旧richardkoshimizu's blog

FAX番号:03-3581-3883 「日本人の敵 安倍晋三」

<<   作成日時 : 2015/07/17 07:40   >>

ナイス ブログ気持玉 203 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


首相官邸のFAXの用紙がなくなる前に、安倍賤三日本の敵総理大臣に激励のFAXを送らないといけませんね。

「ぶっ殺す」とか「史上最低の総理大臣閣下」とか、物騒なことは書かないようにいたしましょう。

「クズ野郎」「ユダ金の犬野郎」などの罵詈雑言もよくないと思います。

発信元を隠す目的で、コンビニから発信するのもよくありません。

絶対に03−3581−3883に抗議FAXを殺到させたりしないように、理性で対応いたしましょう。

ただし、私RKも含めて、あまりの怒りに理性を失ってしまうかも。w


2015/7/17 07:25

きのう、史上最低の総理大臣閣下に感謝の意味を込めて、首相官邸にファックスを送っておきました。

FAX番号:03-3581-3883 「日本人の敵 安倍晋三」

マッシー

麻生ミゾーユー副総理閣下は、「抗議の電話がほとんど...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 203
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

コメント(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
早速、送信します。
物事の良し悪し、道理を学んでこなかった
「晋三ぼくちゃん」
物事の道理を教えます。
フクロウさん
2015/07/17 08:09
地元の自民、公明の議員宛てへ。

また対抗する無所属、野党にはエールのFAX。


カメ
2015/07/17 08:24
あまりに怒って
 私邸焼き討ちや
  吊るすようなことは
絶対にしてはなりません!
芭蕉
2015/07/17 08:46
追伸
未曾有邸や
 盗う逸教会本部も
ついでに焼き討ちすることも
 絶対にいけません!
芭蕉
2015/07/17 09:12
折角出先に居るので
これからFAXしておきます!
合唱部長影武者
2015/07/17 14:51
日本国民に対して最低最悪の政権!
税金泥棒〜!
年金削減する権利無し〜!
安保法案は戦争法案だ〜!
TPPは医療・食糧泥棒だ〜!
国民の金、ユダ菌から戻せ〜!
毎日赤坂の高級料亭で食ってるお金返還せ〜!

怒り狂ってます〜!
   国民のほとんどの意見より!
indivi2015
2015/07/17 14:54
苦情もいいけど、公開 質問状とかもいいよ。
回答は、ホームページかツィーターにお願いして。

器用貧乏
2015/07/17 20:10
その「日本人の敵 安倍晋三」に「私からのFAX」(笑)

新国立競技場の総工費、適切なのはいくら?

 巨額の総工費に批判が集まっていた新国立競技場について、安倍総理は建設計画を「白紙からゼロベースで見直す」と表明しました。3年前にデザイン案を公募した段階では総工費1300億円でしたが、2520億円に膨れ上がっていました。ちなみに最近の夏季オリンピックのメイン会場の総工費は北京が約430億円、ロンドンが約650億円(当時の為替レート)でした。
 あなたは新国立競技場の総工費について、適切な金額はいくらぐらいだと思いますか?

過去の大会なみの500億円程度 63.8% 2,326票

公募段階の1300億円 33.3% 1,212票

見直し前の2520億円 1.2% 43票

いくらかかっても良い 1.7% 63票

最も、「東京オリンピック中止すれば」0円で済むんですけどね(大笑)
パレスチナ万歳
2015/07/18 01:31
FAX番号:03-3581-3883 宛てに

「統一教会日本支部の皆様へ」とか

「食口(しっく)の皆様へ」とか

「不正選挙で有名なムサシ大株主 安倍様」とか

「文面を急いで翻訳してアメリカ大使館に送っている皆様」とか

「普通の日本人が一人もいない中、頑張って米国ユダヤ人に顎で使われている皆様」とか

「オウム残党の皆様」とか

書くのは推奨されませんね。どんどん推奨されませんね。
心情党員JQKA
2015/07/18 08:47
3連発で強烈なFAXを送りつけてやりました。

いい加減にしろ! 安倍!!! 

国民の不満はもう限界に達しているぞ!!!

おとなしい日本人でも限界がある!

国民の民意をこれ以上無視するな!!!

お前の嘘はもう全部バレている!



一市民
2015/07/20 12:05