旧richardkoshimizu's blog

諫早市選管おこないませんメール回答文付き

<<   作成日時 : 2015/05/27 12:09   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 49

画像


↑諫早市選管おこないませんメール回答文付き

諫早の衆院不正選挙、「深夜の再計票」作業は、「残余投票数の計数作業」ではないそうです。

その旨の選管からのメール回答があります。

では、一体、何を数えていたのですか?

偽票の数を投票数に合わせるために白票でも追加していたのですか、創価選管さん?






ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(49件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
カナダよ、お前もか、、、、ついにカナダまでヤンキスタンを裏切りそうです。

-----------
カナダ、「人民元化」の誘惑に屈する!

Renminbi Triumphant March: Canada Succumbs to Temptation of 'Yuanization'

America's longstanding ally Canada has established the RMB Offshore Clearing Bank in Toronto, aimed at facilitating the use of the yuan on the American Continent, Ariel Noyola Rodriguez pointed out.

http://sputniknews.com/business/20150526/1022574907.html#ixzz3bJ4PJbMo
wombat (No$,NoWest)
2015/05/27 12:39
加藤茶に似てる、選挙管理事務局長、ご返答ありがとうございます!
この嘘つきゴロツキが‼︎
nishiizu
2015/05/27 12:50
ラジオで緑虫について色々話していたのですが、私はずっと、あるユダ菌傀儡のおっさんの顔を思い浮かべて吹きそうでした(^ ^)
nishiizu
2015/05/27 13:36
地震予測的中の早川氏
「次は相模湾、伊豆諸島」に兆候 
6月4日までにM5・5級
- ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/smp/society/domestic/news/20150527/dms1505270830006-s.htm

地震解析ラボ
http://earthquakenet.com/blog/

国立大学法人電気通信大学
インキュベーション施設 
株式会社早川地震電磁気研究所 
地震予知について
http://www.uecincu.com/company/hayakawa/hayakawa_07.html
ひろ〜ん
2015/05/27 14:52
安保法制の審議で安部は国民を守るためと言いますが、

これはアメリカとグルになって、テロを仕掛け戦争のきっかけをつくる為の集団自衛権で、

国民を守るどころか、日本国民を殺す為の法制であることは言うまでもないでしょう。

日本とアメリカが武装勢力を雇い自作自演を起こさなければ、他国は何処も何事も起こしませんよ。

いつもテロはアメリカの同盟国が雇った武装勢力ばかりです。バレバレ

バレバレ
2015/05/27 15:01
イエメン、アメリカの中性子爆弾の実験所に

シオニスト政権イスラエルが、サウジアラビアとアメリカの連合を支持し、イエメンの一部の地域を中性子爆弾など禁止兵器の実験所にしています。
イランのアルマヤディーンテレビが25日月曜伝えたところによりますと、イエメンのジャバル・ナガム地区で使用された中性子爆弾は、アメリカの軍事専門家のゴードン・ダフ氏によれば、通常の爆弾よりも強力なものだということです。

ダフ氏は、アメリカの軍事外交雑誌ベテランズ・トゥデーで、イエメンで中性子爆弾が実験されていることを暴露しました。

世界最大の個人情報機関を運営しているダフ氏は、中性子爆弾は実際破壊的な兵器だ、と強調しています。
ダフ氏はアメリカの元海兵隊員で経験のある軍人で、ベトナム戦争に参加し、核兵器やメディアの情報の上級専門家とされています。

このアメリカの軍事専門家は、「中性子爆弾の重さは1キロ未満で、このためそれは戦車や航空機での輸送が容易であり、あるいは誘導ミサイルに簡単に搭載することができると」と述べています。

ダフ氏によれば、この兵器の製造は、核兵器よりも発展した製造技術を持つ人が可能であり、「中性子爆弾は戦術的で比較的小型の水素爆弾だ」としています。
戦争犯罪で刑法に
2015/05/27 16:00
http://s.ameblo.jp/jicchoku/entry-12031155744.html

5月26日ベンジャミンフルフォード情報
「おお、悲しいではないか」さんより

1日も早く平和が来る事を望みます。

カメ
2015/05/27 17:57
スレチ失礼。
国の癌対策についてですが、日本はアメリカの後追いをやってる為、癌を早期発見して治療すると言う、ほったらかし政策をしてるため癌患者が増える訳です。
アメリカも最初は発見して、治療する事をしていたが、これでは、医療費がかさむだけで、癌患者が減らないので、現在は癌にならないよう予防政策に切り替えたので、癌患者が減少している。
お陰でアフラックと言う保険会社が儲からなくなり、癌患者が増えてる日本市場に進出してきたと言うことですね。
日本も癌が発症するのを待つのでは無く、癌に罹らないように予防する事を政府が、政策として実行すれば良いはずですが、湯田金が妨害してるのでしょう。
ソースはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=gMYP4pB0vHA
m.s
2015/05/27 18:25
自分の子供には、どの様な心で接するのでしょうか?他人には嘘がつけても、自分の心には決して嘘がつけない!!
長哥
2015/05/27 18:51
これ完全なる市民に対する詐欺罪。
上告とそれでもらちがあかない場合は、刑事訴訟、国内で無理なら国際裁判機関?こちらでも調べてみます。自分の国の司法が当てにならないとは、、
日本国庶民
2015/05/27 19:33
今晩は。
スレ違い御容赦下さい。m(_ _)m

和歌山県太地町の漁師さん、よくぞ言ってくれました!(^0^)
ユダ金米国朝鮮裏社会の為に、入り江を明け渡してはいけない。如何なる圧力にも屈さす頑張って下さい。p(^_^)q

◆太地町の漁師ら会見「違反ない」 追い込み漁継続へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150527-00000035-asahi-soci


イエメンがユダ金米国によって中性子爆弾の実験場にされているようです。

何が何でも自分の欲望を満たそうと中性子爆弾を使い、罪のないイエメンの人々を抹殺し続ける悪魔国家ユダ金米国。

◆イエメン、アメリカの中性子爆弾の実験所に
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/55019-%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%80%81%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%AE%E4%B8%AD%E6%80%A7%E5%AD%90%E7%88%86%E5%BC%BE%E3%81%AE%E5%AE%9F%E9%A8%93%E6%89%80%E3%81%AB
爆龍
2015/05/27 20:19
ただいまBSフジ プライムニュース、自民党 二階総務会長が出演中。
ひろ〜ん
2015/05/27 20:55
なんかGTAのような18禁のグロゲームを規制すべきとの声が(・_・;)

もちろん自民党から。
しかも下村大臣 松沢といった面子。
まあ、規制するにも時間かかるよ、児ポで失敗してんだし。

児ポをでっち上げた自民ですが、知的財の会議でフェアユースの法案を検討とか、ゆだ金配下も声に屈したな。

TPPが通ろうと日本人は屈しない。

以上くだらない話でした。
ベンジャミンコシミズ正義
2015/05/27 20:59
あの映像はどこから見ても明らかな犯罪行為です。盗み、暴行、殺人の類の犯行映像となんら変わりありません。「行いません」だけの一言で済まされる問題ではありません。
そもそも投票所と開票所は場所も作業内容も別なはずです。開票所には投票済の投票用紙しか存在してはならないので、投票前の白票が開票所に存在するのは理論上おかしい。票の数合わせをしていたと言われても仕方ない。
いづれにせよ、あの日あの時あの場所で機械を動かして何かをカウントしていること自体、あってはならない事なのです。
ランスロット
2015/05/27 21:43
スレチです。

シンガポール航空、飛行中にエンジン停止 墜落は回避
http://www.asahi.com/articles/ASH5W5KMXH5WUHBI00M.html

天候不順で2発とも停止?
即1発回復したのに4000m降下?

本当ですか?
jcl 空は危険が一杯
2015/05/27 22:09
一昨年7月の参院選の高松市選挙区で発生した選管職員による不正開票事件の裁判の進捗状況についてです。




高松市選管の投票不正操作:元事務局長に懲役2年求刑
票の穴埋めのため白票を水増しし、後で見つかった312票を集計せずに隠す
http://senkyo.mainichi.jp/news/20150527ddf041040019000c.html
ジャンヌ
2015/05/27 22:37
コシミズ大将、独立党の皆様。こんばんは。スレ違いが書き込みます。今日もいた、東京湾にシャチ少なくとも5匹。27日午後3時頃千葉県館山市の沖合の東京湾で数匹のシャチを確認。ANNニュースで報じている。欧米ユダヤ金融資本財閥さん、相模湾か伊豆諸島に、何か埋め込んでませんよね。潜水艦で地震兵器『海底核爆弾』とか!?やっぱり、イルカやクジラやシャチは、ユダヤ米軍潜水艦を嫌ってますね。海を汚すなよと。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2015/05/27 22:40
スレチ失礼します。本日の福岡の震度3の地震は2回縦揺れだったそうです。関係ないとは思いますが、縦筋の雲?もありました。AIIBへの牽制でしょうか?これからの動きに注目します。
ぴろし
2015/05/27 22:44
スレチ失礼いたします。沖縄県の翁長知事が、とうとう今日の夜、成田空港から、アメリカに向けて飛び立ったそうです。う〜ん、すごく心配。無事にアメリカに着いて欲しいけど。アメリカに着いてからも心配。ハワイからワシントンへの移動の飛行機も危険だし。アメリカから日本への帰国の飛行機も危険だし。毒殺とかもありえるし。アメリカに行ったら、日本より、なんでも有りな感じがします。とにかく、無事を祈りますが。でも、オバマ大統領は、沖縄の米軍基地の一部をグアムに移してもいいと言ってましたよね。以前。
匿名
2015/05/27 22:56
日本の全ての選挙管理委員会の
トップの信仰する宗教を公開すべきですね。

国会議員の資産、預貯金は
公開されるのに

選挙管理委員会のトップの
信仰する宗教を公開しない理由は何ですかね?


不正選挙の悪事働く選管を今こそ暴くべきです。

Elint
2015/05/27 23:10
>何を数えていたのですか?

羊でも数えていたのか?

それともヤギだったのか?

モシャモシャと食べていたのか?

さっきの用紙の候補者だあれ?
ぷち
2015/05/27 23:26
>ベンジャミンコシミズ正義 しゃん

わたしが言うスジは
無いのかもしれんが、
HNに、おりじなりてぃー
出して欲しいな。

HNに取り込んだHNを持つ2人の
真似っこみたいなコメントも
「顔」が無いんだよ。

君の成長の為に、
腹をくくった方が良い。
と思うヨ。
てヘペロ。
ポンにだ
2015/05/27 23:54
あの動画は、
「断じてそんな事有りゃせん!」
と、言張るしか無い決定打。
顔を同定出来る公安ぐらい
居るでしょうw。
まともな公安が存在するなら。

ばあちゃんは言ってた。
「長崎の原爆の高句麗雲ば
雲仙の向こうに見えとったばい。
ひゃー、げな、恐ろしかー。ち」
有明海の対岸から閃光が
空を照らすのも見たと。

その所業と変わらない悪行ばい。

その孫たる、アホたれンポンにだも
腐れカルトの息の根を止めるべく
日々SNSの拡散作業で
ケンカしまくり。

マスゴミ、エセウヨ論調で
ズに乗ったどBを見つけたら、
グウの音が出ないまで押し切るので
ドン引き気味かもだスw

ソコは、日々の人間力を
どう磨くかで、ギリギリ凌ぐ。
大した人間力じゃないですが、
「こっちはマジだぞ。
半可じゃ負けねーからな!
でも、こんだけひんしゅく買って
やる意味を考えたか?
みんなの事を思って言ってるんだ。」
という言葉で
自分の中途半端さを押しのけながらw

だから日常はB層に染まります。
大事な、
でもB層とバカにされている
善人達だから。
ポンにだ
2015/05/28 00:12
コシミズ先生、独立党の、皆様いつも、ありがとうございます。時々御礼いいます。
りん
2015/05/28 00:16
大将皆様、おはようございます!またばか安倍朝鮮人が、湯田菌だめりかによる弱者切り捨て政策を法案で通しました!低所得者の保護も、段階的に廃止!金なきゃ、死ねということか!!だったら、売国奴朝鮮人ばか安倍や、売国奴議員たちのおまえたちが死ねや!!入院中の食事値上げ・大病院受診料増 医療保険制度可決
 高齢化で厳しさを増す医療保険財政を安定させるための「医療保険制度改革関連法」が27日、参院本会議で自民党と公明党などの賛成多数で可決、成立した。入院中の食事代値上げや大病院受診の定額負担導入など、患者の負担増につながる見直しが盛り込まれている。
 この法律は、健康保険法や国民健康保険法など5本の改正法をまとめた一括法だ。国民健康保険の運営を市町村から都道府県に移すなど、2018年度までの医療改革の道筋が決まった。
 入院時の食事代値上げについて厚生労働省は、対象者を年間70万人と見積もる。保険給付の削減効果は18年度に約1200億円になると見込む。いま全国一律で原則1食640円。380円が医療保険でまかなわれ、自己負担は260円だ。この自己負担額が難病などの患者を除いて16年度から360円、18年度からは460円に上がる。住民税非課税の低所得者はいまの負担額(210円か100円)のままとする。
 負担増はこれだけではない。紹介状なしで大病院を受診する人は、16年度から新たに定額負担が必要になる。救急の場合などは除く。大病院が重症患者の治療に専念しやすくするためだ。対象は大学病院を中心とした「特定機能病院」やベッド数500床以上の病院を想定する。いまの初診料は2820円で患者負担はその1〜3割。http://www.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201505271419.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/05/28 00:25
ダメリカドル高に、ターボがかかってきたようです。
そろそろ124円になります。
その先は、経済破綻です。

いや、もう破綻してるんでした!
借金で延命してるだけですからね。
もちろん、日本も破綻する。

こんなこと、何年前から言ってましたっけ(^^;;?
しかし、日本の国民で何割の人が覚悟してるでしょう?
うちの母は、安倍政権をおかしいと思い始めてますが、破綻など信じません。
nishiizu
2015/05/28 02:11
みなさまおはよう御座います。
スレチで申し訳ありません。
5月28日午前3時前に大阪で地震を感じました。
揺れ方が独特で、ドーンと揺れてすぐに治まりました。いつもの感じです。そういえば私はそもそも自然地震を体感したことがあるのかな?という疑問がふと湧いてきました。人工地震しか体験したことがなければ、それが人工であることに気付く事も無いでしょう。一度、自然地震体験会が必要ですね。
甘酒
2015/05/28 05:30
スレチです。
2時42分大阪府北部震源の地震があったのですが、パルスのような強い縦揺れが2回のみというとても奇妙な地震でした。
しかもパルスの前後で大地が唸るような変な音が聞こえてきました。
一応ご報告まで。

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20150528024256.html
メタル金具
2015/05/28 06:13
戦争屋湯田の後ろ盾あへのアレほどの傲慢はトういつ教会とそぅか学会資金で
全く日本屋台骨をボロボロにしたわけです。テロ新聞テロビの協力の賜物


再度見てみよう!!諫早真夜中の選管の怪
http://www.youtube.com/watch?v=VElG6ODCnFU&sns=em

グルグルYouTubeの文字化けは僕だけでしょうか?


2015/05/28 06:51
スレ違いをお許し下さい、北朝鮮だけではないのでしょうが……。


日本にも要員潜入、北朝鮮の元スパイが語る活動の実態とは!
2015.05.28

ソウル(CNN) 北朝鮮のスパイは日本や韓国、米国に潜入し、毒物を塗ったペンや着火銃などスパイ映画さながらの武器も使っている――。北朝鮮のスパイだったという男性がCNNのインタビューに応じ、その活動の実態を語った。この男性、キム・ドンシク氏は高校時代に抜擢(ばってき)されて専門の大学に4年間通い、武道やスキューバダイビング、爆弾の扱い方などを学んだという。自分が選ばれた理由を教えられたのは何年もたってからだった。「おまえはスパイになるんだと言われて愕然(がくぜん)とした」「過去にスパイ絡みの事故はたくさんあった。多くは韓国に送られて殺害された。だから私も死ぬのは確実だった」
身体訓練だけでなく心構えも重視されたと同氏は振り返り、「金体制のために死ぬ覚悟ができていなければならない。もし捕まった場合、生きて拘束されてはいけないと教えられた」と話す。キム氏は1995年、ソウルで活動中に韓国の警官に撃たれ、自殺はできなかった。同氏が任務を遂行できなかったという理由で、北朝鮮に残してきた家族は全員が処刑されたという。CNNではこの証言について、事実関係を確認できていない。
http://www.cnn.co.jp/world/35064874.html
酔楽人
2015/05/28 07:06
まず夜盗偽印の親族,特に海外居住者が標的か?

「安維刺す」からメッセージが来た。
「集団的自衛権の行使を容認する安全保障関連法案」
を強行してくれ。
そしたら,直ぐに賛成した偽印の血筋,
特に海外居住者を・・。
「見せしめ」。
我々の五月蠅い親方からの命令で,断れないんだ。

それを理解してでも,法案を通すんだよ!
こちらと同じように,血縁の子供達を。

我々の次に,似非でない宗派も動く予定。

??なんだってえ??
そうか,そうか。
あー,夢だったか。でも,正夢じゃないよな?
ロム3号
2015/05/28 07:44
スレチ失礼致します。

【北朝鮮:米国のSLBM発射実験の映像を編集した?】

◆SLBM発射映像?を公開=米ミサイル「借用」か−北朝鮮(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015052700668

北朝鮮の祖国平和統一委員会のウェブサイト「わが民族同士」は27日、北朝鮮が成功したと主張している潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)発射実験とされる場面を含む動画を掲載した。ただ、韓国の聯合ニュースは、公開されている米国のSLBM発射実験の映像を編集したとみられると伝えた。

約2分間の映像では、「グアムやハワイ沖から、いつでも米本土攻撃が可能」「ソウルにミサイル1、2発が落ちただけで、極度の混乱状態に陥る」といった字幕が次々と現れ、最後に大きなミサイルが海面を突き破って上昇していく場面が登場。「ドーン」という爆発音とともに、赤い炎が広がる画面で終わる。

special thanks
2015/05/28 07:47
スレチ失礼致します。

【ユダヤ戦争専門国家:「南沙紛争」に軍事介入できず】

◆米、南シナ海で手詰まり感=中国阻止の決め手なく(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015052700654

オバマ米政権が中国の南シナ海進出への対応に苦慮している。中国が南沙(英語名スプラトリー)諸島で埋め立てを拡大している事実を国際世論に訴え、米軍の監視活動を強化しているが、行動を阻止できていない。領有権争いに利害を持つ東南アジア諸国連合(ASEAN)の結束力の弱さも影響しているようだ。

「中国の埋め立て作業は国際法違反か」。ラスキ国務省報道部長は26日の記者会見でこう聞かれると、「そうは言ってない。埋め立てて島を造っても、地勢に基づく海域は変更されないという意味だ」と強調。中国の行動を責め立てるのではなく、あくまで法の理屈で中国の主張を封じ込める考えを明確にした。

南シナ海をめぐる中国の立場について、米政府が明確に疑問を投げ掛けるようになったのは2014年に入ってから。中国が13年11月に東シナ海へ防空識別圏を設定したためで、米側は中国が南シナ海の領有権の根拠とする「九段線」の正当性を認めていない。

一方の中国は14年4月のオバマ大統領のアジア歴訪の終了を見計らったように、南シナ海で石油試掘に着手。今年に入って南沙諸島の埋め立てを急ピッチで拡大し、26日に発表した国防白書で、米国を念頭に域外国の介入を非難するなど強硬姿勢を鮮明にしている。

(以下略)

special thanks
2015/05/28 08:09
公明党違憲なのに、、、憲法しかと。

宗教団体と政治的に絡む。
ーーーー
(創価学会)
明治維新はロスチャイルド
2015/05/28 08:27
確かな事であれば、大問題ですが、
チョウドウインダイカクシの発言で、
聞き間違いではないと思いますが、
選挙管理法の第四十三条が守られて
いない、鍵の保持を立会人がするべき
ところを役所側が保持しているとのこと。
本当でしょうか。
勉強中
2015/05/28 09:32
党首皆さん 近頃気が付いたのですが、アメリカの陰が薄くなっている!過去のアメリカだったら軍事的プランが次から次に出て来てイエメンに対する攻撃も偽旗を使って正当かして表から兵隊を入れているが今はサウジとイスラエルに任せっきり。ロシア中国良い時期狙っていると思います、もちろんハザール偽ユダヤを根底からゴミ箱へ叩き込む事です。皆さん私達も非暴力を前面に出して運動して行きましょう。こいつらを戦犯の法廷に引っぱり出しましょう!正直者が馬鹿を見る世界はもうまっぴらだ。
日本国庶民
2015/05/28 10:32
バレバレさん まだ頑張るのですね。
牡蠣侍
2015/05/28 10:56
訂正です。
お詫びいたします。
「選挙管理法法」ではなく、
「公職選挙法施行令」の四十三条の
ことでした。
勉強中
2015/05/28 11:02
こういう方が政治家に成らなくてはいけない。日本の政治家見て下さい? イラン日本語ラジオより ”ザリーフ大臣は、「地域の危機に軍事的な解決策はなく、力の行使は過激主義と嫌悪を拡大するだけで、政治的なアプローチ以外に危機を解決する代替案はない」と語りました。” http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/55055
日本国庶民
2015/05/28 11:03
今井雅之さん死去 大腸がんで闘病も…容体急変、54歳

何かの合図じゃないことを願う。
ななし
2015/05/28 11:59
シェーン、再開票ー!
マイケル
2015/05/28 12:13
西日本新聞には「残余投票数の計数作業をしてた」と言ってますね。
どういう事ですか諫早選管さん? 船岡秀海次長さん?
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201412/article_205.html

【衝撃!】選管ぐるみの不正選挙を証明する決定的な証拠映像!【諫早市選管】
https://www.youtube.com/watch?v=VElG6ODCnFU
ザガロ
2015/05/28 12:35
何か 自棄のやんパチで、半島で米軍が伝染病に感染してる様です?

http://www.ixawiki.com/index.php?Other%2FNPC%B6%F5%A4%AD%C3%CF%2F%BC%B7%BE%CF%28%C6%F3%B4%FC%29

最後の賭けで 南進かな?
3838panda
2015/05/28 12:36
来年まで 米軍が持ちこたえそうに無いのかな?

http://www.mag2.com/p/news/13592

そうだよね? もうドル崩壊が今年の秋に始まるかもしれないし?

(↓の動画は英語動画ですが、かなり的確に的を得てます。)

https://www.youtube.com/watch?v=Kl4D84YqTTY

暇な人は翻訳して見て下さい。^^
3838panda
2015/05/28 12:41
俳優の今井さんやっぱり殺られましたね!当ブログをご覧になっていれば・・・残念ですが注意力がもう少しあれば・・・
No1438
2015/05/28 12:52
容疑者としての欠片でもあるのでしょうかね。この奇人等は。
夜な夜なのこそドロでは済まされません。

スレちですが、俳優の今井雅之さんが会見を開いたのは、今月ついこの間では?そして28日未明に計画的に?逝去…。
MXテレビに元気に出演されていた頃の発言や経緯から考えると、明らかに〇されたとしか思えません。
しかも、国会の安保法案審議中です。

もしも入院しなければ、お元気に活躍していたのではと思うと悔やまれます。
ピーチパイ
2015/05/28 13:52
ガンを予防する方法から、利権を回避して生き延びる治療法など、調べればいくらでもある。
にも関わらず、たくさんの方々が今だに殺人医療で命を落としている。
そして、テレビでドラマ化される。
切ないと言うか、憤りを覚えます。

まず、平熱を上げろ!コレステロールを下げる薬、降圧剤を止めて、しっかり塩分を取れ!
砂糖より人工甘味料を止めろ!
nishiizu
2015/05/28 15:02
選管ムサシで偽票大量生産ですか。

そういえば、一時期話題になった
レイテ沖に沈んだ武蔵とされる
軍艦のサルベージはどうなったのでしょう?
アメリカの資産家が発見したと言ってましたよね?
非常に胡散臭いです。選管ムサシ、戦艦武蔵。

これは、おそらく
ユダ菌の「大日本帝国海軍復活せよ」の合図?
無名
2015/05/28 15:22
>鉄人堂妄語録っていうブログについて
私は、裁判所が真摯に不正選挙を審議すべきであって、別にこの人に判断してもらいたくはないです。特に2007年以降、RKに絡み続けているストーカーまがいの輩には…「馬鹿の考え休むに似たり」です。
しろまじょ
2015/05/29 09:11