旧richardkoshimizu's blog

国連がTPPのマイナス影響を懸念する声明を発表

<<   作成日時 : 2015/06/07 12:07   >>

ナイス ブログ気持玉 181 / トラックバック 0 / コメント 11

ここのところ、軍事侵略専門国家、ユダヤ米国に完全無視されて、国連抜きで、好き放題に第三国軍事介入を許してしまっている国連。

TPPが、交渉が非公開で、偏向した条約になる恐れがあると批判。

ワシントンのユダ金が事務総長にしてやったパンキムンも、この声明を差し止めることはできなかったみたいです。

良い傾向です。

パンキムンさん、ニューズウイークでも「世界中で名誉学位を収集して歩き、見事なまでに何も記憶に残らない声明を発表し、事務総長として影響力を発揮できたかもしれない貴重な機会を無駄にすることに費やしている」と、非常に高い評価を得ています。

つまり、国連の中でも影響力がなくなったんでしょうね。

だが、国連を無力化し、ユダヤ米国がやりたい放題をするには、この類の盆暗事務総長が適任なのでしょう。

英語を母国語とする人には理解不能の「朝鮮半島風英語」、なかなかアンニュイでよかったのに。w

国連も反対するTPP。それでもゴリ押しするユダ金統一教会腹下し安倍晋三。

地球の歴史に残る、最低の偽総理。


2015/6/5 20:36

国連がTPPのマイナス影響を懸念する声明を発表

http://gigazine.net/news/20150604-united-nations-tpp/

日本を含む12か国で交渉が進められている「環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)」を含む3つの秘密協定について、国際連合(国連)の専門家グループが「交渉内容の不透明性」や「世論不参加によって偏った条約が制定される危険性」などのマイナス影響を懸念する声明文を表明しました。

とくお
●中国がTPPへの参加、可能性模索…

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 181
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
地球の歴史に残る、最低の偽総理。


コシミズさん「地球の歴史に残る、最低最悪の看過できない偽総理」失礼ですが二言付け加えさせていただきました。一分でも国民のためがあれば
こうは書かない
2015/06/07 12:25
ただ、

国連はこの場合もBチームとしての非難だともみなければならないと思います。

USドローン攻撃非難
ガザ大虐殺非難
エボラ警告
国連ピースキーパー誘拐猿芝居
シリア化学兵器国連調査団
コレラ、ポリオ、MERS、measles はしかの対策の無作為
虐殺の見過ごし…

すなわち、国連がいうことで、逆に非難が緩衝されるのです。
普通の人は、国連みたいな大きな機関が動いてるみたいだから大丈夫だね…と安心してしまうんです。
みなさんがよく使われる言葉でいうと、マッチポンプ…でしょうか…

国連なんかいらない!

ガザで子供たち400人近くがミンチにされていたのに…
国連はなにもしなかった…

パンギムン…お前も大量殺戮者だ!
必ず地獄に送ってやる!
kmrb
2015/06/07 13:58
TPPはいざ知ってしまうと、とんでもない貿易協定だということが分かります。そこでとにかく内緒の内に進めようとしていました。ところがアメリカでもTPA問題で「オバマに一任?何それ?」ということになり、アレックス・ジョーンズなどが騒ぎ始め、TPP=NWOがバレてしまいました。
折しもビルダーバーグ会議がオーストリアの山奥で開かれようとしています。今年の議題は何でしょう?「TPPバレちゃってるけど、どうする?」みたいなことでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=AJvOCWgjX5c
(Bilderberg 2015: The True Monsters Revealed)
peco
2015/06/07 14:55
元々国連も向こう側
お飾り組織
出店の偽客以下
名前変えて出直せ!
ロシアの眼
2015/06/07 15:21
国連もユダ菌が作ったようなもんなので、まったく頼りになりません。一度崩壊させて、作り直さないと!
nishiizu
2015/06/07 16:20
飼い犬も
 咬まずにおれない
  TPP
芭蕉
2015/06/07 16:42
>統一教会腹下し安倍晋三

つまりは「ムーニーズ」と
いうことで…お後は良いか?w
ぷち
2015/06/07 20:21
〉地球の歴史に残る、最低の偽総理。

プっハプっハプっハ 爆笑!

あっはっはっはっはは!

笑わせないで下さい

RK御大に 座布団10枚!
Elint
2015/06/07 21:12
〉地球の歴史に残る、最低の偽総理。

それとどっこいどっこいの未曾有が何か言ってます(笑)

日中、関係正常化に向け経済交流の拡大を続ける

日本と中国は両国の経済関係を発展させることが、両国関係の正常化の礎となることで意見が一致し、協力拡大を続けることで合意した。

6日北京で実施された麻生財務大臣と中国財政部のロイ・ジヴェイ財務部長の会談ではこうした合意が達成された。

対話継続は両国にとって極めて重要であり、金融関係が強化され、両国後駅になるような将来の戦略的日中関係の推進を促す。日中の財務大臣は会談後、こうした声明を表した。

日中の財務大臣は会談をもったのは3年ぶり。

ここ最近、日中関係には雪解けの傾向が見られる。今年4月、両国首脳間で2度目の会談が実施されており、両者とも地域全体の安全と幸福にむけた戦略的互恵的関係の発展を図り続ける必要がある点で意見が一致していた。

1番の特効薬はAIIB加盟だっつーの未曾有!!!
パレスチナ万歳
2015/06/07 22:38
「国連」も「世界政府」よりはまだマシかも…。どのみち、ユダ金が私物化しているのは違いないが…。
そもそも、近年、戦争ってあったのか?お互いに宣戦布告しあったガチ・バトル…。何か「集団リンチ」にしか見えない…。シャ○、キメて集団強盗殺人した桃太郎かよ!
ユダ金が、それなりに力があり、必要悪であった頃は、国連軍は本当に怖かったが、今や、国連軍が駐留している国民に投石される体たらく…。世界の人々は本質的にモノを見てるし、知っている。馬鹿なのは日本国民だけ!かく言う私も、RK理論に出会わなかったら、その一人だった。
ユダ金が博打で破綻しているのに、まだジャイアンでいるのが元凶!「こころの友よ…」って泣き付かれても、もう「お人好し」は止めよう!お互いのために、突き放そう!天皇陛下に恥をかかせない、本当の政府を誕生させて!
moritt
2015/06/07 23:27
国連は制服問題を直訴しに出向いた日本の高校生(高校生でしたが義務教育の中学校についてです)を軽くあしらったりしましたからね。

ただ一応日本の学校の校則問題などについて国連の「子どもの権利委員会」は改善の勧告を出しているとの事ですが、改善の意向が見られない(安倍晋三が総理でさえなければある程度反映されたりもするのでしょうが)これもBチームとしての姿勢なのでしょう。

ゼロトレランスはロックフェラー・クリントンの時のアメリカが発祥(その手法は管理教育「西の愛知」の逆輸入とも言われています)、安倍晋三の教育破壊はイギリスのサッチャーの教育破壊のパクリとも言われていますが、そもそもアメリカ・イギリスでは主にその運用は素行に関する問題が主体で、制服問題ましてや小学校における制服をはじめとした服装・容姿問題などでのゼロトレランスは日本特有ではないかと思われます。

これはやはり各国におけるユダ金傀儡を担うマイノリティー勢力の中でも繊維部落を主体とした自由同和会などによる同和利権については日本特有の事情だからではないかと思われます。

このような連中の言いなりになっている教育委員会は恥を知るべきです。
凶育反対
2015/06/08 00:50