旧richardkoshimizu's blog

2015.2.28RK長野上田講演会にご参加、ご視聴ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2015/03/01 11:06   >>

ナイス ブログ気持玉 199 / トラックバック 0 / コメント 11

2015.2.28RK長野上田講演会にご参加、ご視聴ありがとうございました。

いつもと毛色の違う「健康談義」。自然分娩、授乳が母子両方にどれだけ大切か。それが母子の一生の心身の健康に影響する。良好な人間関係を持つこと、人との接触を持つことが健康の絶対条件。

鍼灸治療は、貧者の医療。鍼ともぐさ以外に何もいらない。(鍼は使い捨て。安全な治療法です。)鍼灸治療で、脳内ホルモンが分泌される。体の中で薬を作り出す。外から薬を入れる西洋医学とは基本が違う。

脳内ホルモン、オキシトシンについて言及させていただきました。オキシトシンが分泌されるとセロトニンが分泌される。心の健康もオキシトシン次第。安倍晋三などギスギスした攻撃型の「似非右翼型」の人物にはオキシトシンは作りだせない。幸福感は得られない。健康も維持できない。

オキシトシン研究者の高橋徳先生のご著書を参考にさせていただきました。ありがとうございました。

上田の駅前会場、思いがけず多くの方にお集まりいただき、盛り上がりました。ありがとうございます。スタッフ諸君、大変ご苦労様でした。

次回は、3月13日、東京高裁不正裁判祭り、池袋東口RK講演会、3月14日、日本橋BF・RK対談です!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 199
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
タイミングよく、オキシトシンに係るこんな報道があります。
*愛のホルモンから酔いさま試薬が出来ちゃう*
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_01/283132715/
長哥
2015/03/01 11:16
ロシアの声がオキシトシンの話題をしています。
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_01/283132715/
愛のホルモンから酔い覚まし薬ができちゃう

オキシトシンはよく愛と信頼のホルモンと呼ばれる。それはこれが異なる人格の間の社会行為を刺激し、長期にわたる関係を構築する際に主要な役割を演じることに起因する。オキシトシンに関して、学者らは常に新たな性質の発見を行っているが、これが神経性無食欲症を治し、老化した筋肉を若返らせる力があることはすでに証明されている。
ニンニク
2015/03/01 12:00
昨日の講演会ネットで視聴させていただきました。
音声もクリアーでよく聞き取れ、一度もとぎれなかった。とてもいい講演会だったとおもっていたら、さいご不正選挙裁判の話になったら、いきなりCMがわりこんできた。
ある意味とっても判りやすい行動を目の当たりにしておもわず笑ってしまった。
MY
2015/03/01 12:17

(σ・∀・)σ130兆円私物化計画を指摘され、世耕が逆ギレ!

GPIFの改革案に反対した塩崎厚労相との対立が月刊誌FACTAに掲載されると、世耕と菅官房長官は激昂。バッシング記事を週間文春2/26号に書かせた。内容はほとんど塩崎氏の人格攻撃に徹していた。

あいかわらずのサイテー男ぶり。しかも安倍総理に近い世耕に分があるらしい。

安倍内閣、GPIF絡みの内紛
「塩崎厚労相と世耕官房副長官、低レベルすぎる誹謗中傷合戦で潰し合い 塩崎氏更迭必至か」
http://t.co/LLjxfbR3Nw

ゴシップマニア☆
2015/03/01 12:22
テレビをあまり見てないので知りませんでしたが、NHKが2月16日のニュースウオッチ9で預金封鎖の特集をやったそうです。

“預金封鎖”もうひとつのねらい
http://www9.nhk.or.jp/nw9/marugoto/2015/02/0216.html

これの本当の意味は、財務省内で預金封鎖の検討をしており、国民の反応をみるために政府がNHKに預金封鎖の特集をやらせた、と考えましたがいかがでしょうか。
植草氏は、「2017年4月の消費税再増税実施に向けての財務省企画をNHKが実施したものである」と述べています。

NHKによる預金封鎖特集放映舞台回しの黒幕
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/nhk-906a.html

2015/03/01 13:35

上田講演会、お疲れ様でした(^^)
リアルタイム中継で拝聴させていただきました。

万能薬と呼びたいくらいのホルモン、【オキシトシン】についての話題は本当に興味深くてためになりました。
アダムとイヴは1000年近く生きたそうですが、若返り・不老長寿の秘訣も【オキシトシン】が関係しているかもしれないですね(^^)

ところで、コシミズ先生のパクリではないかと話題になった泉パウロさんですが、ベンジャミン・フルフォード氏との合同講演会でなかなか面白いことを言っています。
ベンジャミン・フルフォード氏も、コシミズ先生の影響だと思いますが、HAARP説から水爆埋め込み説にシフトしている感じです。
10分27秒のダイジェストですが、ご紹介させていただきます(^^)
      ↓
YouTube動画
ベンジャミン・フルフォードと泉パウロのFACT 「ここだけの話」

https://www.youtube.com/watch?v=h4fOg8yPp2I
百折不撓つとめて止まず
2015/03/01 14:18
悪魔崇拝者たちはテトロドトキシンを分泌してそうなので、関わりたくないですね。
nishiizu
2015/03/01 16:21
真ん中の前の席で夫婦でいました。マーティーです。ブログには極数回コメントしてます。
オキシトシンについては去年のNHKスペシャルでもやっていてすごいホルモンが発見されていたことは知っていましたが、講演会でもっと詳しく知れました。ありがとうございました。

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1684641/1694939/93940838

マーティー
2015/03/01 18:26
>体の中で薬を作り出す

本当にそうですね。

自然治癒力、自己回復力を
高めることこそ、
本物の医療だと思います。

ユダ菌以後は、
それが「常識」になります。
ぷち
2015/03/01 18:36

なるほどなるほどです。

心身の健康には愛情ホルモン。
もともと自分の中に有るもので、
他者と触れ合う事で健康を増進出来るんですね。
まさに神の計らいですね。

ただそれだとお金がかからないから、
1%の人間にとっては都合が悪い。
だから99%の人々を洗脳し不安を
植え付け、人々をバラバラにして
何をするにもお金を払わせるように
社会を作り変えたんでしょうね。
民衆を思いのまま操って
搾取出来る様に。

だからこの社会は生きづらくて、
悲劇が後を絶たないんですね。
そういう事だったかー。
またまた改めて納得です。
こんな世の中でも、
決してやさぐれちゃいけないですね。

母うさぎ
2015/03/01 18:51
お疲れ様です。動画楽しみにしております。僕の母も毎週鍼灸治療に通っています。オキシトニンですか…。僕も始めようかな?話しは変わりますが、横浜と言うのは不思議な街で、本当に面白い出来事に遭遇します。15年位前になりますが、駅前からタクシーに乗った処、運転手さんが色々話しかけて来るのですね。「私はどんな巡り合わせか知りませんが、変わった客を随分乗せましたよ」「僕みたいな?」「ははは、いや冗談じゃないんです。オウム事件ってあったでしょう?」僕は殆ど聞き流していたのですが、思わずミラーに映った運転手さんの顔を凝視しました。「坂本弁護士が殺されたでしょ。あの晩駅前からオウム服を着た連中を坂本弁護士の自宅のすぐそばまで乗せていったんですよ」「ほう、それは凄い」「でもね大変でしたよ。神奈川県警に何度も呼び出されて、長時間に渡って調書をとられて」「警察の発表は事件性無しだったんじゃないの」「私は誰にも喋るなと口止めされて…しかし人相の悪い連中でしたね」僕はその頃、真実の欠片も判っていなかったので、全くお巡りはいい加減なものだな、何か公表出来ない事情が有りやがったんだとボンヤリ思っていました。人相悪い訳ですよね。ホンマモノの暴力団なんだから。まさか創価のやー公後藤組だとは、お釈迦様じゃないから判りません。無理です。
firebird0727
2015/03/02 22:30