旧richardkoshimizu's blog

日本の寺社仏閣に油を撒いたのは、どこの誰ですか?

<<   作成日時 : 2015/06/01 11:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 288 / トラックバック 0 / コメント 35

日本の寺社仏閣に油を撒いたのは、どこの誰ですか?

統一反日麻薬密輸朝鮮カルト教会さん、教えてください。

2015/6/1 11:37

在日の似非宗教が 日本の寺社に傷つけましたね。 冗談じゃないぜ! 要するに日本への攻撃です。

Elint
国民は限界に至れば決起する。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 288
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
もしかしたらですが、東京出身の医師でニューヨークで産婦人科開業している、Kかも知れません。
 カリスマ系の怪しい新興キリスト教系で、とにかく怪しいミニストリーをしています。
レビマルコ
2015/06/01 11:54
寺社に油事件、宗教団体幹部に逮捕状 「お清め」と証言
http://www.asahi.com/articles/ASH6105W4H50PTIL01D.html

"米国在住で東京都内に拠点があるキリスト教系の宗教団体幹部(52)が各地で油をまいたことを認める発言"

"この男性幹部は東京都出身で2013年に教団を設立"

マスコミが実名と団体名を報じないので、「東京都宗教法人名簿」 http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/syukyo/pdf/houjin-meibo.pdf から2013年に設立されたキリスト教系の団体を調べてみましょうか。ハッギリハッギリ教の新しいダミー分派だったりして。
ウォナビーカウボーイ
2015/06/01 12:19
これですね。在日のクリスチャン?
  ↓
金山昌秀

【金山昌秀先生 特別礼拝S】
https://www.youtube.com/watch?v=_ueatWqu4Fg

【インターコープ宣教会】
http://intercpjp.net/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%97%E3%81%A8%E3%81%AF/

【IMM】
http://www.immjapan.net/index.html

【金山昌秀 実体】
http://maranatha.exblog.jp/23141413/

2015/06/01 12:42
ネットゲリラさんです。
時間が無いので、とりあえず貼り付けします。
すみません。

●クリスチョン

野次馬 (2015年6月 1日 09:43)

http://my.shadowcity.jp/2015/06/post-7167.html

神社油撒き事件なんだが、北朝鮮の工作員wに逮捕状というんだが、韓国系基督教会というと、韓国だろうとみんな思うんだが、アレは韓国国内でも異端で、北朝鮮工作員の巣になっているわけです。イアンフガーとか騒いでるのも同じ連中。韓国国内には、北朝鮮工作員多すぎw


奈良や京都、千葉の寺社などに油のような液体がまかれた事件に絡み、米国在住で東京都内に拠点があるキリスト教系の宗教団体幹部(52)が各地で油をまいたことを認める発言をしていたことが関係者への取材でわかった。千葉県警は、この幹部が県内で油をかけた疑いが強まったとして、建造物損壊容疑で逮捕状を取った。奈良県警と京都府警も幹部が一連の事件に関与したとみて慎重に調べる方針。
関係者によると、この男性幹部は東京都出身で2013年に教団を設立。遅くとも同年夏ごろから中国地方の城や神社、九州地方の神社で「お清め」と称して油をまいたことを信者向けの集会で証言。「日本の寺社を油で清め、日本人の心を古い慣習から解放する」などと語ったという。この教団には東京と大阪を中心に100人以上の信者がいるとされる。

油撒きもそうだが、田舎の神社仏閣が放火されるという事件もたくさんあったよね。三島でも滝川神社が放火されて焼失した。日本にイヤガラセするための工作そのものです。

(以下、2チャンネル情報が多数)
ハラ
2015/06/01 12:46
やはり、でしたね。愉快犯やら模倣犯とか報道されるなか、カルト宗教的 思想の愚昧で有ったことは、およそ見当がついていましたがね。
ソーカ、トーイツの二者択一ですがw
キリスト教系新興宗教の教祖が自ら犯行を信者に語ったらしいが、コイツ一人の犯行ではないだろう。
どこまで追求するのか、見物ですねw
紫電改
2015/06/01 13:07
東京都宗教法人名簿
http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/syukyo/pdf/houjin-meibo.pdf

設立登記年月日の頭1桁が「1」の場合は昭和、「2」の場合は平成を表します。ようは設立登記年月日の頭3桁が225なら平成25年(2013年)設立です。該当するキリスト教系団体は3つ。その1つである日本キリスト教バプテスト会東京教会(代表:李起龍)が犯人という説がネット上では有力です。

マスコミが実名報道してくれれば調べる手間も省けるのですが。
ウォナビーカウボーイ
2015/06/01 13:19
先日【「戦争法案」を葬ろう 5.19院内集会】が開かれ、水島朝穂早稲田大教授が講演されたようです。

その講演で、水島さんは「復活した安倍首相は側近に統一教会系など相当危ない人脈を抱えている。もはや自民党政権ではなく、自民党が乗っ取られた。1930年代のドイツと同じ。真正に危険、絶対的に危険な政権」語られたようです。

副島隆彦さんによると、統一教会は暗殺部隊を持っているということなので、水島さんはかなり危険なことを語られたわけですね。
ちなみに、副島さんによると、ウクライナ紛争の元凶、アメリカのヌーランドさんもムーニーということです。
peco
2015/06/01 13:40
もう一方で金山昌秀という人物が犯人という説も
http://hosyusokuhou.jp/archives/44265410.html
ウォナビーカウボーイ
2015/06/01 14:01
>どこの誰ですか?

というか、
何がしたいのですか?

意味ねーギャグですか?

「不採用」ですね。w
ぷち
2015/06/01 14:04
ニュース漏れ聴こえより。

容疑者はアメリカで産婦人科医をしているのだそうです。
産婦人科医というのが事実なら、ワクチン射ちまくりではないでしょうね。そちらも心配。
ピーチパイ
2015/06/01 14:07
ご尊顔が出ました。

http://www.immjapan.net/jleaders.html
葵一
2015/06/01 14:14
今回、逮捕状が出された
ニューヨーク在住の52歳の医師は
平成25年に設立された
キリスト教系団体の幹部で
それに該当する法人は3つしかないとのことで
2ちゃんでは朝鮮人と言う噂になっています。
その噂は自体は正解かも知れませんが
私は、この医師はその噂の為に
幾つかの犯行を買ってでたんだろうと思っています
彼が関係してない
その他多くの犯行は
各、寺の関係者が指示され
自らで行なった犯行だと思ってまして
フィクサーの目的は、
韓国政府による
在日朝鮮人の徴兵や
それに伴う財産没収に
日本人が同情しない空気を作るためだろうと考えてます。

因みに福岡で起きた警固神社の
お稲荷さん倒壊事件の発見者は
日本ガーディアンエンジェルスの男性で

日本ガーディアンエンジェルスのロゴはこれだそうです
http://img-cdn.jg.jugem.jp/7a1/2718599/20131029_484364.jpg
豚の尻尾
2015/06/01 14:17
やってることが、オウムみたいな教団ですね。

どういうキリストさんを信仰しているのやら。
ローマ法王に聞いてみたいです。
ホームパイ
2015/06/01 15:04
「油かけ事件16都府県48か所」っていうテロップが気になりました。この手の報道で一体だれが、「合計何件起きてるんだろう?」って気にします?普通「全国で油かけ事件相次ぐ」でいいよね?具体的な数字いる?「ボクたち、いっしょけんめい、お仕事に邁進中です!」っていうユダ金さんへの暗号数字アピールかなあ?
しろまじょ
2015/06/01 15:52

寺社に油容疑、逮捕状の男はレンタカーで移動か(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150601-00000025-asahi-soci
砂頭巾
2015/06/01 17:37
ネットゲリラさんが統一協会だと断定しているようです。統一協会は他宗教を偽装するしスピリチュアルサロンなんかも経営、もちろん統一協会だとは隠してやっている。
幸福の科学も何故か正体を隠す点はやり方が全く同じだ。大学での偽装サークルをやる点も全く同じ。政治団体を作る点統一協会と同じで、自民党に食い込んだのは統一協会と同じだよ小池姉さん。ゆり子ね。
あのねあのね
2015/06/01 17:48
油といえばハム・・・。
nishiizu
2015/06/01 18:57
松涛にあるメガドラッグストアは、やる事がいつも違う意味でチャーミングですね(爆)
アヴィシニアン
2015/06/01 19:04
>日本キリスト教バプテスト会東京教会
120-0004 足立区 東綾瀬三丁目15番11号

ですね。CIAの資金で設立されたとか。
阿修羅のごとく
2015/06/01 20:02
通名野郎ですね。
日本人のフリをして日本国内の神社仏閣の
破損は絶対に許さないし、多くの日本人が知ったら
第三国人は 住めないよ。

すでに自分の周りの覚醒した人々は
相当に怒っている。

人が
大人しくしていれば
いい気になって

日本人を舐めるなよ!
Elint
2015/06/01 20:57
"米国在住で東京都内に拠点があるキリスト教系の宗教団体幹部(52)が各地で油をまいたことを認める発言"

"この男性幹部は東京都出身で2013年に教団を設立"

よく考えると、「東京都内に拠点がある」というだけで、東京で設立とは限りませんね。名簿を見ても無駄だった模様。

12時19分の投稿の次に私が送信した投稿は、不掲載でお願いします。
ウォナビーカウボーイ
2015/06/01 21:22
輿水様はじめ、皆様お疲れ様です。
ご無沙汰しておりましたが、毎日拝見しております。

輿水様の御承認がお済みでないようですので、皆様既知情報かと存じますが、「金山昌秀」なる人物との情報が出ておりますね。
https://pbs.twimg.com/media/CGX8fwcUgAA2iwF.png

IMMJapan
http://www.immjapan.net/

失礼いたしました。


sludge
2015/06/01 22:20
統一反日麻薬密輸朝鮮カルト教会の仲間の犯罪です(怒)

「袴田事件」 警察官がうその証言か、取り調べ音声入手

裁判のやり直しをめぐって審理が続く「袴田事件」で、取り調べの音声を入手した。
49年前に、静岡市で一家4人が殺害された、いわゆる「袴田事件」の裁判をめぐっては、東京高裁で審理が続けられていて、2015年1月、新たに、取り調べを録音した48時間分のテープが検察から開示されている。
弁護団によると、この中には、袴田 巌元被告が、「トイレに行きたい」と要望したにもかかわらず、取調室で用を足せた様子が録音されていたという。

袴田元被告「小便行きたいんですけどね」
警察官B「(警察官A)トイレとってきますか?」
警察官A「便器持ってきて、ここでやらせる」

47年前に静岡地裁で開かれた裁判記録では、元被告を取り調べた警察官は、法廷で、「元被告に便器を持ってくるよう頼まれた」と証言していて、弁護団は、警察官がうその証言をしていた可能性があるとみて、テープの分析を進めている。

昨日始まった「自転車講習」も含め「行政制裁金」潰すべし!!!
パレスチナ万歳
2015/06/02 00:28
エエ年こいたオッサンが子供の悪戯みたい事するとは... (^^;)
安倍ちゃん同様、上に言いつけられたからやったのでしょうね。

いずれにせよ「目に見えないもの」は信じられない(or 信じない)からこそ、できた愚行ですね。

おそらく、人智を超えた「祟り」が、このオッサンとその宗教団体に降りかかるでしょう。
どんな風に降りかかるのか、今から楽しみに待っています♪
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/06/02 00:29

寺社仏閣に油を撒いた犯人が判明しました!

やはり在日カルトでした!
しかも医者です!
金●昌●という男です。

逮捕の報道で公開されたモザイク写真と同一のプロフィール写真が見つかったので、間違えないでしょう。
hosyusokuhou.jp/archives/44265410.html
トリモロスがトリミダス
2015/06/02 03:29
金山昌秀は「身代わり」出頭です。ヤクザと同じ。

真犯人は・・・

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201505/2015052900973

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150601-00000050-jij-soci

もちろん・・・
阿修羅のごとく
2015/06/02 07:30
どこの誰かは知らないけれど
誰もがみんな知っている
コーギー
2015/06/02 07:59
お早う御座います。

神や仏を冒涜する者は、必ず因果応報によって自分ないしその家族に返って来ます。神様、仏様は掌を返せば「鬼」。

幾らテロリストでも、見えない者を相手に喧嘩を売っても絶対に勝てません!一族共々潰されるだけです。
爆龍
2015/06/02 08:03
過去のユダ金ソーカ警察やユダ金メディアの情報操作ぶりからすると、おそらく撒いたのはこの容疑者1人だけではないでしょう。
なにやら「どことどこの監視カメラに映っていた」などと報じてますが、そういう「筋書き」なだけかもしれませんし。
ですから、本当は容疑者だけでなく全国のユダ金下僕カルト奴隷(ソーカ、統一、幸福)もやってた、という事だったとしても私は驚きません。
酢味噌
2015/06/02 08:25
やっぱり、帰化した朝鮮人でしたか。
まともな日本人は寺社仏閣に悪戯などしません!
山口乙矢
2015/06/02 08:50
上の自分コメに追加です。
16:48ねえ…
30日の地震発生時刻が
 8:24ねえ…
気のせいだね☆
しろまじょ
2015/06/02 10:22
まるでオウム医者林郁夫

金山昌秀 実体 : 村上 密 Blog
http://maranatha.exblog.jp/23141413

寺社に油 宣教師金山昌秀に逮捕状 自民党後援団体の統一教会が関係か「軍荼利」
http://danshi.gundari.info/kanayama-arrested.html

キリスト教徒による宗教的迫害 - Wikipedia
http://u999u.info/lrqE

ツイートテレビ服部さんによれば油を注ぐのはユダヤ教ということです。
http://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/173394361
砂頭巾
2015/06/02 12:47
きちがい育成の宗教法人は非課税。
どんなに変な宗教広めても、とがめられるどころか、税金払わなくていい。もちろん固定資産税も払わなくていいから、一等地にがんがん建てまくり。
片田舎では、なんか新しくて大きくてすごいきれいな建物ができたけど何だろう、と思ってみれば宗教法人の建物。
 ここで一句
日本国
カルト宗教
栄えるよ
税金なしで
うはうはだ
属国人
2015/06/02 14:17
中国・台湾では、頑張れ!を加油(ジャーヨー)言いますが。
ARZAL
2015/06/02 23:41
群馬の太田をはじめ金山城と言う城や金山地名は全国に沢山ありますが、金山姓は在日が多いですね。

在日に多いと言われる「金○」姓の中でも金山が一番多く見かけるような気がします。
凶育反対
2015/06/05 14:43