旧richardkoshimizu's blog

不正選挙の状況証拠が続々、もう止まらない!

<<   作成日時 : 2015/04/22 07:18   >>

ナイス ブログ気持玉 388 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


不正選挙の状況証拠が続々、もう止まらない!

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-1757.html
.

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 388
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ダンディー・ハリマオ氏も追求開始しました。
遅いくらいです。
たくさんのいろんなブロガーに不正選挙を拡散追求してほしいものです。
とくお
2015/04/22 07:32
目標値に対して精度よく
「制御」されていますね。
ギャンブルよろしくぐしゃぐしゃに
掻き回された投票用紙が
ランダムに抽出されているはずの
開票結果は、集計終了に向けて
正規に分布しながら平均的には
真直ぐ結果に向かうはず。

大ざっぱな集計報告にせよ
開票終了時間に向けて
最も効率よい曲線を描いて
「収束」「修正」されている異常。
24時以降は誤差修正時間ですね。
なんだこりゃ。

前回選挙じゃ焦り過ぎて
オーバーシュートさせてたし。
人工改竄選挙。
ポンにだ
2015/04/22 08:10
総務省は全員死刑!!

ユダヤあめりかに、日本を売り飛ばした国家反逆罪。
トラック野郎一番星
2015/04/22 08:13
日本未来の党の「かわの としひさ」候補は、13,500→16,202と、ちょうど20%票を増やしています。

一方、自由民主党の「さかい 学」候補は、55,000.→96,079と、一気に75%も票が増えているのです。
これは、維新の会も同じです。
↑馬鹿ほどアセンションしますw

2015/04/22 09:21
♪テレビを信じちゃいけないよ
奴らの数字はうそなのさ
いつでも国民だまくらし
米国さまに貢ぐのさ
ああ、日本人
もう文無しだ
アベノミクスすべてを奪ってく
もう、いい加減
皆、気づいてよ
もうどうにもとまらない…!
(山本リンダどうにものメロで)
マイケル
2015/04/22 09:58
確かにこのグラフはアセンションですな!
アセンション・プリーズ!
nishiizu
2015/04/22 11:15
不正選挙
 下手の手から
  証拠じゃじゃもれ
芭蕉
2015/04/22 11:26
未だに紙切れに鉛筆で書き込んでポイ。本当にカウントされているか検証する方法がない。
一票の重みどころでない。
一票の行方が問題なのだ。
カメ
2015/04/22 12:44
リンク先の記事にある未来の党と藤島りきゅう、懐かしいなー。
あれだけお膳立てしてやったのに結局何もしなかった無能と、後になって裏社会奴隷として本性をあらわしたクズ(独立党から数万円ふんだくりもしたしな)
こいつの事をやたらとプッシュしてた党員さんがいた気がするけど…

りきゅう
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201308/article_112.html
http://blog.goo.ne.jp/kochi53goo/e/7c84619295af3f4a91d2b81b82f08dd3

まあカレイドもあっち側でしょうね。不正選挙に興味のある人を引き寄せ、放射能デマ、他トンデモにミスリードする役目を担っているのでしょう。
ザガロ
2015/04/22 12:44
明白な証拠がこれでもか!というくらいあるのに、警察・裁判所・日本のメディアもヘタレ罪人ですね。(そうか…そうか…)

ロイターなどの海外メディアがまだマシな調査をしていますね。
それに引き換え日本メディアは犯罪の片棒を担ぐとは、恥を知れ。

現政権は不正を巧妙(杜撰)にはたらいて成り上がった幽霊議員だらけの偽政権でダミー。今や常識。

ロイター調査では未来の党がトップでした。
本来なら2012年に未来の党が政権をとっていたのは確実。(公約に掲げた政策も民意の声を反映したものでしたから当然。)

未来の党の票を食べたソウカと統一安倍自民。早く収監せよ。
ピーチパイ
2015/04/22 15:10
今にして思えば、
「12・16」は場合によっては
「地獄への入口」になっていた
かも知れない恐ろしい出来事でした。

だからこそ、危機を察知した
有志たちが立ち上がり、戦った。

そして今、僕もここにいる。

それでもまだ、道半ば…
完膚無きまで、歯止めをかける。
ぷち
2015/04/22 16:46
あんたらは、まともに改正した時の法と、憲法で、糞裁き捌かれますから油断しないように、予めご了承下さいまへ。


話題の“全裸ポスター候補” 選管は「迷惑条例など使って対応」
ツイート
2015年4月22日
明治維新はロスチャイルド
2015/04/22 19:29
手に候補者の名前を書いて、期日前投票を行うという慣わしが、愛媛県四国中央市にあるそうです。
地元メディアは大きく扱っていましたが、やはり全国的にはタブーなのでしょうか。
すぐに忘れられそうな選挙違反ネタでいつものように帳消しにされてましたが(笑)。
さいれん
2015/04/22 22:38
県議選やら市議選やらで、このところゲロ(失礼)が出るほど選挙カーに遭遇いたします。

あの裏側で、もっと汚いものが蠢いているかと思うと、重ねて吐き気を(失礼)おぼえます。

色んな物を見る目がすっかり変わりました。
うちの家人も、キチガイ認定の私が語る「絶対に当選しないくせに候補乱立の共産党の怪」に、いよいよ気づきました。
投票には必ず行きますが、はてさて、何を書いたらよいのか…
今週末も悪天候でしょうか。
迷惑です。

ホームパイ
2015/04/22 23:59
不正選挙天国“日本”
開票と同時に当確?笑わせるな!!!
こんな事は数年前の衆院選挙からだ。
出口調査を元にしているなら、その判断材料を
しなきゃダメでしょう。
どこどこの開票所で何時から何時まで
サンプリング数は?(創価の会員が5人中5人じゃダメだ笑)
そんな調査員居なかったって直ぐにバレルる。
日本国民よ目を覚ませ!!!
とまと
2015/04/23 02:21
ぷち様

まさに教育機関にとっては「12・16」は「地獄への入口」そのものでした事は間違いなかったと思います。

この時から2013年度が始まるまでの3か月余りで自由同和会などが本領発揮し、実に下らない「学校のきまり」が各地(確認出来ただけでも1000校以上)の小学校で制定されてしまいました。

私は不覚にもそのキチガイじみた学校のきまりなどを目の当たりにするまで選挙の不自然さや安倍晋三の異常性に気付けませんでした。

2ちゃんねる被害者サイトで得た「2ちゃんねる=北朝鮮系在日勢力」があらゆる分野において日本を貶めていると言う知識の段階で数年間止まってしまっていました。


さいれん様

四国中央≒宇摩郡域は東瀬戸文化圏で自治体としては愛媛で唯一教育破壊が深刻な所でして愛媛の中では異質な雰囲気がありますね。

ドワンゴの川上量生も苗字からすると四国中央出自の可能性が高いです。
凶育反対
2015/04/23 02:51
不正選挙の手口を大々的に拡散するのが勝利の鍵でしょう。
不正選挙テロの主な手口は、創価信者など同一人物の書いた大量の偽票、コピー&印刷した大量の偽票への摩り替えです。
期日前投票箱、当日投票箱を箱ごと摩り替え、ムサシマシンなどの集計における不正や、白紙などの無効票で票数を調整した、となります。
ユダ金と世ゴロ協(政官財司法マスゴミ&諜報機関&裏社会)による共謀です。
証拠は、
@同一筆跡である大量の殴り書き票
・投票に行ったら、普通は丁寧に書きます
A筆圧のない大量の票
・コピーや印刷を行えば筆圧がありません
・灰色の字もコピー以外にはありえない話です
B大量の白票、おかしな無効票
・白票を投じる為に大量の人は行かない
・似たような記号の無効票が大量にある、ドラえもんなどの票がない、などありえない票が多く、無効票が大量に作成された
正義
2015/04/23 14:59
凶育反対様

>不覚にもそのキチガイじみた
 学校のきまりなどを目の当たりに
 するまで選挙の不自然さや
 安倍晋三の異常性に
 気付けませんでした。

やはりRKブログから中心に
情報を取っていかないと、
なかなか気付けないことだった
のかも知れませんね。

そういう意味では、僕は
未だに気付いていない人たちの
感覚がよく分からないのです。

自分の主観とは別の角度から
物事を見ることも大事だと
思いますが、正直言って、
あまり共有したくない視点ですw
ぷち
2015/04/23 19:14
凶育反対さま
そうなんですか・・。四国中央市はたしか紙の街ですね。人間の中身はどこもそんなにかわらないとは思いますが、言葉が少し関西っぽくなるような気がします。
さいれん
2015/04/23 23:08
ぷち様

私の場合、国際情勢に疎く(外国人、特に白人を幼い頃から生理的に受け付けず、それもあり外国語や世界史も壊滅的でした)、経済、特に金融工学にも疎く(日経新聞の記事をよく引用しているのは親が取っている新聞が日経だからです)、選挙権を持った頃、2ちゃんねる被害に遭って2ちゃんねる被害者サイトを通して政治や裏社会を断片的に知っていくと言うかなり特殊な状況でした。

一方、沖縄をはじめとした南西諸島や対馬など九州の離島などに行っていた事で極東関係については右寄りの考えになりがちでした。

ただ連日連夜のコシミズ先生の講演会の動画視聴でRK言説がすんなり理解出来たのは、2ちゃんねる被害者サイトで得た北朝鮮在日勢力であるはずの2ちゃんねるサーバーが札幌の会社を通して何故かアメリカにある事や、麻生太郎など政権与党の首相経験者と2ちゃんねる関係者との関係など、前々から解せなかった部分が全て氷解出来た事が本当に大きかったです。

未だに気付ない方の一例としては属国根性が染みつき過ぎている方や型に嵌められる事(子供や孫がそのような理不尽で苦しめらる事)に苦痛を感じない方々などが考えられると思います。
凶育反対
2015/04/24 19:48
さいれん様

東予でも新居浜や西条の小学校はこの15年位で急速に私服化(制服撤廃や夏季だけでも私服化など)が進みましたが、四国中央は頑なに頭の上から足の先まで同じ格好を強制させる小学校のままなのですよね。

この形式は今治のしまなみエリアや旧伊方(三崎などはいつの間にか私服に変わりました)、松野なども存在しています。

造船や重工業など業種は違えど工業地帯と言う意味では今治・西条・新居浜・四国中央も殆ど変わりが無いようには見えます。

東予の中でも四国中央辺りでは距離的にも松山よりも高松や岡山の方に向いていると言われてますよね。

上記の地域でも私服化などにして余計なストレスが与えられないようになれば、元から小学校での不登校比率が少ない愛媛全体としても益々不登校比率が下がると思います^^
凶育反対
2015/04/24 19:48
凶育反対様

>属国根性が染みつき
 過ぎている方や
 型に嵌められる事に
 苦痛を感じない方々

要するに、真実へと繋がる
「知識の鍵」を、一切
手にする機会に恵まれない
人たちなのですよね。

そういう意味では、
可哀想な方々に思えます。
ぷち
2015/04/25 16:18
凶育反対さま
四国中央は東端ですね・。確かに私も制服強制はどうかなとは思いますし、もしかしたら戦意高揚などにも結び付け易いのかもしれません。
さいれん
2015/04/26 00:14