旧richardkoshimizu's blog

歴代最悪の無能首相、米国で世界に馬鹿さ加減を発信。

<<   作成日時 : 2015/05/04 11:53   >>

面白い ブログ気持玉 402 / トラックバック 0 / コメント 42

画像


歴代最悪の無能首相、米国で世界に馬鹿さ加減を発信。

これもまたよし。日本は優秀な国なのに、なぜ、首相はこんな三流政治家がやっているのか?と世界の民が首をかしげる。

「不正選挙」が安倍を首相にする唯一の手口であると政界に伝える機会です。

それにしても安倍さんて、留学経験あるそうですね。米国?英国?

韓国の鮮文大学ですか?w


2015/5/4 11:20

米メディアが安倍首相を笑いモノ 安倍首相が英語で書かれた原稿をひたすら棒読みしただけでなく、原稿に日本語で『顔を上げ、拍手促す』『次を強く』などと、あんちょこが書かれていたからだ。

https://twitter.com/Mrkat0/status/593623614064168960/photo/1

アメリカ「TIME」誌も皮肉たっぷりに、背後でアメリカ議員二人が首をかしげている写真を掲載し、「日本の安倍晋三はワシントンと話すのではなく、アジアの人たちと話すべきだ」と言う批判的な記事を展開しました。

http://time.com/3840737/shinzo-abe-japan-prime-minister-speech-washington/?xid=tcoshare

辺野古移設でオバマ大統領「柔軟に対応」は誤報 NHKが誤訳 http://gohoo.org/15043001/ http://creators-room.sakura.ne.jp/sblo_files/creators-room/image/CD0s3p3VAAAM0ON.jpg

ponyo

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 402
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(42件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
傀儡が
 板につきし
  木偶人形
宗主もあきれる
 バカ晒し
芭蕉
2015/05/04 11:58
若干スレチ気味ですが失礼します。
犬が吠えております(笑)

ホワイトハウス ツイッターで首相訪問に感謝
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150504/k10010069551000.html

下請けゴーストライターが、アメリカでも頑張っとるようです(大笑)
been
2015/05/04 12:06
は?日本人は選挙で安倍を選んだ覚えがありません。おまえらアメリカが選んだ操り人形なのに、何を言っているんだ?
と逆に突っ込んでやりたい。

この安倍というアホは、人形である以前に、誰も欲しがらないキャッチボールのボールに過ぎないという詰まらないお話でした。
なる
2015/05/04 12:08
山本一太とオバマの娘さんとのやりとりですか。

日米首脳:ツイッターでやりとり 信頼関係をアピール

http://sp.mainichi.jp/select/news/20150504k0000e0100
81000c.html
とくお
2015/05/04 12:10
http://rt.com/news/255305-earthquake-strikes-new-zealand/

地震 ニュージーランド M5.6
kmrb
2015/05/04 12:21
井の中の蛙大海を知らず!=安倍晋三。
安倍晋三=小学校の漢字検定以下(朝鮮田布施町在日)。
麻生太郎=マンガしか読まない(筑豊朝鮮人炭坑疑獄)A級戦犯!
間違い有れば訂正願います!

日本国庶民
2015/05/04 12:28
首相ツイッター影武者ばれた山本一太氏
永田町には“笑撃”

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/396225/
帰国しても”バカ”。。
2015/05/04 12:50
安倍偽総理は、金融詐欺ユダめりか軍団にダイアナロスの歌を捧げました。議会て披露したそうです。
ここまで来ると、奴隷どころか、まぞ?の関係です。
インディあられで〜す。
2015/05/04 12:51
スレ違いの話題の投稿で恐れ入ります。
先月20日および28日に東京高裁で行われた不正選挙裁判における法廷内外の録画ならびに録音映像がアップされていたみたいなので参考までに。


4月20日東京高等裁判所不正選挙裁判1
https://www.youtube.com/watch?v=w3UTVVpvgVU


4月20日東京高等裁判所不正選挙裁判2
https://www.youtube.com/watch?v=WxSId3MtIus


不正選挙裁判_傍聴希望者待機場所_20150428
https://www.youtube.com/watch?v=EMZ3RQNuObg


不正選挙裁判_終了後_法廷場所虚偽について_20150428
https://www.youtube.com/watch?v=pJHtEVdsKv0
ジャンヌ
2015/05/04 12:58
オバマくんがユダ金ご所望の発言をしなかったということであろう。習近平に続きオバマも裏社会からさようなら。
タケナカモサド
2015/05/04 13:12
この問題は、東京MXテレビの「週刊リテラシー」でも報じてますね。後追いで報じるのは、日刊ゲンダイと週刊金曜日くらいのものだと思います。
日本の大手メディアは完全に安倍と自公の下僕になっています。そして売国奴の安倍は、本日から山梨の別荘に滞在し週末一杯までゴルフ三昧のようです。
なのに国民が危機感を感じない状況では、確実に日本は終了すると思います。
アニマル
2015/05/04 13:18
小泉以来の馬鹿訪問w何せ、あのアホブッシュも引いた小泉のはしゃぎ様は日本の恥さらしだった。(コイツも朝鮮人だがw) 今回、あへ馬鹿の英語版?演説もそれに劣らぬ恥の上塗りでした。あるラジオDJは、あの英語の発音は良かったとフォローしていたが…。英語下手の私が聞いても???でしたがw

黒んぼが言ってた普天間の件は、鳩山政権の時に グアム島の知事が親書をしたためて首相官邸にて手渡されており、内容は、グアムでは何時でも海兵隊を受け入れると記してあったそうだ。
駄目リカの政府見解では、辺野古への移転は滑稽な話、実現は困難だろう。沖縄県民の感情を無視するやり方はリスクが伴う。と発表していた。
これどちらも、鳩山氏には伝わらなかった?
官僚が握り潰したのは明白です。
つまり、決定事項と云う事でした。
紫電改
2015/05/04 13:23
誤爆より
コワイゾ誤訳
怪我一生

透けて見えるは
お上の意向

せめてゲリゾにゃ
ルビは振ってね



はにかむ
2015/05/04 13:29
世界の皆様は、このバカがアメリカ式不正選挙で総理に居座っていることは、周知の事実だと思います。世界の皆様、本当に申し訳ございません、こんなバカにいつまでも総理をやらせていて。
きなこ
2015/05/04 13:42
普通の総理大臣ならオバマのグァム移転発言にワ〜オと飛びつく
偏向報道を使い。もみ消すのは彼が甘利氏と同じく『日本なんてどうなってもよい』と思っている証拠。こんな人物が総理大臣をやって居るのは二重の意味で笑いもの。


砂頭巾
2015/05/04 13:51
>あんちょこ

小ブッシュも似たようなもの
だったと思いますけどね。w

それでもアヘの異常性は、
世界中が「認識」するところと
なってしまいました。

もう「不正支持率」も
苦しいんじゃないのかな?
マスゴミの皆様方。

「恥」にしかならないよ。
ぷち
2015/05/04 14:12
〉日本は優秀な国なのに、なぜ、首相はこんな三流政治家がやっているのか?と世界の民が首をかしげる。

日本=「取り敢えず自由な(自由とされている)北朝鮮」って事ですな(だってお上マンセーぶりは北朝鮮級だもん)。
パレスチナ万歳
2015/05/04 14:37
山本一太さんも偽総理がやりたいんだね。

どっかの未来人の予言では、安倍→石破→小泉珍次郎→山本と偽総理が続くそうです。

2015/05/04 15:30
笑い過ぎてお腹が痛くなりました(笑)
B層も安倍はどこの犬なんだよ、アメポチと違うのか???と気がつき始めました。
夜明けももうそろそろかなあ。
とりあえず沖縄の皆さん良かったですね。
沖縄の抵抗が日本全体に広がる良いきっかけになるのではないでしょうか。
デストロン
2015/05/04 15:43
座間ゲリラで犯行声明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150504-00000056-jij-soci
時事通信 5月4日(月)15時18分配信

神奈川県座間市の畑で4月28日、米軍キャンプ座間を狙ったとみられる飛しょう弾が見つかった事件で、犯行声明とみられる文書が4日、東京都内の報道機関に届いた。県警は過激派によるゲリラ事件とみて捜査している。
 声明は「革命軍」を名乗り、事件について「日米反革命階級同盟の拡大強化に対する鉄の回答」などとしている。 


またユダ金の自作自演でしょうか。
ダチョウ
2015/05/04 15:50
安倍あんちょこ総理の英語演説が、中学生レベル。( ̄∀ ̄)米国記者たちが、安倍あんちょこ総理の英語演説を大笑いしてバカにしていましたね。( ̄∀ ̄)本当に、日本国民は、こんな無能な売国奴総理が日本を守っているなんて、思わないで欲しいですね。(-"-;)英語が苦手なら、日本の裏総理+マイケル・緑さんに教われば良かったのだ。( ̄∀ ̄)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/05/04 16:11
既出だけどごめんな。(拝) 小ネズミチョン一郎やアヘチョン三を超える「馬鹿」の書いた「馬鹿」の選び方本。鮮ハゲ、飯島勲著。『ひみつ』で『基本』げな。がはは。(笑) 馬鹿丸出し。↓

『ひみつの教養 誰も教えてくれない仕事の基本 』(プレジデント社)


鮮ハゲ、印刷までして今度は自分の「馬鹿」の自慢か?ほんと、おまえら「ユダ金一味」の馬鹿さ加減には笑いが止まらんぞ。猿でも知ってる色と欲の塊、歩く馬鹿ども。「不正選挙」のゴロツキども。アイゴ〜www
 

●安倍首相も実践? 内閣参与・飯島勲が不祥事をごまかす卑劣な手口を自慢げに公開!|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見 2015.04.11
http://lite-ra.com/2015/04/post-1018.html
ーー(一部抜粋)−−
ただの秘書経験しかない飯島氏がいつのまに“世界水準のエリート”に?と驚いていたら、その中身も想像を超えたとんでもないシロモノだった。

「私のこれまでの経験から、日本社会の中で組織を生き抜き、権力をつかむ方法を伝授する」という飯島参与だが、国際性やリーダーとしての資質論はほとんどなし。とにかく、自分の利益や地位を守るために手段を選ぶな、とばかりに、嘘やデタラメ、不公正、責任放棄といった卑劣きわまりないやり口を読者にアドバイスしまくっているのだ。

 たとえば、人材活用。飯島氏はなんと実力主義を否定し、「バカ」の重用を提唱する。

「ここは思い切って『バカ』を徹底的に利用するのがいい。明らかに能力不足の部下であったなら、むしろ大きな権限を与えて重用する。その部下は大喜びするだろうし、自分に対して敬意を払う」
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!
2015/05/04 16:56
アベの眠くなるような英語(全てカタカナルビ付き)まだ中学生の方が上手に話す。

情けない奴です。
馬鹿な癖にカッコ付けて、世界でも稀な史上最低の首相。

他国はアベが首相とは誰も思っていない、不正選挙までして、世界の笑われ者馬鹿一代。

葵一
2015/05/04 18:05
安倍はロボットな上に覚せい剤中毒者ですから、その発言が異常なのは当然として(笑)、隠れユダヤのケニア人の発言の方はどうしちゃったんでしょうね?
どう考えてもユダ金的には失言のようですが。
もっとも、こいつも安倍同様に原稿を読んでるだけなはずですから、そうなると失言なんて無いはずです。
という事は、原稿を書いた官僚や取り巻き連中のミス?

なんにせよ、これもまた追い詰められたユダ金の混乱ぶりの現れなのでしょう。
酢味噌
2015/05/04 18:45
拍手って促されてやるものなのですね。
芝居ですな。
関西人
2015/05/04 19:41
安倍相変わらず調子にのっているね。アメリカとの関係が今が一番強固とかほざいているけど 日本人の90%はユダヤアメリカから独立したいのに何もわかっていないゲリゾー。日本語も満足にしゃべれないくせにジャパンハンドラーズが書いた原稿をアルファベットの上に官僚にふりがな。もちろんひらがな こいつカタカナ読めないと思う。それにしても黒いユダヤ人オバマとCIAの犬安倍ゲリゾーの2ショット気持ちわるくて血反吐が出そう。
イノセント
2015/05/04 19:42
嫌だ、もう沢山だ、恥ずかしい!日本人はこんなに馬鹿じゃない。小泉愛人殺し朝鮮大臣が渡米した時に、エルビス プレスリーでお馴染みの「ラブミーテンダー」を取材陣の前で歌った事がありまして、ジャーナリスト達が口を押さえて失笑したのを思い出します。ラブのエルをアールで発音していたらしいのですね。何か、私のあそこを優しく可愛がってみたいな意味になってしまうらしい…。嫌だ、もう沢山だ、恥ずかしい!フザケルナ!!
firebird0727
2015/05/04 19:49
日本から淦堕黄飴黄が撤退するまで、戦後は終わってない、ドイツは徹底的に思想まで破壊されて終わってる、この国はまだ半殺しの状態だ、美辞麗句を並べておだてられても、いつ寝首をかかれても(かかれてる)お目出度国民だけかい、今年は八切りする。持ってる者は、寝ずの番するこったなー
ricemanagano
2015/05/04 20:22
表題とは外れますが・・
ドイツのマスコミ:ウクライナのクーデターはドイツの財団の資金で行われた / Sputnik 日本
http://u111u.info/kBTZ
<一部抜粋>
ウクライナでは1994年からコンラート&middot;アデナウアー財団が活動している。同財団の活動は主にドイツの納税者によって支えられている。そのコンラート&middot;アデナウアー財団の経費として2014年、1億3000万ユーロが拠出された。 そのうちの7000万ユーロは「国際協力」に費やされ、その大部分がウクライナでの政治活動に充てられた。ドイツ経済ニュースが伝えた。
砂頭巾
2015/05/04 22:25
ミゾユーな。。。 偽政権!
麻生財務相「ADBは大胆な組織改革を」
年次総会で演説
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS04H0F_U5A500C1NN1000/

郵貯・年金・JA貯金の、カネ返せ〜

2015/05/04 23:23
 安倍を一文字で表すと“愚”で二文字だと“馬鹿”です。
あのねあのね
2015/05/04 23:51
大江健三郎氏、安倍首相呼
び捨て批判「彼が話したこ
とはウソだと思う」と述べ
 続けて「安倍の考え方は
世界的な宣伝として成功し
ている。
日本でも成功しつつあると
思う」と指摘。80歳の大
江氏は「こういう大きな集
会で話すのは最後になると
思うが、私は平和と命の尊
厳を基本に日本国憲法を守
り、生かします。
集団的自衛権の行使に反対
し、戦争のためのすべての
法制度に反対します」
信条を訴えた大江氏が首相
を「安倍」と呼び捨てにし
たことについて、
関係者は「長い間、いろい
ろなところで大江さんのス
ピーチを聞いてきましたが、
いつも穏やかで人のことを
呼び捨てにしたことはない
と思う。相当怒っているの
ではないでしょうか」と驚
いていたという。

勇気ある良識者に賛辞をお
くります。

ももたろう
2015/05/05 00:00
若狭京極氏10万石の発言とユダ金の目論見については分からないのですが、日本のメディア(ユダ金売国メディア)が海兵隊のグアム(国外)移転を必死に隠蔽しようとしているのは、やはり本土と沖縄の関係をますます泥沼化させ分断しようとする姿勢が感じてなりません。

沖縄の海鮮丼
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/a6/1f9bb9e02398be8cb904ded6177c0129.jpg

奄美(沖永良部)の海鮮丼
http://img01.chesuto.jp/usr/f/4/4/f44/1175038_223574167792182_636114553_n%5B2%5D.jpg

沖縄では「何故か」採れないはずのサーモンやイクラが乗っている傾向が強く、奄美では「何故か」瀬戸内海のように白身が多い傾向があります。

本土と同じような苗字が多い沖縄本島の東海岸側の勝連城の按司(領主)は望月(茂知附)姓でした。

今でこそ望月姓は山梨と静岡(駿河)に多い苗字なのですが、南北朝の頃は坂東の外郭である東信の佐久郡域が本拠地でした。

名和(鳥取・西伯)→佐敷(熊本・芦北)→佐敷(沖縄・南城)の名和一族や、狩俣(長崎・五島)→狩俣(沖縄・宮古島)の白浜一族と同じように東信の望月一族もまた南朝側の武将でした。

沖縄の苗字は薩摩によって主に三文字から二文字に変えさせられた(前田→真栄田、船越→冨名腰、中村→仲村渠など)と言われますが、コザや勝連半島をはじめ沖縄には佐久川・佐久田など「佐久」が付く苗字も多いのです。
凶育反対
2015/05/05 02:01
続きです。

これまで沖縄方言は東国方言の影響を受けているなど寸止め歴史家の見解は何度か見てきましたが、沖縄で採れないはずのサーモンやイクラが何故かよく消費されるのは信州サーモンの産地である東信の佐久郡がルーツの主体の1つではないかと私は考えています。

そう言えば政治的イデオロギーとしてはどのような立ち位置なのかいまいち釈然としない古琉球(グスク時代〜薩摩侵攻前)が専門分野であると言う沖縄の歴史家の上里隆史も佐久市の出身ですね。
凶育反対
2015/05/05 02:02
しかし、TIMEなんていうのもマスメディアの良心気取りをしているだけで、未だに何も変わらないようでおめでたい。安倍と同様のユダ金配下の分際で格好つけてもネタにもならない。当ご時世では、米国内外のBチームへの仕事の創出、そのBチームを使った民衆操作もかつての効果はない。TPP成立後の日米社会の変化、米国による中国包囲網の全容、米国の利益に最も忠実な安倍などについては、一切語ることはない。見せ掛けだけの安倍批判者に餌を与えるだけの陳腐な主張など何の価値もない。日本のBチームたる寸止め達へも仕事を振ってやらなければならないので、ユダ金にダメージを与えない条件下でのネタの選別は毎度のこと。この話題によって、日本の寸止め達も、ユダ金に何の影響もない安倍批判に終始できる。そして、一番出来のいいのには、外国人記者クラブで会見させてやるというユダ金出世システムを適用するのが毎度のパターン。Bチームの寸止め安倍批判者は、不正選挙による安倍政権の誕生という大犯罪には一切触れない。身内同士のパーティーだ。ユダ金の脅威となるような人物は、こんな茶番劇には関心を示さないから、安倍政権批判役の国内外のBチーム総動員で、ユダ金と安倍政権をしっかりガードしなさい。


野党の国会議員さん達もユダ金から仕事貰えてよかったね。ユダ金からすれば、与党議員が正社員で、あんたらは派遣社員の身分だが、あんたらも与党議員同様、国会議員というよりも人として終わっているよ。不正選挙で落とされもしなかったしな。何もしていない存在感ゼロの輩と、日本と周辺諸国との摩擦を煽って、米国の利益になることしかしていない輩。国家の優先課題を一切考慮しない日本に巣食う寄生虫。正に与党議員とやっていることは同じ。
日本独立
2015/05/05 04:19
戦後最大級の日本国の絶滅危機なんでー、遂にマスメディアとして初のTPPと、日米関係を公に露出してくれました、快挙。
普通電車通勤サラリーマンに是非。


安倍政権は米国と合意済み「TPP妥結」で日本の産業は崩壊へ

2015年5月4日 日刊ゲンダイ

「日本市場を開放する」とオバマは本音

「農産物ばかりが注目されていますが、TPPは工業、医療、金融、労働などあらゆる分野に及ぶ。アメリカ企業が、日本企業を次々に駆逐していくでしょう。恐ろしいのは、ISD条項です。損害を受けたアメリカ企業は、アメリカが支配する“国際投資紛争解決センター”に提訴できるようになる。アメリカが支配する機関に訴えるのだから、認められるのは確実。米韓FTAを結んだ韓国も、このISD条項に苦しめられています。しかも、一度決定したら、アメリカに不利になる改定はできないラチェット規定まで盛り込まれている。TPP妥結は、日本の富をアメリカに差し出すようなものです」(筑波大名誉教授・小林弥六氏=経済学)

 TPPが妥結されたら、日本は完全な植民地にされてしまう。
明治維新はロスチャイルド
2015/05/05 08:06
5月3日、フジテレビMr.サンデー
相変わらず犯罪者・安倍偽総理の太鼓持ちに徹していた。
安倍氏用の「子供じみた台本」を
「安倍首相の秘策メモ」と持ち上げて放送。

 が、「台本」を安倍氏のスピーチと同時に映したものだから、そのいい加減ぶりが露呈してしまった。

(顔を上げ、拍手促す、収まるのを待ち)…
(次もしっかり)
「as Prime Minister of Japan,…」
の部分。
「アズ プライミスター オブ パン」
としか聞こえなかった。

さらに
ever to address
your joint meeting
(顔を上げ拍手促す)
I extend…
の部分での失敗。
(顔を上げ〜)を飛ばしてさっさと読んだ安倍氏を
「余韻をスルー、ここでは拍手は起こらなかった」とMr.サンデーは放送したが、実際は違う。

最後の「meeting」という単語。
安倍氏はどうしても間違えるらしく、この語は「マーカーで印」がしてあった。
この「meeting」、
安倍氏は本番でも失敗し
「セーション」?「テーション」?「ステーション?」と発音。
 現地米議会の「さくら」たちも何を言って言るかわからず「無反応」となったのが本当だろう。

安倍氏は英語でも曖昧発音。
6割以上が理解不能との事。

Mr.サンデーはワシントンポストの記事抜き出し、
「地元有力紙は『安倍氏の演説は、より積極的な日本の役割を明確に述べた」と伝えた」とした。

が、この「明確に〜」はWPの嫌味だろう。
現在の日本代表が安倍偽総理。
本当に恥ずかしい。
古びて薄汚れ、テープも伸びて何を言っているかわからない「米国製のオシャベリ人形」を見るようだ。




穂咲青二才
2015/05/05 10:14
訂正 2015/05/05 10:14

誤・何を言って言るか
正・何を言っているか

誤・述べた」と伝えた」
正・述べた』と伝えた」

私のPCによる悪意の?誤変換、失礼しました。
日本のマスコミは、「悪意の誤変換」オンパレードで、安倍犯罪者政府を支えていますが、彼らには訂正がありません。
穂咲青二才
2015/05/05 11:39
議会演説を金で買ったとも報じられていますしね。
安倍は存在そのものが恥。

「米政界、安倍の札束で議会演説を許可」 フォーブス誌報道
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2015042160338
地球
2015/05/05 12:49
訂正失礼致します。

小浜藩主が京極でしたのは江戸時代の初期のみでしかも8万5千石でして、大半の期間は徳川四天王の酒井が藩主で11万3千石でした。

この後に越前の敦賀に1万石の支藩が作られるので「若狭酒井氏10万石」と書くべきでした。
凶育反対
2015/05/05 19:25
アメリカの歓迎(パフォーマンス)を受け、調子に乗る安ホ倍。普通ならこの歓迎ぶりからすると、オバマ(オバカマ)主催の晩餐会が開かれてもおかしくないのに無し!
結局、代官オバカマへみやげの千両箱(郵貯・TPP・JA・自衛権・etc・・・)を差し出しただけのこと。

気を良くした安ホ倍は、帰国後、ゴルフ三昧とか・・・・

三流芝居を見ているようだ。
フクロウ さん
2015/05/07 08:34
キャッチボールなんかできない、誰も受け取りたくない安倍晋三というボール、自分に飛んできたらどうする?ドブに叩き落とす!油かけて火をつける!
無知の知
2016/01/12 22:33