旧richardkoshimizu's blog

■ロシアTV「鳩山氏がロシアに理解」と報道

<<   作成日時 : 2015/03/12 08:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 267 / トラックバック 0 / コメント 17

日本は、政権自体が不正選挙でねつ造された偽政権で、首相そのものがただの傀儡。真の首相はマイケル・グリーンであったけれど、最近、BF氏によるとロスなるロスチャイルド系の人物に交代したとのこと。

傀儡の安倍はユダヤ米国の言いなりでロシア制裁に加担する。メディアももちろん、ユダヤ米国の言いなり報道ばかりでロシア攻撃三昧。

そういえば、ロシア大統領選では、日本メディアは声を揃えてプーチンさんを誹謗中傷しましたね。

でもね、ユダヤ米国が力を失っていく今、対日統制も風前の灯火。

ユダヤ米国のための不正選挙不正裁判も、あからさますぎる封印手口がこれから世に知らされる。いいですね。

将棋で言えば王手飛車取り。

2015/3/12 07:12

クリミアのロシア編入住民投票が文字どおり透明性(透明なアクリル投票箱、撮影)を保ったものだったのに、ユダ公の言いなりでロシアに制裁を課す売国偽総理安倍とその仲間たち… 自分達は極めて不透明な選挙=不正選挙で国家転覆を謀っているのに、クリミアの真実を伝える鳩山氏を攻撃!?

犬HKも偽政権べったりの報道。 マレーシア航空機がウクライナ空軍機に撃墜されてもオバマとポロシェンコの自作自演暴露音声が公開されても報道しない犬HK。 ※以下、犬HK記事引用 「鳩山氏が、『クリミアの住民投票が民主的な手続きで行われ、住民の意思を反映していることを確信した』と述べた」と伝えました。

■ロシアTV「鳩山氏がロシアに理解」と報道

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150311/k10010012231000.html

川口



2015/3/11 20:08

スレチ失礼. 鳩山元首相がウクライナ南部のクリミア半島を訪問する事は湯田金にとっては都合が悪いこと。 だから、菅売国奴官房長官はジャパンハンドラーズの代弁で鳩山氏を誹謗中傷しているだけ。 非常に解りやすいNHKのニュースでした。

m.s

2015/3/11 20:33

まあ、出来ないでしょうね。 なんたって新聞社はそれらユダ金のテロや謀略にしっかり加担しちゃってますから。 新聞社「3.11の真相は実はこんなで、我々もそれにガッチリ協力しちゃってました〜。ゴメンゴメン、許してね〜」……と言って済むわけない! 間違いなくその日、凶器になりそうな物をしこたま積んだ車の列が被災地から東京の新聞社本社に向かう、そんな光景が見られることでしょう。

酢味噌

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 267
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
別blogより
元CIA高官、金融専門家のジム・リッカーズ氏によると:
最初の局面で、瞬時に株式市場が70%暴落するでしょう。外からは、そのような兆しは一切確認できません。誰も株式市場が暴落することを予想していません。

政府が供給するパンとサーカスに誰もが喜んでいるときに古代ローマ帝国が滅亡しましたが、アメリカも同様の事が起きるでしょう。それは昔も今も変わりません。
ローマ人はローマ帝国が滅びる寸前まで剣闘士が殺し合いをするのを眺めて楽しんでいました。アメリカ人は、経済津波が押し寄せようとしている今でさえ、スポーツやリアリティテレビ番組をいくらでも観て楽しむことができる状況です。
今後アメリカにどのようなことが起こるかというと。。。最初の局面で、瞬時に株式市場が70%暴落するでしょう。 これが一瞬の暴落でないことが分かります。そして経済システムのメルトダウンが始まったことを知ることになるでしょう。その後、さらに状況は悪化していきます。もはやそこから抜け出す方法はありません。
100兆ドルの損失は控えめな額です。今後、アメリカは、少なくとも25年間は苦闘することになるでしょう。
葵一
2015/03/12 08:37
連投すみません

ネットでは、鳩山のの話になると、ムキになって全否定する人が必ず出て来るんだが、良く考えてみると、オカシナ政策をやったわけでも、悪政があったわけでもない。単に、アメリカ(というか、ユダ系のジャパン・ハンドラーズ)の意に添わなかった、というだけだ。それだけで、全マスコミ、ネットを挙げて叩かれる。世の中、アメリカ(というか、ユダ系のジャパン・ハンドラーズ)の顔色うかがって生きている金玉ナシ人間ばかりです。

ネットゲリラより。
葵一
2015/03/12 08:41
鳩山さんの話題でもちきり。

http://japanese.ruvr.ru/
とくお
2015/03/12 09:11
クリミアで鳩山氏「住民投票、民主的だった」
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDE11H04_R10C15A3PP8000/
ロシアがウクライナから一方的に編入したクリミア半島を訪問中の鳩山由紀夫元首相は11日、中心都市シンフェロポリで記者会見し、編入の是非を問うとして昨年3月に実施された住民投票について「ウクライナの憲法にのっとって平和裏に、民主的に行われた」と述べた。

書きっぱなしの記事を掲載するにとどまっています。つまり反論ができないということです。これからは捨て台詞報道だらけになりそうですね(笑)

無名
2015/03/12 09:27
ユダ金悪魔霞ヶ関外務省と安倍一味の強烈な妨害を振り切り、単身、クリミアに乗り込んで、ユダ金悪魔アメリカの横暴を取材に行った鳩さん。

八咫烏頼むぞ!!
トラック野郎一番星
2015/03/12 09:59
鳩山さんがこの3.11の日をはさんで行ったのも意味有りげです。
「ウクライナを支配してる連中と3.11を起こしたヤツらは同じなんだよ」と暗に示しているのかもしれません。
酢味噌
2015/03/12 10:15
>ロシアがウクライナから一方的に編入したクリミア半島を訪問中の鳩山由紀夫元首相は、…

ネオナチが実権を握ったウクライナ政府に所属するのを拒んで、住民投票でロシアに編入することを選んだクリミア半島を訪問中の鳩山由紀夫元首相は、

が正しい情報ですね。

ウクライナはクーデターで暫定政府ができた後に、選挙が行われたものの、多分バリバリの不正で当選した人たちがほとんどだと思います。だから一言で言えば下品な感じです。肉まんのようなポロシェンコや、らっきょうのようなヤツェニュクより、プーチン様について行きたくなるのは当然のような気がします。
ヤツェニュクは先日自分の娘をタレントショーに出して、ニヤニヤしていました。かたや自国軍がウクライナ東部で敵に囲まれ必死に戦っていたときにです。

https://www.youtube.com/watch?v=W0uNzuH8A1c
('Budget of genocide'? Ukraine makes amendments to meet IMF demands)
   ↑
ウクライナの経済はどん底のようです。
peco
2015/03/12 10:20
鳩山由紀夫氏は、ようやくアメリカ政府ユダ金CIAの裏工作に、ようやく気づきましたね。(¬з¬)たしか、鳩山由紀夫氏は、数日前に、テレ朝の『そもそも総研』で、日米合同委員会は、とんでもない会議だと暴露していた。こんな日米合同委員会があるから、日本政府は戦後からずっとアメリカ政府の言いなりで物が言えないと、鳩山由紀夫が言っていた。(¬з¬)アメリカ政府にズバッと物が言える『政党が本物の日本の政党』です。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2015/03/12 10:42
緑虫の後任がロス。フルネームはロス・チャイルド?ロス・ロスチャイルド?変な名前。
鳩山さんの覚醒したサムライ魂に、
ユダ菌や傀儡どもが戦々恐々。
SMバー岸田、ただちに影響はないのに狼狽の枝野。
わかりやすすぎる。
あまり騒ぎすぎると、B層の人たちが海外の報道を調べちゃうよ〜♫
nishiizu
2015/03/12 11:14
3.11人工地震大虐殺テロを起こした連中に敢然と立ち向かうロシアを訪問した鳩山さん。
それとは真逆に、そのテロを起こした悪魔どもに可愛がられるために訪問する覚せい剤中毒者↓

安倍首相訪米、4月下旬から1週間=公明代表にも伝達

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_date3&k=2015031000476

 安倍晋三首相は10日、公明党の山口那津男代表との党首会談で、米国訪問を検討していることを伝えた。政府関係者によると、訪米は大型連休中の4月26日から5月初めにかけての1週間程度で調整している。
 首相が訪米の検討を自ら明言したのは初めて。米側の招待を踏まえ、両国間で日程の調整が進んでいるが、今回の訪米では首都ワシントンに加え、西海岸やハワイなど地方都市への訪問も検討されている。 
 首相はオバマ米大統領との首脳会談で、日米防衛協力指針(ガイドライン)再改定や環太平洋連携協定(TPP)交渉などについて協議。また、戦後70年に当たり、平和への貢献を発信する演説を米議会で行うことも調整している。
時事通信 2015/03/10-23:36

>平和への貢献を発信する演説

本当は、ユダ金アメリカへの貢献、NWO悪魔体制確立への貢献だろ?
酢味噌
2015/03/12 11:50
鳩山さんが国会議員にならかったのは、元首相という肩書きを利用し自由な言論活動をする為だったのかも知れません。
ランスロット
2015/03/12 12:33
個人的には鳩山さん、大評価してます。
子ども手当支給、高速料金無料化、対日年次改革要望書の撤廃・・・   アメリカがTPPをゴリ押しするのは年次改革要望書が無実化されたからでしょう。 鳩山さんは真紀子さん小渕優子さん、徳田毅さんあたりと新党作って頑張って欲しい。無茶苦茶応援しますよ。 それに引き換え小沢一郎には失望。
税金という名の搾取
2015/03/12 19:58
>対日統制も風前の灯火

そうであればいいですが、
何と言っても「ドM」が
多い状況なので…。w

調教されるならば、
アメリカと中国の
どちらがいいか?なんて
レベルの人も未だにいる。

「重症」の人たちは、
隔離病棟に入れるしか
ないのかも知れませんが。

「回復」しましょう。
ぷち
2015/03/12 20:01
不正選挙で政権を握って
法改正をやり放題の

不正選挙選出の与野党の
国会議員の皆さん

いつまでも 不正のままで
未来永劫まで続くと思ってたら
大間違いですよ(笑)

次世代の人間達は 不正の人間達を許しませんよ。
公務員だろうが政治家だろうが
家族だろうが 何処までも
追いかける法案が成立すれば
タダでは済まされなく
売国奴なら死刑間違いありません。
Elint
2015/03/12 20:03
鳩山さんは
こはん殺しの奴とは
レベルが違うね!

新聞は こはんさん の事を
書かないのが中立でないことが
よくわかる。
Elint
2015/03/12 22:00
国家内乱罪の人間が多すぎるので、全員死刑にしたら、まるでホロコーストのような有様になると思います。なのでここは有効利用で、人力発電機を回してもらいませんか?飯と睡眠以外、死ぬまで発電です。
奴らが使えなくなるまでは火力発電も止めて、燃料を貯めておけます(^ ^)
nishiizu
2015/03/14 03:51
「【甘口辛口】鳩山元首相が“宇宙人”に…いっそのことクリミア移住してしまえば」
という見出しの記事が統一サンケイスポーツのHPに在りました。
「鳩山氏はロシアに都合良く洗脳された」とも書かれていますが、こんなことを書く奴らこそユダヤ米国に洗脳されている。
ロシア政治経済ジャーナルの北野幸伯氏流に言えば、ユダヤ英米情報ピラミッドに、意識的か無意識的か汚染されているということですわな。
kashin
2015/03/14 13:59