旧richardkoshimizu's blog

徳島市開票混乱、5票多いまま確定 県選管「当落影響なし」

<<   作成日時 : 2015/04/15 05:12   >>

ナイス ブログ気持玉 243 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


投票者数より投票数が5票多い。

開票した偽票の員数を間違えただけの話。

不正選挙以外にこの事実を説明する方法はない。情報感謝。

徳島市開票混乱、5票多いまま確定 県選管「当落影響なし」

http://www.topics.or.jp/localNews/news/2015/004/2015_14289011732729.html

徳島坊主

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 243
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
岩手県知事選 平野氏が出馬表明 小沢氏支援の現職達増氏と激突

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/04/15/kiji/K20150415010172820.html

不正選挙が行われない事を祈るばかりです。
とくお
2015/04/15 06:02
URL此方ですね
http://www.topics.or.jp/election/2015/04/14289018003834.html

>市選管によると、84票のケースは、本来端数として処理すべきところを職員が誤って100票の束に重ねたとみられる。99票のケースは計数機の数え間違いなどの可能性が考えられるという。

「誤って・・・重ねた」「計数機の数え間違い」は考えられない。22票多くて、17票握り潰したけど、5票は隠し果せなかった。
jcl 不正選挙はドキドキ
2015/04/15 06:19
小野寺光一さんのサイトから。所々抜粋します。(拝)

●国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
2015/04/15 徳島の5票投票数増減罪と愛媛の投票箱船炎上事故は警察に徹底捜査必須
http://archive.mag2.com/0000154606/20150415004140000.html
ーーーーーーーー
徳島県徳島市で何者かが、公職選挙法237条違反
投票数増減罪

公職選挙法237条第3項
投票を偽造し又はその数を増減した者は、三年以下の懲役若しくは禁錮又は五十万円以下の罰金に処する。


5票多いということは、

1何者かが票数を増加させていた。
2期日前投票箱自体がすり替わった際に
入れ替わった投票箱に入っていた票数が多かった。
3期日前投票箱の中身をすり替えた際に票数が多かった。
はずである。

徳島県警に捜査してもらおう。期日前投票箱があやしい。
ということは、票を調べてもらうと(赤外線顕微鏡カメラ)
人が書いたのではなく、「印刷された」票が出てくる可能性がある。

徳島県警
http://www.police.pref.tokushima.jp/
あと、徳島県の有権者は、異議申し立てをして
職権で調査してもらったほうがいい。
検察にも言って調査してもらうべき。

徳島県議選 開票
http://www.pref.tokushima.jp/docs/2015032700406/
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!
2015/04/15 07:13
●【徳島】票数が投票者数を上回るトラブル - DatNews 2015/04/13 15:47
http://news.qwe.jp/newsplus/%E5%BE%B3%E5%B3%B6/1428907669
ーーーー(全文)ーーーー

徳島県議会選挙の徳島選挙区の開票作業で、票の総数が投票者数より多く計上されるトラブルがあり、
開票作業に大幅な遅れが出た。

徳島市選挙管理委員会によると、徳島市のホテルで行われた開票作業をすべて終了した12日夜遅く、
県議選の票の総数が投票者の数より22票多く計上されていることがわかった。
集計しなおした結果、100票ごとに分けた束の中に、実際には100票に満たない束を2束発見。
本来100票の束にかけるカバーが誤ってかけられていたことなどがわかった。
これにより、22票のうちの17票は多く計上されていたことがわかったが、
残りの5票については、期日前投票の残票などを数えなおしても数が合わなかった。

徳島市の選管が県の選管と協議した結果、票の総数が投票者の数より5票多いまま当選者を確定。
13日午前3時頃にようやく開票作業が終了した。

徳島市選挙管理委員会・山口啓三事務局長
「候補者の方には大変申し訳ない。市民のみなさまにもご迷惑をおかけしたので、おわび申し上げたい」

ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!
2015/04/15 07:16
リンク先の海上タクシー船の写真、ほんと、凄く燃えてる。↓

●海で不明男性の捜索続く、愛媛 投票箱運搬船の火災 | どうしんウェブ/電子版(社会) 04/13 11:02
http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/society/society/1-0122727.html
ーーーー(全文)ーーーー

愛媛県今治市の大下島の港内で県議選の投票箱運搬の海上タクシー船が燃え、乗員1人が死亡した火災で、今治海上保安部などは13日、巡視艇4隻を出し、行方不明となっている男性の捜索を続けた。

 同保安部によると、男性は、12日にあった県議選で投票管理者を務めた今治市の日下善広さん(66)。海に飛び込み救助された後に死亡した市職員や、低体温症で一時意識不明となった船長、無事だった市の男性職員と選挙立会人の一般男性と計5人で船に乗っていた。

 船は市内の大下島、岡村島に各1カ所ある投票所の投票箱を市中心部の開票所に届けた後、日下さんらを帰宅させる途中に火が出た。

ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!
2015/04/15 07:21
(1/2)
上記、小野寺光一さんのサイトより抜粋。↓
ーーーーーーーー

<民主党票は他党候補に振替か?><謎が深まる><バーコード票とPC選挙ソフトノーチェック選挙>

選挙では、「民主党候補の票が、違った党の候補者に振替られていると思われる現象」が非常に多く見られた。

バーコード票が実際の票とあっているのかどうかは検証していない体制になっている。

落選した議員に「選挙異議」を2週間以内に唱えてもらわないといけない。また市民の人も2週間以内に異議を唱えないといけない。

過去に国分寺市選管で、バーコード票をまったくチェックしていない
選挙体制が明らかになったが、考えてもらいたい。
人間の目では「バーコード」は見分けがつかないのだ。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89

最初だけ正しく動作していて途中で「バーコード」認識がPCソフト上で
「変化」していても誰もわからない。

そしてそういったやり方で米国の不正選挙はなされていたのだ。
だからブッシュはあれほど強かったのだ。
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2015/04/15 07:28
(2/2)
大阪府議選 各党議席
http://www3.nhk.or.jp/senkyo/#jyo_0000008297_27

大阪市議選
http://www3.nhk.or.jp/senkyo/#jyo_0000008298_27

阿倍野区
http://www3.nhk.or.jp/senkyo/#skh_7719_27

この最下位になっている民主党候補は地元ではかなりの高い評判らしい。
地元では「維新」がいいという声はほとんどないらしい。
検証が必要である。
特に、今回落選した民主党議員にはたらきかけて当選無効の異議申し立てを行うように激励していただきたい。

ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2015/04/15 07:30
(詐偽投票及び投票偽造、増減罪)
第 237 条

選挙人でない者が投票をしたときは、一年以下の禁錮又は三十万円以下の罰金に処する。

2 氏名を詐称しその他詐偽の方法をもつて投票し又は投票しようとした者は、二年以下の禁錮又は三十万円以下の罰金に処する。

3 投票を偽造し又はその数を増減した者は、三年以下の懲役若しくは禁錮又は五十万円以下の罰金に処する。

4 中央選挙管理会の委員若しくは中央選挙管理会の庶務に従事する総務省の職員、選挙管理委員会の委員若しくは職員、投票管理者、開票管理者、選挙長若しくは選挙分会長、選挙事務に関係のある国若しくは地方公共団体の公務員、立会人又は監視者が前項の罪を犯したときは、五年以下の懲役若しくは禁錮又は五十万円以下の罰金に処する。
JEWJEW鮮邪er!
2015/04/15 07:33
(1/4)
小野寺さんの別記事。

●国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
2015/04/13 あっという間に選挙サイトが削除されている大阪市選管サイトと北海道選管サイト
http://archive.mag2.com/0000154606/20150413120211000.html
ーーーーーーーー
あっという間に選挙サイトが削除されている大阪市選管サイトと北海道選管サイト!!!

<超不正選挙か?>民主党票は他党票に振り替えられている?
<2週間以内に不正選挙異議申立必須><落選者は当選無効異議申立必須>

統一地方選挙サイト
http://www.akaruisenkyo.or.jp/2015touitsu/2015touitsu_committee/
この中で実は4月12日投開票後、あっという間にサイトが削除されているとんでもない選挙管理委員会が2つある。
それは北海道選管と、大阪市選管のサイトである。
どちらも、非常におかしいと思われる結果であったがあっという間にデータが削除されている。

その他のサイトも開票データの途中経過をなるべく掲示しないようにされている。

北海道選挙管理委員会サイト
http://www.do412.link/  →全部削除されている。
大阪市選挙管理委員会サイト
http://www.city.osaka.lg.jp/senkyo/page/0000295221.html   →全部削除されている。
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!(1/4)
2015/04/15 07:57
(2/4)
○北海道、大分は期日前投票が30%増→与党が勝利
○大阪市議会は民主党がゼロ議席へ
○大阪都構想が、52%が賛成、48%が反対とMHK(モミー放送協会)
が報道→嘘ばかりではないのか?
こんな質問をされなかったぞというツイートがある。

やはり超不正選挙が実行されたと思われる。
大阪市議会では民主党がゼロ議席になっているが
これは、他政党に振り変えられているのではないか?と思われる。

大阪府警に調査してもらうべきだ。

ーー(途中省略)ーー

https://twitter.com/nbke12/status/587246347557867525
NHKの出口調査なんか信じないよ〜!
私の周り100人に大阪市廃止分割構想に賛成か反対か問うたら、100人とも反対なんですけどねっ!
もうええかげん都構想っていう言い方止めてっ!

https://twitter.com/k66sergeant/status/587212104249118720
ケッケロ☆魅せましょう大阪の底力 NHKの出口調査をうけたけど、
都構想に関してこんな設問なかったで。住民投票に行くか、行かないだけ。
それと橋下市長と松井知事を支持するかしないかの設問だけ。ウソツキ。|
「大阪都構想」 賛成52% 反対48% NHKニュース http://nhk.jp/N4Ij4DLA
JEWJEW鮮邪er!(2/4)
2015/04/15 08:01
(3/4)
https://twitter.com/yassundayo/status/587273658193723392
今日の12日の選挙バイトの何がすごいって
17時集合で1時間の研修、1時間の休憩、1時間の移動時間からの45分待機と、
4時間の盛大な前フリの結果、実際に働いたのが30分弱という。これで時給800の6時間労働扱いだから頭おかしい。
貰う側で言うのもアレだけどこれに大金使うなら受信料下げろ

https://twitter.com/nuke_cs137/status/587251553372803075
NHKの出口調査で、1位は、景気・雇用42%という数字が出ていても、6割超が今の生活に、おおいに満足orある程度満足。
この数字に私は戦慄を覚えた。南東北出身の田舎者である私には、道民の方がそんなに満足しているとは…。
これで泊原発は再稼働に「弾み」がつくのだろう。暗黒国家。

https://twitter.com/sad4ler1/status/587275095900495874
大阪市議会、恐ろしい結果。民主党が0になって、その分維新が丸々増えている。
松井が、都構想はよくわからないから反対という人に丁寧に説明していく
、と。大阪都構想、住民投票まで残された時間はわずか。

https://twitter.com/miirakansu/status/587278521661128704
今回の統一地方選挙で大阪にあるのは盲目の民主主義だと思い知らされた気分だ。

以上ツイッターより
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!(3/4)
2015/04/15 08:03
(4/4)
以下は、今日までの最高裁上告文書と上告申立書を作成した。
関係者は使用していただきたい。書式民事訴訟の実務
大島明著
(収入印紙訴額は書いていないが、貼っておけば大丈夫である。
原告が複数に渡る場合は別紙に名前を書いておき、
後でハンコや収入印紙を納付してもOK)
という本を参考にしている。

http://xfs.jp/IJ3Qk (上告状)

http://xfs.jp/seiuFC(上告受理申立書)

https://www.npa.go.jp/goiken/ (警察庁ご意見箱)

奈良県警ご意見箱
https://www.police.pref.nara.jp/cmsform/enquete.php?id=10

群馬県警ご意見箱
https://www.police.pref.gunma.jp/mail/index.htm

1000文字以内の不正選挙取締のお願いを作成した。
警察等に送っていただきたく願いたい。
そして
開票所にも行っていただきたい。
統一地方選挙の場合は2週間以内に異議を
申し立てすることができる。そしてそれは無料である。
しかも行政機関は職権によって調査することができる。
異議申し立てはしたほうがいい。

http://xfs.jp/bkU6mX ←不正選挙取締のお願い(1000文字以内)
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!(4/4)
2015/04/15 08:04
引き算問題を解く感じぃ。

偽票タップリ入り箱とすり替えただけ。

カネ搾取と、偽票書きだけは使える人間型動植物コト無能価学会員の体力、手が持たない。
時間もない。

皆グルだから、ここにはショウガナイから白票を入れたんだっていう魂胆痰。


トリプル選で無効1万4千票 多くが用紙間違いか 京都

出典 朝日新聞デジタル

衆院選、市長選、市議補選のトリプル選があった宇治市で、1万4千票もの無効票がでたというニュース。箱の間違いがあったのではないかと言われているが。

まとめタイトル
選挙がなんか変?不正選挙?無効票の不自然さに困惑する人々

NAVER 掲載
明治維新はロスチャイルド
2015/04/15 11:02
>当落影響なし

今後もどんな事務的なミスが
発覚しようとも、この言葉で
ごまかすのでしょうね。

でもごまかした分だけ、
信用も失っていくんだなあ…。

信用ゼロになるまで、
嘘を吐き続けて下さいね♪
ぷち
2015/04/15 14:14
平野氏が岩手県知事選に立候補するようですが、もはや裏切者としか思えずです。

誠実さも能力も達増知事とは雲泥の差。足元にも及ばず。

平野さん、お主も悪よのう。(誰の差し金かな??)

達増知事や新潟の泉田知事は国政に出てもおかしくない方々。


ピーチパイ
2015/04/15 15:31
●徳島市:選挙管理委員会 更新日:2014年4月1日
http://www.city.tokushima.tokushima.jp/senkyo_kanri_iinkai/gaiyo07.html
ーーーーーーーー
選挙管理委員会は、地方自治法第182条の規定により、市議会において選挙された4人の選挙管理委員をもって構成されています。委員の任期は4年となっています。
委員長 小井田 啓爾 (こいだ けいじ)
委員 大杉 文夫 (おおすぎ ふみお)
委員 市原 泰典 (いちはら やすのり)
委員 藤田 明 (ふじた あきら)

定例委員会

 毎月20日に開いています(休日に当たる場合は翌日)。公職選挙法、地方自治法などの関係諸法令に基づき、議案を審議しています。
臨時委員会

 定例委員会のほか、必要がある時は臨時委員会を開きます。選挙人名簿の定時登録や選挙の管理執行に関する議案を審議する場合がこれに当たります。

●徳島市選挙管理委員会事務局
〒770-8571 徳島県徳島市幸町2-5(本館9階)
(電話)088-621-5373

■問い合わせ電子メール
https://www1.city.tokushima.lg.jp/mail/senkyo_kanri_iinkai.html
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!
2015/04/15 15:40
「オレは消えない…」渡辺喜美氏が統一選“勝利”で大ハシャギ

日刊さんゲンダイさん


熊でーぶぅ:ヒソヒソ……(無能価学会さん、ムサシさん、ワシに有権者が投票したことにしてくれて、あんがとー)

こやつの言動からして、100%本人と肉食(元?)妻、ちょっとした協力関係者のための議員ボケモンメンバッチだな。
明治維新はロスチャイルド
2015/04/15 15:51

5票差の件ですが

徳島市の選挙管理委員会委員長は
死刑該当になりませんか?
記録には残りますね。

体制が変われば重罪です。
知らないよ 国を売る人間達。
Elint
2015/04/15 18:11
いやあ、写真見て驚きました。
私と同じこと書いてる人が居てはったんですね。
と言うより、もっとたくさん居てはりますか…。

ただ、私が書いたのは「不正選挙は犯罪です」としか書きませんでした。
修行が足りませぬ(笑)

これも、私のところの候補者が…、
維新2匹、自民(オバハン)1匹、共産1匹、民主(バカな顔した若造)1匹
でしたので、誰に投票しようか悩むまでもなく、この言葉が思い浮かびましたので…。
been
2015/04/15 20:24
連投申し訳ございません。
先ほどの投稿で、公明の候補者が1匹と書き忘れました…。
あ、そんな、ゴミみたいなもの、どうでもええと…。
あ、重ね重ね失礼いたしました。
been
2015/04/15 20:31
(1/2)
既出だけどごめんな。(拝)
●徳島市開票混乱、5票多いまま確定 県選管「当落影響なし」【選挙】- 徳島新聞社
http://www.topics.or.jp/election/2015/04/14289018003834.html

>確定後に段ボール内に封印した票は原則開けることができないため、市選管は今後、その他の書類から原因究明を進める。

なんか?「その他の書類」て?、、、早々に「インチキ結果」を確定したので、「段ボール内に封印した票は原則開けることができない」と言い張る選管。、、、せっかく数々の「不正の証拠」を封印したんだもんな。見られたらヤバいもんな。「5票」なんかの騒ぎじゃなくなる。w

ほんと、ユダ金潰したら「公選法」も作り直そう。「犯罪者に刑法作らせたようなもの」。まさにその通りだな。「司法」もクズの「犯罪所」だしな。、、、とにかく、実際の「確定票」を白日の下に晒せば、すべてはっきりする。
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2015/04/15 22:47
(2/2)
>投票者数を上回った5票は「不受理持ち帰り等」を「マイナス5票」とし、投票者数、投票率は変更しない。

「不受理持ち帰り等」?「不受理」?「持ち帰り」?「等」?「マイナス」?、、、目の前に実物の「票」があったんだろ?たった今も段ボール箱の中にあるんだろ?この世に実在してる「票」なんだろ? 「マイナス5票」げな。一体どんげな「票」か?w 「マイナスのマイナスでプラス」ってか?俺、わけワカメ。がはは。(笑) もう、こんな「数字の処理」をやらかすこと自体が、立派な「精神異常者集団」だな。こんな「帳尻合わせ・帳簿合わせ」のデタラメな「計算処理」「事務処理」を、国民の一体誰が許すか?段ボール開けて「票」を全部見せろ!国民の目前で数えろ!、、、こいつら、「票」を増やした分、バレたらそのうち帳簿上で、「マイナス1000票」とか平気でやりかねんぞ。真性の馬鹿だから。w

「不受理票」も「持ち帰り票」も「選挙人」と「票」とは「一対一で対応」してる。今回対応していない「票」は、勝手にひとりで歩いて来たってか?なにが「マイナス5票」か?ふざけるな!バカたれども!


>総務省選挙部管理課は「投票者数と票数が合わないことは時々あり、数え直しても合わないのなら確定せざるを得ない。ただちに法的に問題があるとは言えない。原因としては二重投票などが考えられる」とした。

「ただちに法的に問題があるイカサマ本山・総務省」が、「犯罪の自白」か。w 「人」より「票」の方が多いんだぞ。「時々ある」って、どこでか?お前たちは、「二重投票」の「重罪」どころか、「大量印刷・大量コピー」で、「百重投票」「千重投票」「万重投票」の「凶悪犯罪」犯してるじゃないか。


覚悟しとけ。「内乱罪死刑囚」ゴロツキども。


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2015/04/15 22:55
TEL 088−621−5373
本日、「徳島市選挙管理委員会」に電話してみました。原さんが、対応して下さいました。原さん、「リチャード・コシミズブログ」見てますか?本日は、誠にありがとうございました。(拝) またお電話差し上げます。いろいろ教えてください。


「5票多いまま確定」したのは、「開票管理者1名」と「開票立会人9名(各政党、候補者が推薦した人)」だそうです。「徳島県選管」にも「速報」で伝えているので、随時「確認」を取りながら、「5票多いまま確定」したそうです。「徳島県選管」が、「当落影響なし」のお墨付きを与えました。「5票多い件」は、ただ今「原因」「理由」を「調査中」だそうです。

徳島県民のみなさん、徳島市民のみなさん、日本国民のみなさん、何を一体どうすれば、「投票者数」より「投票数」の方が多くなるのか、徹底的に追及しましょう!その「5票」を見せろ!段ボールを全部開けて、徳島県民、日本国民に「票」を全部見せろ!、、、ま、「5票」というのは、もろもろのインチキをやった「結果」として、ただ「5票」と出てきただけです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●開票管理者(1名)
大杉 文夫

●開票立会人(9名。3人以上10人を超えない数。)
石原 誠治(せいじ)
林 拓也
堀江 雅文
島谷 隆之
小林 和夫
中野 修次
武藏 敏(むさし ひとし)
伊藤 功(いさお)
真田 明

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


投票率は約40%。前回よりも10%ほど低い。

「今回無効票」
・県議選 2144(内「白票」…1270)
・知事選 2513(内「白票」…1411)

「前回白票」
・県議選 1121
・知事選 1435

とりあえず以上です。
JEWJEW鮮邪er!
2015/04/15 23:12
●選挙管理委員会事務局 | 徳島県
http://www.pref.tokushima.jp/soshiki/senkyokanri/
ーーーーーーーー
このページに関するお問い合わせは
諸局 選挙管理委員会事務局
電話番号:088-621-2082
ファクシミリ:088-621-2829
メールアドレス:senkyokanri@pref.tokushima.lg.jp
ーーーーーーーー

●徳島県知事選挙 徳島県議会議員一般選挙 選挙速報 | 徳島県
http://www.pref.tokushima.jp/docs/2015032700413/

●投・開票速報 徳島県知事選挙(平成27年4月12日執行)
2015年4月12日
http://www.pref.tokushima.jp/docs/2015032700420/

●投・開票速報 徳島県議会議員一般選挙(平成27年4月12日執行)
2015年4月13日
http://www.pref.tokushima.jp/docs/2015032700406/
ーーーー(一部抜粋)ーーーー
投票状況
10:00現在 11:00現在 14:00現在 16:00現在 18:00現在 19:30現在
投票結果 投票結果(訂正)

ココ⇒徳島選挙区
開票状況
22:30発表 23:00発表 23:30発表 0:00発表 0:30発表 1:00発表 1:30発表 2:00発表 2:30発表
開票結果 開票結果

ーー(7つの選挙区が「無投票」)−−↓
鳴門選挙区
小松島・勝浦選挙区
吉野川選挙区
阿波選挙区
美馬第一選挙区
美馬第二選挙区
三好第二選挙区
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!
2015/04/15 23:14
今回の地方選は期日前投票の投票所の
担当になりました。S価学会の連中はボケ
老人を車椅子に乗せ片手に自民・公明の
候補者名を書いたメモを持たせ、代理投票
させます。自分で投票用紙に書けない者が
メモ用紙に書ける訳がありませんよね〜。
歩行可能な場合は家族と思しき女性が一緒
に来場し記載台で「指示」する場面も多々
あり係りから注意を受けます。私も一度、
目に余ったのでつい大声で「そこ、話しか
けるんじゃない!」と怒鳴ってしまい、声
が大きすぎると上司に叱られました(泣)
ともかくこうまでして固定票を稼がれては
たとえ不正が無かったとしてもこの低投票
率ではどうしようもないな、と感じます。
センカンムサシ
2015/04/16 00:08
海上タクシー炎上の件で思い出したのですが、ムサシは再生紙を使った投票箱を作成していました。
リンク切れなのですが、こんな記事がありました。
「投票箱の製造作業 追い込み 大忙し」

   産経新聞 (12月5日(金)7時55分配信)

☆ 記事URL: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141205-00000076-san-b...

 衆院選投票日に向け、選挙機材メーカー「ムサシ」(本社・東京)の新潟県長岡市の協力工場では、リサイクル紙を利用した投票箱の製造作業が急ピッチで進められている。同社が全国で唯一手がけている製品で、急遽(きゅうきょ)決まった選挙を受け、材料をかき集めての製造、出荷作業に大忙し。従業員総出で投票日に向けての追い込み作業が続く。
Joshuaa
2015/04/16 06:09
産経新聞に残ってました。燃える投票箱
http://www.sankei.com/life/news/141204/lif1412040035-n1.html
Joshua
2015/04/16 06:21