旧richardkoshimizu's blog

70年掛けたユダ金の対日侵略計画、ポテチン。

<<   作成日時 : 2015/06/17 05:08   >>

ナイス ブログ気持玉 212 / トラックバック 0 / コメント 17

日本攻略のために戦後70年かけて浸透させてきた「朝鮮人脈」。

金融ユダヤの代わりに北朝鮮系(済州島系)を日本の支配構造に組込み、国家乗っ取りを図ってきた。

その侵略軍の傀儡将軍が、アベシンゾー。

だが、その事実が、こんなに簡単に露呈してしまうとは。

ユダ金さん、日本人の優秀さに辟易していることでしょう。

無理なんですよ、われわれ、ユダ金さんのような馬鹿じゃないんで。

騙されるほど、お人よしじゃないんですよ。


2015/6/16 23:20

ハザールユダヤ人が地球上で 唯一恐れる民族、日本人。 それほど、洗脳に掛かり難いと いう事なのでしょう。 テレビやネットに寄生しても、 洗脳手段がいくら巧妙になれど、 日本人の頭脳だけは騙せない。 アジアにハザールユダヤは存在しない為、 北朝鮮工作員を日本に忍び込ませ、 日本人に成りすまし愛国活動。 このような、工作がいとも 簡単に見抜かれて、ユダ金も終わりです。 ロシアの偉大な大統領プーチンに 叩きのめされてくたばって下さい。 ユダ金の崩壊こそが、世界平和への道です。 ユダ金テロリストが、これまでに奪った 数多くの命とお金。その罪は大きい。

無名

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 212
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

コメント(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
サザンの一件ではモロバレでした。
あのねあのね
2015/06/17 05:14
ユダ菌の偏差値はマイナス10くらいでしょうか?
nishiizu
2015/06/17 05:48
放射能パニック人は、このあたりの記事から勉強しないからダメなんでしょうね。
噂タク
2015/06/17 06:51
みなさん、私たちの先祖、私の両親は東京大空襲でもちろんご多分に漏れず丸焼け、一面焼け野原、これは日本国全土でしたよ! それと同様なことをシリア、イラクなどにも行って、破壊と殺戮をいまだやり続ける駄目リカ国家!
第一次、第二次大戦もすべて、湯田菌が仕掛けた戦争にはめられた世界です。
忘れてはいけない!
この連日の異常気象でも兵器使って、疲弊させていると思う。
ジョージア(グルジア)然り、いい国なのにね。オレンジ革命だ、チューリップ革命だという名のもとに、ロシアと戦争させられて。シュワルナゼも永眠してしまった。頑張ってね。豪雨で路上をうろついているカバも唖然として「何とかしてよ!」と、言っているような雰囲気でした。
各地の噴火騒ぎ、集中豪雨、竜巻、突風が人工であることを誰か早く立証してください。
被害者には心からお慰み申し上げます。
リボン・ジュース
2015/06/17 07:30
一つ言っておこう
「朝鮮人を傀儡に選んだのが間違いだ」

人間が違いすぎるのだ
日本人に成り済ますことは不可能である
開国の際に日本人の崇高な美学を目の当たりにしたはずだ
にも関わらずなぜ朝鮮人を傀儡に据えたのだろうか?それしか方法がなかったから?
僕はハザール人に感謝する。見た目だけで支配人脈を決めてくれたことに
これが最大のしくじりである
無名
2015/06/17 08:19
騙せると
 睨んで立てた
  悪魔等
ベールはがされ
 ユダ金地団駄
  

芭蕉
2015/06/17 09:41
日本放嘘協会ラジオより
ロシア・プーチン大統領、新型ICBM(大陸間弾道弾)40基の新規配備を表明。此にアメ糞ユダ滓(湯田菌)「start云々」と猛反発。
(´・ω・`)今のアメ糞ユダ滓に再び核軍拡競争等殺れる余力体力国力無し。
(´・ω・`)つまり此は、嘗て米国が露国に対して行った事に対する、プーチン・ロシアの意趣返し。
(´・ω・`)米国の破産破綻を早めようという、プーチン戦略。
ARZAL
2015/06/17 10:33
携帯からです。
電車通勤しているご近所さんの人たちが、電車内の乗客が一様にスマホを凝視してる様子はある種異様な雰囲気と言ってましたが、ネットの開放はユダ金にしてみれば、日本人白痴化の総仕上げのつもりだったと思います。ところが、いざ蓋を開けて見たら自分たちの正体が天日のもとにさらされる羽目にあい、日本人は間抜けしかいないと考えていたのが、大将始めまともな日本人を目覚めさせてしまった。80年代最強のアイドル田原俊彦の「悲しみ2ヤング」の出だしのフレーズ「こんなはずじゃなかったよね♪」といったところでしょうね。ユダ金さんにしてみれば。神様の計画から見ると、ユダ金がネットを開放するまで大将を隠しておいたんでしょうね。ユダ金さんにしてみればそれこそ開けてビックリ玉手箱ですね。W
じゃが丸龍次
2015/06/17 11:24
スレ違い違い失礼します。今週の週刊ポストより、NHK大河ドラマ『花燃ゆ』で歴史修正。日米の戦争となった『下関事件』を日仏戦争に書き換え。つまり、ユダヤ米国のためなら『日本の憲法=好きなように解釈できる』そして、ユダヤ米国のためなら『日本の歴史=を好きなように捏造解釈できる』おい、NHK安倍政権、いつまで『売国ユダヤ対米隷プロパガンダ捏造報道』をやり続けるんだ。
ベンジャミン・コシミズ派
2015/06/17 13:05
ザビエルも日本人の優秀さに舌を巻き、本部バチカンへ報告したほど。

日本人、甘く見ない方がいい。

肉をたっぷり切らせておいて、
骨の髄をズタズタにしてやるから。
フクロウ さん
2015/06/17 17:35
先に威嚇したのはユダ金ですが?

●ロシア、ICBMを新たに40基以上配備へ プーチン大統領

AFP=時事 6月17日(水)11時25分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150617-00000016-jij_afp-int

【AFP=時事】ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領は16日、核戦力増強を目指し、年内に40基以上の大陸間弾道ミサイル(Intercontinental Ballistic Missile、ICBM)を新たに配備する方針を明らかにした。モスクワ(Moscow)郊外で開かれた軍用品の展示会の冒頭で明らかにした。これに対し北大西洋条約機構(NATO)は、「武力による威嚇」だと非難した。

プーチン大統領の方針は、米国が東欧における軍備強化を計画していることが報じられ、ロシアがこれに強く反発する中で発表された。ロシアと欧米諸国の関係はウクライナ情勢をめぐり、冷戦(Cold War)終結以降、最悪の緊張状態に陥っている。

プーチン大統領の発言についてイエンス・ストルテンベルグ(Jens Stoltenberg)NATO事務総長は、ロシア政府の危険な行動パターンの一部が表れていると述べ、「ロシアの核による威嚇は不当であり、不安定であり、そして危険だ」と主張した。

(続く)
ハラ
2015/06/17 19:19
(続き)

スウェーデンのシンクタンク「ストックホルム国際平和研究所(Stockholm International Peace Research Institute、SIPRI)」によると、ロシアは推定約7500発の核弾頭を保有し、うちミサイルに搭載、または軍事基地に配備されている数は約1780発とされる。一方米国は核弾頭約7300発を保有、うち2080発が配備済みだという。【翻訳編集】 AFPBB News
ハラ
2015/06/17 19:19
ポテチン撃っている場合ではないのですが…。

●北朝鮮、「100年で最悪の干ばつ被害」 食料不足悪化の懸念

AFP=時事 6月17日(水)17時7分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150617-00000044-jij_afp-int

【AFP=時事】北朝鮮の国営メディアは16日、同国が「この100年で最悪の干ばつ」に見舞われていると報じた。貧困にあえぐ北朝鮮の食料不足がさらに悪化する懸念が生まれている。

国営朝鮮中央通信(Korean Central News Agency、KCNA)は、北朝鮮の穀倉地帯である黄海南道(South Hwanghae)、黄海北道(North Hwanghae)、平安南道(South Pyongan)、咸鏡南道(South Hamgyong)の4道が深刻な干ばつの被害を受けていると報道。黄海南道と黄海北道では雨がほとんど降っておらず、国内にある水田の30%以上が「干上がっている」という。【翻訳編集】 AFPBB News
ハラ
2015/06/17 19:28
RKブログに辿り着く以前どころか、2ちゃんねる被害者サイトすら見る以前の未成年の頃でまだ裏社会の構図など殆ど存じ得なかった頃(但し暴力団と街宣右翼には在日が多いと言う話は聞いてました)からですが、ギャンブルも格闘技も嫌い以上に関心が行く事自体がありませんでした。

ついでに低俗バラエティーなど地上波テレビもです。

これらが在日(特に北朝鮮)産業である事は徐々に知る事となりましたが、そのような背景や経緯を知る由も無かった頃から生理的に受け付けなかったのは、味覚が肉類を受け付けない事と同じように在日勢力と対峙するようになったある種の宿命のように感じています。
凶育反対
2015/06/17 22:52
見透かされても尚…恥ずかしきアメリカ。
至って冷静、やんわりと諭されてるのが解らないのかな〜ベイ酷さん。

米国は「緊張をエスカレート」=中 国
06/17 18:30 [時事通信社]

中国外務省の陸慷報道局長は17日の定例会見で、中国が南シナ海の南沙(英語名スプラトリー)諸島で進める施設建設に米国が懸念を示したことに対し、「一部の域外国は地域の緊張をエスカレートさせたり、故意につくり出したりするのではなく、平和と安定に役立つことをしてほしい」と反論した。

http://smph.thenews.ne.jp/detail/690238/?m=cate_newslist_int
ピーチパイ
2015/06/18 01:03
傀儡と
 最終ピースで
  すべてバレ
脱出の
 準備に入るか
  傀儡一味
芭蕉
2015/06/18 09:42
>アベシンゾー

アッカンベーに見えました。w
ぷち
2015/06/18 19:07