旧richardkoshimizu's blog

「こんな日米合同委員会があるから、日本政府は戦後からずっとアメリカ政府の言いなりで物が言えない」

<<   作成日時 : 2015/03/12 11:25   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 104

鳩山さん、今になって正論です。

「日米合同委員会は、とんでもない会議」

「こんな日米合同委員会があるから、日本政府は戦後からずっとアメリカ政府の言いなりで物が言えない」


はい、その通り、日本はユダヤ米国の属国です。

我々が決められるのは、トイレで用を足すときどちらの手を添えるかくらいです。

2015/3/12 10:42

鳩山由紀夫氏は、ようやくアメリカ政府ユダ金CIAの裏工作に、ようやく気づきましたね。(¬з¬)たしか、鳩山由紀夫氏は、数日前に、テレ朝の『そもそも総研』で、日米合同委員会は、とんでもない会議だと暴露していた。こんな日米合同委員会があるから、日本政府は戦後からずっとアメリカ政府の言いなりで物が言えないと、鳩山由紀夫が言っていた。(¬з¬)アメリカ政府にズバッと物が言える『政党が本物の日本の政党』です。m(_ _)m

ベンジャミン・コシミズ

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(104件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
鳩山さん、身辺警護を今まで以上に強固なものにして下さい。
それとスキャンダルにもご注意…

しかし、総理の時ですら人格攻撃くらいしか出来なかったのでこの人相当守りが固いのかな?w
rohroh
2015/03/12 11:35
最近ロシアに行った人がラジオで言ってましたが、ロシアには欧米産の商品が溢れてるそうです。ロシア人から『何故日本だけ制裁するんだ?』って不思議がられてるそうです。どうやらユダ金命令を真面目に守って制裁してるのは日本だけみたいです。馬鹿丸出し。
鳩山さんみたいに正しい事言うと宇宙人扱いですね。
噂タク
2015/03/12 11:36
あまりつぶやかない鳩山さんのツイッターフォロワーは58万人もいて、現職総理の安倍さんフォロワー46万人より多いので、意外と人気者です。

鳩山さんの昨年の12/22のツイートです。

『矢部宏冶さんが書かれた「日本はなぜ『基地』と『原発』を止められないのか」を読んで、目からうろこが何枚落ちたか分からない。その一つが日米合同委員会の組織体制である。 この60年以上続く米軍と日本の高級官僚から成る同委員会が決めた内容は非公開である。誠に恥ずかしい限りではあるが、総理時代に米国と官僚の厚い壁に歯が立たなかった所以がここにある。日本がアメリカに従属している構図は極めて強固であり、霞が関には従属の完成系が存在している。こんな情けない日本を自立させ、対米従属からの脱却の旅に出る政治家は現れてないのであろうか。』
peco
2015/03/12 11:38
ようやく気付いたんですか?政治家って本当にアホですね。
茶のしずく
2015/03/12 11:44
連投失礼します。
鳩山さんいじめが始まりそうなので、これを紹介します。ロシア人のほうが世界情勢を分かっているようです。

http://ukrainenow.net/hatoyama-crimea/
(鳩山元首相のクリミア訪問に対するロシア人の反応)

・どうぞどうぞ。アメリカの言うこと聞いてばっかの奴らのことなんか気にしないで。

・鳩山は今は個人だろ?それとも日本では政府が日本人がどこに行ってもいいのか決めてるのか?

・鳩山を俺はリスペクトするよ。クリミアに来て、いかにクリミアがロシアの一地方として平穏な日々を送っているのかが理解できるはずだ。それをアメリカ寄りのメディアが流している情報と比べるといいさ。(鳩山のクリミアへの訪問はロシアにとって)別に悪くはないね。

・アメリカが広島を核爆弾で破壊してから、日本人はアメリカの親友になった。これが核兵器の力ってやつさ。
peco
2015/03/12 11:49
【そもそも総研】 護憲派が改憲を考え、改憲派が護憲を語る 鳩山 ...
www.youtube.com/watch?v=yWlmdXvysKQ
そろそろ裁判
2015/03/12 12:02
日米合同委員会に関しては、日米地位協定の存在をごまかすための儀式であるという意見もあります。いかにも日米で話し合って決めているということで。民主党が政権を取る何年か前に小沢さんが沖縄の基地移転問題に関して「民主党が政権を取ればやり方があります。」といっていました。これは日米地位協定を破棄しなければありとあらゆる問題が解決できない事を示唆していたと今では考えています。官邸に米国務省が常駐しているのも地検特捜部による国策不正捜査が行われるのも、また、不正選挙で総務省がグルと思えるのも、全て国防上の都合という事で日米地位協定を盾にゴリ押しされていると私は考えています。
あっきー(川崎市)
2015/03/12 13:04
鳩山氏クリミア訪問に対しての菅米国ワンコスポークスマンのコメント「国益を害す」はぁっ?
どの口が言ってるんでしょう?

結党以来の米国ワンコ自民党清和会よ、
国益を害し続けてるのはお前たちのほうです。
最も、半島由来の自民党清和会には
日本は祖国じゃないってか?それなら納得。
マジで地球から出て行って頂きたいと思います。
独鈷
2015/03/12 13:08
鳩山元首相、対露制裁問題で
日本は米国に影響を及ぼすべき
- News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_11/283285982/

鳩山元首相
「クリミアには戦車も飢餓もない」
- News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_11/283285343/

鳩山元首相
「クリミアの人々は自分達を
ロシアの一部と認識」
- News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_11/283279006/
ひろ〜ん
2015/03/12 13:27
鳩山元首相 
ウクライナ東部の紛争では
住民の意思が考慮されるべき
- News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_12/283293195/

鳩山元首相、クリミア住民投票は
民主主義の基準に合致
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_11/283287188/

鳩山氏 
クリミア訪問に対する批判は
その重要性を示している
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_12/283293476/
ひろ〜ん
2015/03/12 13:32
鳩山元首相、クリミアからの
日本帰国に危惧感なし
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_11/283286473/
日本政府の警告にもかかわらず
クリミア訪問を行っている
鳩山元首相は記者会見で、
帰国を恐れないと明言した。

鳩山氏は日露協会の
元会長を務める。
鳩山氏は、
帰国を恐れるのであれば、
ここには全くこなかったと
思うと語り、政府側からの
批判には馴れたと述べた。
鳩山氏は10日から3日間の予定で
クリミア訪問を開始。
クリミア半島の市民が
ロシア編入に邁進したことを
この眼で確認したかったと
訪問目的を語っている。
11日、鳩山氏は
クリミア共和国指導部と会見し、
12日はセヴァストーポリを
視察する。
ひろ〜ん
2015/03/12 13:35
鳩山氏は「日米年次改革要望書」を破棄したすごい人、しかし其の直後に、総理の椅子から引きずり降ろされ、「日米年次改革要望書」は「日米経済調和対話」という表紙を付け替え帰ってきた。
Joshua
2015/03/12 13:42
Russia:
Former Japanese PM
in Crimea on fact-finding mission
https://www.youtube.com/watch?v=vhdEYgAbbYg

Russia:
Crimea’s referendum held
in accordance
with constitutional law –
Japan’s former PM
https://www.youtube.com/watch?v=gAxEEoOA6X8

Russland:
Hatoyama, Ex-Premierminister Japans
besucht die Krim - Regierung
in Tokio verstimmt
https://www.youtube.com/watch?v=xawvNbTho5o
ひろ〜ん
2015/03/12 13:42
ロシア艦船
日本海で上陸作戦試験演習を実施
- News - 社会・歴史 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_11/283283743/
大型水陸両用船
「ネヴェリスコイ提督」号と
「ペレスヴェート」号は、
日本海で砲撃を伴う
上陸作戦の試験演習を行う。
ロシア太平洋艦隊
スポークスマンの
ロマン・マルトフ海軍大佐が、
記者団に伝えた。

大佐によれば
「訓練のクライマックスと
なるのは、沿岸部の標的に対する
砲撃を伴った上陸作戦の
戦術的試験演習だ。
参加軍人らは、空からの攻撃に
まず反撃し、その後、艦上の
大砲やロケットランチャーで
沿岸部を攻撃する」。
ひろ〜ん
2015/03/12 13:48
外務省と安倍晋三一味が鳩山さんのクリミア訪問を必死で妨害したのは、背後のユダ金アメリカ悪魔の命令があったからですね。

フリーメーソン、友愛にも、ユダ金悪魔アメリカが工作員を送り込んで、内部支配をしていたのでしょう。
必殺仕掛人
2015/03/12 13:49
仕方な−いさw
富裕層金持ち苦労知らずのお坊ちゃん、非常識無知無教養が当たり前w
コイツは、天皇・ロスチャイルド派の傀儡だから、ロックフェラー派の敵だから反抗は当然w
ミズチ
2015/03/12 13:49
この世界の融通の気かなさとゆうのは、欧米ゆらいの、教育からきてるんじゃないですか、常に、対立をうむ構造、対立を生ませれば、どちらからも利益が得られる正に、ユダヤプロトコル
バルトロマイ
2015/03/12 14:16
鳩山さんの行動に対し、スガ偽感冒チョーカン(アメリカの意に沿い捏造広報担当)が、厳しく批判したそうですがどっちが変(異常)かは今更な話。スガさん、御自分がよく知ってるのでは。


鳩山元首相、身辺警護にはぬかりなく大太刀回りして下さい。

小鳩政権(小沢・鳩山)だったら、少なくとも今の日本のようにはなってなかったはず。
沖縄の基地問題も311も起きてなかったかも。
ピーチパイ
2015/03/12 14:17
長年政治家やりながら、良き日本を築く上での敵が何なのかを知らずに総理にまでなってしまうとは本当に悲劇ですが、敵が分かれば話が早い。
鳩山おぼっちゃまの純粋さを買い、もう一度本丸を見据えて戦ってみて下さい。そして二度と「政治と金」というアメリカ都合の誹謗中傷で、反米政治家を叩かないで下さい。
カメくん
2015/03/12 14:21
昨年12月15日、衆議院不正選挙の翌日のタイミングで週プレNEWSが出した記事

「『日本はなぜ基地と原発を止められないのか』で話題の矢部宏治が鳩山友紀夫と“日本の真の支配者”を語った!」
は必読。

鳩山:正直申し上げて“ぶったまげた”というか、矢部さんがここまで勇気をもって取材され、この本を書かれたことに敬服しました。先にこの本を読んでいれば、私も総理を辞めずに済んだのかもしれない〜

〜この本を読んで、当時、自分がもっと政治の裏側にある仕組みを深く理解していれば、結果が違っていた〜

自分が総理という立場にありながら、この本に書かれているような現実を知らなかったことを恥じなきゃいかんと感じる〜

〜この本を読んで、目からうろこが何枚落ちたかわからないくらい落ちましたね。

〜私もようやく目隠しが外れて真実が見えてきたわけですが、問題はそこから先をどうするかです。やはり一部の人たちだけが目隠しを外すんじゃなくて、日本の国民の多くに触れられるPR戦術というか、日本の戦後の背景には何があるのかをきちんと解き明かす手段が必要だと思います。

以上

 なぜ今、鳩山氏がクリミアなのか?
 上の記事を見れば一目瞭然。 鳩山氏は
「国民へのPR戦術が必要」と述べているが、その言のとおりの“戦術”に出たまでだろう。
 
 日本は米国の不当な支配下にある。
 だから、「総理大臣も知らない仕組み」でこの国は動いている。
 矢部氏の著書中(P19)、鳩山氏を裏切った売国官僚たちの実名が出ている。

 高見澤將林=現内閣官房副長官補・安全保障担当
 齋木昭隆=現外務事務次官。

 彼らは「死刑」に相当する輩だ。
 鳩山氏のクリミア入りは、彼らへの報復でもある。
穂咲青二才
2015/03/12 14:25
性差、って誰が決めたの、これ刷り込みでしょ!
バルトロマイ
2015/03/12 14:32
追記で連投失礼します。
日々坦々blogより。

安保法制が「日本国憲法」より上位にあり政治家も関与できない「日米合同委員会」で重要案件が決められている現況を変えるには「米軍基地完全撤去」しかない! 2015年03月09日14:51

先週、雑誌とテレビで今までほとんど触れられてない「日米合同委員会」 について取り上げられていた。3月4日に発売された「SAPIO4月号」、3月5日に放映されたテレ朝モーニングバードの「そもそも総研」である。
≪見えざる支配者 会合の中身は一切明かされない「日米合同委員会」という聖域≫

■そもそも総研
≪日本国憲法も日本の最高権力者の意思をも超える「日米合同委員会」≫
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-2471.html?sp

安保法制が憲法の上?
当然、日米合同委員会もユダ金が牛耳ってるということですね。
日米合同委員会を違法とし、解体・解散させる方法はないのでしょうか?そして、今のように従米日本が続くようなら、日米地位協定を破棄・見直しはできないのでしょうか。
ピーチパイ
2015/03/12 14:43
ギャグも、単なる脳の快楽物質を放出させるための消耗品、つまり、商品と言うことですよね?
バルトロマイ
2015/03/12 14:47
聖書って、汝殺すなかれってゆっといて、殺戮の連続ですね!

バルトロマイ
2015/03/12 14:58
ハマコーさんが石原慎太郎君はノーとは言えないってえ本を書いてましたな。その通りでしたね。
あのねあのね
2015/03/12 15:19
戦後日本も、ドイツ・朝鮮・ベトナムのように分割統治される計画がありました。

◆日本の分割統治計画 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/日本の分割統治計画

◆連合国軍占領下の日本 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/連合国軍占領下の日本

しかし、最終的には在日朝鮮マイノリティを使った間接統治が採用されました。

「日本はユダヤ米国の属国です。」

在日朝鮮人に金と権力を与えて日本人を支配し今に至ります。政治家、裁判所、学者、弁護士、警察、マスコミ、芸能人、左翼、右翼、暴力団、統一創価、カルト宗教などです。

政治に関係しない末端の一般の在日の人たちを日本人のフリをして叩いている似非右翼も、在日を親日にさせないようにし戦争の火種として日本国内に反日勢力を温存するため。

「在日の敵は在日」です。

油堕菌から権力を与えられている東京高裁の不正ホモ裁判長はとても打たれ弱く、叩くとすぐボロが出るので「不正選挙」裁判で徹底的に攻撃するのが効果的ですね。

反RKブログの連中がこの「マイノリティ支配」や「間接統治」に言及できないのはアメリカ油堕金CIA傀儡の朝鮮マイノリティそのものだからです。

「RK言説」拡散!
2015/03/12 15:22

いや鳩さんホントにわかってんのかな

微妙に核心からズレた発言だけど…
今はその程度の事しか言えないのか
それとも大してわかってないのか

日本がアメリカ政府の言いなりだ?
その耳障りのソフトなフレーズ
もう聞き飽きましたよ

誰も驚かないし
実際はそんな生やさしいものじゃないでしょうが

母うさぎ
2015/03/12 15:26
日本の正常化を早める為に日米合同委員会の参加者リストを住所・電話番号・勤務先付でどこかの外国サーバーにアップして撒き散らすといいかもしれません。
マルイシ
2015/03/12 15:31
心情党員です。
以前にもコメしましたが、もう一度させてください。
以下の動画は孫崎さんと矢部さんが日米合同委員会についてわかりやすく述べています。
https://www.youtube.com/watch?v=cBFE2dWTVQg
このなかで合同委員会は東京のニュー山王ホテルで開かれている。各省庁ごとにセクションが分かれており、官僚はこの委員会に出ていれば出世する。さらに各省庁ごとに合同委員会で決まったことを日本の憲法下でいかにして実行するかの裏マニュアルも作成されている。
最高裁では「部外秘資料」
検察では「実務資料」
外務省では「日米地位協定の考え方」
などなど、
maa
2015/03/12 15:42
菅官房長官 鳩山氏の行動を厳しく批判

この記事が出てからヤ〇ーコメントが使えなくなりました。

【お詫び】システム障害により、コメント機能を停止しております。

菅ちゃん安倍ちゃんファビョりまくり。
鳩山氏の行動にかなりビビッているご様子です。
陸奥
2015/03/12 16:03
鳩山さんが出かけた3月10日は東京大空襲の日でしたね。その翌日の11日という日は4年前のあの惨事がありました。桜井ジャーナルによると、現状はキューバ危機にも勝るとも劣らないくらいに全面核戦争の危機の最中にあるとのこと。そしてその傍らでは、実社会経験ゼロの役人が国民の年金を株に投入して束の間のバブルを煽り、皆がそれに騙されて踊っている。何ともおどろおどろしい光景ではないですか。しかし、焼かれる寸前まで浮かれているというのは人類の終焉にふさわしい光景かもしれない。

新作映画のレンタルで『プロミストランド』というのを観たのですが、この映画にはアメリカ人の善良な気質が現れていると思いました。こういう映画が市場に流れるということは、アメリカもまだまだ捨てたもんじゃないのかもと、少しだけですが感じました。企業独裁国家への警鐘と、何より偽旗作戦を扱っている所が最高にタイムリーでしたね。脚本を書いたマット・デイモンは政治的な発言も恐れずにやっている人です。

●「プロミスト・ランド」公式サイト
http://www.promised-land.jp/

●マット・デイモン「市民的不服従」について語る
https://www.youtube.com/watch?v=HUDpnZ8SNfw


善玉コレステロール
2015/03/12 16:24
腐りきった米従属日本政府。もう世界中の人たちが知ってるでしょうね。
デフレ脱却は、米従属脱却しなけれ
ば永遠に無理。
対露制裁の解除、日露友好、BRICS中韓としっかり繋がれば日本は完全に独立できる。
…工作員が騒がしいですね。
nishiizu
2015/03/12 16:28
スレッチで失礼します。
長野・上田講演会の動画拝見させていただきました。
リチャードさんの鍼灸・漢方の内容すばらしいですね。私の父と同じことを話されています。
私の父は中医師の資格をもった鍼灸・マッサージ師です。中国で鍼灸を学んで資格を取ったんですね。
今は歳で辞めていますが、超一流と言えるぐらいの腕を持っていました。
医者が治せない患者を針灸でかなりの患者を治してきました。
医者からの嫌がらせも凄かったのを記憶してます。
父は脳内ホルモンが鍵と常々話しています。それらのホルモンが人体の生理現象を正常に戻すと言います。刺すツボとその深さが重要らしいです。
実際、父に針をしてもらうと体の痛みは直ぐ消えるだけでなくすこぶる体調が良くなります。
癌でさえ鍼灸で治ると豪語していますが、実際直したことがありましたが・・・・。
医師の私からしてみれば、それは言い過ぎで斜め45度の視線になりますが。
自作の漢方も色々あり、一時期我が家は材料の植物で一杯でした。
漢方に否定的な医師もいますが、保険適用の漢方に問題があり、有効な植物と種を土鍋で時間をかけて焙煎・発酵という手順を経れば極めて有効な薬になります。
土鍋がいいです。金属の鍋は全然だめです。
父は89歳になりますが元気です。肩を骨折はしましたが・・・・。これは鍼灸では治せませんでしたね。
父に代わりリチャードさんに拍手を送らせていただきました。

白虎隊
2015/03/12 16:35
アメリカ大陸に埋もれていた豊富な天然資源を奪うためにアメリカ先住民(インディアン)を大量虐殺するように命令したのはユダ金悪魔たちです。

アメリカ庶民、日本民族、世界の市民の敵が、ユダ金悪魔たちです。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/

nomorewarinasia
2015/03/12 16:43
ブログ記事音声版UPしました。
https://www.youtube.com/channel/UCX0yr2b_lMTzQivp7aQ0xHQ
そろそろ裁判
2015/03/12 17:51
日本の自立を叫んでアメリカからの独立を主張していた大人気政治家は ハマコー 慎太郎

結局は自立のために「核を持て」などと絶叫し始めるので結末は最悪だ
日本の自立
2015/03/12 17:51
何かが着々と進んでるのでしょうか。

クリミアの、美しすぎる検事総長ポクロンスカヤ氏が、露日クリミア友好団体を率いる可能性があるようですが、ポクロンスカヤ氏は、来日するのでしょうか(^^)楽しみですね。

ホームパイ
2015/03/12 17:55
鳩山さん見直しました!
金も名誉も地位もいらなくなれば、人間本来の姿になるのですね。プーチンさん共々世界の平和に貢献できるよう期待します!頑張れ〜!!
七色仮面
2015/03/12 18:08
大将皆様、お疲れ様です!!同じボンクラでも鳩山は、覚醒者!かたやボンクラ似非右翼ごろつきチンピラ朝鮮人ばか安倍は、小泉竹中と同じ、いやそれ以上の操り人形!ロボット!鳩山にはまだまだ首相やって欲しかったが、やったら管のときと同じく、人工地震テロ起こされる可能性大ですかね?湯田菌だめりかに!
ところで、自業自得の湯田菌だめりか!!とっとと潰れてなくなってしまえ!!!!
米、ドル独歩高に懸念 政府高官「米経済の向かい風」
 急速に進むドル高への懸念が米国で広がっている。米輸出企業への影響などから、10日のニューヨーク株式市場では株価が大幅に下落。米政府高官もドル高に懸念を示した。米国の早期利上げ観測が強まるなか、しばらくドルが買われる展開が続きそうだ。
 「外国経済の成長に加え、ドル高が米国の輸出の向かい風になっているのは疑いの余地がない」。米メディアによると、米大統領経済諮問委員会(CEA)のファーマン委員長は10日の講演で、そう話した。
 ドルは昨年来、主要通貨に対して急速に値上がりしている。10日の東京市場で約7年8カ月ぶりに1ドル=122円台をつけ、同日の米国市場で対ユーロで約12年ぶりの高値となった。10日のニューヨーク株式市場では、ダウ工業株平均が終値で今年最大の下げ幅を記録。http://www.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201503120607.html
自分たちが円安誘導テロを日本にしてよくいうよな!
続く
JOTXーTV
2015/03/12 18:15
続きです!!
「絶対許せない」 辺野古沖のボーリング再開に反対派
 「絶対に許せない」。米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設計画で、国が12日に再開した同県名護市辺野古沖でのボーリング調査に、移設反対派は憤りの声を上げた。辺野古の陸と海は、抗議行動と県警や第11管区海上保安本部との衝突で騒然となった。
 移設予定地を抱える米軍キャンプ・シュワブ前では同日午前10時ごろから、反対派約50人がゲート前の道路に座り込んだ。「直ちに移動してください」。警察は繰り返し警告した後、2、3人がかりで1人ずつ持ち上げるようにしてその場から排除していった。
 週に5日は辺野古に来ているという同県北谷町の伊波興信さん(71)は「再開されたんですか? ああ…」としばらく絶句し、「絶対に許せない」と強い口調で語った。「県民の民意をこれほどまでに無視して強行するのか。これが民主主義国家のやることか」
 海上には、調査再開に抗議する反対派のボートやカヌー数隻が集まった。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201503120667.html
沖縄県民は、圧倒的に反対してるのに、なに勝手にボーリング調査なんかしとるんや!!いい加減にしろ!!ばか安倍!!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/03/12 18:18
CIAの馬鹿の皆さんがプーチン氏を病気ということにして、ロシア国内の不安を煽る作戦に出たかもしれません。それともチャベス氏のようにわざと病気になるよう毒でも盛りましたか?


プーチン大統領が会合キャンセル、首脳会談も延期−関係者

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NL26JT6KLVRD01.html

(ブルームバーグ):ロシアのプーチン大統領は今週に入って複数の会合をキャンセルしたほか、カザフスタンで予定されていた首脳会談を延期した。当局者2人が明らかにした。

当局者が匿名を条件に述べたところによると、キャンセルの理由は伝えられていない。プーチン大統領(62)は「完璧に」良好な健康状態にあると、ペスコフ大統領報道官は11日に話したが、それ以上のコメントは控えた。

ぺスコフ報道官によれば、プーチン氏が今週予定していたカザフスタンのナザルバエフ大統領とベラルーシのルカシェンコ大統領との会談は同意の上で延期された。

会談延期の理由としてプーチン大統領は病気の可能性があると、ロイター通信はカザフ当局者を匿名で引用して報じた。
PUNK
2015/03/12 18:25
鳩山さんは、本当のことが言えるうちに、本当のことを言ってくれたと思います。
現役のうちに言って欲しかったですが、現役の時に言えない理由は色々あるのでしょう。
日本の大手メディアも、言えるうちに・書けるうちに全てを吐露して欲しいと思いますが、日本のメディアはヘタレですからね。
とにかく政治家とメディアが本当のことを言って書いてくれることが、金融ユダヤと安倍一味が牛耳る今の日本の惨状から脱却させてくれるはずですから。
アニマル
2015/03/12 18:26
日米合同委員会は司法と繋がってるらしいな。
鳩山さんは祖父の一郎以来の親露だったな。
名もなき豚
2015/03/12 19:00
鳩山由紀夫さんの言動に対し
弟の邦夫氏は未だに反応を見せない様ですね。

現在、自分達の立場が全く異なるといえど
ちゃんと血の繋がっている兄弟である以上は
兄の由紀夫さんがクリミアの情勢を
そのまま述べたことに対してのコメントくらい
示しても問題ないのではと思うのですが。
先々月1月のVOR記事でこんなに
感心するコメントを残してるのに、何故
無反応な侭なのか。
http://japanese.ruvr.ru/2015_01_21/282297532/


自民に所属している以上「親兄弟で
あっても余計な一言は口にするな」と
ゲリゾーらから言い渡されているんだろうか。
幾度か自民からの離党を繰り返してるから
「今度離党しようとしたらその時は命が
ないものだと思え」と脅されてる可能性も
考えられるか?
N.K
2015/03/12 19:14
「鳩山が」と口を開くだけで
知的B層は、
「ああ、中国マンセーな
あの鳩ぽっぽ宇宙人ね。」と
条件反射。
自身とプライドが高い程
ステレオタイプから
抜け出す壁が大きい様だ。

本質を見抜くのには
日々の訓練が必要。
苦境に遭えてぶつかり、
長い物に巻かれない事を
チョッと意識して試行錯誤する。

今の苦境は、B層の説伏だ。
ポンにだ
2015/03/12 19:39
日本のヘタレ政治家より

我々のほうがわかっていてできますっ!

そうだよね!みんな!
あれっ?…みんな?…

kmrb
2015/03/12 19:41
>言いなりで物が言えない

思い返してみれば、
2003年にイラクへの
自衛隊の派兵が決まり、
戦後の日本の約束事が大きな
転換を遂げた時、政治に関わる
人々の間での激しい議論は
「皆無」だったと記憶する。

そして、その延長線上に、
現在の偽政権の蛮行に対する
関係者の「反応」がある。

その時、政治に働きかけ、
何らかの利益を得ようとする
人々にとっては、戦後政治の
「大転換」が持つ意味よりも、
今までと何ら変わらぬ、個人的な
「利益追求」の方が大事だった。

つまり今日の政治は、それぞれ
自分が関わっている部分だけを
捉えた「営み」になっており、
「木を見て森を見ない」姿勢が
「当たり前」になっている。

そしてこうした近視眼的な
悲しき「無能力者」たちが、
「アメリカのための不正選挙」
に恥も外聞もなく加担した。

その腐りきった「基本姿勢」が、
戦後半世紀以上経っても、
未だにアメリカから「独立」
出来ない(したくない)理由だ。

その「姿勢」が改まらない限り、
仮に日本がユダ金の圧力から
「解き放たれた」としても、
何も「変わらない」だろう。

いや、それどころか「舵取り」
すらままならない不安定な
状態となるのは目に見えている。

そうした過去の反省も踏まえ、
今後の確たるビジョンを持ち、
具体的な方法論を提示できる
「政治家」がいなければ、
この国の立法府は再生しない。
(まずは不正選挙阻止が先だが)

批判ばかりをするつもりはない。

「本物」が出て来れば、全力で
支援する心積もりは出来ている。

鳩山さん、どう動かれますか?
ぷち
2015/03/12 19:43
鳩山さんと言えば2012年4月にはイラン、2013年6月には中国を突如訪問しましたが、その時もユダ金下僕の政府やマスゴミや似非ウヨどもが散々叩いてましたね。
特に2013年の訪中の時は向こうのテレビに出演し、尖閣について「中国側から見れば(日本が)盗んだと思われても仕方がない」なんて発言し、そのことで日本国内ではボロクソに叩かれていました。
もちろんそれに対してコシミズさんは、当ブログにて的確に切っております。↓

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201306/article_206.html

ホント鳩山さんって以前から、ユダ金ゴロツキやそいつらに洗脳されてるB層を発狂させるのがお好きみたいです。
ただ、スレタイのような完全にアメリカや日米関係を真っ向から批判する発言は初めてかもしれませんね。
鳩山さん、ついに最後のリミッターもはずれたのかな?
酢味噌
2015/03/12 19:51
先ずはジャブで反応確認でしょうが、国民の覚醒が進んだら、日米合同委員会の核となるユダ金について言及してください。属国支配のからくりは日米合同委員会だけでは到底説明できません。
米国が日本をうまく統治できたのは、見せ掛けの善や善なる言動をもって日本国民を洗脳することに成功したからです。工作を行う者は、必ず善を全面的に出して裏では別の行動をとります。自民党清和会だけではなく、その反対勢力と見做されている政党や政治家も同じ穴の貉です。その本当の姿は鳩山元総理ならご存知のはずです。今は世直しの初期段階だから、敢えて戦線を拡大し過ぎないようしているだけですが、正義の衣をかぶったチンピラも最後は同じ運命です。奴らがユダ金支配の再興のためにRK独立党に近い言動をとっているを2年前から確認しています。組織立った動きです。311直後にRKが人工地震を情報拡散した時からです。
日本独立
2015/03/12 20:07
さ〜明日は裁判所と夜は池袋に集合だよん。豊島公会堂は豊島区役所の裏、公園の前ね。公園から駅方面に歩くと角に鯛焼き屋さんがあって美味しいよ。マックの隣。早めに行って鯛焼き食べよ〜!
噂タク
2015/03/12 21:29
鳩山さんがやろうとしていたこと。
特別会計の原則禁止
宗教法人課税
沖縄米軍基地のグアム移転
CO²の削減
etc
マスゴミは鳩ポッポと馬鹿にし、B層はアホなお坊ちゃまと彼を見下していますが、こんな政策を掲げた首相、最近いましたっけ?
持ち金で作った自分の政党をまんまと乗っ取られた彼は仲間に恵まれなかった。独立党と相通ずる所ありと私は思いますがいかがでしょうか?
Far east
2015/03/12 21:33
皆さん
【横田空域】をネット検索してみてください。
関東以北の福島、新潟の高度
8000mは日本の空ではありません。

そういう事です。
日本人が自由に飛べない空が
現実にあります。

ここはどこの国でしょうか?
Elint
2015/03/12 21:35
皆さん
【横田空域】をネット検索してみてください。
関東以北の福島、新潟の高度
8000mは日本の空ではありません。

追記:
   IMFの篠原は死刑に値しますね。

そういう事です。
日本人が自由に飛べない空が
現実にあります。

ここはどこの国でしょうか?
Elint
2015/03/12 21:43
日米合同委員会があるならば

日露合同委員会もあるべし!




そういう事です。
日本人が自由に飛べない空が
現実にあります。

ここはどこの国でしょうか?
Elint
2015/03/12 21:50
ユダ金アメリカは最低下劣な国。
それは、もはや世界の共通認識。↓

米国は「政治倫理崩壊」=核合意白紙化示唆を非難−イラン最高指導者

http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2015031200962

 【カイロ時事】イランの最高指導者ハメネイ師は12日、テヘランで演説し、米国の野党共和党がイラン指導部宛てに核協議合意の白紙化を示唆する公開書簡を出したことについて、米国の体制における「政治倫理崩壊」をあらわにしたものだと強く非難した。国営テレビが伝えた。
 ハメネイ師は核協議の相手、特に米国は、包括的合意の期限が近づくと厳しい対応を取るようになると指摘。「策略、卑劣な手口の一環だ」と訴えた。
 また、米政府がイランをテロと結び付けて非難していることについて「滑稽で安っぽく、うんざりする」と語った。
時事通信 2015/03/12-20:59

ちなみにハメネイ師は重いガンを患っていらっしゃるそうです。
アメリカに歯向かう人間はなぜか重いガンを患ってしまいます。
ベネズエラのチャベス大統領のように。
地震学の山本寛先生のように。
酢味噌
2015/03/12 22:07
>鳩山さんがやろうとしていたこと。
特別会計の原則禁止
宗教法人課税
沖縄米軍基地のグアム移転

素晴らしい政策ですね。生粋の売国奴の群れ
統一教会自民党清和会のユダ犬どもには、絶対出来ない事ですね。
特別会計と天下りという、ユダ犬宦官どもの権力の源泉を削ぐべきですね。
そして宗教課税によって、統一教会・創価の麻薬売買の実体が暴露させるべきですね。
在沖米軍のグアム移転は、在日米軍駆逐の第一歩でしょう。
また、鳩山さんのロシア接近は、ユダ犬どもには絶対に看過出来ない事態なので、あらゆる難癖をつけてくるでしょう。
在日米軍は占領軍
2015/03/12 22:45
鳩山代議士とは、選挙で、はなしました。5年前そのころは、官僚が、日本をだめにしているとはなしていました。いろいろリチャード様教えてあげてくださいませ。
ゆたんぽみみ
2015/03/12 22:50
日米合同委員会の正体は、アメリカ政府の売国奴を受け入れる、秘密会議だろ。(-_-#)そして、日米合同委員会で、アメリカの売国奴政策を受け入れた日本の高級官僚は、出世するんだから、まさに日米天下り出世お墨付きですね。|( ̄3 ̄)|まさか、この、日米合同委員会で『TPPや集団的自衛権や秘密保護』も日本の高級官僚は受け入れたんだよね。(¬з¬)前々から、思っていたよ。日本の加工食品や遊園地やホテルには、必ず英語の名前や文字がある。(¬з¬)ここは日本だろ、ホテルの名前はすべて漢字にしろ。(-_-#)戦後から、日本は、再びアメリカに再占領下されている。|( ̄3 ̄)|GHQのテレビ洗脳工作に見事にハマっている。いいか、今の日本のマスコミを支配しているのは『アメリカ政府ユダ金CIAと在日電通』です。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/03/12 22:53
気付いていたか、気付かない振りをしていたかは定かではないですが、とりあえず、引っ掻き回しもらえればそれでええのです。
アヘと馬鹿カンをイラつかせれば、馬鹿でもわかるように馬脚を現すでしょうから。
been
2015/03/12 23:02
日本政府は、夢から醒めるべきだ。そして、現実を直視すべきだ。
鳩山由紀夫さん、ズバリです!
夢とは、我が国に通ずるものではなく、あへ馬鹿偽総理を筆頭とする偽政権に巣食う偽代議士の利己主義な願望の事だ。
統一、創価の北朝鮮宗教の一味でもある自公の連中はユダ金からおこぼれを頂戴する卑しいダニ共である。
鳩山さん、ナイスです。
紫電改
2015/03/12 23:24
メディアが叩くのはわかるが、コメント欄まで反鳩山しか居なくて悲しくなります。
中身を全く理解していない民意に、腹が立ちます。。
キムチ鍋
2015/03/13 00:08
ロックだのロスチャだの、
バチカンだの天皇だの、
イルミナティーだのフリーメーソンだの、
だいの大人がお花畑脳内陰謀論こね回してそんなに楽しいですか? 
この手の議論には常に胡散臭さが漂う。
解った気になってるけど、騙されているだけ。
結局敵を見失って、喜ぶのは同じ穴の貉たちユダ金だけ。
ランスロット
2015/03/13 00:38
安倍晋三は、中曽根元首相ほか6人の歴代首相と会食。

魑魅魍魎のお食事会ですね。

それにしても、こいつら、何かにつけ、食事付きの仕事ばかりみたいですね。わたしらの税金使って(怒り)

どうせまた、ロクでもない悪だくみばかりでしょうが、見たくも聞きたくもありません。
全員火星にでも帰化して欲しいですね。
ホームパイ
2015/03/13 00:45
鳩山由紀夫さんは昔から頑張ってたけど総理の役を降りるようになって言えなかったことが言えるようになってきてますね。
ようやく気づいた、とか言ってる人が何人かいるけど、鳩山由紀夫は
あんたらの20年前から気づいてるでしょ…リチャードさんもすごいけどもこの人も頑張ってる人だよ。
彼のアメリカで発表された論文見れば分かること。
彼の人格から知識を疑ってるんだろうけど、すごい人だよ、実際は。
FAR EASTさんの言うとおりで
特別会計の原則禁止
宗教法人課税
沖縄米軍基地のグアム移転
CO²の削減
、CO2はわからないけど
今まではこんなこといって殺されてないで生きてる政治家も珍しい。
たぶん特別なバックグラウンドがある人なんだろうね。311の真相も話せるならばいっそのこと話してほしいですね。
やまちゃん
2015/03/13 01:10
石炭商人でありヒトラーの娘のメルケルが日本で信者を急増させたようですが、こんなデータもあるんですね笑

@ry**o174
東京新聞は下記のように書くべきなのに、日本48基・ドイツ9基と書いている点に姑息さを感じます。

日本の原発48基(0基稼動中) ドイツの原発16基(9基稼動中) 

http://pbs.twimg.com/media/B_uU0
コシミズ大将派
2015/03/13 01:16
片や日本はこのザマです。
辺野古移設へ作業加速=沖縄は抵抗、「断絶」続く―政府
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150312-00000145-jij-pol
世界のみなさん、日本政府がアメリカの傀儡である証拠です。
70億の生命よりも、自分たちの富を優先するクズどもの暴挙です。
沖縄は早く独立すべき。
続けて北海道もTPPで潰される前に、独立してくれ!
ロシアから簡単にガスパイプラインを引いてもらえます。
nishiizu
2015/03/13 01:27
「旅券没収ならクリミア移住」=訪問強行の鳩山氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150312-00000181-jij-int
兄の鳩山元首相を酷評=「日本人でなく宇宙人」―自民・邦夫氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150312-00000169-jij-pol
宇宙一の兄と称えていると見てオッケーですか?

売国奴と国士がもろにわかる時代になりましたね。

nishiizu
2015/03/13 01:44
党首皆さん 一読願います!これを読めば世界の現状況の原因が解明されます。ロシアとハザール偽ユダヤの遺恨! 第一と第二 http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51953806.html
第二
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51953831.html
日本国庶民
2015/03/13 02:51
ロシアはハザール偽ユダヤの事を熟知していたのですね。だから今のプーチンロシア代表が救世主となって悪魔退治を遂行しています。前の記事と供に拡散宜しく願います。
日本国庶民
2015/03/13 02:56
深夜にもかかわらず、スレ違いをお許し下さい。
「補償が欲しければ騒ぎを起こすな」ロシア政府、ウクライナで死亡兵士の家族に圧力か!
2015.03.13
アメリカ政府高官は、ウクライナ東部での戦闘にロシア軍の兵士が送り込まれていて、このうち400人から500人が死亡したという見方を示すとともに、ロシア政府が死亡した兵士の家族に対して騒ぎを起こさないよう圧力をかけていると非難しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150311/k10010011561000.html

ロシアもそういう事をしないとは言いませんが、ロシアをユダヤアメリカに置き換えるだけでがぜん説得力が増すのは、私の気のせいでしょうか…。

米国大使襲撃事件を受けて8ヶ国が韓国警察に大使の警備要請、日本大使にも警護官配置!
2015.03.12
リッパート駐韓米国大使襲撃事件を受けて、韓国警察トップの姜信明(カン・シンミョン)警察庁長は11日、政府と与党セヌリ党による会議で、在韓公館など施設中心の警護にとどまらず、外交官の身辺保護に至るまで警護・警備の対象を広げると報告した。
警察は襲撃事件後、リッパート大使と夫人を24時間警護する「外賓警護隊」を投入したほか、駐韓日本大使が外部活動を行う際の警護官も配置した。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/03/11/2015031102976.html

ユダヤアメリカの韓国の大使を襲ったのは、前振りであったんだと、本番の時は日本の大使、叉は日本政府の高官を襲う事で極東戦争の種まきをしますからねと…えっ?…韓国で?。
酔楽人
2015/03/13 03:33
なぜ西表島で地震なんですかね?
ちょうど沖縄でボーリング開始ですよ。
無関係ですか?
そうは思えません。
深度10キロです。
おかしいなあ…
nishiizu
2015/03/13 06:11
スレチ失礼致します。

【小泉元首相:マッチポンプ? それとも、心を入れ替えた?】


◆「政府は嘘を言っている」小泉元首相が福島で吠えた深謀遠慮(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/158010/1

【抜粋】

あれから4年。震災による原発事故が起きたまさに“その地”で、小泉純一郎元首相が吠えた。

11日、福島県喜多方市で講演。原発再稼働に突き進む安倍政権を、「嘘つき」「呆れた」と一刀両断にしながら、再生可能エネルギー拡大で原発ゼロ社会の実現を目指そうと呼びかけた。

special thanks
2015/03/13 06:36
大将皆様、おはようございます!日米合同委員会は絶対廃止すべきですね!!全く必要ないですし!ますます植民地になります!湯田菌だめりかの!!ところで、ばか安倍!!詐欺のみくすに批判的な意見が続出なのに、逆ギレ!己が湯田菌だめりかの言いなりなのに、反論しても、聞き流して人の話は全く聞かないくせに!いうこととやることが、全くちぐはぐ!つまりばか丸出し似非右翼ごろつきチンピラ朝鮮人ばか安倍!!
安倍首相「番組それぐらいで萎縮、情けない」 予算委
 安倍晋三首相は12日、昨年11月のTBSのニュース番組に出演した際の発言が、報道への圧力ではないかと指摘されたことについて、「(番組への)圧力と考える人は世の中にいない。番組の人たちはそれくらいで萎縮してしまう人たちか。極めて情けない」と述べた。12日の衆院予算委員会で、民主党の細野豪志政調会長の質問に答えた。
 首相は衆院解散を表明した昨年11月18日の番組で、街頭インタビューでアベノミクスに批判的な発言が多かったことについて、番組で「おかしいじゃないですか」などと発言していた。
 首相は12日の予算委で、発言について「選挙前に報道は正しくしてもらいたい。例えば、私がその番組の関係者に電話してクレームをつけるのとは違う」と述べた。さらに「(番組内で)私の考えに反論があれば、そこで反論すればいい」と語った。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201503121417.html
それと、今日の日刊ゲンダイのトップ記事は、日銀の黒田ばかが、日本国債暴落寸前で白旗と書いてありました!さすがに、ばか黒田も日本破滅は、ヤバいとびびったのでしょうか?では失礼します!!
JOTXーTV
2015/03/13 06:41
スレチ失礼致します。

【エボラ騒動失敗の次は「はしか」?】

◆ エボラ流行ではしか倍増の恐れ 西アフリカ、ワクチン接種が停滞(東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015031201001772.html

エボラ出血熱の流行に伴ってワクチン接種が滞った影響で、西アフリカではしかの感染者が倍増し、子どもを中心に1万2千人が死亡する恐れがあるとする研究結果を、米プリンストン大やジョンズ・ホプキンズ大のチームが13日付の米科学誌サイエンスに発表した。

研究はプリンストン大博士課程の日本人研究者・高橋沙紀さん(25)がコンピューターでシミュレーションした。

医療システムの崩壊に伴ってポリオやマラリアの感染リスクも高まっていると指摘。チームは「エボラ熱が終息した段階でワクチン接種を再開できるように今すぐ計画を立案すべきだ」と提言している。

special thanks
2015/03/13 06:48
スレチ失礼致します。

【「エボラ騒動失敗」を認めたくないユダヤ金融悪魔】


◆ エボラ熱死者1万人超す WHO、終息見通し立たず(東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015031301001076.html


【抜粋】

感染拡大のペースは以前に比べ鈍化しているものの、依然として死者、感染者ともに増加しており、終息の見通しは立っていない。

special thanks
2015/03/13 06:52
スレチ失礼致します。

【イギリス:中国寄りに? ユダヤ米国を見限った?】

◆ 英 中国提唱のアジアインフラ投資銀に参加表明(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150313/k10010013651000.html


【抜粋】

中国政府が設立を提唱しているアジアインフラ投資銀行に【G7=先進7か国では初めてイギリスが参加する】ことを明らかにし、中国主導の開発支援の枠組みに参加することで中国との経済面での連携を強化するねらいもあるとみられます。

special thanks
2015/03/13 07:20
スレチ失礼致します。

【特許権 :「企業のもの」閣議決定】

◆「特許権は企業に」明確化 改正案を閣議決定(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150313/k10010013861000.html

【抜粋】

政府は企業の競争力を高めるため、新しい技術が発明された際の特許の権利について社内規則などで決めた場合は初めから「企業のもの」とする一方、発明に関わった社員には、それに見合う報酬などを企業側に求める権利を保障した「特許法」の改正案を閣議決定しました。

special thanks
2015/03/13 10:47
スレチ失礼致します。

【英国:ユダヤ米国離れ】

◆ 米政府、英のアジア投資銀参加を非難(日本経済新聞)

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM13H1P_T10C15A3EAF000/

13日付の英紙フィナンシャル・タイムズによると、中国主導で年末に発足するアジアインフラ投資銀行(AIIB)に英政府が主要7カ国で初めて参加を表明したことについて、米政府が非難する立場を明らかにした。米国は中国によるAIIB設立に警戒感を示しており、同盟国にも参加しないよう働きかけているという。

オバマ政権は表だって同銀行の設立に反対していないが、中国政府が決定権を持つことで外交手段として使われることを恐れている。米国主導の金融秩序への挑戦として受け止める向きもある。

special thanks
2015/03/13 10:52
http://koumeitou-kougi.blog.jp/?p=6

公明党抗議!
公明党に対する抗議デモ
公明党に抗議するデモを毎月第一日曜日におこなう予定です。次回の第5回目は4月5日(日)になります。

2015年01月11日
1月11日のデモは無事に終了しました
本日のデモは無事に終了しました。参加されたみなさんお疲れ様でした。またツイッターなどで応援してくださった方、ありがとうございます。前回も動画をあげてくださったKENさんが今回も撮影してくださって、明日公開されるそうです。本当に感謝です。今回は太鼓の方も参加され、おかげさまでコールが締まりました。第二回目の今回は参加者も18名と少しですが増えました。次回は2月1日(日)の予定です。今回参加された方も初めての方も、よろしかったらご参加ください。 ありがとうございました。
1
2015/03/13 10:53
ユダ金アメリカのため、本当に日本の国益となる事は言わない&行わない立派なユダ金奴隷の岸田ゲイ娼↓

アジアインフラ銀「慎重に対応」=岸田外相

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015031300243

 岸田文雄外相は13日午前、閣議後の記者会見で、英国が参加を決めた中国主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)への対応について、「慎重な立場だ」と語った。その理由について「公正なガバナンスを確立できるのか。慎重な検討が必要だ」と説明した。 
時事通信 2015/03/13-10:16

>英国が参加を決めた

おやおや、イギリスさんもユダ金勢力から離脱?
そうするとフランスで起きたようなテロが、今後イギリスでも起きるのでしょうね。
酢味噌
2015/03/13 11:17
>special thanks様
みんなマッチポンプっぽいですね。
小泉売国奴は、たとえ改心しても許されないです。ただちに刑務所に入る べきです。
西アフリカの件ではユダ菌が、はしかで子供を12000人殺すつもりです。
ポリオ、マラリアもワクチンで感染させます。
イギリスは悪魔崇拝者を追放か処刑にするべき。
世界中の行方不明の子供達を解放しろ!
nishiizu
2015/03/13 11:37
沖縄県民です 忘れもしませんが 鳩山さんが総理時代に普天間基地の移設先を 最低でも県外との発言をされて とても残念な気持ちになりました 県外とは日本国内への移設を指す訳で それは 移設を受けいるれる他府県の国民の方々へ 沖縄県民の苦しみが移ってしまうだけですからね 明確に国外移設しか許さないと 鳩山さんには発言して頂きたかったと 現在でも 大半の うちわんちゅ(沖縄県民)は そのように思っております
うちなわんちゅ
2015/03/13 12:57
昨日の国会で、民主党の細野議員が、安倍総理に質問をしました。安倍官邸が、マスコミに圧力を加えていると安倍総理に質問しましたが、安倍総理はニヤニヤしながら否定していました。(¬з¬)なぜ、安倍総理は、ニヤニヤしながら否定したのか、つまり図星だからでしょうか。(¬з¬)民主党の細野議員は、マスコミ幹部に安倍官邸から、圧力はありますかと訪ねてみたところ、マスコミ幹部は何も語らなかったと国会で暴露していました。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/03/13 13:09
我々が決められるのは、トイレで用を足すときどちらの手を添えるかくらいです。
その手すら、米国ユタヤ様がトイレで用を足すときに添えるように命令されている。
顔はデカイです
2015/03/13 15:05
出先の喫茶店でテレビやって
鳩山さんがクリミヤで【日本国民は洗脳されている】と報道、
これに対し
ミヤネヤが
『鳩山さんどうしちゃったんでしょうかね?』と 呆れていましたが(笑)
読売のコメンテーターも鳩山さんを批判。
洗脳報道側は総攻撃。


鳩山さんの言い分まともで
正しい。
Elint
2015/03/13 15:07
鳩山由紀夫元首相は、いつからRKブログを読み、真の世界構造の理解度を深めるようになったのでしょうか?

きのう、お昼にラーメン屋で店に置いてあった「週刊ポスト」を読みながらチャーシューメンを食べたのですが、そのポストの記事に『安倍の大腸に“ウンコを移植”』といった旨の記事が出ていました。

他人のウンコを塩水に溶いて、そのまま大腸に注入して難病疾患を治す治療法らいしいのですが、飯を食いながら読む記事ではなかったと後悔しました。

安倍殿 私のウンコ、脳に移植してやってもいいですよ。保険適用外ですので高額請求しますが…
コーギー
2015/03/13 15:42
http://www.jcp.or.jp/akahata/web_weekly/

「赤旗」3月15日号のスクープによると
青森県三沢基地からISIS空爆参加有った模様。日本が加担したとみられなければよいのですが・・



カメ
2015/03/13 18:51
ユダヤに乗っ取られたアメリカが世界中に迷惑を撒き散らしているわけです。
つまり、全ての発端は、アメリカの国内問題であり、彼らが、解決に向けての方向性を世界に示すべきです。
もちろん、世界中が協力します。
アメリカの反省
2015/03/13 19:33
スレチご容赦。

アベノミクス大成功!! 日本国債が暴落危機だそうです。

下記の記事を見ると、どうも、やつらは、日本国債を暴落させることに決めたようである。
さてさて、うまくいきますかね。

----
*黒田総裁ついに白旗…国債「リスク資産化」で高まる暴落危機
- 日刊ゲンダイ(2015年3月13日09時26分)
http://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_244911

 日銀の黒田総裁が封印してきた「危機」が、いよいよ表面化してきた。
世界の金融当局者でつくるバーゼル銀行監督委員会(本部・スイス)で、国債を保有する金融機関に自己資本の積み増しを求める新規制の議論が過熱している。
従来、リスクゼロの安全資産とみなされてきた国債を、リスク資産に評価を変える大転換は最悪、日本国債の暴落を招きかねない。
黒田総裁が恐れていた事態が現実となりつつある。
(以下略)
ルロイ・ブラウン
2015/03/13 19:50
米国は日米安全保証条約、日米地位協定、日米同盟、、日米経済調和対話等、極めて不条理で不平等な契約を押し付けている。全てはユダ金の押し付け。それに乗っかる馬鹿がいる。
駆逐する。

2015/03/13 20:09
「プーチン氏、姿消す? =偽の動静発表か、重病説否定に躍起―ロシア」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150313-00000138-jij-int
いや、重病は日米の政府ですから。

「世界から排除されるパラノイアとサイコパス」
http://kaleido11.blog.fc2.com/
「日本、沖縄への米軍基地建設に着手」
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_13/283309733/
「米国務省; ウクライナに墜落したマレー機を攻撃する戦闘機の写真についてコメントを拒否」
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_15/280087042/
すべてがマッチポンプ、プロパガンダ。
もう隠そうともしない。
まもなく日米、イスラエルによる長年の国家、いや世界転覆罪が裁かれるだろう。
鳩山さんは、日本人によるロシアの声を伝えてくれている。

nishiizu
2015/03/13 23:01
中国主導の国際的な銀行に、あの欧米の欧の金融覇権国「イギリス」が加盟とは、、、

中国、許可をした。

イギリスの狙いは?
邪魔をしたい、またはアメリカ、ロスチャイルドを見限ったのか。

暫く、様子を見なければ分からない。
明治維新はロスチャイルド
2015/03/13 23:14
鳩山氏・小沢氏・亀井氏・鈴木宗男氏らを標的とした暗殺作戦、およびこの4人に近い国会議員たちをまとめて葬るための大規模なテロが実際に敢行される危険性は高いと思われます。同胞である在日コリアンに対しては決して人的・物的危害を加えないT教会・S学会工作員ですが、鳩山氏らに対してはこれから容赦なく生命を狙ってくるはずです。民間人という立場である鳩山氏と鈴木氏は小沢氏・亀井氏以上に危険な状況にあると言えます。「彼ら」による暗殺テロ計画を未然に防ぐためにも、真実をどんどん拡散させていくしかないでしょう。
ハインリヒ野口
2015/03/13 23:33
はい。
我々えせ主権者にとっての
裁判への選択肢は、
訴状を読み上げたいなーという
意思表示までです。
あとは、東京高等犯罪所
いわゆる
民意ホロコースト
=ガス抜き室送りセレモニ参加
までです。

死ねユダ公。万人の呪いを受けて。
灰燼と化せ。
ポンにだ
2015/03/13 23:53
今日のクズ番組のミヤネ屋でも、ミヤネ他女アナ、解説者(森永卓郎除く)が眉間にしわをよせて鳩山批判ばかり。他局もオール批判。どこかで見た風景と考えてみたら小沢一郎批判の時とそっくり。
岡田、枝野他批判する連中も同一だな。宮根はいつもイアホンしているが指示されているのがミエミエだな。
たどん
2015/03/14 00:03
前から気になっているのですが、鳩山さんの話題になるとよく「いや、鳩山はフリーメーソンだから信用できない」なんて当たり前のように書いたカキコが出てきますけど、それって本当なんでしょうかね?
いわゆる「陰謀論者」の多くがそう言ってるみたいだし、「陰謀論」を扱った雑誌の記事とかでも何回も目にしたことがありますけど……私はそれらを大いに疑っています。

一般B層に対しては、表のメディアで「鳩山がまたバカなことをやりやがった!あいつはアホだ!売国奴だ!」と騒いで、そのように刷り込む。
その裏を探ろうとするちょっと覚醒した者に対しては、陰謀論を扱う裏的なメディアや寸止め陰謀論者が「鳩山は実はフリーメイソンなんだ!イルミナティなんだ!」と吹き込んで、見当はずれな方向に引っ張り込む……つまり、そいつらも実はユダ金Bチーム。

私にはそんな風にしか思えません。
酢味噌
2015/03/14 00:04
クリミア半島は、ユーラシア・アジア大陸に住む本物のイスラエル10部族のお世話になった国で、ユダ金悪魔の国ではありません。

鳩山さんはさすが八咫烏です。

歴史上本物のモサド=八咫烏に喧嘩をうるユダ金は終わりです。

http://quasimoto.exblog.jp/21266525/

nomorewarinasia
2015/03/14 08:57
日米合同委員会こそはアメリカの対日支配の総司令部のハズです。311、TPP交渉推進、不正選挙、不正選挙裁判の茶番劇、全て日米合同委員会の指令で動いていると推察しています。
TPPについては以下の記事を参照してください。

日米合同委員会とTPP
http://blog.goo.ne.jp/snozue/e/e8ba366cb77738f7e69163b685ff451d

日米合同委員会ついては以下の本に書かれています。必読の書。

『日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか』
矢部宏治著
発行 集英社インターナショナル
価格 ¥1,200(本体)+税

鳩山由紀夫氏と矢部宏治氏の対談及び矢部氏のコラムは以下をご覧ください。

「日本はなぜ基地と原発を止められないのか」で話題の矢部宏治が鳩山友紀夫と“日本の真の支配者”を語った!【前編】
http://wpb.shueisha.co.jp/2014/12/15/40591/

「日本はなぜ基地と原発を止められないのか」で話題の矢部宏治が鳩山友紀夫と“日本の真の支配者”を語った!【後編】
http://wpb.shueisha.co.jp/2014/12/16/40674/

日本を支配する“憲法より上の法”の正体とは?
http://wpb.shueisha.co.jp/2014/11/04/38278/

2015/03/14 12:24
仙台市で開催された、安部偽物ジャポン首相が、防災対策根拠で、更に海外に約4000億円代を日本税金から国民許可なく差し上げるのですって、今の為替レートで。

被災地を舐め切っている、糞安部大腸癌。
明治維新はロスチャイルド
2015/03/14 16:49
高等犯罪所の犯罪たけなわ中ですが、こちらに地震隠蔽関連でスレちですが失礼します。

房総沖震源のマグニチュード5の
防災科研には表記はありですが、気象庁は有感として表記ありません。無感として処理?

2015/03/15 00:36:18.100
房総半島南東沖(千葉県勝浦市 新官 南東約91km沖) 深さ 23.0km マグニチュード 5.0
防災科研は、深さ10q、マグニチュード5.1でした。
因みに波形図にもあり、トップ4は平塚のみが揺れ地。

以下weatherコメントより。
・千葉県市川市 2015-03-15 00:40
ミシミシ建物がきしむ音がしました。
・東京都稲城市南多摩駅周辺 2015-03-15 00:46
揺れた? Last10-Seconadで急に5秒くらいからカウントが始まり、驚きました。震源地の予想最大震度が最初はだったのが、カウントが終わった後に2になり、何故だ?と思いました。被害はありません。
・東京都調布市 2015-03-15 00:48
0:37 0:37
隣の部屋がミシッと鳴ったので、もしやと強震モニタを覗けばやっぱり地震。
・東京都文京区目白台 2015-03-15 00:58
関東微弱に揺れた
・埼玉県戸田市美女木 2015-03-15 01:47
なぜ地震情報にあがらないの?午前0時40分前後に、関東で震度1〜2程度の地震があったはずなのに、地震情報にはあがりません。他の方も地震レポート出してるから、地震あったのは私の勘違いじゃないはずホなんでだろう?
http://weathernews.jp/s/report/read/report.html?id=






ピーチパイ
2015/03/15 14:36
旅券云々で気になるのは鳩山氏をなんらかの罪で陥れて執行猶予付き判決にして自由に海外に出かけられないようにしようとしてないかですね。

刑務所に行かなくとも執行猶予中は海外に行くにはかなり制約がありますから。(日本国内の場合は殆ど制約はない)
カタイ
2015/03/15 19:31
プーチンさん、あんたやっぱスゲェや!!
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_15/283343143/
プーチン大統領:ウクライナ危機の背後の「人形使い」は米国
(引用開始)
ロシアは当初から、ウクライナのクーデターの背後の「人形使い」が米国であることを知っていた。欧州はウクライナの反体制派をただ形式的に支援しただけだった。ロシアのプーチン大統領が「ロシア1」テレビのドキュメンタリー「クリミア、祖国への道」で述べた。
(引用終わり)

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_06/283223496/
プーチン大統領、国家公務員の給料を減らす、まずは自分から

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_02_27/283116478/
ロシア、日本に電力を供給する用意あり
(引用開始)
ロシアは日本への送電を検討する用意がある。しかし、地元の法制がそれを邪魔している。ロシア・エネルギー省のノワク大臣が述べた。
(引用終わり)

「地元の法制がそれを邪魔している」を「アメリカが邪魔している」と直接言わないのが、実に謙虚だね。

ほんと「ロシアの声」ってサイト、ユダヤのフィルターを通してないから、ズバズバ言ってくれて、気持ちいいよ!
ドラドラ
2015/03/15 23:46
無人機の胴体破損=試験中、演習場に緊急着陸―陸自

時事通信 3月16日(月)10時31分

陸上自衛隊開発実験団が昨年11月、大分県の日出生台演習場で無人偵察機の飛行試験中に機体を緊急着陸させ、胴体などが破損したことが16日、防衛省陸上幕僚監部への取材で分かった。エンジンの急停止が原因で、けが人や演習場外への被害はなかった。
陸幕によると、昨年11月13日、米 ボーイング子会社製造の無人機「スキャンイーグル」(全長約1.6メートル、重さ約20キロ)の試験中にエンジンが停止。手動操作に切り替えて、演習場内であらかじめ設定した場所に緊急着陸したが、胴体などが破損したという。[時事通信社]
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0316/jj_150316_6394122175.html

ポンコツ無人機、怪我人など
なくて良かったですが、飛行させるとの広報など近隣住民には知らせてないですよね?
昨年の事故を何故今頃報道するの?魂胆はわかりますけど。

読売の記事にはボーイング子会社製造の部分がありませんでしたが意図的でしょうか。

訴訟・賠償金が大好物の米国に、損害賠償し回収でもさせたら?無人機リコールとかないのでしょうか?(笑)
ピーチパイ
2015/03/16 16:48
日米合同委員会
これが、日本の病巣です。

最悪性癌です。
フクロウさん
2015/03/18 21:05