旧richardkoshimizu's blog

4月23日福岡高裁不正選挙不正裁判、ご苦労様でした。

<<   作成日時 : 2015/04/24 10:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


4月23日福岡高裁不正選挙不正裁判、ご苦労様でした。

動画も公開です。

世界中に日本国不正裁判を知らしめましょう!

原告諸氏、傍聴者諸氏、ご苦労様でした。


2015/4/23 21:22

今日23日PM1:25福岡高裁での佐賀県選挙管理委員会を訴えた不正選挙裁判の判決が出ました。

再開票の訴えは却下、その他は棄却、裁判費用は原告が負担という判決でした。

が、トレモロス君に正装した私は法廷に立つ事が出来ませんでした。

トレモロス姿の私には駐車場から警備員が張り付き、高裁の玄関先にはズラリと並んで通せんぼする警備員が。

「その被りモノを脱ぎなさい!」「脱がないと裁判所には入れませんよ!」と繰り返し警告され、それでも突破して行こうとすると押し返され、スッタモンダの騒ぎとなりました。

それでも「このコスチュームは不正選挙を糾弾する正装だ!」と言い張り何とか玄関内に進入出来ました。
その後はゲート式金属探知機で引っかかり押し問答、エレベーターでは警備員に囲まれながら搭乗、それでも

何とか法廷前のロビーまでは辿り着けました。

ですがここまで、警備員もプライドがあるのでしょう。

「このまま法廷には入れる訳にはいかない!」と頑張られ、私も引かず口論している間に閉廷の時間が来てしまいました。

その後、判決文を別室にて受け取り高裁を出ましたが駐車場の車のところまで警備員がしっかり着いて来ました。

「帰り道は気を付けて帰られて下さい。」と警備員のリーダー格の方から脅しともとれる温かいお言葉をかけていただき帰途に着きました。

最後に党員の九州男児様、ありがとうございました。
貴方のサポート無しにはトレモロス姿のままで福岡高裁の建物に入ることは出来ませんでした。
東京の皆様、こんな感じで露払い役も出来ませんでしたが28日は私も九州より応援しております。

昨日の模様を撮影した動画(暫定版)をYOUTUBEにて限定公開いたしました。

以下URLで視聴いただけます。

20150423 福岡高裁 001

https://www.youtube.com/watch?v=10cOtHlJKgs

20150423 福岡高裁 002

https://www.youtube.com/watch?v=7trVSwk3-Bg

20150423 福岡高裁 003

https://www.youtube.com/watch?v=AR6FQ32tMnM


撮影いただいた九州男児様ありがとうございました。

タマ九郎



ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
スレチですがこんなの見つけました。鳩山氏の発言です。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1557718?marquee
ついでに安倍教信者の気持ちの悪いコメントも見れますよw
TKZ
2015/04/24 10:50
祝!!タマ九郎様復活!!、昼堂院大覚さんが心配されておられましたよ、しかし良かった良かった、タマ九郎様、九州男児様、お疲れ様でした。
酔楽人
2015/04/24 11:25
かわいすぎます♡♡♡
ヒデリン
2015/04/24 11:36
輿水先生、記事に取り上げていただきありがとうございます。
今後の励みになります。
不名誉なことにマスコミから保守王国と名付けられていた九州ですがRK言説拡散によって明らかに前と空気が変わってきたと確信しております。
この後は裁判官忌避を申請した長崎諫早チームの不正選挙訴訟では裏社会犯罪長がどういう判断を下すか?注目していきたいと思います。
全国の皆様、温かい応援のお言葉ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。
タマ九郎
2015/04/24 11:56
皆様おつかれさまです。
不正選挙裁判はテレビのニュースでもとりあげるべき。
だけどなぜかなぜか、タイミングよく、おかしな事件が世間を騒がせましたね。
kj
2015/04/24 12:02
後ほど拝見させていただきます。
カメ
2015/04/24 12:02
頭が下がる九州の国士様、日本国民の為にありがとうございます。

トレモロスくんの雄姿と、不正裁判所の犯罪を、ただ今より視聴させていただきます。

ピーチパイ
2015/04/24 12:02
いかにも金で動きそうな破落戸顔ばかりだ。

2015/04/24 12:03
>不正裁判を知らしめましょう

「徳川幕府」統治下の時代、
奉行は「人権」など顧みない
「権威の権化」であった。

奉行は意のままに捜査する
「自由」を享受しており、
民事判決も刑事判決も
往々にして主観的解釈による
恣意的なものであった。

「横田幕府」統治下の現在、
「奉行」の役割を担う裁判官に
裁量権などは与えられず、
ただ中央権力(外国勢力)の
意に従うことだけを仕事と
されているのが実態である。

つまり裁判所の判決とは、
「奉行」による恣意的な
お裁きどころか、その背後に
ある中央権力からの「人権」を
無視した通告に他ならない。

しかし最高裁の裁判官たちも、
職場を離れて家に帰れば、
普通に家族を持って生活する
「一市民」のはずである。

自分が「裁かれる側」の立場に
なるとは、考えもしないのか?

「前時代の遺物」として生きる
ことに、何の未来の展望もない。

あなた方も「トレモロス君」を
被って、判決を下してみなさい。
(タマ九郎様、九州男児様、
     お疲れさまでした)
ぷち
2015/04/24 12:46
これだから、独立党大好き
前途洋々、大和魂
2015/04/24 13:27
タマ九郎様、【トレモロス正装】でのご奮闘、本当に素晴らしいです(*^。^*)また果敢にサポート・撮影なさった九州男児様にも感謝します。お疲れさまでした!!



solar_mama
2015/04/24 14:49
リチャード・コシミズ大将、独立党の皆様。こんにちは。m(_ _)mそして、ネットで気になる情報を見つけました。『街の弁護士日記さんのサイトより』、米国のTPP情勢が、安倍晋三の訪米=日本総理として初の上下院合同会議における演説に合わせて動いているのは、偶然ではないような気がする。日米ガイドライン、有志国連合(場合によっては南シナ海は『我が家』に任せろ)、TPP決断なんていう3点セットではやりきれない間違っているのはオバマである。ウォーレンは正しい。このままバキュームあるいは攪拌活動を続けば、そのうちに0.1%のために99%が犠牲にされるに違いない。とにかくシステムの中止をます止めること。オバマ大統領が民主議員を説得中。MSNBCのインタビューに『ウォーレン議員は間違っている』と批判。安倍首相(両院合同)議会演説4月29日。私の推測なんですが、安倍首相は、ユダヤ米国に操らて洗脳されているようです。もし、安倍首相が、ユダヤ米国に逆らえば、4月29日に人工地震を日本に起こすぞと脅されているんじゃないかと思う。(¬з¬)4月29日は旧では『3月11日』です。ですが、せいぜい震度5弱か震度5強が限界でしょうね。M5.8深さ10キロってことですかね!?念のため、4月29日は警戒心をもった方がいいかと思います。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2015/04/24 15:09
いい年して善悪の判断のできないクズどもを凶弾するための正装。
nishiizu
2015/04/24 15:22
タマ九郎様、九州男児様、お疲れ様でした。

動画の方は後程視聴させて頂きます。

薩肥は勿論、長崎の松浦郡域や熊本の山鹿などこれらの地域の自由同和会など反日マイノリティーによる九州の小学校での教育破壊には本当に目を覆いたくなるような形相ですが、九州にはそれらにいいようにさせない位の南方的な母系社会が根付いているはずです。

特に福岡や佐賀などの小学校では2013年度から突然理不尽なきまりが突きつけられ困惑または憤慨されていらっしゃる保護者の方々も多いはずです。

安倍晋三の異常性を、そんな安倍晋三の支持率が高い状態にされている異常性を、そして選挙結果の異常性を一人でも多く感じ取って頂きたいです。
凶育反対
2015/04/24 19:12
はっきり言ってこの異常な光景がニュースにならないのがおかしいですね。しっかり報道統制のできている証拠です。許せない。
松本のノブ
2015/04/24 21:58
とても偉大な功績です。
ありがとう
ございますm(_ _)m
そして、お疲れ様です!
こんなに大変、手の込んだ事をするということはもしかして・・。
ということで多くの方が、また真実を追求することでしょう♪
都わすれ
2015/04/24 22:19
裁判所とトレモロス君のミスマッチに初めは笑っちゃいましたが、ここまでしなくちゃ正義が伝わらない日本って何なのよ、と考えたら涙が出てきました。タマ九郎さん、九州男児さんの勇気を決して忘れません。
しろまじょ
2015/04/24 22:33
関係ないかもしれませんが福岡高裁でGoogleMapで検索してもすぐには出ない状態(那覇支部に飛ばされる)になっています。
si
2015/04/24 22:52
ねぇメディア君,何で「裁判所に着ぐるみで侵入」みたいなタイトル付けて報じ無いの?こういうの好きだろ〜(笑)それとも何か「報じられ無い事情」でも有るの〜?(大笑)
パレスチナ万歳
2015/04/25 00:46
お早う御座います。

4月23日福岡高裁不正選挙不正裁判に出席、傍聴されましたタマ九郎さん、九州男児を始めとするRK有志の皆様、お疲れ様でした。
爆龍
2015/04/25 05:33
すみません。
訂正です。

>爆龍
>2015/04/25 05:33

(正)
4月23日福岡高裁不正選挙不正裁判に出席、傍聴されましたタマ九郎さん、九州男児さんを始めとするRK有志の皆様、お疲れ様でした。

失礼しました。m(_ _)m
爆龍
2015/04/25 05:52
創価による偽票書きのおかげで資産が強奪されるそうです。

IoT革命:マイナンバーで金融資産課税も俎上に=伊藤・東大院教授
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0NE0BQ20150423?pageNumber=3&virtualBrandChannel=0
「日本では所得に比べて金融資産が増えているので、将来の財政問題を考えると、所得ではなく、資産に課税するという方法もある。高齢者の中には、年金しか所得がなくとも、実は相当の金融資産を持っている人もおり、全く資産を持っていない人とを同様に政府が保護するというのもおかしい話だ。格差是正は少し先になるが、その前に格差が不利にならないような対応をするということだ」

>全く資産を持っていない人とを同様に政府が保護するというのもおかしい話だ。

国民の生命と財産を守るのが国の義務なのですが…。搾取なんて言語道断
資産強奪で国家破壊を目論んでいる模様

>「ただし、金融資産をマイナンバーで把握するということになれば、政治的にかなりハードルが高いものであり、議論を重ねることになる」
閣議決定でパスですね
マイナンバーで資産を奪います。
不正選挙が可能にした破壊工作ですね
創価の偽票書きした皆様、あなたたちの罪は重い
無名
2015/04/25 06:13
タマ九郎様、九州男児様、誠にありがとうございました。
正しい歴史をつくっています。

 ビデオに映されまいと必死に顔を隠す高裁職員?は、このブログの存在を知っているのでしょう。
 しかし、裁判所は社会正義のためにいいことをしているはず。
 後ろめたいことがなければ堂々としていればいいのです。 顔を写されて困るようなしぐさは、自分がやましいことをしている証。 
「お前は万引き犯か!」(票の)

「トレモロスは正装」
まさにその通りです。
「進撃のトレモロス」に怯む高裁職員の無様な姿を見ているうちに
わたしの脳内には何故か
「がんばれ‼ロボコン」の明るいテーマ曲が流れてきました。

「トレモロス100点!」
「福岡高裁…0点。いや、−100点」
穂咲青二才
2015/04/25 08:24
この映像、めっちゃ笑える。

福岡高裁だけでなく、東京高裁や法務省や首相官邸の建物の中にこんな格好をした人がどんどん入っていけばいいと思う。

そうすればさすがに騒がざるを得ず、世間の注目を浴び皆が結果的に目覚めるということには・・・ならないか?

皆さん、お疲れ様でした。
アーサー
2015/04/25 10:58
>タマ九郎 さん

>「このコスチュームは不正選挙を糾弾する正装だ!」

>「このまま法廷には入れる訳にはいかない!」と頑張られ、私も引かず口論している間に閉廷の時間が来てしまいました。

俺にも「鎧兜」に見えました。「福岡高等犯罪所」の「ゴロツキども」の「動揺した情けない顔」が、目に浮かんで来ました。「裁判原告」の前代未聞の「不正選挙追及トレモロス君」姿に、「司法・権威の壁」に隠れ潜んでいた「不正裁判恥知らず」どもは、「創価カルトの化けの皮」が一枚また一枚と剥がされて、「生きた心地」がしていないはずです。特に「裁判長」は、「法」を熟知している分、その「良心の呵責」「罪の重さ」に押し潰されそうになっているはずです。


「裁判長」は、誰かね?大工強?


本当に、ありがとう御座いました!!!(拝)


「トレモロス君」に初めて会った時の「光景」「感動」が甦って来ました。コシミズ大将の講演内容は忘れたけど、君の「トレモロス君」姿は、俺、死んでも忘れません。あの時、「武士」「もののふ」を見た。、、、日向・宮崎にはおらん。俺、生まれてこの方、まだいっぺんも会ったためしがない。絶滅した。ああ、独り言。がはは。(笑)


「心」も新たに「諫早チーム」の応援に参ります。RK独立党の有志たち、九州の仲間たちに会って「オキシトシン」を分かち合いたい。みんなに会いたいです!!!


九州男児さんも、いつも本当にありがとう御座います。(拝)


引き続き、「コシミズ理論」の情報拡散がんばります。それではまた。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2015/04/27 00:27