旧richardkoshimizu's blog

梅雨の晴れ間の芸術祭!

<<   作成日時 : 2015/06/23 17:50   >>

面白い ブログ気持玉 260 / トラックバック 0 / コメント 17

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 260
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
この人類の敵がアカラサマな嘘をついたのを最初に覚えたのは
あいつがまだ総理じゃなかった時、
年金は大丈夫です!と笑顔で堂々と行った時。
あの顔と言い方は
原発は我々のコントロール下にあります!
と言った時と同じですね。
但し、原発の嘘は難しいですよね。
安全なのはあってますか、コントロールはできてません。
いや、できてるか?
我々って、、、日本人ではないということね?
shin
2015/06/23 18:42
アシュケナージ諸君!
そろそろ、エンディングだ!
フクロウ さん
2015/06/23 19:02
傀儡の身は大変ですねw(棒読み
ミズチ
2015/06/23 19:25
アへ…

必ず地獄に送ってやる…

必ず?…そう…必ず'



kmrb
2015/06/23 20:04
伊藤忠:米シェール事業から撤退、保有株を1ドルで売却

伊藤忠商事は多額の減損損失を計上した米シェールオイル・ガス事業からの撤退を決めた。同社は北米での天然ガス価格の今後の回復見通しなどを総合的に判断し、合弁会社の保有株式を1ドルで売却した。
事業主体の米石油・ガス開発会社サムソン・リソーシズは19日に米証券取引委員会に提出した資料で、伊藤忠が保有していたサムソン株すべてを1ドルで買い戻したと報告。伊藤忠広報部もブルームバーグの取材に対し、文書でこの売却について確認した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150623-00000031-bloom_st-bus_all
アニマル
2015/06/23 20:33
ツイッターにて自民党関連アカウントを攻撃しまくるという戦術もあるかと思い書き込みをさせていただきました。

突然ですが・・

@jimin_koho【#CafeSta】6/24(水)16時「AskTanigaki−谷垣幹事長に聞いてみよう−」司会は石田昌宏議員(@MasahiroIshida )

質問は #AskTanigaki まで→http://live.nicovideo.jp/watch/lv225753656 …

https://twitter.com/jimin_koho/status/613220762317500416

自民党広報ツイッターアカウント谷垣に24日16時質問受け付け投稿に以下2つの内容をリツイートしておきました。

・小学生・中学生・高校生の皆様へ。いじめは止めましょう。そのエネルギーを違憲! 自民党戦争犯罪ツイッターアカウントに向けましょう。

人生がより充実し、あなたのサディスト精神も満たされることを保証します。アーミテージでした。

・おいこの谷垣 戦争犯罪者いじめてやろうぜ!TPP絶対反対ポスターには
爆笑www リチャードコシミズ独立党バンザイ。
shinobi48
2015/06/23 21:17
次回の自民党総裁選挙は壷ゾー以外立候補者が出そうもないので、壷ゾーが総裁に無投票再選される模様です。

全く鬱になります。

ぽん太
2015/06/23 21:18
コシミズ大将、独立党の皆さん。こんばんは。すれ違い失礼します。先ほど、午後21時18分、小笠原諸島西方沖、M6.9深さ480キロのユダヤ米国式=人工地震が発生しました。この地震で、1000キロ離れた東京や千葉県や神奈川県の一部で、震度1が発生しています。この地震は何の脅し地震でしょうかね!?
ベンジャミン・コシミズ派
2015/06/23 21:45
明治維新以来、
長州の田布施の挑戦部落を本拠地に
日本人から、いやアジア地域からの
搾取の限りをやりたい放題、
市民がそれに気付かなければ
私たち日本民族の敗北なのです。

今はまだ彼らと
その背後にいる輩の優勢であることを
認識することも大切。

なぜなら多くの市民は、
敷かれたレールの上での経済活動から
逃れられない。

唯一の彼らに対する強力な毒薬があるとすれば、
それは私たち一人ひとりが自立することのみ。

http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-ac43.html
赤城のうさぎ
2015/06/23 22:22
日本の夜明けの時には自民党などというふざけた政党は解体するべき。奴らは「これからは自民党は平和と国民を愛する政党に生まれ変わります」などと言い訳するだろうが。清和会の罪は重いが、自らの保身のために清和会を放置した非清和会の連中もまた同罪。
なま
2015/06/23 22:53
バカの壁、ぷっ。

◆安保法制「違憲」の憲法学者 高村副総裁に「ふざけんな」
http://dot.asahi.com/wa/2015061700080.html?page=2
  (抜 粋)
小村田:憲法違反とのご指摘に対して、反論する政府見解が出ました。教え子に官僚も多いと思いますが、これが大学の試験だったら何点つけられますか?

長谷部:そもそも反論になっていないんですよ。

小村田:落第ですか?

小林:答案の形で出てきたら「失格」と言いますよ。「自分は間違ってない!」という確信だけ強くて、一種の「バカの壁」ですね。論争になっていない。…

長谷部:米国は憲法によって本格的な軍事行動には連邦議会の承認が必要です。日本が想定しているのは、お隣の大国でしょうが、そんな承認を連邦議会がするでしょうか。シリアへの空爆でさえ、オバマ大統領は連邦議会の承認を取りつけられなかった。日本政府の人たちは、どうして米国をそんなに信用できるのか。非常に不思議です。
偽装春曲丼阻止!
2015/06/23 23:40
不正選挙内閣。

日本を取り戻す ×

日本を売り渡すハザールユダヤに ○
無名
2015/06/24 00:05
ユダ金米国と朝鮮カルト主導による不正選挙で当選した議員(国地方問わず)は、与野党問わずRK先生及びまともなRK独立党有志の方の手によって全員裁きにかけて極刑にしなければならない。また、売国官僚、財界人、法曹界、公務員、在日ゴロツキマイノリティ一味、その他ユダ金米国朝鮮裏社会テロリストに仕える者達(老若男女、宗教、職業、人種如何問わず)も同罪に処さなければ、コイツ等によって幼い頃から之までの人生を無茶苦茶にされた私の腹の虫が収まりません。
爆龍
2015/06/24 00:11
晋ちゃん、どうしたの? 御目目が赤くなってるよ。戦争法案通すために、二階から目薬を差さないとね…。

どうやら難しそうだね。おやすみ。
心情くん
2015/06/24 03:47
アイドルグループが政権批判大和市などか後援名義取り消しへ、神奈川県大和市などが後援したイベントで
アイドルが自民党を批判した。市は同イベントに出していた後援名義を取り消す方向で検討している。諸悪の根源自民党、自民党を倒しましょうなどと歌っていたという。
az
2015/06/24 07:43
【閲覧注意】
気味が悪いですね。見たくないです。
早くこの世から居無くなると良い。
outsat
2015/06/24 08:30
おい、湯田金隷下の下痢三、次の計算問題を解け。
「1+1÷1+1×1−1」
オイラ自称三歳児だが分かるぜ。で、自称大卒で英語ぺらっぺらっの軽薄短小の頭脳を持つ似非インテリさん、はやく答えろ。分からないだろうがな ・・・ wa ha ha ha guffaw!
それでもしったかぶるなら、次の計算問題にも回答せよ(1分以内に)。そして回答したら、その根拠も示せ。そして我が国の最高主導者の頭脳がどんなものだかを披露しろ。
 「101+101÷101+101×101−101」
お前は体も心も弱い。そのおつむはもっと弱い。これについては、かつてお前の家庭教師を務めた東大卒のあのパチンコップ(平○勝○)も証言している。言わずもがな、○鹿は死んでも(晋だから)なおらない。死ぬまで馬○。そして死んだ後いつまでもバ○呼ばわりされ続ける。これが間抜けの宿命。お前はもう終わった。ご臨終様・・・
3歳児の脳力
2015/06/27 17:14