旧richardkoshimizu's blog

「戦争立法が成立すると自衛隊員が不足し、徴兵制に進むのではないか」…高崎で400人が集会!

<<   作成日時 : 2015/06/12 04:59   >>

ナイス ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 17

ユダ金の命令による「戦争法案」が成立すると、自衛隊員が大量に辞職する。

群馬大藤井正希准教授(憲法学):「世界中で一番敵が多い米国とともに集団的自衛権を行使すれば、日本も敵を増やすことになる」

その通り。日中を敵対させるのが、戦争法案の背後にいる「米国」の目論見。

「戦争立法されると、危険を避けようと自衛隊員が不足し、徴兵制に進むのではないか」

結局は兵隊が足りずに「徴兵制」が必要となり、立法を企むであろうユダヤ傀儡自民党。

世のお母さん方が、一斉に立ち上がります。安倍晋三は、腐ったトマトを投げつけられ、トマト汁で窒息死するでしょう。畳の上では死ねません。
 
2015/6/11 17:00

スレ違いになります、失礼いたします、あちらこちらでこのような動きが出ていますが腐れマスゴミは触れません。

「戦争立法が成立すると自衛隊員が不足し、徴兵制に進むのではないか」…高崎で400人が集会!

2015.06.11

国会で安全保障関連法案の審議が進む中、群馬弁護士会(前橋市)は六日、集団的自衛権の行使などに反対する「ストップ『戦争立法』弁護士と市民の6・6集会」を高崎市の高崎城址(じょうし)公園で開き、約四百人の参加者が市中心部をパレードした。集会では、群馬大の藤井正希准教授(憲法学)が「世界中で一番敵が多い米国とともに集団的自衛権を行使すれば、日本も敵を増やすことになる。今、立ち上がって大きな声を上げなければ、憲法九条の改正に進んでしまう」と危機感を訴えた。戦争立法されると、危険を避けようと自衛隊員が不足し、徴兵制に進むのではないか」と懸念を示した。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/gunma/20150607/CK2015060702000160.html

酔楽人

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 141
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
かわいい

コメント(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。銭儲けばかりに頭がいって、人ごとのようなお父さんも。子が徴兵され、国外戦地へ送られ無残死しても無関心か。自分が送られる事は想像だにしないのか。
日本国土が戦地になったら、兵人より一般人の犠牲者が多数になるのは明らかです。
白人優位主義者達はアジア人種同士で潰し合ってほしいのでしょう(ばかばかしい)
珠未
2015/06/12 06:06
事実上の徴兵制、とするのではないでしょうか。
「兵隊に入らないと食べていけない」経済状況に追い込んで。
水揚げされなかった?サンマ
2015/06/12 06:20
そうです。その時歴史が動く。
温和な日本人も心からの怒りを表していきます。

なぜ、日本人は愛国心がないのか・・・・?
日本人はいちいちそんなことを考えない民族。

そんなことあたりまえ。

他国から侵略を続けられる他国とちがって、日本は人を慈しみ、協力し合うことをなんの考えもなくできる民族です。

なぜ、今日本が変になってきているか?!

それは日本人でない族が、支配しているからです。


フクロウ さん
2015/06/12 06:28
国籍が無いと徴兵されないから、徴兵制を推しているネトウヨは安心だな。
あのねあのね
2015/06/12 07:26
「9条」再びノーベル賞候補 相模原の団体に「推薦受理」

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2015061102000118.html
とくお
2015/06/12 07:37
田舎都市の駅周辺の空き物件に
腐る程繁殖して来た派遣会社が
人材派兵会社になるのですね。

微ズレ

田舎町の空き物件。
が、改装され、
見た事ない外人達が
「教育訓練施設」と言う名の
住処を得て、
なんちゃらサポートとかいう
名の付いた行政の補助を得て、
文化住宅に住む日本人よりも
綺麗な暮らしをしているんですが
これって、
日本にとって何の意味があるの?
ビックリしたよ。
三色カラオケボックスが、
シュッとして
派遣外人就職訓練施設に、、。
仕事に来たら、
スマホにインカムで
ブツブツしゃべりながら
ポルトガル語、タイ語、じゃ
何言ってるか分からんけど
機密情報漏洩なんてザルだな。
な?
派遣斡旋営業のクズ共!
ポンにだ
2015/06/12 07:38
反安保デモ 合憲根拠を批判 「都合の良いところだけ」

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2015061202000169.html

国会で審議中の安全保障関連法案に反対する市民約1700人(主催者発表)が11日、国会周辺に集まり「戦争をする国にはさせないぞ!」「戦争法制整備法、反対!」とシュプレヒコールを繰り返した。数百メートルにわたり歩道を埋め尽くした参加者は「九条壊すな!」などと印刷した紙を掲げて反対を訴えた。
とくお
2015/06/12 08:13
自分の周囲を見ると、まだまだ多数のB層は安保法案に感心が薄いような気がします。どうせ廃案になるから、放って置けってって言う雰囲気です。
徴兵制が行われて、実際に自分の子供が巻き込まれないと分からないのかなって思います。
安保法案の話を出すと、凄く嫌そうな顔をして話を反らそうとする人が、まだまだ圧倒的に多いですね。相変わらずの会話内容はTVのバラエティー番組や野球、サッカーの話ばかりです。
自分では何も出来ないから、何言ったって無駄と思っているかも知れませんが!
こう言う人達を覚醒に導く地道な活動が、今必要なのだと思います。
嫌がられる事が分かっていても、覚醒の種を蒔き続けてゆく事が独立党員の基本姿勢であると、改めて思いました。
大阪を愛する者
2015/06/12 08:23
戦争法
 徴兵制の
  露払い
芭蕉
2015/06/12 09:31
珠未様 大阪を愛する者様

徴兵制の危機感について安倍晋三の教育破壊についても同様なのですが、ユダ金の様々な謀略によって未婚率の増加し適齢期の子供や孫がいらっしゃる方の比率が減少し危機感が中々伝わらないと言う方が出て来てしまっているのですよね。

あと小規模校校区で以前から自然に出来ていました地域全体で子育てをすると言う感覚も逆手に取られ、第一次安倍内閣の時に導入させた学校評価制度で地区会長が学校評議員にさせられたりコミュニティースクールなどと称し、事もあろうか安倍晋三の教育破壊を地域全体でサポートする体制など陰険な雰囲気が起きています。
凶育反対
2015/06/12 10:25
米の軍産複合体のスポークスマンCSISに鼻面を取って引き回されている低能某国総理

だが米国の代表でも何でもない。
輸出・輸入で複雑に各国は部品で繋がっている。
物作り日本の高規格な部品はジョセフ・ナイの対日超党派報告書の通り実行されれば手に入らなくなるんだけど。
ご都合主義のアメリカにとって使い捨てのダーイッシュやアルカイダみたいな鉄砲玉日本と高規格な部品を提供する高度な工業国日本と別々に存在するらしい。
砂頭巾
2015/06/12 10:46
PS,さらにTPPでアメリカ製の商品を買ってくれる裕福な日本と、低賃金奴隷労働貧困国家日本も同時に存在しているらしい。
砂頭巾
2015/06/12 10:49
>トマト汁で窒息死

面白い死に方ですね。

それだけでアヘは、
歴史に残る総理になれる。
(後世は大爆笑w)
ぷち
2015/06/12 13:40
あべ しんぞう   が
     あれ! しんでるぞう

独立ストーリーは突然に♪

あの日 あの時 あの場所で
君が死んでなかったらー
僕らは 何時までも
言いなり奴隷のー  まっまっ!

お邪魔しました。

アンごはんマン
2015/06/12 15:05
たいへんスレチで失礼します。

デヴィ爺様の100歳を祝って(笑)、替え歌を作ってみました。
こちらをご覧の裏社会の皆さま、出来ましたらこのプレゼントをデヴィ爺様にお届けください(笑)。

サザンオールスターズの「いとしのエリー」の替え歌で、
「お年のデヴィー」(タイトルは適当…笑)
※《》内は元の歌詞



騙し、盗み、支配し 虐殺してもなお
《泣かした事もある 冷たくしてもなお》

罪悪感なぞ 微塵も無いのさ
《よりそう気持が あればいいのさ》

ヤツにしてみりゃ ユダヤ以外はゴイム
《俺にしてみりゃ これで最後のレディー》

David Rockfeller 殺人鬼
《エリー my love so sweet》

NWOがバレて 大戦争起こせなくて
《二人がもしもさめて 目を見りゃつれなくて》

何も出来ず 米国デフォルト迫れば
《人に言えず 思い出だけがつのれば》

安倍なんか使うようじゃ ユダ金も終りね
《言葉につまるようじゃ 恋は終りね》

David Rockfeller 極悪人
《エリー my love so sweet》


(続く)
酢味噌
2015/06/12 16:06
(続き)


奪いまくった David 他人の財産を
《笑ってもっと baby むじゃきに on my mind》

殺しまくった David 罪なき人々を
《映ってもっと baby すてきに in your sight》

ユダ金支配の幕閉じて
《誘い涙の日が落ちる》

David Rockfeller あの世行き
《エリー my love so sweet》

David Rockfeller 地獄行き
《エリー my love so sweet》


(以上、たいへん失礼いたしました。そしてサザン&桑田さま、本当にごめんなさい。)
酢味噌
2015/06/12 16:13
別の意味で「ヤバイ」ネタ!!!

ハンガリー・パクシュ原発所長の極秘データが保存されたパソコン盗まれる

ハンガリーのパクシュ原子力発電所の所長のパソコンが、車から盗まれた。パソコンには原発の拡張事業に関するものなど、極秘資料が保存されていた。土曜日、ハンガリーの新聞「Blikk」が報じた。

新聞が政府筋の情報を引用して伝えたところでは、事件が起きたのは先月5月、首都ブダペストで、所長が(報道では氏名が明らかにされていない」Belgrad rakpart川岸通りで自家用車を止め,所用で数分間、車を離れた間に、車の後部座席に置いてあった鞄が何者かによって盗まれた。その鞄には、パソコンが入っていた。新聞報道によれば、パソコンには、パクシュ原発の拡張計画に関する極めて重要な極秘資料が入っていた。所長は、盗難に気づくとすぐに、警察や特務機関に通報したが、盗まれたパソコンは現在に至るまで、見つかっていない。

ハンガリー政府官房は、今回の事件に関する記者団の取材に対し、コメントを拒否した。ロバート・フリードマン弁護士によれば「極秘資料をなくした罪で、原発の所長は3年間の禁固刑を受ける恐れがある」との事だ。

パクシュ原発は、ハンガリー唯一の原子力発電所で、首都ブダペストから約100キロ離れた小都市パクシュ近郊にある。この原発は、1970年代から1980年代にかけてソ連のプロジェクトにより建設され、ВВЭР(VVER)-440 /V213型原子炉(加圧水型原子炉)4基を有する。ここで作られる電気エネルギーは、国内発電量の約半分を占める。

「油堕菌の可能性」大也(怒々々)
パレスチナ万歳
2015/06/14 01:22