旧richardkoshimizu's blog

船瀬俊介×ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ講演会 6/6(土)

<<   作成日時 : 2015/04/12 07:50   >>

ナイス ブログ気持玉 252 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


BF・RK対談に船瀬俊介先生に加わっていただき6月6日に東武東上線の大山駅近くで開催が決まりました。

ご期待ください。

東京一、物価の安い街、大山。いいところですよ。

5月10日のBF・RK対談もお忘れなく。


2015/4/11 13:15

速報です! ついに出た! 船瀬俊介氏とベンジャミン・フルフォード氏との最強トリオ(^^) これは早めに満員になるのではないでしょうか。 知人もすでにカード払いで申し込みを済ませたそうです(^^) ワンダー大塚さん、素敵な企画ありがとうございますm(__)m

FACTスペシャル!船瀬俊介×ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ講演会 6/6(土)

http://peatix.com/user/345811

百折不撓つとめて止まず
韓国も人工地震、要注意かもしれませんね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 252
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

魅力的なイベントが目白押しで、講演会参加費用が馬鹿になりませんね(^^;
食費まで削らなきゃw
ビール代は減らしませんが(^^;

百折不撓つとめて止まず
2015/04/12 08:04
スレチ失礼致します。

【二階総務会長:「日中関係が良い方向に前進するよう努力したい」】

◆ 自民・二階総務会長、中国の観光局長と会談

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150411-00000039-nnn-pol

自民党の二階総務会長が11日、中国の李金早・国家観光局長と都内で会談し、観光分野などで日中間の民間交流をさらに進めていくことを確認した。

会談で二階総務会長は、日中関係が冷え込んだことにより中国を訪問する日本人観光客が減ったことに触れ、「李局長の来日をきっかけに再び活発な交流ができるよう願っている。日中関係が良い方向に前進するよう努力したい」と述べた。

これに対し、李局長は「今まで両国の間に難しい問題があった」と指摘した上で、「今の局面で一層、民間交流を工夫して拡大しないといけない」と話した。

両氏は今後、観光などの分野で交流を進めていくことを確認した。二階氏は観光交流の促進のため、来月下旬に3000人規模での訪中を予定している。

special thanks
2015/04/12 08:51
スレチ失礼致します。

【孤立したユダヤ米国:「キューバ」と組む計画に変更?】

オバマ大統領、「われわれはページをめくり、新たな関係を築くことが可能だ」と表明した。

◆ 米キューバ首脳が歴史的会談=59年ぶり、国交回復へ加速

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150412-00000006-jij-int

オバマ米大統領とキューバのラウル・カストロ国家評議会議長は11日午後(日本時間12日早朝)、パナマ市で開かれている米州首脳会議の会場内で会談した。米メディアによると、1961年に断交した両国の首脳会談は56年以来、59年ぶり。両首脳は双方の立場の違いを主張しつつ、1月に始まった国交回復交渉の加速を確認した。

首脳会談は約1時間、会場内の小部屋で行われた。オバマ大統領は会談冒頭、カストロ議長に「これは明らかに歴史的な会談だ」と語り掛け、「われわれはページをめくり、新たな関係を築くことが可能だ」と表明した。その上で「(キューバの)民主主義と人権に関する懸念に関し、声を上げ続ける」と強調した。

カストロ議長は、キューバの改革を含め、あらゆるテーマを米国と議論するが、忍耐も必要だと述べた。また、「両国の意見が異なる幾つかの事柄は、やがて同意できるだろう」と語った。

両首脳は、国交回復交渉の進捗(しんちょく)や大使館再開の見通しなどについて、突っ込んだやりとりを行ったもようだ。キューバ側が強く求めているテロ支援国家指定の解除をめぐっては、オバマ氏が「見直しの最終段階」(ローズ大統領副補佐官)にある現状を説明したとみられる。 

special thanks
2015/04/12 09:46
スレチ失礼致します。

【ユダヤ米国 次期大統領:ヒラリーさんがなる予定?】

◆ オバマ大統領「クリントン氏は素晴らしい次期大統領に」 (日本経済新聞)

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFK12H24_S5A410C1000000/

オバマ米大統領は11日、米州首脳会議の閉幕を受けた記者会見で、12日に次期大統領選に出馬表明するクリントン前国務長官について「素晴らしい次期大統領になるだろう」と語った。

special thanks
2015/04/12 09:52
まじに!
船瀬先生大大大ファンです!!
今後この企画が頻発されることを望みます。
農協牛乳
2015/04/12 10:07
情報独立解放軍を語るブログを発見。
リチャード先生の名前が出て来ないのが不思議?
パクリ?

http://habamaoh.com/about
とくお
2015/04/12 10:17

■第1部
船瀬俊介×ベンジャミン・フルフォード
船瀬俊介×リチャード・コシミズ

■第2部
船瀬俊介×ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

船瀬俊介先生が出突っ張りですね(^^)
この御三方による先日のプレス発表会では、船瀬先生が控え目にお話されてましたので、6/6(土)はバリバリの船瀬節をたくさん期待しております(^^)

それにしても船瀬先生、懇親会まで体力が保てるかどうか心配です(^^;

百折不撓つとめて止まず
2015/04/12 10:25
次期三大テノール、いえ、三人の侍!夢の共演!
本日、新医学宣言の本が届くはずです(^ ^)
nishiizu
2015/04/12 10:32
昨日深夜三重県津市でものすごい大きな地響きが、数回ありました
地下で爆弾爆発させたような感じです
僕は、本気でその時、東海大地震かと思いました
mirage
2015/04/12 10:56
6月6日の午後6時、「666」、いいっすね〜(笑)
パレスチナ万歳
2015/04/12 11:02
正確な時間はわからないですが
深夜でなくて朝方五時半ぐらいにも三重県で
地下で爆弾爆発させたような爆音というか地響きみたいなのがありました
それで目が覚めたです
今までこんな爆音みたいなのが起こったことはなかった
本気でユダヤ金融は東海大地震狙っているかもしれません

mirage
2015/04/12 11:20
アメリカ人の73%が安倍首相を知らない。日本人は重要な友好国だが軍事力の増加には慎重、世論調査にみるアメリカ人の対日感情の変化、安倍首相のアメリカでの知名度がとても低いことも明らかになった。メジャーリーグで活躍中のイチローに対して47%が好感を持っていると答えたことに対し安倍首相に好意を持つと答えた人は11%にとどまった。73
%が安倍首相の名前を聞いたことがないと回答している。
az
2015/04/12 14:23
アメリカの国民のみなさん、日本の
首相はマイケル・グリーンじゃないですよ。直近では鳩山さんです。あ、菅、野田、安倍は偽物です。
つまり、現在日本に首相はいません!
nishiizu
2015/04/12 16:16
人間は、本当に地球で誕生した生物か。

地球には他にも、猫や象などの動物がいる、これだけでも摩訶不思議。

猿人とは現代人は四肢等があるだけで、全くの別物なので本当に進化論は正しいのか?

やっぱり地球外生命体なのあぁ?

確かに、地球は最初の時期は火の玉でいろんな物質が合わさったり、水含有物質を含んだ隕石が落っこちてくれて、今日の地球になったとも言える。

進化論を唱えたダーウィンという輩は、ユダヤ人だった?

だとすれば、大昔っから、国民を世界を騙して、何か巨大な野望でも企んでいて、それを実現するためにこういったトリックが必要だったのか。
ユダヤについて、まだまだ謀略が続いておるが、

しかし、神、宇宙?ーーユダ金は最悪の駄作だ。
明治維新はロスチャイルド
2015/04/12 19:36
世界を震撼させる
「トリオ漫才」に期待します。w

お笑い芸人、刮目せよ。
ぷち
2015/04/13 04:30

船瀬俊介先生、今回は
真面目路線ではなくて
ぜひとも爆笑漫才路線でお願いします(^^)

大いに笑って体内にナチュラルキラー細胞を6倍つくり、参加者の皆さんの癌細胞やその他の悪い因子をことごとくやっつけてしまいましょう(^^)

参加するだけで心身ともに超健康になれる、ありがたい講演会になるといいですね(^^)

百折不撓つとめて止まず
2015/04/13 11:15
STAP細胞は存在する!船瀬俊介が『医療の闇」を告発
https://www.youtube.com/watch?v=XPleof7TNJo
福島
2015/04/13 14:54
福島第1原発「格納容器」映像を初公開 「大きな損傷見られず」 

http://www.sankei.com/smp/affairs/news/150413/afr1504130035-s.html

東京電力は13日、福島第1原発1号機の原子炉格納容器内に初めて投入したロボットが撮影した映像を公開した。溶け落ちた燃料(デブリ)は撮影できなかったものの、容器内に大きな損傷は見られなかった。ただ放射線量は極めて高く、デブリの取り出しが廃炉の最難関となっている状況が改めて確認された。
とくお
2015/04/13 19:53
既出ネタだったかしら?

73歳日本人がインドネシアで、覚醒剤密輸 !?
「世界銀行幹部を名乗る男にだまされた」と主張

遣っていない。

入国する際に、リュックに2.7kgのそれを隠し持っていた罪に……。

世銀=アメリカさんちのユダ金

世の中には、確実に悪い大人がいます。

良い子のみなは真似をしないでな、
明治維新はロスチャイルド
2015/04/15 03:03
胆力抜群?
日本の誇り、のお三方が遂に講演。
仕事が休みなら馳せさんじます。
国賊撲滅
2015/04/21 03:47