旧richardkoshimizu's blog

◆二階総務会長きょう訪中 習主席との会談調整へ(NHK NEWS)

<<   作成日時 : 2015/05/20 10:33   >>

ナイス ブログ気持玉 153 / トラックバック 0 / コメント 10

滅びゆく過去の大国、ユダヤ米国一辺倒の安倍偽総理を、財界は必ずしも支持していない。

AIIBで世界の中心となることを意思表示した中国は、日本にとって、最大の貿易相手国であり、進出企業も3万社以上。問題はあっても、兄貴分である日本人が指導して、「人の道」を中国人に教えて差し上げるべき。それが、最終的には、日本の利益にもなる。

中国と連携しないで、日本経済を維持発展することなど不可能。一方、ユダヤ米国は、日本中国から借りた金で買い漁りをする放蕩国家。GDPの大半が「浪費」によるもの。あるのは、人様の国を侵略する「戦争力」だけ。野蛮人。下等国家。

自民党が真面目に日中関係修復に動くとは思えませんが、しばし、静観いたしましょう。

2015/5/20 07:15

スレチ失礼致します。

【二階俊博氏:習近平氏と会談する予定】

両氏の会談の実現により、どのような結果がもたらされるか注目しております。
また、「【民間企業の幹部】らおよそ3000人とともに中国を訪問する」ということは、【経済界】は日中関係の改善・経済協力の強化を求めているということではないでしょうか。つまり、【経済界】は日本のAIIB参加を強く求めていると考えられます。

◆二階総務会長きょう訪中 習主席との会談調整へ(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150520/k10010085131000.html

自民党の二階総務会長は、20日から、民間企業の幹部らおよそ3000人とともに中国を訪問することにしていて、滞在中、習近平国家主席と会談する方向で調整が行われる見通しです。 自民党の二階総務会長は、20日から1週間の日程で、民間企業の幹部や地方自治体のトップら、およそ3000人の訪問団とともに中国を訪問することにしています。

二階氏は、21日、広州で、次世代リーダーの候補の1人とされる、広東省トップの胡春華書記と会談するほか、23日には北京の人民大会堂で、訪問団とともに中国の政財界関係者との交流会に臨むことにしています。さらに、滞在中、北京で習近平国家主席と会談する方向で調整が行われる見通しです。
二階氏は、ことし3月、中国・海南島で開かれた国際会議で習近平国家主席とことばを交わしており、安倍総理大臣は19日、二階氏と会談し、中国の要人に宛てた親書を託す考えを示しました。

二階氏としては、一連の会談で、日中関係の改善に向けて民間交流の重要性を確認するとともに、幅広い分野での対話の促進を働きかけたい考えです。

special thanks

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 153
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
二階を油堕菌がどうするかも見物ですね( ̄∀ ̄)
パレスチナ万歳
2015/05/20 10:48
世界銀行総裁が、アメリカに対し『アジアインフラ投資銀行AIIB』に積極的に協力するように要請へ。あらあら、これでは、アメリカや日本もアジアインフラ投資銀行に参加しないと、世界から、笑い物になりますね。日本も、アメリカを振り切って、独断で決断して参加したらどうかな。いつまで『ユダヤ米国の属国』でいるつもりだ。
ベンジャミン・コシミズ派
2015/05/20 12:03
まぁ、二階氏に何か遇ったら騒ぎましょう。
ARZAL
2015/05/20 12:37
確かにそうですよね
連中がおかしなことしないように

政治経済のことを話題にしないようにマナーの本とかに書いてありますが 今はそんな時ではありません 鉛のタマは飛んでませんが 戦争中ですから

どんどん二階さんのことを 話題にしてやりましょう 連中が嫌がることをする これが大事です
ペガサス
2015/05/20 18:13
ものづくりの県 静岡も積極的に中国と交易しています。

静岡富士山空港が役立っています。

安倍政権だけ「中国と戦争する!!」と言ってます。
nomorewarinasia
2015/05/20 21:06

内政ばかりだった、
二階氏が、

3000人ひきつれて、
中国訪問。。

小沢氏による、
はしわたしが、

あったかも、
しれませんね。

ニコチン
2015/05/20 22:10
>日中関係修復

これは実質的には、
現政権とは「別ルート」で
アプローチすべきですね。

「偽政権」だということは、
とっくにバレてるでしょうし。

自民党はジェスチャーだけ。

意味の無いブロックサインだ。
ぷち
2015/05/20 23:57
先日他のスレで「孫向文は孫文から採って付けた名前?」などと書かせて頂きましたが、孫文と二階氏(和歌山)で南方熊楠を思い出しました。

明治維新の官軍紀州藩の和歌山城下生まれではあるもののケケ中平蔵(部落)とは、生まれた場所も育ち(鍋屋)も違うのですが、もしかしたら当初はユダ金が操ろうと選定した人物だったのかもしれません。

しかし留学先のアメリカやイギリスで白人からの差別にブチ切れて殴り飛ばし、さらに日本に戻って来ました後も明治政府(薩長、特に朝鮮捕虜の説もある大久保利通が断行)による廃仏毀釈・神社合祀にブチ切れて和歌山県の職員を殴り飛ばすなど、むしろ逆に都合が悪い人物となって行った、欧米ユダヤ勢力及び明治政府の本質に気が付いて行ったのかもしれません。

二階氏の真意は分かりませんが、南方熊楠のようにユダ金(白人社会)を薙ぎ倒して欲しい所です。

少なくても二階氏の選挙区の熊野(牟婁郡域)方面の小学校では紀ノ川沿いのように教育破壊は行われていないのです。
凶育反対
2015/05/21 00:53
タイプが違うだけでアメリカもチャイナも両方クズ
まゎ
2015/05/21 01:45
重ねて失礼致します。

昨晩南方熊楠について書かせて頂きましたが、南方熊楠が和歌山県の職員を殴り飛ばした経緯には、廃仏毀釈、神社合祀の中でも鎮守の森の伐採による環境破壊が主因と言われています。

この結果和歌山の熊野では森林伐採が加速化し、大洪水で旧熊野本宮大社(現大斎原)が流されてしまいました。

ちなみにこの辺りは沖縄と同じ苗字の下地姓・上地姓が多いです。

そう言えばケーキにある「ブッシュ・ド・ノエル」とは「クリスマスの薪」を意味するそうです。

「ブッシュ」と「ノエル」でクリスマスの薪とは、ユダ金や統一教会(一神教、ドローン、Rapt一派)による現代における廃仏毀釈・神社合祀の一環であるように思えて来ました。
凶育反対
2015/05/22 00:43