旧richardkoshimizu's blog

東京高等犯罪所 429号法廷前の廊下で「もしもし杉原裁判長」大合唱!

<<   作成日時 : 2015/03/15 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 218 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


東京高等犯罪所 429号法廷前の廊下で「もしもし杉原裁判長」大合唱!

https://www.youtube.com/watch?v=BW8dDtxrBw8

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 218
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
警備員の目つき顔つきが、本当に悪い、なんだコイツ等……。
酔楽人
2015/03/16 00:00
風邪引きさんが多いようですな。ま、海外の方はそう見ませんが。秘密警察だと判断されるだけですよッと。私も海外の方と同じ意見ですわ。普通の日本人の大人もそう見るね。
テレビによく出る評論家は無理矢理違うとか云う“論陣”はるだろうよ。
あのねあのね
2015/03/16 02:42

現場にいて一部始終を目撃しましたが
「警備の人」はウジャウジャいて、
しかもさまざまな服装でした。

警察みたいな派手な制服、
紺色の制服、モスグリーン色の制服、
あと普通のスーツみたいな服、
スタッフ〜みたいなシャカシャカした
素材の制服(?)。

当日は自分も緊張・興奮状態だったので
深く考えなかったけど

よく考えたらおかしな話ですよね。
あちこちから応援が来て、
一斉に私達を監視したり
不当にどこかへ連れ去ったりしたという事です。


「写真は駄目です!撮らないで下さい!」
とずっと叫び続けるので、

「あなた名前は?身分証明書は?
IDカードも無いの?何の権利があって
そんな事言ってるの?」

という独立党員の方の問いかけには
完全黙秘でした。

母うさぎ
2015/03/16 09:10
動画、撮影予測してか、マスクマンがたくさんいますねw
そんなに撮られたくない何かが?(笑)
これ全員裁判所のスタッフ?(爆)
Boo
2015/03/16 10:19
後ろのマスク姿の連中。
何となく、例の10.1似非ウヨ動画に出てきた肛安の連中にそっくりに見えますけど……もしかして?
酢味噌
2015/03/16 12:53

開廷前と改定後の動画まとめました

日本国内で本当に起きた、最高裁判所での大騒動  投稿動画まとめ
https://youtu.be/MtDhYHFfwHk
そろそろ裁判
2015/03/16 19:53
こちらにも上がっていました(笑)ああ愉快愉快!

【音量注意】2014.3.13 東京高裁不正選挙裁判「もしもし杉原裁判長」大合唱!
https://www.youtube.com/watch?v=V49H2pGlgoM
あんじゅ
2015/03/16 23:59