旧richardkoshimizu's blog

油ハム食うパー@上田駅前地下一階

<<   作成日時 : 2015/03/01 13:03   >>

面白い ブログ気持玉 278 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


油ハム食うパー@上田駅前地下一階

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 278
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
「在沖基地は脆弱」 ナイ氏寄稿 日米同盟再考求める[琉球新報」
http://urx.nu/hUDa
<そう思うなら、安倍総理に直接言えば!
おろおろすり事請け合い。
砂頭巾
2015/03/01 13:20
安倍らハム一味はユダ金悪魔です。

日本中の安倍さんたちが迷惑してます。



必殺仕掛人
2015/03/01 13:27
何やってんですか!大笑

先生らしいや(^O^)

これが裏社会と真っ向から戦う人士の姿ですね!
Ryun
2015/03/01 13:27

☆金融ユダ人の正体は、「アメリカ=北朝鮮」です。

・「民主化=ユダヤ化」(RK先生)ですから、北朝鮮の国名が、朝鮮(民主主義)人民共和国です。

・世界革命を唱える共産主義とは、「米国政府中枢=ネオコン」であり、彼等が「過激共産主義者=トロツキスト」です。

・民主主義(オリガルヒ=寡頭支配)であり、共産主義(プロレタリア一党独裁=寡頭支配)ですから、「民主主義=共産主義」であり、「アメリカ=北朝鮮」です。

・またアメリカは、ローマ帝国のコピー(再現)として作られた「神の国」です。ちなみに100年以上前に、北朝鮮建国の父金日成、その両親にキリスト教を布教したのが、アメリカ長老派(プレビステリアン)教会の牧師であるレムエル・ネルソン・ベルですが、その娘(ルース・ベル)が、アメリカ「国教」の最高指導者である、ビリー・グラハム(96才)の妻なのです。

だからアメリカと北朝鮮は、100年以上前から、深い関係にあるようです。

・北朝鮮は、アメリカのコピー(再現)として作られた「神の国」であり、アメリカと北朝鮮の「国教」がキリスト教というのは、当然です。

・キリスト教は、「帝国と民衆支配」の道具でしかないようです。

1/2

hegelian
2015/03/01 13:41

☆金融ユダ人の正体は、「アメリカ=北朝鮮」です。

・金融ユダヤ人(シオニスト)が説くキリスト教は、宗教カルトであり、共産主義は政治カルトです。

・民主主義と共産主義は、金融ユダヤ人(シオニスト)の右手と左手です。両者を戦争で殺し合いをさせ、軍需産業で莫大な利益を得ます。そして両者は消滅して、「NWO」の完成です。

・統一狂会は、共産主義を天敵と教えられていますが、自分達が無力化され、奴隷化されて、共産化されている事に全く気づいていないようです。

(北朝鮮の国民が、国(政府)によって奴隷化されていますが、統一狂会員も組織(狂団)によって奴隷化され ている事に気づくべきです。両者は、合わせ鏡を観るように同じものであり、生き写しのように良く似ています。)

・早く、宗教詐欺師文裂鮮明と金融ユダヤ人(シオニスト)の正体を知り、自分の頭で考え、過に気づく事が、自分と社会のためである事に気づくべきですね。

・「共産主義(北朝鮮)=神の国(統一狂会)」です。

つまり、有神論(キリスト教)と無神論(共産主義)は、金融ユダヤ人(シオニスト)の「右手と左手」であり、両者の主人は同じなのです。

2/2

hegelian
2015/03/01 13:47
(*^^*) 上田にアブラハムって言う食べ物あったんですか〜(^o^)
船橋からの参加者
2015/03/01 14:48
上田市に来たんじゃないのかw
紫電改
2015/03/01 15:05
うひゃひゃひゃ!
こーゆー豪速球ギャグ好きっス。
マイケル
2015/03/01 15:58
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

 日教組!日教組!日教組!日教組!
豚串
2015/03/01 16:23
レ、レベル7っす!(笑)
畳千畳
2015/03/01 16:30
先生はパーでない
…はずですよね?w
ぷち
2015/03/01 18:46
リチャードさんが、こういうお茶目な表情で茶化しているときが、一番恐いんですよ。分かりますか?ユダヤ朝鮮裏社会の皆さん!

独立党サポーターにとっては頼もしく、微笑ましい大将の表情です。
ブランチ
2015/03/01 20:25
ナイスショットです(笑)

ご無沙汰しております。コシミズ先生。

いま私は新しい事業を始める用意をしていますので、なかなか積極的に協力が出来ませんが、事業を無事にスタートさせたら、是非とも応援させて頂きたいと思います。
城田 明範
2015/03/01 20:50

リチャードさん、
超多忙だと思いますが
元気が有り余ってる様子ですね〜!
(*´∇`*)

母うさぎ
2015/03/01 21:08
あんまり「油」だらけの「ハム」を食べ過ぎると、お腹が痛くなって、SWC……じゃなかった、WCに籠りきりになっちゃいますよ(笑)。



SWCなんて、汚いハッテン場の便所みたいなものですから(笑)
酢味噌
2015/03/01 22:38
箸の持ち方が私と同じです。

箸持ちの基本の形とは違いますが、
こちらの方がモノがつかみ易いです。

また、あまり知られていませんが、
上田市といえば『サマーウォーズ』です。

何となく、世界を覆いつくそうとするユ○金との戦いを象徴しているようなアニメ映画です。

主人公の少年の純情素朴な奮闘ぶりが、
リチャードさんに似ています。
コーギー
2015/03/02 00:02
地震注意報です。

長野で大規模停電…10市町村以上最大38万戸

http://www.yomiuri.co.jp/national/20150302-OYT1T50015.html

2日午前5時35分頃、長野市など長野県の北部や東部、中部地域の少なくとも10市町村以上で最大約38万戸が停電した。

長野新幹線は、長野―軽井沢駅間で始発から運転を見合わせている。
とくお
2015/03/02 10:01
クジラのアブラハムは
美味いし体に良いです。
薬漬け牛肉より爽やかです。

悪魔教ユダヤ人は
赤ん坊のアブラハムですかね?
本当に狂気だ。

RKさんの写真を見ると
凧揚げを思い出します。
やっこさん?
べっかこう?会津唐人凧?

マイノリティーを挑発するには
最高ですねw
ポンにだ
2015/03/02 22:47
美味しそう?ですね。因みに、僕の別れた奥さんは長野県立上田高校卒業です。本人は首席で出たと言っていましたが、事実かどうかは判りません。東大に落ちて明治に行ったらしいのですが、英語ペラペラ見事なものでしたね。元気で暮らしているのかな〜?ところで最近、桑田さんの奥様である原由子さんを良く聴くのですが、昔は思ったのですね。桑田さんだったら幾らでもモテるはずなのに、何でまた(失礼)…。でも年をとって判りました。素敵な女性ですよね。才能も素晴らしい。リチャード先生は面識が有るのでしょうか?今度教えて下さいw
firebird0727
2015/03/02 23:03
失礼します。

写真によって一言!

「スキが有ったら、かかってこんかい!!」



写真によって一言!

「食うぱーには勝てるが、ギャル曽根に負けました。」


…失礼しました。
ふぃりピン
2015/03/05 08:32