旧richardkoshimizu's blog

「アメリカ教育旅行セミナー」

<<   作成日時 : 2015/04/29 11:11   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 43

アメリカに留学する日本人が激減しています。

エリート社員の米国留学も絶えて久しい。

日本人が米国に興味を失うのを恐れたユダ金は、日本人学生を米国旅行に引っ張り出そうと必死。

アメリカで国家デフォルトする方法でも学ぶのでしょうか?

火星に行かないで火星探査する方法も学べるかな?

ユダヤ人がイスラム過激派を偽装する方法も教えてくれますか?

TPPで何も生産しないでも日本政府から略奪する方法も教えてもらえる?

ツアーの目玉は、オプショナル・ツアー。

暴動中のボルチモア見学、シカゴのダウンタウン一人歩き、デトロイトで「金持ち日本人」と大書したTシャツで24時間歩き回る。

強盗に会わず、殺されずに生還したら、国民栄誉賞。

誰が、行くか、ゴロツキ国家に。

ただし、CFR腐ったトマト襲撃ツアーなら参加します。


2015/4/28 02:28

スレ違いが二件になります、お許し下さい、金融ユダヤ人達が壊しまくったアメリカから何を学ぶのでしょうか?。

在日アメリカ大使館商務部はこのほど、日本旅行業協会(JATA)と日本修学旅行協会、ブランドUSA協力のもと「アメリカ教育旅行セミナー」を開催した。セミナーは日本からアメリカへの教育旅行の促進を目的としたもので、学校関係者など約60名が参加。セミナー冒頭で登壇した在日アメリカ大使館商務担当公使のアンドリュー・ワイレガラ氏は「修学旅行は学生時代のとても大事なイベント。多様性を学ぶには、アメリカはとても適している」とアピールした。同氏はアメリカの教育旅行の魅力として、多民族国家で多様性を学べること、世界最大の経済大国であること、世界最高レベルの教育機関やスポーツ、エンターテイメントがあることなどを紹介。また、近年は入社する際に高得点のTOEICスコアを求めるなど、英語を重視する企業が増加している点を述べ、「語学学習は早い時期に始めた方がより容易に対応できると思う。アメリカへの教育旅行は、英語学習への興味と意欲を高める良い機会」と訴えた。加えて、現地での活動内容として「アメリカで活...

酔楽人

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(43件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
現在、イエメン市民がアンチサウジのデモを展開しています。

アンチデモは当然でありますけれども、Mossad CIA が入り込み、イエメン市民を煽動、誤誘導しているフシがあると感じています。

ユダ金にしてみれば、イスラム対イスラムの対立の構図を構築演出できるので願ったりかなったりなのです。

でも、サウジのバックにはアメリカがいると世界のみんなはわかってるんですけどね…

サウジにさせたイエメン侵攻も、強烈な墓穴堀といえると思います。

以上です。
kmrb
2015/04/29 11:22
英語学ぶなら英国です。ヨーロッパで尊敬されたいのなら英国の英語、軽蔑されたいのなら米国の英語学ぶんだね。
そこまで云う私は、米国の大学留学して卒業した人から発音は完璧だと言われたましたが私は米国式発音なんですよ。そんな私がイギリス人と話すと発音の違いは歴然、恥ずかしいね。
英語学ぶなら英国、城内実も同じこと言ってましたな。あの人はヨーロッパで育った人なので、英国の英語じゃないと軽蔑されることはよく知ってるようです。
あのねあのね
2015/04/29 11:23
〉暴動中のボルチモア見学、シカゴのダウンタウン一人歩き、デトロイトで「金持ち日本人」と大書したTシャツで24時間歩き回る。

お化け屋敷や肝試しよりスリリング(大笑)
パレスチナ万歳
2015/04/29 11:33
嘘は誰も指示しない、時間の無駄!
日本国庶民
2015/04/29 11:39
ちょっとより道で、アリゾナの映画スタジオ見学を!
「イスラム国の首切り動画のできるまで」
nishiizu
2015/04/29 11:42
長崎・出島で、江戸幕府と積極的貿易をしていた、徳川の同盟国(悪魔崇拝王室)。
南北戦争後、余った武器で、明治維新。
英属国のアメリカと、日本一体化で、戦争を起こし、儲けたいんでしょ。

2015/04/29 11:43
>強盗に会わず、殺されずに生還したら


いや、それどころか近い将来にツアーや留学中に内乱、内戦勃発という事すらあり得ます。
ですので、あの悪魔国への渡航をやめるのはもちろんのこと、仕事などで在住されてる方も早々に日本へ帰国されることをお勧めします。
酢味噌
2015/04/29 11:45
自らの
 腐臭に気づかぬ
  ユダ国家
傀儡造りに
 子供集め
芭蕉
2015/04/29 12:06
約9千件の訴訟 (@_@)

武田、米訴訟和解で初の赤字へ 純損失1450億円

http://www.47news.jp/smp/CN/201504/CN2015042901001046.html

武田薬品工業は29日、糖尿病治療薬「アクトス」をめぐる米国での製造物責任訴訟での和解に伴い、2015年3月期連結業績予想の純損益が1450億円の赤字に転落すると発表した。1949年の上場以来、初の赤字となる。従来予想は650億円の黒字だった。
武田薬品は「原告側の主張には根拠がない」とする従来の見解を変えていない。和解を選んだ理由を「訴訟を早く決着させる方が新薬開発に集中できる」と説明した。
武田薬品によると、米国では約9千件の訴訟が起きている。今回は和解の第1段階として原告側弁護団と合意した。
とくお
2015/04/29 12:34

>アメリカに留学する日本人が激減

私が子供の頃は、
アメリカ=豊かでかっこいい国、
進んでる国。というイメージが
あったような気がしますが、

今はアメリカと聞くと
スッカスカの何にも無い国
って感じするもんね〜。

みんなよくわかってるんですね。

母うさぎ
2015/04/29 12:35
アメリカで今さら学ぶものなんてあるんですか?私たちはすでに全てのものを持っているんです!
GW中5/1に、ぜひこの再放送を見て下さい。
「超絶 凄ワザ 真球頂上決戦〜日本VS.ドイツ〜完結編」 http://www4.nhk.or.jp/sugowaza/2/
ネタばれですが、日本の圧勝です。手で磨いた球を30m転がすのですが、その時、私は「神の手」を見ました!球が何度も、わずかに自分で軌道修正をしながら進んで行くんです。「はやぶさ」のミニ版ですね。ものづくりに魂を込めるという、神の一厘を体現できるのは、やはり日本人だけです!
しろまじょ
2015/04/29 12:42
本気で英語表現能力を身にまといたいのであれば、「何を、どのように表現したいのか」ということを母国語で思考・構築出来るようになってからでも遅くないでしょう。

高い料金と貴重な時間を費やして英語を学ぶのも結構ですが、「what to talk and how」が無ければ、コンテンツの無いブログやウェブページと同じで注目される事はありません。

「ある程度の説得力をもって物事を表現する能力が母国語で出来るようになってから」語学を学習するのであれば、一目置かれる人材になることでしょう。
yiwai
2015/04/29 13:00
4月29日 29=11  11=2 2+4=6

安倍偽総理の訪米でスカサズ△○のタケダ製薬が
日本史史上最大の「おめぐみ」をユダヤ悪魔に払いました。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA3702Y20140408

本当にスガスガシイです。
必殺仕掛人
2015/04/29 15:36
非戦闘員である一般市民へ
原爆落とした国が何を言うか!

・・・・・ですよね。

フルブライトで洗脳留学
よろしくお願い致します。
Elint
2015/04/29 17:30
TPPも日米大筋合意にこぎつけても、他の国との交渉で半年以上はゴネるでしょう。
特にカナダ マレーシア。
自民党にすら時間稼ぎ食らうんだから。
つまり立ち消え。

コシミズ先生以外にも洗脳解く人は増えてます。
ここにこんな事書かせるユダヤ連中もユダヤ連中。
ベンジャミンコシミズ正義
2015/04/29 17:50
>米国に興味を失う

戦後アメリカの対日戦略における
「教育分野」でのアプローチは、
「丸暗記」中心の学校教育で、
人々の思考及び批判能力を奪い、

また教師への「絶対服従」を
学校教育で叩き込み、強い者
(要はアメリカ)への絶対服従を
身につけさせることでした。

また終戦後、間もなくして
「アメリカ教育使節団」は
「ローマ字」の方が、仮名文字
よりもはるかに利点が多いと
「提言」したそうです。

しかし「ローマ字」の採用は、
実際には英語との「断絶」を
意味するものでした。

何故ならば「ローマ字表記」は
英語ではなく、あくまでも日本語の
「アルファベット化」だからです。

それが意味するものは、当然ながら
アメリカの文化、社会、政治、
経済へと日本人全体を誘って
行くものではないということです。

つまり、それによって日本人が
知っているつもりで実際には
知らないアメリカの「内情」を
「知らせなかった」わけです。

しかし、いくら相手に「服従」の
態度を身につけさせたところで、
自らの「実情」を知らせなければ、
相手側の「興味」や「関心」が
持続するはずがありません。

こちらがよく知らない相手に
「服従」するなど、本質的に
「リアリティー」の無い話であり、

そういう意味では「従米」などと
いう状況は、実際には成立など
していなかったのです。

つまり日本人がアメリカの
「頸木」から逃れることは、
そんなに難しいことではない…

CIAに従属するメディアの
「プロパガンダ」を遮断すれば、
それだけで事は済むはずです。

後は自らの「思い込み」だけです。
ぷち
2015/04/29 17:51
アメリカに留学してもどうせ洗脳されて、アメリカの犬に成り下がるだけでしょ。
無料(タダ)でも行きたくねーや。
kashin
2015/04/29 18:27
アメリカに行ったところで何も楽しくないです。文化は無いし(なんだかチャラいばかり)、歴史は無いし、飯はまずいし。日本語通じないし。英語学んだところで、使わない人は全く使わない。膨大な時間の無駄。普通の人は英語よりもっと学ぶべきことがあります。英語なんて必要になれば学べばいい程度ですね。往復の飛行機もエコノミークラスは奴隷扱いであんな乗り物に長時間乗りたくないですね。
関西人
2015/04/29 18:43
一昔前は留学および語学留学が超はやっていましたが、それをしてきた人たちがね〜、、、笑。
を、みて、だめだこりゃと日本人は思ったのでした。笑
属国人
2015/04/29 19:53
辺野古で抗議船転覆 1人病院搬送
https://www.youtube.com/watch?t=22&v=e10wypiGco4

2015/04/29 20:14
ちょっと勘弁して下さいよ。
アタシはプーチン閣下と付き合いたいんだってば。

オバマ大統領「日米は共同で ロシアによるウクライナ侵略に 立ち向かう」 / Sputnik 日本
http://jp.sputniknews.com/politics/20150429/265444.html
28日、オバマ大統領は、ホワイトハウスでの日米首脳会談を総括する合同記者会見で演説し「米国と日本は、全世界の安全と人間的尊厳のためのグローバル・パートナーだ」と強調した。

オバマ大統領によれば、日米両政府は共同で「ウクライナに対するロシアの侵略に対抗し、『IS』に脅かされている世界の人々を助け、エボラ出血熱と闘う。そしてまず今は,地震に見舞われたネパールの人々を援助する」との事だ。
なおロシア外務省は、これまでロシアに対する西側諸国のあらゆる非難を何度も斥け、彼らの主張が根拠薄弱で現実とは違うものである事に中止を促してきた。

こうしたオバマ大統領の発言に対し、安倍首相は特に「日本政府は、米国政府がアジアに顔を向ける事に歓迎だ」と強調し、日米共同の抑止力が強化されることへの確信を明らかにした。

もう、オバカもゲリゾーも黙れ
閣下ーーー!
あの二人、スナイプしてぇ!!!!!
なんかねえ
2015/04/29 20:29
今時アメリカに旅行に行くヤツはマジキチとしか思えない。誰が好き好んで自作自演テロ国家、銃乱射天国に行くのか?アメリカがカッコいいとか思ってるアメリカ礼賛者は、ユダ金メディアが垂れ流すくだらないテレビや映画の見過ぎで洗脳されたB層しかいないと思われます。全世界のみなさん、アメリカへの渡航は自粛してください。
目先の利益追求が不祥事の原因
2015/04/29 21:21
あのねあのね様 2015/04/29 11:23

仰るとおりです。
英国人の喋る英語はとても聞き取りやすいのです。ただ私は米語を習ったので、変な発音になってしまいました。お恥ずかしいかぎりです。
John McClane
2015/04/29 22:31
911の一ヵ月後位に、日本で中学校などで英会話を教える為に来日していた時に知り合ったアメリカ人の友達の所(テキサス サンマルコス)に行って来ました。その友達はアメリカに帰った後 小学校の先生をしていたので、向こうの教育って どんなだろう?と興味もあったので 学校を見学させてもらいました。 4年生だったか5年生だったかの算数の授業を見て驚きました。 なんと 簡単な掛け算を 九九を教えないで 卵のケースに 大豆を4粒ずつ入れたり 7粒ずつ入れたりして 後でその合計を数えるようなやり方で教えてるのです。勿論 計算の早い子は 簡単にパッパと次の問題に進んでいくのですが、いつまでも頭をかかえて考え込んでる子が数人いました。当時は何で九九を教えてやらないのか全く理解出来ませんでしたが、向こうでは既に 愚民化計画が着々と進められていたのだなと 今では理解しています。 いったいそんな国へ留学して英語以外に何を学べるでしょうか?ゴロツキ詐欺国家から学ぶ事なんて な〜んにも無いとおもいます。日本の方がずっと上ですよ!  話が逸れるかもしれませんが、 だいたい英語自体 私はおかしいと思います。  なんかある度に オーマイガー!や ジーザス!など いちいち叫ぶのです。 私は違和感をずっと感じていました。  ちなみに 私の姪っ子が 英会話のイー○ンに通っているのですが、キリシタンでも何でもないのに、(オーマイガー!)と言う様に 教えられています。
牡蠣侍
2015/04/29 23:27
本当にアメリカは腐った連中に乗っ取られた
可哀想な国
とまと
2015/04/30 01:38




確かに…。

ダメリカって脳味噌すら入ってないです。



中学の時に英語の授業で、交流したダメリカのガキが

『私に(英語で)話かけてくれないのは、白人差別だ!!!!(翻訳は英語教師)』のたまっていた。日常会話まで英語でしたかったらしい。



これを聞き、『アホかコイツ、英語が全世界の共通語だと思ってら』思いましたよw



すぐに白人差別と喚くダメリカ、あんたらだって有色人種差別してるだろう!!!。



このクソガキがどんな大人になったかは、簡単に想像付きます。



タニムラ1992
2015/04/30 05:56
安倍のバラ撒き害交は、ついにここまで!

安倍晋三首相、MIT・ジョージタウン大・コロンビア大学に日本研究支援で各500万ドルを拠出すると表明

安倍晋三首相は27日午前(日本時間同日夜)、
米国マサチューセッツ州にあるマサチューセッツ工科大学(MIT)を訪問した。
首相は、現代日本の政治・外交を中心とする研究を支援するため、新たにMITとジョージタウン大に、各500万ドルを拠出することを表明。日本研究を専門とする教授ポストの設置などに充てる予定だ。政府は既にコロンビア大に500万ドルを拠出。3大学への支援は、日本研究の充実を通じて、米国での対日理解を促進させることが狙いだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150427-00000170-jij-pol
アニマル
2015/04/30 06:09
なんかねえさん

おバカがロシアのウクライナ侵略…とほざいたということは、
おバカ自らが、プロ-ロシアや似非右翼がてめーらの仕込みと白状してるようなものであります。

B層の方へは説明するのがたいへんなんですが、
こちらに集う方々にはご理解いただけると思います。

シリアの過激派、ISIS 、アルカイダ、ベネズエラの似非右翼、エジプトの似非右翼とその用いり方が一緒です。

つまり、ウクライナのカルト政府がAチームで、プロ-ロシアがBチームというわけです。

い、以上…なんです…
kmrb
2015/04/30 06:40
ハリウッディーな国、アメリカ。
アポロ月面 9.11 ボストンマラソン etc・・・・・・

次はなにを?

全てが「虚」の国なんですから、行かないことが正しい選択ですね。
フクロウ さん
2015/04/30 08:10
多様性を学ぶ・・・ネットで正しい情報を引っ張てくるから結構です。

世界最大の経済大国・・・金の為なら人を騙し脅し殺すゴロツキ大国です。(アメリカを日本国ぐらい小ちゃく集約しても日本人の経済力には及ばない)

世界最高レベルの教育機関・・・他国の教育機関を破壊解体しといてよくそんなことが言えるかと思います。。このゴロツキ寄生虫ども!GHQ以前の日本人教育が真のエリートを育めるかと思います。(かっこつけ英語よりまず日本人は国語を徹底的に学ぶべきかと思います。先の大戦で亡くなられた特攻英霊の方々の手紙文章を読んで見て下さい。20歳そこそこであんな凄まじい文章を書いてしまうんですよ!真のエリートとは自分の国の為に命を失うことも辞さない人達かと思います。官僚政治家にはいませんね。いたとしても暗殺されます。ましてや阿倍内閣は世界の恥 同じ日本人だとは思われたくないです。早く統一教会半島に帰っていただきたいのですが、、) 日本国民全員覚醒を切に願う今日この頃です。
国語万歳
2015/04/30 10:56
アメリカがすべて悪いというよりも、
金融ハザール・マフィアが
アメリカという国を乗っ取ってますからね。
政府、銀行、メディアなどなど。
国民の情報源(ネットを除く)が支配され、
完全にアメリカは狂った国になっているのです。
そして、捏造で塗り固められた
歴史を持つ国でもある。

アメリカが史上最強の国とは、
よく言えたもんだ。笑

実態は史上最低、最悪の国。
無名
2015/04/30 11:13
どうでもいい話題。

「シャブ中患者の付添い人」と「筋肉ムキムキなオッサン」が何かやったそうです(笑)↓

昭恵さん、日本語授業を見学=ミシェル夫人と小学校訪問

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015042900121

 【ワシントン時事】安倍晋三首相夫人の昭恵さんは28日、ミシェル・オバマ米大統領夫人と共にワシントン近郊バージニア州のグレートフォールズ小学校を訪問し、算数と理科、保健の3教科を日本語で学ぶ授業などを見学した。
 両夫人は6年生15人が日本語でこいのぼりや惑星について発表する様子を見学。全校児童と一緒に和太鼓の演奏を聴いた後、それぞれスピーチを行った。昭恵夫人は「日本の文化に興味を持っていただいてうれしい」と語り、ミシェル夫人は外国語に熱心に取り組む児童らに「あなたたちは皆、立派な大使です」と呼び掛けた。
時事通信 2015/04/29-08:26
酢味噌
2015/04/30 12:10
>芭蕉さん
>2015/04/29 12:06

僭越ながら末尾に「て」をつけて
「集めて」ではいかがでしょうか
「子供」と「集め」の間に「を」を入れてない分、「て」を追加するとこう、余韻が深まるというか広がると思うんですよ
なんかねえ
2015/04/30 14:02
ポップアートに憧れNYで勉強しに行きたいと思ったものですが、間違いを犯さなくて良かった。
勿論パリでもミラノでもなく、日本が一番なんです。
日本の素晴らしさを再認識するために海外に2〜3年滞在するのはおすすめです。
ヨーロッパ人は日本文化が好きなひとも多いのでおすすめです。

アメリカだけはやめておきましょうね。
得るべきものがなくデブになって帰って来るのがオチです。
キースムーン
2015/04/30 14:49

このテーマへの書き込みの人達!凄過ぎる。皆、よーく分かっているんだ。

私は1970年当時から体質的に、あの国は変な国だと感じておりました。我々は鶯の鳴き声を「ホーホケキョ」と分解表記ならびに発音できますが、あいつ等じゃ逆立ちしたって無理でしょう。日本語を世界の基軸言語にする動きがあってもよいと思います。親日的な外国人の場合、日本語がどんどん上達する例をよく見聞きします。昔あった「ここが変だよ日本人」というトーク番組の公用語は日本語でした。有色人種が断然優勢で、白人たちは全然冴えなかった事を覚えております。DVDに落として保存してあるぞ。
南沙織17才私70才
2015/04/30 17:58
>yiwaiさん
2015/04/29 13:00

それとまったく同じことを自分も前に読んだ事があります。

「あなた自身の決意が問題」

昨年、英語が大変に達者な同僚といっしょにアメリカへまいりました。アメリカ人をつかまえて、実に流暢に話をしているので、私のほうがちょっと追いつけないほどです。

しばらくたって、そのアメリカ人が私に言うのです。「彼は、何を言っていたのだ。言葉は交わしていたけれど、正直言って彼が何を言っているのかさっぱり解らなかった。だが、お前の英語は決してよくはないが、実によく解る」と、そういってくれました。

だからペラペラしゃべれることが、じつは本当にコミュニケーションがうまくできることではないのです。たどたどしいのは、つたないコミュニケーションではないのです。

それは、相手の文化への尊重と、その違いへの深い認識から出発するものです。その後で、文化的差異を超えて、共通なものを創り出していこうとする努力が、私は国際コミュニケーションだと思います。

文化の差と国際コミュニケーション(井関利明)より抜粋
ネメシス
2015/04/30 18:07
朝鮮エセ右翼
つアメ肛&安倍自民マンセーする、バカ&キチガイ。
ARZAL
2015/04/30 18:53
アベノミクス、今日はアメリカに、コビ(媚)ノミクス。
ドラドラ
2015/04/30 18:57
えいご 良くわかんないけど
イギリスが義務教育どおりの英語
アメリカがトリモロスえいご
オージーがど訛り英語なのは
何となくわかるかな。
ポンにだ
2015/04/30 21:00
以前、鎌倉からの電車で、アメリカ人に会った。どうして銃を持つのか、銃を持たない社会を目指すべきではないかと。今もしアメリカ人に会ったら、自国のお金を50兆円も他国に取られたら、あなたはどう思いますか?とききたいね。
あらまあ
2015/05/01 14:42
スレチで、しかも2ヶ月前のニュースですが…↓

ミシェル夫人「『猿の惑星』に出てきそう」、米テレビ局司会者解雇

http://www.afpbb.com/articles/-/3042349?act=all

【3月13日 AFP】米最大のスペイン語テレビ局ウニビシオンは12日、ミシェル・オバマ大統領夫人を映画『猿の惑星』に出てきそうだと発言した人気司会者を解雇したと発表した。
 解雇されたのはベネズエラ人司会者のロドネル・フィゲロア氏で、問題の発言は11日夜に放送された娯楽番組「デブ男とやせ女」の中で、メーキャップアーティストの男性についてのトーク中に飛び出した。
 このメーキャップアーティストは、自分にメークを施してさまざまな女性著名人そっくりに変身したことがあり、ミシェル夫人にも扮(ふん)した。スタジオの画面でその写真が紹介されると、フィゲロア氏はこう述べた。「ミシェル・オバマは、猿の惑星に出てきそうだ」
 ウニビシオンは「100%非難に値する」発言だとして、直ちにフィゲロア氏を解雇した。
(以下略)
AFP 2015/03/13 11:39(ロサンゼルス/米国)

同じ映画でも「猿の惑星」ではなく「トッツィー」をチョイスしてれば、あまりにも的を射ていて裏社会からの文句も来なかったかもね(笑)。

……とも思ったのですが、猿の惑星=猿が人間の格好をしている=隠れユダヤ人が他人種を偽装している、という事を暗に指しているとしたら、ドンピシャかも?
そして記事にもある通り、司会者のフィゲロア氏はベネズエラの方だそうですが、ベネズエラと言えばユダ金アメリカと対峙する勇敢な国ですから……フィゲロアさん、もしかして真実を全てを知った上での発言だったのかも?
酢味噌
2015/05/01 19:34
> ネメシス さん@2015/04/30 18:07

抜粋文ありがとうございました。内容が伴わない話しは、結局つまらない、価値が少ないもので終わってしまいます。英語圏で学んで帰国しても、使わないと忘れてしまいがちです。

今はネット時代。留学せずに英語を身につけることは大いに可能です。渡米も渡英も不要です。国内で身につけるメリットは非常に大きい、と言えるでしょう。なぜなら、自分に特化した学習環境を自分自身で創意工夫するようになるので、忘れる可能性が少なくなるからです。さらに、欧米への利益誘導などと、洗脳される心配もありません。
yiwai
2015/05/03 23:15
アメリカ同様に世界一の最悪&最低な人種差別主義集団ハザール人の支配する国ですから、こんな事が起きるのも当然↓


エチオピア系市民、警察と衝突=差別に抗議デモ−イスラエル

http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2015050400018

 【エルサレム時事】イスラエルの商都テルアビブで3日、警察による暴力や人種差別に抗議するデモを行っていたエチオピア系イスラエル人らが暴徒化し、警察と衝突した。地元紙ハーレツによると、少なくとも46人が負傷した。
 テルアビブ郊外で4月下旬、エチオピア系の兵士が警官に殴られる事件が発生。この様子がビデオ映像で明らかになり、エチオピア系市民の間で「われわれは2級市民の扱いを受けている」と不満が爆発した。4月30日にはエルサレムでも同様の抗議デモが行われていた。
 テルアビブの抗議デモには3000人以上が参加し「暴力的な警官を収監しろ」と叫びながら行進。市役所前で警官隊と衝突し、石や瓶を投げ付けた。警察も閃光(せんこう)弾や催涙ガスで応戦した。
 ネタニヤフ首相は3日、声明を出し「全ての主張を検討するが、このような騒ぎを起こすべきではない」と訴えた。また、急きょエチオピア系市民の代表者らと4日に面会することを決めた。
時事通信 2015/05/04-07:34
酢味噌
2015/05/04 10:20