旧richardkoshimizu's blog

そんなに褒めないで下さいよ。恥ずかしいです。声援ありがとう。w

<<   作成日時 : 2015/04/06 16:03   >>

面白い ブログ気持玉 298 / トラックバック 0 / コメント 37

そんなに褒めないで下さいよ。恥ずかしいです。

声援ありがとう。w

2015/4/6 15:41

こんな連中と花見なんぞ行ったら頭がパァーになる!あぁーいやだいやだ! ここに書き込む連中は本当に頭が悪いな。IQで言えば30程度だな! マァ、コシミズの所に寄って来る連中だ。世間一般では相手にされてない間抜け、バカ。キチガイ、そんな連中ばかりだ!悪いな、本当のことを言って!

11苦.8惨.2惨6.2惨6

ホモとレズの会=RK独立党

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 298
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

コメント(37件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>声援ありがとう

さらなるこれからの励みにしますw
ぷち
2015/04/06 16:10
スレチ失礼致します。

【「自民党と民主党は裏で繋がっています」チラシ】

◆ 有権者ア然 民主党の女性候補が安倍首相と2ショットチラシ(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/158715/1

野党がこんなテイタラクだから、与党が安穏としていられるのだ。12日投開票の千葉県議選で、民主党の女性候補が公認決定を知らせるチラシにナント! 安倍首相との2ショット写真を掲載、民主党支持者から「一体どこの候補なのか」と怒りの声が噴出している。

問題チラシの主は、「民主党千葉県第3区総支部」の女性委員長で、前市原市議会議長の竹内直子氏(45)。3区総支部の3月号外「竹内直子特集号」の表紙で、笑顔で安倍首相と握手する写真を載せているのだ。

いくら岡田代表の影が薄いとはいえ、敵のボスと仲良く並んだ2ショット写真を使うなんて、有権者もアングリだろう。しかも、“素人”ならともかく、竹内候補は名門フェリス女学院大を卒業後、03年から市原市議を3期も務め、初の女性議長に就いている。国政と地方は事情が異なるといっても、与野党をめぐる今の政治情勢を知らないとは言わせない。

special thanks
2015/04/06 16:15
スレチ失礼致します。

◆ アジア投資銀、拒否理由ない=福田元首相(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015040600514

福田康夫元首相は6日、東京都内で講演し、中国が主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)に関し、「先進国として拒否する理由はない。基本的には賛成せざるを得ない案件だ」と述べ、日本も参加すべきだとの考えを示した。

福田氏はまた、近隣諸国との関係改善の必要性を強調した上で、「歴史問題があるのであれば、そろそろ卒業したい。70年前のことにいまだにとらわれて、にっちもさっちもいかない。それだけで損だ」と指摘した。

special thanks
2015/04/06 16:21
スレチ失礼致します。

日テレで放送されました。

◆ AIIB「賛成せざるを得ない」福田元首相(日テレ NEWS)

http://www.news24.jp/articles/2015/04/06/04272448.html

福田元首相は6日、都内で講演し、中国が主導して設立する国際金融機関「AIIB(=アジアインフラ投資銀行)」について「基本的には賛成せざるを得ない」と述べ、日本政府に積極的な対応を求めた。

AIIBをめぐっては、これまでにイギリスやドイツなどの先進国を含む50を超える国と地域が参加を表明している。しかし、日本政府は融資の審査の透明性が確保されていないなどとして、慎重な立場を崩しておらず、先月末の時点で創設メンバーへの参加は見送った。これに対し、福田元首相は6日、「先進国としてこれを拒否する理由はない。基本的には賛成せざるを得ない」と述べた。

福田氏はまた、「本格参加の期限は6月なので余裕がある。しっかり内容の詰めをする必要があり、事務ベースでなく上のレベルで話をしてほしい」として日本政府に積極的な対応を求めた。

さらに、先月下旬に中国で行われた経済フォーラムの場で、習近平国家主席が福田氏に対し、AIIBのインフラ融資の審査は日本が主導して設立した東アジアのシンクタンクを活用すればいいと提案したことを紹介した。その上で、「独断専行はしないというメッセージだと思った」と評価した。

special thanks
2015/04/06 16:38
自民公明に対して、野党代表として民主党がバトルを展開する。
これはただのお芝居で、筋書きがきちんとあり、安部は答弁するための脚本の練習を撮影されてます。
このことはみなさんご存知なので、民主の女が安倍とツーショットの写真を公開しても「ふーん」で終わります。
nishiizu
2015/04/06 16:42
「クズ総理」に反応したのでしょうか。クズ末端工作員は。

安倍不正選挙偽政権は、ネットに工作員を張り付かせてるとバレちゃいましたからね。

そういえば、昨日は、創価・公明への抗議デモが新宿であったようですね。世の中は変わってきてますね。

誹謗工作してる場合ですか?惨めなゲホッゲホッ下僕ども。

あっ!景気の現状を示す指数が三か月ぶりに悪化との事。まぁ、ずっと悪化で驚きもせず。安倍のクズノミクズ不功績。売国奴の成せる小細工景気。
ピーチパイ
2015/04/06 16:48

よく小学生がこういう憎まれ口の
ききかたしますよね。
(o^−^o)

こんな事をいい大人が書き込むとは…

母うさぎ
2015/04/06 17:11
福田さんは日本人、それも村民、県民、国民を常に考える名家です。
由緒
2015/04/06 17:18
いらっしゃい。(笑)

最近は放射能怖い怖いで福島の方に不安を煽る朝鮮極左中核派ブログへなぜ誘導する人たちがいるの?と疑問に思っていましたが・・・。

明らかに反RKの朝鮮似非右翼(ホントは極左)の方が馬鹿っぽく遊びに来ると

何だか和みますな〜。

-----------------------------------
IPアドレス 119.83.236.236
ホスト名 236.net119083236.t-com.ne.jp
市区町村 千葉市
接続回線 Bフレッツ
-----------------------------------

●この朝鮮似非右翼(ホントは極左)の過去の書き込み


変質者、精神分裂、宗教異常者、朝鮮右翼....いろいろ来ます。w 作成日時 : 2015/02/06 16:18
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201502/article_29.html


リチャード妄想先生信奉者 作成日時 : 2015/01/17 19:24
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201501/article_78.html


交流掲示板に変な書き込み。 作成日時 : 2014/06/23 15:14
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201406/article_163.html


※リチャードさんがいつも「工作員がいたってRKには何も影響は無い!」と言っているのを思い出し、(そして信じて)

私も余裕の笑顔で「声援ありがとう。w」と言っておきます。(笑)

「RK言説」拡散!
2015/04/06 17:20
従来型のIQ検査は廃れているとのこと。
私もIQは重要と思えない。
私が幼稚園の時、母は園長先生に呼ばれて
「あなたの息子さんのIQは、園始まって以来の高さです」と褒められたそうだが、私は凡人。 卓越した能力など何もない。
 S&Pやムーディーズの格付けよりは「IQ」の方が信頼性?があるかもしれないが。

 ところで、独立党はIQ30の集団とのご指摘だが、そもそもIQ30という数値はあるのでしょうか?
 低くても55だと思う。

 大学の授業で、
「IQ70〜90の『中間児』といわれる層に問題行動(いじめ・犯罪など)が多い」と習ったが、これも本当かどうかわからない。
 しかし、仮に、この説が本当だとすると、表題部の方と「偽日本人・安倍偽総理」は間違いなく「中間児」だと思う。(平沢勝栄氏に要確認)

 IQでいうところの「それ」であるだけでなく、日本人でも朝鮮人でもないというマインドにおいても。
穂咲青二才
2015/04/06 17:21
コシミズ氏の話が本当だと思えたきっかけの一つに、納得のいく反論をしている人が誰もいなかったことです。一人もいませんでした。

本当にありがたいですねぇ〜。
前途洋々、大和魂
2015/04/06 17:21
>IQで言えば30程度だな


IQ?
ああ、Israeli Qualityって意味か?(笑)
そんなもの30もあるわけねえだろ!
ゼロだっての!
酢味噌
2015/04/06 17:22
今日のテレビ。ハシシタシとオオニシシが並んで選挙演説カーに立っている映像。後ろの黒服の顔にはモザイク… 独立党の「顔さらし運動」が、じわじわ効いてるんでしょうねえ。よほど人手不足なんでしょうねえ。記事中の工作員さんも常連さんですもんねえ。しかも「ほんこわ」なはずの裏社会さんに、めっちゃ勝てる気にさせてくれて、心からありがとうございます。
しろまじょ
2015/04/06 17:49
村上春樹さんが読者の質問に答えるサイトがあるのですが、lその中に「文章と性格」に対する質問がありました。村上さんの答えになるほどと思ったので一部分だけ要約して書かせて頂くと性格の悪い人で文章のうまい人には今まで一度も会った事がないそうで、性格はいいが文章はいまいちという人にはたくさん会った事があるとの事でした。エセ右翼に説得力のある文章が書けるわけないですね。すでにリチャードさんがおしゃっていた事ではあますが・・・
shu-zi
2015/04/06 17:52
気になって せっせとブログチェクと書きこみまで
してるー  ツンデレタイプか? めんどくさいから
 もう来ないで
まめたのまま
2015/04/06 18:27
こういう文章がコメント欄に出てくると春を感じます。木の芽時の風物詩ですね。
関西人
2015/04/06 19:03
前途洋々様

先生の言説に反論出来ない<

仰る通りだと思います。
私も、先生にいい意味で対抗してみたいと思い、研鑽を積んでいるんですが、

ユダ金の壮大な悪行のパズルを埋める作業においては、最終的にはRK理論即ち先生の一言が強烈なキーワードとなります。

これは広告宣伝なんかではなく、私の本当の気持ちであります。
たかが、ではありますけれども、3年半、ほとんど徹夜で勉強し続けている私の実感でもあります。

でも、僕は先生を越えたい!…
これが日本、世界のためであるならば!

やるぞーっ!…うじゃ!
そのために!…もう…寝ます!

今日も、お疲れ様でごじゃいました…

クー…

kmrb
2015/04/06 19:35
気になってしょうがないのに、輿水さんが正しいことを言っているので内容に踏み込んで批判出来ない、論破されるから。
そういう類いのコメントです。犬の遠吠えだな。あぅ〜
あのねあのね
2015/04/06 19:50
スレチですみません。m(_ _)m

不逞な輩さんが、ご親切に私の事を「左翼」だの「カルト」だの「売国奴」だの宣伝して下さっております。

大変有難い話です。(^^)

http://urx.nu/jdES

不逞な輩さんです。
https://twitter.com/ararexs
北条時宗
2015/04/06 20:09
コシミズ大将の教えを聞いていて、世の中(のカラクリ)がより良く見えるようになってきた。皆さん、アベ自民党はもちろんアメリカの手先だが、共産党・社民党にもけして心許してはならないぜ。それが証拠に、彼らは911やイスラム国がやらせとけして言わない。右翼と左翼は違うように振舞っているが、本質は同じ「騙し、目くらまし」だぜ。「道具立て」の一つなんだよ。
コシミズファン
2015/04/06 20:11
>こんな連中と花見なんぞ行ったら頭がパァーになる・・・。

この方のお命も、安倍晋三を始めとする他のテロリスト達同様、残り僅か。この世に未練を残さない為にも、何か言い残す事をお考え下さいね。
北条時宗
2015/04/06 20:16

119.83.236.236

トリモロスがトリミダス
2015/04/06 20:34
春真っ盛りですね。
おめでたい奴が久しぶりにやって来ました。
久しぶりに承認されましたの方が正解か。
とくお
2015/04/06 20:44
花見を
一生懸命邪魔しようとしている
嫉妬深く汚らしいユダ菌の涙。
何とも情けなく劣化した雨。

2009年あたりの
ゲリラ豪雨や竜巻は、
なかなか気合いが入っていたが
ユダ公の弱体化に寄り添う様に
ステルス工作が綻び始めている。
ポンにだ
2015/04/06 20:47
〉ホモとレズの会=RK独立党

てめーらこそ「お尻愛」だろーが!!(爆笑)

P,S→〉そういえば、昨日は、創価・公明への抗議デモが新宿であったようですね。

ピーチパイさん、先月だったと思いますが渋谷駅のハチ公の近くで「反創価演説」やってましたよ(笑)
パレスチナ万歳
2015/04/06 22:20
なぜユダヤ朝鮮裏社会の思惑通りに上手くいかないのか?
答えは簡単で、ごく少数の真理に到達した人々の力によって、謀略が失敗や終焉へと導かれているからですよ。
真実に到達する力、すなわち探偵的な力によって、ユダ金や世ゴロ協の悪事が全て暴かれます。
さらに言えば、ごく少数であっても真理に到達した力によって、ユダヤ三千年の侵略史が終焉へと収束していくということで、不正選挙テロも必ずや阻止される結果に導かれるでしょう。
桜、ということで、こちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=ievfPzBCSe4

ところで、どうでもいい話ですが、2015年2月の始め辺り、消えたり出現したウェブリブログとグーブログ、裏社会ブロガー内で起こった亡HNの対立、で推理してみてはどうでしょうか。
少しは力が身に付くと思いますよ。
正義
2015/04/06 22:22
そういうアンタは、何なのさ。
ホームパイ
2015/04/06 22:27
あ、春ですね

蛆虫の糞に纏わりつく

そのまた菌が湧いてきましたねw
Elint
2015/04/06 22:28
>ここに書き込む連中は本当に頭が悪いな。
と言いつつお前が書き込んでいる悲しさ...おいたわしや...。
勇気
2015/04/06 22:32

このコメントはデーブスペクター臭いですな。笑
ナチスは嘘つき
2015/04/06 22:33
> 11苦.8惨.2惨6.2惨6
またまた、またまた、ご苦労さまです。

語学は多少上達したのかな?佑くん?
yiwai
2015/04/06 22:35
参加させていただきましたが、そーゆう感じで、物色してるような雰囲気の方はいなかったかと。
普通、自分がノンケだとそんなこと思いつきもしないんだけど。
…てことはw
おかん
2015/04/06 22:55
AIIB
参加せざるを得ない🐵
Shin
2015/04/07 01:04
お前のかーさん出べそ級で
かわいーw
とまと
2015/04/07 01:32
>11苦.8惨.2惨6.2惨6

>こんな連中と花見なんぞ行ったら頭がパァーになる!あぁーいやだいやだ!

なんか?どんげしたとか?朝鮮ハゲにやけられた?それかケツがムズムズすっとか? 心配すんな。誰もおまえやら花見に誘わんが。自分の団子鼻でもつまんどけ。で、それ以上パァーにもならんから安心しろ。w


>世間一般では相手にされてない間抜け、バカ。キチガイ、そんな連中ばかりだ!

そんなとこにわざわざ来てカキコして。ぷっ。(笑) 「春」だな。アイゴ〜www

おまえ、ほんとこっちまで恥ずかしくなるぞ。がはは。(笑)(笑)(笑)

JEWJEW鮮邪er!
2015/04/07 08:30
そうですね。
IQテストというのは速度応答診断
であって
PCのクロック数信者の様な
B層養成ツールなんだろうな。

テロビのバカクイズ番組乱立と並び
日本B層化教育の一環だと思う。

所詮、15才くらいまでの
中2病発掘ツール。

多分健全な栄養素を取って
健康な子供なら、
正規分布の山頂付近に
わんさと居るってだけの話。

この手のIQ信者は
キャッチコピーに弱い。
IQ高ければ、
それをつなぐ速度だけで
評価される。
中身は正誤は二の次で構わない。
精神疾患でも構わない。

だからマスゴミは、それを育て、
事を起こす前に
B層の好む餌である
キャッチを撒く。

例えば「異常気象」=「地球温暖化」
IQ病に犯されたB層は、
ピンポーン!と、それで納得する。

僕らは地道に
その先手打ち、論理破綻を暴露。

ただ、正しい事をして行けばいい。
中2病よ、さようなら。
ポンにだ
2015/04/07 16:56
IQ?
そんな1次元のチャチな物差しに我々の頭脳は収まらないのだ!
メタル金具
2015/04/07 21:18