/health/1-0118025.html
とくお
2015/04/01 03:04