旧richardkoshimizu's blog

たった10匹の戦争法案「合憲」学者。統一教会からのお手当はまだもらえていますか?

<<   作成日時 : 2015/06/14 09:21   >>

ナイス ブログ気持玉 212 / トラックバック 0 / コメント 24

ユダヤ朝鮮裏社会は、憲法を軽視するあまり、憲法学者を買収して一味に入れておくことを怠ったんですね。

そのつけが今になって噴出。

日本の憲法学者の210人が「違憲」と判断。たったの10匹の「合憲」学者は、全匹、日本会議関係者。つまり、統一キチガイ教会の麻薬利潤の受益者。

今回の件で、ゴロツキが判別できて、とても良かったです。


2015/6/13 10:02

スレチ失礼します。 戦争法案を「合憲」と主張する憲法学者はいるみたいですが、やはり揃いも揃ってキチガイカルト集団のメンバーのようです。

「集団的自衛権を合憲とする」憲法学者は全員、日本会議関係者――シリーズ【草の根保守の蠢動 第9回】

http://hbol.jp/45061

PUNK

2015/6/13 09:30

自らが推薦した憲法学者までが「憲法違反」…

http://www.y-mainichi.co.jp/news/27639/

▼自民党は小選挙区制導入以降、選挙と人事を握る首相らに逆らえない状況があるという。そういう中で同党の村上誠一郎衆院議員は憲法学者の指摘を切り捨てる政府・自民を「自分たちが法律という姿勢は傲慢(ごうまん)」と批判

▼あるメディアによると、日本の憲法学者で安保関連法案を「合憲」とするのはわずか10人程度。大多数の210人余は「違憲」としており、政府が今やるべきは同法案の撤回だ。

とくお

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 212
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
御用達
 日本会議が
  リトマス紙
芭蕉
2015/06/14 09:31
この10匹 今のうちに魚拓取ってRKの永久保存版に誰でも見れる様にとっておきましょう!
それと今の与党の安倍派の人材も魚拓と永久保存版でお願いします。
売国奴(Goy, Goyim)は、誰も逃がさない!
懲役行ってもらいます、これから歴史が変わるぞ!
党首本当の歴史、ここから変えて行きましょう。
日本国庶民
2015/06/14 09:39
脳細胞を使わずに積極的に仕分け場所へGO、統一教会ゴイム。落とし穴落ちた!ポカったポカった。
神社エール
2015/06/14 09:40
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/6275f9d2718d568459734f3c96dd9e63
合憲としている学者は10人いるらしいけど、院生とかかき集めてやっとらしく、実質名前が出せるのは国会答弁で出した日本会議の3人しかいないらしいwww

これじゃ、廃案確実で、中国と戦争ごっこできないね。どうすんのアベちゃんwww
二本会議
2015/06/14 10:07
憲法学者200人以上に違憲と判断された!

原発稼働も危険極まりない違法とされなければならない!

創価の普通のまじめな高学歴会員の中には、「円安で、原油輸入により赤字になるから原発の再稼働は仕方がない。」と、ゴロツキメディアの発言をそのまま信用してしまう人が存在します。

本当は、原発を稼働させるのと、プルトニウム製造後、汚染廃棄処理とで巨額の費用が必要になって、低コストなんか真っ赤なウソである!
indivi2015
2015/06/14 10:34
党首 皆さん (売国奴一覧表制作)
日本売国奴のカテゴリー別一覧表制作出来ましたらお願いいたします。そして好きな時に自分で見れる様にすればベストです。
その後その中の輩(やから)から名誉毀損何かで訴えられて、訴訟問題になり、日ゲンニュースに跳付いてもらう、その中の裁判官も十分売国奴リストに入る予定有り、でお願いいたします。
嘘が無く真実に行きて正義を唱える、なんて清々しいんでしょう今晩も枕を高くして十分安眠出来ます。麻薬もしなくて良いし小便ちびんなくても良い。
高級天ぷら食わなくても飯は美味いぞ!
日本国庶民
2015/06/14 10:36
>たった10匹の戦争法案「合憲」学者。

如何にもマイノリティで分かり易いじゃないですか、馬鹿とも言いますけどね。
酔楽人
2015/06/14 11:19
もうなんだかね〜www
【集団的自衛権を合憲としたアホ憲法学者3人】
(1)長尾一紘・中央大名誉教授
 ・日本会議のフロント団体「美しい日本の憲法を作る国民の会」の代表発起人
 ・日本会議のフロント団体「二十一世紀の日本と憲法有識者懇談会」の代表委員
 ・過去に「自衛隊違憲論」を大学の講義で述べていたw
 ・自ら過去に批判していた「政治的主張」をしているとして、教え子から憲法学者としては「お終い」とダメ出しwww
  http://blogos.com/article/116141/

(2)百地章・日本大教授
 ・日本会議のフロント団体「美しい日本の憲法を作る国民の会」の幹事長
 ・日本会議のフロント団体「二十一世紀の日本と憲法有識者懇談会」の事務局長
 ・過去に「民族派学生運動の旗手」としてバリバリの左翼だった(ひょっとして似非右翼さん?)w
  http://hbol.jp/45061

・西修・駒沢大名誉教授
 ・日本会議のフロント団体「美しい日本の憲法を作る国民の会」の代表発起人
 ・日本会議のフロント団体「二十一世紀の日本と憲法有識者懇談会」の副代表
 ・統一教会のまわし者「桜井よしこ」が理事長を務める「国家基本問題研究所」なる団体の理事
日本海義
2015/06/14 12:02
「買収資金」が無かったりして(^O^)
パレスチナ万歳
2015/06/14 12:17
百地章 日大教授、
西修 駒沢大名誉教授、
長尾一紘 中央大名誉教授
八木秀次 麗沢大教授
小林宏晨 日大名誉教授
池田実 日大教授
東裕 日大教授
青山武憲 日大元教授
松浦一夫 防衛大教授
石田栄仁郎 近畿大名誉教授
10匹 判明しましたよw
2015/06/14 14:07
私がコシミズ先生の名言で気に入っていますフレーズに「全部ユダヤ人!」があります。

そのユダ金の傀儡として暗躍している反日マイノリティー勢力の在日・部落の出自と、私が予てから憂慮していました教育破壊が深刻な地域とほぼ合致しいましたので本当に目から鱗でした。

薩長肥の田布施(多布施)をはじめ広島の備後や長崎の松浦郡域、遠州、山鹿など熊本の北端など言った特定の地域の出身、2ちゃんねる関係者が北海道に集中している実態、世界的に見て非常に苗字が多いと言われる日本で西村・桜井・岸など特定の苗字ばかりがやたら多いなど反日マイノリティーの同族性を実感しております。

百地章の出自の遠州も近年は教育は破壊が酷く、他にもチャンネル桜の水島聡をはじめ教育破壊実行会議の座長の鎌田薫も、苗字からして静岡でも駿豆よりも遠州(鎌田姓自体は源為義、義朝、頼朝など代々の源氏宗家の側近でして奥州征伐後の地頭とされた秋田に多い苗字です)の可能性が高く、ヤマハが2ちゃんねるファミリーの初音ミクの音声担当をするなど怪し動きが散見されています。

西姓と言いますと、先日書かせて頂いたアスキー(アスキーメディアワークス→角川ドワンゴ)の社長でした西和彦の他に最近広告欄に「坂本龍馬云々」盛んに出て来ます著書の西鋭夫もいましたね。

長尾一紘は出自が明かされていませんが、まさか上杉の傍流でしたなどとは無いでしょうねぇ…?
凶育反対
2015/06/14 15:23
10匹 判明しましたよw様

多くの人物が現段階では出自や経歴の詳細が不明なのですが、青山・松浦は備後(松浦は萩など山口にも)に多い苗字でして青山繁晴、創価エイベックスのMAX松浦こと松浦勝人…もとい教育破壊実行会議のメンバーで防府市長の松浦正人など既に同姓の似非右翼がいますね。

西修に東裕と、実際に熊野や奄美に多い東西の姓が2人揃っているのも果たして偶然なのか気になる所です。

ちなみに奄美ルーツの東姓・西姓は神戸阪神地区にも多いです。

先に投稿させて頂きました西和彦は神戸出身との事なのでその可能性は高そうですね。
凶育反対
2015/06/14 17:00
西修は知ってる
櫻井よしこと本出版してますよ。

櫻井よしこはやっぱり似非極右

後TPAは部分的可決されたがTAAは大差否決

TAAは共和党が嫌いとする失業者支援

共和党と民主党が取り引きするかもですが、閣僚会合で正式妥結はほぼなし何で事実上ドボンは可能性大
ゆだ金撲滅
2015/06/14 17:16
ラジオ日経を聞いてたら 尖閣問題のスクランブルで自衛隊の備品購入費 7兆円増 だと
土建業よりすぐ回収出来る。問題は良心!
あい
2015/06/14 18:57
>憲法を軽視するあまり

日本国憲法における日常的な
「条文違反例」は、第9条の
解釈に関するもの以外では、

第15条(公務員の選定・罷免権、
      全体の奉仕者性)

第20条(信教の自由・政教分離)

第38条(不利益供述の不強要、
      自白の証拠能力)

第41条(国会の地位・立法権)

第65条(行政権と内閣)

第76条(裁判官の独立)

第98条(憲法の最高法規性)

…と、三権分立違反を主として、
官僚権力、宗教法人、そして
警察権力の在り方に著しい。

それによって、第98条の
憲法の「最高法規性」が、
最も軽んじられているのだが、

そもそも「横田幕府」統治下の
「植民地状態」の国においては、
最高法規を「担保」することなど
出来るはずも、するはずもない。

つまり、金融ユダヤの傀儡たちが
日本国憲法を「軽視」するのは
「当たり前」のことであって、

むしろ村上誠一郎氏曰く、
「自分たちが法律」だなどと、
ほとんど常識として考えている。

そういう意味においては、
現在の「安倍偽政権」は
「裏社会の御用達政権」として
究極の「王道」を歩んでいる。

筋金入りの「B層」ですら、
本音では気付いているのだろう…

総理が「犯罪者」であることを。

「相棒・シーズン13」の
最終回を超える「衝撃」の結末が
視聴者を待ち構えている。
ぷち
2015/06/14 19:44
「学者の言うことを聞いていたら平和はない」と言った1999年の外務大臣は、こう言ったそうです。

「憲法第九条のもとにおいて許容されている自衛権の行使は我が国を防衛するため必要最小限度の範囲にとどまるべきものであると解しており、集団的自衛権を行使することはその範囲を超えるものであって、我が国の憲法上許されない、こう考えております。」(植草氏のブログより拝借)

辻褄合っていませんけど?
高村、アウトぉぉぉおおおお〜
み〜
2015/06/14 19:46
10匹 判明しましたよwさん 2015/06/14 14:07

有難うございます。
大学受験を控えている高校生の皆さんにとても良い参考になると思います。
これに成蹊大学が加わると尚良いかと思います。
John McClane
2015/06/14 19:58
14日東京渋谷の繁華街で若者らによる安全保障法制反対デモ!参加者は
ドラムを打ち鳴らし戦争反対!安倍晋三は屁理屈言うなと叫び声を上げていた。
az
2015/06/14 20:11
ゲリゾー&自民のオウンゴールや、長谷部さんなどのまっとうな憲法学者の発言のお蔭で、学生が目覚めつつあるようです。

渋谷の反安保法制デモが物凄いと話題に!宮下公園に入りきらないほど人が集まる!若者達を中心に日曜の渋谷をデモ行進!
http://www.asyura2.com/15/senkyo186/msg/691.html

写真速報 : 学生が「憲法守れ!」と集団で立ち上がった(レイバーネット日本)
http://www.asyura2.com/15/senkyo186/msg/652.html
TPP嫌YUKI♂大尉
2015/06/14 22:32
これが安保法制担当…10代女子に論破された“安倍の右腕”礒崎首相補佐官のトンデモ発言録
http://lite-ra.com/2015/06/post-1188.html
始まりは、礒崎がツイッターで、集団的自衛権を「隣の家の火事」に例え〈「うちにはまだ延焼していないので、後ろから応援します。」と言って消火活動に加わらないで、我が家を本当に守れるのかという課題なのです〉などとつぶやいたことだった。これに対して、10代の女性から〈バカをさらけ出して恥ずかしくないんですか〉〈集団的自衛権と個別的自衛権の違いを勉強してください〉とリプライがあった。東大卒の礒崎は他人からバカ呼ばわりされたことがよほど気に障ったのだろう。〈それは私におっしゃっているのですか。「バカ」とまでおっしゃってくれていますので、是非あなたの高邁な理論を教えてください。中身の理由を言わないで結論だけ「バカ」というのは「××」ですよ。お待ちしています〉と、ケンカを吹っかけたのだ。
 続きはリンク先でお願いします。

案の定、暴言出ました
さすがゴロツキ集団
要拡散ニュースです。
無名
2015/06/15 07:21
安保法 政府案は明白な憲法違反 小沢代表

http://economic.jp/?p=50213

自民党の総裁を務めたこともある生活の党の小沢一郎代表は国会で審議中の安保法案について「周辺事態の概念をなくしたばかりでなく、日本以外の国に対する武力攻撃への対処行動についても取り決めた日米ガイドラインと相まって、日米は世界中どこでも共同軍事行動をとれるようになっている」と指摘した。
とくお
2015/06/15 07:52
こんにちは。

戦争法案【合憲】学者10匹(*^_^*)

こんなのはユダ金に買収された者意外は日本は愚か世界…

いや地球のどこを探してもいないでしょうね。

含む、ネバダ州大字火星(←これ大変ウケちゃいました)


話しはそれて、そういえばリチャードコシミズブログのコメント欄は少々味付けが刺激の強いスパイシーなものが多いですが


最近の激辛ラテン風味but旨い!No.1は


ダニエラ山子…



誰のことかが
瞬時にわかった
自分に対しても
大笑いじましたw

細かいですがダニエルではなく女性名詞ダニエラという偉さ!


はにかむ
2015/06/15 14:01
公聴会6人中5人「違憲」 憲法審、高知で意見陳述

http://www.47news.jp/smp/CN/201506/CN2015061501001900.html

衆院憲法審査会は15日、高知市で地方公聴会を開いた。意見陳述した6人のうち、憲法学者の高知大の岡田健一郎准教授を含む5人が、集団的自衛権行使を容認する安全保障関連法案について「違憲」の立場から見解を示した。4日の参考人質疑で憲法学者3人全員が「違憲」と断じたのに続き、安保法案審議に影響を与える可能性がある。
岡田氏は「(現行憲法の)平和主義や立憲主義に深刻な影響を与える。政府は撤回すべき」と批判。高知全労連自治労連の筒井敬二執行委員長は「法案には(自衛隊活動に)地理的制約がない。憲法9条の容認する範囲を超え、憲法違反ではないか」と強調した。
とくお
2015/06/15 20:55
こういう記事が報道されるのは
ユダ金の弱体化のサインでは?

●憲法学者 安倍政権を痛烈批判
安倍政権は「独裁の始まり」=
小林、長谷部氏が痛烈批判

時事通信 6月15日(月)19時38分配信


憲法学者の長谷部恭男早大教授と
小林節慶大名誉教授は15日、
日本記者クラブで記者会見し、
集団的自衛権の行使を可能とする
安全保障関連法案について
「憲法違反」との見解を重ねて
示した。この中で、小林氏は
「憲法を無視した政治を行おうと
する以上、独裁の始まりだ」と
安倍政権を痛烈に批判した。
 長谷部氏は、安全保障関連法案を
「合憲」とする9日の政府見解について
「何ら批判への応答になっていない。
反論できないことを、むしろ如実に
示したものだ」と酷評。小林氏は、
政府見解が合憲と判断する根拠と
して最高裁による1959年の砂川判決を
挙げたことに触れ、「引用は珍妙だ。
(裁判で)日本の集団的自衛権は
どこにも問われていない」と指摘した。
 長谷部氏は、自身を含む
安保法案反対派の憲法学者に
与党内から批判が出ていることにも
言及し、「今の与党の政治家の方々は
、都合の悪いことを言ったときには
侮蔑の言葉を投げ付ける」と
不快感を示した。
サムライ輿水応援隊
2015/06/15 21:30