旧richardkoshimizu's blog

諫早 いやはや なんでもあり

<<   作成日時 : 2015/05/28 13:55   >>

面白い ブログ気持玉 378 / トラックバック 0 / コメント 25

「残余投票数の計数作業をしてた」って、一体、何のことですか?

開票終わった後にやる「計数」なんてあるわけないですが。

苦し紛れに作った「新語」ですか?

2015/5/28 12:35

西日本新聞には「残余投票数の計数作業をしてた」と言ってますね。 どういう事ですか諫早選管さん? 船岡秀海次長さん?
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201412/article_205.html

【衝撃!】選管ぐるみの不正選挙を証明する決定的な証拠映像!【諫早市選管】

https://www.youtube.com/watch?v=VElG6ODCnFU

ザガロ
諫早市選管おこないませんメール回答文付

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 378
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
訃報:癌で闘病中の俳優今井雅之が逝去。
多数のリコ民が色々裏社会に拠るテロの可能性を指摘されておられましたが、兎に角謹んで御冥福を御祈り致します。
ARZAL
2015/05/28 14:15
諫早市には「長崎原爆諫早病院」がありますよね。なぜ原爆を落とされて、アメリカのための不正選挙?

怒れよ諫早市民!

あー、選管は創価帰化人でしたね。納得いたしました。
「RK言説」拡散!
2015/05/28 14:30
なんともいやはや(諌早)実にどうも全く実際不正開票致しました(漫画のらくろより)
日本人なら正直に生きようよ。
噂タク
2015/05/28 14:39
正面に写ってるババアは、層化だと思います。
付近にいる方確認ください。

選管の誰と誰か判れば、個人に訴訟出来るかな?

葵一
2015/05/28 15:14
コシミズさんのユーチュブが見れません。全部です。誰かが妨害してます。
なんなんですかね
2015/05/28 15:21
こういうのを「語るに落ちる」というのでしょうね。

開票後に票を数えていたのであれば、まだ開票作業自体が終了しいないことを意味します。

また、開票確定後に票を操作(カウント)していたのなら、それは不要な行為であり不正操作(隠滅工作)と見られてもおかしくはありません。

どちらに転んでも、大きな疑義が残ります。
コーギー
2015/05/28 15:33
スレチで失礼します。

一国の総理大臣が国会でヤジを飛ばすチンピラ国家、日本。でも、こいつは日本人ではありませんから。

安倍首相やじ「早く質問しろ」=抗議受け陳謝―衆院特別委
時事通信 5月28日(木)14時42分配信

安倍晋三首相が28日の衆院平和安全法制特別委員会で、民主党の辻元清美氏の質疑中、席に着いたまま「早く質問しろよ」とやじを飛ばし、審議が紛糾する場面があった。民主党の抗議を受け、首相は陳謝した。
マッシー
2015/05/28 15:36
大阪高等犯罪所の判決、カッキリ45秒で終了しました。詳細はまた、Y君からお伝えします。警備陣はいつものメンバーでしたが、傍聴人に見慣れない方が若干おられました。どこかの組織の方と推測されます。以上、取り急ぎ報告です。
Usagi
2015/05/28 16:03
【放送事故】今井雅之氏が大腸がんで死去 容態急変 梅沢富美男が号泣「神様なんで連れて行くんだよ!ほかに連れて行く役者いるだろ!
https://youtu.be/43rHzQ4fMr0

役者のところに()しようか。
ほかにつれてくやつはいるだろ!ってことで。
なんかねえ
2015/05/28 16:50
今日も不正選挙を行った偽国会を開いて、集団的自衛権を促して、軍国主義を推進しています!!!

今も、安倍の奴隷のキチガイ統一宗教の似非右翼のキチガイどもが真っ黒の車:軍国主義宣伝カーが走っています〜。

皆、気持ち悪がっています〜。 もっともっと走ってください! 軍国主義を煽っているので、ユダヤ金融悪魔とそのほかの日本のやくざ政治屋キチガイ宗教の利益のためだけの戦争を起こす説明がつきやすくなります!!!

これから、もっともっと走ってください! 日本中、毎日一日中走らせてください!!!

ユダヤ金融悪魔の利益のためだけとその奴隷の安倍やくざキチガイ宗教のおこぼれのためだけに日中戦争を起こす予定です!!! と説明しているようなものですね〜! バカは本当にバカです!!!
indivi2015
2015/05/28 17:14
何なんですか!諫早市も、大阪不正高裁も!
分別がつかない日本人がいるようですが、本当に日本人なのか?こうなると疑わしい限り。
常人であれば自分がイヤになると思うのですが。

安倍が国会で中座してましたが、(一部しかみてませんが。)
知る限り2回消えました。
ですが、戻って来る時間がトイレにしては早いと感じました。
気付け薬のような物でも飲んでるのでは?(覚醒剤とは言いませんが近いものを。)
本当に腸が悪かったのかも疑わしく思うのは私だけ?

ピーチパイ
2015/05/28 17:32
私は1匹の蚊になりたい。ユダ金にプ〜ンと飛んで行きプチッとひと刺し。次の日も次の日も同じ所わをプチッ。掻き傷が膿んで全身性感染症になるまで毎晩。ほうら、今夜も来たよ、耳元でプ〜ン…
それが私の追及方法。
しろまじょ
2015/05/28 17:42
>苦し紛れに作った「新語」

流行語大賞、狙ってください。w
ぷち
2015/05/28 17:57
ロック解除糞フェチラーとドモニ親の面が見てみたい、観たくないけれど。
明治維新はロスチャイルド
2015/05/28 19:25
英国不正選挙後、48時間以内に抗議デモが、起こり、独立気運は、高まるばかり・・・
英悪魔崇拝王室エリザベス女王に反発
ロンドン、女王の保守政策承認を機に抗議デモ

続きを読む http://jp.sputniknews.com/europe/20150528/388399.html#ixzz3bQdW5f3d

http://www.telegraph.co.uk/news/uknews/law-and-order/11595097/Police-officer-injured-as-anti-Tory-protesters-gather-outside-Downing-Street-and-Whitehall.html

http://www.independent.co.uk/news/uk/home-news/antiausterity-protest-demonstrators-against-government-cuts-gather-in-london-after-the-queens-speech-10279806.html

ローマクラブは新世界秩序のプロジェクトのひとつであって、新暗黒時代といわれる
「世界人間牧場」計画への速やかな移行を促進するために計画された。
ローマクラブの最古参メンバーは、ヨーロッパのいわゆる「黒い貴族」だ。

2015/05/28 19:47
あれ?西日本新聞の記事って、これでしょうか?
リンクをたどると、記事が削除されています。
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/nagasaki/article/135316

怪しい…?
been
2015/05/28 20:29
長崎県選挙管理委員からは、諫早での投票総数が投票者数より6票多かったのは、単なる集計ミスではないかという連絡をもらいましたが、これはちょっと納得できないですね。
諫早市の隣が長崎市ですが、長崎はどうも現政権下では面白くないものがあるみたいです。確か第一次安倍政権の時には、長崎市の平和の象徴的な人だった伊藤一長氏が、市長の選挙戦中に山口組系暴力団に銃撃され、殺害された事件がありました。
すでに週刊紙などで報道されたこともあるので周知のとおりですが、安倍氏や当時の政策秘書と山口組とはかなり深いつながりがあったとのことです。単なるヤクザの個人的な怨恨というよりも、もっと裏のある深い事件だったのかもしれません。
また、久間章生氏が原爆投下「しょうがない」発言で防衛大臣を辞任したのもこのころでした。
さらに、長崎市には三菱重工長崎造船所がありますが、あの武器商人トーマスグラバーの邸宅があるところですから、裏で何を造っているのか分かりません。安倍氏の実兄が三菱商事の執行役員ということもあって、現政権と地元経済界との結び付きも強いのでは。
52歳の典型的なB層男性
2015/05/28 21:06
相模原市議選および熊本市議選に引き続き、今月に行われた東京の足立区議選でも投票用紙の開票ならびに再点検の申し出でしょうかね。




足立区議選 次点の滝上氏、異議の申し出 /東京
http://senkyo.mainichi.jp/news/20150528ddlk13010215000c.html
ジャンヌ
2015/05/28 22:19
「残余投票数の計数作業」=「不正選挙後の票のつじつま合わせ」
って事でしょう?

「現代用語の基礎知識2016年版」あたりで載せてくれないかなー (爆笑)
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/05/28 23:48
追い詰めましたね!
nishiizu
2015/05/28 23:55
連投失礼いたします。

 以前、裏社会に飲み込まれた奴が、
不正選挙を追及して何の意味があると、ほざいていましたが、

 この不正選挙追及ほど効果のある手段は、他にはないと改めて実感しております!!

 …真実はこのRKブログにしかない!!
been
2015/05/29 04:52
240万票の不正票が増えますね。
学内で期日前投票、ガッツリいただきですか。

「18歳投票」審議入り 来夏参院選目指す

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015052902000132.html

成立すれば、参院選が実施される来年、約二百四十万人の未成年者が有権者に加わる見込みだ。高校生の政治活動の規制や、主権者教育の在り方が課題となっている。
とくお
2015/05/29 07:34
諫早の件、選管はもう詰んでいるんですけどね。

さて、昨日の大阪高等犯罪所における不正選挙裁判の判決言渡しについて報告致します。

03時30分 平成27年(行ケ)第1号 選挙区の件
田川直之犯罪長
第84号法廷
判決までの所要時間 約45秒

傍聴席抽選は無く、ボディーチェックも無く、全員法廷に入れました。
東京高等犯罪所の2件とは異なり、被告は出席しておりました。
相変わらずの秒速判決でした。
判決理由は勿論無しです。
「〽もしもし田川犯罪長〜」と法廷内で歌わせて頂きました。

田川犯罪長、こんな裁判をして恥ずかしくないですか?

RK保険の胴元RK先生、傍聴して下さり物心両面で支えて下さった党員の皆様、傍聴して下さった心情党員、一般の方々に、この場をお借りして御礼申し上げます。
僕の1票はどこ?
2015/05/29 07:56
諫早・・・・・・
水門で揉めたところですか?

諫早行政の在り方に、疑問を感じます。
心がどこか曲がっているのでしょうね。

曲がった心が鏡のように、いろいろな現象で写し出されてきます。
フクロウ さん
2015/05/29 08:12
バレバレさんもなんでもありw
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/9341da9ad55867a772f2e4432b963584
ザガロ
2015/05/29 18:42