旧richardkoshimizu's blog

AIIB 独首相が日本に参加呼びかけ(NHK NEWS)

<<   作成日時 : 2015/04/16 07:18   >>

面白い ブログ気持玉 308 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


ヒットラーによく似た容貌の独メルケル首相が安倍偽首相に「ロックフェラー米ユダヤ帝国はもう崩壊同然なので、欧州ユダヤはロックフェラーを見限ることにした。日本もロックフェラー戦争屋といつまでもつるんでいてもろくなことはない。さっさとAIIBに参加して、ユダヤ米国に引導を渡そう。」と解説し、説得。安倍は馬鹿のため理解不能。

安倍馬鹿晋三は「統一教会経由でロックフェラー大王様の日本代理店を任されていて、ユダ金は絶対大丈夫だと洗脳されているし、ホモとかシャブとか弱みも握られているので、ユダヤ米国を裏切れない。裏切れば暗殺される。裏切った韓国のアシアナ機も広島で墜落させられそうになったし。だから、AIIBには.....ウワーン。ぼく、難しいこと、わかんない。だって、安倍晋三だもの。グスン。」と答えたかどうかは、現在調査中である。

メルケルは、「私、オルガよ。」じゃなくて、「この馬鹿が日本の首相か。使えないな。」と述懐したかもしれないが、これも調査中である。

情報感謝。


◆AIIB 独首相が日本に参加呼びかけ(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150415/k10010049631000.html

中国が設立を提唱しているAIIB=アジアインフラ投資銀行を巡って、安倍総理大臣と、参加を表明したドイツのメルケル首相が、今月初めに電話会談し、メルケル首相が日本も参加するよう呼びかけていたことが分かりました。 政府は、ドイツなどと情報交換するとともに、日本と同様に参加に慎重な姿勢を示すアメリカと連携して、今後の対応を検討することにしています。 AIIB=アジアインフラ投資銀行を巡っては、創設メンバーとして銀行の枠組み作りの交渉に加わることができるとされた先月末までに、イギリスやドイツなどヨーロッパの先進各国のほか、ロシア、ブラジル、韓国なども参加を申請しました。

これに対し日本は、参加した場合に求められる財政負担が最大でおよそ30億ドル(約3600億円)と試算されることに加え、組織運営の透明性などが懸念されるなどとして、同様の懸念を示すアメリカと共に申請を見送りました。

こうしたなか、安倍総理大臣が、参加を表明したドイツのメルケル首相と今月初めに電話会談を行い、AIIBへの対応を巡って意見を交わしていたことが分かりました。政府関係者によりますと、この中で、安倍総理大臣が日本の立場を伝え、理解を求めたのに対し、メルケル首相は「ヨーロッパとしては統一した行動を取っているし、日本とも共通であるべきだと考えている。G7=先進7か国からなるべく多くの国が参加することが望ましい」と述べ、日本も参加するよう呼びかけたということです。

AIIBを巡って、安倍総理大臣は、今月28日のアメリカのオバマ大統領との日米首脳会談や、6月上旬にドイツで開かれるG7=先進7か国の首脳会議などの場で、各国の首脳と意見を交わすことにしています。政府は中国に対し、組織運営の透明性や適切な貸し付けをどのように確保するのかなどを説明するよう求めていく方針で、引き続き、ドイツなどと情報交換するとともに、アメリカと連携して今後の対応を検討することにしています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 308
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

既出でしたらご容赦ください。

★いまビビッていますか?米国議会はロシアとのメディア戦争に負けていると宣言した。

RTやスプートニクのような、国際メディア発信局の人気が上昇していることに業を煮やして、米国議会は最新の多くの公聴会を開いた。そこでは、どうして米国人や世界中の人々がどんどん既存のメインストリーム・メディアを捨てて、オルタナティブ・ニュースに切り替えているのか究明しようと試みている。

http://sputniknews.com/us/20150415/1020940966.html

●北朝鮮元工作員 「当局は拉致した日本人がどこにいるか知っている」

(最初から北朝鮮・CAI・在日政治家の茶番劇だと分かっているのに、青い拉致バッジを背広につけている馬鹿な反日日本人も同じ穴の狢ですよ!)

続きを読む http://jp.sputniknews.com/asia/20150415/198779.html#ixzz3XPvpvHjj

●元CIA将校、マリリン・モンロー殺害を告白!?

(日本のCAI・朝鮮人ヤクザも覚悟して待っていなさい。日本の愛国政治家を暗殺した罪は消えません。次はあなたの番ですよ!)

続きを読む http://jp.sputniknews.com/culture/20150415/200683.html#ixzz3XPxOChXV

●米国議会の芝生に謎の小型ヘリが着陸して、一帯が閉鎖された。

捕まったパイロット曰く「自分を売り込むためじゃないんだ。直接、数百万の人たちに知らせたいんだ。腐った議会を一緒に立て直す組織を作るやり方もあるってことをね。」

http://rt.com/usa/250009-capitol-law-helicopter-man/

VT
2015/04/16 07:24
【日本:米国債保有 世界第1位】

◆ 日本、米国債保有トップ=6年半ぶり、中国抜く(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/c?g=eco&k=2015041600055

米財務省が15日発表した国際資本収支統計によると、2月末の米国債保有高は、日本が1兆2244億ドルとなり、2008年8月以来、6年半ぶりに最大保有国に転じた。2位は前回までトップだった中国で、1兆2237億ドルだった。

中国の保有高が減少傾向にある中、日本が1位に返り咲いた。

special thanks
2015/04/16 07:29
ここまで米国ベッタリだと日本が独立国ではない事が判る人が激増では?

G7で日米だけ不参加に…カナダAIIB参加へ

読売新聞 4月15日(水)13時18分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150415-00050065-yom-bus_all

【ニューヨーク=広瀬英治】ロイター通信は14日、中国が主導して設立を目指すアジアインフラ投資銀行(AIIB)に、カナダが参加を積極的に検討していると報じた。

それによると、カナダ財務省高官は同日、記者団に対し、「カナダ政府はAIIB構想を歓迎している」と述べた。そのうえで「AIIBの統治基準が高い水準を満たすかどうか見極めたい」との考えを示した。

カナダがAIIBに参加すれば、先進7か国(G7)で参加しないのは日米2か国だけとなる。

3月末に締め切られたAIIBの創設メンバーは50か国に達している。16、17日にワシントンで開かれる主要20か国地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議でも、AIIBへの評価が主要議題となる見通しだ。
ハラ
2015/04/16 07:42
昨日カナダも表明して、G7で参加してないのは、日米だけです。

無理心中したら良いと思います。

テレビ大好き無知蒙昧のB層の為にも。

日本は実力が有りますから、もう一度出直しても大丈夫です。

葵一
2015/04/16 07:42
スレチ失礼致します。

【ヨーロッパ諸国:ユダヤ米国に警告】

世界中でユダヤ米国離れが加速しています。グーグルは10週間以内に反論することができますが、最終的に違反が認められた場合、高額の制裁金が科されるようです。


◆ EU グーグルを独禁法違反の疑いで警告(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150416/k10010050081000.html

EU=ヨーロッパ連合は、アメリカのIT企業、グーグルが自社のサイトが有利になるよう検索サービスを不当に運用しているとして、独占禁止法違反の疑いで警告を行いました。

EUの執行機関に当たるヨーロッパ委員会によりますと、グーグルは、提供しているインターネット検索サービスで利用者が商品を比較する際、自社のショッピングサイトが他社のサイトよりも優先的に表示されるよう不当に運用しているなどとして、EUの独占禁止法に違反する疑いが持たれています。

ヨーロッパ委員会は、15日付けで警告の文書をグーグルに送ったということです。またヨーロッパ委員会は、グーグルが自社の基本ソフト「アンドロイド」を導入している携帯端末のメーカーに対し、他社のソフトを導入しないよう働きかけた疑いがあるなどとして、調査を始めることも明らかにしました。

グーグルは10週間以内に反論することができますが、最終的に違反が認められた場合、高額の制裁金が科される可能性があります。

special thanks
2015/04/16 07:45
馬鹿に馬鹿というのはやめましょう。
それが馬鹿というもの
2015/04/16 08:21

メルケルさん含め、世界の要人は
安倍晋三が「なんちゃって総理」で、
この人と話しても全然意味無い事位
知ってると思うんだけどなあ〜。

母うさぎ
2015/04/16 09:04
「連携」…傀儡語
翻訳すれば
「お伺い」…日本語
芭蕉
2015/04/16 09:06
あへ本当に空気読めないんだねーと思っていましたが、そうでした。馬鹿でした。
オバマも「何だよ、こいつっ(怒)」と思っていると思います。
前途洋々、大和魂
2015/04/16 10:40
しろまじょ様、Elint様、コメありがとうございました。
今朝の通勤電車でまた考えてみました。

ちょうちょうの替え歌です。

アベシンゾー字が書けない(ちょうちょうちょうちょう)
アベシンゾー字が読めない(菜の葉にとまれ)
属国の総理       (菜の葉にあいたら)
馬鹿にしか やらせない (桜に とまれ)
金融ユダヤ悪魔の    (桜の花の)
指示を受けて      (花から花へ)
アベノミクス      (とまれよ遊べ)
日本人奴隷       (遊べよとまれ)


ブンブンブンの替え歌

ドンドンドン地鳴りする
津波と地震はトモダチやったよ
ドンドンドン地鳴りする

川柳のようで考えるのが楽しいです。
皆様も作ってみてください。
楽しいです。

2015/04/16 11:25
スレ違い失礼致します。
E島北朝鮮タコ坊主が、悪びれもせずこんな事を言っています。

http://a.excite.co.jp/News/society_g/20150411/Litera_1018.html

春太郎
2015/04/16 12:36
(最終手段)メルケル「私の顔をじっと見つめて…誰かに似ていません?そうなの私は〇〇の娘なの…アメリカに困ってるのよ…私のお父様に免じて今回はどうかお願いします」
安部「ハイル○○!!」 

追伸 プーチンはベルリンの壁崩壊時にKGBでベルリンにいて、その時期に築いたドイツとのパイプは太いはず。

2015/04/16 13:11
このf◯◯k'in ゴリラくん、いい味出してる!好きです。
ゲリゾーより100倍気品があります。
キースムーン
2015/04/16 13:53
>だって、安倍晋三だもの

それじゃあ仕方がないですね。
みんな納得…するかっての!

呼びかける相手を「間違えて」
いることは、各国首脳も
分かっているでしょうね。

「国家」が無ければ、
「総理」も存在しないのよ。
ぷち
2015/04/16 15:08
AIIBの中国は、米国の参加を拒否し続けるべきですよ!!
以前のTPPでも、米国が参加したので、悪くなったのですからね!!
AIIBは、世界中によくなりそうなのに、これで米国が加入すれば、一気に悪くなったしまいますよ!!
中国は、米国の参加は、丁重に拒否し続けていくべきですね!!
日本は、以前の戦争してくれてありがとうというのが、アジア内であったそうですね!!
だから、米国が加入しないならば、ぜひ日本が加入して欲しいと思っているのが、アジア圏では、多いようですね!!
ベルトサンダー
2015/04/16 15:19
これもユダ金勢の離反の表れかな?↓

セウォル号を引き揚げへ 朴大統領「なるべく早く」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150416-00000025-asahi-int

 韓国南西部の珍島(チンド)沖で旅客船セウォル号が沈没し、295人の死者と9人の行方不明者を出した事故から1年となった16日、朴槿恵(パククネ)大統領が現場に近い彭木(ペンモク)港を訪れ、「必要な手続きを速やかに進め、できるだけ早い時期に船体を引き揚げる」と述べた。朴氏が引き揚げを正式に表明したのは初めて。
(以下略)
朝日新聞デジタル 4月16日(木)13時42分配信

おっ?これまでは「見つかってはいけない証拠」があるので引き揚げなかったのでしょうが、どんな心変わりかな?
もしかして、パクさんもユダ金一味から離反するということかな?
それなら船体はもちろんですが、その周辺の海底もぜひとも調査してほしいものです。
何かを仕掛けるための掘削の跡がまだ残ってるかもしれませんので。

ただし、そういった本当にユダ金アメリカに仇を成す事をしようとすると、韓国で怪しいテロが連発する恐れはありますが……
酢味噌
2015/04/16 18:10
未解決問題が多過ぎる。よって
  ТPP≒AIIB

・巨大な多国籍企業が地球の支配権を握る。
・チベット、トルキスタン、モンゴルを侵略中。
・世界のサンゴ環礁に爆撃基地が出来てしまう。
・人民解放軍の前身は八路軍である。
・八路軍は欧米の諜報機関がつくった。
                  などなど
ウススの手紙
2015/04/16 21:20

★「日本のAIIB加盟が米国に引導を渡すことになる」とスプートニクも応援報道

http://sputniknews.com/news/20150417/1020997718.html

ベルリンから東京へ:メルケルは日本に中国主導のAIIBに加入するよう強く勧めた。

日本政府の中で加入するかどうか意見が割れている。日本が加入した場合の衝撃は日本と米国の同盟関係に大きな懸念が生じ、また、日本の参加が遅れた場合やしなかった場合の不利益を心配する声もある。

もし日本が加入すると決めれば、その政策転向が米国のもうバレバレのAIIB不参加キャンペーンの息の根を止めることになるだろう。


VT
2015/04/20 23:42