旧richardkoshimizu's blog

南沙紛争惹起のもう一つの目的は、AIIBの空中分解

<<   作成日時 : 2015/05/24 15:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 205 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


南沙紛争惹起のもう一つのシナリオは.....

今、ユダヤ米国が南沙領有問題に介入してきたのは、中国のAIIB攻勢で後がなくなった金融ユダヤ人にとって、最後の賭けなのかもしれない。

AIIB参加国であり、同時に南沙諸島領有権を主張する国でもあるベトナム、フィリッピン、マレーシア、ブルネイ、台湾と中国との関係を一気に壊すことのできる「手口」が南沙武力衝突であろう。否、それしか手口はない。

実現すれば、ユダ金の不倶戴天の敵、AIIBを空中分解させることも可能かもしれない。

習近平氏は、この機会に資源の独占政策を転換し「共同開発」へと動くべきである。さすれば、ユダヤ金融資本の目論見は脆くも崩れ去る。

「領土主張」一辺倒は、時代錯誤である。地球は人類だけのものではない。

注:スプラトリー諸島=南沙諸島


二つ前のトピックにある様に、中台が接近してしまった以上、南沙諸島を巡るゴタゴタ以外に、ユダ金がアジアで起こせる戦争はありません。図らずも、いえ謀ってやってますが、南沙諸島の関係諸国はすべて、AIIB参加国です。ここで問題を起こせば、AIIBを有名無実化出来る上に、日本の金を使って強化したADBに再び主導権を取り戻せます。アジアでゴタゴタを起こしておけば、ロシアの中東に於けるプレゼンスも低下しますので、そのスキを狙って中東問題の再燃も可能かと思います。日中関係破壊、AIIB破壊、中東問題再燃、ロシアのプレゼンス低下、石油の地位向上、リンクされているドルの防衛にも繋がります。ブルネイ、ロシアの石油、天然ガスの流通を停滞させれば、ロックフェラー帝国復活も夢ではありません。まあ、どうせ夢で終わるのでしょうが…。絵空事…。そうでしょうし、そうあって欲しいですね。

Usagi
2015/05/24 15:13

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 205
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
「AIIBの空中分解」阻止にむけての記事のご案内

検索語「harborbusinessonline」で「カナダの
AIIB参加は『トロイの木馬』!?仏メディア報じる」
を照覧あれ。
勉強中
2015/05/24 15:53
なるほどなるほど、領土主張より、AIIBをきっかけにして各国が纏まればいよいよ金融ユダヤはお仕舞いですね、まずは協調するアジアでいきましょう、習近平さんを始め南ソ諸島の領土主張をされている国の方々、こちらをご覧になっているのではないでしょうか。
酔楽人
2015/05/24 16:12
なるほど、こうして、戦争するように仕向けていくしかないでしょうね!!
湯堕菌の考え方は、回避策もあるようなので、どのようにして、中国の首相に其の情報を流していくかですね!!
これは、日本にとっても大事な問題となるでしょうね!!
如何にして、紛争を回避させるのかです!
苦しめることしかしない湯堕菌に、鉄槌を与えるべきですね!!
ベルトサンダー
2015/05/24 16:20
邪魔な他国を陥れて利益を独占したいユダヤアメリカ。

そこん家のエサを臭いタカッテ見つけて来ては、自然破壊だとか、利益誘導やあーとかイチャモンを付ける。
それでマスコミ使って悪い箇所だけ流したりして、国際組織、国、世論を取り込み軍事参入させて、マスコミを使い正情報を隠して嘘をついて引き延ばしてやがて奪う、といういつもの遣り方。

要約(15文字未満で説明せよ。):
つまり、ゴロツキドモ。
明治維新はロスチャイルド
2015/05/24 16:28
米国は日本が戦争できる国になるまで、ここで直接
紛争を起こすことはないと思います。記事の内容通りAIIB加入諸国を引き離すのが目的だと思います。豪州に日本が潜水艦技術の提供を決めたのもこれと大いに関係があると思います。この南沙問題のカギを握っているのは勿論中国ですが、日本も負けない位大きいものを持っています。日本が戦争できるようになった時には、ここと尖閣で同時に紛争が勃発するでしょう。その時には中国が敗者になり、二度と米国に対抗する力を持てないようになります。中国のリーダーの方々もここは慎重に行動してほしいです。米国と日本が関与できない形で、南沙諸島の紛争当事国間の取り決めを早く行ってください。このまま放置しておくと、ユダ金メディアが中国を悪の主人公に仕立て上げてくるのは確実です。これは昔の満州事変(盧溝橋事件)の再現です。第二次大戦後の秩序はこれにより無くなり、日本でもこれを歓迎する勢力が期待して成り行きを見守っています。私は、第二次大戦後の世界秩序や歴史認識などというユダ金のプロパガンダは受け入れませんが、対中戦争という最悪の形で日本が戦後秩序と歴史認識から解放されることは全く望んでいません。
日本独立
2015/05/24 16:50
中国包囲網という言葉が政権側主導でやたらと飛び交った時期がありましたね。なんの包囲網なんだと思っていましたら、こういうことだったんですね。経済上における包囲網だというニュアンスだったのに、こういうことだったんですね。
なんちゃって右派右派w
2015/05/24 17:05
なるほどです。
とにかく、ユダ菌の考えるところは、相対優位の確保でしかない。破壊することしか知らない。創造することを知らない。
70年前の第二次世界大戦とは、状況、各国の姿勢がまったく異なります。
が、70年前といやこれまで連綿とやってきた嫌がらせの繰り返ししかできないユダ菌たち。
もう、破れかぶれとしか言いようがありません。

ユダ菌、そして日本を乗っ取っている、アヘ・馬鹿カン・ハラ黒田…他は、万国共通の敵です。こいつらが、人類の進歩と成長を妨げているのです。
been
2015/05/24 17:08
おい、ユダ金アメ公!
そんな風にアジアでの戦争を画策なんかしてるうちに、お前の足元にまた火がつき始めてるぞ!↓

黒人2人を射殺の白人警官に無罪判決、米オハイオ州

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150524-00000015-jij_afp-int

【AFP=時事】米オハイオ州の裁判所は23日、同州クリーブランドで2012年、武器を所持していなかった黒人の男女が乗っていた車のボンネットに上がり数十発発砲し、2人を射殺したとして殺人罪に問われていた白人警官に無罪判決を言い渡した。判決を受け、同市では小規模な抗議デモが行われた。
(以下略)
AFP=時事 5月24日(日)10時58分配信

米国市民の皆さん、小規模なデモなんかで終わらせず、もっと暴れて最終的にはCFRを襲撃しましょう。
実はそこがあなた方を苦しめてる元凶であり、さらには何万、何十万の人々が死ぬことになる戦争をアジアで起こそうとしてるヤツらがいる場所なのですから。
酢味噌
2015/05/24 17:24
大将皆様、お疲れ様です!湯田菌だめりかは、本当に昔からやり方がワンパターンで進歩ないですね!!しかし、ここ最近の湯田菌は、ことごとく失敗して、やることなすことすべて裏目にでるばかまるだし状態!湯田菌だめりかに留めを刺すのは、やはり中国次第でありますね。大将のいうように、習近平が資源独占をやめ、資源をみなで分かち合う協調体制に持っていけば、湯田菌だめりかは、終わると思います!要は、習近平次第と言うことになりますね。ところで、こちらもやはり、湯田菌だめりかのせいで決裂であります!!NPT再検討会議が決裂 核軍縮文書採択できず
 ニューヨークの国連本部で開かれていた核不拡散条約(NPT)再検討会議は22日、約1カ月にわたる議論の成果をまとめた最終文書を採択できないまま閉幕した。中東を「非核地帯」とする構想をめぐる加盟国の対立が解消せず、全会一致での文書採択に失敗した。会議の決裂は、停滞気味の核軍縮に悪影響を及ぼすおそれがある。
 会議は先月27日に始まり、約190の加盟国が世界の核軍縮と核不拡散、原子力の平和利用について協議し、NPT体制を強めるための最終文書の採択を目指してきた。だが、22日の最終会合で、フェルキ議長は「努力を尽くしたが、会議は最終文書を採択できなかった」と述べた。
 5年に1度開かれるNPT会議が、最終文書の採択に失敗するのは前々回の2005年以来。
 フェルキ議長がまとめた最終文書案には、中東非核地帯構想についての国際会議を来年3月1日までに開くことを国連事務総長に委ねることが盛り込まれ、「全中東諸国が招待される」と明記された。中東では、事実上の核保有国とされるイスラエルがNPTに加盟しておらず、そのことを問題視するアラブ諸国は非核地帯構想の実現を長年訴えてきた。
 だが、22日の会合では、米オバマ政
続く
JOTXーTV
2015/05/24 17:32
続きであります!!
権で核軍縮・不拡散政策を担うゴットメラー国務次官が、この記述を理由に最終文書案に「同意できない」と明言。英国やカナダも同調した。中東非核化に向けた会議が開かれれば、アラブ諸国がイスラエルを非難するのは必至で、米国は、事実上の同盟国であるイスラエルに配慮したとみられる。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201505230350.htmlでは失礼します!!
JOTXーTV
2015/05/24 17:37
スレちで失礼します。
ラジオより。

業績不振のヤマダ電機が今月末で46店舗閉鎖との事。
オラオラ疲弊しろの安倍ノミクズ顕著。

ピーチパイ
2015/05/24 17:51
凄い!
慧眼です。
日本のバカ総理とその周りの下品な取り巻きが国会でろくな議論もせず閣議決定で全て決めているのも、AIIBに参加しないのも、そのストーリーがあるからなのですね。
確かに沈み逝くユダ金にとってはそこに持っていくのが最後の命綱でしょうね。
この説は戦争とユダ金の息の根を止める為にどんどんネットなどあらゆる手段で拡散すべきです。
ダンディー
2015/05/24 17:56
ユダ金が逆転を託す最後の一手ですから、ヤツらが指を咥えてるだけのはずはないでしょうね。
すでに関係各国の政府中枢にコンタクトして、領有権や愛国心を煽るように工作をしていることでしょう。
中国に対しても、まだ幾らかは残っている政府内の親米派(ユダ金奴隷)に好戦ムードに傾くように工作を命じていることでしょう。
そして、各国メディアなんてのは当然ユダ金の息がかかった連中ばかりでしょうから、民衆の愛国心や好戦ムードを煽るために、総力を挙げて有る事無い事報じ始めるのでしょうね。
酢味噌
2015/05/24 18:00
>AIIBを空中分解させる

ユダヤ金融資本としては、
軍需産業の「生き残り」のために
手段は選んでこないだろう。

恐らくユダヤ軍産複合体は、
広告代理店を媒介して「戦争惹起」に
向けた「プロパガンダ攻勢」の
青写真も準備しているだろう。

もはや時代の「趨勢」が
彼らの側に存在しなくとも、
あからさまな「ごり押し」を
仕掛け、アドバンテージを「強奪」
しにかかるのは見えているが、

彼らは理解していない…もはや
彼らが「支配者」ではないことを。

エボラ、アイシス、MH航空機…
そして南沙諸島が「終着駅」だ。

いよいよ「空中分解」するのは、
ハザ−ル・マフィアの方である。

習近平氏の「仕事」に期待する。
ぷち
2015/05/24 19:03
空中分解はユダアメでは?500社以上の大企業の大物CEOが続々と辞職、逃亡。何事だ?
真相も分かりませんが記されてるCEOが超大物ばかりなんで注視したく投稿させて頂きます。詳細はこれから検索します。
The Exodus Has Begun - CEO's Are Bugging Out!
http://ja.scribd.com/doc/264049330/The-Exodus-Has-Begun-CEO-s-Are-Bugging-Out
More than 500 CEO's have recently decided to retire or will be retiring in May 2015. The list below names names and companies. Do they ALL know something that we don't know? Where ARE they all going?
bj
2015/05/24 19:30
ネパールで、地滑りが発生して崩れた土砂が川をせき止め、水位が150メートルも上昇し、決壊の恐れが出ているるそうです。

●ネパール山間部で地滑り、土石流警戒で住民数千人が避難

AFP=時事 5月24日(日)18時28分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150524-00000044-jij_afp-int

【AFP=時事】大地震に見舞われたネパール北西部ダウラギリ(Dhawalagiri)県ミャグディ(Myagdi)郡の山間部で、24日午前零時前後に地滑りが発生した。これによって崩れた土砂がガンダック川(Kali Gandaki)をせき止め、水位が150メートルも上昇したことから、土石流を警戒して数千人規模の住民が避難した。

地元当局者がAFPに語ったところによると、当局は現場一帯の住民約100人を避難させたが、緊急避難が不要である他の村の住民数千人も自主避難した。

また、首都カトマンズ(Kathmandu)の西方185キロに位置するミャグディ郡の郡庁所在地ベニ(Beni)の当局者は、2回にわたる地震の後、小規模の地滑りが数回発生したことを住民が報告していたと述べた。当局者は、土石流の発生リスクは今のところ判断できないとした上で、川がせき止められてできた土砂ダムが突然決壊し、家屋が浸水する可能性を住民が警戒しているのは明らかだとコメントした。

地滑りによる死傷者は出ていない。ネパール軍の兵士や専門家は土砂ダムの排水作業を行うため、ヘリコプターで現地に向かっている。【翻訳編集】 AFPBB News
ハラ
2015/05/24 19:36
よくまあ、、いろんな悪巧みを思いつくユダ金さんですね。毎日、どうやったら、嫌がらせができるか、、とか、いろんな悪巧みに知恵を絞っている方たちなのですね。日本でも、大手の広告代理店が同様の事をやっている様です。
レバニラ定食
2015/05/24 20:50
AIIBをバカにしている場合か 「ODA」日本も焦げ付き2兆円超

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/160097

思いっきり日刊ゲンダイさんに暴かれております。
とくお
2015/05/24 21:21
タブレットから失礼します。パソコンは重くてらちがあきません。
結局ユダ金のやることは、ユダ金の目論見とは裏腹に世界の結束を促すことにつながっていく、今まで世界の平和と秩序を乱しまくってきたのが、これからは世界の平和への道を開く役割を負うことになっていくんでしょうね。皮肉という言葉がまさに当てはまりますね。
じゃが丸龍次
2015/05/24 21:55
だそうです習近平さん。あとプーチンさんと関係諸国のトップさん。
パレスチナ万歳
2015/05/24 23:17
地球上に「安住の地」が本当になくなった。しかし、それは奴らも同じ…。
「ネオ・マンチュリア計画」なるものを唱えている者もいるようですが、「火の無いところに何とやら」です。
イスラエルは同胞を敵地に住まわせている「捨て石」で、支配階層は軍事力が確かで、政治が比較的安定している所に身を寄せせて商売をしているって見方もできる。
いわゆる「昭和天皇」が、大東亜戦争を短く、しかも的確に総括している。「正しいと思うほうが、ちょっと譲れば、争いは起きないんですがね…。」…と。
奴らが一番恐れているのは、自らでっち上げた…っていうか、自分達がやってきた(いる)「ホロコースト」である。それをやらないと確約すれば、断腸の思いであるが、何らかの希望が持てるかもしれない…。
その場合、調停するのは日本しかあり得ない。我々の人類の未来に対する責任は大きい。

moritt
2015/05/24 23:35
次のスレッドとも関連しますが…

AIIBと日米主導のアジア開発銀行の対立が、ここまで深くなると、実は、両開発融資銀行とも本当は阿吽の呼吸で関連し合っているのではないだろうかと、邪推したくもなります。

数的にはAIIBが優位な状況を形成しつつあるのに対して、今のところ不参加の方向性を見せている日米、とりわけ日本は、AIIBへの対抗策として融資総額の増資策を打ち出してきています。

これは、融資を受けるアジアの個々の途上国の立場側からすれば、相談窓口が複数になる上に融資形態の多様さや融資総額も増えることになり、悪い話ではありません。

例えれば、設備投資をしたい中小企業にとっては、融資を受ける金融機関が2つに増えるようなものです。

もしも、敵対の振りをする両開発銀行の双方背後に、金融を仕切る更なる上位の黒幕(ユ〇金)がいるとしたら、両者が競りあえば競りあうほど動く金額も多くなり、結果として背後の黒幕の儲けも増えることになります。

南沙紛争を惹起してAIIBを空中分解させて潰すという推測は、極めてオーソドックスな陰謀のセオリーですが、

臍が曲がっている私は、両開発銀行同士が当初より通底していて、日本(国民)や途上国から税金を簒奪する奸計(偽装対立の八百長芝居)の可能性も、ヨッちゃんイカ2枚分くらいはあるかも知れないと考えています。
コーギー
2015/05/25 01:21
TPP押し売り戦略ですよ。
オレんとこと組まないと痛い目に遭うぞ。
ヤクザが親睦会をこしらえて強制加入、高額会費徴収、更にみかじめ料を取ろうとしてるんです。丁度議会でTPP関連法案が上院を通過して決戦場の下院に持ちこまれたところです。国内に向かって反対派は中国の手羽先非国民だとごろつきよろしくないことないこと喚いて反対派の切り崩しを図る。
 いろんなところに首を突っ込みすぎて没落する帝国が自分で絵図を書いて自分でドタバタやって自分でコケテ世界から冷笑を浴びます。

AIIBに対抗する⇒安倍に14兆円出してもらう
カネが足りなくなる⇒安倍にアメリカ国債を買わせる
南沙群島     ⇒安倍に自衛隊を出させる 

世界は見てます。
何が世界帝国かいや、なんでもかんでも安倍様におすがりするしか能がない国防長官抱えて、落ち目の本家が別家にすがりつくしかできゃせんじゃないの。そんなに安倍を頼るならいっそ安倍に囲ってもらって安倍の芸者になれやww。冷やかに笑いをこらえて帝国の沈没を見ています。
にっく
2015/05/25 04:18
君島レポートを読むとわかりますが、99%人類側にとって最大の危機が訪れるのは2015年となっています。
連中が、911、311、大惨事世界大戦などの大仕掛けを狙っていると考えれば、イエメンの核攻撃や南沙紛争などを起こしても何ら不思議ではありません。
猫とかウサギとか、猫型ロボットとかネコバスとか、ということで、こちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=dZivAg3uK18
http://www.youtube.com/watch?v=BqjmY380R8A
http://www.youtube.com/watch?v=GDDxKnbd1KM
http://www.youtube.com/watch?v=HDbWRdw4e_o
http://www.youtube.com/watch?v=wtjSP5rlk5k
正義
2015/05/25 07:37