旧richardkoshimizu's blog

朝まで生テレビに出演、自公は敵前逃亡

<<   作成日時 : 2015/06/29 04:15   >>

面白い ブログ気持玉 209 / トラックバック 0 / コメント 14

金融ユダヤ人から統一教会自民党に命令された「戦争法案」の成立。

日中戦争を引き起こすのが目的であるから、与野党議員のTV討論などすれば、自民側にはまともな説明などできるわけもない。

そこで、若手議員にTVに出るなと直前指令。

自民が、朝まで生テレビへの出演をドタキャン。

もう、滅茶苦茶。なんでもあり。

自民党崩壊の予兆である。

誠に喜ばしい。

2015/6/27 20:17

朝まで生テレビに出演、自公は敵前逃亡

http://lite.blogos.com/article/119211/?axis=&p=1

とくお



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 209
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
あの創価も一緒に逃げた。
婦人部も説得できない言動してるから。

これじゃあ、信濃町も内部崩壊か。
街が綺麗になるなら、どんどん消えてくれ。
ロム3号
2015/06/29 04:56
敵前逃亡って死罪ぢゃねえの?

マイケル
2015/06/29 06:17
国民大覚醒のチャンス!!

自民党統一教会&創価学会公明党の
仲良し議員が揃ってドタキャン。
あー、分かりやすい。実に分かりやすい。
無名
2015/06/29 08:49
戦争捏造参加推進法を通したい日本人はいないでしょう。統一協会自民党、創価学会公明党の中にも日本人は存在してるわけで、いずれ分裂解体するんじゃないですか?
Swing joke
2015/06/29 09:40
>出演をドタキャン

壮大な「詐欺師」の嘘に気付くには、

「戦争」という「商品」に対する
徹底的な「購入拒否」から始める。

いかなる「詐欺商法」にも、
引っかかったら、そこで終わり。

そこにしっかりと鍵をかければ、
詐欺師は「敵前逃亡」するしかない。

まさに今、そうなっているのです。
ぷち
2015/06/29 10:12
本来は先日のヒップホップ関連のスレに投稿すべき内容なのですがログが流れてしまっているのでこちらにして失礼致します。

他のスレでの考察を機にエグザイルのアイドル化について調べていましたら、どうもこのグループも第一次安倍内閣の時期に猛プッシュされ今日に至る形へと徐々に変化させられたようです。

丁度第一次安倍内閣となる直前の頃で初期のエグザイルのスタイルであった「第一章」が終結したとの事なのですが、元から興味のない分野でしたので私自身も当時の様子など全然存じていなかったもののグループ名は聞いた事があると言う位でした。

そして第一次安倍内閣の時期に現在のボーカルのTAKAHIROと言う人物(下関生まれで佐世保育ちと言う例によっての御馴染みの出自でこの直前に脱退したボーカルも山口出身との事です)が加入し、統一フジの「めちゃ×2イケてるッ!」と言うバラエティーで企画された「オカザイル」と言う企画辺りからメディア総出で?猛プッシュされるようになって来たとの事です。

私はそのバラエティー番組自体も全然存じていないのですが、この「オカザイル」として活動する際のメンバーである芸人の岡村隆史は低俗バラエティーへの苦情などに対して「嫌なら見るな!」などと言うかなりタチの悪い人物である事は以前から存じていました。

そしてエグザイルがアイドル化、マルチタレント化し影響力や露出度がAKB系列やジャニーズと同レベルまでにされたのは、単にヒップホップの必修科目化の他に臨戦態勢や徴兵制を意識させたものも含まれているのではないかと感じました。
凶育反対
2015/06/29 12:42
続きです。

80年代後半辺り?からジャニーズが圧力で他の男性アイドルを潰して来た実態がありましたが、外見的にもジャニーズとはかなり異なる強面でガタイのいい男らしい風貌の男性ダンスグループを猛プッシュする事で、女性には肉体的に強い男性(つまり戦闘的な兵士タイプ)に好感度を抱かせ、当の男性(特に徴兵対象に最も近い中高生)には少なくても既存のジャニーズよりは共感や支持を得れそうな形を作ったのではないかと感じました。

なお肉体的に強そうな男性と言うのであれば格闘家を猛プッシュした方が手っ取り早いように思いますが、この場合女性層は基本的に格闘技に興味関心が無い、大勢の格闘家をアイドル化・マルチタレント化させる事が難しいなどの理由があるのではないかと思いました。

やはり第一次安倍内閣以降、厳密にはその1年前の日中戦争をやらせると言うネオコンの会合が開かれた辺りから、あらゆる分野において臨戦態勢や徴兵制を意識させるソフトパワー戦略が行われるようになったと改めて実感しました。
凶育反対
2015/06/29 12:42
はい、敵前逃亡は死刑です(銃殺です)。
(あ、読めないだろうな。自公のバカ議員は…)
陸軍刑法
第7章 逃亡ノ罪
第75条
故ナク職役ヲ離レ又ハ職役二就カサル者ハ左ノ区別二従テ処断ス
1 敵前ナルトキハ死刑、無期若ハ5年以上ノ懲役又ハ禁錮二処ス
(海軍刑法にも73条に同趣旨の条文有)
been
2015/06/29 12:51
無理やりテレビ繋がりで。


夏になると毎年恒例の長時間茶番テレビ番組がまたあります。
8月にある茶番チャリティー番組の日テレ24時間テレビと、7月のフジテレビの27時間テレビです。
で、来月さっそくフジの27時間テレビがあるわけなのですが、番組内の目玉企画として「FNSちびっこホンキーダンス選手権」と題して、子供たちのダンス大会を開催するそうです。
なにやら例のヤクザイルも絡んでるそうなので、どんなダンスかと言えば当然ヒップホップダンスなのでしょう。

……フジ統一教会テレビさん、ほんと裏社会のためになることしかしないのですね。
酢味噌
2015/06/29 16:33
自滅党はいざとなれば国民を見捨ててすぐ逃げる信用ゼロ党です。
az
2015/06/29 16:38
フジテレビの「池上彰スペシャル」でおわび=韓国人インタビューで違う吹き替え

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000066-jij-soci

 フジテレビは29日、5日放送の「池上彰緊急スペシャル! 」で韓国人をインタビューした場面で、映像と異なる吹き替えを使用したとして番組ホームページにおわびを掲載した。
 同局によると、女性が「(韓国は)文化がたくさんあります」などと答えている映像に「(日本は)嫌いですよ。だって韓国を苦しめたじゃないですか」と日本語で吹き替えした。また、男性が「過去の歴史を反省しない」と言っている映像には「日本人にはいい人もいますが、国として嫌い」とかぶせた。2人とも別の場面ではナレーション通りの発言があったという。
 同局は、編集ミスに加え、最終チェックが不十分だったと説明。「今後はこのようなことがないよう再発防止に努める」とコメントした。 
時事通信 6月29日(月)13時34分配信


この程度で驚いてるB層の皆さん。
メディアのついてるウソはこんな小ちゃいレベルじゃないですよ!
早く気づけ、B層のバカども!!
酢味噌
2015/06/29 16:41
ここはなんと言っても、若手ではなくて石バカの出番でしょう。

敵前逃亡は死刑!って持論を、国民に浸透させなくてはいけない場面にきているんですから。これから戦争なんだから当たり前ですよね。ねえ、石バカ。
R
2015/06/29 22:31
朝生は打ち切りだー
いくらアホな羊達でも、目を覚ましかねん。

ミヒャエル・みどり
ミカエル・緑
2015/06/29 23:53
 ほとんどの軍律では上官の判断によりその場で射殺可能。
それ故指揮官はピストルをぶら下げてます。
敵前逃亡、戦意喪失、重傷にして回復の望み無き者を
射殺する為です。
にっく
2015/06/30 03:15