旧richardkoshimizu's blog

デビル・ロックフェラー99歳が6回目の心臓移植とは本当でしょうか?

<<   作成日時 : 2015/05/05 17:40   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 89

画像


画像


画像


画像


デビル・ロックフェラー99歳が6回目の心臓移植とは本当でしょうか?

一体何人の適合する心臓を持った他人を殺めて犠牲にしたのでしょうか?

それともクローンから取り出しましたか?

悪魔は何でもやります。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(89件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
世界平和の第一歩のために、一日でも早く、くたばって下さい。
きなこ
2015/05/05 17:46
移植しても数年で毛が生えてくるんでしょうね。
クズですから!
こいつのくたばった後の世界情勢を早く見たいのに、長生きしすぎです。うっとうしい!
nishiizu
2015/05/05 17:48
デビッド・ロックフェラー、99歳ならヨレヨレの糞ジジイでいつ逝っちゃってもおかしくないけど、心臓移植してまで無理やり延命させている感じ。
でも意外とあっけなく逝っちゃったりしてね。
染五郎
2015/05/05 17:49
この野郎はまだ・・・もしかしたら、日本では中曽根康弘も同じような延命治療を受けてまだ生きてるんか?
あんじゅ
2015/05/05 18:09
人を不幸にする金持ちなどはやくくたばったほうがいいよ。
まだ生きてたの?
2015/05/05 18:23
6人も犠牲にしたのですね。


ホームパイ
2015/05/05 18:32
健康のために、夜な夜なトマトジュースみたいな赤い液体を飲んでいるという、都市伝説があるとかないとか。

写真の顔も、なんとなくドラキュラに似ていなくもないし、、、。

この写真が指名手配の写真に化ける前に、延命処置なんて施してないで、さっさといかれた方が得策かと、、、。

え、もうイカれてるって。

m(__)m
ポン
2015/05/05 18:40
天皇は役者の一人。
大した問題ではない。コシミズ支持。
正直爺さん
2015/05/05 18:52
どうやらガセネタのようです。
ネットを駆け巡るこのニュースのソースは" World News Daily Report"のみで、それ以外の信頼できるソースが無いとのことです。そしてこの"World News Daily Reportはパロディやガセネタを扱う政治系ニュースサイトのようです。
但し、このデビルなら本当にやりかねないでしょう。
http://www.snopes.com/media/notnews/rockefeller.asp
>On 28 April 2015, World News Daily Report published an article titled "David Rockefeller's Sixth Heart Transplant Successful at Age 99" that reported the billionaire had just undergone his sixth heart transplant:
However, this "news" was not reported by any other credible media outlet because it's a spoof about the alleged "heartlessness" and entitlement of the wealthy from the World News Daily Report,... World News Daily Report is a news and political satire web publication, which may or may not use real names, often in semi-real or mostly fictitious ways.
ランスロット
2015/05/05 18:57
ああ、そういや来月12日がこいつの100歳のバースデーでしたね。

思うに、おそらく3.11に続く計画が成功してたら、極東動乱→日中戦争→世界戦争→人工アセンションと起こして行って、今頃はNWO完成。
そしてデヴィ爺100歳のバースデーと共に世界皇帝への即位式を行ってたんじゃないかな?(おぞましい…)
そして、裏社会のプリンスである前原か安倍あたりがその皇帝から新天皇に任命されて日本を支配する、ってな感じかな?(おぞましすぎ!!)

残念ながらそんな計画はもう実現しませんよ、ユダ金&デヴィ爺!
酢味噌
2015/05/05 18:58
99才か。
悪い奴は死なねーな。
岸信介も90過ぎ迄生きてたよな
名もなき豚
2015/05/05 19:00

8回目の手術が成功したら、タコをプレゼントしましょう♪
10回目の手術が成功したら、イカをプレゼントしましょう♪

トリモロスがトリミダス
2015/05/05 19:14
現代の吸血鬼!

2015/05/05 19:18
確か3月の新医学宣言記者会見で、デビッド氏は100歳になったと聞きましたが。
とにかくこの記事が本当なら、1976年に交通事故で最初の心臓移植が行われたようです。
1976年はウォーレン委員会のメンバーだったフォード氏が、カーター氏に大統領選で負けた年でした。フォード大統領時代、副大統領はネルソンロックフェラー氏でした。デビッド氏の交通事故と大統領選とは、何か関係があったのかもしれません。
また、1963年に起こったJFK暗殺事件には、石油課税問題とFRBが勝手につくるドル紙幣から政府紙幣へ転換させようとする、政策問題も絡んでいるといわれています。このとき、CIAにはブッシュシニアがいたことは有名な話です。
JFK暗殺について、われわれが真相を知るのはいつのことでしょうか。ねぇデビッドさん。
52歳の典型的なB層男性
2015/05/05 19:21
同じ隠れユダヤ人つながりで、スレ違いの話題を失礼します。
なぜか日本のマスゴミが連日大騒ぎしている連合王国王家のキャサリン妃なる女性ですが、案の定隠れユダヤ人でした。それもロスチャイルド家に連なる人物だそうです。

日本とまっっったく関係のないこんな話題をマスゴミがデカデカと取り上げる事情もこれですべて納得がいきます。国内で頻発する謎の地震やネパール大地震よりも大きく優先的に取り上げるのは、ユダヤ権力に支配されるマスゴミ業界では当然の義務なんでしょう。
イスラエルの帰還法の定義に則れば、ジョージ王子とシャーロット王女は完璧にユダヤ人となるわけで、ユダヤ権力やシオニストユダヤ人にとっては大喜びですわな。

ユダヤ権力によるマスゴミ支配の強さ、そして日本のマスゴミ業界の腐敗ぶりを改めて実感できた次第です。日本国内に住む一般市民の安全よりも隠れユダヤ人新生児の誕生が優先されるのですから、本当に恐ろしい限りです。
ハインリヒ野口
2015/05/05 19:30
普通99歳での大手術は不可能です。
まさ
2015/05/05 19:31
みんなさあ…思うんだけどさあ…

サンフラワーだかサンフランシスコだかわかんないけどさあ…あんなガキ相手にしてもしょーがないでしょ!

我々がすべきことは、
先生のRK理論を学び、理解し、伝えることじゃないの?

さゆふらんどなんとかとか、トマベッチとか、ベンジャミンが好きとかどーでもいいんだよ!

余計なチンピラがどーいったこー言ってるとかどーでもいいんだよ!
我々はRK理論にみせられて集まってるんでしょ?…

なんでチンピラの発言を重視すんの?

我々はRK理論と事実真実の追求に徹するべきだよ!

みんな少しズレてるよ!

分かった?

あれっ?…み、みんな?…いかないで!

スレチ失礼しました。

僕は…ここにいるんだけど…
僕は…います…べごり…
kmrb
2015/05/05 19:33
世の中というものは、いつまでも生きていて欲しい人から先に死んで行き。「さっさと逝け」と言いたい奴に限って、しっかり最後まで生き残るのです。黒澤明監督(クロサワ)が七人の侍(seven samurai)で描いたことです。
kashin
2015/05/05 19:33
デイヴィッド
 アドルフ越えを
  狙ったか
芭蕉
2015/05/05 19:34




SF小説のノリで提供者の人格に乗っ取られ本体が、破壊されればいいのに…。



もちろんクローンの場合にも、クローンの人格にも乗っ取られ破壊に至るんだよね〜。



それとも白血球の暴走で…、あぼーんw。



しかし本当にキモイ糞爺ですね。
岩石尺八は…。



タニムラ1992
2015/05/05 19:46
自分の命は地球より重く他人の命は落ち葉位の価値、やがてくる死を怯えながら日々を送るがよい。
雷神
2015/05/05 19:53
スレチ失礼します。

最近の地震、火山噴火などを、ユダ金のテロと仮定した場合、

チリ噴火、NZ地震、日本沖ノ鳥島?、ネパール地震、NZ 地震、パプアニューギニア地震…と来ました。

これらの点と点を結ぶと、環大平洋、大平洋リングが形成されそうなイメージが浮かびます。

御用学者に言わせれば、この大平洋リングの活動が活発であるから、故に日本で巨大地震が起きてもおかしくない、という理論展開が可能になります。

もし、上記の地震や噴火がユダ金のテロであるという仮説が正しければ、
日本のカルトメディアは、いっそう巨大地震や天変地異の恐怖を煽ってくると思われます。

ユダ金にしてみれば、もはや天変地異の恐怖でしか事態の打開を図れないと思うからです。

 以上です。
kmrb
2015/05/05 19:55
悪魔共はクローン牧場でも持ってそうですね。
神奈川の乱破
2015/05/05 20:05
6回も心臓移植手術にこのジジイの
体が耐えられるのかが疑問だが、
やっていても不思議ではない。

どっちでもいいから
早く地獄へ行きたまえ。
ヨボヨボじいさん。
サムライ輿水応援隊
2015/05/05 20:21
昨年8月5日にやっと逝ったような噂もありますが……………。
間際になって死帝バンク、エクソンモービルも失速してホントに逝ったかもしれません。ただ公式発表していないだけで。仮にこの世にまだでしゃばって居ても亡霊のような風前の灯のようなものです、山盛苦しんでいただきましょう。
リボン・ジュース
2015/05/05 20:22
こいつキモすぎ。
金と自分の為なら何でもやる!
日本の武士道叩き込みたいでが武士道がかげれる。
日本国庶民
2015/05/05 20:23
いやいや、生きている内に、彼の帝国の崩壊を見せてやりましょうや。
逆転勝ち
2015/05/05 20:25
板垣なんとかっていう、BF氏と今度対談する、元毎日新聞記者の「次の総理は小沢一郎」みたいな主旨の本では、「岩爺はもう、死んでる」って書いてありました。統一地方選後に、「池田大作氏の死が公表される」とも、書いてありました。ナイスな仕事ですが、裏社会は、プランを変更してくるでしょう。BF氏に人物像を見極めてもらって、報告して欲しいところです。
moritt
2015/05/05 20:27
いや〜
潰しちゃったせいでSTAP細胞技術
間に合いそうにありませんね〜
残念〜(笑)
メタル金具
2015/05/05 20:44
>6回目の心臓移植

ここまで「生」に執着されると、
逆に「生」への冒涜にも
見えてしまいますね。

どちらにしろ、もう
とうに「人間」ではないので。

悪魔は「封印」されるのみ。
ぷち
2015/05/05 21:05
残り僅かの余命を、サイモン・エリオット(バグダディ)とおとなしくすごして下さい。
nishiizu
2015/05/05 21:07
以前、RK先生が紹介された可視光線ライト、バリバリ使用してます。
水槽の水草が育つこと育つこと!!

ヒント!植物に良いものは、人間にも良い!!

「ベンジャミン・フルォード×リチャード・コシミズFACT講演会04」
購入しました。

以上、報告終わりっ!!
山口乙矢
2015/05/05 21:07
6人だけでなく、もっと多くの人が、
犠牲になっているのだろうと思われます!!

ロックフェラーの為に
おにぎり
2015/05/05 21:08
ちなみに今から3〜4年前には車椅子にのっています、その動画です

https://www.youtube.com/watch?v=8Yk0dt08SPI

2015/05/05 21:08
目は死んでるよw この馬鹿w
紫電改
2015/05/05 21:10
大作氏とおなじように死んだとは、言わせないんじゃないか!   死後の地獄の世界が、、、恐ろしい、、、
ikkomann
2015/05/05 21:13
コメントエラーだったので再送します。
それにしても、いくらガセネタでも、気持ち悪いことに変わりはありません。

スレチ失礼。日程確認です。
来週、台風来襲という情報が入っておりますのでご注意ください!
【動画解説】台風6号 日本付近へ北上か(ウェザーマップ) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150505-00010001-wmapv-soci

5月7日(木)ユダヤ教ラグバオメルの祭
5月8日(金)世界赤十字の日
5月10日(日)母の日(米国では盛大に祝う)
5月11日(月)某ポスターで予言があった日(爆)
5月16日(土)米国軍隊の日
5月18日(月)ユダヤ教新月の祭 天赦日
5月24日(日)キリスト教ペンテコステ&ユダヤ教シャブオット(刈入れの祭)
みつば
2015/05/05 21:23
情報攪乱(=書く乱?)だったのですか?

ガセネタは,時間の無駄です。
ロム3号
2015/05/05 21:26
うわ〜、六回の心臓移植? と言うことは、まずDNAが合致することが一番。 そしてなるべく若者の心臓が元気だから、それを移植? まるで吸血鬼みたいな爺様ですね〜。 気持ち悪い〜!!!
インディあられで〜す。
2015/05/05 21:31
こいつは化け物‼
必ず地獄へ落ちる‼
しかし…一回で良いからこいつをぼこぼこにしてみたいなぁ!
GTR
2015/05/05 21:45
旧,グラバー邸も世界遺産ですか。

「テロ指揮所」が世界遺産とは。
(ヒゲ男爵風に)「世界に店ざらししちゃ,ばれちゃうじゃないか〜〜。」

安倍さん,デビルじゃないが,やり過ぎ心臓だよ。
ロム3号
2015/05/05 22:04
えっ、ホルマリン漬けジイに心臓を移植した、フリをひたすら続けている、ですって!?
ああ、そんなことはとっくのむかあしから解ってますがね。
寿司鳥風呂寝ろ
2015/05/05 22:13
6回の心臓移植の真偽はともかくとして、
そこまで「生」に失着するのは…、

我々は「死」に対しては、不安感しか抱かないのかもしれませんが、
奴らは、ホントに「死」が恐怖なのかもしれません。
これまで得たものをすべて手放すという、ものすごい「恐怖」なのかもしれません。
それは、もしかしたら、「死」の向こうにあるものを十分に分かっているからとしか思えないですね…。
どんだけ無駄な抵抗をしても、永遠の寿命なんて言うものは無理なのですがね。

あ、別に変な宗教にかぶれているわけではありませんので、ご安心ください(笑)
been
2015/05/05 22:15
スレチ&突然に、またまた替え歌披露。
以前未完成のままカキコさせていただいた物をやっと完成させたので。

サザンの「夏をあきらめて」の替え歌で、
「ユダ金あきらめて」(完成版)
※英詞の部分が変かもしれませんが、何分その手の学がないもので、ご容赦を。



不正選挙終われば 戦争が近づく

日中思いきり 戦わせたいユダ金

けれどRKに全て見破られ

プーチンと習近平は邪魔する

安倍はシャブでラリったまま

シラフの間もなくて

地震が揺れたら みんなアメリカを疑う

次の手も無いままに あきらめのユダ金

David(Rockefeller), Can't You See ?

Your Scheme Has Collapsed.

David, Admit Defeat!

And Go To Ghetto Now !


(以上、失礼いたしました。)

酢味噌
2015/05/05 22:16
善良な人の生き血を吸うドラキュラですね。
悪魔ですよと顔に判子が押してあります。
無名
2015/05/05 22:28
おニューのPCからコメします。

これだけ多くの人間を殺めているのだから
死ぬのが死ぬほど怖いのだろうなw

おくたばりになった暁には、悪魔から寵愛を受けること間違いなし。
洋画でタイトルは記憶にありませんが、こんな作品ありました。
サタンが部下へ「あいつ連れてこい」と言い、連れてこられたアドルフ君。
サタン:さ〜て、今日は何突っ込んでやろうか      昨日は大根だったし、よ〜しっ、今日      はカボチャいってみようか〜!

アドルフ: ……。
心情K
2015/05/05 22:30
さゆふらさんには、

お騒がせのバツとしてこれを動画でやってほしい。

まず長い前髪を真ん中でまとめ硬めて伸ばして、

いわゆる「デビロックヘアー」にする。

そして!

「デヴィッド・ロック・ヘアーーーー!!!!!!」

と大声でシャウトして叫ぶ!

これを動画でやると、

あら不思議?

お騒がせは騒動はどっかに吹き飛び逆にファンが増えると思うそ。

ウソじゃないよ。ホントやってみて。(笑)
「RK言説」拡散!
2015/05/05 22:55
何時見ても
汚ねぇ面だぜ
糞シジイ

あらやだ心の声が漏れちゃった!
No.590
2015/05/05 23:09
 こんにちは。
 時々、こちらのブログを読ませて頂いている者です。
 初コメントです。

 面白い情報ですね。
 ああいうロスチャイルド家とかロックフェラー家の方々は、よく、「レプティリアン」なんていう地球外生命体扱いされます。
 しかし、こうして、延命治療を受けないと、長生きできないのを見ていると、「ただの人間?」と思ってしまいますね。
 こういう「支配層」と呼ばれる人たちですら老いには勝てないということは、彼らは本当に「ただの人間」であるということなのかもしれません。

 
Kazuhiro
2015/05/05 23:11
あの世と来世で苦しめられるのが怖くて、
この世にしがみついているのでしょうか?

天網恢恢疎にして漏らさず

因果応報

潔く受け入れましょう。
たま
2015/05/05 23:33
ハラ腸、引き摺り出してあげるから。










リンパクダも摺り摺り出して遣るから。
明治維新はロスチャイルド
2015/05/05 23:49
先ほどの書き込みで思い出しましたが,グラバーの周辺については,「やりすぎコージー」でも話題に。

「信じるか信じないかは,あなた次第」

その番組内容は,YouTubeやDaily motionにも。
ロム3号
2015/05/05 23:51
プーチンさんのように,本人ではないデビルさんの新たな「影武者」を表に出さざるを得ない言い訳として,心臓手術が使われたのかな。

デビル一族の遺産争いを先送りするために。

事実無根の「異説」ですが,失礼しました。
ロム3号
2015/05/05 23:57
臓器移植のうち心臓だけはしちゃいけないと言われてますが、多くの心臓移植を受けた人は心臓提供者の記憶をそのまま受け継ぐそうです。それが事実ならデビッド爺は6人もの人の過去の記憶が混在して多重人格に似た症状があるかもしれませんね
心臓移植について
2015/05/06 00:54
デビル爺さん現在99歳。

この歳で体力的に心臓移植の大手術は可能なのでしょうか?

そして1ヶ月後の6月12日で100歳になります。

逝く時はお友達の池田大作くんも一緒に地獄に連れて行ってください。

お願いします。


デイヴィッド・ロックフェラー
http://ja.wikipedia.org/wiki/デイヴィッド・ロックフェラー

デイヴィッド・ロックフェラー・シニア(David Rockefeller, Sr. 1915年6月12日 - ) は、アメリカ合衆国の銀行家、実業家であり、ロックフェラー家第3代当主。
「RK言説」拡散!
2015/05/06 01:43
大将皆様、おはようございます!こういった史上最低の屑悪魔は、影武者がたくさんいるとおもうので、真実かどうかはわかりませんがはやくくたばってこのよから消えて欲しいです!もしかしたら、本当は死んでたりして?でないと、六回目の心臓移植手術て、なんかこじつけのようなきもするので。それにそんなにやってたら体力持たないし、移植手術て普通一回は聞いたことありますが、六回目なんて聞いたことないです!
ところで、台風6号が早くも発生してますが、10日以降の予測がなんか不気味です!西よりに進んでいたのが、急に北東にかえて、沖縄方面に上昇してくるとか、どう考えても湯田菌だめりかがまた気象操作しているとしか思えないです!!
◆台風6号
台風6号(ノウル)はカロリン諸島近海でほぼ停滞しながら、ゆっくりと発達しています。今後は発達しながら西寄りに進み、10(日)頃には非常に強い勢力で、フィリピンの東に達する予想です。その後は北東に向きを変え、勢力を弱めながらも沖縄に接近する可能性があります。
3本の予測モデルは、10日(土)頃フィリピンの東海上に達する予想でほぼ揃っています。
10日(土)以降は、北東に進路を変えて沖縄方面に向かう予想。台風が勢力を維持して北上すれば、沖縄や奄美で強風や高波をもたらし、また前線が刺激されて本州でも大雨になる恐れがあります。まだ詳しいコースや発達具合の予想に大きなばらつきがあるため、今後の最新情報を随時ご確認ください。台風6号
大きさ: 表記なし・不明
強さ: 表記なし・不明
進行方向: ほとんど停滞
速度: 4km/h
中心気圧: 992hPa
中心最大風速: 23m/s続く
JOTXーTV
2015/05/06 03:48
以前、死んだ息子の心臓か!?
あれは事故じゃなくて殺したなんて事ないよな。
岩爺ならあり得るか。
Boo
2015/05/06 03:55
続きです!!
http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg=typh&msg2=index&tm=1430848742
http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg1=typh&msg2=ty1506_model&tm=1430848813
TPP、もし本当に合意済みならこんなことを今更しても何の意味もないと思いますが?
TPP交渉文書、国会議員に開示へ 内閣府副大臣が表明
 訪米中の西村康稔内閣府副大臣は4日の記者会見で、環太平洋経済連携協定(TPP)の交渉文書を、国会議員が一定の条件のもとで閲覧できるようにする考えを明らかにした。TPPについては「秘密交渉だ」などと批判が出ており、交渉が大詰めを迎えるなか、少しでも議員らの理解を得られる環境をつくる狙いがあるとみられる。
 西村氏は会見で「交渉が最終段階に来ており、国会でも色々な形で(開示を)求められている。できるだけ早くしたい」と述べ、早ければ来週にも開示を始める意向を示した。米国での文書開示の運用方法は、米通商代表部(USTR)と相談しているという。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201505051008.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/05/06 03:55
このような害人(白人)のせいで日本が蹂躙され続けていると思うと本当に憤慨の極みで許せないです。

他のスレでのポンにだ様やぷち様とのお話を機に、自分が子供の頃に放送していたアニメについて詳しく調べていましたら、本当に幼い頃から特に近未来的な無国籍アニメ(特にSF、ロボットもの)に対して激しい拒絶反応を起こしていた事を改めて思い出しました。

オウムのハルマゲドンに象徴されるような終末説、第三次世界大戦を面白おかしく取り上げる90年代頃のユダ金売国メディアの報道には単純に子供心として怖い、気分が悪いと感じていましたが、同様にそのような事が起きて一度日本が戦争で壊滅した後、起きなかった場合でも、日本人がいない、日本人や日本と言う国の概念が無い無国籍な近未来・遠未来の世界観のアニメについてフィクションだとしても生理的に受け付けなかったみたいです。

RK言説を存じ得た今ではこの得体の知れない嫌悪感についてNWO的な統一政府に対する嫌悪感と説明出来るようになりました。
凶育反対
2015/05/06 04:41
何人かの方がイギリスの王室のニュースのごり押しについて挙げていらっしゃるので続けて失礼致します。

少女漫画や魔法少女ものなど女の子向けのアニメについても、かつては欧米の貴族社会の物語りや魔法の国のお姫様が人間の世界(これもまた必ずしも日本では無く無国籍な世界)にやって来ると言うパターンが多かったそうですが、遅くても90年代頃から現代日本が舞台、普通の日本人の女の子が魔法で変身すると言うパターンが殆どになって来ています。

結局これも女の子の中にあるお姫様願望や変身願望が欧米的なものでは無くなって来た、和製化させたものでないと受け入れられなくなって来た、ヒロインが日本人でないと感情移入し難くなって来た事が表れているのかと思います。

恐らくそれを必死に食い止めようとしているのが東京ディズニーランド(またはユニバーサルスタジオジャパン)開園当初から続けているディズニー攻勢などなのでしょうね。

ディズニーランドについては私はキャラクターが可愛くないなどの理由で行きたがらなかった事をよく覚えています。

やはり幼い頃からあちらの物は生理的に受け付けない部分があるようです。
凶育反対
2015/05/06 04:42
ゴールデンウィーク中、スマホからRKのブログに入ろうとすると、フリーズして、そのかわりにRKの元党員だった人達?が延々とRKの悪口を述べ、何かしら理論的にまとめようとユダ菌税金詐欺官僚が普通のB層を騙そうとしています。頭デッカチの詐欺しか書かない文章です。騙そうとしても無理ですよ❗
インディあられで〜す。
2015/05/06 06:04
リチャードさんの「デビル・ロックフェラー99歳」のお題に対し「デビロックヘアー」という前髪を垂らした個性的な髪型をダジャレで返しましたが、

何のこっちゃ?という人のために補足説明。

これは一度見たら一生後悔するほど超インパクトがある髪型なので皆が嫌がっても紹介します。(笑)

ハードコアパンクバンド“The Misfits”のトレードマークの髪型が「デビロック”Devilock”ヘアー」です。

特にギターのドイルがキン肉マンに出てくる残虐超人のようでカッコイイ。

今年50歳位ですがいまだに超人のまま!凄い筋肉です!

※私はハードコアパンクというジャンルは苦手ですが、ビジュアルが面白いので無理やり動画をご紹介します(笑)

The Misfits - Interview (Japan 2000)
https://www.youtube.com/watch?v=h7eEUaVzffA
兄ジェリー41歳。弟ドイル35歳。

DOYLE: Live @ The Thompson House - 2014 [FULL SHOW]
https://www.youtube.com/watch?v=DpH15k4EWBU
ドイル49歳。

Evil Doyle signing CDs for young fans
https://www.youtube.com/watch?v=VbB_jtFj6yA

子供たちもスーパーヒーローの登場に大興奮だ。(笑)
「RK言説」拡散!
2015/05/06 06:39
人の命をなんとも思わない。
人のためになんかなっていない人が、ダラダラ長生きして、これほど醜い生き方はないですね。
「この世で一番醜い生き方」を証明している。
フクロウ さん
2015/05/06 06:39
セオル号の高校生たちの一番生きのいい心臓を移植しかねないのである。
トラック野郎一番星
2015/05/06 07:42
移植の専門医ではありませんが・・・

単純に考えて,術後癒着もあるなかで6回も血管吻合ができるものなのでしょうか?
外科的には考えにくい気もしますが・・・
DMAT
2015/05/06 07:43
このシニゾコナイ、宇宙人なんかいな?

でも、試しに拳銃玉を指に打ったら、ワメイテ、暴れ乱れそう。

おまけに、その後に命勘弁してーーって叫びそう。

勘弁して、もし解放なんかしたら、また世代世代作って大量虐殺します、悪魔。

ユダヤ王朝、地球を乗っ取り、支配したいー。

逮捕、尋問、地上波で手錠して背広脱いで貰ってみんなへ謝罪・土下座100回、世界の最高裁判長が罪と判決を読み上げる、拷問、命に特に関係ない臓物を引き摺り出してあげる、懲役1億年判決。悪魔チョンと悪魔ロスチャイルド、その子分ゴロツキ、あへ政権奴などの悪魔チンピラを狭い牢屋へ纏めて押し込み入れてあげる。

最後に、皆さんの臓物を隠し味にそこと、出入り口前へ投げ置き忘れて来てあげること。
明治維新はロスチャイルド
2015/05/06 08:18
ハリウッドではスターウォーズシリーズの新作がつくられたそうですが、お前らこんな事やってる暇有るの?って感じですね。ところで、この悪魔ジジイの顔を見ていると、あるキャラクターにあまりにも似ているのにびっくりしてしまう。スターウォーズの登場人物で、悪の権化、ダークサイドの帝王ダースシディアス…。まさか、悪魔ジジイがモデルじゃないよねw ついでに蘊蓄をひとつ。スターウォーズシリーズにC−3POとR2−D2というロボットが出てきますが、黒澤明監督「隠し砦の三悪人」の侍になり損ねた百姓、太平と又七へのオマージュなのです。ルーカスは本当に黒澤を尊敬していたのでしょうね。戦闘シーンなど黒澤映画、特に「七人の侍」の影響が多々見られます。まあ何でもいいから、早くCFRを焼き討ちにして下さい。ドキュメンタリーにすれば、絶対の映画史上ベストワン!
firebird0727
2015/05/06 08:21
私は医師ではないのでまったく分かりかねますが、心臓に先天的な異常でもあったのでしょうか?、それにしても6回は多いように思えます、さてすれ違いになります、日本がAIIBに加入すれば尖閣問題も前向きに解決するのではないでしょうか?、それならますます日中極東戦争は起こせなくなりますね、輿水さんが仰るように世界一の軍事力を持つユダヤアメリカと今現在起きている事の背景を考えれば天皇派だのと言った問題は果たしてどの程度なのだろうかと考えを改めるのに時間はかからないのでは?と思います。

全人代委員長が日中議連と会談 AIIBに協力求める 「日本にも協力してほしい」
2015.05.06

自民党の高村副総裁ら日中友好議員連盟の訪問団は、5日、北京で、中国共産党序列3位の全人代、全国人民代表大会の張徳江委員長と会談し、張委員長は、中国が提唱しているAIIB=アジアインフラ投資銀行について、日本側に参加も含めた協力を求めました。張委員長は、中国が提唱しているAIIB=アジアインフラ投資銀行について、「日本にも協力してほしい」と述べ、参加も含めた協力を求めました。(中略)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150505/k10010070771000.html
酔楽人
2015/05/06 08:27
「さゆふらっとまうんと」さんの動画見て

1.これは流すこと。これ自体が日本人同士の分断になることをユダ金は望んでいるから。

2.私も大中小の組織の長を経験して学びました。
「危機は先手を売って制すること」多くの部下とその家族の生命、財産を守るため。

3.戦場では玉が飛び交うので、相手を間違えないこと。

4.1960年代生まれなので、昭和天皇は知りませんが、平成天皇はひたすら謝罪の人生です。

5.1960年代以降で一番の軍事大国はアメリカです。

6.アメリカが共産主義と資本主義の右翼と左翼を作り「分断&戦争&戦争で大儲け&資源の火事場泥棒」をしています。

7.とりあえず、3.11の犯人アメリカを武装解除させる。キチガイから刃物を取り上げる。優先順位から言えば、世界一軍事に金をつぎ込んだアメリカからからです。 大きな問題を先に解決です。
必殺仕掛人
2015/05/06 08:32
2015/05/05最新フルフォードさんレポート(嗚呼悲しい〜さんより抜粋)

国防総省の情報源が言ったことはロックフェラー家への直接メッセージであり、フェイスブックの最高執行責任者であるデイブ・ゴールドバーグが先週、47歳で不思議な状況下で死亡した。
http://www.nytimes.com/2015/05/03/business/dave-goldberg-47-surveymonkey-chief-and-sheryl-sandbergs-husband-dies.html?

hpw&rref=obituaries&action=click&pgtype=Homepage&module=well-region&region=bottom-well&WT.nav=bottom-well&_r=1

フェイスブックはデイビット・ロックフェラーの孫、マーク・ツッケルバーグ(雑貨ーバーグ)によって所有されている。


国防総省の情報源は、これは今からはカルフォルニアのハイテク業界は軍部の支配の下になるという軍隊からシリコンバレー寡頭勢力へのメッセージだったと言っている。
今、米国内で起こっている熱を帯びた権力闘争を理解するためには、現在進んでいる米企業政府の秘密の歴史を〜


日本も日本人なりすま北ちよんでは無い国士の日本に生まれ変わってほしい。


余談ですがネパールの人為的王族抹殺もソロス達が関係でしょう。王族が居ない上に巨大人工地震をお見舞いされました。

2015/05/06 08:45
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/asahi-20150505-2015050100025/1.htm

おらああああ♪ みんな♪

わしらの誰も「昭和天皇実録」↑は読んでらんじゃろ?

とりあえず、日本に戦争させるアメリカの動きに集中!!

過去は変えられないが、現在と未来は変えられるぞ!!
トラック野郎一番星
2015/05/06 08:59
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150506-00000823-fnn-bus_all

アジア開発銀行(日米主導?)が増資を発表だそうです。ニュースでは増えるアジアのインフラ重要に対応するためとしていますが、アジアインフラ投資銀行(中露)に対抗しての行動としか思えませんが・・・。だれもついてこなくてますます寒い事になるのではないでしょうか。
グローバル小作人
2015/05/06 09:04
SFマンガや小説で、正体が謎だった悪の親玉が最後の最後で姿を見せたら、永遠の命を求めるあまりに巨大な脳ミソだけの姿とか全身機械とか人間からかけ離れた醜悪な怪物とかになってたりする、というネタがよく使われますが、スレタイのような話まで出てくる所を見ると「本当にSFマンガみたいになってんでは?」とすら思ってしまいます。

まあ、スレタイの写真を見ただけでもゾンビ化してるのは分かりますけど(笑)。
酢味噌
2015/05/06 09:40
クローンからでしょう!元来のDVDの魂は既に消滅している(させられた!)と思います。
長哥
2015/05/06 10:12
熊さん
((へ〜え!岩口淫は晋三を6回も付替えたんだ?))

八っつぁん
『てこたぁ、6回も晋三買ったって訳だね』

熊さん
(( 100歳とはいえ、あっ!と言う間の人生 口淫、矢の如しってね))

八っつぁん
『な〜るほど・・・』
Elint
2015/05/06 11:05
デヴィ爺のバースデーである6月12日について何気に調べてたら、ジョージ・H・Wブッシュ(いわゆるパパ・ブッシュ)とアンネ・フランクも同じバースデーだったんですね。

ブッシュ=1924.6.12生
アンネ・フランク=1929.6.12生

ユダ金にガッチリ関係した3人が同じバースデー……さすがに偶然だとは思いますが、いや、でも……

余談ですが、6.12と言えば37年前に宮城県沖地震が起きた日にちでもあります。
まあ、これもさすがに偶然のような気はしますけど……

さらに余談ですが、そういやパパ・ブッシュもまだ存命で、今年91歳になるのですね。
心臓4回くらいは取っ替えてそう(苦笑)
酢味噌
2015/05/06 11:10
移植だけでなく、人間の心臓を食べてそう。
エリザベス女王がひ孫と初対面したそうですが、食物と間違えてそう。
というか、逮捕されてない‼︎

人を人と思わない連中は、とっとと裁くべき。
nishiizu
2015/05/06 11:42
悪魔の写真かと思いました。
強欲心が目に表れてます。
100才になるというのに心臓移植とは!



打倒湯田菌!
2015/05/06 15:53
臓器移植ビジネスはユダ金が仕切っていることをこちらをご覧の皆さんはご存知でしょうが、スレタイのような話を聞くと、何やらそら怖ろしい想像が頭に浮かびます。
もちろんガッポリ稼げるビジネスだからユダ金が仕切ってるのでしょうが、もう一つの主要な目的は彼らの「王様」の長生きのためだったりして……

デヴィ爺「世界中で手広くそれをやってりゃ、ワシに移植できる臓器が手に入ったらすぐ分かるようになっとるんじゃ!それどころか世界中の人間の医療データも手に入れ分析させて、生きているうちから秘かにワシの体に合致する臓器のドナー候補にしてるの人間もいるんじゃよ!いざ必要になったら、事故にでもみせかけて『収穫』じゃい!それに臓器移植ビジネスの拡大は移植技術の向上にも繋がるからのう。つまり結局はそれもワシのためよ!世界中の人間はワシのための臓器なんじゃ!ゴイムども、ワシに臓器を捧げんかい!!」

……とてつもなくおぞましい事を書いてしまいましたが、私はこれが十分あり得ると思っています。
酢味噌
2015/05/06 15:57
CHANGE OSAKA517劇場 大阪都構想とは
https://www.youtube.com/watch?v=DtkJiIESXQY


3分から壷が出てきます。
壷といえばユダ金、統一教会、痔民党。
なんか気持ち悪いです壷人形ハシシタ。
ダチョウ
2015/05/06 16:37
心臓ではなくその腐ったヘドロのような脳みそを取り換える時なんじゃないですか?ユダ金さん。
メタル金具
2015/05/06 17:41
現実に心臓手術をしたならば,
以前取り入れた人工心臓のうち,血管に癒着しているパイプ部分ではなく,稼働部のパーツを交換したのでは?
移植された人工心臓の中枢にある可動部は,(電源装置を含め)交換時期が定められているのかも。

心臓外科医の先生へ;そういう構造になっていないのですか?
ロム3号
2015/05/06 19:16
どーでもいいことですが、
スターウォーズ新作の話題が出てますので、
投稿させて頂きます。
監督はハリウッドプロパガンダが誇る
若手ユダヤ人のJJエイブラムス。
(スピルバーグの後継者?)

そして、この繋がり。
http://www.trueorthodox.com/pictures/factsheetjew.jpg

無名
2015/05/06 22:24
スレチすみません。

海上保安庁の発表ですが、三陸沖(岩手宮古の東方かつ釧路の南方)で、海水温が異常に高くなっている海域があるそうです。
http://www1.kaiho.mlit.go.jp/KANKYO/KAIYO/qboc/2015cal/anomaly/anomaly.html
↑削除されるかもしれないので、魚拓とっておいてください。こちらは携帯なので…

核なり何なり、埋め込んでないでしょうね?
水揚げされなかった?サンマ
2015/05/06 22:35
ロム3号様

私は心臓外科医ではありません.
ニュース文面なので何ともいえませんが「心臓移植」と表現した場合,「人工心臓」は示さないと思います.そして人工心臓本体は体外にあり,カテーテルを心臓・大血管に挿入するものなので,厳密には移植ではありません.

しかし,この文面が「人工心臓」を示すのであれば,6回の本体交換はできる気がします.
「移植」を6回は無理ではないでしょうか?
DMAT
2015/05/07 14:05
インディアンの比率が凄く少ないのは、日本の莫大な資金でド派手に成し遂げたあの南北戦争のオ陰サマなのでしょうね。

どうせ、寄り道民家へ行って、笑ながら皆で庶民の無罪の無垢の民の男性のワタとか引き摺り出したのでしょう。

今度は、こちら側が虐殺殺しの番ですので、宜しくお願い致します。
金融ユダヤ悪魔、そのゴロツキチンピラ五ボー。
明治維新はロスチャイルド
2015/05/07 14:26
薬漬けは嘘つかない。

マイクロソフトは安倍首相が嫌い?!年齢測定サイトの間違いが話題に―中国メディア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150507-00000050-rcdc-cn

マイクロソフト社がリリースした年齢推定サイト「How Old Do I Look?」が中国で人気だ。指定した写真を分析し、被写体の人物の推定年齢を算出するというもの。SNSは「実際よりも若い年齢になった!」など、同サイトに関する書き込みであふれかえっている。

同サービスは瞳孔や鼻など27のポイントを分析し推定年齢を算出しているが、実際の年齢とかけ離れた結果になることも少なくない。例えば日本の安倍晋三首相の写真を測定してみたところ、なんと80歳の高齢という結果が表示された。61歳という実年齢を大きく上回る結果だ。よもやこのサイトが安倍首相に恨みを持っているというわけではないだろうが…。(翻訳・編集/増田聡太郎)
とくお
2015/05/07 22:10
DMAT様。
情報,ありがとうございました。
ロム3号
2015/05/07 22:20
そもそも本当に生きてんの?混乱を避けるために死んでるのを伏せてるんじゃ?
万年床
2015/07/13 23:35