旧richardkoshimizu's blog

◆安倍首相、インフラ投資でAIIBへの対抗姿勢鮮明に 米CNNに寄稿(産経新聞)

<<   作成日時 : 2015/06/07 12:34   >>

面白い ブログ気持玉 154 / トラックバック 0 / コメント 15

安倍IQ30首相が、「アジアインフラ投資支援」を強化するとの寄稿を米ユダヤTVに。

ワシントンのユダ金の書いた原稿を、安倍晋三の名を使って投稿しただけ。

よって、中身を安倍晋三に聞いても無駄。何も知りません。

AIIBの攻勢で、存在感を失ったユダヤIMFとADB。必死の巻き返しも、何の意味もなし。

ダメ国家連合、日米の影響力、地に墜ちたり。


2015/6/7 08:34

スレチ失礼致します。

【安倍偽総理:日本(ユダヤ米国)が主導するインフラ整備の有効性を強調】

◆安倍首相、インフラ投資でAIIBへの対抗姿勢鮮明に 米CNNに寄稿(産経新聞)

http://www.sankei.com/world/news/150606/wor1506060033-n1.html

安倍晋三首相は5日、米CNNテレビのホームページに寄稿し、国際協力機構(JICA)やアジア開発銀行(ADB)との連携により、アジアを中心としたインフラ投資を増額する方針を強調した。7日からドイツで開かれる先進7カ国(G7)首脳会議(サミット)を前に、中国が主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)に対抗する姿勢を示す狙いがある。 首相は「成長を持続させるため、発展途上国には質の高いインフラが必要だ」と指摘。耐久性、費用対効果、環境への配慮といった面から、日本が主導するインフラ整備の有効性を強調するとともに、今後5年間で1100億ドル(約13兆8千億円)の支援金をアジアに供給する考えを示した。 また、2030(平成42)年度に温室効果ガス排出量を13年度に比...

special thanks

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 154
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
地に堕ちろ、あよい! 地に堕ちろ、あそれ、地に堕ちろ、あもっと、地に堕ちろ、あどーした!
マイケル
2015/06/07 12:50
安倍は完全にユダヤ米の罠に嵌ってるな。
まあ、どうぞそのまま奈落へと
突き進んでください。
すでに秒読みは始まってますから。
無名
2015/06/07 13:04
伊豆大島の地滑り対策工事を先にやれ。
あのねあのね
2015/06/07 13:59
AIIBに
 追い詰められし
  ユダ金悪魔
ジャパンマネーで
 気を引く算段
芭蕉
2015/06/07 16:04
安部の頭かち割ってなにがへーってるか、たしかめてー、この国は、西晋衰弱者を国の要にしとるのかー、馬鹿議員鹿いねーもんで、生姜ねーか、奴は、晋野死皇帝気取り化ー、この国は一等国だとでも思ってるのか―、飴淦堕黄のぽち犬としては、超一流だ、これは誰しも思ってるー、しし小泉芸者歯女頃死と同じで、長期政権に死帝と増すゴミくずにも気を配ってやってるが、信用するもなーすくねー、詐欺馬鹿もくりかえしやられると、少しはりこうになって詐欺もやさしくかたりても、みぬけられるはー、もっとも自民は嘘つき痔眠で、100万枚刷ろうが、億まい刷ろうが、信ずる喪な―馬鹿アホ間抜けのタグイだ、主権者は国民ジャーねー、政府だ、それもぽち犬だ、みちであったら、端によけて土下座しましょう。
ricemanagano
2015/06/07 19:43
韓国政府の不手際が言われていますが、感染拡大が異様に速いように思います。
まるで、ばらまいているかのような…。

●MERS対策発表 感染者出した24病院も公開=韓国政府

聯合ニュース 6月7日(日)18時41分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150607-00000005-yonh-kr

【世宗聯合ニュース】韓国政府の首相代行を務める崔ギョン煥(チェ・ギョンファン)経済副首相兼企画財政部長官は7日、感染が拡大する中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスの対応策を発表した。
崔氏は政府などが感染拡大のピークとされる6月中旬までMERSの封じ込めや予防に総力を挙げて取り組むほか、新種感染病の制度改善に関する法律の制定を最優先課題とする方針を示した。
自宅隔離者については、モニタリングを強化するためマンツーマンの担当制度を導入するほか、携帯電話を使っての位置確認も行う方針だ。
また崔氏は感染者を出した病院名を公表した。国内最初の患者が確認され30人以上の感染者を出したソウル郊外の平沢聖母病院(京畿道平沢市、先月29日に閉鎖)や10人以上の感染者が発生したサムスンソウル病院など計24病院で、内訳はソウル6病院、京畿道12病院、忠清南道3病院、大田2病院、全羅北道1病院。
韓国保健福祉部はこの日、MERSコロナウイルスの感染者が14人増の64人に、死者が1人増え5人になったと発表した。
ハラ
2015/06/07 20:03
>安倍晋三の名を使って

便利なゲリゾーだね。

「ゲリゾー」の名を使えよ。

それで十分だ。
ぷち
2015/06/07 20:32
総理大臣の任期が終わったら
癒駄菌に匿って貰ってください。
Elint
2015/06/07 21:22
町村氏の訃報後の言動で分かった安倍首相のゾッとする冷血、安倍の人間性が疑わられると筆者がのべている。町村氏の訃報を聞いた後そっけないコメントしか出してない、新聞記者と赤坂飯店で一時間以上ビールを飲んで町村氏の話をするわけでもなく、国会展望など話してごきげん
だったよう。
az
2015/06/07 22:18
〉中身を安倍晋三に聞いても無駄。何も知りません。

と言うよりIQ30には分かりません。いや考える事も出来ません。ひょっとしたら「考える」って発想すらないかも(大爆笑)
パレスチナ万歳
2015/06/07 22:28
日米は今やアスリート 研究者などの有名人に頼った知名度しかないのかね。
ゆだ金撲滅
2015/06/08 07:00
AIIBと言えばこのニュースも、裏事情というか真相を知ってる我々からすると、えらい茶番劇なのが分かっておもしろい。↓

G7サミット開幕=南シナ海、ウクライナ協議―安倍首相、アジア投資銀の公正運営を

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150608-00000000-jij-pol

 【エルマウ(ドイツ南部)時事】先進7カ国(G7)首脳会議(サミット)が7日午後(日本時間同日夜)、ドイツ南部の保養地エルマウで開幕した。安倍晋三首相は外交・安全保障問題を扱う同日の夕食会で、中国による人工島造成で緊張が高まる南シナ海情勢問題を提起。政府軍と親ロシア派の衝突が続くウクライナ情勢とともに「力による現状変更を認めない」との立場を訴える。
 初日は世界経済に関する討議でスタート。中国が主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)をめぐり意見が交わされた。首相は創設メンバーの欧州4カ国首脳の前で、「適切なガバナンスの下で、債務の持続可能性をしっかりと見ていかなければならない」と述べ、公正で透明性のある運営が必要との考えを示した。
(以下略)
時事通信 6月8日(月)0時2分配信

シャブ三はもちろん台本を読んだだけでしょうが、それ以前に茶番なのは、そこに集まった連中は全て知った上だということ。
なんたってみんなユダ金連中ですから、シャブ三の台本に書かれてることが大嘘なのは百も承知。
要は「AIIBになんか入るな!ユダ金アメリカ側に戻って来い!」という意を込めた台本なんでしょうけど、他の連中は「バーカ。俺らその真相を全部知った上でAIIBに参加し、ユダ金アメリカを見捨てることを決めたんだよ。今さら何言ってんだ、このシャブ中野郎は?」と、心中で嘲笑ってるだけでしょうね。
酢味噌
2015/06/08 08:53
>同センター流行病予防所の何剣峰所長は「濃厚接触者は全員成人。いずれも経過観察では異常はみられない」と説明した。

中国でのMERS感染拡大は確認されていないのに対し、韓国の拡大状況は異様だと思います。

【中国】《安全》恵州のMERS感染、接触者に日本人も

NNA 6月8日(月)8時30分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150608-00000001-nna_kyodo-cn

広東省疾病予防控制センターの4日発表によると、中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスの感染が確認され、同省恵州市内の病院で隔離治療を受けている韓国人男性(44)と濃厚に接触した78人全員と同日までに連絡が取れた。濃厚接触者78人のうち、66人が恵州市内で経過観察を受けているが、この中に日本人1人が含まれていることが分かった。
5日付広州日報が伝えた。濃厚接触者78人の現在の居住地は深セン市、東莞市、恵州市。このうち恵州市内で経過観察を受けている66人の内訳は◇中国本土の中国人:53人◇台湾人:3人◇香港人:2人◇韓国人:4人◇カナダ人:3人◇日本人:1人――となっている。
同センター流行病予防所の何剣峰所長は「濃厚接触者は全員成人。いずれも経過観察では異常はみられない」と説明した。<広東>
ハラ
2015/06/08 08:54
えっ!!!!日本人がコロナウィルスになってる!
クソ猫
2015/06/08 14:42
IQ30、すなわち、3歳児並=チンパンジーの成体と同じくらい
志村動物園でパン君が出演者に噛み付いて出てこられなくなったが、国会で意味もなくヤジを飛ばしているのは、言葉を発してるのではなく、ゴリラのドラミングみたいなもの
うほ〜、うほほほ〜、うほ〜って泣き声を上げてるだけ
見ているだけで気持ち悪い
早く誰か、鈴をつけて、国会からいや、日本国から追放して、朝鮮にでも放り出してくれ!

2015/06/09 15:54