旧richardkoshimizu's blog

午後の小品

<<   作成日時 : 2015/06/15 17:58   >>

面白い ブログ気持玉 268 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


午後の小品

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 268
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
日本に汚ったね〜ションベン掛けんじゃね〜よクソガ金正恩!!!!
パレスチナ万歳
2015/06/15 18:02
傀儡の
 連係プレー
  効果無く
自ら慰む
 ミサイル小僧
 
芭蕉
2015/06/15 18:04
>粗チンミサイル
RKブログに載せてもらえてよかったね。

スレチですが、新医学宣言の動画が最近、警察、検察、司法の闇のコンテンツを大量にアップされてます。
https://www.youtube.com/watch?v=DlTo6Y1lwCM
これは仙波さんですが、警察、検察、司法と全てにおいて、暴露する人たちがいます。
彼らを潰すにもバレバレ。
裏社会は何も隠せませんよ。
nishiizu
2015/06/15 18:11
大将皆様、お疲れ様です!ポテチンミサイル!日本に発射しても届かないのだから、やめた方がいいと思います!ミサイルの無駄遣い!ところで、いよいよ国民の怒りは本気モード!24日まで、土日除いて安保法制反対の座り込みを、国会前でやるとのこと!
国会前で抗議の座り込み始まる 安保法制反対の市民ら
 衆院で審議中の安全保障関連法案に反対する市民団体が連携して、15日から国会前の路上で抗議の座り込みを始めた。24日まで、土日をのぞく平日に続ける。
 午前10時、衆議院第2議員会館前に「戦争法案絶対反対」などと書かれた横断幕を掲げた約300人(主催者発表)が集まった。東京の正午までの最高気温は30度。参加者はうちわであおいだりタオルを頭にのせたりしながら、「9条壊すな」などとシュプレヒコールをあげた。
 国会周辺では14日にも抗議集会が開かれた。呼びかけた市民団体によると約2万5千人が集まり、国会議事堂を取り囲んだ。
 沖縄で基地反対運動に携わる名桜大3年の玉城愛さん(20)=沖縄県うるま市=がマイクを握り、「若い世代が訴えれば訴えるほど社会は変わる」と呼びかけた。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201506150340.html
ここまで国民が反対してるのに、それでも安保法制を強硬採決したら、間違いなく安倍朝鮮人売国奴は八つ裂きにされるだろう!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/06/15 18:56
ショボい打ち上げ花火w
ミズチ
2015/06/15 19:14
よくできた
 午後の小品
  拡散し
   国民覚醒
    ネットの勝利  
さらり漫潜流
2015/06/15 19:20
http://www.tenki.jp/lite/satellite/japan_east/

こちら、福島県浜通りにて、
現在、無風、穏やかな夜に雷が発生しています!

19:06のありえない発火から雷ショーがスタートしました!

みんな!…福島を思ってください!
ありえない状況で、アメリカによるWeather management 雷が繰り返されています!

私は丸焦げになっても、この雷テロを全世界に配信し続けます!

これは雷なんかじゃない!

アメリカによるエレクトリックテロだ!

kmrb ヤフーブログ

kmrb
2015/06/15 19:31
今晩は。
スレ違い失礼します。m(_ _)m

米国メディアの異常性に気付いた自国民が、ニューヨークで米国メディアの敵意や戦争を煽る報道に反対し、抗議デモを行っているようです。

◆アメリカ・ニューヨークでメディアに反対するデモが実施
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/55557-%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%BB%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81%A7%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%81%AB%E5%8F%8D%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%87%E3%83%A2%E3%81%8C%E5%AE%9F%E6%96%BD
爆龍
2015/06/15 19:50
デブの腹の中にイチモツが完璧にめり込んでますな。こりゃ、飛ばんわ…ポタポタ…(笑)
been
2015/06/15 20:10
表菱が『ゴールドと言えば○菱』という変な資産運用系のCMを電車で流しています。

これはアレですか?
安倍戦争煽る→馬鹿な客殺到→集金と資産家リストの収集→サイバー攻撃被害偽装→資産家の顧客リストもろともドロン→創価キチガイ犯罪組織ニンマリ
マスターエンディミオン
2015/06/15 20:37
どうせ、旧式な対艦ミサイルでしょう。
まさしく、ションベン弾ですw
紫電改
2015/06/15 21:22
児童ポルノや痴漢冤罪で嵌められませんように!
キム家と安倍家が一緒になり、北朝鮮みたいな国に 憲法学者、小林慶大名誉教授が過激見解述べる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150615-00000001-jct-soci
山口乙矢
2015/06/15 21:34
スレ違い失礼いたします、本当に起こった事件ならね……いやいや、この方が金融ユダヤ朝鮮裏社会と関係あるなんて……そんな事いってませんよ、航空局幹部か〜……航空機テロ……いやいやそんな……ねぇ……。


電車内でテロ対策などの重要書類が入っていたカバンを盗まれる…国交省航空局長!
2015.06.15


国土交通省の現役の航空局長が、乗っていた電車内でテロ発生時の対応の資料など重要書類が入ったカバンを置き引きされていたことがわかった。捜査関係者によると、重要書類の入ったカバンを置き引きされたのは、国土交通省の田村明比古航空局長。田村局長は、12日深夜から13日未明にかけて、東京の青山一丁目駅から東急田園都市線に乗って帰宅していたところ、神奈川県大和市の終点・中央林間駅で、網棚の上に置いていたカバンがなくなっていることに気づいたという。カバンの中には国会答弁資料などが含まれるタブレット端末や、テロ発生時の対応の資料などが入っていたという。神奈川県警は窃盗事件として捜査している。 航空局長は、航空機の保安対策や空港施設、管制システムなど航空行政全般を統括する重要ポスト。今回の件について国土交通省は、「詳細については現在調査中」とコメントしている。
http://www.news24.jp/articles/2015/06/14/07277268.html


田村 明比古(たむら あきひこ、1955年 - )は、日本の官僚。国土交通省航空局長。
東京都出身[1]
。東京教育大学付属高等学校を経て、東京大学法学部卒業。1980年4月、運輸省入省[2]
。コーネル大学経営学大学院修了、1985年経営管理学修士号(MBA)取得[3][1]
。福岡県理事、1993年9月運輸政策局国際企画課補佐官、1995年5月在アメリカ合衆国日本国大使館参事官……。
酔楽人
2015/06/15 21:45
発射台を大型化してぇ〜 
気持ちを込めてぇ〜
撃ってみればぁ〜

しんちゃんも、うほほ〜い と大喜びー
アンごはんマン
2015/06/15 21:47
みんな聞いて〜分かったわ、こうじゃないかしら分断フラ男のこと。お思い出したの。高尾フニャ男とフラ男のだらだら3時間電話、親しい仲間の会話よね。3分聞いて十分だったわ。たぶんフニャ男は統一協会だったわ、フラ男も一緒ね。だから長電話できたのね、きっと。

開票所突撃レポは、喪家Bチームの不正選挙活動、暴くためよね。総体革命で役所を選挙(占拠)した喪家軽察、狼狽したわ。 Aチーム代表フラ男が、不正を暴き英雄になったわ。Bチーム、まずいっす・・・英雄は、金の指輪組にモテモテよ。そこに洪庵もいたのかな。

役所にさ、フラ男、行ったでしょ。あれもさ〜不正選挙を暴きに行ったんじゃないのよ。喪家Bチームの不正行為を暴きに行ったのよ。だから、あれってさ統一と喪家、タヌキと狐のバカ仕合だわ。
昔エセウヨ、喪家信濃町で、ソンテチャックは、挑戦人て言ってたわ。あれと同じよね。
大将に電話の動画見たけどさ〜目が逝ってたわ。声もラリって、キモッと思ったの〜。フラ男、正体晒してバカよね〜。Aチーム統一洪庵とBチーム喪家軽視蝶の正体もバレたわ。きっと、これでAチーム、まずいっす・・・よね〜。ホント、バカだわ〜。


ヒントは、、。 。打てないのね。句読点 くどくてんじゃないわよ。Aチームは統一CIA宗教、山ダニえり子、洪庵軽札、祝電アベ壺三だから、ドロンに詳しかったのね。Bチームはそうか〜これで裏社会、ホントまずいっす・・・そうか〜 
家政婦は見たわ
2015/06/15 22:17
自民党憲法学者3人違憲報道はてんこ盛りでやって貰っていますけどな。

回避できなかったのか?残念ですな。
神社エール
2015/06/15 22:26
6月はジューンブライドとは良く言ったもので、大陸の6月とはまるで日本G.W明けの青空天気と微風。一年で一番良い季節であることを知った。
で、空港って場所は色んな人がいるもんで、北に向かう人もT-3だったりする訳ですよ。左胸のバッジを見れば一発。ついでに身なりをジロジロと下から上までみるの。スーツに皺が無いの、安物は着て無かったね。どうなってるか聞いてみたいね。
池池
2015/06/16 00:04
お子ちゃまがマリオブラザーズで対決するぐらいのノリで戦争されたらかなわんわ。
メタル金具
2015/06/16 00:08
マントヒヒ故意済み参上。なんのために生きているのか不思議。つれの細川さんがかわいそう。

小泉元首相「発想が不思議」

http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/kyodo-2015061501001937/1.htm
とくお
2015/06/16 00:55
出た!久しぶりっ ポテチンロケット線香花火不発〜 ウケルゥ〜♪
ももちゃん最強♪
2015/06/16 01:26
TPA関連法案、夏の終わりまでに通過の必要=米下院院内総務

http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBodyPI.php?url=http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPKBN0OV2A120150615

[ワシントン 15日 ロイター] - 米議会下院のマッカーシー院内総務(共和党)は15日、環太平洋連携協定(TPP)交渉妥結に不可欠とされる大統領貿易促進権限(TPA、ファストトラック)関連法案について、夏の終わりまでに通過させる必要があるとの考えを示した。
米下院が12日に行った採決では、通商交渉で大統領に強力な権限を付与するTPA法案は賛成が反対をわずかに上回ったものの、TPP締結による失業者を支援するための労働者支援関連法案は否決されたため、下院の通過はならなかった。
同院内総務は記者団に対し、「時間が経つにつれ一段と困難になるため、夏の終わりまでには決着をつける必要がある」と指摘。ただ、同様の内容の法案を予定通り16日に再度採決にかけると述べるにとどめ、下院共和党指導部が検討している「選択肢」について詳細は明らかにしなかった。
とくお
2015/06/16 02:07
今読むべき小説をひとつ挙げろと問われたら、躊躇なく村上龍の「愛と幻想のファシズム」と答えます。良い意味でも悪い意味でも…。世界恐慌に陥り未曾有(みぞう)の危機を迎える日本。鈴原冬二はその強力なカリスマ性でファシスト集団 狩猟社 を率いて世界と対峙する。多国籍企業、軍産複合体であるザ・セブンとの間で繰り広げられる謀略と暴力の限りを尽くした闘争。冬二は言い放つ『米国という強い男にいいように蹂躙されてきた弱々しい女。それが戦後から現代にかけての日本だ』まるでゲッペルスの様な戦略的宣伝を使い大衆を洗脳し、私兵クロマニヨンで政敵を抹殺する狩猟社。そしてイスラエルの戦術核を導入する事で世界に確固たる地位を築き上げる…。この三十年ほど前に書かれた小説は、まさに現在の状況を予見していたかと思わせるものがあります。例のエバンゲリオンにも多大な影響を与えて、登場人物も全く同じ名前が使用されたりしています。でもねぇ昔読んだ時には鈴原冬二に感情移入しましたが、彼の基本概念は適者生存、優生思想だものね。それに何といってもイスラエルから核兵器を…。僕たちにとってアメリカ=イスラエルは常識ですからね。SF政治経済小説として読めば非常に面白い。しかし現実は作家の想像力を超えてしまっているのです。ハザール人ども苦笑いしていたでしょうね、きっと。
firebird0727
2015/06/16 02:33
他のスレでアニマル様とのお話で高校野球の強豪校でもある大阪桐蔭のお話がありましたが、ここ近年と言いますか不正選挙で安倍晋三が復活して以降急速になのですが高校野球のチアガールの風貌に日本的でないある変化を感じています。

本場、つまりアメリカのチアガールはその風貌が殆どとの事ですがそれ以上に北朝鮮風にも見えてしまいます。

ここでも「アメリカ=北朝鮮」なのを妙に納得してしまいました。

なお決して差別的な意味合いではないのですが、北朝鮮に限らず大陸方面の若い女性の方はその風貌が多く言葉を聞かなくても日本の女性と何となく見分けがつきます。

逆にあくまでもこの部分に関してはAKB系列などは日本人的な売り込み(日本人に嵌ってもらうため)をしているように見受けられます。
凶育反対
2015/06/16 09:21
デジニーらんどの
ジャンクフード食い過ぎて
若くして前立腺肥大?

意外と
何時もポテチンで終わるのは
北朝鮮の最後の良識派の
ささやかな抵抗だったりして。
出来ない部下のふりして。
失敗したから報道しない。

も一つ、津波特化型核弾頭を
ただ沈めただけ、
だとすると、ちょっと面倒。
墓穴ギリギリの攪乱作戦の布石か?
ポンにだ
2015/06/16 10:16
ミサイルに誰も見向きもされずシラーっとされたので?

ラジオ・ニュース速報で、9時半ごろ長野と群馬の境の「浅間山が噴火のもよう」らしいです。もよう?

こちらの長野の地震との関連はないかも知れませんが取り合えず。

6月16日 4時41分ごろ 震源地 長野県北部 最大震度1 緯度 北緯36.9度 経度 東経138.6度 深さ10km マグニチュード 2.6
ピーチパイ
2015/06/16 10:35
あの大差じゃねぇ、無理です。

TPA関連法案、再採決先送りへ=長期化ならTPP交渉に影響−米下院

http://www.jiji.com/jc/ci?g=int&k=2015061600363&pa=f

【ワシントン時事】米下院の野党・共和党指導部は15日、環太平洋連携協定(TPP)交渉妥結の前提となる大統領貿易促進権限(TPA)の関連法案について、16日の再採決を先送りし、最長で7月末まで審議できるようにする方針を決めた。16日に下院本会議の手続きにかける。TPP交渉国には6月中の法案成立を期待する声が多く、審議が長引けば交渉を失速させる可能性がある。
とくお
2015/06/16 20:40
欧米がロシアに対し経済制裁を強行しても焼け石にスポイトですよ〜

中国・ロシア、経済貿易分野で積極的な進展

http://japanese.cri.cn/881/2015/06/16/181s237802.htm

中国の国家発展改革委員会はこのほど、「ロシアに対する2014年の中国投資は7億4000万ドルに達し、4年連続で7億ドル以上の投資を保ってきた。2014年末時点でロシアに対する投資額は合計80億ドルを上回った」としました。

2014年くの中ロ貿易額は一昨年同期比の6.8%増の953億ドルに上り、記録を塗り替えました。今年、両国は二国間貿易額1000億ドル達成を目標にしています。

また、中国の習近平国家主席は5月、ロシア訪問中にロシア首脳とともに「中国のシルクロード経済ベルトの建設をロシアの欧州・アジア経済連盟の建設と連結させることに関する共同声明」を発表しました。この中で中ロ首脳はエネルギーや農業、鉄道、航空などの分野における協力を拡大することで合意しました。
とくお
2015/06/16 23:23
米TPA関連法案、下院が7月30日まで再投票延期を可決

http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBodyPI.php?url=http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPKBN0OW2IW20150616

[ワシントン 16日 ロイター] - 米下院は16日、環太平洋連携協定(TPP)締結に伴い職を失う労働者を支援するための貿易調整支援(TAA)法案の2回目の採決期限を7月30日まで延期することを決めた。
下院は賛成236、反対189で、TAA法案の再投票延期を可決。
TAA法案は、TPP交渉妥結に不可欠とされる大統領貿易促進権限(TPA、ファストトラック)法案成立に不可欠とされる関連法案。
とくお
2015/06/17 04:34