旧richardkoshimizu's blog

プーチン閣下のロシア、いつのまにか米国債の40%を売却済み。

<<   作成日時 : 2015/06/19 19:11   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 56

いいですね。プーチン閣下のロシア、いつのまにか米国債の40%を売却済み。

ロシアに追従して、世界中の米国債保有国が米国臭いを一斉に売り浴びせましょう。

これ、世界的ブームにしましょう。インド、アルゼンチン、マレーシア、期待しています。


さあ、中国さん、遠慮せずに100兆円分、売っちゃってください。

2015/6/19 11:50

プーチン閣下、本気だしてまっせー! ロシアはこの1年間で保有米国債のうち40%を処分したらしいです。

Russia reduces US debt holdings by 40% over past year Russia held $66.5 billion in US treasury securities in April 2015, down from $116.4 billion in April the previous year. The amount of US government bonds held by Russia reduced by more than 40 percent in one year, according to figures released by the US Treasury on Monday.

http://www.hangthebankers.com/russia-reduces-us-debt-holdings-over-past-year/

wombat (No$,NoWest)

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(56件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
プーチンが  
 ババ抜き始めた
  米穀祭
芭蕉
2015/06/19 19:21
黒田…

おまえ死刑だかんね!…

いやなら殺しに来なよ…

おまえの親分終わるから…

kmrb
2015/06/19 19:48
日本も、米国から手を切った方がいいですが、米国債はかなり残しておいた方がいいですね!!
理由としては、米国のいい掛かり同然の戦争回避する為に米国債は保険金の意味で残しておいた方がいいですからね!!
もし、米国が言いがかり同然の戦争しようとする時には、「米国債を売るぞ。」と逆脅迫する為ですからね!!
完全に売ってしまったら、米国が言いがかり同然の戦争回避できなくなる恐れがあるから、日本は保険金代わりとして米国債をある程度大量に持っていた方がいいですね!!
ベルトサンダー
2015/06/19 19:55
「100%」も近い?(^O^)
パレスチナ万歳
2015/06/19 20:40
>米国債の40%を売却済み

1989年にソビエト連邦が
崩壊して以降、代わって登場した
「グローバリズム」とは
「地球支配主義」のことでした。

それは世界の金融・エネルギーを
握っている者たちが世界各国に
干渉を続けて、思うように
世界を動かそうというものです。

要するにそれが「新世界秩序」で
あるはずだったのですが、ここに
来て世界の「主導権」はアメリカ
から離れてしまいました。

実は「911」以降、国際社会の
水面下では「第三次世界大戦」が
「金融」を通じて起きていました。

その火蓋を切ったのがプーチンの
ロシアであり、つまりロシア側は
本当の敵が誰なのか?その時点で
「先刻承知」だったのです。

ちなみに「郵政民営化」とは、
プーチン大統領がロシアから
ユダヤ人資本家を追い出した
ことによる「玉突き現象」でした。

そして世界の「真の敵」であった
アメリカ=ユダ金=ハザ−ルは、
実は「リーマン・ショック」に
よって既に「敗北」しています。

つまり「311」や「不正選挙」は
ハザ−ル・マフィアからすれば、
一発逆転を狙った「一縷の望み」
だったということになります。

だからこそ、うまくは行かない。

後は本当にゴロツキ連中を
「駆逐」するだけなのです。
ぷち
2015/06/19 21:32
海保もビックリ!イルカ50頭の群れと遭遇 松山沖
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150619-00000036-ann-soci

テレビ朝日系(ANN) 6月19日(金)17時40分配信
 その数、約50頭。イルカの群れに遭遇です。

 19日午前9時40分ごろ、愛媛県の松山観光港の西約1.5kmの瀬戸内海で、松山海上保安部の巡視艇「いよざくら」の乗組員らが近くを集団で泳ぐイルカの群れに気付きました。イルカは約50頭とみられ、瀬戸内海を南に向かって泳いでいたということです。松山海上保安部によりますと、イルカがこの付近の海域で目撃されるのは極めて珍しく、大群が見られたのはここ10年間で初めてだということです。

最終更新:6月19日(金)17時40分

テレ朝 news





人工地震に要注意です。
ダチョウ
2015/06/19 21:38
急で強引なプーミンのロシア制裁、プーミン暗殺が裏目恨めに出ましたねー。
90年代ぐらいから21世紀最初ぐらいまで、ぼケモン、遊戯オー巨大人気でしたよね。どっぞ。
神社エール
2015/06/19 21:46
して分かった瞬間、ユダ金驚愕顎ガクっ真っ青。
シャブしゃぶで、精神を安定コントロール、ウキブキ感にしてから、デフォルトへ。
神社エール
2015/06/19 21:51
スレチすみません。
やっぱりこの国の主力は自動車産業。見え透いた手で他国の技術を貶めるような相手とは、売ることも、買うこともお断り
黙々と、時代が必要とする、国民に夢と希望を与える技術開発に専念する。我々は、自分の日々の責務に全うしつつ
優秀な若い技術者を応援し、次の時代へも継承ができる基盤を残す。それでいい。ここんところ、社会の闇ばかりに注目しすぎて、表の話題に向ける目が曇り気味でした。

http://response.jp/article/2015/06/19/253804.html
トヨタ自動車、新型2.8リットル直噴ターボディーゼルエンジンを開発

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20150618_707625.html
ダイハツ、新型「コペン」第3弾モデル「コペン セロ」を発売
ローブからセロへ変身するDRESSパーツは35万円前後で発売予定
心情党員8xKzyg6
2015/06/19 22:21
別に、毎週2回ほど燃えるゴミを部屋からオイ出すでしょう?それとそう対して違いはない。
神社エール
2015/06/19 22:31
金曜日スマップの中居さんのTV 

言葉がきちんと発っせられないで議員になった番組をを観ていた母親に

この子は利用されていて、取り上げられているんだよ

と、母の感動を、それはきちんと理解させようとしたら、無理でした。

何見たって 自由だ 大した気になって と、怒るだけ。

3S制作の事を言っても、分かってもらえない現実を実感します。

田舎の年寄りは駄目です。

若い方々の現実直視による 気づき が日本の未来を変えると

思っています。

早く、速く、ドル崩壊を望みます。
早く、速く、ドル崩壊を望みます。
2015/06/19 22:32
芭蕉さんのいい感じな一撃を堪能しつつ、

いいなあロシア!羨ましいーはやく日本もゴミを売っ払いたい!
ゴミを半分くらい始末すれば消費税なんて0%でもいけますぜw
rohroh
2015/06/19 22:39
瀬戸内海にイルカ50頭 海保巡視艇と並走
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150619-00000064-nnn-soci
日本テレビ系(NNN) 6月19日(金)20時16分配信

 愛媛県松山市沖の瀬戸内海で約50頭のイルカの群れが撮影された。

 19日午前9時40分頃。松山市の観光港と興居島の間の海域で、約50頭のイルカの群れが現れた。撮影したのは、松山海上保安部の巡視艇。イルカの群れはジャンプを繰り返しながら、約20分間にわたり巡視艇と並走した。

 広島県の宮島水族館によると、撮影されたイルカは「ハセイルカ」とみられ、本来、外洋性で瀬戸内海には生息していない種類。「アジやサバなど餌となる魚の群れを追いかけ、瀬戸内海に入ってきたのでは」などと話している。





>撮影されたイルカは「ハセイルカ」とみられ、本来、外洋性で瀬戸内海には生息していない種類。

wikiから
ハセイルカ
紅海や地中海のような閉ざされた海を好むが、浅瀬の他に深い遠洋や広くない大陸棚を好む事も知られている。日本沿岸では、土佐湾、大阪湾などの瀬戸内海や豊後水道、日向灘、天草灘・有明海などで比較的良く見られる。伊勢湾では確認される限り世界でも最北端の定住群が存在し、大村湾にも定住に近い形の地方群が棲息する。


ユダ金米軍が津波爆弾を埋め込み中でイルカが反応したか。
ダチョウ
2015/06/19 22:45
 損切りですね。買ったときよりは安くしか売れてないと思う。丸損よりはいいから、長く持ってるほど値が下がるから早く売ってしまえというやつですね。
 最初から仕組んだリーマンショックの後始末のためにドルの過剰発行をしてしまったのだから値が下がってしまい、ロシアは怒り心頭でしょう。悪いのは米国です。
あのねあのね
2015/06/19 22:50
RK先生 皆様いつもお疲れ様です。

プーチン閣下、遠慮せずに100%処分して下さい(笑)
中国も(笑)
中国のネガティブキャンペーンが酷過ぎます。。

スレ違い失礼致します。

海保もビックリ!イルカ50頭の群れと遭遇 松山沖
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150619-00000036-ann-soci

噴火に地震に懲りない連中ですよね。。
八百万の神がこんな愚かな行為を許さない!

注視致しましょう!
RISING FORCE
2015/06/19 22:57
「禁じ手」を使った安倍政権

年金の株の運用比率を倍増

ここまでやるか安倍晋三。
原発推進、特定秘密保護法案に続いて、
国民年金の積立金を党利党略に利用

http://www.y-asakawa.com/Message2014-2/14-message126.htm

不安定な株式市場に振り向けることは法律違反にならないのか?。

株式市場がいかに危険な場所であるかを一番知っているのが米国である。

だかららこそ、あれほど投資好きな国でありながら、
公的年金資金については市場での運用を一切せず、
全額を非市場性の国債として保有しているのである。

これから先に予想される株式市場の下落は、単なる一時的な下げ相場ではなく未曾有の下げに転じ、

株式市場の崩壊、
貨幣制度の崩壊

へとつながる可能性が大であることを考えれば、

株式市場への投資分65兆円の積立金は、

一気に藻屑と化すことも考えておいた方が良さそうだ。
(一部転載)
無題
2015/06/19 22:59
さすがプーチン閣下。

単細胞の欧米人と違い

冷静で適格な判断。

クールに、そして静かに

トラブルを鎮静化・・・。

カッコいいな〜。
サムライ輿水応援隊
2015/06/19 23:08
ざまあユダ菌www
勇気
2015/06/19 23:14
プーチン閣下、ステキです。
アフガンのヘロイン対策には、どこぞの大企業が作るラウンドアップが良いですよ。ドローンとかでまいちゃってください。

器用貧乏
2015/06/19 23:16
スレ違い、失礼します。

ある動画が話題になっています。

次期大統領候補の
ヒラリー・クリントンは
ロスチャイルドのエージェント。
こりゃ、早くCFRの巣を
攻撃した方がいいんじゃないか?
恐ろしい動画です。
https://youtu.be/hphKBjXCYz8
無名
2015/06/19 23:32
19日午前9時40分頃、瀬戸内海でイルカ50頭の群れだそうです。
海保がこの海域で大群を見たのは初めてとのこと。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150619-00000036-ann-soci

何かの異変を察知し、太平洋から瀬戸内海に避難したのでしょうか?
でも元気良くて可愛いもんです。

ひまわり畑
2015/06/20 01:26
デモが盛況!!!革命に!なりそうな雰囲気!あと、マイナンバーは国民の過半数が受け取り拒否!すればマイナンバー導入!できなくなる!そうです!
米国債売れ!
2015/06/20 01:36
ロシアが売ったものを誰が買ったんだ?例の極東の某国か?
関西人
2015/06/20 01:51
大将皆様、おはようございます!プーチン!さすがですね!!どっかの売国奴朝鮮人とは大違い!これを機に、中国や日本も叩き売りすれば、完全に湯田菌は終わるのに!ところで、湯田菌のための安保法案!また廃案や撤回を求める意見書がでました!
沖縄の3町議会が意見書 安保法案の廃案や撤回求める
 国会で審議中の安全保障関連法案について19日、沖縄県の北谷(ちゃたん)、南風原(はえばる)の両町議会が廃案を、西原(にしはら)町の議会が即時撤回を求める意見書案をそれぞれ賛成多数で可決した。
 米空軍嘉手納基地などがある北谷町議会は「憲法9条に反することは明白。このような憲法違反の法がまかり通ると、法治国家としての存立すら危うくし、民主主義の否定にもつながる」と批判。沖縄戦でひめゆり学徒隊も活動した南風原町の議会は「『ふたたびあやまちを繰り返させない』との決意を込めて廃案を求める」とした。西原町議会は「安倍政権は憲法をないがしろにし、ひたすら再び戦争のできる国にしようとしている」と断じた。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201506200307.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/06/20 04:34
実は、厚労大臣と年金局は対立状態だった

厚労大臣は年金積立のGPIFによる株式
運用比率を上げる様に徹底指示

年金局は年金を守るためにこれに反対していた

そしてついに、 「年金の情報漏洩」

・・・

年金局の業務を妨害しているのは政府かな?
売国政府には反対
2015/06/20 06:03
アメリカ次期大統領選 ヒラリー VS ブッシュ

ヒラリー アルカイダを作った。 https://www.youtube.com/watch?v=CWK9j41BY6c 

ブッシュ 9.11でフセインやイラク人を皆殺しにして、大量破壊兵器はなかった。 (T_T)
nomorewarinasia
2015/06/20 06:03

「オキシコドン」とかいう麻薬を密売して逮捕されたトヨタの役員ジュリー・ハンプさん。
トヨタの前にいた会社はGMとペプシコ。どちらもロックフェラー財閥じゃないですか(笑)。ユダ金確定!
日本企業を乗っ取るユダ金たちの駆除が始まったのかも知れませんね。
トリモロスがトリミダス
2015/06/20 06:35
スレちすみません。
基礎技術のしっかりしていない国が建築ラッシュを起こすとこういう事になります。
突然、高速道路が崩壊 走行中のトラック次々転落
http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_international/articles/000053035.html
心情党員8xKzyg6
2015/06/20 07:22
創価のバカがうちへ来て、追い返したら凄狂新聞をポストに投函して逃げました。
あいつら、まだ創価や公明を信じているんですね。
案山子
2015/06/20 07:47
大阪都構想の住民投票に「異議」47件 異例の多さ
http://news.goo.ne.jp/topstories/politics/1158/714141f21035fb32243221847c8b9fc0.html?isp=00002

独立党が起こした裁判では悉く「却下」しておいて、裏社会のためには「再選挙」で橋下復活を企てていますね。
バレバレですよ。
橋下のようなクズでも、裏社会にとっては大切な道具なんですね。
ま、どうせ裏社会の足を引っ張るだけですよ。
クズですから。
案山子
2015/06/20 08:01
この頃、色々な考えを巡らしています(笑)。

ユダ金とプーチンさんと対比して…。

いや、ユダ金たちはホンマに何をしたいんだろうって?
まあ、地球上の人類全員をゴイムにする?奴隷にする?
そのために、ない頭を振り絞って、いろんな悪さをしていますね。

まあ、得意技は、殺人・恐喝・カツアゲ・詐欺とアメフラシ、地揺すりしかありませんが。
そこで、人類全員を奴隷にしてそのあとどうするのかな?
そのあとの目的は何なのかな?
もしかしてそのあとは、宇宙征服?もう月には行ってるし、火星も手中に収めてるって?w
こりゃ、笑い話にもならんですけどね。

 多分、「そのあといったいどうするの?」とずっと追及していったら、多分中身は空っぽ、何もないんでしょうな。
虚しい奴ら、生きてる価値のない奴ら(嘲笑)。

 その点、プーチンさんに、どのような目的で米国債を売られたのですか?と質問したら、それこそ私たちの五臓六腑に沁みわたるような(笑)、説明をたっぷりしてくれると思います。

 は、高等なる人間と下等生物の対比でございました。
been
2015/06/20 08:14
ひとつ素朴な疑問です。
この場をお借りして・・・・・
【米国債】売るって、だれがそんな糞の役にも立たないもの買うのでしょう?
どなたか教えてください。
国際ルールで買い手がなくても、
売れるのでしょうか?・・・・・・・
フクロウ さん
2015/06/20 08:21
菅官房長官が「安保法制は合憲」という名前を挙げた三人(百地・西・長尾)の学者は、何と「徴兵制は合憲」という主張のようです。
安保法制も集団的自衛権も徴兵制も「合憲」、現行憲法のどこを読めばそんな風に解釈できるのか不思議です。
昨日、日本記者クラブで百地と西が会見を開いたようですが、主張や説明はどうも支離滅裂だったようです。

荻上チキSS22 「安保法制、"合憲派"憲法学者が会見」電話解説:神保哲生

https://www.youtube.com/watch?v=jk0W3iasItI
アニマル
2015/06/20 08:41
Wombat様の書き込みにあるURLを見てみました。
米国債の主な海外国の保有総計は2015.4時点、約755兆円で3月より0.6%減少。
保有高の1位は中国で前月の3月より約3000億円増やし155兆円。
日本は3月に中国を抜き1位になったが、4月は前月より1兆3千8百億円減らし約150兆円。ドラマチックに保有高を減らしたのはロシアだけではなくベルギーもこの1年間で約40%売り払い28兆円に減らした。ということも書かれていました。
愛読者
2015/06/20 08:47
>米国債売れ!さん

>、マイナンバーは国民の過半数が受け取り拒否!すればマイナンバー導入!できなくなる!そうです!

それはどこに載ってましたか?
ソースを教えてくれませんか?
染五郎
2015/06/20 08:50
米国債売れ!さん マイナンバーは国民の過半数が受け取り拒否!すればマイナンバー導入!できなくなる!それは朗報こんなふざけた制度はユダ金が考えたことですから。それから日本もロシアを見習いアメリカ国際をどんどん売却しよう。
イノセント
2015/06/20 09:48
プーチンさんさすがです
日本は何時まで連中のATMであり続けるのでしょうか?

日本が決断すれば 少しはまともな世の中になるのではないでしょうか・・・・
ペガサス
2015/06/20 09:48
QEを辞めても日銀、ECB、米国大手銀行やベルギーが米国債を買い支えているから、長期金利は上昇しない。
これらは次の金融危機で甚大な被害を被ることになる。
取り付け騒ぎも起こるだろう。今のうちにある程度預金を引き出して金地金あたりに変えたほうがいいのかもしれない。

オズリック
2015/06/20 09:54
表題とは外れますが

ネスレ元CEO 水は権利でなく商品 #TPP #水道民営化 #ネオリベ https://www.youtube.com/watch?v=SwfdBv..
砂頭巾
2015/06/20 10:27
ユダメリカが恐怖する内戦(政争)を阻止するための黒人弾圧でしたか
やはりと言ったところでしょう

「人種間の戦争始めたかった」 銃乱射事件の白人容疑者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150620-00000017-asahi-int
白人と黒人が共闘しないように関係を引っ剥がしたいのでしょう
人種間の戦争始めたかったってそういう意味でしょ?ユダ菌さん
いつ起こってもおかしくない内戦をどう回避するか考えた末の事件ですよね?
無名
2015/06/20 11:58
スレチです。
19日放送の「ダウンタウンなう」で、電気通信大学の早川正士名誉教授が地震予知を発表しています。
早川氏は「一週間以内、早ければ明日か明後日、東北沖の海底でM6程度の地震がおこる」といわれています。
という事は、早ければ今日か明日にも東北沖でM6クラスの地震が起きる可能性がある、ということですね。

早川氏の地震予測 1週間以内に東北沖でM6と予知 6/19 ダウンタウンなう
http://pikarinews.com/archives/earthquake-hayakawa0619

2015/06/20 12:03
安保法制と労働、規制改革、教育再生、地方創生などはすべてセットの亡国政策だ。格差を拡大し、国民を洗脳するナチス政権ばりの国会改造計画の危険性を腐敗堕落の大メディアはまた黙認の裏切り!
(日刊ゲンダイ6/20バ)

まったくもってその通り!
ゲンダイさんエライ。
ていうか大メディアさん、無惨すぎ。

マイケル
2015/06/20 12:52
仏ベルギー:露政府関連資産を差し押さえ ユコス経営破綻

http://sp.mainichi.jp/select/news/20150620k0000m030104000c.html
とくお
2015/06/20 14:18
私もマイナンバーカードを受け取り拒否したいです。書留で送られて来たら、まず受理しない。
みんなでやりましょう!
リボン・ジュース
2015/06/20 15:50
ロシア・プーチン大統領が北方領土問題に関して「全ては話し合いで解決可能。」と述べた模様。
(´・ω・`)要するに、安倍自民を始めとする、超汚染塵エセ右翼ドモを一掃出来る見通しが有る、ちゅうこ事やね!
わしらリコ民の活躍に、期待されとるんでせうか?
ARZAL
2015/06/20 16:33
超汚染塵という表現難ですが、此は例えば「日本会議」等に属する日本人成り済ましエセ右翼に対するもの何です。だって、朝鮮エセ右翼では、まともな韓国朝鮮人の方々に申し訳ないじゃないですか。
奴等と普通のまともな日本等他のアジア諸国との友好を望む韓朝人の方々と、奴等人でなし連中とを区別する意味で斯様な表現にしてみました。
超汚染塵エセ右翼!
ARZAL
2015/06/20 16:57
国債も含む債券市場には株式と同じく“時価”が有ります。普通の国債の額面は償還時の金額で、売り出しの時はそれよりは安く売り出して額面との差額が金利に成ります。
米国はまだデフォルトしてないので、損を覚悟で安く売り出した人から安く買ったとしてそれをババだと考えて買ったときよりも高く売り抜ければ儲かるワケです。売るときはセールストーク考えるかカモを探してから安く買った米国債をやや高く売るんでしょうな。
ロシアが実は経済制裁が効いていて金に困って安く売ったとか騙して、こんなに儲かりまっせと言えば買う人や会社はいますね。それをネタに売り抜ける詐欺のネタとして買うヤツもいるでしょう。
平気で人を騙すのが証券会社つまり株屋の世界です。
あのねあのね
2015/06/20 18:17
プーチン氏、北方領土「解決可能」…交渉に意欲

http://www.yomiuri.co.jp/world/20150620-OYT1T50131.html

【モスクワ=緒方賢一】ロシアのプーチン大統領は19日、同国西部サンクトペテルブルクで外国通信社の幹部と会見した。

大統領は北方領土問題に関連し「すべての問題は解決可能」と述べ、安倍首相との首脳会談に意欲を示した。

タス通信によると、プーチン氏は領土問題について「ロシアだけでは何もできない。日本側の動きを待っている」と述べ、解決に向け日本が新しい提案を示すべきだとの考えを示した。

ウクライナ情勢を巡って日本が米欧とともにロシアに制裁を行っていることについては、「我々の関係を冷却化させた責任は日本にある」と批判した。

一方で大統領は、日本を「戦略的パートナー」と呼び、資源開発を巡る協力が日露の経済関係の「基礎」だとの認識を示した。その上で、日本の商社が参加する極東サハリンでの液化天然ガス(LNG)事業の増産計画について、「生産能力は予想を上回っている」と指摘し、増産を支持する考えを表明した。
とくお
2015/06/20 21:34
スレチ失礼致します。

「都市の論理」「ミケルアンジェロ」で知られる歴史家の羽仁五郎という人の発言を思い出していました。僕は彼が普通の知識人で何かのエージェントだとは考えておりません。羽仁五郎はこう言っていたのです「今度生まれ変わって来る時は、朝鮮みたいに他国を侵略した事がない弱いところが良いね」この人は素晴らしい頭脳の持ち主ですが、見事に騙されてしまった日本の文化人の典型ですね。
firebird0727
2015/06/20 23:06
輿水先生が昔からおっしゃてたように、オウムも、911 311 セオル号 エイズ マーズ 戦争 テロ 悪事、犯罪のすべての黒幕はユダ金悪魔アメリカとイスラエルのようです。

輿水先生の講演会でのお話のように、村井を口封じして、麻原に毒を盛ってキチガイにしたのもユダ金悪魔らしいです。

https://www.youtube.com/watch?v=Ppfp59pYg3g&list=PL306CCA134287EE3E
nomorewarinasia
2015/06/21 06:44
日本も、米国に何度も収奪されていますからね!!米国債を大量に売ってしまうことをする場合には、確実に米国を仕留めておかないと、米国ハザールマフィアが言いがかり同然の戦争に持ち込みたがりますからねー!
中国が米国債を売る段階で一緒にした方がいいでしょうね!!
ベルトサンダー
2015/06/21 08:27
米国債を押し付けて換金させないアメリカさんから怪しいお知らせ!「ストロングペプシ、日本でのみ発売!」泣くほど欲しいなら、円安だから逆輸入してあげよっか?ほんと、このCM作った人、バッカじゃないの?http://www.pepsi.co.jp/p-strong/index.html#cmgallery
しろまじょ
2015/06/21 21:10
売るのはいいが、買ってくれる馬鹿を探すのが大変。
上州野郎。
2015/06/21 22:04
時代は、脱米欧入露中。
ARZAL
2015/06/21 23:48
拙ブログ「444.冤罪の可能性が高いジョハル・ツァルナエフ容疑者に死刑を宣告したのは極めて問題ではないか?」の「(10)今、日本政府が1番恐れている事!」に、「マイナンバーは国民の過半数が受け取り拒否!すればマイナンバー導入!できなくなる!」のソースを掲載してあります。よかたらお読み下さい。


http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-636.html
福田元昭
2015/06/22 02:26
自分も 無名さん と同じようなことを考えていました

独立党のブログ読んだり 動画見たりしていると
連中が何考えているか想像できてしまいますよね

腰抜けの日本人と違ってアメリカの国民は ホントの敵が誰かを知ったら 大人しく黙っていないと思います

手先と一緒に火星にでも移住したほうがいいと思うのですが・・・・・



ペガサス
2015/06/25 22:01