旧richardkoshimizu's blog

朝鮮杉原は名前だけ使われて、出廷した裁判長は別人28号だった?

<<   作成日時 : 2015/03/15 23:27   >>

驚いた ブログ気持玉 228 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


朝鮮杉原は名前だけ使われて、出廷した裁判長は別人28号だった?

斎藤隆事件で、どの裁判長も不正選挙裁判の担当を嫌がり、杉原がしぶしぶ名前を使われるのだけは承諾した。もちろん、大金を積まれて。だが、実際の法廷に出る裁判長がいない。仕方なく、創価何とか会館の警備のおっさんを代わりに出した.....だったりして。

みなさんのご意見を。

2015/3/15 23:03

14日、独立党員の方にこの写真を見せられた時に違和感を感じました。 ・・・裁判長ってこんな顔だったかな?と 翌日、両隣にいた独立党員二人に確認しましたが、二人ともやはり同様に違和感を感じていました。 ・・・もしかして、替え玉裁判長ってこともありうるのでは?

敢えて、汚れ裁判長杉原を名前だけ使って、違う人物を法廷に登場させたとか? 裏社会は今回の不正選挙裁判、大変恐れていたはずです。

この状況下では、替え玉という姑息な手口を使ってくることも十分考えられるのでは? 悪名高き裁判長は、顔出しで既にさらし者になっていますが、大した「シゴト」をしていない裁判官は顔写真までは出てきません。 顔写真付きの裁判官名簿があれば一番良いのですが・・・。 効率的に裁判官の顔を照合できる方法をご存じの方、情報を求めます!

ダスカロス



2015/3/15 08:23

おはようございます。 皆様、お疲れ様でした。 さて、これから有名になる人についてこんなのを見つけました。

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1092.html

been
これから有名になるひと

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 228
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
替え玉裁判長がいてもなんの不思議もありません、裁判所は最後の最後に白黒をつける場所ですから、当然ユダヤ朝鮮裏社会も必死になるしかないのです。
酔楽人
2015/03/16 00:05
もう……
信じられない凄まじさですね。

裁判長は偽物って、ひっくり返りそうです。
あとはどこの何だかわからん奴等が、裁判所を仕切ってるのですから、拉致誘拐された方が心配です。

国内の裁判所は、みんな同じ状態なのですね。
ああ、ビックリしました。


ホームパイ
2015/03/16 00:37
オケツならぬ墓穴を掘ったかな、ヒトモドキどもが。
私の個人的な分析では、人相から見てそれなりに知的な奴です。法曹界におつとめでは?
ただ気が弱い、ビビりなところが垣間見えました。
かと思うと意気がった表情をしたりと、こういう奴は力に屈して平気で裏切ります。まぁ、高学歴高偏差値のエリートによく見られる変態でまちがいないでしょう。悪魔儀式でもして洗脳されてるのかもしれまへんが。
なーんてインチキ裁判中考えてました。
この写真の杉原と実物を比較すると実物の方が良く見えますな。声の質も全く違うと判るくらい似てない。メガネが共通なだけ。まったくふざけやがって。
裁判無効!
三陸
2015/03/16 00:53
若手の人で、白髪ではなかったような。
soco
2015/03/16 00:56
裁判でいたのは、杉原裁判長ではない別の人のような感じがします。
こんな福顔の雰囲気ではなかった。
どっしり感のない、全体的に小柄なイメージの人でした。
朱雀フリーダ・カーロ・イ・カルデロン
2015/03/16 01:28
替え玉の裁判長を出すので、法廷内を、こっそりと写真撮影されることに関して、あれだけ、神経質になっていたのかもしれないですね。もしも、替え玉の裁判官だとしたら、これは、大、大、大問題です。今の状況だと、その可能性が十分に考えられますね。
レバニラ定食
2015/03/16 02:58
傍聴席でみました。エーーー裁判官は、この写真人物では、ないです。裁判官の、顔ははっきり、見ました。裁判に来た偽者だった裁判官は小柄で、気弱な雰囲気、全く別人物
ゆたんぽみみ
2015/03/16 05:58
日本の司法は朝鮮カルトまみれですね。腐りきってる・・、今まで衆目に晒されなかったから存在出来ていただけの、醜い売国奴ども。未来永劫ネットで晒され続けろ。
移民大好き 痔民党
2015/03/16 06:25
私は口頭弁論中、裁判長の顔をずーと睨みつけていたので、よく覚えていますが、杉原裁判長はこの人で間違いありません。法服を着て帽子をかぶっていたので、この写真とパッと見印象が違いますが、
杉原裁判長は、この人です!!
K美姉さん
2015/03/16 06:46
ラーメンの替え玉感覚で裁判ですか。
お気楽さん〜
これがバレたらえらいこっちゃ‼️
とくお
2015/03/16 07:24
裁判長、裁判官、選管、など全て名前だけ拝借した偽者(裏社会の工作員)の役者でしょう。
決められたタイミングで「結審します」というだけなら誰でもできますからね。
警備員も、創価、統一などのカルト連中で構成され、マスクをした裏社会側の公安やらが指揮していると思います。
429号法廷も映画やドラマなどに使用するセットのような扱いで、裏社会工作員達を役者とした架空の裁判をでっち上げたという感じですね。
架空の裁判を演じて、無かったことにする、というシナリオなら、録画、録音、写真撮影を怖れるわけです。
正義
2015/03/16 07:45
次回はなんとか裁判長の写真を撮った方がよさそうですね。あと開票の立ち会いはルーペをもってきてコピーかどうかチェックした方がよさそうです。
susa
2015/03/16 08:24
H画伯さまの秀作の裁判長と、杉原裁判官の写真と比べますと、
雰囲気が違って見えます。
マンガをお書きになる方は、瞬時に特徴を捉えることが
お上手ですものね。
マンガの方は、髪がフサフサの小柄な感じですよ。


都わすれ
2015/03/16 09:07
東京高裁に電話して、裁判官の写真照会させてくれと問い合わせましたら、少し待たされて所長等のはあるが、裁判官のはないと拒否られました。
天下の裁判官様のご尊影は拝ませませんだと〜
この国は主権在官らしいw

三陸
2015/03/16 10:56
替え玉の裁判長の投入によって、
もし、不正選挙の有罪が確定したとしても、
いや、裁判長が、別人だったから、
この裁判は、無効だ。という魂胆だとおもいます。

裁判のやり直しは、未定とかしてくるでしょう。
覚醒者5号
2015/03/16 12:26
当日は、連中の姿を見ていないので
分からないですが
裁判もどきとして封印するには
中々安全なやり方ですね。

しかし、奴らはどこを通って
抜け出したのかしら?
奥の間で、
ウザイ傍聴人の群衆が去るのを
プルプル震えて待ってたのかな?
それでショクイン(通名)が
「エレベーターが空きました!
帰りはこちらからお願いします!」
と、血相を変えていたのか?

チンピラに対抗出来る人数で
出てくるまで
待っておくのもありですね。
ポンにだ
2015/03/16 12:43
ああ、なるほど。
下手したらこの「おすぎちゃん」じゃないどころか、裁判関係者でも何でもないヤツが座らされてた可能性すらあるのでは?
酢味噌
2015/03/16 12:57
杉原さんは沖縄密約訴訟の第一審で裁判長を務められ、画期的な判決を出した方のようです。つまり、国にとって都合の悪い判決です。アメリカで公開された文書があるなら日本にもあるはずでしょう、ととても真っ当なことを2009年に言っていたのです。
別人なら納得です。本人なら5年間の間に下半身問題で嵌められた可能性があるかもしれません。

https://www.youtube.com/watch?v=WbKUhSmxDWg
(沖縄密約訴訟 杉原則彦裁判長が不存在の理由説明を国に要求- 2009.6.17)
peco
2015/03/16 13:00

傍聴席の、位置的に裁判長の正面に
座ってた私。
近視なので断言できませんが
確かに最初この写真を見た時は
雰囲気違うなあと思いました。
もっと眉毛に特徴があって、
ちんちくりんな感じでした。

母うさぎ
2015/03/16 16:58
もしかして、とんでもなく稚拙な手段かもしれませんが、「お前ら何言ってんの?その日に杉原裁判長はそんな裁判なんかやってねえよ!つまりそんな裁判なんか存在してねえんだよ!お前ら夢でもみてたんじゃねえの?w」って事にでもしたいのかな、ユダ金ソーカ奴隷たちは?
そしてその日裁判長席に座ってたダミー杉原(←ソーカ奴隷の中ではちょっと頭が良い方だったので、杉原役に選ばれて演技指導された学会員のジジイ)は、今頃は関西あたりの文化会館で労をねぎらわれて「よくやってくれた。で、お前は独立党に顔を見られてるから、しばらく隠れててくれや」と言われて潜伏、とか?
もしかすると、死んだはずのカマデブやヘルス経営者と一緒に海外のアジトで暮らすことになってたりして?
酢味噌
2015/03/16 20:43
売国奴の合唱の中を帰った
訳ではないですよね?
背は高めなつもりだけれど
全く見えず。

やはり、プルプル震えて
午後まで待っていたか?

逃げ帰る隠し通路が
有るんだろうか?
まさか、
ハリウッドの様に
ダストシュートで逃げる?
通風口を這って?
消防士の様に滑り棒?
ワイヤーアクション?
エスパー伊藤のように
スーツケースに隠れる?
(どれもトンちゃんは無理だな。)

見てないから妄想が膨らみます。
ポンにだ
2015/03/17 09:44