旧richardkoshimizu's blog

◆内閣支持率、48%に上昇=自民は2カ月連続低下―時事世論調

<<   作成日時 : 2015/05/18 07:44   >>

面白い ブログ気持玉 177 / トラックバック 0 / コメント 16


48%が安倍晋三という馬鹿を支持している?

時事通信、もとを辿れば、満州国通信の片割れ。つまり、ユダヤ通信社。100年近くたっても、まだ、ユダ金の広報機関ですか。東大出て、いい仕事してますね。これから、消えていくユダ金と心中して、今後は、国民の怒りを一手に引き受けるわけですね。

偽りの支持率世論調査、やっていて少しも恥ずかしくないのですか?

安倍無能史上最悪首相の支持率が48%?

国民をばかにするな。


2015/5/15 18:42

踏みつぶすか、投げつけたくなるロボットですね。うんざりするバカ記事です。↓

◆内閣支持率、48%に上昇=自民は2カ月連続低下―時事世論調査 ジジィ通信

2015年5月15日(金)15:02

http://news.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jiji-150515X955.html

」時事通信が8〜11日に実施した5月の世論調査によると、安倍内閣の支持率は前月比2.4ポイント増の48.0%だった。不支持率は同0.8ポイント減の30.7%。4月下旬に日経平均株価が一時2万円台を回復したことや、同盟関係の強化を確認した先の日米首脳会談などが評価されたとみられる。 内閣を支持する理由(複数回答)は、「他に適当な人がいない」が18.5%でもっとも多く、「リーダーシップがある」14.6%、「首相を信頼する」11.9%と続いた。支持しない理由(同)は、「政策がだめ」14.7%、「首相を信頼できない」14.2%、「期待が持てない」13.8%の順だった。 政党支持率は、自民党が前月比2.1ポイント減の23.2%で、2カ月連続の減少。民主党は...

偽装春曲丼阻止!
「ユダ金のための従米戦争参加促進法」をユダ金傀儡...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 177
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
内科苦尻痔痛の間違いでは?
心情党員8xKzyg6
2015/05/18 08:04
NNNの調査では、逆に2013年の就任以来最低の支持率だそうです。

NNN世論調査 安倍内閣支持率43.5%

NNNが5月15日〜17日に行った世論調査によると、内閣支持率は43.5%で、安倍首相が2度目の首相に就任した直後の2013年1月の調査以来、最低となった。

 世論調査で安倍内閣を「支持する」と答えた人は前月比3.1ポイント下落して43.5%だった。一方、「支持しない」と答えた人は前月比2.3ポイント増の37.7%だった。

 また、政府が国会に提出した安全保障法制の関連法案で、自衛隊が軍事面での活動を広げることについては、「支持しない」が53.9%となった。「支持する」は32.6%だった。

 集団的自衛権を行使できるようになることについては、「よいと思わない」が55.2%に上った。「よいと思う」は26.3%だった。

 一方で、国会承認の上で自衛隊が他国の軍隊に後方支援を行えることについては、54.9%の人が「支持する」と答えた。「支持しない」は31.9%だった。

http://www.news24.jp/articles/2015/05/17/04275241.html
DD51 1043
2015/05/18 08:11
狂育された馬鹿でも愚民でもそれはない、有り得ない。
お家芸
2015/05/18 09:18
少なくとも、私の生活圏の人たちの中に安倍偽総理、およびその支持母体たる自民・公明を支持している人、家族、仲間は 見当たりません。日本全国では半分近くの方が支持しているという情報があるのに 私の周囲はおかしいのでしょうか? 私の周辺では安倍の支持率は0%です。
Swing Joke
2015/05/18 09:20
分かりやすいまとめ
http://www.wound-treatment.jp/next/wound225.htm
マスゴミの言う統計学なんてのは、
傾向把握という本来の意味が廃退し
詐欺の手法に使われている。

母集団に対して、完全に分散した
無作為抽出が無い限り、
抜き取りサンプルでの評価が
全体を示す結果であるとは
言えない。

あくまで、
電磁波測定器と同じく
本質的考察から目を逸らさせる事を
目的としつつ小金も稼ぐ
「ギャンブル結果予想機器」と
同じ詐欺でしかない。

厳格な保証等無い、
タングステン、或いは写真だけの
見せ金と変わらないエセ根拠しか
無いのだから。
訴訟すれば、
犯罪所のゴイム警備法廷送りに
なるだけだから、
そんなペテンはゴイム以外
信用しない。
ポンにだ
2015/05/18 10:24
時事通信!! うら

ヘルマンヘッセの「車輪の下」状態やぞ♪

トラック野郎一番星
2015/05/18 10:49
>まだ、ユダ金の広報機関

要するに、日本を支配する上に
おいて「ポスト55年体制」を
継続させるしか手段のない
「ユダヤ金融資本」の言うことを
未だに聞かされ続けているのが
2015年現在の政治であるが、

それは大手メディアに関しても、
そのまま当て嵌まる状況である。

かつて日本政府は「沖縄返還」時に
交わしたアメリカとの「密約」の
肝心な内容が国民の目に触れぬ
ように、可能な限りの「秘匿」を
アメリカ側に求めたというが、

政府にしてもマスコミにしても、
実際には「アメリカ側」の利益に
おもねった政治や報道を行って
いるにも関わらず、当事者たちは
絶対にその「事実」を認めない。

もはや軌道に乗ってしまった
「欺瞞」のレールから、今さら
離脱など出来ないと言うならば、
その先に待つ「終着駅」は
「破滅」以外の何者でもない。

これは自分のしでかした悪事を
頑なに隠そうとする「子供」と
同じレベルの行為でしかない。

「過ち」は認めて改めれば、
誰もその後に咎め立てはしない。

これ以上「情報弱者」たちを
騙し続けるのは止めてくれ。
ぷち
2015/05/18 10:52
なんかもう裏社会下僕メディアどものやる事も、場当たり的になってきてますね。
「あー、なんか俺らユダ金裏社会の旗色が日に日に悪くなってくよ〜。でも、どうすれば良いのかぜんぜん分かんねえ!と、とりあえず、俺らのやれることは……これまでみたいに政府の支持率を増やして報じることかな?そ、そうすりゃ上の方からも一応、工作手当が出るだろうし」
……ほんと、こんな感じだったりして?
酢味噌
2015/05/18 11:56
こらっ時事通信、自民党員名簿で世論調査すんな〜!
それにしてもテレビの政治解説者はみんな時事や共同通信OBだね。ちゃんちゃん
噂タク
2015/05/18 13:11
以前70%あった不正選挙あへの支持率が今は48%裏社会の支持率も随分落ちましたね笑、まともな国民は戦争党の不正選挙あへを支持しません
az
2015/05/18 13:27

ついに大手新聞が不正選挙について言及!

>投票総数が投票人数を上回る 大阪の住民投票で不正か
(朝日新聞デジタル2015年5月18日11時0分)
17日投開票の大阪市の住民投票で、同市西、淀川、鶴見の3区で投じられた票数が、実際に票を投じた人数をそれぞれ上回った。市選管は一部で意図的な不正の可能性もあるとして、大阪府警に通報した。

トリモロスがトリミダス
2015/05/18 16:45
ソ連末期と同じです。そんだけ。どっかに戦争しかけて、東京オリンピックも不参加国が多いモスクワオリンピックの様相に成ると思うね。で、オリンピック後は日本崩壊さ。
あのねあのね
2015/05/18 17:20
増税連発、不景気加速、物価上昇、不人気な戦争法案ゴリ押し・・・こんだけ嫌われ者の政権が「支持率がずっとずっと5割前後です!」って発表されても白けるだけです。

今では「安倍の支持率は捏造されてる」という認識が普通のようで、誰も信じてませんね。安倍がマスコミを弾圧してるのは誰でも知ってることですから、もはや政権と癒着したマスコミの発表する支持率に騙される気も起きないのでしょう。

そもそも女性層に死ぬほど嫌われてる安倍が、支持率を高く維持できるわけがないのですから。
地球
2015/05/18 17:21
今回の大阪都構想住民投票、無効票と白票の数が異常に少ない(今回は正確な数値?)ようです。国政選挙はなぜか毎回、低投票率&多大な無効票なわけで、要するに投票率や無効票の数は当局の都合により選挙のたびに操作されているのでしょう。当局発表の統計資料は大本営発表と同じであり、マトモに信用するだけバカらしいと感じます。

都構想「否決」 「ここまで僅差とは」 無効5640票、緊張の作業

住民投票では反対票と賛成票の差がわずか1万741票だったのに対し、無効票は計5640票(市選管による)。無効票の総数5640票は、全体の約0・40%。白票を除く無効票は2105票(約0・15%)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150518-00000068-san-soci
アニマル
2015/05/18 19:13
富裕層が彼を支持するのは、まあ分かるのですが、それにしても、彼の政策によって恩恵を受ける人が48%????もいらっしゃるのでしょうか・・?
さいれん
2015/05/19 01:14
詐欺集団の自民は信用できません。消費税アップのカモフラージュじゃないですか。

消費税で教育への投資拡充を 自民

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150519/k10010083921000.html

自民党の教育再生実行本部は、質の高い教育を意欲のあるすべての国民が受けられる社会を実現するため、教育への投資を抜本的に拡充すべきだとして、将来的に消費税の使いみちに教育を明確に位置づけることなどを盛り込んだ提言案をまとめました。
とくお
2015/05/19 06:05