旧richardkoshimizu's blog

ロシア大統領府: 安倍首相はプーチン大統領への 訪日招待を確認した

<<   作成日時 : 2015/06/25 05:51   >>

面白い ブログ気持玉 221 / トラックバック 0 / コメント 29

アメリカの金融詐欺師ユダヤ人の奴隷であると見做されるのを恐れた安倍晋三日本国偽首相は、プーチン大統領への訪日招待をしました。

「金融ユダヤ人一辺倒ではない」との印象を捏造しようと企んでいる安倍首相は、プーチン氏来日の際も表向きの友好関係を演出しつつ、具体的な二国間関係の進展は一切排除する予定です。

よって、サハリン経由でロシアの天然ガスが日本に入れば、エネルギー革命的な経済再生につながるにもかかわらず、議題にすることもないでしょう。そんなことをしたら、CIAに暗殺されますので。

爺さんの七光りと金融ユダヤ人の仕組んだ不正選挙で首相になった、21世紀最低の下等奴隷、安倍晋三さんについてのニュースでした。

2015/6/25 03:12

ロシア大統領府: 安倍首相はプーチン大統領への 訪日招待を確認した / Sputnik 日本:

http://jp.sputniknews.com/japan/20150624/493719.html

プーチン大統領と安倍首相が 24日、電話会談した。 安倍首相は、プーチン大統領への 訪日招待と、経済協力への 関心を確認した。 ロシア大統領府報道部は、 「安倍首相は、両国にとって 適切な時期に、ロシア大統領を 日本へ招待することを確認した。 様々なレベルにおける一連の 二国間会談や、貿易経済に関する 政府間委員会の会合の実施などを 含め、この行事を綿密に 準備することの重要性が 強調された」と発表した。 またロシア大統領府報道部の 声明では、 「露日関係の重要テーマに関する 意見交換の過程で、政治、経済、 人道、および安全保障分野での 協力の発展に、共通の関心が あることが強調された」 と述べられている。

ひろ〜ん

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 221
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ロシア議会が北洋のサケマス流し網漁を禁止する法案を可決しました。あとはプーチンさんが署名したら決定です。慌てた安倍が電話で署名しないように頼んだだけではないでしょうか。
サケ
2015/06/25 07:26
プーチン大統領は、世界各国・地域の「それぞれの利益」と「それぞれの要求」と「独自の歴史」と「独自の文化」を尊重する。
プーチン氏に同意をするということは、愛のある実力社会を目指すということだ。

そういった社会では、ユダやくざの傀儡・安倍犯罪者のような、無学文盲で本当に無能な生き物は自然淘汰されてしまう。 政治の中核には、いられなくなる。

偽日本人どもは、「ユダ米親分がダメならプーチン親分に鞍替えだ!」と考えるのだろうが、彼らは冷たく突き放される。
プーチン氏は、他国に干渉しない。
実力者は、その国民から実力で選ばれた指導者とのみ真剣な会話をする。

プーチン氏と日本の指導者が真剣な会話をする時、そこに自分のような無能な人間はもういないのだということを、この傀儡総理は全く理解できていないだろう。
穂咲青二才
2015/06/25 07:49

来日プーチン氏を暗殺計画。失敗しても日露関係は悪化。

というシナリオでしょうか? 
マイケル緑さん? それともロスさん?
ぎいち
2015/06/25 07:50
プーチン大統領と不世出の売国犬、折角プーチン大統領がお見えになるのにそのチャンスが生かせない。
犬は愛玩がいい
2015/06/25 08:14
さあ、官僚はどんな台本を書くのでしょう?安倍は読むだけなので、矛盾が生じた場合を想定ししないと、グダグダですよ!
nishiizu
2015/06/25 08:23
此のまま米奴遣り続けても、最終的に小泉竹中共々、激怒怒り狂った民衆になぶり殺される未来しか有りませんが。
ARZAL
2015/06/25 09:07

プーチン氏に、
死角はありません。

やすやすと、
利用される人物なら、

これほどまで、
戦えたはずがないのです。

来日にまで、
こぎつけたのなら、

わが国を、
東アジアの不安定要因に、

しないための秘策が、
あるはずなのです。

ニコチン
2015/06/25 11:14
 言い回しが“ヘン”である。また今度云々に近いね。挨拶したと言ってるだけ。
あのねあのね
2015/06/25 12:09
また官僚が作ったお堅い文章を読んでますねー、別に誰でもできる。
神社エール
2015/06/25 12:37
プーチン様来日の折には、またニヒルに偽首相に「あなたの発言の脚本家に伝えてください」と釘を刺してほしいですね。そして偽首相に語るふりして日本国民に、いつまでもDV癖のある相棒に付き合うのは時間の無駄!最大多数を幸せに導く用意がある私と付き合いましょうと言ってほしい!つい妄想してしまいました。
ビーンズ
2015/06/25 13:17

安倍偽総理は論外だけど
ユダ金もプーチン氏には
全くかなわない。

プーチンさんはじわじわ確実に
ユダ金を追い詰めて来て、
今やユダ金は日本を命綱にして
なんとか生きながらえている。

その日本にプーチンさんが
わざわざお越しになるという事は…

いよいよユダ金はとどめを刺されるか?

プーチンさんは
意味の無い事はしないと思うので…。

あとジャパンハンドラーズも、
プーチンさんにかかれば
吹けば飛ぶ様な
ヘナチョコぞろいだと思うし…w

母うさぎ
2015/06/25 13:48

★安倍総理大臣は、ロシアのプーチン大統領の年内の日本訪問実現に向けて、ウクライナ情勢の平和的な解決への糸口を探るため、国家安全保障局の谷内局長を、来月上旬にロシアに派遣する意向を固めた。

2009年、国際問題に関する政府の顧問役であった谷内氏は、南クリル4島をロシアと日本の間で「均等に」分割する提案をした。つまり日本は「三島とエトロフの一部を得る」というもので、4島の総面積を両国が折半する提案だった。当時この提案は、日本政府の中で物議をかもし、谷内氏は退任した。

http://jp.sputniknews.com/japan/20150624/491692.html

VT
2015/06/25 14:12
今朝、特に教育しているわけでもないB層に近い姉が「安倍がプーチンさんと電話で話をすると(いうニュースを)聞いたが、なんだか恥ずかしいから誰か代理でもいいから他の(阿部以外の)人が電話すればいいのに」と言ったので驚いたというか、いや、当然もうB層あたりも見限っているよねとつくづく思ったのでした。
せっかくなので「プー様オバマの無言の朝食会」の動画を見せてあげました。プー様が話はラブロフにまかせて卵を食べたりお茶を飲んだりしている動画です。したら姉は「きっと、プーチンさんは電話しながら携帯いじってべつのことしてるかもね」ってw
なんかねえ
2015/06/25 14:48
ニセ総理には
 影武者派遣が
  分相応
本物は
 来るに及ばず
芭蕉
2015/06/25 15:23
何度も暗殺未遂に遭ってるプーチン閣下、無理にアホに会う必要は無いと思います。地蔵背負い、いや、爆弾テロで、もろともって事も考えられます。裏社会ならやりかねません。アホの代わりは、幾らでも掃いて捨てる程いるが、プー様の代わりはいない。
全く意味の無い、安倍との会談は熟考すべきだと思う、今日この頃。
山口乙矢
2015/06/25 16:48
安倍には、影武者で十分、日本は危険だ!芭蕉氏の言うとおりです。
不精人
2015/06/25 16:58
プーチン大統領の支持率 過去最高を記録
続きを読む http://jp.sputniknews.com/russia/20150625/494079.html#ixzz3e3k2DFjk
ロシアの世論調査機関「レヴァダ センター」の世論調査データによると、ロシアのプーチン大統領の6月の支持率が89パーセントとなり、過去最高を記録した。また回答者の64パーセントが、ロシアは正しい方向に向かっているとの確信を示していることが分かった。

これはすごい
プーチンは世界一の指導者である
民主主義とはこれだ
無名
2015/06/25 17:10
スレチで失礼します。

テロ組織への身代金、容認=米大統領が政策見直し

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150625-00000012-jij-n_ame

 【ワシントン時事】オバマ米大統領は24日、過激派組織「イスラム国」などテロ組織に誘拐された人質の家族が身代金を支払うことを容認する対応策をまとめた。政府が犯行組織と直接交渉することも認めた。ただ、政府が身代金の支払いを含めてテロ組織に譲歩しない原則は堅持する。ホワイトハウスが発表した。
(中略)
 米政府はテロ組織などへ身代金を払えば、「さらに多くの米国人が誘拐される」(国務省報道官)として、反対の立場を取っている。しかし、拉致された米国人が相次いで殺害されたことを受け、オバマ氏は昨年12月に政策の見直しを指示していた。 
時事通信 6月25日 1時15分配信


テロ組織?
ISISとかのテロ組織ってアメリカが親分だから、そこに身代金払ったら……全部ユダ金アメリカの懐に入っちゃうじゃん!

ユダ金アメリカさん、もうそんなセコイ儲け方すらするようになったのね。
哀れよのう。
酢味噌
2015/06/25 17:25
福田康夫さんとプーチンさんで会談してほしい。
イノセント
2015/06/25 19:46
米国 制裁リストに入ったロシアの企業及び個人と取引する外国銀行をすべて罰する可能性

http://jp.sputniknews.com/us/20150625/497358.html

米国当局は、どのような外国の銀行であっても、制裁リストに入っているロシアの法人あるいは個人と金融取引を行う銀行に対し、これを処罰する権利を手にした。インターファクス通信が伝えた。
とくお
2015/06/25 20:13
あ〜あ、北洋サケ・マス流し網禁止法案、ロシア下院通過しちゃってますね。
http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/economy/agriculture/1-0144169.html
ぜひ、30億の被害(水揚げ額だけで)を食い止めてくださいよ、
(魚の取り過ぎはいけないでしょうけど・・。)
あへさん!!
形だけの招待でなく、ちゃんと話して下さいm(_ _)m
アメリカの金融詐欺師ユダヤ人の奴隷だから無理なんですか。
北海道は大打撃です。
本日、鈴木たかこさんがローカルテレビで吠えていたそうです。
北海道のことなどお国はどうでも良いので、やはり無視するのですか。
都わすれ
2015/06/25 21:58
間違えました^^;
ロシアで上院賛成多数で承認してました。
あとは、プーチン大統領の署名で近く成立でした。
http://dd.hokkaido-np.co.jp/news/economy/agriculture/1-0149465.html

プーチン氏は19日以内に署名するか拒否するかを判断するが、過去3年間に上下両院を通過した法案約1500件のうち、プーチン氏が署名を拒否したケースは1件しかない。
都わすれ
2015/06/25 22:04
プーチンさんは人々に希望をオバマは人々に失望を安倍は人々に絶望を与える。
格闘家に例えるなら
プーチンさん エメリアエンコヒョードル
オバマ ボブサップ
安倍シンゾウ 大仁田厚
イノセント
2015/06/26 00:18
スレチで失礼します。

安倍ユダ金在日政府の「ご立派な成果」が着実に出ております↓


「心の病」で労災認定497人、過去最多

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150626-00000007-jnn-soci

 過労や仕事上のストレスでうつ病など「心の病」となり、労災と認定された人が、2014年度、497人にのぼり、過去最多となったことがわかりました。
 厚生労働省によりますと、2014年度に、過労や仕事上のストレスで精神的な病気となり、労災認定された人は497人で、前の年度に比べ61人増えました。
 このうち、自殺に追い込まれた人は、未遂を含めて99人でした。労災認定と自殺のいずれも過去最多となっています。
 精神的な病気となった要因としては、「悲惨な事故や災害の体験」が最も多く、次いで「嫌がらせ、いじめ」、「1か月に80時間以上の時間外労働を行った」などとなっています。(25日18:36)
TBS系(JNN) 6月26日(金)5時5分配信

そして精神科医へ行くと、ユダ金医療を習得された基地外医師により「本当の」精神病にされるわけですね。
で、危険な薬を次々に処方され、最後は殺されます。

ところで記事には、

>悲惨な事故や災害の体験

とあるけれど……そもそもそれらを起こしてるのもユダ金ちゃうんかい?!

一から十まで、全てユダ金自作自演犯罪が成り立ってしまう社会なのですね。
酢味噌
2015/06/26 07:22
サケ禁漁の件。経済制裁解除が交換条件だとか。プーチンさんが両国のパイプを作ってあげようとしてると思います。おもてだってロシアになびくと、ご主人様にぶちのめされるでしょ?だから、国民の利益の
為に苦渋の決断でロシアへの制裁を解除しました。一応、ボクも総理大臣ですから…って、言えば?って、いうプーチンさんの気遣いには、絶対に気がつかないアベシを戴いてる日本の不幸。
しろまじょ
2015/06/26 09:04
プーチンて映画俳優みたいでカッコイイ。
プーチンはDVなんてする人ではないと信じてます♡(*´з`*)ブチュ 日本に来て モタモタしてる国の役人にキレないでね。イライラするだろうけど。
クソ猫
2015/06/26 15:10
どんな駆け引きをしたの、プーチンさん。

オバマ大統領、プーチン大統領と電話で会談

http://japanese.cri.cn/881/2015/06/26/161s238426.htm
とくお
2015/06/26 16:39
>しろまじょさん
まったく不幸すぎますね。
地方から、自民党は崩れていくでしょう!
道民は許さないと思います。
さしずめ、知事いじめからかな。
誰ですか、知事選で自民党に入れた人は〜。
あれもしかして、不正選挙?
都わすれ
2015/06/27 00:55
プーチン氏来日=CIAによる暗殺計画じぁなければいいんですが。かなり心配。というか、ガチでそうなんじゃないかと勘ぐってしまいますが。暗殺計画じゃないプーチン来日計画など、それこそ「奴ら」が許可しますかねぇ。甚だ、疑問ですが。だって、「奴ら」ジャイアン暴力団は、日本とロシアが、仲良くなることが、嫌なんじゃないですか?許可するわけないじゃん。まあ、普通に考えればそうですよね。
匿名
2015/06/27 18:07