旧richardkoshimizu's blog

自然地震である証拠出してみぃや(嘲笑)

<<   作成日時 : 2015/06/30 11:23   >>

面白い ブログ気持玉 280 / トラックバック 0 / コメント 36

画像


>ぽぽぽぽぽ

>人工地震である証拠出してみぃや(嘲笑)

人様に何かを頼むときは、まず、自分からやるべきことをやりましょう。


自然地震である証拠出してみぃや(嘲笑)



2015/6/30 11:12

すげぇ!現代にもこんな妄想垂れ流すバカがいたのかよォ!?人工地震である証拠出してみぃや(嘲笑)

220.48.42.222(●´ω`●)


ぽぽぽぽぽ

内閣官房参与、汚染水放出「米の要請」動画、復活です...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 280
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(36件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
核実験が人工地震だよ…

証拠アメリカが繰り返し提示してるじゃん…
1944年から〜

PROJECT SEAL 1944
嘲笑の次に何をお見舞いしましょーか?…

kmrb
2015/06/30 11:28
自然か人工か、
波形を見れば一目瞭然。
小学生でも分かるでしょうに。
無名
2015/06/30 11:56
案の定、ガクブル末端が出て来ましたね。
発覚を恐れる余り…っていうか、世界にバレたも同然ですが。

今頃何を言ってるのかな?いうに事欠くと証拠証拠証拠ですかー、知ってるくせに。ぽぽぽぽぽポダムCIAゴロツキ末端小飼さんは。

先生筆頭に世界中の相当数の方々が証拠まで提示し、御丁寧に解説されてますから、それを毎日24時間、目にクマが出来るまでみてね〜。(ホントはチェックしてドキドキしながら見ているんでしょ。)必死ですこと。
ピーチパイ
2015/06/30 12:05
やたら粉まみれになって何が楽しいのか疑問でしたが、
テロの下準備だと考えると納得。

カラーラン
http://thecolorrun.jp/

台湾 イベント火災「粉じん爆発」か
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150628/k10010130871000.html
たんそく
2015/06/30 12:21
消費税上がった分、公務員のボーナスも上がっり大多数の皆さまは「増税必要ないじゃん!」とお怒りのご様子。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150630-00000055-jij-pol
コシミズさんへ
2015/06/30 12:29


出してるんですけど…ねw
キムチ鍋
2015/06/30 12:29
東海道新幹線ののぞみ号が新横浜駅〜小田原駅の間で緊急停止というニュースが入りました。
発煙によるものだそうですが、わざわざ緊急扱いで伝えており、気になって報告しました。
おやじん
2015/06/30 12:33
地震波形を見せようが、地下核実験(人工地震)の映像を見せようが、地震は自然のものしか存在しないと言い張る馬鹿も、残念ながらいます。
爆龍
2015/06/30 12:40
所詮、
頭には呪いしかない藁人形

聞く耳、考える脳を持たない
偽装大多数意見のスピーカー。
ポンにだ
2015/06/30 12:43
ていうか・・・
まだこんな事言ってるヤツがいるのか〜?
3連発の時間差地震なんてありえないでしょ?坊や
w
あなたのほうがよっぽど嘲笑に価するよw
それと・・・また関西弁?www
徳丸巡回中
2015/06/30 12:44
ニコ動で申し訳ないですが、人工地震の動画です。
こんなの海底でやると津波起きますわ・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13914960
TKZ
2015/06/30 12:58
のぞみで焼身自殺して大変な事になってますが、津村っていう記者が『たまたま』のぞみに居合わせて現場生中継やってます。

くっさー。

そのうち焼身自殺したのは日本人でない、例えば中国人、韓国人、はたまたイスラム圏内のよくわからない人とか報道して、これは日本に対するテロだと捏造報道しそうでウザい。

おまけにさっき火山警戒まで発令してました。

CIAのヘタレへ
これを機に北朝鮮が南下する?
このスケジュール無理だと思うで^^
マスターエンディミオン
2015/06/30 13:15
何せ、このトモダチ作戦の闇を追及すると
エセ右翼カルト会議の宗教奴隷が出没して
邪魔するんですよね!!
実に分かり易い!
なので、もっと追及しましょう。

「トモダチ作戦で被ばく」米兵による東電訴訟の継続、連邦地裁が認める【東日本大震災】
http://www.huffingtonpost.jp/2014/10/31/sailors-suit-fukushima_n_6080078.html?utm_hp_ref=tw
原告の数は約200人まで増加。さらに、東電だけでなく原発メーカーの東芝やGEなども被告の対象に含めることも追加で求めている。

あと、追加でCFRの最上階にいるクソ爺も!!
山口乙矢
2015/06/30 13:55
>220.48.42.222
何だその関東西弁は?
なるほど、そこも両刀使いってわけね。
キンモっ
sippo
2015/06/30 14:18
タブレットから失礼します。

ぽぽぽぽぽさんはそのHNが示すように頭が働きません。
いくら人工地震の状況証拠を提示したり、大将の講演動画を見せたところで、本人はちんぷんかんぷんです。

残念ながらぽぽぽぽぽさんには理解してもらえませんが、最近覚醒した方々にはこの動画をオススメします。裏社会の皆さんがその動画を血眼になって消しまくった気象庁の会見の様子です。

●3.11 気象庁「東日本大震災は極めてまれな地震だ」

http://www.dailymotion.com/video/x2mjje8
じゃが丸龍次
2015/06/30 14:24
空母の甲板に書かれている「はじめまして」・・・
人文字でしょうか?

だれに見せる?
はじめましてって、だれに言っている?

これ、メディアを使ったヤラセですね。

それにしても汚い字↓↓↓↓
フクロウ さん
2015/06/30 15:06
去年の2014年6月15日の報道ステーションSUNDAYのマレーシア機失踪の報道を紹介したい。

http://video.fc2.com/content/20140616WABeE1kg/&tk=TnpnME1URTNNREE9

51:30頃からご覧いただければわかるが、

カメラリハーサルじゃないんだぞ!本番なんだぜ!と言いたくなる。

いっぱしの大人が、涼しい顔で、昨日思いついたようなことを羅列している。

アナウンサーはどんな志をもって入社したのか?席を蹴って報道を拒否しろよ!

よかれと思って協力しても、梯子をはずし、裏切り、仕打ちをするのが、あちらの常だ。
通りがかり
2015/06/30 15:09
自然地震だと言い張る人たちは沢山見てきましたが、一つ一つの事に対して、具体的に反論出来る人は皆無でした。ソンナバカナと言う人達も、地震波形などを示すと、ホントに爆発物が仕掛けられた人工的なものかもしれない、と思うようになっています。

さて、反論してくださいな。具体的に反証を出してね。具体的な証拠について論ずることが出来たら拍手してあげますよ。具体的に調べれば調べるほど、自然地震で無いことが分かっちゃいますからね。
はらへった
2015/06/30 15:56
>証拠出してみぃや

まともな人間が、正常な感覚を
保とうとする場合…

許容できる「異常事態」には、
最終的に限度がある。

しかし、不幸にもその「異常」が
許容範囲を越えてしまった場合、

その「状況」に対応するための
一番手っ取り早い方法は、

そこにある「異常」を否認し、
あり得ないとすることだ。
(海底核爆発・福一テロなど)

ユダヤ裏社会は、こうした
人間の「心理」を利用して、

敢えて「分別を保つ」ようにと、
人々に呼びかける手法を取る。

つまり、まともな「反対意見」に
対して、常識的な「分別」を
要求するという「やり口」が、

ここ数年来における
「プロパガンダ」の手法であり、

それがまともな「政治思考」の
発展を妨げてきたのだ。

「ぼ×5」がしていることは、
単にその「受け売り」である。
ぷち
2015/06/30 16:43
彼はバカルトなのかB創価なのか。(笑)
いつも心に船井流
2015/06/30 19:05
〉220.48.42.222(●´ω`●)

低脳のくせして・・・・

蛆虫の糞に纏わる
そのまた糞の蛆が登場♪
皆から ボロクソ(笑)
Elint
2015/06/30 20:03
証拠〜 証拠〜
証拠 証拠 ショウコ〜
朝から証拠〜

ぼぼぼぼボクはなぁ、ぁあ麻原彰晃みたいな、ずず随分と、ぉお上品なコメントななんだなぁぁ。

ということで、こちらも昨日に続き『仁義なき戦い』のセリフから、最もお上品な部類のコメントをひとつ。

例の山守義雄ゴロツキ親分のセリフから
三択クイズで…

「〇〇〇ばーっかり、ほじくっとったけえのう。どうしたんなら、その顔は…」

〇〇〇三択回答例
1:地球
2:肛門
3:オ××

『訓禄「仁義なき戦い」人生で必要なことは、みんな「仁義」に学んだ』(徳間書店)という本がありますが、その中の政治家の山守度(タヌキおやじ度)判定というページで、満点の100だったのが、吉田茂と岸信介の二人でした。(嘲笑)

※昨日の仁義なきコメントで、山守親分の配役を内田朝雄と書きましたが、金子信雄の間違いでした。小松方正とか小沢昭一とかとあわせて、味のある脇役がいなくなって残念です。
コーギー
2015/06/30 20:36
>2015/6/30 11:12 ぽぽぽぽぽ


おや?
もしかして、ちょうど新幹線放火事件の起こった時間あたりに投稿してません?
まあ「偶然」なんでしょうけどね〜(超棒読み)
酢味噌
2015/06/30 20:43
RK様へ
スレチ、既出は失礼いたします。
ぼぼぼぼぼ氏への返礼として、最近与国氏の
ビデオで与国氏が引用していた動画の一部の
カナダの12歳の少女といわれる子の言った
内容を文字おこししたものです。長いので
恐縮ですが、分割か、必要部をご承認下されば
十分です。
カナダの12歳の少女の言葉
ビクトリア嬢(600人の聴衆に、
ロータリークラブで講演をしたという)
The Corrupt Banking System
By:Victoria Grant
Resurrection Christian Academy Grade 6
(小学校6年に相当)
「カナダがどうして、借金まみれに
なっていることを不思議に思った
ことはありますか?
 政府がカナダ人に多くの税金を
払わせることを不思議に思ったことは
ありますか?
 最も大きな民間銀行の銀行家が
より裕福になって、残りの私達が
そうではないことを不思議に思った
ことはありますか?
 国全体の借金が8000億ドル以上もある
ことを不思議に思ったことはありますか?
 あるいは、なぜ、私達は一日当たり
1.6億ドルの利息を国の借金の金利として
支払うのでしょう?
 これは年間600億ドルです!
 誰がこの600億ドルを受け取るのだろうと、
 不思議に思ったこと はありますか?
 私が見つけたことは、銀行と政府が共謀して、
 財政的にカナダの人々を奴隷にしていると
 いうことです。続く1

 
勉強中
2015/06/30 21:11
つづき1
私がとりあげる三つの重要な点は
 皆さんの関心を十分に集めて、
 皆さんがご自身で調査を進めて、
 政府がカナダの人々に対して行う
 犯罪行為を止めることにたずさわって
 下さると希望します。
まず最初にカナダ銀行について
簡単に検証します。
二つ目に今日の銀行がどのように
機能しているかを見てみます。
最後に政府に実行を請願することが
できる実行可能な解決策を提供します。
カナダの歴史において、
ほとんど知られていないGerald Grattan McGeer
という人物がいます。
彼は法律家で、国会議員、バンクーバー市長を
務めました。
彼のカナダに対する貢献は私達の歴史にとって
最も偉大な一つです。彼はカナダのお金の創造と
管理を唯一行うカナダ銀行の設立を擁護しました。
1934年7月3日に設立され、すべてのカナダ人に
よって所有されていました。
カナダ銀行のおかげで、1970年代まで、
政府が現在私達が持っている銀行制度を
導入することを決定するまで、カナダの借金は
常に管理可能なレベルで抑えられていました。
現在の銀行制度はカナダの人々から略奪する
ものです。
ではどのように略奪をしているのでしょうか?
続く2
勉強中
2015/06/30 21:16
続き2
今日、民間銀行と政府がどのように機能して
いるかを説明させてください。まず最初に、
カナダ政府はお金を民間銀行から借ります。
彼らは借金として複利の利子付きで
カナダ(政府)に貸すのです。
それから政府は驚異的に増大する財政赤字への
利息の支払いのために、カナダ人への毎年、
課税額を増やし続けています。
その結果はインフレーションで、カナダ人に
とって私達の経済へ費やす本当のお金が減少し、
本当のお金は銀行のポケットに詰め込まれるの
です。
同様に政府は貸付金の形で存在していないお金を
貸し出す能力を銀行に与えました。
銀行があなたに住宅ローンを提供するとき、
文字通りの「死の契約」、貸付という意味で、
銀行はあなたにお金を渡すわけではないのです。
続く3
勉強中
2015/06/30 21:17
続き4
 Towers氏は答えました。
「もし、議会が銀行制度の運営形態の変更を
 望むのであれば、それは明らかに政府の
 権限内で可能なことです」

言い換えれば、もし、カナダ政府が国家のために、
お金を必要とするのであれば、彼らは直接カナダ
銀行(中央銀行)から借りることができるのです。

それから市民は公平に税金をカナダ銀行に返金
するのです。
この税金のお金は私達の経済インフラへの投入
として戻され、最終的には借金はなくなります。

経済構造が借金によるお金ではなく、
本物のお金が基本になるので、
カナダ市民は再び繁栄するでしょう。

ロイヤル銀行のような民間銀行によって
所有されている借金についてですが、
私達がカナダ銀行(中央銀行)に
借金分のお金を印刷させて、彼らに渡します。
その後、カナダ銀行の借金を返済するのです。
そうです。
私達は法的権利としてそうすることができます。

結論として、私達は銀行制度と共謀した政府に
よって、横領され、略奪され続けていることは
12歳のカナダ人の私ですら、痛ましいほど
明らかなことです。
この犯罪を止めるために私達は何をすべき
でしょうか?
次の世代が銀行家により奴隷にされ借金ベースの
経済から自由で開放されるために何をすべき
でしょうか?

Margaret Mead氏の引用です。みなさんにこれを
思い出してほしいのです。
「小さなグループの人々が世界を変えることが
できるということを決して疑わないでください。
実際に、いままで常にそうだったのです。」
(マーガレッド・ミード:アメリカを代表する
文化人類学者)以上です。

長くなりました。
勉強中
2015/06/30 21:25
「人工地震?そんなもんあーるけー!?」等と言いたいんだろ!?だったら、「あーるけー」でRKで検索しいや!
ARZAL
2015/06/30 21:42
一応、
直接的実証が出来ない
「陰謀」であるからこそ
ひたすら全否定。
そこが彼らの唯一の強み。

真っ当な対論など
する気も器も無い。

メンドクサイのが
半可臭せいB層が真似っこして
肉の盾として立ちはだかる。

得意技が、
「核兵器の威力ではM9はムリ」

「ちきゅう号のスペックは
直径20センチ」

「掘削に要する時間が
有るはず無い」

「ちきゅう号に外人が
乗っている証拠が無い」

「米軍もちきゅう号も
すぐ助けに来てくれた」

「すべての凶悪事件が
全部ユダヤのせいではない」

それらを、証明出来なきゃ
有り得ない。と言張る。

既出なんですが、、

・・・やっぱり
自分の見たい物しか
見ていないじゃん。

まあ、あきれる程
爆発性地震が多くて
嘘だろーって気には成りますが。
しかし、
全国を引越ししまくった経験
からして、最近はともかく
関東の地震の多さは異常でした。
P波もS波モドキも、
伝達速度が8km/secってのは
2連発爆発って事。
ポンにだ
2015/06/30 22:14
ぽX5さん

できれば解説の動画をアップしてください。
きちんと資料をもちいて、短時間で。
長時間の音声だけとか止めてほしいです。

そういえば、テジャクさんはお元気ですか?
nishiizu
2015/06/30 22:14
ほんやくすると

お、お、お、おれとちがうわ!!
やってへんわ!!そんなん(人工地震なんて)!
なんかねえ
2015/06/30 22:31
スレチ失礼します。
訂正です。
正:ぽぽぽぽぽ氏
誤:ぼぼぼぼぼ氏
勉強中
2015/06/30 23:07
はらへったさんへ。他の皆様へ。
(以下,伝言です。)
調べてみると,1923年9月1日の「関東地震」の場合は,最初に小田原で
ドカンと壊れた後,十秒あまり経ってから三浦半島直下でドカ〜ン
といったらしい。
「アスペリティ」とかいって,巨大地震前は互いに咬み合っていたが
継続的なプレート運動により摩擦歪の蓄積が限界を超えてしまい,
短時間でズルッとすべる領域,つまり巨大地震の原因となる部分が,
関東地震の場合は少なくとも2地域にあったらしい。
関東地震の分析結果は,例えば
http://homepage2.nifty.com/reijikan/s-Kanto1923.html
にあります。(断層面上の赤い部分がアスペリティ領域に相当。)

Q.「1923年の関東地震も311みたいな「連発地震」か?

A.「いいえ,1923年の関東地震では水平成分でのS波も明瞭だし,
 発震機構の解析解からみても、人工地震ではない」

という具合で,いろんな巨大地震は,その身を解すと,
実は時間差を置いた複数の大地震で構成されている場合がある。
ロム3号
2015/07/01 00:53
(続き)
また,小規模地震の観測記録をみると,
一つの地震波形に別の地震波形が重なったりすることも
よくある。つまり,数秒程度の時間差を置いて近隣の別の
場所に震源を持つ小規模地震が発生することは珍しくない。
(気になるならば,ネット公開されているHi-net
データをご覧ください。)

巨大地震の解析法については,近代的な地震物理のテキスト
に書かれていますので,ご購入して勉強してください。

因みに,311でも
http://www.fnet.bosai.go.jp/exp110311.php
でご覧いただけるように,立派なS波が出てる。

それから,例えば,
http://quasimoto.exblog.jp/14613645
に書かれている
「人工地震」の見分け方:mb!Ms/mbプロットを作れ!
の説明文には誤りがあるので,是非,見つけてください。

以上です。
ロム3号
2015/07/01 00:55
あんた、もしかして人工知能?

生体認証してみぃや、ってか!
人類解放近し!
2015/07/01 05:19
【誤】Q.「1923年の関東地震も311みたいな「連発地震」か?


【正】Q.「1923年の関東地震は、連発型人工地震か?」
ロム3号
2015/07/01 15:30