旧richardkoshimizu's blog

偽票を書いて自民党を政権与党にしてあげた、全国の創価学会信者のみなさん、

<<   作成日時 : 2015/06/26 10:38   >>

ナイス ブログ気持玉 328 / トラックバック 0 / コメント 30

偽票を書いて自民党を政権与党にしてあげた、全国の創価学会信者のみなさん、

よかったですねー

皆さんのおかげで、安倍晋三不正選挙偽首相は、中国との戦争ができるように着々と準備を進めています。

偽票を書いたあなたは、なんと喜ばしいことに、戦場で、ばらばらになった大事な息子さんの遺体を受け取ることができるのです。息子さんは、ユダヤ金融資本の都合で、命を全く無駄にすることができるのです。よかったですね。

中国との友好を最優先していた池田大作センセイも、中国と戦争ができるようになって、さぞかし喜んでいることでしょう。(矛盾を感じろよ、少しは。)

あなたの書いた偽票のおかげで、日本は中国と戦争状態になります。

まさに平和の宗教、創価学会の本領発揮ですね。w

創価学会、馬鹿しかいないんですか?

創価学会は統一教会に乗っ取られています。わかりますか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 328
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
平和を語って
 人集め
  偽票書かせて
   戦争傀儡支援
愚にもつかぬ
 偽宗教
芭蕉
2015/06/26 11:04
創価学会は「統一教会CIA自民党」と選挙協力して安倍ニセ政権を誕生させましたので戦争に賛成なんでしょう。

戦争になったら真っ先に息子さんを差し出してくださいね。

そんなに日中戦争がしたいなら、中国の「法輪功」と朝鮮・在日・帰化人の「統一教会」「創価学会」のユダヤ金融資本カルトだけでやれ。ゴミが一掃出来てちょうど良い。
「RK言説」拡散!
2015/06/26 11:18
自民党を信じている皆さんへ、現内閣は公約破りの嘘の塗り固め! 過去の自民党選挙看板TPP反対と豪語していましたが今見て下さい、先導してTPP調整に向かっています。これは本当ですか嘘ですか?自分自身で考えて下さい。それと個々の国は民意の元に政府が有る今の政権見て下さい、民意の為の政策は全く無しと思いませんか。これも過去を振り返り自分で感じて下さい。決して人の制にしないで下さい。成人を過ぎた人達は自分の意見を持って生きている確固たる一国民です、自分の意見は他人の意見では有りません。自分で考えましょう、回りを良く見ましょう!
日本国庶民
2015/06/26 11:20
今更なスレちですみません。

保険会社の方と震災関連の世間話をしました。

チェルノブイリ級の被害が出たと言われる福一で大勢被曝した(と言われる)わけですが、それを前提に話を進めると、保険会社は放射線障害対する保険支払い額の圧迫が有るはずです。
しかしながら、そんな話は聞いた事が無いとの事でした。検査や精神的な通院で保険適用されたケースは有るんでしょうけど、全体で微額だと思います。

物的な損害に対する支払額は、全保険会社で1.2兆円程だそうです。

もう一個スレちですが、
東京オリンピックにあたり、放射能の影響は無いと申し開いた詐欺師ですが、6月18日の参院環境委員会で、東京にも放射能の影響が有ったと認めました。

国際オリンピック委員会に対して虚偽申告をしたことが公となりました。

オリンピックで税金をジャブジャブ使い込んだ挙句に虚偽発覚で開催取り消し。見込み収益がゼロ。
ユダ金も大満足な展開じゃないですか?コレ


ローランドナー
2015/06/26 11:21

オーム信者もソウカ信者も、、

宗教に入ることで自分の人生を丸投げして、

全ての現実から目をつぶる事を選んだ死人。
ぎいち
2015/06/26 11:42
"昭和32年7月10日 
創価学会"
https://youtu.be/fWOXvBZStNU

"洗 脳・搾 取・
頭がパーン"
https://youtu.be/UaiImABfImc

"すばらしき
わが人生 parn2"
https://youtu.be/wm4ORKtpQ54
ひろ〜ん
2015/06/26 11:46
本当に創価学会の皆さんおめでとうございます。信者さん達の国政選挙の大量の偽票書きのおかげで無事に不正選挙の国会議員さんの法案可決で戦争が滞りなく出来ますね。
皆さんのお子様達が無事に徴兵で戦地へ赴きます。戦地からの帰国は国の伝令がご自宅へ無事にお届けに参ります。二階級特進でお国の為に立派に戦ってくれましたと、紙切れが届くことでしょう、本当におめでとうございます。これからも平和に騙され続けていて下さい。
Elint
2015/06/26 11:48

信者の中には心のきれいな人も少なくないはず、、

是非、内部告発して不正選挙を世に暴いて下さい!!

ぎいち
2015/06/26 11:51
生活保護フードスタンプの落とし穴。
現政府は貧困を拡大させそこで国から支給される生活保護と引き替えにあなたの子供を戦争へ駆り立てる裏の取引を行う、あなたのファミリーが生活保護リストに載ると赤紙(徴兵)が来やすくなる、その後保護金割り増しの身代りに子供を戦場にの契約証、これって生け贄詐欺(スケープゴート)。その為に現政府は日本国の経済を破壊し貧困を作っています、これは日本国有権者に対するテロ行為の何ものでもありません。これは全部仕組まれたシナリオです。マハートマガンジーの非服従で拒否権発動、絶対奴らの手に乗るな!
日本国庶民
2015/06/26 12:03
生活保護フードスタンプの落とし穴。
現政府は貧困を拡大させそこで国から支給される生活保護と引き替えにあなたの子供を戦争へ駆り立てる裏の取引を行う、あなたのファミリーが生活保護リストに載ると赤紙(徴兵)が来やすくなる、その後保護金割り増しの身代りに子供を戦場にの契約証、これって生け贄詐欺(スケープゴート)。その為に現政府は日本国の経済を破壊し貧困を作っています、これは日本国有権者に対するテロ行為の何ものでもありません。これは全部仕組まれたシナリオです。マハートマガンジーの非服従で拒否権発動、絶対奴らの手に乗るな!
日本国庶民(又送信不可能ですか)
2015/06/26 12:04
コシミズ大将、独立党の皆さん。スレ違い失礼します。今日の国会で、民主党が取り上げた『文化芸術懇話会』で、特別講師で呼ばれた、百田尚樹がとんでもない発言をしていることが判明しました。百田氏は『沖縄の2紙は潰さなくてはいけない。政府批判するマスコミは経団連を通じて懲らしめる。』ととんでもない発言をしていたようです。つまり、安倍内閣の正体がバレたわけです。安倍内閣の正体は『アジア版の独裁ヒトラー政権&ユダヤ米国属国連合軍』である。|( ̄3 ̄)|
ベンジャミン・コシミズ派
2015/06/26 12:07
偽票を
 運んだ
  米軍
   自衛隊
    アールケーは
     知らんぷり?
ソーカB層か
2015/06/26 13:22
【佐川印刷80億円流用疑惑】
「宗教法人経由で海外送金か 元役員宅など捜索 京都地検」というニュースが入ってきました。
創価以下の、宗教法人の不正根絶の始めの一歩になるといいですね。
kashin
2015/06/26 13:28
郵便ポストが赤いのも
 アベやアソーがアホなのも
  みんなソーカのせいなのね
ソーカB層か
2015/06/26 13:45
只今馬鹿が公共の電波を使って答弁みたいなものをしています。

熟女に熟女を重ねてすすめる
そうです。

質疑された方が
今総理が熟議をすすめるともうしましたが、、、
と話を進めましたが、メチャメチャリスニング力がえるんですね。

違います!総理は熟女に熟女を重ねるのです。
馬鹿だから。

Shin
2015/06/26 15:24
まぁ、そこまで純情可憐な信者の皆さんばかりだったら、騙された被害者ズラして泣きを見ればいいだけの話ですが…

私はそんなタマではないと思います。

実際は、政府と裏で話が付いていて、総汚禍信者の親族や、企業・団体関係者は、あらかじめ徴兵制度から逃れる算段を進めているような気がしてなりません。

無作為抽出の純粋な徴兵制なんて、日本における近代以降の戦争(実戦)の歴史状況を見ても、全く無いものと考えています。

真っ先に徴兵に駆り出されるのは、底辺と周辺の者からです。

もっとも、有力子弟の懲役逃れは日本に限らず、アメリカでもアジアでも、ヨーロッパでも同様ですが…

政府政権に近く、カネと知名度があり、有力な徴兵忌避のコネがあれば、苦役から逃れられる可能性が高まるのが、古今東西の権力方程式です。

反対に、カネも権力も学歴もコネもなく、おまけに地方在住の一般の人士ほど、過酷な最前線に優先的に徴兵派遣されるというのは、先の大戦の例を見てもあきらかです。

都道府県営や市町村営などの公共住宅において、総汚禍信者の入居割合が多いように、総汚禍学会とか統失教会などは、徴兵逃れの現世御利益の切り札として、当然のように宗教免罪符を使ってくるものと予想します。

「〇〇学教に入れば、徴兵を逃れられる」という宗教勧誘プロパガンダのルーモア(rumoa)を、意識的に流したりしながらね…
コーギー
2015/06/26 16:16
失礼しました。
先のコメントの中で…

ルーモア(rumoa)ではなく、
ルーマー(rumorまたはrumour)でした。

この程度の学力の者が真っ先に最前線に行くという、典型的な馬鹿の見本でした。
コーギー
2015/06/26 16:28
TBSラジオ系の
政権への反発ゼスチュアも
町中から
ピンクのヤギポスターが消えたのも
その辺りの
反発、葛藤、後ろめたさ、
気まずさ、
形勢不利な状況を自覚しての
事だと思います。

でも、
カルトに染まり続けたいのか?
脱会が怖いのか?
ポンにだ
2015/06/26 18:30
悲しさ余って
ここで一句。




なんとまあ

和(倭)を平らげる

平和の宗教




創価の皆さん
虚無に浸っている場合ではないですよ(`´)


はにかむ
2015/06/26 20:14
http://lite-ra.com/2015/06/post-1220.html
安倍首相が官邸記者とのオフ懇で「安保法制は中国が相手。必ずやる」と戦争宣言!
(引用開始)
集団的自衛権に話が及んだとき、安倍首相はこう言い放ったというのだ。
「安保法制は、南シナ海の中国が相手なの。だから、やる(法案を通す)と言ったらやる」
ようするに、安倍首相はマスコミの前で、中国との戦争を想定していることを堂々と認めたのだ。集団的自衛権を使って、米軍と一緒に、南シナ海で中国を叩く、と。
(中略)いずれにしても、大マスコミは普段、安倍首相のこういった愚劣な正体に接していながら、それを一切国民に知らせず、その情報操作に乗っかって、もっともらしい言い分だけを報道しているのである。(中略)そもそも、こうした安倍首相の「オフレコ発言」は第二次政権になってからほとんど週刊誌に流出していなかった。官邸が徹底的に記者クラブを監視、威嚇し、記者や現場デスクに「情報漏洩をしたらどんな目に遭うかわからない」という恐怖を植え付けた結果だ。
「それが安保法制審議が始まったあたりから、現場の記者の間で『さすがにこれはヤバい』という空気が広がっている。それでも、自分のところで書くわけにはいかない。そこで、週刊誌に流し始めたということじゃないでしょうか」(全国紙政治部記者)
(引用終わり)
仲間内であるはずの政治記者連中ですらヤバいと感づいた安倍の本性を、当初から日本破壊目的と喝破した方がいただろうか。改めて見識・知見の深さに驚愕させられた思いがした。
安倍はヤバい。コイツさえいなくなればいいんだ!
ドラドラ
2015/06/26 20:17
これを読んだソーカの奴らは、
ふん、私たちはホルマリン池田先生の教えを固く信じているから、そんなことありえないわ。私たちはいつでも勝利するのよ。
なんてほざいていると思いますがね(笑)

実は、これまでの人生、自分に負けっぱなしのくせしてね(嘲笑)

所詮、あんた等は駒としてしか見られていないのよ。人間扱いされていないのよね。

まあ、馬鹿だから、住み慣れたカゴの中から出る知恵も勇気がないから、何を言っても無駄だと思いますがね。
ま、一応言っておきます。
been
2015/06/26 20:34
朝鮮犯罪カルトにポアされてありがたく思う
集団自殺の団体
会員でない人を巻き込むな!!
あい
2015/06/26 21:17
物事を全て他人任せにして、犯罪者の片棒担いで、末代先まで汚名を背負わせる。

そんな人生に何の価値が有るんだ?
真実に視野を広げれば、そこには自分自身の可能性は無限大だぞ!
今からでも遅くはないから脱会した方がいい。
本当は疲れてるだろ?「今の自分に」…
ミズチ
2015/06/26 21:55
きな臭いのは日本もフランスも,,,

フランス議会 市民の情報を監視する法律を可決

フランス議会は、同国の政府が、フランス市民の情報を監視することを可能とする新たな監視法を可決した。また、インターネットが普及する前に承認された既存の法律の欠陥を修正している。AFP通信が伝えた。

フランス国民議会(下院)は23日、第1読会で、フランス市民を監視するための幅広い権限を情報機関に付与する法案を可決した。新法は、情報機関が、インターネットプロバイダーや携帯電話事業者から市民の個人情報を取得することを可能とするほか、裁判所の許可なしに、テロ容疑者の会話を聞くことも可能とする。

法案の採決では、大多数の議員が法案に賛成したが、各政党に反対する議員がいた。また、国際人権団体アムネスティー・インターナショナルも、法案は、「フランスを検閲国家に一歩近づかせる」として、非難した。

法律は、最近、内部告発サイト「ウィキリークス」経由で、米国の情報機関が、長期間にわたってフランスの歴代大統領3人(シラク元大統領、サルコジ前大統領、オランド大統領)の通話を盗聴していたとする情報が流出したことを背景に、フランスの議会両院で可決された。

フランスでは、1月7日に風刺新聞「シャルリー・エブド」の本社が襲撃され、テロ行為や非常事態が続き、法律に関する議論を呼び起こした。

以上、「フランス版愛国者法成立」のニュースでした(怒)
パレスチナ万歳
2015/06/26 23:32
まず最初に私も戦争は反対です。その事を念頭において欲しいのですが、私は他の方々とは違う考え方なのですが、どうも息子が戦場に行くことにはあまり関心がなさすぎる印象を受けます。

最近は子供は一人だけなら女の子が欲しいという人が増えているときいたことがあります。理由は様々だと思いますが、下手したら「男の子だからどうせ結婚したら嫁の所に入り浸ってしまうか、戦場に行くかの違い。」くらいにしか考えてなさそうな気がします。(私自身は独身で、未婚です。)
カタイ
2015/06/27 07:55
http://lite-ra.com/i/2015/06/post-1224-entry.html

リテラより

自公の議員が「朝まで生テレビ」をドタキャンしたそうです。後ろめたさが有るからでしょうね。
コシミズさん呼んでくれればいいのに
( ´艸`)
カメ
2015/06/27 08:13
http://www.nikkansports.com/m/general/news/1497788_m.html
百田尚樹 「沖縄の新聞2紙潰さないといけない」
どいつもこいつもN会議(´Д`)
カメ
2015/06/27 11:54
創価学会の言う「平和」は、他のことは考えず、他を殺傷してもよしと言うことですか。
オウムと変わりませんね。
教典をタルムードに変えた方が、お似合いですよ。
フクロウ さん
2015/06/27 16:47
公明党岡本三成議員が横須賀基地に視察しています。海上自衛隊の状況を把握して徴兵制の準備を計画しているかも。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=837414093002798&id=425216924222519
jump
2015/06/27 21:28
>「学会婦人部が決起したらしい」という情報を、最近の永田町で耳にした。

学会婦人部に息子のいる母親はたくさんいるでしょうし、自衛隊員の息子がいる人も多いでしょう。

戦争法案への圧力に加え、不正選挙への加担者の内部告発などが頻出したりして…。

●公明党は大丈夫か<本澤二郎の「日本の風景」(2031)

2015年06月28日

http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52108796.html

・・・・・略・・・・・

<信濃町の異変>
信濃町にも異変が起きている。「学会婦人部が決起したらしい」という情報を、最近の永田町で耳にした。これは朗報である。筆者はそうした潮流が起きることを期待してきたものだから、余計にうれしい。学会の覚醒は、公明党にも影響を与えるだろう。
考えても見るがいい。仏教を信じる者たちは平和主義者である。戦争神社である神社本庁・日本会議とは対極にある。平和憲法を解体する宗教ではない。平和主義は友好・寛容を旨とする。これを忘却した公明党に対して、創価学会は強く反発しているはずだ。
既に紹介したが、先月末、学会幹部が北京を訪問、中国政府の要人に対して「学会はこれまで通り日中友好を推進してゆく」と訴えてきている。ということは、公明党の中国脅威論を前提とした戦争法推進とは、一線を画す考えだ。
いま信濃町で何かが起きている。公明党執行部は創価学会婦人部の支援がない限り、存続が出来ない政党である。戦争法に突進する公明党に、NOを突きつける学会婦人部の動向に注目する必要があろう。

(以下略)
ハラ
2015/06/28 21:08