旧richardkoshimizu's blog

え、YoutubeのRK講演動画がすべて見れない?

<<   作成日時 : 2015/05/28 17:22   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 83

画像


画像


え、YoutubeのRK講演動画がすべて見れない?

本当でしょうか?

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(83件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
リチャード・コシミズさんの動画全てです。アメリカー韓国統一教会の自民党でしょうか?それとも半島系の創価学会公明党ですか?アメリカユダも焦ってるのでしょうね。
見れません
2015/05/28 17:26
17時28分現在、普通に見られますよ。
案山子
2015/05/28 17:28
いえ、見れます。
今試しに見てみたのはスマホを使ってですが、ここ2、3ヶ月の講演会からいくつかと4年前の講演会も少し再生してみましたが。問題なく再生されました。
酢味噌
2015/05/28 17:28
iPhoneのYouTube アプリでは普通に見れています。
はらへった
2015/05/28 17:45
本当でした、私はいつも携帯で見てますが、今までなら2分ずつ区切っていたはずです、それが分割はされていても14分とかに一つにまとめられていて、「サイズオーバーで見れません」と言う表示がされます、なんとかなりませんでしょうか、お願いいたします。


文字バケはいつものこてですけどね。
酔楽人
2015/05/28 17:50
17時50分スマホからは見れます。
ありがとう
2015/05/28 17:51
大将、皆さん、こんにちは。
動画普通に観られますが。w

賛助会員番号1999 RDchappy
RDchappy
2015/05/28 17:56
えっ。本日17:55
尾道公演見れますよ!
マイケル
2015/05/28 17:57
今、尾道公演会動画見てましたけど?w
改めて日本人であることが誇りに思える講演会でした!拍手!!!
徳丸巡回中
2015/05/28 17:58
確認しました。ちゃんと見れましたよ〜。

RK講演会-再生リスト
https://www.youtube.com/user/dokuritsutou2/playlists
「RK言説」拡散!
2015/05/28 18:01
>すべて見れない?

情報入手ルートは、
非常時の形も確保しておく。

市民社会の「鉄則」です。
ぷち
2015/05/28 18:03
かなり酷いことをしますね!!、日本人の愛国者に対する今の現状が、日本のネット界でもあるというのはね!!
リチャードコシミズの講演会は、ビデオカメラで撮影して、皆さんにお届けできるようにダビングするべきですね!!
裏世界の連中の抵抗の凄さが、リチャードコシミズの動画が事実だという何よりの証拠ですね!!
これからは、リチャードコシミズの動画は、ビデオで録画して、大量に増殖するべきですね!!
今回の内容が無意味だと連中に思わせることが必要ですからね!!
ベルトサンダー
2015/05/28 18:25
私は見れます
ただ古いチャンネルが現在利用停止と出ますが
ドラエモの
2015/05/28 18:26
ちゃんと見られました。
異常ないと思いますが、全てチェックした訳ではありません。
少なくとも全て見られない状態ではありません。
早野薫推し
2015/05/28 18:27
みれましたよー。

確認してた時に見つけたこの人は
https://www.youtube.com/channel/UC2z_5rugyiY2Sxw547ecfbQ
「Dokurit Sutou」と名乗ってますが、関係者の方で動画のミラーしてるんでしょうか?
にしてはテレビの動画がメインのような。
No.590
2015/05/28 18:40
RKさんの動画が見れなくなってます!2分30秒づつの分割出来ません!WHY?何故?
なか
2015/05/28 18:49
大将皆様、お疲れ様です!YouTubeで、大将の講演会をクリックしたら、全部訳わからない文字になって、それをクリックしたら、サイズオーバーで再生できないとなります!!今までこんなことなかったのに!YouTube!まさか裏社会から圧力かかったのかな?ところで、中国との関係を率先することでは、日本より、沖縄のほうが上ですね!!沖縄知事、中国との交流拡大に意欲PR
 沖縄県の翁長雄志知事は15日、訪問先の中国から帰国し、中国との経済交流拡大にあらためて意欲を示した。那覇空港(那覇市)で記者団に「アジアのダイナミズムを取り入れる。(沖縄が経済的に)自立の道を歩む重要な局面だ」と述べた。
 14日に会談した中国の李克強首相が沖縄訪問に関心を示していたと明らかにした上で「李氏に限らず、沖縄に来て、その素晴らしさに気づいてもらいたい」と語った。
 翁長氏は李首相に対し、中国福建省と沖縄との定期航空便開設を要請した。http://www.sankei.com/politics/news/150415/plt1504150028-n1.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/05/28 18:55
携帯からです。
携帯については「ダウンロードできません。」と表示が出て再生できません。こんなことは初めてです。
じゃが丸龍次
2015/05/28 19:13
今晩は。

先程、PCから確認(RK尾道講演会)しましたが、
特に問題もなく観る事が出来ました。
爆龍
2015/05/28 19:28
ハゲで創価で不正選挙で 浜ちゃん裁判長も見れません
なんなんですかね
2015/05/28 19:31
ハゲで創価で不正選挙で 浜ちゃん裁判長も見れません
なんか無効なデータ受信しましたとかいって見れません携帯で見れません
なんなんですかね
2015/05/28 19:32
スレ違い失礼します。m(_ _)m

こんなバカげた見出しを平気で掲載する東洋経済オンライン。

雇用を破壊し賃金も上がらない。その上、消費税率8%に引上げれば購買力が自ずと下がるのはミクロマクロ経済学を知っている人なら理解出来ます。

◆ヤマダ電機は、もう成長を望めないのか
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150528-00071186-toyo-bus_all&p=1
爆龍
2015/05/28 19:40
コシミズ大将、独立党の皆様。こんばんは。m(_ _)mどうやら、マジでYouTubeでコシミズ大将の動画がサイズオーバーで見れませんね。ユダ金、とうとうYouTubeまで規制をかけてきたか。あと、ガラケーですが、YouTubeで検索すると化け文字が出るらしいですよ。私の友人がそうですから。
ベンジャミン・コシミズ派
2015/05/28 19:45
ネットでスマホやPcはグルグルパーが相手情報を見たい放題だから!

つい先ほど、諌早不正選管話題からYヤフースマホからガラ携帯に嫌がらせメールが来ました。アカンウント盗み


だからガラ携帯から全YouTube見せない方針のようですグルグルパーは、


JOTX-TVさんと同じです、ガラ携帯追放対策でしょうグルグルパーの、


輿水先生の尾道講演の1/8の文字化け

2015.5.23_01/08 繝ェ繝√Ε繝シ繝峨?繧ウ繧キ繝溘ぜ蟆セ驕楢ャ帶シ比シ?
13:17 鬮倩ゥ穂セ。 14 莠コ縲∽ス手ゥ穂セ。 2 莠コ隕冶?蝗樊焚 5,436 蝗?dokuritsutou22

挙げ句、容量オーバーでYouTubeを開けませんとのこと!!
グルグルパー以外を用意しないと日本人は!総て盗み見されてるスマホにPc!

文字化けは何ヶ月も続いてる。


2015/05/28 20:00
観れてる様で、安心。 総てが観られる事が必要であり当たり前ですね。
船橋からの参加者
2015/05/28 20:01
やっぱり、RK講演会、YouTubeで動画サイズオーバーになりますね。YouTubeに問い合わせしてみるか。あと、らっきーデタラメ放送局もサイズオーバーになりますよ。
ベンジャミン・コシミズ派
2015/05/28 20:06
見れます(^_^)

私の生きがいを奪われたと思い心配しました。
カメ
2015/05/28 20:26
コシミズ大将の動画には、「奴ら」にとって、相当知られては、まずい情報が満載だということですね。ちなみに私は、大将の講演会は、もう何回も前から、スマホでは見れない状態になっているので、もう、スマホで見るのは諦めてました。残念ですが。スマホの機種変更をしなければ、ダメみたいです。話題は、変わりますが、久しぶりに、テレビを見て、本当に驚きました。そのあまりの低俗さにいたたまれなくなり、1分ぐらいで、消しました。「奴ら」は、本当に、日本人を無知、白痴の状態に留めておきたいようです。とても、視聴できる代物では、ありませんでした。本当に、テレビは、見ないほうが、いいでしょう。集団的自衛権の拡大を安倍政権がゴリ押しして、自衛隊の米軍の傭兵化を目指そうとしているという大事な時期にこれ(くだらないテレビ番組)ですか?いや、だからこそ、「奴ら」はくだらない番組を放送しているのですね。
亡国懸念
2015/05/28 20:38
携帯からだと分割がなくなり、リチャードさんの講演会に限らず、YOUTUBEの動画そのものが見れなくなっています。
まともな日本人は日本製ガラケーを使用しているので、ネットの情報拡散潰し、ユダ金のスマホによる制圧が目的でしょう。
アクセスが多いのはガラケーだと連中もわかっているので、ユダ金や世ゴロ協(政官財司法マスゴミ)は日本のガラケー潰しに躍起なのだと思います。
正義
2015/05/28 20:44
え!!今頃?
確か、RK先生は当時から言ってた気がしますが〜


イラクなど派遣の自衛官54人自殺 

防衛省は衆院平和安全法制特別委で、イラクなどに派遣された自衛官のうち54人が自殺していたと明らかに。
http://www.47news.jp/FN/201505/FN2015052701001867.html
山口乙矢
2015/05/28 20:49




PC(Google Chrome)、iPhone6、iPadでは普通にみれますよ〜。
別のOS又は(ブラウザ)でも見れませんでしょうか?

もしかして・・・まさか・・・ガラケーで見てませんか?
もしそうだとしたらの前提ですが、そろそろ検討した方が良いです。
違ってたらあしからずw

RK先生に貴重な時間を浪費させないで下さい。お願いします。


フィーチャーフォン (いわゆるガラケー) からの YouTube 再生障害について
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n197587



「ガラケー」生産終了へ “ガラホ”と“格安スマホ”どっち選ぶ?
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/159362

ガラケー生産終了報道と、電話とメールしか使わない人の勘違い
http://news.biglobe.ne.jp/trend/0430/aab_150430_9939994669.html

ガラケーから『ガラホ』へ。静かに移行する2015年
http://japanese.engadget.com/2015/05/07/2015/

↓続く
光圀
2015/05/28 20:49

↑続き


という事ですが、従来型のガラケーOSが生産終了するだけで
「外観がガラケー」のAndrodOS製品はこれから発売されるものもありますので早めに機種変更しましょう。
「LINE」とかもデフォルトで入ってますw 折り畳み式のケータイを私は否定するつもりはないです。
なんたって通話しやすいので2台持ちです。


発売済みの機種は1機種しかないですが・・・。


au AQUOS K SHF31(メーカー、キャリア公式サイト)
http://www.au.kddi.com/mobile/product/featurephone/shf31/
http://www.sharp.co.jp/products/shf31/index.html
http://csmovie.kddi.com/movie.php?id=1053(動画ガイド)

Androidフィーチャーフォン「AQUOS K」レビュー
http://k-tai.impress.co.jp/docs/review/20150225_689685.html

法林岳之のケータイしようぜ!!  au「AQUOS K SHF31」
https://www.youtube.com/watch?v=Zo1WYWs8IHY

新世代ケータイ、「AQUOS K SHF31」徹底レビューだ!
http://ascii.jp/elem/000/000/978/978950/index-3.html

↓続く
光圀
2015/05/28 20:50
↑続き

近々発売予定の機種はこちら

docomo(Wi-Fi非対応)
Androidベースのフィーチャーフォン「AQUOSケータイ SH-06G」
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150513_701499.html

au(Wi-Fi対応)
今度はVoLTEに対応、Androidベースのフィーチャーフォン「AQUOS K SHF32」
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150514_701794.html

私はauのを7月に買うか検討中ですw
光圀
2015/05/28 20:51

OSによって接続の違いが
あるのかも セブンなら
問題なく講演動画へと

ユーストリームの場合は
XPからでは観られません


蟹座の猫
2015/05/28 20:53
再生動画リスト一覧の中に、サムネイルのリンクが切れて表紙の画像が出てないのが一個ありますね。。
それでなければ、昔から再生前に同意をクリックしないと見れない911の動画なんじゃないかと。
それか、スマホブラウザで挙動がおかしくなってるのかと思います。

久々に昔の爆笑動画を見直して、再生リスト等をみてると「すごいボリュームだな」と、今更ながら驚きましたw
ぽんすけ
2015/05/28 20:54
隊長ちゃんと見れていますよ、昔の懐かしい映像も見れます感動 最近のほうが若くなったような感じで問題ないです。
たとえ見れなくなっても、隊長の映像やブログは100万人ぐらいの人が見たと思います、隊長のようにはいきませんが、巨悪をやっつけるノウハウが解り、空対空ミサイルのような500キロ爆弾のような破壊力をもち内容証明郵便
のように精確に巨悪に渡せるような、パソコン操作ができるようになった人は少なくとも300人ぐらい育ったと思います、これだけいれば十分ですよ。

ポン
2015/05/28 21:13
スマホではRK講演会の動画みれますね。しかし、ガラケーでは、サイズオーバーでYouTube動画みれない障害が発生している模様です。
売国American
2015/05/28 22:01
異常なし正常に見られます。
砂頭巾
2015/05/28 22:01
ロシアがリーダーシップを取って行かないと、ハザール偽ユダヤ戦争資本主義から抜け出せない!皆さんこのスプートニックニュースご一見及び拡散願います ”集団的自衛権関連法の防衛的側面:米国は日本を犠牲にする、ウクライナをそうしたように” 
http://jp.sputniknews.com/opinion/20150528/390508.html
日本国庶民
2015/05/28 22:08
自分はスマホですが
RK講演動画は見れてます。
報告まで。22時現在。
ひかる
2015/05/28 22:12
PCでは問題ありません。

スマホとタブレットは持っていないので分かりません。
ハラ
2015/05/28 22:14
そのサイズオーバーの障害発生は、ガラケーだけみたいですよ。スマホーからは見れますよ。
プッチンプリン
2015/05/28 22:19
↓この記事だけでは意味がよく理解できないのですが…。

統一教会自民党の提言ですから、スマホなどのネット端末とマイナンバーを結び付けて個人情報を収集し、不都合なネット言論を圧殺する狙いかも知れません。

●スマホに本人確認機能=マイナンバー活用で自民提言

時事通信 5月28日(木)20時41分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150528-00000147-jij-pol

自民党のマイナンバー利活用推進小委員会は28日、社会保障と税の共通番号(マイナンバー)制度の活用に関する政府への提言をとりまとめた。2016年1月の制度開始に向け、国民への周知を強化するよう求めたほか、この制度を活用し携帯電話・スマートフォンに本人確認機能を持たせることも提案した。近く政府に提出する。 
ハラ
2015/05/28 22:22
こちらは(ガラケ)22:40現在も
全てのYouTubeが見れなくなってます!
午後からこの調子‥

ガラケーだけでしょうか??
再来デコポン
2015/05/28 22:44
ガラケーからYoutubeが見られなくなりました。
どうやら配信規格が今日から変わった模様です。
マキマッキー
2015/05/28 22:46
ちなみにリチャードコシミズ講演会以外も

全てが見れない!!
何故(?_?)
デコポン
2015/05/28 22:47
今チェックしましたが 私のPCでは観られました。
牡蠣侍
2015/05/28 22:53
RK講演会動画じゃなくて、ガラケーだけYouTube動画の障害発生しているようです。ガラケーでは、現在、YouTube動画はサイズオーバー障害で動画が見れないようです。問い合わせどこでやればいいのやら、YouTubeは、ユダヤ米国企業だからね。
ぷよぷよ
2015/05/28 23:01
大好きなこの映像も観られるので大丈夫です。
https://www.youtube.com/watch?v=XOKIJq4eekM&feature=PlayList&p=0AC0C0BEEA3FF70F&index=0&playnext=1
リポD
2015/05/28 23:17
全部を見たわけではありませんが、最近のものは見ることはできました。

ゲリ三たん、おクスリが、切れたのでしゅか? 高価なラドン吸入器も役に立たないほど、病状が悪化しているのかな。

ジャパンハンドラーズの皆さん、ゲリロボはそろそろ限界にきていますよ。中谷さんでは、この難局を乗り切れそうにありませんね。どーしますか?

◆首相「早く質問しろよ」とヤジ 民主の抗議受け陳謝

新たな安全保障関連法案を審議する28日の衆院特別委員会で、安倍晋三首相が質問者に「早く質問しろよ」とヤジを飛ばし、審議が一時中断した。首相は2月にも野党議員をやじって陳謝しており、国政の最高権力者としての振るまいが改めて問われている。(以下省略)
偽装春曲丼阻止!
2015/05/28 23:35
当方、Windows7、iPhone5sにて正常に再生できます。
ちなみにRKブログも両方で閲覧できます!
裏社会の圧力で消されたら、何故か海外の動画サイトにアップされたりします。(^^)
nishiizu
2015/05/28 23:40
ガラケー潰しですかな…。
酔楽人
2015/05/29 00:38
大将皆様、おはようございます!ばか安倍朝鮮人!やはり日本人ではないですね!!下品、かつきわまりなさすぎで非常識なくず!日本の恥!首相「早く質問しろよ」とヤジ 辻元氏の抗議受けおわび
 「早く質問しろよ」――。新たな安全保障関連法案を審議する28日の衆院特別委員会で、安倍晋三首相がこんなヤジを飛ばし、審議が紛糾した。民主党の辻元清美氏が自衛隊のリスクなどについて質問している最中、過去の首相答弁を引用しようと、間を明けた瞬間のヤジだった。
 辻元氏はその場で「人の生死とか戦争に関わる話。情けない気分になった」と抗議。首相は「(辻元氏が)延々と自説を述べて質問をしないのは、答弁機会を与えないことなので『早く質問をしたらどうだ』と言った。言葉が少し強かったとすれば、おわび申し上げたい」と釈明した。
 民主党の枝野幸男幹事長は記者団に「質問にあたって自らの考えを話すのは当然の権利だ。首相としての資質に欠ける」と反発。維新の党の柿沢未途幹事長も「これを繰り返していたら、委員会を開かせないくらいの対応をしていい」と語り、審議を拒否する可能性にまで言及した。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201505281155.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/05/29 00:50
もしかしたら、この辺の変更も影響あるかもしれませんね。
まあさっさと、Android、iOS、Windows8.1あたりの新しめ端末に交換すればすむ話の様です。

考える必要はありません。時代はあなたに合わせてはくれません。
あなたが、時代に合わせましょう。、
Googleにとって、日本のガラケーOSはローカルすぎて存在自体をほとんど考慮してないでしょうから、
「接続障害」等では無いでしょう。メーカーやキャリアに相談しても解決するのはほぼ不可能です。


一部の古い YouTube アプリのサポート終了(2015 年 4 月)について
https://support.google.com/youtube/answer/6098135?hl=ja

YouTubeアプリが旧iOS端末やApple TV対応終了。2012年以前のテレビやGoogle TV等に影響
http://japanese.engadget.com/2015/04/21/youtube-ios-apple-tv-2012-google-tv/

YouTubeが見れない!? YouTube 古いテレビやApple TV等の対応終了へ
http://plus1world.com/youtube-app-ended

YouTube、従来のFlashに代わってHTML5をデフォルトに
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150128_685855.html
光圀
2015/05/29 01:32
PCは大丈夫なようですね。しかし、裏社会が一斉ににクレーム入れて、閲覧できないようにされている人もいるかもしれませんね。裏社会にとって脅威となる事柄が多いですからね。
ぐっどビジョン
2015/05/29 03:34
私のガラケーでは全てのYouTube見れなくなってます。
さあ
2015/05/29 04:11
もともと本来の馬鹿が本性さらし。
品性下劣につき
2015/05/29 04:49
PCでは大丈夫みたいです。昨夜、ネットカフェで「尾道講演会」を拝見させていただきました。

コシミズ大将、万人斬りさん、スッタフ・有志のみなさん、いつも誠にありがとう御座います。(拝)


スレチです。(拝)

「ユダ金イスラエル」の「マグナBSP社」さん、「原発テロ予告」ですか?!!!www


●福島第一原発で水素爆発の危険性
2015/05/28(木曜) 22:09
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/55079-%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%81%A7%E6%B0%B4%E7%B4%A0%E7%88%86%E7%99%BA%E3%81%AE%E5%8D%B1%E9%99%BA%E6%80%A7
ーーーーーー−−
東京電力が、福島第一原子力発電所のタンクで水素爆発が起こる危険性が高まっていることを明らかにしました。

イルナー通信によりますと、東京電力は、福島第一原発の汚染水タンクからの放射能漏れにより、水素爆発が起こる危険が高まっており、この問題への懸念が拡大していると報告しました。

この報告によりますと、放射能漏れは、1037のタンクのうち、およそ10%で見られ、汚染水タンクの下の部分に上昇した水素などのガスが溜まり、水素爆発を起こす可能性があるということです。
福島第一原発は、東日本大震災で大きな被害を受け、放射能漏れを引き起こしました。
この出来事により、日本の原発の多くが稼動を停止しました。
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!
2015/05/29 05:39
泥棒に財布を預けて盗み取り放題させるそうです。

●元ゴールドマン役員起用へ ゆうちょ銀、運用責任者で

2015/05/28 22:41 【共同通信】

http://www.47news.jp/CN/201505/CN2015052801001979.html

日本郵政グループのゆうちょ銀行が、ゴールドマン・サックス証券元副会長の佐護勝紀氏を役員として迎え入れることが28日、分かった。資産運用を強化するために新設する組織の責任者とする。

今秋のグループ3社の株式上場に向け、ゆうちょ銀は、株式や外国債券の比率を増やして運用収益の拡大を目指している。運用の専門家を登用することで能力を向上させる。

ゆうちょ銀は佐護氏をまず部長級の役職とし、6月以降に役員とし、副社長とする方向で調整中。

佐護氏はゴールドマン・サックスで証券や債券の運用を扱う市場部門の責任者などを歴任し2月に副会長を退任。金融庁の参与に就任していた。
ハラ
2015/05/29 06:38
見れないと言う方に
見知らぬHN連立の謎。

一応ガラケーの方
ばかりの様ですね。

工作はあったんでしょうね。
仕事中は動画見ませんがw
ポンにだ
2015/05/29 07:25
本当に見れない。 他のも見れない。再生可能なのはエッチ動画のみ。国がやってるのか?
いちファン
2015/05/29 07:31
大将には早くこのFIFAの闇に切り込んで貰いたいと切に願う。
アメリカよりも酷い連中と言うのが私の認識ですので。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150529-00050005-yom-socc
774心情党員
2015/05/29 07:35
スレチ失礼致します。

【プーチン閣下:ユダヤ米国が「2018年のW杯ロシア大会」開催を妨害している】

◆プーチン氏「米が18年開催妨害」 ロシア(東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2015052902000125.html

ロシアのプーチン大統領は二十八日、ロシアの一部メディアとの会見で、FIFAの会長選を目前にした幹部らの汚職捜査について、二〇一八年のW杯ロシア大会の阻止のため、ブラッター会長に圧力をかける狙いがあったとの見方を示した。

捜査を主導する米国について、「自国の法律を外国に適用させようとする新たな試みだ」と非難。ロシアに亡命した米中央情報局(CIA)のエドワード・スノーデン元職員や、内部告発サイト「ウィキリークス」創設者のアサンジ容疑者の境遇を例示し、「米国は自国の利益を達成するため」違法行為を行っており、FIFAの汚職事件も同様のケースである可能性も排除できないと指摘した。

プーチン大統領は二〇一八年春に予定される大統領選で再選を目指しており、開催反対の動きに神経をとがらせているもようだ。

special thanks
2015/05/29 07:45
あっ本当だ、ガラケーでYouTubeが見られない。ガ〜ん
噂タク
2015/05/29 07:50
スレチ失礼致します。

【ワン・ワールド・トレード・センター:29日開業】

絶対に許せない。

◆NY、9.11から世界へ復活 全米一の展望台29日開業(日本経済新聞)

http://www.nikkei.com/article/DGXMZO87334240X20C15A5I00000/?n_cid=DSTPCS001

「ワォ!なんて高いんだ!」。ニューヨークのダウンタウン。米国内のみならず世界中から訪れる観光客が一様に見上げる視線の先にそびえるのは、2001年の米同時テロで倒壊した高層ビル群の跡地「グラウンド・ゼロ」にそびえ立つ「ワン・ワールド・トレード・センター」だ。29日、このビルの地上100〜102階が「ワン・ワールド・オブザベートリー」という展望施設としてオープンする。


◆「ワン・ワールド・ビル」(RKブログより)

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201205/article_1.html

WTCで大量殺人やってイスラムに罪を擦り付けて、日本から詐取した保険金(?)で再建中。新しいビルの名前は、「ワン・ワールド・ビル」。ふざけるな、ユダヤ金融悪魔ども。人類が許さない。

special thanks
2015/05/29 08:42
ここ数ヶ月前から、YouTube動画のサイズを変えています。ですから、今後はガラケーからは、YouTube動画は見れなくなりますので、まだガラケーの方ははスマホーに機種変更することをお勧めします。あと、2015年の最新型のガラケーでは、まだまだギリギリYouTube動画が見れるようです。あと、スマホは携帯じゃなく、小型のパソコンと携帯機能がついている物です。けしてスマホは携帯電話じゃありません。あと、本当かどうか、わかりませんが、スマホには盗聴器がついていると聞いたことがあります。
元SoftBank本部社員
2015/05/29 08:46
こちら、問題なく視聴できます。
今まで動画再生トラブルはありません。
無名
2015/05/29 09:00
さてさて……スマホは何が良いかな……。
酔楽人
2015/05/29 09:02
http://plaza.rakuten.co.jp/healthycyuunen/diary/201505280000/


追悼 今井雅之氏ご講演 ユダヤ人「お前ら日本人は罠にかかったんだよ」
https://www.youtube.com/watch?v=HhzTYMHtbJ4

-----

ガンで亡くなった今井雅之さんは湯田屋を批判する上記のような講演をしていたようなのですが、、、、、確かにこれは偶然なのか??
wombat (全ての米ドルは負債)
2015/05/29 09:24
どうやらガラケー限定の障害のようですが、ガラケー以外でエラーの出た方はおられますか?
もしそうなら、どの動画だったのか、URLを貼り付けて下されば、皆さんで検証出来ると思います。
はらへった
2015/05/29 09:26
ユダヤさん、がんばっているようですね
サッカーファンは世界中にいるのでこれを機会に爆発的な覚醒が起こればおもしろいですね
私が見た限り、結構なぜアメリカが?どういう犯罪なのかわからない。という意見が半数を上回っていたような印象でした
FIFA贈収賄 プーチン大統領、米を批判 | 日テレNEWS24 http://www.news24.jp/articles/2015/05/28/10276070.html
蘇我鯨
2015/05/29 09:28
大将のFB が削除されているようです。ご確認下さい。
ジャンヌ・ダルク
2015/05/29 10:12
スレ違い失礼いたします、ガラケーYouTube問題も大変だとは思いますが、みなさんご存知でしょうけど、鹿児島口永良部島にて爆発的噴火が起きました、これで海上保安庁も海上自衛隊も大手を振って出動できますね、次はな〜にがきますかな。
>まあさっさと、Android、iOS、Windows8.1あたりの新しめ端末に交換すればすむ話の様です。
考える必要はありません。時代はあなたに合わせてはくれません。
あなたが、時代に合わせましょう。、

光圀様の言われる事も、これはこれで理解できるんですけどね…かつて、いや今でもアナログオーディオがすきなんですけどね…あっと言う間にデジタルオーディオに取って代わられたあの時の何ともいえないやるせなさときたら……。
酔楽人
2015/05/29 10:56
コシミズさんの尾道公演動画をスマホで再生できております。全然okです。ガラケーがどんどん対処できなくなってきているようです。なんらかのチカラでみんなをスマホに買い替えさせようとしてるキャリア連中の策略だと思うのですが!あと古いスマホでもYOU TUBEが見れない事があります。※規制あり

ガラケーから、ガラケー対応ではないサイトを見ると、字化けしますよね。

それから、端末そのものを必ず暗号化するようにしてください。ハードディスク、SD全部。
クソ猫 Au広島から
2015/05/29 12:34
>元SoftBank本部社員 さん
2015/05/29 08:46

>あと、本当かどうか、わかりませんが、スマホには盗聴器がついていると聞いたことがあります。


甘いです。戦後すぐ位から固定電話を普及させて盗聴(検閲)目的に米国(およびCIA)資金を投入している様ですので、
スマホにしたから盗聴されるって話ではないです。手紙と家電話も携帯電話(ガラケー)もスマホもネットもすべてです。

国民生活を便利にする為なんてのは、表向きの言い訳です。

もしかして、新書が送れないクロネコメール便も・・・?その準備かも

ネット閲覧の検閲を総務省が公に容認
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-927.html

アメリカの盗聴システム「エシュロン」と「プリズム」の違い
http://matome.naver.jp/odai/2138267618236194701

知られざる“同胞監視” 〜GHQ・日本人検閲官たちの告白 〜
http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail_3425.html

摘発すべきはアサンジ氏スノーデン氏でなく米政府
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-6bb1.html


ですが、ネットを作ったのは失敗だったと言っている人がいますので鼻で笑っときましょうw
誰だか忘れましたが、米国の・・・さん。
光圀
2015/05/29 13:12
昼頃からガラケーでのYoutube再生が出来るようになってました。

配信規格を、苦情が多くて元に戻したのか、新たにガラケー対応の処置をしたのかは分かりませんが。

とにかく復活して良かったです。
マキマッキー
2015/05/29 13:28
もちろん地デジテレビには画面に盗撮監視カメラが組み込まれて家の中の様子が常時盗撮モニターされているのでしたよね?
通りがけ
2015/05/29 15:56
ガラケーようつべ復活。
ARZAL
2015/05/29 16:12
ガラケーYouTube動画みれるようになりましたよ。あと、世界にはまだガラケーを利用している方は1億人いると言われている。だから、ガラケーYouTube動画がエラー障害発生すれば、アメリカYouTube社に猛攻撃が来るわけですね。
日本独立しろよ
2015/05/29 17:37
デバイスによって見え方が違うんですかね?
John McClane
2015/05/29 20:42
のニュースでは なにも コメントないですね… YouTubeの不都合について 何か有りましたか?
いちファン
2015/05/29 22:56
>ジャンヌ・ダルクさん
御大将本人のFacebookは消されていませんよ。
何という名前のアカウントでした?
支援者の情報拡散用アカウントか、工作員のなりすましアカウントでは?
はらへった
2015/05/30 09:29
インターネットの即時性や拡散能力の高さは、

2ちゃんやネトウヨがやったところで三流四流のアンダーグラウンド

‘一流’シンクタンクが金に糸目を付けず情報革命しても
いまいちスタイルだけで内容に信頼が持てない中で


これまで十数年のリチャード先生の活動によりようやく、
白日の下、揺るぎないものになったわけです。

きゃはは。


火山がタイミングよく噴火し始めた、この期に及び思うことは、

きやつらがインターネットの妨害活動に苦心してる合間を縫って

街中にチラシ置き忘れw

今や簡単にできる
DVDコピーで上映会w

また例えば競馬や野球中継を映してるまちなかの片隅のラーメン屋さんや
おしゃれなスポーツカフェで
ライヴの合間に、

ニュース性も笑いもありのリチャードコシミズご当地講演会、

はたまたワンダーチャンネルも



そろそろ
応用編に入ったと心得ました(*^_^*)



はにかむ
2015/05/30 15:34