旧richardkoshimizu's blog

首相が後ろ盾 自民党の「ジャンヌ・ダルク」台頭

<<   作成日時 : 2015/06/24 16:02   >>

面白い ブログ気持玉 211 / トラックバック 0 / コメント 46

安倍宗教変態内閣の次の目玉・広告塔閣僚に稲田さんを起用して、馬鹿を騙すご予定ですか?

統一教会反日内閣の強化ですね。

稲田は、否だな。

今後、稲田カルト嬢がたびたび登場することになりそうです。

カルト嬢と朝鮮右翼の蜜月写真が活躍しますね。w


2015/6/24 13:33

ここに来て、マスコミが急に稲田さんを持ち上げ始めました。安倍さんの次は稲田さんですか?勘弁してくださいorz

6/23の日経電子版の記事
   ↓
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO88360390S5A620C1000000/

(首相が後ろ盾 自民党の「ジャンヌ・ダルク」台頭  

編集委員 清水真人 ) 【ロイター.co.jp ‏@Reuters_co_jp】の6/22のツイート  
   
↓ 17日に開催されたロイター・ニュースメーカーで、自民党の稲田朋美政調会長が財政健全化について語った動画をアップしました ──

ビデオ:20年度にPB黒字化しないと、金利急騰で破産も=稲田氏 

http://bit.ly/1GBUI2I

peco

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 211
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(46件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ジャンヌダルクと言えば、近年瀬戸内のジャンヌダルクこと鶴姫が妙に取り上げられるようになって来ている感じています。

安保法制の反対をされた村上誠一郎氏の選挙区で、一方では「北方領土奪還!」の看板が立つなど似非右翼が活発化と攻防の形となっている今治・しまなみエリア(越智郡域)での出来事なので気になっています。

一昨年の大河ドラマの八重の桜も含め、これもまた女性に対する徴兵制を意識させる動きなのかもしれません。
凶育反対
2015/06/24 16:27
ジャンヌダルクってえのは処女でした。処女だからカリスマ性が有って統率力が有ったのです。処女じゃない稲田をジャンヌダルクに例えるのはフランス全体に対する侮辱です。フランスの国と伝統とフランス人とフランス文化を冒涜した例えです。安倍の一味はこんなのしかいないようだな。
余談だが、ジャンヌダルクの処女を奪って冒涜したのはイギリス兵達なんだが、あれか、ロイターってえのはイギリスの通信社か?。またまたイギリスがフランスにケンカ売るのか?。
直ぐにフランス大使館に情報送るべきだね。ロイターはこの記者のボーナスはカットすんのか?。
あのねあのね
2015/06/24 16:30
スレチ失礼致します。

【年金制度破綻がバレたら日本もこうなる?】

仮にこうなれば、面白そうです。楽しみです。

◆ギリシャ:止まらぬ預金引き出し…市民に「封鎖」不安増す(毎日新聞)

http://mainichi.jp/select/news/20150619k0000e030161000c.html

【アテネ福島良典】金融支援の継続を巡るギリシャと欧州連合(EU)など債権者側との交渉は、18日のユーロ圏財務相会合でも妥結に至らなかった。

交渉期限切れが今月末に迫る中、ギリシャでは預金封鎖への不安から、銀行口座から現金を引き出して「たんす預金」にする市民が増えている。財政破綻など不測の事態に備え「食品や医薬品の購入資金をできるだけ手元に置いておこうという消費者の自衛心理」(地元銀行幹部)の表れだ。

アテネ中心部のシンタグマ広場。最大手ナショナル銀行支店の現金自動預払機(ATM)に人々が行列を作っていた。別の銀行に勤めるヨルゴス・レカスさん(45)はこの日、1000ユーロ(約14万円)を引き出した。「政府はEUと対立していて信用できず、債務不履行(デフォルト)にならないか心配だ。明日どうなるか誰にも分からない」。妻と子ども2人の4人家族。「たんす預金」は自宅や勤務先に分散して保管しているという。労働者階級が多いアテネ郊外のペリステリ地区では、ナショナル銀行のムクビナス・バシリオス地区支店長(58)が「小口預金者の引き出しに対応するため、全店舗のATMに紙幣を補充するよう本店から今日(18日)、指令が下った」と明かした。ATMの資金不足による混乱の発生を防ぐための措置とみられている。

(以下略)

special thanks
2015/06/24 16:39
何がジャンヌダルクだよ!アホ!
ここは日本なんだよ!
気持ち悪ぃ〜
そんな事より高市早苗の身内の金の問題はどこ行ったんだろうか????ジャンヌダルクもこいつも日本人じゃ〜ないもんね。。。。。本当アホらしい!!
気持ちわりー
2015/06/24 16:43
後ろ盾が頭ジャンク・アベ。
いつまで持つのか下痢止めが。
そろそろポイ捨てされそうだ。
独鈷
2015/06/24 17:29
統一教会CIA世界平和連合の稲田朋美がジャンヌ・ダルクだと?

それって、麻薬密売組織である統一教会CIAが薬物依存リハビリ施設「ダルク」の患者を増やして「じゃんじゃん・ダルク(DARC)に入れ〜」という意味のダジャレか?

趣味悪いわー。
「RK言説」拡散!
2015/06/24 17:35
裏社会のアイドル(-_- )
カメ
2015/06/24 17:39
>凶育反対さん
イスラエルでは満18歳になると男女共に兵役が有ります。
男性は18歳から3年間、女性は18歳から21ケ月間、妊娠中の者や犯罪歴の有る者を除いて国民皆徴兵制です。


イスラエルは世界で唯一の女性の徴兵制度の有る国です。
イスラエル国防軍で検索すれば、詳細が書いてあります。
イスラエルの女性兵士は平時でも自動小銃を携帯しており、ビキニ姿で自動小銃を携帯している写真がネットにありました。

マレーシアにも女性の徴兵制は有りますが、選抜制なので、イスラエルとは事情が違います。


似非ユダヤ朝鮮裏社会は日本人根絶を狙って、イスラエル同様に国民皆徴兵制度を敷く可能性は否定出来ませんね。
そうなれば、既出の制服向上委員会やSEALDs等はミセシメに真っ先に徴兵させると思います。
拒否すれば、ミセシメに投獄も有ると思います。彼女達、若い女性にはユダ金崩壊後の日本再生の為にも子供を沢山、産んで貰わないといけません。
若き日本女性を守る為にも、この覚醒の波を津浪に変えたいですね。


P,S
>凶育反対さん
御願いがあります。
自由同和会の埼玉県本部長の本原 克己のgoo wikipediaを魚拓取って頂けませんか? 私はガラケーの為に其が出来ない(削除予定の表示が出ていた為)ので宜しくお願い申し上げます。
m(_ _)m
昼堂院 大覚
2015/06/24 17:48
類は友を呼ぶ。
ヒトラー嬢のお出ましですか。
無名
2015/06/24 18:06
ジャンヌ・ダルクは、祖国のために戦い、火炙りの刑で処刑されたわけですよね。
ジャンヌ・稲ダルクさんは、統一教会・ネオナチ・在特会と緊密な関係であり、祖国をアメリカに売りまくる売国者です。
愛国者のジャンヌ・ダルクにとっては、失礼極まりない話だと思います。断頭台の露として消えてもらうべき人物でしょう。
アニマル
2015/06/24 18:13
薬物依存者回復&社会復帰施設のことをダルク(DARC)って言います。

ですので稲田さんに対しては、ジャンヌダルクと言うよりも「ジャンキー(稲田よ)ダルク(へ行けや!)」と言ってあげたい。
酢味噌
2015/06/24 18:21
大将皆様、お疲れ様です!稲田のバカがジャンヌダルク?フランス国民が聞いたら大激怒しますね!!こんなばか安倍売国奴朝鮮人が後ろ盾のばか朝鮮人女と一緒にするなと!!ところで、湯田菌だめりか!かなりヤバい!いや、相当やばいようです!今週中にもTPA法案を成立させて、TPPを成功させたいようですが、どうせ不正するんでしょうねまた!反対が多いのに!
米TPA法案、早期成立めざす 「あす上院で可決」
 環太平洋経済連携協定(TPP)の合意のカギを握る貿易促進権限(TPA)法案で、米議会上院が採決に入る動議を可決したことを受け、野党・共和党の上院トップ、マコネル院内総務は23日、「明日(24日)上院で可決し、大統領のもとに送られる」と話し、早期の法案成立を目指す考えを示した。
 共和党指導部は、貿易自由化で職を失った人を支援する「貿易調整支援制度(TAA)」の法案とあわせ、TPA法案を今週中に可決させる考えを示している。
 ホワイトハウスのアーネスト報道官は23日の記者会見で、「(オバマ大統領は)TAA法案も今週彼の机に届けるよう求めている」と話し、二つの法案の早期可決を促した。米通商代表部(USTR)のフロマン代表は23日、「米国が一つの声でTPPなどの貿易協定の妥結に進んでいく」として、早期の法案可決に期待を示した。
http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201506240886.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/06/24 18:29
〜閲覧注意〜【画像集】 稲田朋美 (53) 恥ずかしいコスプレ2013

https://www.youtube.com/watch?v=PUtoSoMTlhg
ハラ
2015/06/24 18:44
ジャンヌダル苦を(マスゴミ的に)持ち上げて次期総理にって腹っすね(>_<)
パレスチナ万歳
2015/06/24 18:46
かなり信憑性のある話だと思います。
次期アメリカ大統領は、ヒラリーとなる公算大なので、「戦争惹起」という目的を共有する「カウンター・パート」として、ワシントンが就任を要求するはず。
日本の首相は中国が決めているのは有名な話。戦争を望まない中国が、承認する訳がないので、次期首相にはなり得ない。ヒラリー大統領誕生も2年後である。その間に、一見、人畜無害に見えて、着々と戦争できる環境整備を承認する「そうせい首相」を挟むだろう。
同じく戦争を望まないオバマが大統領でいる間は日中戦争は無い。どうしても戦争をしたいなら、オバマをテロに見せかけて暗殺する必要があるが、その後、大統領業務を代行する息子を殺されたバイデン副大統領も「バウア」である。買収にも応じないだろう。
アメリカ人も覚醒者が増えている!強行すれば、内戦になる。そして、ワシントンは無残に敗北する。逃げ場は無い!
その「アメリカ革命」がなされれば、アメリカ人は世界中の大多数の善良な民から、彼らの自尊心をくすぐるヒーロー視され、日本も含め、革命のドミノ現象が起きるだろう。
窮して、軍事力を行使しようとしても、ペンタゴンは国民の側に付くし、何より、ロシアがそれを阻止する。
どう考えても、ワシントンは終わっているのだ!最近の工作の失敗の数々が証明している!
かなりの混乱が予想されるが、「産みの苦しみ」である。NWOを頓挫させるには、我々もかなりの犠牲を覚悟しなければならない。
moritt
2015/06/24 18:51
今発売中の週刊ポストかなにかに、ポスト安倍候補の筆頭に、オジャンヌ・ダークの稲田と籾が挙げられていました。

アメリカのヒラリー・クリントンと韓国のパククネと併せて、次代は女性リーダーとういうのがユ○金の戦略でしょうか?

強面のプーチンや習近平と対峙するのは、か弱き女性連合という陳腐なシナリオですかね。

勝っても負けても、プーさん習さん、やりにくいだろうなぁ。いじめっ子みたいで…

蚊帳の外のオジサン私は、背中丸めて縮こまりながら、便所掃除にでも励みます。
コーギー
2015/06/24 19:27
石原慎太郎の国賊的罪、1400億円の都民血税をドブに捨てた銀行“素人経営
http://biz-journal.jp/i/2015/06/post_10464_entry.html
この落とし前、どう着けるつもり?ドラ息子の二人がけえすって?無理だべ
心情党員8xKzyg6
2015/06/24 19:41
みなさんの言うとおり、ジャンヌではなくジャンクですね(^^)
nishiizu
2015/06/24 20:30
ありえますな。
麻生だって朝鮮増すごみが
橋本龍太郎の総裁選の時に
発表会やって人気者に
仕立て上げたわけやし。
くそ!27日は隣町に軟禁
されとるのに仕事やし、
薬物依存リハビリ施設「ダルク」は
先に書かれるし。
酒入ってるんで、人民2号に
空気入れ積んで
(人民2号は十数分で空気が抜けます。)
古本屋に熟女漁りに行ってくる。
もー、投網使っちゃおうか。
トラック島守備隊孫
2015/06/24 20:32
おまけ

どうしても女性リーダーが良いなら、「殺る気」「便器」「破落戸」の“岩脇ノブ子”を首相にして、すぐに亀井静香と入れ替えるという奥の手もあります。
コーギー
2015/06/24 20:43
NHK:国家安全保障局の谷内局長
ロシア派遣へ
/ Sputnik 日本:
http://jp.sputniknews.com/japan/20150624/491692.html
安倍総理大臣は、ロシアの
プーチン大統領の年内の日本訪問
実現に向けて、ウクライナ情勢の
平和的な解決への糸口を
探るため、国家安全保障局の
谷内局長を、来月上旬にロシアに
派遣する意向を固めた。

安倍総理大臣は、北方領土問題を
解決するためにも、ロシアとの
対話を推進する必要がある
として、プーチン大統領の年内の
日本訪問を実現することを
目指しており、これに先だち、
岸田外務大臣に早期にロシアを
訪問させたいとしている。
こうしたなか、安倍総理大臣は、
プーチン大統領の日本訪問の
環境整備を図るためにも、
ロシアと欧米諸国が対立している
ウクライナ情勢の平和的な解決
への糸口を探りたいとして、
国家安全保障局の谷内局長を、
来月上旬にロシアに派遣する
意向を固めた。

谷内局長は、ロシアに滞在中、
プーチン大統領の側近の
パトルシェフ安全保障会議書記
などと会談し、ウクライナ情勢の
平和的な解決に向けてロシア側の
前向きな対応を促すとともに、
日ロ両国間の対話を
推進するための具体策を巡って
意見を交わすことにしている。
(以下略)
ひろ〜ん
2015/06/24 20:44
稲田、安倍、自民党内閣と下半身の会、野党のきみのわるい人達、胡散臭い匂いがしてきてきみがわるいです、新しい政党にまとまって君が余党とか在朝党とか反日とう、ないしは胡散部ホ朝在日本マイノリティー基地外党に集まればいい
異常党とか非常党でもらいいから、おかしな連中が代議士に不正になるな、迷惑だここは日本人の国だ日本人が政治をして国益を考えて統治する土地。
関係ない奴はかかわるな。
腹がたつ
Syou
2015/06/24 21:07
うそならべ
唇寒しアベ政府
ヤハウェは知るや
君が醜態…

(うそばっかり並べ立てる君たちの醜態を天のヤハウェさんが見たら呆れてものもいえないであろうなあ)

マイケル
2015/06/24 21:21
壺の後、
ジャンク樽にて
麻薬温存



お粗末様。



私も薬物更正施設ダルクを連想してしまいました。




はにかむ
2015/06/24 21:37
石原慎太郎の国賊的罪、1400億円の都民血税をドブに捨てた銀行“素人経営
http://biz-journal.jp/i/2015/06/post_10464_entry.html
この落とし前、どう着けるつもり?ドラ息子の二人がけえすって?無理だべ
心情党員8xKzyg6
2015/06/24 22:14
アヘちゃんこペコリーノ、

「ジャンヌ・ダルク」の意味が分かりますか。
神社エール
2015/06/24 22:21
ジャンヌ・ダルクは魔女裁判で火あぶりに為りました。
半島カルトの傀儡がジャンヌ・ダルクとは?

フランス版大塚家具騒動のこの人も出てくるのか?
マリーヌ・ル・ペン - Wikipedia
http://qq4q.biz/m15A

砂頭巾
2015/06/24 22:47
本当に反日、統一教会所属の議員なら否だな。国へKれ。
神社エール
2015/06/24 22:53
昼堂院 大覚様

丁度去年の今頃に世界遺産に登録された富岡製糸場については富国強兵と安倍晋三の「女性SHNE」を補強するものではないかと最近思うようになりましたが、他にもこのように徴兵制を意識させたソフトパワー戦略も行われて来ているように感じられます。

既に数年前に似非右翼が神功皇后(西日本の創建の古い八幡宮は神功皇后の三韓征伐の伝承がある所が多いです)を取り上げている所を見かけた事がありますが、その内巴御前や板額御前など持ち出して来るかもしれませんね。

逆に防人があまり取り上げられないのはその対象が男性のみでした事が関係しているのかもしれません。

以前からインターネットアーカイブスはよく使っておりました一方、魚拓の概念は比較的最近存じ上げたのですがこちらで宜しいでしょうか。

https://archive.is/VvwmI

改めて熟読して見ましたが本原克己が自由同和会に加入した時期は2005年でして、この時期は第一次安倍内閣よりも前ですが備後府中出自の小森龍邦が失脚した事から始まったと言われる広島、特に備後においての「極左→極右」の偽装転向がほぼ完了した時期でした。

早速この2005年の末頃には尾道が吸収合併した因島の私服の小学校に制服導入の強行を告知するなど即座に動きが表れていました。

県が違う、つまり教育委員も違うとは言え、同じしまなみ海道で繋がった目と鼻の先の地域でこのような事が起き、悪影響が無い方が不思議と思っていました矢先でしたが小中一貫教育や育鵬社の教科書の採用、似非右翼の看板、統一地方選挙での海上タクシーの炎上など今治周辺でも不可解な動きが目立つようになりました。
凶育反対
2015/06/24 22:58
ジャンヌダルクと言っても日本人には何のことかピンと来ません。詰まらん比喩ですね。
関西人
2015/06/24 23:26
いつもながら、ズレてます。

知っている人には
今更ながら?

「人名力」ってサイト
チョビっと参考にしてます。

まだ、読み始め、、、、、
ポンにだ
2015/06/25 00:21
タイトル付近から,
bitchだか,ビッチ
の文字がみえた気がしました。

気のせいですかね。
ロム3号
2015/06/25 00:25
 稲田朋美とか高市早苗とか、単に気持ち悪いだけ!

 ちなみに、地元のCIA統一凶会も軽自動車だらけで、本当に女って論理的思考が苦手で、騙され易いんですねぇ…本当に困ったもんです。

 そんな女子供しか相手に出来ない、騙している側は更に最低ですが…
人類解放近し!
2015/06/25 01:49
偽総理の次も「新たなる偽総理」ですか!全くこの国のマスゴミどもはどれだけ非人情、無慈悲何でしょうか!稲田某とかいう日本「怪議」系戦争利権特権階級の奴らを政治集団のトップに仕込むのはいい加減に
辞めろよ!マスゴミどもはこんな戦争利権特権階級政治集団を持ち上げる暇があるのなら戦争法案や数々の危険な棄民政策を出した自民党一味を何としてもでも叩きつぶすようなキャンペーン張れ!
 安倍無法権力人間打倒デモの次は「ジャンクダーク稲田」総理誕生断固阻止国民運動しかないですよ!何なんですか、あの、映画「アダムスファミリー」顔負けの気味悪い厚化粧は!
アンパンマン
2015/06/25 02:37
誤字脱字訂正失礼致します。

誤 妙に取り上げられるようになって来ている感じています。

正 妙に取り上げられるようになって来ていると感じています。


誤 備後府中出自の小森龍邦が失脚した

正 備後府中出自で解同の幹部でした小森龍邦が失脚した


誤 つまり教育委員も違うとは

正 つまり教育委員会も違うとは

です。
凶育反対
2015/06/25 03:50
 ヘリ空母ジャンヌ・ダルクという船が有って、新兵乗せて日本にやって来たときに船内の一部だけ見学したことがあった。もちろんフランス海軍の船ですわ。一般公開だから見ただけですが。まだあんのかね。
あのねあのね
2015/06/25 04:56
何がジャンヌダルクだ(笑)。
己を知れ!!
マスターエンディミオン
2015/06/25 05:15
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFL24H5T_U5A620C1000000/

甘利氏ITバブル越えの日経平均について
「バブルでない」

カメ
2015/06/25 05:41
 おはようございます。すれ違い失礼します。
 昨晩、否、失礼、今朝の2時半位にコメント書き込んだものですが、訂正したい箇所があります。
‥誤→「偽総理の次は偽総理ですか!」
‥正→「偽総理の次は、偽ジャンヌダルク誕生ですか!」


次期偽総理は、「偽ジャンヌダルク稲田、ジャンクダーク稲田」に決まりか!
アンパンマン
2015/06/25 07:01
>凶育反対さん
魚拓取って頂き、有難う御座います。
m(_ _)m
自由同和会のトップは福岡県の人物なんですね。

小学校からの制服ゴリ押しは繊維部落と、貴方は度々仰ってますが、そんなモノが有ったのですね。

5〜6年前ですが、犬HKラジオの深夜番組の中で海外からの現地レポートで、イタリアでは日本のアニメが人気なのは有名ですが、イタリア(地域は何処か忘れた)では中学校での制服の導入案が地方議会で出されているとレポートが有りました。

当の学生達には歓迎の声(制服のデザインがカッコいいと思われている)が有るとの一方で、保護者達からは、イタリアは経済難で我々の所得も減ってるのにこれ以上の負担増は勘弁してくれ!!と悲鳴が上がってるとも言ってました。


クールジャパンと称して、アニメを売り込む序でに繊維部落の利権を海外に広げて売り込む算段かも知れませんね。
現に私の知る限りでは、イングランドとカナダのオンタリオ州では高校で制服(女の子の写真しか無かったけど)が導入されてますね。


オンタリオの女子高生は、ミニスカートでルーズソックスでした。
ネットサーフィンで偶然見つけたのですが、写真を見た時には一瞬、白人の女の子がコスプレしてるのか?と目を疑いましたが、学校の中で撮影した写真でした。


イングランドはミニスカートでは有りませんでした。(黒のストッキングだった)繊維の海外進出と言えば、寅一ですが、寅一も繊維部落が関係してますかね?
喜ぶべきなのか?恥ずべき事なのか?微妙な心境ですね。
昼堂院 大覚
2015/06/25 07:07
SAPIOの記事なので、統一教会の思う壺になってはいけませんが…。

日韓ともにユダ金の影響下を脱し、正常化する時代の到来を望みます。

●「被害者の立場は千年変わらぬ」説く韓国に加害者の過去あり

2015年6月24日 16時0分 NEWSポストセブン

http://news.livedoor.com/article/detail/10269029/

韓国人の日本に対する「恨」(ハン)は秀吉の朝鮮出兵まで遡る。だが、鎌倉時代・中国を支配していた「元」による九州への攻撃・「元寇」における高麗軍の蛮行について、韓国は未だ固く口を閉ざしたままだ。

 * * *
韓国大統領・朴槿恵は2013年3月1日の「3・1独立運動記念式典」で日本統治時代を振り返ってこう発言した。

「加害者と被害者という立場は1000年の時が流れても変わらない」

この“被害者メンタリティ”に凝り固まった韓国人が「最も嫌いな日本人の一人」とするのが、16世紀に朝鮮出兵した豊臣秀吉だ。最近も韓国では、秀吉軍を海戦で打ち破った民族の英雄・李舜臣を描く映画『鳴梁』が大ヒットした。

しかし、明星大学戦後教育史研究センターの勝岡寛次氏は、韓国の一方的な被害者意識に異を唱える。

「実は秀吉の朝鮮出兵の300年前に韓国(高麗)軍は日本に侵攻し、暴虐の限りを尽くしました。この事実を韓国は都合良く忘れています」

1274年、中国を支配していた元が鎌倉時代の日本に侵攻した。この時、元に征服されていた高麗は遠征軍に加わり、対馬と壱岐に攻め入ったのだ。

当時、元への警戒を鎌倉幕府に呼びかけた日蓮聖人の遺文を集めた『高祖遺文録』に元・高麗連合軍侵攻時の残忍な記録が残っている。

(続く)
ハラ
2015/06/25 11:56
(続き)

《百姓等ハ男ヲバ或ハ殺シ、或ハ生取ニシ、女ヲバ或ハ取集テ、手ヲトヲシテ船ニ結付、或ハ生取ニス》

住民の男は殺されるか生け捕りにされ、女は手に穴を開けられ数珠つなぎの捕虜にされたという記述だ。勝岡氏が文献を解説する。

「『高祖遺文録』を所収した『伏敵編』の編者で歴史学者の山田安栄氏によれば、捕虜の手の平に穴を開けて縄を通すのは、百済の時代から朝鮮半島の伝統であり、“数珠つなぎ”は高麗軍の仕業と推測しています。また『高麗史』によれば、高麗軍は日本で200人もの童男童女を生け捕りにして、高麗の忠烈王とその妃に献上したということです」

2度目の元寇となる1281年の「弘安の役」でも高麗軍の非道ぶりは際立っていた。蒙古襲来直後に成立した寺社縁起の一つである『八幡愚童訓』には、こんな記述がある。

《高麗ノ兵五百艘ハ壱岐・対馬ヨリ上リ、見ル者ヲバ打殺ス》

この時、上陸した高麗兵を怖れ山奥に逃げた島民は赤子の泣き声を聞いた兵が押し寄せるのを避けるため、泣く泣く我が子を殺めたという。「地元では今でも泣く子をあやすための“むくりこくり(蒙古高句麗)の鬼が来る”という伝承が残っている。元寇は当時の日本人に700年経っても消せない恐怖心を植えつけたのです」(勝岡氏)

しかも、元寇そのものが高麗の執拗な働きかけの産物だったと勝岡氏は指摘する。

(続く)
ハラ
2015/06/25 11:56
(続き)

「『元史』によると、フビライ・ハンに仕えていた高麗人の趙彜(ちょうい)が日本への使節派遣を促した。更に高麗の世子椹(後の忠烈王)もフビライに盛んに東征を勧めたという記録もあります。高麗が進言しなければ、元寇は起きなかった可能性すらあるのです」

2度に及ぶ元寇は日本に深い傷跡を残し、その後の歴史を動かす原動力となった。

「元寇で窮乏した御家人が海賊となり、残虐な高麗に報復しようとしたのが倭寇の始まりです。秀吉の朝鮮出兵も、究極的な原因は元寇にあったという説すらあります」(勝岡氏)

最大の問題は、この歴史的な事実を韓国が「なかったこと」にしていることだ。

「韓国の歴史教科書は、秀吉の朝鮮出兵に多くの紙幅を割く一方で、高麗が元をそそのかした経緯や、元寇における高麗軍の残虐行為には一切、触れていません。日本への加害は民族的記憶から消し去り、自らの被害だけを強調して教えているのです。“被害者の立場は1000年変わらない”と訴える韓国こそ、日本に対する“加害者だった歴史”を直視すべきです」(勝岡氏)

※SAPIO2015年7月号
ハラ
2015/06/25 11:56
昼堂院 大覚様

どういたしまして^^

自由同和会の会長の上田卓雄は福岡でも筑豊寄りの豊前の築上町が出自のようですね。

繊維部落と言いますのは東瀬戸や関西でも同和関係者の就業先が繊維業に多かったと言う事例や、現に備後の同和地区などで下請け?繊維業者が自公ポスターを貼っている(自由同和会への鞍替えの証?)、制服ではありませんが長州出自のユニクロの柳井正の伯父の柳井政雄が自由同和会の前身の全日本同和会を創設したなどから最近そのような表現を使う事が多くなりました。

そしてこれは先日のヒップホップ関係のスレやぷち様とも少しお話になったのですが、日本のメディアが諸外国に比べて異様なまでにファッションの流行り廃れを煽るのもこのような繊維業者の同和利権が根底にあるのではないかと実感するようになりました。

私は所謂「萌え」の形(服装の形式など)が2ちゃんねるの暴力によって鋳型が作られて来た一部始終などをある程度存じていましたので、自民の中でもその2ちゃんねるとの関係が深いドワンゴ麻生らがクールジャパンと言い出した時も不信感は持ってはいました。

安倍晋三の教育破壊はサッチャーの教育破壊やロックフェラー・クリントンのゼロトレランスを参考にしたとも言われてますが米英では制服問題、少なくても小学校における制服問題の話は殆ど聞きませんでしたが、実際には導入の検討などもあったようですね。

イギリスでの制服については僅かに聞いた事がありましたが、成績下位の生徒を次々退学させるなどあくまでも学業面における教育破壊が主体と聞いていました。

寅壱(経営者の出自)についてはよく存じていないのですが、グンゼなどは同和の集会によく参加している事を聞いた事があります。
凶育反対
2015/06/25 16:42
ネオナチ大臣 稲田
在特大臣 山谷
学歴詐称大臣 小池
レプティリアン大臣 高市
どうでもかまわねえ 片山

あのねえ、僕が期待をかけているフランス国民戦線のマリーヌさんも父親のジャン マリーさんも(最近、関係が良くないそうですが)ジャンヌ ダルクを尊敬しているのです。失礼きわまりない。書き込みにもあったけれど、国を救って火あぶりになってくれ。やれるものならやってみな。上記のシュプレヒコールですが、いちいち一匹ずつ呼ぶのが面倒ならばこれで良いです。

統一教会チョーセン傀儡大臣 〇〇〇
firebird0727
2015/06/26 08:02
>凶育反対さん
私の拙いコメントにレスして頂き、有難う御座います。m(_ _)m


全日本同和会は柳井こと梁(ヤン)の伯父さんが創ったのですね。
全日本同和会が分裂して自由同和会が出来て以降、全日本同和会は同和利権からも外され衰退の一途ですが全日本同和会から自由同和会に鞍替えした者もかなりの数でいるようですね。


既出ですが、カナダのオンタリオ州では既に制服が導入されていますが、ダメリカでも導入計画が有ったのですね。


カナダは日本の約40倍の国土面積が有りますが、全てエリザベス2世の所有物であり、首相のスティーヴン・ハーパーは支持率20%台しかないにも関わらず、2度も総選挙で勝った偽総理です。(犬HKラジオの海外レポートで報道された、ベンジャミン・フルフォード氏は不正選挙と断言)よって、カナダの教育破壊は推して知るべし。


>グンゼなどは同和の集会に参加


寅一についてザっと調べた処、創業は1959年(昭和34年)で現在の社長の村上 國治郎は2代目であり、創業者は村上 日出雄で世襲会社ですね。
寅一の本社の住所は、倉敷市児島下の町1ー1ー32になっており、児島は繊維産業が盛んだそうです。

寅一は今や、作業着のアルマーニと呼ばれる程、ヨーロッパを中心に売れております。
日本製品が売れるのは喜ばしい事ですが、裏に潜む悪意を考えたらキリが有りませんね。(;-_-)=3駄文を失礼しました。
m(_ _)m
昼堂院 大覚
2015/06/26 14:34