旧richardkoshimizu's blog

RK独立党分断工作が計画されています。

<<   作成日時 : 2015/05/05 09:17   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 96

RK独立党分断工作が計画されています。

「組織内組織」を作ったつもりらしいですが、始める前からばれています。

最初から潜入目的の連中とあとから金とオンナと薬欲しさに加わった連中です。

「注目されたい」自意識過剰君やホモ界でもてはやされたいナルシスト君もいます。

これから、RK人格攻撃と下仁田のネギ攻撃wが始まります。

ユダ金が手先に使うのは、いつの時代でもどこの国でも「薬中」「ホモ」「カルト」変質者です。

今の時代、人を見る目をしっかり持っていないと、騙されます。

「真実」にしか惹かれない人たちには、一目瞭然ですが。

RK独立党に集う諸君には、説明不要と思いますが。

では、どうぞ、裏社会のみなさんのお時間です。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(96件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
それでは、組織内組織のカルト工作員の皆様のお手並み拝見とまいりましょう。
酔楽人
2015/05/05 09:23
オー!

久しぶりの内部工作自滅事件ですか!
これだから独立党はやめられませ〜ん!

ひゃっほー!!

ぎいち
2015/05/05 09:41
僕は、先生へはもちろん、独立党の誰ひとりとも、まだ面と向かってお会いしたことがないんです。

ないんですが、勝手に日本独立党特攻隊長をしています。

分断隊のみんな!僕んところにも分断しに来て!お願い!

日本独立党特攻隊がどんだけ凄いがみせてやるよ!
kmrb
2015/05/05 09:42
サユフラットマウンドさんがRKさんについて言及をしてますよ。

2015/05/05 09:56
群馬の下仁田ネギを凶器として使うのは反則です。
「RK言説」拡散!
2015/05/05 10:06
数ヶ月前から私も、気がついておりました。いつ仕掛けてくるかと思っていました。あまり頭のいいやり方ではないですね。誰とは言いませんが、ハッキリ言って、あなたごときの頭脳では無理です。しかし、毎回失敗しているのに、懲りませんね。コシミズ理論をきっちりと理解した人は、ブレようがない。お馬鹿な工作員さん、何をしても無駄です。
T.A
2015/05/05 10:14
おっ?
去年の「バで始まる人」以来の大物(?)のカサゴが釣れるのかな?
今度のカサゴさんたちも突然「やっぱりRKのやり方だけじゃダメだよ!〜って団体と協力してやって行きましょうよ!」ってな事を言い出すのかな?
そうするとそれに対して「実は僕も前からそう思ってたんですよ!」って「まるで準備してたかのように」突然同調する連中が何人か出てくる……そんなワンパターンがまた繰り返されるのかな?
酢味噌
2015/05/05 10:16
昨年11月の宮崎講演会で話していたことが、そっくりそのまま起きてしまいましたね。非常に残念なことだと思います。最初イイ人だなと思ったのですが・・・
あんじゅ
2015/05/05 10:18
奴らならやりかねないと思った。
だけど、奴らがやっている事はいつものワンパターンばかりで新鮮味がない。たまにはこちらの意表を突くような事やってみろっつうんだよ。
まあ、頭の悪い盆暗どもには無理な話だろうけど(笑)
染五郎
2015/05/05 10:36
酒と女性と
 下仁田が大好き
  それで上等
   
芭蕉
2015/05/05 10:42
主役を引き立てるには大根役者が必要。
ちなみに、大根の出荷量は北海道が一位。
http://jp1.com/ranking/%E9%83%BD%E9%81%93%E5%BA%9C%E7%9C%8C%E5%88%A5%E5%A4%A7%E6%A0%B9%E3%81%A0%E3%81%84%E3%81%93%E3%82%93%E5%8F%8E%E7%A9%AB%E9%87%8F%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0/
連休中でお出掛けの皆様、主要幹線道路はダイコン雑が予想されます。車間距離をとってゆとりを持った運転を心がけてください。
心情党員8xKzyg6
2015/05/05 10:47
会員ではないのですが、応援しています。
独立党こそ真の保守です。
裏社会の嫌がらせに負けず、
頑張ってください。
独立党が乗っ取られたら終わりです。

この腐りきった日本を良い方向へと
導いて行きましょう。
無名
2015/05/05 10:55

わっ!

今新幹線の中で
眠い目をこすってたんですが、
一気に目が覚めてしまいました!

さ◯◯◯っ◯さんが〜!

実は馬鹿でしたか〜!!

下仁田ネギ攻撃(笑)

あっこれ下ネタって事ですか?

何が始まるんだろー
ワクワクだなっ
((o(^∇^)o))

母うさぎ
2015/05/05 11:01
前スレで取り上げられた人物も含めて、そういう裏社会のスカウトに完全に乗ってしまった連中はもう手遅れだと思いますが、もし今そういうアプローチを裏社会から受けている方がおりましたら、2年前(ちょうど2年前の5.4ってのもタイムリーすぎる!)の鎌倉講演会ラストでコシミズさんがおっしゃった事を思い出してほしい。
私はこのコシミズさんの檄が大変好きで、この檄を常に心に持つようにしています。
実際に動画を見ていただくのが一番ではありますが、あえてその部分をカキコさせていただきます。↓


〜2013.5.4リチャード・コシミズ鎌倉講演会より〜

最近『何をやっても、もう上手く行かない』とか『次の参院選で負けたら終わりだ』とか言う人がいるけど、関係ないよ、そんな事は!
参院選で彼らがまた無茶苦茶な不正をやって、インチキ政権を創り上げる……それで終わり?
我々黙る?静かになる?

ならねぇよ!!!

参院選で彼らがインチキをやったら、さらに我々の怒りが増すじゃないか!!

我々は絶対に負けない!!!


(続く)
酢味噌
2015/05/05 11:17
(続き)


彼らは、我々が諦めるのを待ってるんです。
『ああ、何をやってもダメだ』『これはもう、しょうがない…長い物には巻かれよう』と。
で、『向こう側(ユダ金裏社会)に行けば、結構お金も儲けさせてもらえるじゃないか』と。
『じゃあ、あっち側に寝返ろう!』と。
……そういう思いになってくれる事を期待してるんです。
その期待に応えちゃダメだよ!

我々は日本人なんだよ!!!
その辺のチンピラじゃないんだよ!!!

我々は日本人として……日本人としての生きるべき道を行きましょう。
その為に生命を失ったってしょうがない!!

我々は侍の子孫です。
侍として人生を全うしましょう。


(以上、鎌倉講演会より抜粋)
酢味噌
2015/05/05 11:19
(一歌詠む)

恒例の〜
分断工作はじまれば〜
非論理だらけで
有士も引くらん〜♪
金のほう〜
いつも向いてる風見鶏〜
君にもいつか
春がくるらん〜♪



マイケル
2015/05/05 11:41
裏社会の手下になっと何が楽しいのか
道を外れてまで生きたいと思うか?
人としてよ〜く考えよ!
Boo
2015/05/05 11:53
この様な事を申し上げて恐縮ですが、さゆふらっとまうんど以外にも朝鮮カルト工作員(裏切り者)がRK独立党内に潜入していると私はみております。

その証拠の一つに、私のFBアカウントをブロックされている者も見受けられますし、此方からメッセージを添えてお友達リクエスト申請をしても一切無視する者もいます。
※勿論、承認するか否か相手様の自由ですが・・・。

これにより、大抵判別は出来ると考えています。
爆龍
2015/05/05 12:05
先頭切って、不正選挙の実況しながら追求したり、熱く追っかけてたあの方ですか??

最近は全くblogを見に行かなくなって分かりませんが信じられません。何があったのでしょう。

同一筆跡多数も追求してたような…

確か、鈴木たつおさんの応援演説でも精力的に活動してたような。
ピーチパイ
2015/05/05 12:11
この関係が災いしたか、ミイラ取りがミイラになったか。一時の気の迷いか。

「リチャードコシミズはテロリスト、独立党はオウム化する」と言う高尾英司さんにインタビュー https://youtu.be/4VV9ALjTang
砂頭巾
2015/05/05 12:11
訂正しなくても解って頂けると思いますが、

×手下になっと
○手下になって
Boo
2015/05/05 12:21
またですか。

>注目されたい自意識過剰君。
これは誰だかわかります。

>ホモ界でもてはやされたいナルシスト。
誰だか楽しみです。

金と女くらい自分で手にしろ!!甲斐なし!!敵があてがう女なんてどうせブスブス♪

マスターエンディミオン
2015/05/05 13:12
私も彼と粉吹さんは同じ雰囲気を感じていました。彼の動画を見ても、全く心に響かなかったので。「あ〜、やっぱりね」としか思いません。

今後も偽りの人生を生きることになりますが、自業自得です。
匿名
2015/05/05 13:24
彼らを「あまり甘く見ては」いけません。彼らは笑ってしまう程アチコチにいます。ご注意あれ。
yiwai
2015/05/05 13:26
>Boo さん。
前の事件が糸を引いてます。確かに納豆。
砂頭巾
2015/05/05 13:36
「ヤダ〜、我らがホモドルも使えなかったってわけ?」「どーして独立党分断工作は1度たりとも成功しないのかしらっ!?」「どーして独立党員が納得するRK論破ができる有能な工作員がいないのかしらっ!?」
「イヤ〜ん、もうお金ないのよ〜、アタシたち〜〜っ(涙)」
bombshell
2015/05/05 13:44
イベントの度に強くなるRK独立党。

それに気付かず凝りない裏社会。

正義のヒーロー系の物語、RPG系のゲームなどなど、

刺客を送り込む度に、相手を経験によって強くさせてしまう悪者たち。

まさにそんな感じ、ホントバカですね。
メタル金具
2015/05/05 13:54
リチャード・コシミズ大将や独立党は、ユダ金が、高額な金や美人を与えても拒否するだろう。なぜならば、リチャードコシミズ大将や独立党は、日本だけじゃなく地球を守る組織である。m(_ _)mユダ金米国よ、いい加減に、でっち上げ戦争や、自作自演テロや脅しの人工地震、止めたらどうだ。(¬з¬)仮に、でっち上げ戦争や人工地震が、バレたら、世界は、ユダヤ米国を許さないだろう。(-"-;)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/05/05 13:58
残念。彼の言動の端々に「RKみたいになる(なりたい)」という意識を感じてはいました。それは裏社会と戦う上で身の守りとして「声を大きく主張する」ことがそう思わせているだけなのかもしれないと理解していました。
しかし、天皇に関する発言などすこーしずつRKと歩調がずれてきているのも感じていました。
ユダ金とと戦うという共通意識があるならば、独自で花見だなんだやるよりも、RKともっと寄り添って闘えばよいはず。
残念ですが「さゆ!お前もか!」
ラーメンマン
2015/05/05 14:32
フリーメーソン、イルミナティ、悪魔教、レプテリアンとかが有って世界的な機関なので、逆らっても無駄とかず〜と言ってるのは?。

同じことですか?。

敵はデビットロクフェラー、ブッシュとかラスボスとか親玉を何故言わないのか?

葵一
2015/05/05 14:45
気になったので さゆふらっとさんの最新動画(5月2日付)を見ましたが、彼は別に工作員だと思えませんでしたが…皆さんちゃんと動画見ましたか? それとも私が見極められないだけなのか?
さあ
2015/05/05 15:09
この時期に仕掛けてきたのは不正選挙裁判潰しはもちろんのこと、やっぱり5.11大作戦のためでもあるのでしょう。
「また自然災害に偽装してテロを起こしても、独立党に仕組みを見破られちまう。何とかして独立党をメチャクチャにできねえのか?」と考えたのでしょうね。
そうすると必然的に、正体が判明してる独立党関係者にアプローチしてくるわけで…
酢味噌
2015/05/05 16:17
酒、女、下ネタ?
「劉邦」のこと??
かなり面白い
2015/05/05 16:25
893は嫌いですが、GWは893の山口組の歴史について色々分析してみました。その結果、あーなるほどそうやってCIAは組織を乗っ取るんだなと、とても有意義な時間が過ごせました。
マスターエンディミオン
2015/05/05 17:06
こんにちは。

えっと…
独立党は正規と非正規サポーターが自由に参加するリチャードコシミズファンクラブですよねぇっ

とまあ、以前のゴタゴタでリチャード先生が編み出し
『ファンクラブなんだから
内部でコシミズを排除しようとか事故に遭わせて…とか支部を立ち上げいずれは機能を分けてとかそういうことは一切要りません』
とおっしゃった。実に深いものがあります。


コシミズさんが、真摯に真実に向かおうとする時にのみファンでいたいと願う人が付いてきますから。そういう原則を表明したことで『何となく時流の勢いで拡大し工作員に乗っ取られる』という従来のお人好し組織の謗りを免れる。

酢と塩で締めた鯖の如しI


ふらっとまうんどファンク・ラブ(笑)には興味が湧きません。

いいこと言っているな頭の回転も速いしとは思ったがなんというかシナプスがちゃんと繋がってないよ。社会と。

ドローンに拘泥しすぎていてあれま??と思ったり。
ドローンチームと同じ仲間にウマク取り込まれたかな?

カズヤチャンネルの左版という書き込みをどっかで目にしましたが、如何に?


はにかむ
2015/05/05 17:12
残念です。。

スレチですが、
輿水先生のWikipedia、最近更新されていて、悪意を感じる走り出しになっていました。
違うとは思いますが、もしかしたら彼じゃないかと勘ぐってしまいます…。
キムチ鍋
2015/05/05 17:16
私はRKさんのブログや動画を良く拝見している一般の者ですが
こちらのコメント欄で指摘されている方とRKさんが通話されている動画を今観てきましたのですが、あの方は思い込みが激しい方のようです。
私はお二人の会話を客観的に聞きましたがRKさんの意見に賛同します。
もしかしたらあの方はRAPTと言う方のブログに影響を受けているのかも知れません。
私自身RAPTと言う方のブログを何度か目を通した事があるのですが、初期の頃は小泉竹中が行った悪政の批判など、とてもわかりやすかったのですが
今は天皇陛下がどうだの 私には意味がわからないのでそのRAPTさんのブログは毎日読まなくなりましたよ。
ダメリカン
2015/05/05 17:55
私はさゆ氏とコシミズ氏の電話での会話をyoutube で見ましたが彼個人の考えというよりは内部工作者との連動があってのことだと考えた方がいいと思います。
彼自身は否定していますが嘘か単なるコマとして扱われているのでしょう。
ホモでもカルトでもないと否定していますが裏社会の工作者であることは否定していません。ただ内部工作はしてないと言っているだけです。
あと選挙に不正はつきものといっていますが2012年以降の国政選挙は量的に巨大で質的にかなり悪質だったので皆が憤慨しているので意味がないというならさゆ氏にとっての意味のあることとは何か聞きたいです。天皇やロスを批判することやマイナンバーを拒否するでしょうか?
ヤフーのreal time でもさゆ氏擁護が目立ちますね。裏社会との連動がある証左だと思います。
susa
2015/05/05 18:28
さゆ氏は違いますよ。彼は彼なりにがんばって活動しています。
まさ
2015/05/05 19:04
最近RKブログ検索するとクリックもしてないのにRK 中傷ブログがかなりの頻度で現れて来てフリーズするのですが・・・ 私だけですか? .
カルト集団大嫌い
2015/05/05 19:10
さゆ氏の「コシミズ氏と電話〜」の動画に以下のコメントを送りました。
---------------------------------------
さゆさん、ご自分で書いていてお忘れのようですが、RKブログに添付されたさゆさんのブログの冒頭の下記のコメント
>○天皇・ロスチャイルドの悪魔的行動の歴史に言及しない有名陰謀論者は傀儡である
>○ロックフェラーはロスチャイルドの資本を元に大きくなった経緯があるのにもかかわらず、ロックフェラーこそが悪の権化であるようにいう有名陰謀論者は傀儡である

↑これがRK氏のことであると独立党のみなさんは解釈したのでは?
事実私もそう解釈しました。もしこの「有名陰謀論者」に当てはまる人物がRK氏のことではないというのなら、そのように釈明するのが良いと思います。もし、これがRK氏を指すものであれば、先に攻撃をしたのはさゆさんということになり、RK氏の対応は当然ではないかと思います。
ここをハッキリさせれば良いだけなのではないですかね?
このコメントをここに書き込んだことをRKブログにも書くつもりです。
なので、コメントをこちらでも掲載していただき、ご返答いただければと思います。
うやむやなままのわだかまりは日本国民にとってプラスになりませんので。
白黒決着付けていただけたらと思います。
-------------------------------------------

以上、私はさゆ氏の返答を待っています。
武士は食わねど
2015/05/05 19:26
こんな動画が上がっています。

動画「そろそろですかね?」と言うリチャード・コシミズ氏に「さゆふらっとまうんどを、そろそろどうするつもりか」聞いてみた
http://sayuflatmound.com/?page_id=322

大阪講演の時に確かに変な人が最後の質問をしていましたね。懇親会の方はわかりませんが。

天皇の闇に触れないからRKは傀儡という論調は他所でもたまに見かける。総じて胡散臭かったり、おかしな論調を含んでいる連中だが。(逆にRKが天皇替え玉説に少し触れたところを引き延ばして攻撃している奴もいるが。) 確かに天皇についても調べれば過去において汚い部分が沢山見えてくるだろう。デマもあるにせよ、そんなことはわかっている。

しかし、コシミズさんが本腰を上げて、「今現在」、早急に追及すべき相手は天皇なのか?

まず、今すべきことは何なのか、ネットでしか知りませんが、さゆさんはそこをわかって行動してくれている人だと思っていたのだが。。。はぁ。
メタル金具
2015/05/05 20:04
>下仁田のネギ攻撃

大仁田の電流爆破攻撃くらいの
インパクトは残して下さい。w

何だかあくびが出ます。

せめて華々しく散ってよね。
ぷち
2015/05/05 20:05
続き

攻撃するようなことは言っていないとおっしゃっていますが、

「裏の裏がある、今現在ストレートに我々を苦しめ、NWO(X)を目論んでいる連中(A)のさらなる裏側(B)がある。Aを倒そうとすることはBが計画した裏の裏のNWO計画(Y)の一旦。Xを潰すという名目でBではなくAを倒そうとしている者は、Yを遂行するBの傀儡(C)。」

少し違うにせよ、有名陰謀論者という言い回しを使ってこんな考え方を最近ほのめかしていますよね。

まあ仮にそういう考え方に則ったとしても、AによるXを止めなければ、BによるYを待たずとも、最悪な現実Xになってしまいますよね。BによるYを探ってAによるX止めを躊躇していても、まさしく思う壺なんですよね。

BによるYというものが存在していると考え、YもX同様我々にとって最悪なNWOであると考える。その上で、それをも止めようとするのならば、まずはその実態を、今までRK独立党がAによるXに対してやってきたように、ハッキリと浮き彫りにさせることですよ。それなしではX阻止の撹乱でしかありません。仮に存在するYだって止めようがありません。

私はというと、BによるYだという考え方はAが用意したX阻止封じの手だと思っています。
メタル金具
2015/05/05 20:06
私は通りがけだから輿水さんとこにもさゆさんとこにもRAPTさんとこにも書き込みますが、天皇派教皇派の話題になった去年の暮れ頃からRAPTさんだけ全く通りがけを承認しなくなりましたw私が先祖代々仏教徒だからかなあ、でも同じ日本人なのにねw
ちなみに私はヒロヒト悪魔フリーメーソン、今上陛下天皇史上至高の仁徳聖賢天皇と認識しています。
人は生まれや地位で価値が決まらずただ行いが清らかであることによって価値が定まると人天の師釈尊が教え給いましたからね。
ヒロヒトの行いは人類史上でもっとも汚れた自分の国の民を無差別虐殺する最悪の戦争犯罪でしたが、今上陛下の御代に戦争で死んだ大和民族は皆無でありゆえに天皇史上でもっとも尊いのです。
通りがけ
2015/05/05 20:12
さゆさんのブログにコメント欄、さゆ養護RK否定ばかりですね。一気に援護射撃でしょうか?私のコメントはさゆ否定というものではなく、さゆさんの不正選挙追求無駄発言は紛らわしい書き方だったのではないか?と言う趣旨のものです。それですら承認されていません。
んー。これはやはり残念な結果なのかもです。
ラーメンマン
2015/05/05 20:25
>「組織内組織」を作ったつもりらしいですが、始める前からばれています。

がはは。(笑)(笑)(笑) 「カルト薬中ホモリバ似非ウヨ蛸」のみなさん、「始める前からばれて」毎度毎度の馬鹿全開ニダヨ〜w アイゴ〜www

JEWJEW鮮邪er!
2015/05/05 20:25
電話というのはよくないですね。対面して眼と眼を見ながらじっくり腹を割って話し合う。これが日本人の以心伝心の伝統です。
通りがけ
2015/05/05 20:47
何もかも全て全貌がわかっている上に、裏社会ブロガーやコメンテーター達の手口も全部バレています。
連中は必ず、木を森に隠す、という手法によるミスリード、都合の悪い又は悪くなったモノ叩き、陰謀論と一括りにした裏社会工作員認定をしていますね。
知性を感じられずに攻撃的、排他的、となってギスギスしてきたら工作を開始したということでしょう。
逆から見れば工作を行う為にはギスギスした状況にしなければなりませんからね。
真理に到達した力による誘導とは例えばこんな感じでしょう。
邪魔者の工作員認定工作→疑惑植え付け→静観、近付かない、疑う人が信じられる、逆に好意的に近寄ってくる人物は信じられない→取り込みを回避できる→孤立し気兼ねなく一人でも力を発揮できる→結果、裏社会が追い詰められるだけ。
真理に到達した力を徹底的に行使すれば、ユダヤ朝鮮裏社会を崖っぷちまで追い詰め、奈落の底へ突き落とせると思います。
正義
2015/05/05 20:55
さゆさんの動画で輿水さんははっきり「分断工作員は他の人のことです」と言ってますので、さゆさんは「リトマス試験紙」?
さゆさんは、輿水さんの深謀遠慮を知るべし!
Say
2015/05/05 20:57
さゆさんのブログに下記のようにコメントしました。
コメント欄のコピぺです。↓↓↓↓↓↓↓↓

あなたのコメントは承認待ちです。

動画を見ました。
独立党と接点を持ち、少なからずあなたを認識している独立党員や心情党員がいるなかで、あなたは不正選挙追求について紛らわしい発言をしたことになるのではないでしょうか。
勿論あなたが動画で言っているようにそんなつもりは無いのであれば、当然ながらある程度このような反応を引き起こすことは予想できたはずです。つまり、もっとうまく書けば反応はもっとソフトなものとなったと思います。
そして、あなたが分断工作と何ら関係がないと言うのであれば、釈明などする必要はないと思います。黙って堪えていればよいのです。だってあなたに後ろめたいことがないならそれはできるはずです。
RKの記事に疑問符を投げ掛けるような釈明動画をアップすることで、それがRKにたいする人格攻撃と見える人たちもいるはずです。
正直、天皇権力についてRKご触れないというわりに、あなたもその分野の情報提供、分析が少ないと思います。RKがその分野に触れない と指摘する段階には達していないのではないでしょうか?

今後とも精力的な活動を期待しています

以上コピぺ終わり↑
かつてRKブログコメント欄でフルフォード氏への風当たりが強かった事もありました。でも彼はジタバタしませんでしたね。
「麦と雑草を見分ける方法=成長するまで待つ」行く末を見守りたいと思います🎵
ラーメンマン
2015/05/05 21:09
外から・内から
今回は二手にわかれて攻撃ってことですか?
さゆさんのやってることは
かつての粉吹とおんなじだよ。
RK先生と考えが違うって解ったんなら
静かに離れればいい話じゃん。
執拗にRK先生に食いつき過ぎだよ。
そんなことすればするほど怪しまれるのさ。
本物なら静かに去り
自分のフィールドを作って活動すればいいだけの話
RK先生の分析力だのカリスマ性だのって
動画で言ってたけど
人生経験がさゆさんには足りんのだよ。
RK懇親会でRK先生と違う持論なんか喋っちゃったら
先生に喧嘩売ってるのと同じでしょ?
自分が本物だと証明するならば
嘗ての師にありがとうございましたと言って
静かに去るのが礼儀でしょう?
やらまいか
2015/05/05 21:17
さゆ氏のブログに時々コメントしてました。私の印象では最近になって突然、天皇派、皇教派と言い始めましたね。RAPTブログの影響でしょう(ご本人も認めてました)。RAPTブログはチラッとしか見てませんが長文で気味悪く、何故かコメントが多い特徴があり、なんかプンプン臭います。
あれだけ不正選挙を糾弾し亀井くんに『まずいっス』て言わせた彼が、不正選挙糾弾は意味が無いと言い、更に天皇、ロスチャを追求しないRK氏を傀儡と断言しました。RK氏が傀儡の証拠と根拠を示すようにコメントしました。(承認されたから読んでね)
私は不正選挙、不正裁判など具体的に起きている事をこつこつ積み上げていく事が大切であり、その活動を必死にやっているのは独立党であり心情党員なんです。
さゆ氏が新しい言説があるなら、ご自身のブログで発表するだけで良いわけす。
噂タク
2015/05/05 21:45
先週、仕事を4日日間休んで旅行してました。
と、今週はゴールデンウィーク無の1週間丸ごと働かせられていま〜す。 さすがブラック企業!
なかなかこのブログに投稿する時間がないのですが、大将にまたぁ、会いに行く〜! 
インディあられで〜す。
2015/05/05 21:51
RK独立党分断工作
   ↑
さゆふらっとまうんどさんのことではないということが、分かりました。よく眠れそうです。

古和釜ですか…懐かしい名前です。
偽装春曲丼阻止!
2015/05/05 22:50
今回初めて、さゆふらっとまうんど氏のブログというものを開き、直近の動画などを見てみました。

そのやり取り(言動)を見て感じたのは、まぁ、ひと言でいうと、いい意味でも悪い意味でも「若いなぁ」ということです。

私から見て、リチャードさんがさゆふらっとまうんど氏と距離を措く直接的な原因となったのは、ズバリ、「天皇」(天皇制)の問題にからんできたからだと思います。

ユ○金(ロックフェラーやロスチャイルド)はもとより、安倍や政府(三権)および創価&統一などへの批判や対抗活動は、言論の範疇にいる限りはそれほどシリアスなものではありません。

しかし、この国においては、現代でも、「天皇」(天皇制)に関するあらゆる活動(毀誉褒貶とも、つまり批判も礼賛も)に関しては、かなりシビアな監視と圧力が存在します。

今日の日本では、政治活動の自由性も言論・表現の自由性も保証されていますが、それは表向きの話であって、こと「天皇」(天皇制)に関する個人レベルの活動は、(プロ市民と呼ばれる職業的な左翼・右翼連中を除いて)、普通の市民生活の延長線上では、極めて成立し難いものであると考えています。

そしてそれは、ある程度の組織(独立党という所帯)を持つ代表責任者としてのリチャードさんにおいては、なおさらできない範疇の活動であると思います。

これは、いわゆる「寸止め」云々の類いの話ではありません。現実的かつ直接的な問題です。独立党の活動自体が、国家権力によって実力的に完全に抑え込まれる危険性をはらむ問題です。

おそらく、私生活にも講演会活動にも、当局による24時間の監視がつくでしょう。

表向きの民主国家としての顔とは別に、こと「天皇」(天皇制)に関しては、戦前と同様に、国家はとことんその素顔を剥き出しにしてきます、
コーギー 
2015/05/05 23:06
不正選挙追及を否定するのであれば反論。

不正選挙を追及するのは「絶大な効果」がある。
それは911や311の単発事故とは異なり、選挙には連続性があるからだ。少なくとも3年に一度は参議院選挙があり4年に一度は衆議院の総選挙がある。時には衆議院は解散し出直し選挙もある。そして都道府県・市町村の首長・議会議員の選挙がある。その中で、前の選挙の「不正」を追及している情報は裏社会にとりとても障害となる。なぜなら、今行われようとしている選挙に対し「不正選挙」の疑惑のまなざしが向けられるからだ。既に選挙が行われるたびにこちらの追及技術・水準は向上している。一方裏社会は方法を変えなければならない、とはいえ人員は裁判官を始め回を追うたびに減っていく。つまり先細りになるのは決定的なのだ。いずれ全ての選挙が「検証」される。
マスコミが垂れ流す「一票の格差問題」より、「不正選挙追及」の方が民主主義の根幹にかかわり、「一票の格差問題」は選挙問題の本質を隠すためのダミーに過ぎない。
John McClane
2015/05/05 23:14
分断もクソも50人しか居ないんだろ。

2015/05/05 23:21
いまは戦時---

仲間の和がいっちゃん大事なこの時期に、天皇制がどうのこうの、思想性がどうのこうの、そーんな形而上学やってる暇なんてないんだってば。
優先順位を考えれば、おのずと分かること。
不正選挙裁判は、じりじりと世に知られてきつつある。
その動きを無意味だとか批判するのは勝手だけど、そんな議論してる暇はないの、いまは。
だって、箱根とかドローンとか人工地震とか、もう前線で弾いっぱい飛びかってるんだから。
思想はあと。
議論もあと。
さゆふらさんが工作員かどうか僕は分からない。
臭いとは思うけど、確証ないし。
そのために労力使う気、ないっスよ。
でも、そんなのどうでもいいと思うな。
ロスチャイルドがどうのこうのも、いまはどうでもいい。
お伽話はまたあとで。
大事なことはほかにある。
いまはできることをやることにめいっぱいです。
マイケル
2015/05/05 23:39
チョンせん似非右翼=カス、チンピラ、ゴロツキ、塵、エイズ菌。


5月5日夕方に霞ヶ関の経済産業省前に設置された脱原発テントに、右翼団体の関係者らが襲撃していたことが分かりました。襲撃したのは「新社会運動」等と名乗っている男性ら3名で、前日にも襲撃騒動があったことから警戒していた警察官によっていずれも取り押さえられています。

5月4日の襲撃時には、襲撃を事前に察知した脱原発の方々が約100人以上も集まってテントを守りました。いずれもけが人等の報告は無く、やって来た右翼系団体のメンバーは警察に連行されています。
明治維新はロスチャイルド
2015/05/05 23:59
えっと…

金やハニトラやドラッグ以外にも 名誉欲も撒き餌になる。
あと、
いわゆるマインドコントロールとか催眠術も、大いにあるでしょ。


自信があるひと、目立ちたがりや、気が短いひと、経験値の低い若いひとほど気を付けなくちゃ。

気を付けてもかかるから催眠術なんだけれど。

そんなときは更地から立て直せ自分。
ひとつひとつ足元から。


(かつて地球温暖化は大問題で、それは先進国の出す二酸化炭素が原因だと見事騙された自分への戒めでもありま〜す)


話し変わりまして、ふと思ったのですが、

『学問』って学を問うと書く。
…表面的な一般教養を積んだ上に、
それを根底から問う、
つまり本当に本当に本当?とジタバタすることですね。

訳語だとしてもアカデミズムよりも良い言葉だと感じ入りました。

ミミズの如くこの地球上でジタバタしたいと思います。


はにかむ
2015/05/06 01:01
そういえば最近、粉吹さんたちどうしてるんでしょう?懐かしのメロディーですが
久々にドキドキ
2015/05/06 01:05
さゆ某さんが動画で言った通り、ロックフェラーが弱体化してロスチャイルドが権力を強まったとしたら今頃、アメリカのドルは崩壊してます。しかも中国とロシアを批判し始めた。やはり今までの五金やクスコの連中の考え方と同じですね。さゆ某さんもBチームの仲間入りです。
mroggygod
2015/05/06 01:28
下らぬ工作に力を注いでいても、RKの理念に共鳴している方々は後ろにわんさか控えているぞ。しかも相当知的な集団だ。彼らは、RKの理念を単に人道とか人権とかいうレベルで見ていない。合理性、人間社会の進歩という視点で見て共鳴している。カルト、精神薄弱者、アカ程度がいくら暴れ喚いても何の影響もない。似非インテリを使って誤魔化しても駄目だ。もうすっかり覚醒してしまっている。今はもうお前らのような程度の低い者だけにとどまらず、似非共の姿がどんどん晒される結果だけになっている。二の丸は占拠され、本丸への侵攻をゆるしている中で、三の丸の一つの櫓から必死で反撃している姿は見ていて滑稽だ。
日本独立
2015/05/06 02:17
>yiwai様。

今回の件、アチコチで随分と御勝手な憶測が飛び交っているものですね。

私は独立党に入った事をすごく誇りに思ってます。

美味しい日本酒売ってるお店も見つけたので、また一席設ける事を楽しみにしています(^O^)

プロフィア乗り
2015/05/06 02:36

まず、コシミズ先生がいつも言う通り、あくまでも「独立党はコシミズ先生の活動を支援する団体」です。自分を誇示する場ではありません。ましてや、特定の党員を個人攻撃する場ではありません。

一番危険なのは「分断計画があるか無いか」ではなく、「ちょっとした考え方の違いで仲違いしてしまう事」だと思います。
「仲違い」つまり「分断統治」はユダ金が一番大好きな支配の方法です。
「違いを認め合って仲良くする事」がユダ金にとって一番の脅威です。

少し意見が違う党員がいても、仲良くしましょう。認め合いましょう。目標は同じなのですから。
意見が一人一人微妙に違うのは当然の事です。それぞれ違う人間ですから。

「お互いに個人攻撃をする事」こそがユダ金を喜ばせてしまいます。
「仲良くする事」「意見の違いを認め合う事」がユダ金にとっての脅威になると思います。

最後に、天皇制についての個人的な意見を。
「平和憲法を守りましょう」「二度と戦争は繰り返してはいけません」という主旨の発言、またその発言を報道しない裏社会メディア。
この構図だけを見ても、「天皇家は裏社会の人間では無い」という事が明白です。
天皇がすり替わっていようが、財閥や日銀の株を持っていようが、どうでもいい。
平和のための言動を取っているのだから。裏社会に抵抗する位置にいるのだから。

大切なのは「行動」であり、「派閥」や「血脈」は二の次である、と私は思うのです。

福田康夫や野中広務がよい例です。派閥は裏社会でありながら、言動はまともじゃないですか。

このような考え方について参考になると思うのは、ユダヤ人でありながら「ユダヤ人のシオニズム」を批判した、ハンナ・アーレントという哲学者の本です。ぜひオススメします。
トリモロスがトリミダス
2015/05/06 04:57
ネットで政治的発言をするといろんな仲間ができますがその中には工作員が沢山いて私も結構騙されました。さゆふらさんもいい仕事していたのに残念ですね。
ケーキ屋少尉
2015/05/06 04:59
さゆ君とは、
飲んだ時に握手したことがある。
印象としては、

若くて、
なんの仕事で食っているか
リアリティが無く、
手が冷たくて、
聞く耳を持たない奴
ATフィールド全開だったw

「良くあれで広範なソースを収集出来るな〜」とか
「暇そうなのに、
何で裁判傍聴来ないんだろ?」とか

一線引いた方が良いなと思った。
工作になったかどうか。
まあ、心を開かない人は
大人の対応で流しても
信用はしないので気にしない。
カメイねたは面白かったけど
それだけ。
信用を得るに足る人付き合いをしなきゃ誰も信じなくなる。
ポンにだ
2015/05/06 07:30
サユさんのブログ拝見しました。
コメントを見るとサユさんを担ぎ出したい輩も多いように思えました。
若いね彼は。

あくまで私見ですが、
日本でネット上において、
私たちの身近に迫っている危険な状況と、
その根源となる世界の深遠な真実のストーリーを、
私たちに伝えようとして本気で活動くれる元祖です。
元祖は2人いません。

仕える上を飛び越えたり変更したりするものは、
どんなに能力があっても、
武士の本分、すなわち筋が理解できていない、
筋が見えなければ、未来の予測は不可能。
チンピラと判断するしかないですね。

組織の中で自分を前に出しすぎる人は、
公の幸せを守る公務には適さないでしょう。
結果的に仲間を利用する邪心のが強いわけですから・・・。

礼に始まり、礼に終わる。
武士には値しないということになるのかと
私は思います。

これからもかげながら応援してます。
赤城のうさぎ
2015/05/06 08:49
巷で何かと話題の”さゆふらっとまうんど”さんですが・・・。
私が彼を知ったのは確か2013年の夏頃だったと思います。
ニコニコ動画の生放送で「女の子と遊びてー」とか言いながら、上半身裸で筋トレしたり、プロテインを飲んだりしてましたよw
それがとても印象的だったのでよく覚えていますw

あの頃とは、何か変わっちゃいましたね。
らいん
2015/05/06 10:50
『リチャードコシミズ氏に電話』動画の最後で「そろそろさゆふらを殺すんですか?」のような一文が。
独立党が実は裏でそのような危険なことをしている団体であるかのように誘導したいのか、と取られても仕方ないかと。
bombshell
2015/05/06 11:20
さゆさんが工作員????
天皇の黒幕説とか小保方さんとか・・・
お互いに間違いもあるでしょうし、
見解も異なって当然ですね。
真実を暴き世の中をいい方向に
もっていこうとする活動がお互い
足を引っ張ることなく拡がって
いけばいいですね。

tact
2015/05/06 11:22
私も眉唾、通りがけでいつつ、正直、承認の上でコメントさせてもらっていることに感謝しております。輿水氏がベンジャミンとお知り合いのように、いわゆる陰謀 暴露?(世に言う例えです)としてのテーマも違うお付き合いがあるように、このシンクタンクの集中力のインスパイヤは大変勉強になります。ビデオにあるお医者様のように人工地震の個人の見解のお褒めが出るあたり、輿水ブログの若い世代に裾の深さが出てきたように思えております。昔にはこのようなムーブメントは、そうそうなかったことです。私自身、まだまだ現在進行形についていくのもやっとです。ましてや、皆様がご見識のある歴史の事は余計わかりづらい現状です。ここまで覚醒を勉強させていただいたことに感謝を覚えつつ、何とか上手く医療でも難しい、中和させる強い免疫力を付けるのと同じよう「和」をもって解決していただくことを望みます。敵はスーパー金持ちの分厚い相手です。細分化されたあらゆる手段に考察 精査も迷いがでます。今の日本経済のシステムでは悪の会社にお勤めになっている方も霜降り腹のようにいるでしょう。100歩譲って職業は関係ないゆえに、あらゆる手法の吟味も必要と考えます。ただし、自社製品は自社製品を使うのが当り前です。余計な商品は投資に迷いを生むだけです。個人力に支えられる独立党の皆様のご自愛を願います。
butamini
2015/05/06 11:54

 初投稿します。
 たわいもない内容ですが、
 さゆふらっとまうんどさんと
 会った時の印象を、
 レポートっぽくまとめてみました。
 長くなりますが、
 よろしくお願いします。
 
 確かあれは、
 2014年7月19日に行われた、
 東京池袋のレンタル会議室での
 RK講演会だったと思うのですが、
 受付に並ぶと、
 前方にスッとした印象の
 ショートカットの女性の後ろ姿が
 目につきました。
 独立党では見たことがないような
 スッとした印象の女性なので、
 受付を終えて、
 その同じ服装の女性の姿を探してみると、
 なんとさゆふらっとまうんどさんでした!!
 動画で見ていたので
 彼だとわかりましたが、
 動画を見ていなかったら、
 普通にショートカットの女性だと
 ずっと思いこんでいたことでしょう、
 ひげも生やしていなかったので。
 そしてよく見ると、
 右耳にピアスをしていました。
 右耳ピアスというのは
 ゲイのサインだと聞いていたので、
「ああこの人ゲイなんだな」と
 認識しました。
 後から必ずしもそうとは限らないと
 いう話も聞きましたが、
 普通ピアスの穴をを開ける時に、
 開ける業者の人から
「一部ではゲイのサインと言われていますが、
 開けてもいいですか?」というような
 確認をされると思いますし、
 別に音楽をやっている人に
 ゲイの人がいてもおかしくないので、
「ああゲイなんだな」と思っただけでした。
 確か小さな海水パンツ姿で泳ぐ彼の姿を
 録っただけの動画があったことを
 記憶していたこともあって。
lalameans
2015/05/06 11:57

 最後(3回目)に
 さゆふらっとまうんどさんに会ったのは、
 12月6日の横浜講演会で、
 この時も11月15日の東京蒲田講演会と同様に、
 ピアスはしていませんでした。
 懇親会は、中華街の中華料理店で行われ、
 8人が座れる丸テーブルに8人腰掛け、
 そこにさゆふらっとまうんどさんも
 座っていました。
 最初に「チャーシューが8枚入ったサラダ」が
 運ばれてきたのですが、
 誰もが遠慮して食べようとしない中、
 さゆふらっとまうんどさんがいきなり
 丸テーブルをまわし、
「チャーシューが8枚入ったサラダ」を
 自分の目の前に持ってきて、
 ガブッと一気に4枚、
 チャーシューを取って、
 一気にがっついて食べ始めたのです、
 まるで誰かに横取りされないうちに
 早く全部食べてしまおうと
 がっついて食べる犬のように。
 あっけにとられて言葉も出なかった私ですが、
 同席した皆さんも同じだったようで、
 残された4枚のチャーシューを
 7人は遠慮しながら譲り合った次第でした。
 なんだか動画で言っていることと、
 やっていることのギャップに驚き、
 動画でああいうことを言ったり、
 ブログでああいうことを書く人は、
 絶対に人前でこういう姿は
 見せないように気をつけているはずなのに、
「あれれ……?」ってまず思いました。
 そして同席したテーブルでの会話も、
 動画での姿や会話内容とは
 悪い意味でイメージが違うもので、
「あれれ……?」と思ったのでした。
 そしてこの時、
 彼がraptブログの受け売りっぽいことを、
 電磁波測定機器の売り込みとともに
 話し始めたことを、
 苦々しく思ったことを覚えています。
lalameans
2015/05/06 12:00
 あとこれは、
 関連する余談なのですが、
 先日、私は豊島区議会議員選挙の応援活動に参加して、
 山本太郎の応援演説を聞いたのですが、
 いやぁ上手かったです。
 内容自体は、
 国内の問題についてのみの言及で、
 アメリカなど外国については一切触れずの
 寸止めでしたが、
 演説における説得力はハンパなく、
 さすが俳優だなと思った次第でした。
 台本があってそれを丸覚えしたにしても、
 ちゃんと自分の言葉と表現にしていて、
 見事でした。
 そしてその時ふと思ったのは、
 さゆふらっとまうんどさんの
 船橋開票所の2階で録られた動画が、
 役者たちによる台本のある芝居だったら?
 ロケも別の日に録ったものだったら?
 ということが頭をよぎったのですが、
 きっと考えすぎの妄想でしょうね……。
lalameans
2015/05/06 12:01
さゆさん側の所をみると、なぜかさゆさんの身の危険を仄めかすような書き込みがあったりします。

もしや、

自殺はしないと宣言

自殺のように死亡

天皇・ロスチャとRKに言及したから殺されたんだ

やっぱりRKは傀儡だ

なんて計画があったりしませんかね。

一応そんなことできないように書いときます。
メタル金具
2015/05/06 14:11
工作とは工作する価値の有るものに対して行われるのだよ(爆)
工作とは
2015/05/06 14:50
サユフラッドマウンドさんを似非独立党員が誹謗中傷して彼を被害者に仕立て上げてRKが人格攻撃をしているという印象操作をしているのではないでしょうか?

確かにここのコメント、サユさんを無意味に否定する内容が多いです。そしてサユさんのブログにはやたらサユさんが虐められているのを援護するコメントが多いです。

意見や主義主張がRKさんと合わないならば独立党からは離れた方が良いと思います。自分の意見が認めてもらえないと急に嫌がらせをするプライドの高い人は独立党には向いていないと思います。私は独立党員ではありません。
これは
2015/05/06 14:56
◯◯ふらっとさんは、選挙制度自体に問題があるから、不正選挙追求は無駄だ!って言っています。では、問題があるなら、何故その問題を追求しないで沈黙したままなのか?
顔出しをして、あれだけ活動していてたのに!
過去の言動と今の言動があまりにも変わり過ぎた事に皆が違和感を持ち始めたので、適当な言い訳を言ってごまかしているように見えますね!
大阪を愛する者
2015/05/06 15:47
今回の彼の文章を見ると、これまでの論理展開等と比べてかなり稚拙な印象を受けました。
つまりは・・・

両手に持ち切れないほどの あちらのお土産を持って帰って来ることを期待しています。

器用貧乏
2015/05/06 17:55
lalameans様(2015/05/06 12:00)のコメントにもありましたが、
彼は独立党員に、電磁波測定機器の売り込みをしていたとは驚きました。

彼は、自身の”さゆふらっとまうんどブログ”で電磁波測定機器などを販売していますが、「特定商取引法に基づく表記」をしなければならない義務があるにもかかわらず、表記が一切されておりません。

この点を、彼に質問しましたが、真面な回答はなく、逆に工作員扱いされました。

見識ある皆様はどうお感じになりますでしょうか。
こめ
2015/05/06 18:55
よく、成り済ましというのは
朝鮮人工作員が使う手法ですね。
ユダ菌の命令には絶対服従の北工作員。

ユダヤ悪魔瀕死状態ですが、
最期に残された頼みの綱が日本。
逆に言えば、日本人への嫌がらせも
集中する事になります。

5/11に何か起こすつもりかな?
無名
2015/05/06 19:42
わたしはRAPT自体がさゆふらが作ったものではないのか?
と考えております。
ロベルト ナカシマ
2015/05/06 22:13
ロベルト ナカシマさま
RAPTさんは音声データもアップされてます。
https://www.youtube.com/channel/UCQXEhm8IveFx9gn7GW6Yinw/videos
別人だと思います。
nishiizu
2015/05/06 23:42
ロベルト ナカシマ さん
nishiizu さん

RAPTと名乗っていますが、複数の人間による、共同運営ブログかもしれません。

お得意の皮肉手法で、敵対コメント者に対してのコメントで、「○○さん(敵対コメント者の名前)は、もしかすると、○○というひとつの名前で、共同運営しているかもしれませんね」と、白々しく言ってましたから。

また、喋っている人物は、ただの役者で、原稿を読んでいるだけかもしれません。
こんな所にも、役者手法が使われていたとすると、我々はオバマ・ケアで、軽いショックをケアしてもらわなければなりませんね。
アフラックの保険にも入った方がいいかもしれませんね。

ダイス
2015/05/07 06:51
独立党?
子供のあそび、でしょ?
何がすごいのか、教えてくれませんか?
ヘタレは君だ
2015/05/07 14:07
>>lalameans様

さゆさんの中華店でのチャーシューの出来事、笑わせて頂きました(笑)
そういう一面があったのには、驚きです!
輿水先生が、さゆさんの電話に、嫌々ながら答えてたのも、そういう彼の性格を見抜いての事だったと、納得ですね。
ありがとうございました。

蘇陽
2015/05/08 05:52
キチガイ信者のみなさん、内乱罪でも起こしたいような党ですね。
xxx
2015/05/08 22:06
>lalameans さん

確かに一時、さゆ君の隣に
座ったりしたけど、
物の食い方がまさしくソレ、
でしたね。

口を開けば「電磁波アブナい」だし
参りましたよw
僕にそんなド素人話されても困るわ。

「お前は、ここへ何をしに来た?」
普通の人ならそう思うKY野郎
でしたので、
どこかで諫めてやろうと
思っていましたが、

急に湧いた取り巻きの動きを見ると
急先鋒的スケープゴートだったのが
明らか。
(本人はマジかも知らんが)

取り巻きの焦りと、
工作失敗の憤りが見ていて面白い限り。

ボリウッドB級映画みたいですね。
ポンにだ
2015/05/09 09:03
サユ氏との最近の流れまとめ動画
https://youtu.be/cOVXyM9eusc
そろそろ裁判
2015/05/09 20:43
ここのコメント気持ち悪いです
そーり
2015/05/09 23:10
皆純粋な気持ちを持ってる人達だと思うけれど、
これはとんでもないね。

人が集まれば自ずと社会が形成される。
この小さい社会が批判の対象である日本の社会より醜ければ、何の為に集まったんだということになる。

もっと理性的な対応をして欲しいね。

2015/05/13 22:10
いや〜カルト宗教って本っ当に怖いものですね。
キリスト教の原理主義ブログ=RApTブログ
天皇、寺、神社丸ごと悪魔認定=日本文化抹殺
RApT氏、白湯氏は日本で育ってないのかな?
異文化共生でないと世界は纏まらないよ。
コシミズさんは日本人の中の日本人
さらにちゃきちゃきの江戸っ子だね。
(いささか気前が良すぎの)
ブログ&動画は無料公開、地方講演は赤字
金の亡者と化して、薄っぺらい中身の若造が講演は金に為る。・・・ミュージシャンなら音楽で稼げ。
粉吹事件後、(個人的に)良い後継者と思った高尾君も白湯君も見かけ倒しだった。私も人を見る目がなかった。
一度、新しいH・Nの人には宗教を聞いてみたいものだ。
砂頭巾
2015/05/14 12:11
会員ではないですが、私も応援して居ます。ネットで見つけて動画は8年勉強させていただいてます。本当にいろいろな人が居て様々な価値観がありますね。日本のシンボルになっているお方は、確かにメインキャストではないでしようね。引き続き、ここを読んで真実追求の参考にして行きます。
スリーシーム
2015/05/16 02:15
さゆふらっとまうんどは前々からブログのおかしい部分をコメントで指摘しても、何の返答も無く、コメントを検閲して表示させないようにしてますからね。
世界政府とやってる事が同じですよ
さゆふらっとまんまん
2015/05/22 09:42