旧richardkoshimizu's blog

●大統領、自衛隊の基地利用に期待感 中国を牽制か

<<   作成日時 : 2015/06/08 10:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 160 / トラックバック 0 / コメント 14

フィリッピンのアキノ大統領、ユダ金に脅されたか買収されたか?

ユダ金の南沙紛争戦争化計画に加担する模様です。

自衛隊にフィリピン軍基地を使わせることで、南沙紛争を日中紛争にランクアップさせるお手伝い。円も人民元も戦争当事国通貨となって、共倒れ。ドルは救われる。

軍事衝突が起きれば、紛争当事国=AIIB参加国ゆえ、AIIBの統率に乱れが生じて、ユダ金大喜び。

陳腐なシナリオ。ライターさん、無能。

「ティアラの大冒険」の方が、絶対、面白い。(校了済み。出版準備中。お待たせしました。w)


2015/6/7 19:10

自衛隊をフィリピンの基地から出撃させて日中戦争にですか?領土紛争を利用するユダ金。

●大統領、自衛隊の基地利用に期待感 中国を牽制か

朝日新聞デジタル 6月5日(金)19時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150605-00000052-asahi-int

フィリピンのアキノ大統領は5日、自衛隊が将来、南シナ海で活動する場合を想定し、給油などのために自衛隊がフィリピン軍の基地を使うことを認める「訪問軍協定」の締結に向けた議論を始めたい意向を示した。都内の日本記者クラブでの会見で述べた。 中国がフィリピンやベトナムなどと領有権を争う南沙(スプラトリー)諸島で埋め立てを進めるなか、自衛隊の部隊が実際に南シナ海を訪れて存在感を示すことに期待感を表明した。

アキノ氏は会見で「自衛隊が南シナ海でパトロールをし、航空機が比軍基地での給油を求めた場合、施設を使わせるか」と問われ、「この件は(4日の)首脳会談で議論した。訪問軍協定に向けた議論を始めるつもりだ」と明言。「協定には上院の承認が必要」と留保はつけつつ、両...

ハラ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 160
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
プーチン様、すみませんが宜しくお願い致します(`ヘ´)
パレスチナ万歳
2015/06/08 10:41
訪問系の
 新商売
訪問介護の次は
 訪問軍  
芭蕉
2015/06/08 10:59
以前、とあるキャバレーに友人の誘いで行ったときにフィリピン人の娘が隣の席に座り、たわいのない話をしながら「そう言えば、在比米軍が撤退するらしいね。国会でも決定したみたいだし…」すると「そう!アメリカ嘘つき!アメリカ泥棒!!」と、キッパリ。
正直、何の関心も示さないと思っていただけに驚いたと同時に、フィリピン国民のアメリカに対する嫌悪感や政治への関心は高いと改めて認識しましたね。
今、日本の事を思うと、この差は何て考える…。野暮な事かとその場は吹っ切りましたがw
紫電改
2015/06/08 12:26
>フィリッピンのアキノ大統領

第二次大戦中、昭和天皇名義の
「金塊マネー」が国際的に運用
されていたという。

天皇家「名義」の金塊は、天文学的
規模で現在もフィリピン山中に
「隠匿」されているという。

土中から引き上げられた金塊は
鋳造して純度を高め、主に
香港で取り引きされるという。

フィリピンにある精錬所の株主は
「チェース・マンハッタン銀行」
などの欧米資本であり、

とりわけ国内のの有力な精錬所は
代々マッカーサー家が経営する
「ベンケット精錬所」である。

「米軍基地」は超重量の金塊輸送の
拠点だが、輸送を仕切っているのは
フィリピンの財閥関係者である。

日本人の国際金融ブローカーたちは、
かつてのマルコス政権に協力して
金塊の発掘回収と換金化をしていた。

国際金融ブローカーの中には、
フィリピンで活躍した元情報機関の
工作員たちが多く、そうした人物の
一人に「笹川良一」がいた。

笹川は、アジアで暗躍した特務機関員
であり、1972年にフィリピンの
密林から突然出現して帰国した
「小野田寛郎少尉」の身柄を慌てて
ブラジルへと送り出した人物である。

小野田少尉は上官の命令どおり、
略奪金塊の「見張り役」として
密林に潜み続けた元日本兵であった。

戦後、マルコス夫妻と組んで
金塊回収に励んでいた笹川も、
日本の国際金融業者たちも、
小野田少尉の「任務」を知っていた。

フィリピンと金融ユダヤ、そして
日本裏社会との関係はかくも深い。

アキノ大統領も「然り」である。
ぷち
2015/06/08 12:27
アメリカ(ユダ金)の影響が特に強いと言われるフィリピンにおいてぷち様がよく仰られていらっしゃいます低強度戦争、ソフトパワーがどれ程のものでしたか気になっています。

少なくてもジャニーズのような存在はやはり日本特有のようなのでこのタイプの低強度戦争は日本特有なのでしょうか。

ところでこのアキノ大統領とは隠れキリシタン遺構が多い群馬の邑楽郡域に多い秋野姓のようにも見受けられますが、高山右近のようにフィリピンに流された人物の末裔なのかと以前から気になっています。
凶育反対
2015/06/08 14:07
これは罠です。共同と言う名で米軍は来ず海自に下請けさせて戦争へ誘い込む。

南シナ海危機は日本の存立危機事態ではない 日米共同パトロールはリスクが大きすぎる | 安全保障 - 東洋経済オンライン
http://toyokeizai.net/articles/-/72301
砂頭巾
2015/06/08 15:52
こいつ、この間ただ飯食いに日本に来てましたよね。
衆道
2015/06/08 17:34
凶育反対様

「低強度戦争」においては、
唯一最も成功した例が
日本であって、それ以上の
状況は世界的には無いそうです。

K・V・ウォルフレン氏も
かつて自身の著書の中で、
「虚構」がいたるところに
ばらまかれている点においては
日本は最悪だと語っていました。
ぷち
2015/06/08 18:20
フィリピンは、

今、アメリカユダヤにとっては、最も使い勝手のいい傀儡です。

大規模な軍事作戦を共同で行わせるというようなことは、

その日の飯の種をフィリピンから頂戴している、といった表現にあたるかもしれません。

合同軍事訓練しかり…
フィリピン海軍による中国海域への挑発しかり…

軍事行動が起こせないと、アメリカ軍本体への士気の低下が避けられなくなります。

つまり、アクションを起こせないとユダ金の悪巧みだけが露呈させる結果を生みます。

アメリカ軍兵士は内心思ってると思います。
「俺たち…終わったな…」


kmrb
2015/06/08 19:57
スレチだと思いますが
貼り付けます。

中国を抑え込むために日本をさらに積極的に利用する米国とフィリピン

http://jp.sputniknews.com/politics/20150604/419077.html
ふくしまのこめ
2015/06/08 21:52
ぷち様

どうも有り難う御座います。

韓ドラについて特に詳しい訳ではないのですが、主演などは実力重視で俳優陣の層が厚いらしい(実力については実際にどうなのか分かりませんが、いつも同じ俳優が主演、しかもアイドル歌手が主演と言う例は少ないと聞いた事はあります)との事で、やはりジャニーズのような存在はアメリカ(ユダ金)の影響力が強い国でも日本のみのように感じます。

あと他のスレでも書かせて頂いたのですが、他国のマイノリティー勢力には日本における繊維部落の同和利権に相当するような存在と概念は無いようでAKB系列の着崩し厳禁の制服コスチュームのようなソフトパワー戦略が行われていないように思えます。

東南アジアなどは制服も多いらしいそうですが、安倍晋三の教育破壊が行われる前までの状態、つまり制服があってもそれ以外は比較的自由(現在そのような寛容度を保っている自治体は愛媛の小学校の大部分位しか残っていません)である所が多いと聞いた事がありました。

これは他にも例えば日本の絵描きさんと遜色のない位の萌え絵を描ける海外の絵描きさんの萌え絵などからもその様子が伺えました。
凶育反対
2015/06/09 00:16
藤原直哉先生がTwitterで次のように指摘しています。

「フィリピンの新聞。アキノ大統領の訪日で武器と技術の交換に合意。フィリピンに自衛隊の基地を作るとは一言も言っていない。」
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/608076776502259712

情報源のフィリピンの新聞記事は↓
http://globalnation.inquirer.net/124173/aquino-abe-sign-declaration-for-strategic-partnership-in-defense-in-south-china-sea

DD51 1043
2015/06/09 11:25
凶育反対様

要するに、
特定の傀儡勢力にのみ
重点的に利権を配分し、
また「独占」させることで
日本社会を「コントロール」
してきたのですね。

裏を返せば、それは
「薄氷を踏む」戦略
だったとも言えますね。

逆にそれが出来なければ、
日本のコントロールは
「不可能」なのですから。
ぷち
2015/06/09 17:28
わざわざ日本に呼び出されて、事前に準備されたやらせ質問で「その気はさらさらありません」とは言えないですよ。
 考えてもみてください。自衛隊に基地を貸す。自衛隊と中国軍が交戦、そうしたら中国軍は何のためらいもなくフィリピンの基地を猛爆撃、ミサイルを雨霰と打ち込みます。フィリピンはこれを防ぎようがないです。たとえ援助をもらってもそんな火中の栗を拾う馬鹿はいませんW。しかも日本がフィリピンを護れるわけがないんですからフィリピンが応じると考える方が逝かれてますW。
 それ故の「留保条件」ですよ。少しは大人にならないと。
にっく
2015/06/10 05:52