旧richardkoshimizu's blog

南相馬市と葛尾村周辺ではモニタリングポストが通常値の約1000倍に上昇

<<   作成日時 : 2015/04/09 14:56   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


南相馬市と葛尾村周辺だけなんですか?そうであれば放射能パニック煽り隊のマヌケが何か撒いたんじゃないですか?

>フクイチでも映像に水蒸気の噴出が鮮明に撮らえられています。

もし、メルトスルーなら東日本壊滅ですねー。東日本中のガイガーカウンターが鳴り捲っているはずですね。鳴ってますかー?

南相馬市と葛尾村周辺だけが1000倍ですかぁ?双葉町、浪江町、大熊町は放射能が迂回してくれたんですかぁ?

「南相馬市と葛尾村周辺ではモニタリングポストが通常値の約1000倍」これのソースもお願いします―。


2015/4/9 12:00

南相馬市と葛尾村周辺ではモニタリングポストが通常値の約1000倍に上昇。メディアは一切報じていませんが明らかに何かの異常が起きているようです。 フクイチでも映像に水蒸気の噴出が鮮明に撮らえられています。デブリが地下水に達し水蒸気爆発が起きているのではないでしょうか。 ぜひ独立党はこの状況について詳細を説明していただきたく思います。お願いします。

絵里

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
http://mainichi.jp/select/news/20150408k0000m040019000c.html
この事でしょうね。
政府、マスコミの言う事は信じないくせに、
民間団体の計測値は信じる方々がいらっしゃいますが、どちらかを一方的に信じるのは愚かな行為です。チェリーピッキングも甚だしいですね。
Usagi
2015/04/09 15:06
頼む相手を間違っていますね。
データがあるのなら、国に話すべきです。

2015/04/09 15:07
ユダ金悪魔アメリカ邪悪国は「いつものドル防衛のために」

東南海トラフトラフ大人工地震を引き起こして

円を激安にするでしょう。

中国やアジア諸国は円のようになりたくないから
SIIBに加盟したのでしょう。
必殺仕掛人
2015/04/09 15:28
それが事実ならば、

本来であれば、日本政府は国家非常事態宣言を発するべきです。

日本北朝鮮チンピラヤクザが沈黙していること、
また、私が、お昼寝クーククーから爽やかに目覚めてコメントできている、
ということを鑑みるに、

あなた様の情報はデマであり、あなた様は嘘つきである、
ということに帰結します。

判決 - 半ケツの刑(お尻ペンペン)

以上で創価ぺてん師法廷を閉廷する…
kmrb
2015/04/09 15:36
スレチ失礼致します。

詳しくは調べておりませんが、「【山形と福島の県境上空】でエンジントラブルを起こした」という報道部分に対し、なぜ【山形と福島の県境上空】なのかと、少し違和感を覚えました。

ユダ金が、山形県・福島県で何か小細工を行った結果、エンジントラブルが起きたのではないかと、ふと思いました。

しかし、私の考え過ぎかもしれませんので、真偽のほどはよく分かりません。


◆ JAL、羽田に緊急着陸 エンジントラブル(日テレ NEWS)

http://www.news24.jp/articles/2015/04/09/07272612.html

8日午後、日本航空の旅客機がエンジントラブルで羽田空港に緊急着陸した。

日本航空などによると、羽田空港から札幌に向かっていた日本航空のボーイング777が、午後4時頃、【山形と福島の県境上空】でエンジントラブルを起こしたという。

パイロットは、右のエンジンを止めて引き返し、午後4時50分頃、羽田空港に緊急着陸した。

この旅客機には乗客・乗員合わせて239人が乗っていたが、ケガ人はいなかった。

日本航空は詳しいトラブルの原因を調べている。

special thanks
2015/04/09 15:46
チェルノブイリ級の事故×3ですよね。
日本に住むこと自体が無理だと思うのですが。
原爆80発分とも言われてるので、関東の生物なんて全て蒸発してる気がするんですが。
怖いも何も生きてるほうがおかしい。
奇形生物が生まれた?正常に生まれるほうが異常!
よって、デマですな。
nishiizu
2015/04/09 15:59
チェルノブイリX4でした(^^;
nishiizu
2015/04/09 16:03
(妄想劇場)


ユダ金ゴロツキA「おい、最近放射能パニックがぜんぜん盛り上がってねえぞ!しかもこの前は燃料棒がない事もバレちまったじゃねえか!お前ら、ユダ金がピンチの今こそ何かせいや!」

パニック工作員B「は、はい!……じゃあ、燃料棒がなかったのはメルトスルーしたからだと思わせるために、インチキ・メルトスルー作戦をします!」

A「どうやるんじゃい?!」

B「ええと、まずメンバー総出で福島中に放射性物質を撒きまくります。で、あとは福一の中の部隊には、何か適当な装置で水蒸気を噴出させるようにしときます。これでゴイムどもはメルトスルーだと騙されるはずですので!」

A「……ほんとうかよ?そんなんで大丈夫か?」

B「だ、大丈夫ですって!ゴイムどもは気づきゃしませんって!この後に配下の学者やジャーナリストにメディアに出て騒がせて、あと下僕どもに適当にネットでも煽らせれば上手く行きますって!」
酢味噌
2015/04/09 16:04
モニタリングポスト、結構誤作動するんだよな〜何故か知らんけど (笑)

スレチ失礼します
創価警視庁麻薬ルート撲滅が第一義?
暴力団担当の警視庁OB
女と覚醒剤所持容疑で逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150409-00000520-san-soci
山口乙矢
2015/04/09 16:10
もしかしたら、毎月11日にテロや噴火や地震を企画していてるのではないでしょうかね?
"サルの一つ覚えみたいに"
そしてこれは陽動とか時間稼ぎの類いですかね?

4月の11日の前に不自然な雪が降って。
11日当日何も起きなかったら5月の11日にまた企画を?

2015/04/09 16:12
モニタリングポストが通常値の約1000倍に上昇したというは、簡単な話で機械の故障です。
福島県は、測定データを伝送する際に不具合が起きたとみています。修理か交換かを検討するそうです。

モニタリングポスト:4月運用開始の30台異常値の不具合
http://mainichi.jp/select/news/20150408k0000m040019000c.html

2015/04/09 16:12
投稿者の方は、
「エリ、絵里、レマ、砂漠谷」方面の方でしょうか?

穂咲青二才
2015/04/09 16:23
>モニタリングポスト:4月運用開始の30台異常値の不具合

であるなら、プログラムかシステムのバグですよね。テスト中の不具合など聞きたくもない。

「・・・異常を認識した時点で公表すべきだった」。では無く、必要性が無いとはっきり主張するべきです。この国は何でも謝ればいいと思っている。そして、不正、不法に対しては沈黙をする。
jcl マスコミの餌
2015/04/09 16:31
テロ直後にはにちゃんによく出入りして情報を集めていました。(もちろんその頃はテロだとは思ってもいませんでした。)そのときに得た知識では、福島原発のあたりはとくに夜間は(たぶん時には日中でも)霧が出やすいそうなので、必ずしも核物質由来の湯煙とは限りません。まあ核物質由来ではないとも限らないんですけどね。
ライブカメラの記録も何度か見たことがありますが、映像だけでは湯気なのか霧なのか、判断するのは難しいです。
kj
2015/04/09 16:42
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1926970.html

※一応注意です!
ゲリーボーネル氏が411地震について予言しているそうです。
どうも阪神大震災や311も予言したとか?!
エコノミスト311、511の2本の矢の間は411。何も無いと良いのですが・・・
カメ
2015/04/09 17:21
4月9日PM5:20で、電波時計の
電波の受信のマークが、
表示されていないのですが
何か裏でやってますか・・・?
松本市
2015/04/09 17:26
泣かせ文句のその後じゃ
絵里〜
My love so sweet
とくお
2015/04/09 18:46
これの事ですかね。
「モニタリングポスト:4月運用開始の30台異常値の不具合」
http://mainichi.jp/select/news/20150408k0000m040019000c.html

「県が3月末に設置し、4月から試験運用を開始」
不良品を掴まされたか、北朝鮮製の安物だったと思われます。
それにしてもこういう書き込みする人、福島はじめ東日本の人たちが不安になるのが、嬉しいみたいですね。書き込んだ人間の素性は行間に現れるもの。ここの党員や心情党員は、それ位朝飯前に見抜きますよ。

心情党員 独立遊撃隊
2015/04/09 18:48
>放射能パニック煽り隊

あらゆるメディアの偽情報から、
「311」の真実を見つけるために、
その攪乱の「手口」一覧です。

○情報統制が行われていることが
 決して分からない様に出来るだけ
 ソフトなコーティングを施す。
      つまり、
 あくまでも「自然災害」による
 甚大なる「被害」を強調し、
 扇情的な報道に「終始」する。
 (三連発地震には触れない)

○状況証拠となるものに対しては、
 否定する情報を緩やかに流す。
      つまり、
 「ロナルド・レーガン」の乗組員が
 三陸沖で被爆した経緯をごまかす。

○核心を突く情報は即座に否定する。
      つまり、
 メルトダウン及びスルーとは、
 どういう「状況」を示すのかを
 詳しく説明せずに、地下に
 放射能が溜まっているなどと
 「子供だまし」の説明をする。

○極めて真実に近い情報に対しては
 徹底的に無視し、決してまともに
 取り上げず噂が収まるのを待つ。
      つまり、
 「マグナBSP」が、福島原発の
 「安全管理」を任されていた事実を
 一切報道せず、東電の「責任問題」
 のみを各方面に追及させる。

○虚偽情報を定期的に登場させる。
      つまり、
 特定の地域(ホットスポット)で
 放射能の数値が上がったことを
 「偽装」し、福島の原発事故の
 恐怖を「継続」させようとする。

○マスメディアが別の違ったことを
 報道する様に仕向け、事の真相
 から遠ざける様にする。
      つまり、
 日常における「マスゴミ」報道が、
 その役割を十分に担っている。

さて、今回のスレッド情報に
当てはまるのは、どれでしょう?w
ぷち
2015/04/09 19:12
絵里さんて
たしか
女装の男性でしたよね

放射能煽り隊員。
Elint
2015/04/09 19:28
>ぜひ独立党はこの状況について詳細を説明していただきたく思います。お願いします。

なんで独立党が説明せなあかんのや?
いっぺん、どタマかち割ったろか!!

あら、あたしとしたことが…(笑)
been
2015/04/09 19:32
この件について別スレでコメントしましたが再投稿。
         ↓

原発恐い恐いパニック隊が騒いでおりますが、3月末に設置したモニタリングポストのみが異常値を計測との事。

従来から設置されているものは測定値に大きな変化はないようです。

しかし、格納容器が異常な温度上昇のニュースもあり…

安全管理をしているはずのイスラエル マグナBSPが相変わらず音沙汰なしということから…

何か仕込み中ということが充分に考えられます。

原発パニックを絡めた偽装テロに要警戒と思います。


■放射線装置に異常か 福島、一部で数値上昇

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG07HBH_X00C15A4CR8000/

■福島第1原発:2号機格納容器内の温度計が異常な上昇表示

http://mainichi.jp/feature/20110311/news/20150408k0000m040117000c.html


■原子炉格納容器でロボット調査へ 10日に福島第1原発1号機

http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/science/science/1-0120397.html
川口
2015/04/09 20:13
放射性物質と言えば、海外でも怪しい事件が↓


ベトナムで放射性物質入った箱が紛失、当局が捜索

http://www.afpbb.com/articles/-/3044886?act=all

【4月8日 AFP】ベトナムの製鉄所に保管されていた、放射性物質の入った鉛の箱が紛失し、ベトナム当局が捜索している。同国当局者が8日、述べた。
 紛失したのはベトナム南部にあるポミナ製鉄所で保管されていた箱で、中には放射性物質の「コバルト60」が入っていた。コバルト60は放射線治療から工業まで幅広い用途で使われている。
 ベトナム南部バリア・ブンタウ省の科学技術当局高官はAFPに「放射性物質入りの箱を捜索中だ」と述べ、「箱が紛失した経緯や時期については分かっていない」と語った。箱が製鉄所で最後に確認されたのは昨年末ごろだという。
 当局の声明によると、箱は銀白色で重さ45キロ、長さ約1.5フィート(約45センチ)で幅は6インチ(約15センチ)。「箱の中には、液体の測定に用いられていたコバルト60が入っている。同物質は環境や健康に害を及ぼす恐れがある」と当局は声明で述べた。
AFP 2015/04/08 18:30(ハノイ/ベトナム)


ユダ金アメリカさん、もしかして、日本人はなかなか放射能パニックに踊らされないので、他国に仕掛けようとしてるんですか?
酢味噌
2015/04/09 20:44
すぐに思い出したのが、
 オウムの「尊師の予言が当たった」ってのと
 2chの「マスコミより早くて詳しい」ってヤツ。

自作自演の人って自己顕示欲が強過ぎます。
オニオン
2015/04/09 21:42
米兵の東電訴訟を見ていると、コシミズさんの人工地震による放射能を隠す為に汚染水を流したとの話を裏付けていると思います。

このスレのモニタリングポスト関連とは別に、
貯留されている汚染水が地下に流れている事が気になります。


ハン
2015/04/09 22:12
絵里ちゃんキター! 久しぶりだねwww 除染ビジネスの為にも、こうやって時々放射線パニックの煽り直しが必要なんだね。

そういえば先日、乳酸菌による除染を売りにしている某○山氏が、YouTubeで雨だか霧だかに煙る不鮮明な福島第一の情報カメラ映像を元に、すわ福一の地下で何かが起こりつつある!などと煽っていたけど、こうなると本当にみっともないね。

たとえいくら氏の乳酸菌が本物であるにせよ、あるいは氏の陰謀論的視点が如何に優れているにせよ、こういった「放射能パニック」を煽る商法をやる段階で、一気に人物の信用が地に堕ちる・・・
ネメシス
2015/04/09 22:40

>モニタリングポストが通常値の約1000倍に上昇

311直後はこういう類いの
「放射能コワイコワイ煽り記事」が
巷に溢れていましたねー。

いちいちショックを受けて
オロオロしてた私。

特に福島で
耳のない赤ちゃんうさぎが生まれた
というニュースには衝撃を受けました。

私のハンドルネームはそこからつけたもので…
(あ〜恥ずかしい。)
(*/□\*)


しかし煽り記事は煽るだけ煽り、
全て見事にフェードアウトしていきましたね。
実質なにごとも起こらないまま…。

結局は皆、囃し立ててるだけでした。

そして4年もたったのに
急にまた思い出したかの様に囃し立てる記事が…!?

もう誰もびびらんっつーに。

母うさぎ
2015/04/09 22:58
絵理ってやつは昔から
ちょこちょこと
イチャモン付けに来るが

既出の指摘にあるように、
文句の向け先も間違っとるし
数値の及ぼす事象の検証も
ほったらかしだし、、
ただのチンピラ貼り付き奴隷だな。

でも、、原子力機構も
相変わらず「燃料デブリ」って
意訳無しのカタカナ語のままで
恥ずかしく無いのかね?

この間まで使ってた
「ナイター中継」みたいな
アホ造語を使って。
日本人としての誇りは無いのか?
(あ、違うのw?)

放射性物質もコンクリで
固めて人と隔絶して
超長期間管理するしかない!!
って、
何十年も念仏を唱えて、、バカ?

放射線源は物性解析に便利なのにな。
密閉容器に保管して線量調整出来る
距離を置いて管理すれば、
とても良い健康施設が作れるのにな。

こういう時に限って
合理的思考や先駆的思考を
意図的に捨てるのな。
自称インテリっていうクズは!
ユダ菌と共に消えろ!
炉心に焼べてやる。

あ、どこもエアー運転だったから
平気?
うーん、それも困ったもんだ。
ポンにだ
2015/04/09 23:20
>絵里さんへ

メディアは一切 報じてないとの事ですが
では何処からの情報でしょうか?
個人サイトですか?
まともなBBSが付いてないサイト情報は
既存メディアの情報と同じく
ワンウェイメディアが発信した物です
つまり双方向には耐えられないと代物だと言う事を
自ら証明してるような物です。

テンプレでリチャードさんが
絵里さんに返したような言葉が
その情報の場所に書き込むことが出来ますか?
出来ないのならば『自分の頭で考えない人』しか
相手に出来ないサイトが発信してる物だと言う事を知ってください。
豚の尻尾
2015/04/09 23:28
絵梨さま、ご無事でしょうか?
福一から水蒸気?作業員は?もし、何らかの事故なら、あんな雨合羽みたいな防護服じゃひとたまりもありません。
紫電改
2015/04/10 00:09
>デブリが地下水に達し水蒸気爆発が起きているのではないでしょうか。

であるならば、里帰りした周辺住民は全員即死していますね。皆さん普通に暮らしていますけど。
飯山一郎のデマにやられましたね。

飯山一郎のデマを一部紹介します。

東海アマ氏は、
「フクイチ事故で数千万人の日本人が死ぬ!」 と言っているが、鷲は彼の予測は当たると思う。

それどころか、「数千万人の日本人の死亡」は、10年とか20年のスパンではなく、1年とか2年のタイムスパンで発生してしまうだろう。
匿名希望
2015/04/10 05:28
今朝のNHKは朝から福島の桜を特集ってましたよ
いいの?w
NHKのリポーターもはめられてるの?
なんかねえ
2015/04/10 15:08