旧richardkoshimizu's blog

ユダヤ朝鮮裏社会動向

<<   作成日時 : 2015/07/18 09:17   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 163

安保法制で無理をしたユダヤ朝鮮裏社会は、びくびくしながらも、潜伏させていた飼い犬、買い豚たちを総動員して、一斉に騒ぎ立てる模様です。混乱を産むのが目的でしょう。

寸止めが正体を現します。思わぬ人物も、取り込まれていたと判明します。

RK独立党内部でも、RK人格攻撃や言いがかり攻撃が準備されています。「ロス天」が騒ぎ出します。

だが、結局、何も目的は達することなく、組織の存在が露呈するだけの結果となります。

人間は、金や薬物に弱いものです。残念ですが。

では、ユダヤ朝鮮裏社会のみなさん、金でリクルートされた新人奴隷のみなさん、どうぞ、ご存分に。

上から目線で観察させてもらいます。



ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

コメント(163件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
Hidetoshi Masunaga
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=854695527945055&set=a.349667615114518.80755.100002138474652&type=1&fref=nf&pnref=story

大ニュース:
T:2015/7/17朝日新聞社説:

「。。。。そもそも、この違憲の可能性の極めて高い法案を審議するのは、最高裁に「違憲状態」と指摘された選挙制度によって選ばれ、その是正にすらまごついている人ひとたちなのだ。」

U:遂に、私(市民・升永)が2009年5月に、朝日新聞に寄稿した

「国会活動の正統性の無い、違憲状態国会議員が、立法するなど、オカシイ」

との議論】が、朝日新聞の社説になった。

その時から、今日(2015/7/17)まで、6年強経っている。

V:【『@違憲状態選挙で当選した人間は、国会活動をする正統性はない。
   A国会活動をする正統性のない人間は、戦争法を立法する権限がない。』

を世論にすること】は、
市民が、一人一人、SNSで、この情報をガンガン発信することによって、可能である。
その証拠に、上記の情報は、今日(2015/7/17)、既に、朝日新聞の社説にまでなった。

W:この情報を世論にするには、もうひと押しである。
市民なくして、国民主権国家なし!

X:大拡散、期待します。
コメントをつけての、ガンガン発信、期待します。
コメントは、「拡散希望」、「シェアーします」などなどで、OK.
コメントなしのシェアと比べて、拡散力が違います。

市民・升永
#違憲状態首相(=国会活動の正統性の無い違憲状態議員。 
憲法98条1項により)
flatheat
2015/07/18 09:26
>RK人格攻撃や言いがかり攻撃が準備されています。

既に何度も耳にしてます。いつも先生のいらっしゃらないところで始ります、うちの近所で起こっていることとあまり変わりませんw
上田文典
2015/07/18 09:37
スマホで見るとリクエストエントリートゥーラージでエントリーが表示されません。
あのねあのね
2015/07/18 09:45
ベンジャミンさんの最新動画は矛盾だらけです。
私の理解力不足かもしれませんが。

ハザールマフィア(傭兵軍、ISIS)と戦うために、安倍政権は安保法案を強行採決したとのこと。
自衛隊は、米軍、韓国軍、ベトナム軍、いずれはロシア軍、中国軍と協力し世界平和のため「世界防衛軍」として一緒に戦う・・・・。

とおっしゃってますが、今の日本はどう考えてもハザールマフィア政権だし、世界防衛軍という名称も胡散臭いし。

米軍が反ハザールとは思えないし。

テロリストを自作自演し、平和戦争ごっこをやって、結果的にNWOでしょ。

ベンジャミンさんは安倍の強行採決を擁護しつつ、その一方で「安倍!ハザールマフィアと縁を切らないと刑務所だよ!」
とも発言してます。

彼の情報には常に用心が必要です。
ひまわり畑
2015/07/18 09:54
「ロス天」って、統一教会のおっさんが最初に言いだしたんですよね。そこに左右フラフラさんが参加して。よーし、イカ天でも買って、食いながら対抗するぞー。

※どうも、この「ロス天」がRK攻撃の最新トレンドのようです。おいしそうな名前ですね。
「RK言説」拡散!
2015/07/18 10:05
>寸止めが正体を現します。思わぬ人物も、取り込まれていたと判明します。
RK独立党内部でも、RK人格攻撃や言いがかり攻撃が準備されています。「ロス天」が騒ぎ出します。

コメント欄でも懇親会とかでも、馬脚をさらしててもうバレてるのにいつまでもまとわりついてくる人、少なくないですよね。ある意味大した精神力です。
ほめてあげます。
ザガロ
2015/07/18 10:14
予想されるいつものダサい攻撃:

・下品/下ネタ系 クソがどうたらこたら、容姿を貶める

・お前は精神異常だろう!などと唐突に言い出す、又は異常を装って意味不明な書き込みをする

・RKはりえーしんとかいう中国人!その証拠に中国擁護をしている!と連投

・◯◯(隠れ左翼の名前)と裏で繋がっているらしいとほのめかす

・コメ欄でお馴染みの常連が豹変する(更に自分のサイトへ誘導)

・独立党員や心情党員なら周知の事実をわざと一から説明させようとする

全て肝心の記事に注目させない為でしょうが、
……どうせならこれ以外の目新しいのを希望します。そろそろワンパターンで退屈になってきた。
rohroh
2015/07/18 10:15
ちゃぶ台返しがご専門の略奪財閥
マグナBSP暗躍中カナ?

2015/07/18 10:16
「ロス天」「ロス天」って言っているヤツらは、なぜか?マイノリティー支配には言及しない。それは、マイノリティー支配所属の工作員だからです。

◆マイノリティー支配。統一協会、北朝鮮、金融ユダヤ (RK講演会)
https://www.youtube.com/watch?v=GD4B8zoSNuw

◆リチャード・コシミズ「マイノリティー支配」
https://www.youtube.com/watch?v=9zaW9iBSAvk
2011年2月12日に行われた、リチャード・コシミズ独立党大阪学習会。
「RK言説」拡散!
2015/07/18 10:17
私が気付いた、これまであちら側にスカウトされた方たちに見られる特徴


コシミズさんに対する攻撃の他にも、こちらにカキコされてる他の方たちを突如攻撃し始める。
また、名指しはしなくても「お前ら何もやってないじゃないか!俺はこれこれこういう事をやって頑張ってるのによ!」という風な、変な自己主張(自慢?)が混ざった攻撃カキコを書き始める。
その直後にあちら側に鞍替え……そんなパターンを何回か目にしました。
酢味噌
2015/07/18 10:20
これは、必要ですね、特に済州島あたりに先祖をお持ちの国会議員の皆様におかれましては。w

●遺伝子情報保護へ法整備=情報漏えい・悪用を防止―自民有志

時事通信 7月18日(土)10時15分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150718-00000033-jij-pol

病気の発症リスクや自身の体質を調べる目的などで遺伝子検査を利用する人が増えていることを受け、自民党の有志議員でつくる「遺伝子勉強会」(座長・木原誠二衆院議員)が、情報漏えいや悪用を防止するための関連法案の提出を視野に検討に入った。
個人情報の保護を徹底するとともに、遺伝子ビジネスの質を確保して経済成長につなげる狙いもあり、秋に想定される臨時国会への提出を目指す。
遺伝子検査には、医療行為として行うものと、検査サービスを提供する事業者に唾液や毛髪、爪などの検体を郵送する消費者向け検査の2種類がある。このうち、消費者向け検査は価格も安く簡易なため、「利用者が年々増加している」(政府関係者)という。
ただ、サービスに従事している事業者は、検査キットの販売や検体の解析、結果の伝達などに役割が分かれ、それぞれ別の業者が請け負っているという。海外の事業者が介在するケースもあり、勉強会に参加する議員は「依頼した個人の遺伝子情報が外部に流出し、追跡が困難になる可能性もある」と指摘する。疾病リスクなどの情報が漏れれば、受験や就職で差別が起こる恐れもあるが、日本にはこうした事態に対処する法律もない。
ハラ
2015/07/18 11:09
いやいや、ジミントーさん、理解を得るためには罵声を浴びる覚悟と決意が必要ですよ。

●自民、街頭演説を当面見送り 安保法制巡るヤジなど警戒

朝日新聞デジタル 7月18日(土)6時48分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150718-00000011-asahi-pol

自民党は17日、安全保障関連法案の国民への理解を深めるために立ち上げた「平和安全法制理解促進行動委員会」(委員長=衛藤晟一首相補佐官)の初会合を開いた。今後、党本部から安保に詳しい役員や学者を全国に派遣して勉強会を開く。ただ、反対派からヤジや批判を浴びかねない街頭演説は当面行わず、9月に集中的に実施する。

同委は今後、安倍晋三首相の話を編集したビデオを作って全国組織に配布し、安保専門の議員や学者を講師にし、講演会やセミナーなどを開く。ただ、6月に谷垣禎一幹事長が街頭演説中、聴衆に「戦争反対」「帰れ」などとヤジを飛ばされたことから「批判される姿がメディアで映ると参院審議に影響が出る」(党関係者)として、街頭演説は当面行わない。

安保関連法案は16日に衆院通過したが、安倍首相は「国民の理解が進んでいない」と認める。小泉進次郎・内閣政務官は16日の衆院通過後、記者団に「原因の一端は自民にある。自身が呼んだ学者が、党にそぐわないことを言うと『学者は無責任だ』と、その責めをその学者さんに負わす。昔の自民党の良くない部分が垣間見え、結果として法案の理解も進んでいない」と指摘した。

朝日新聞社
ハラ
2015/07/18 11:14
我々はお金のためにやっているわけではありません。

みんなのため
自分のため
自分の信念のために動いてるんです。

お金やシャブのために仕方なく仕事しているやつらとは気合いが違うんです!


うりゃ!…きぇーぃ……うぬぬぬぬーっ

タタタタター…ガン!…うぇーん…


kmrb
2015/07/18 11:30
えっ、食い逃げして後継の日本人に尻拭いをさせる?

●ゴーン氏、後継は日本人にしたい 日産社長、米紙に

2015/07/18 08:37 【共同通信】

http://www.47news.jp/CN/201507/CN2015071801001022.html

【ニューヨーク共同】日産自動車のカルロス・ゴーン社長兼最高経営責任者(CEO)は17日までに、米紙ウォールストリート・ジャーナル(電子版)のインタビューに応じ、自らの後継CEOとして日本人を推す意向を明らかにした。

ゴーン氏は「外国人を提案することもできるが、日本人を提案したい」と述べた。理由として「日産には多くの才能ある日本人がいるからだ」と説明した。具体的な候補者名は挙げなかった。

ゴーン氏は2000年に日産社長、01年社長兼CEOに就任した。昨年にパーマー副社長が他社に移籍するなど、このところ幹部の流出が続いている。
ハラ
2015/07/18 11:31
東京新聞政治部 (@tokyoseijibu)さんが
8:24 午前 on 土, 7 18, 2015に
ツイートしました。
永久保存! 
今朝の東京新聞は、
安保法案の採決を行った
衆院本会議での全国会議員の
投票行動を全録しました。
手間のかかる仕事でしたが、
衆院選の時などの
参考にしてください。
ネットではご覧いただけない
のですが、是非新聞を
手にとっていただければ
http://t.co/Fhlvwgu7s2
(https://twitter.com/tokyoseijibu/status/622185122888990720?s=09)
ひろ〜ん
2015/07/18 11:37
まともな組織の内に
裏社会工作員を送り込んで、
その、組織全体を潰す。
ハザールユダヤが、
対日侵略を行うために
北朝鮮人脈を日本へ送り込んだ。
何時も、プロパガンダで
人々を騙すしか脳のない連中です。
彼らは、コシミズさんのような
真実を語る人達を徹底的に嫌うでしょう。
批判という批判が出来ないので、
結果、人格攻撃に至る訳です。
つまり、それは真実であるという証です。
無名
2015/07/18 11:41
最近、ベンジャミンがおかしい。AIIB が規模が小さくて意味がないとかIMF の分派だと言い出したり、今朝、ペンタゴンのあったこともない知り合いからメールをもらったとかいって論理的考察を一切なしにメールの内容を正しいといいはったり、最近私はアメリカがハザールマフィアとアメリカ正規軍に分かれいるというのは一種のレトリックだと思っています。しかも一部真実を含んでいるだけにたちが悪いですね。
susa
2015/07/18 11:41
 社会混乱を起こす目的は…
日本人に安保法制のことを忘れさせるため?

 しかしねぇ…大きな間違いが一つあるのよ。
日本人はユダヤ朝鮮裏社会の奴らとは、人間の品格が天と地ほどの差があるのよ。
だから、そんな見え見えの混乱起こして忘れさせようと、そんな奴らを騙すような手口で、日本人に対応しようとしたって、ムダ!!
 日本人の怒りは、お前たちが地球上から居なくなるまで、収まるわけはないのよ。

 それと、ユダヤ朝鮮裏社会の奴らとともに悪だくみをやってる、公務員やマスゴミ、某企業の日本人たち。ええ加減にユダヤ朝鮮裏社会の引き起こす犯罪に加担するのはやめたらどないや?
 お前らの人生、そんなんでええのか?

 追伸…朝食に目玉焼き作ろうとしたら、手許が滑って、卵、余計に割っちゃいました…(笑)
been
2015/07/18 11:48
連日の国会コント、ご苦労様でした。
おかげさまで、NK細胞を増やすことが出来、感謝しています。
このまま、どんどんオウンゴールを続けて頂きたいものです。
独鈷
2015/07/18 11:58
K42
 親父の手法(自民批判)で
  点稼ぎ
芭蕉
2015/07/18 11:59
た、た、大変です!!!
前から裏ではそうだと確信していましたが、とうとう最高裁判所がアメリカの似非ユダヤハザールテロ政府に乗っ取られてしまいました。
来日しているのが戦争屋ブッシュ政権の時のロバーツ長官!!!
  ↓
ツィートTVから見えます!
https://www.youtube.com/watch?v=MTJ-ZFGH_50
indivi2015
2015/07/18 12:08
富良野いいですね〜。 明日講演会の戦争法案との対決、楽しみにしています〜。 行けないのが残念でなりません。

ところで富良野からちょっとグーグルマップで北朝鮮まで旅行してみました。何やら川の向こうのほうに、円盤のようなものが建っているし、ピラミッド状の近代の建物もありますね〜。 これって皆、べ九テルユダヤハザール会社が建てたものでしょう!
  ↓
グーグルマップ
https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE/@39.017523,125.763614,3a,75y,331h,90t/data=!3m8!1e1!3m6!1s6ozok1GzfA0AAAQo8BTsuA!2e0!3e11!6s%2F%2Fgeo1.ggpht.com%2Fcbk%3Fpanoid%3D6ozok1GzfA0AAAQo8BTsuA%26output%3Dthumbnail%26cb_client%3Dsearch.TACTILE.gps%26thumb%3D2%26w%3D203%26h%3D100%26yaw%3D331.91013%26pitch%3D0!7i2508!8i1254!4m2!3m1!1s0x357e02dae64f4337:0x3a0b871c3e1d861c!6m1!1e1

今、北朝鮮では、似非ユダヤハザールどもが北朝鮮で刈り上げジョンウンと何やら企てているようですね。日本の戦争法案が可決できない場合やインサイダー詐欺で日本の経済破綻時に北朝鮮からミサイルぶち込んでそれをあやふやにさせ、「お金より〜命を助けてください」のような地獄のような環境に日本を引きずり込んでいくのでしょうか!?!
indivi2015
2015/07/18 12:09
東芝1000億円超損失意味が良く分からない事件だが、背後に金融ペテン巨大株主アメリカのユダヤ悪魔師が潜んでいるからと推測できる。
神社エール
2015/07/18 12:10
【安倍偽総理を批判する落書き】

色は赤字が目立ちますね。

◆遠藤五輪相の事務所に落書き 首相批判の言葉、赤字で(朝日新聞)

http://www.asahi.com/articles/ASH7L2TJXH7LUZHB001.html?iref=comtop_6_03

山形市あかねケ丘2丁目の遠藤利明五輪担当相の山形事務所で18日未明、壁や看板に落書きがされているのをパトロール中の警察官が見つけた。落書きは入り口のガラス扉や壁、看板、ポスターの掲示板など少なくとも5カ所で確認され、【安倍晋三首相を批判する言葉が赤字で書かれていた。】

遠藤事務所によると、17日午後9時過ぎにスタッフが退出した際には、異常はなかったという。

special thanks
2015/07/18 12:38
ふとテレビみていたら、初めての、のど自慢
という番組で、SMAPの香取慎吾が舞台裏の案内人ということで出演するそうです。何が言いたいかというと、テレビの視聴者もテレビ業界の全体の大きさも、想像しない速さで小さくなってることが、見て取れます。
ミニブタ
2015/07/18 12:50
他スレのコメントで気が付いて、7月18日午後12時ぐらいに「新聞もテレビも真実を伝えない時代に生きるために」のページへアクセスしてみましたが、やっぱり下記のサイトは閉鎖されているようです。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sinbunterebiiranaiyo

ユダヤ朝鮮裏社会の構造をはじめ、RK理論のエッセンスが盛りだくさんの優良情報サイトですが、残念です。
52歳の典型的なB層男性
2015/07/18 13:02
息子のFBに安保法案に賛成意見が多数入っていたので、コメントさせてもらいました。裏社会のことも知ってほしいと書き出したのですが、反対意見者としてしかとらえてもらえず、攻撃されました。今の若い子は、大切な人を守るためには集団的自衛権は必要だ、でもできれば戦争はしたくない、と思って賛成派になっているようです。政府の思うつぼに入っています。反対派は中国が攻めてきたときの自衛論がない、とも言ってたっけ。喧嘩腰になるのでそれ以上はやめました。
ドキドキママ
2015/07/18 13:16
左右フラフラさんは言説が変わるのは当然だと自分で言ってますから、別に驚きませんが最近は放射線パニック路線に変説してきました。とたんに放射線パニックのメシ山一郎がTwitterで左右フラフラさんを絶賛(笑)
メシ山と言えば日本会議の動画でメシ山が書いた本を紹介してました『横田めぐみはジョンウンの母』とかの本。少なくとも日本会議はメシ山を認めてる感じですな〜。なんか繋がる繋がる。キーワードは放射線パニックか!!つづく
噂タク
2015/07/18 13:29
今日は。
BFがおかしな事を仰られています。

安保法案の目的は、「ペンタゴンの人から聞いた話によると、世界軍(世界防衛軍)を作る事であり世界平和を守る為だ。」とBF氏がRK先生と異なる見解を示されました。

彼(BF氏)は嘘を吐いています。

◆【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2015/07/17
https://www.youtube.com/watch?v=VICXIqwGHdg
爆龍
2015/07/18 13:49
ひまわり畑さんへ
基本、ベンジャミンさんの考えは
真の売国奴はなかなかおらず、
実は日本のことを考えているけど、自身の命や家族、地位や財産を守るため、嫌々ユダ金に加担しているという論理。
なので、わざと、ユダ金の言うとおりにしながら、
正しい方向へうまく軌道修正させるという考えもアリとの考えなのでしょう。
Ken
2015/07/18 14:38
ひまわり畑さんへ

<彼の情報には常に用心が必要です。>
はその通りで、寧ろ注意深くみる必要がある
と考えます。
ただ、米軍とくにペンタゴン関係者は
自衛隊同様、生活者として観たときに
面従腹背ということがあると思います。
BF氏はその面従腹背の側の良心派を
擁護しての発言をしていると思って
います。
自衛隊元レンジャー部隊の元市議も
阿部法制に反対派として講演活動
していますよね。失念しましたが、
高山(何某)だったような。
個人的な感想ですので、
悪しからず。
勉強中
2015/07/18 14:52
RK様
訂正です。
高山(何某)→井筒(何某)
ご迷惑をおかけいたしました。
勉強中
2015/07/18 15:02
飯山翁さゆ氏擁護で完全に正体表しました。
中華浪漫太郎
2015/07/18 15:15
http://www.mofa.go.jp/mofaj/p_pd/ip/page4_000931.html
外務省ページより。安倍:パレスチナ国家建設を支持し,イスラエルにユダヤ人入植停止を促す
jdj
2015/07/18 15:17
民主党内から衆議院解散へ向けた準備が加速しているあたりからして、やはり安保法案の行方次第では今年10月あたりに衆院選が行われるのかな。
我等も不正開票の摘発へ向けて、少しずつ準備を進める必要性ありでしょうかね。



【馬淵澄夫 俺がやらねば】「9月解散」に備え安保対案急ぐ 「違憲だから反対」では勝負にならぬ
今国会の95日間延長が決まった6月22日の午前、官邸から霞が関に対し
予算編成がある財務省を除いて、次官クラスの幹部人事を当面凍結するよう内々に通達があった
解散がある場合、その時期は9月冒頭ぐらいだと想定される。
投開票日は「大安」の10月4日などが考えられる
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150711/plt1507111000001-n1.htm


国民の応援バックに不信任連発で阻止できる―生活・小沢代表
衆議院で強行採決し、参議院で60日経過して衆議院に法案が戻ってきた時、野党が覚悟し、内閣不信任案を連発すれば成立は阻止できる
http://www.zaikei.co.jp/article/20150715/259377.html


憲法は、参院が送付された法案を60日たっても議決しない場合は否決したと見なし、衆院で再可決できると定めている。
これを16日の衆院通過に当てはめると、9月14日以降に「60日ルール」を適用できる
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20150716-00000108-jij-pol.html


「安保法案」争点に総選挙…官邸周辺から流れる9月27日解散説
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/161182
ジャンヌ
2015/07/18 15:24
 小林節先生が《黒幕・日本会議は「自分が特権階級で下々の者を管理するんだというおかしな人たち」》と断言しているインタビュー記事がIWJに載っています。《「創価学会員は『これが池田先生のお考えなんだ』と言われたら、思考停止してしまう」》とも答えておられるので、この二点に関しては小林節先生の認識は正しいようです。
 《公明党は自民党のおかげで与党となり、権力の味を知ってしまった。麻薬と同じ。》だそうで、やっぱりヤク中なんですね、小林節先生から見ても。《『これが池田先生のお考えなんだ』と言われたら、思考停止してしまう》のを《僕は何度も見てき》だんだとか。
 《自民党と日本会議の関係に》ついては《これはもう、信者さんの世界ですから。人のマインドコントロールを解くことは難しい》そうで《我々が政治的多数派になればいい話》と語っておられますが、不正選挙が一切なくならない限りそれは不可能だと小林節先生には一刻も早く認識し貰わなければなりませんな。
 日本会議について小林節先生は《「彼らは自分が特権階級であり、下々の者を管理するんだ、という人たち。はっきり言って気持ち悪い」と痛烈に批判》してはいるが、《知り合いが多い》そうなので、どこまで突っ込めるかが見ものです。
 《》内はIWJの記事からの引用です。
あのねあのね
2015/07/18 15:31
スレチ失礼します。
ちょっとした事ですが報告させて頂きます。
先ほど買い物で車に乗っていたら、前方の軽自動車のバックウィンドウに、拳をあげた子供2人を描いた、子供が書いたようなクレヨン画が貼ってありました。絵の横に、“戦争しないで!”って書いてありました。
朝から小さい心情党員を見まして、ちょっと嬉しく思いましたww
大阪を愛する者
2015/07/18 15:41
【中国の目的は?】

◆谷内氏、異例の厚遇…首相の訪中促すシグナルか(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150718-OYT1T50048.html?from=ycont_top_txt

中国は谷内正太郎国家安全保障局長と李克強首相との会談を設定したほか、16日の楊潔チ国務委員との会談では、新たな定期対話を創設することで合意した。

安倍首相に近いとはいえ、閣僚でもない谷内氏に対する異例の厚遇は、「安倍首相の訪中を促すシグナル」(日本政府関係者)とみられている。習主席の9月の訪米を控え、日中関係の前進を印象づけたい思惑があるようだ。

新たな定期対話については、日本側が「あくまで谷内、楊両氏の対話」と説明しているのに対し、【中国側は「ハイレベルの政治対話」と発表、中国メディアも「重大な意義がある」(中央テレビ)と評価】した。

上海市場の株価大幅下落など経済の変調が顕著になる中、【中国政府内には日本との関係改善が不可欠との見方が強まっている】とされる。中国としては、日本との政治的パイプが細る中、【谷内氏との対話の枠組みを通じて安倍首相の意向を探りたい】考えのようだ。仮に戦勝記念日の安倍首相訪中が実現すれば、国内向けには「戦勝国」の立場をアピールできる、という利点もある。

special thanks
2015/07/18 15:43
「ロス天」というキーワードを使う者自身が、ロック爺一派と反皇室勢力(朝鮮+部落+共産主義者)。SWCは強烈な反皇室勢力。
大体「ロス天」を唱える者が、アカを批判することこそ正に大矛盾で演技でしかない。
日本における真相究明の魁とも言われる大田竜がこのラインだ。主張の各々には真実もあるが、目指すところはユダ金の利益だ。真相究明どころか、工作以外の何ものでもない。
また、無神論者のアカが何で宗教団体にいるんだ。金融ユダヤ人がバチカンに入り込むのと同じだろう。敵の内部に入って乗っ取って、その組織を自分らの謀略目的の基地にするため以外に何かあるのか。
民族派と反民族派(共産主義)の両建ては、活動人物が転向という形で表れてくるので、騙されるのは余程オツムが足りないか、わざとである。

この戦争法案は、安倍に大義名分はない。この法案を正当化するには、本音を隠した論理を突き通すか、全く関係のない事柄で大騒動を起こして誤魔化すしかない。当然だが、法案自体に関係があることで騒動を起こしても、何の解決にもならない。また、今後に全く関連のないと思われる騒動を起こしても、全部法案に関連付けられるし、それは間違いないことだ。たとえ日本国外での出来事でもだ。今回はそれだけのことをやった。反対運動にもその後に予想される集団訴訟の中にも、仕込みがあるのは分かっているが、分厚い国民の民意がある今回は、懸念よりもチャンスが優っていると思っている。
少々のドタバタ劇があっても、謀略は取り除くことができるだろう。その時に国民が初めて真相を知ることになる。RK理論が一般化してくる。
日本独立
2015/07/18 15:48
東京新聞政治部 (@tokyoseijibu)さんが
0:49 午後 on 土, 7 18, 2015に
ツイートしました。
注目!! 
安保法案、
全議員の投票行動です!! 
お待たせしました。
今朝の朝刊で掲載した
16日の衆院本会議での
投票行動を添付します。
衆院選などの時に思い出して
参考にしていただければと
思います。
安保法案 
衆院本会議採決の投票行動
http://t.co/eAvqFm748T
(https://twitter.com/tokyoseijibu/status/622251941981089792?s=09)
ひろ〜ん
2015/07/18 15:57
くるりとまわって敵方お化け。
風情ありますなあ。
またお化けの季節が巡ってきましたか。
納涼のビールでも飲みつつ中二階の庇からでも見物したいと思います。
たまやー!
お。あそこにも、こっちにも…


マイケル
2015/07/18 16:00
>買い豚たちを総動員

果たしてトンちゃんは、
何号までいるのだろうか…?
(ライダーを超えるか?w)
ぷち
2015/07/18 16:11
イカ天、じゃなかったロス天をいくら調べても、信用できる情報に行かなく、終始思い込みにすぎないのがわかります。
ロス天マウンド氏は、自転車の取り締まりを激しく批難してますが、法律の中身は昔と変わっておらず、取り締まってなかっただけなんですが。
あと、NWOがほぼ完成したと強調してますので、覚醒を無駄と言ってるようなものです。

ベンちゃんの、ペンタゴン情報は眉唾です。
現在米軍は、アメリカ市民を危険に晒して、大規模軍事演習してるわけですし。
nishiizu
2015/07/18 16:16
安保法案反対デモで演説をした、第二自民党の赤旗のCさん、並びにお遍路空き缶達と一緒に最近持て囃されている「SEALDs」って、特定秘密保護法反対の時に活躍していた「SASPL」と同じメンバーで組織されている「在特会をしばき隊」と言う名の「在特会」の方々ですよね。今回は若者の「ガス抜き」と「ミスリード」の為に登場。マスコミが報道しない真実の活動を偽装する為に、現在、爪はじき状態に見せかけている、朝日新聞代理TV「報道ステーション」で取り上げたりして、ミスリードに躍起です。
真実に気付きかけた人達を取り込む「ダシ」に使ってますね。またWEB上でも、割と支持層の多い独立系のウェブジャーナル等が彼らを持ち上げていて、正体がだんだんと見えてきました。
「行動する若者」としてヒーロー役になっている、
A.O君は、この春に喧嘩を仕掛けてきた誰かさんと一緒の立ち位置、同じキャラ、同じ話し方で、訓練を受けているのが見え見えです。この構図から見て取れる様に、彼らを持ち上げているジャーナリズムの方は、あちら側と考えられます。今回の全体像を創り上げたブレーンの方々、判り易い判断材料をありがとうございます。よほどの駒不足なのですね、同じ人間の使い回しはよくありません、バレバレですから(笑)
Usagi
2015/07/18 16:17
先日テレビで見た安藤忠雄の顔には、死相が出ていました。

汚い金貰ったりしているかもしれませんね。
銀の斧
2015/07/18 16:27
ロス天マウンドの師匠の神父さんは、最近ではロックロスチャではなく、出雲、大和の日本人同士の争いに話を変えてます。
もう、何でもありです。
nishiizu
2015/07/18 16:51
どうせやるなら今度は亜屁の家の塀か
亜屁の顔に直接やるべし!!(笑)↓
18日未明、山形市にある遠藤利明オリンピック・パラリンピック担当相の事務所の壁や看板などに、安倍首相を批判する落書きが見つかった。

 警察によると、18日午前0時45分頃、山形市にある遠藤担当相の山形事務所に落書きされているのを、パトロール中の警察官が発見した。落書きは、事務所の壁や看板など計5か所で、赤色のペンのようなもので安倍首相を批判する内容が書かれている。

 警察は詳しく調べている。 18日未明、山形市にある遠藤利明オリンピック・パラリンピック担当相の事務所の壁や看板などに、安倍首相を批判する落書きが見つかった。

 警察によると、18日午前0時45分頃、山形市にある遠藤担当相の山形事務所に落書きされているのを、パトロール中の警察官が発見した。落書きは、事務所の壁や看板など計5か所で、赤色のペンのようなもので安倍首相を批判する内容が書かれている。

 警察は詳しく調べている。  日本テレビニュースより引用。


普通に生きる人
2015/07/18 17:23
ネット能力0の私に「ロス天」とは一体何の事なのか、皆目見当が付きません。

池袋駅西口へ偶に出かけてみますけど、何かと誘う富士そばに「とり天」なんてありました。

「紅生姜天」をこの前食べてみましたが、我が家の畑で今度生姜を栽培してみようと考えてます。

池袋駅西口に突如現れた変なおじさんは、今頃どうしておいでだろうか?と中島みゆきが昔歌ってましたね♪〜(~O~ )

プロフィア乗り
2015/07/18 17:35
大将皆様、お疲れ様です!湯田菌裏社会!かなり焦って暴走したために、ついに歯止めがきかなくなりましたね!躍起になってごまかそうとしても、もう無駄です!まあ、それだけ後がない湯田菌裏社会なんですね!!
ところで、湯田菌裏社会捏造のテロリスト集団イスラム国がまたイラクで捏造テロをやらかしております!
イラクで自爆テロ、100人超死亡 ISが犯行声明
 イラク中部ディヤラ州のハンバニサアドで17日夜、イスラム教のラマダン(断食月)明けを祝う市民を狙った自爆テロがあり、100人以上が死亡した。直後に過激派組織「イスラム国」(IS)が犯行声明を出した。イラクでのISによるテロ事件として過去最大規模となった。ロイター通信などが伝えた。
 地元警察によると、混み合う市場で車が爆発し、複数のビルが倒壊した。犠牲者には子供もおり、周囲の建物まで吹き飛ばされた遺体もあったという。新たなテロを防ぐためディヤラ州政府は、州内の公園やすべての集客施設を閉鎖するよう命じた。
 ハンバニサアドは首都バグダッドの北方約30キロにある。イラク政府は今年1月下旬、ディヤラ州のISの拠点を掌握したと発表。現在は西部アンバル州の州都ラマディの奪還のため、兵力を首都から西へ動かしていた。今回のISの攻勢を受け、バグダッド周辺の防衛を優先するよう求める声が高まる可能性もある。
 宗派対立をあおって混乱の拡大を狙うISは「イスラム教シーア派を標的にした。車は3トンの爆発物を積んでいた」との犯行声明をネット上に投稿した。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201507180527.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/07/18 17:43
内閣支持率37%に急落 

共同通信社の全国電話世論調査で内閣支持率は37・7%と6月の47・4%から急落し、支持と不支持が逆転。 2015/07/18 15:52 【共同通信】
http://www.47news.jp/news/flashnews/

安倍陥落まで、もう少し。

こんなあほを、総理にしておいてはいけません!!
情報拡散を急がれたし。まず、自分の家族、親戚を完璧にA層にしましょう。
サポ
2015/07/18 18:18
Sputnik 日本 (@sputnik_jp)さんが
5:58 午後 on 土, 7 18, 2015に
ツイートしました。
マレー機墜落現場からの
新たなビデオ映像:
「スホイが民間機を撃墜」
http://t.co/IQd90kGKRP #MH17 http://t.co/P5aLr9VIuY
(https://twitter.com/sputnik_jp/status/622329550857482240?s=09)
ひろ〜ん
2015/07/18 18:24
マレー機墜落現場からの
新たなビデオ映像:
「スホイが民間機を撃墜」
/ Sputnik 日本
http://jp.sputniknews.com/politics/20150718/597288.html?utm_source=t.co%2FIQd90kGKRP&utm_medium=short_url&utm_content=3GM&utm_campaign=URL_shortening

ビデオには、おそらく部隊の指揮官
と思われる男性の声が
録音されており、彼は電話で
他の義勇兵達と起った事について
話し合っている。
男性は「複数の飛行機が
撃ち落とされた。
私はその現場にいる」と述べ、
その後別の人物 による
「彼らは、スホイが民間機を
撃墜し、義勇軍が、スホイを
撃墜したと言っている」
との 声が聞こえる。(以下略)
ひろ〜ん
2015/07/18 18:39
「ロス天」!爆笑しました。
いい造語です、私も使いたいと思いました。
私の近くに現れていたあの人もたまにロス天発言をしてましたが、最近は見かけなくなってしまいました。
安保法案を受けて、現在計画準備中なのかなあ。
y
2015/07/18 18:43
スレ違います。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150718-00000537-san-pol

民主党は18日、安全保障関連法案の廃案を目指し、全国で一斉に街頭活動を始めた。岡田克也代表、枝野幸男幹事長ら党幹部は20日までの3連休を利用して、都市部を中心に全国各地で街頭演説を行う。同党は安倍晋三政権に対する世論の反発が急速に広がっているとみており、国会外での活動を強化する考えだ。   以下略

世論の反発を民主党がくみ取り、「なんとかしてくれるのかな」と思わせて、何時ものように落胆させてくれると散計が伝えています。
アンごはんマン
2015/07/18 19:48
内田聖子/Shoko Uchida
(@uchidashoko)さんが
6:11 午後 on 土, 7 18, 2015に
ツイートしました。
【ハワイTPP閣僚会合に向けてD】
米国国務省は、人権問題に関する
報告書にて、マレーシアを
最悪の「Tier3」という
ランク付けを行っている
(北朝鮮と同じ格付け)、
貿易協定どころか、
制裁の対象国となる。
つまり貿易交渉国でもあるが、
制裁対象でもあるという矛盾が
米国内には生じたのだ。
(https://twitter.com/uchidashoko/status/622332835282620418?s=09)

内田聖子/Shoko Uchida
(@uchidashoko)さんが
6:15 午後 on 土, 7 18, 2015に
ツイートしました。
【ハワイTPP閣僚会合に向けてE】
4月に議会に提出された
TPA法案に対し、
「(マレーシアのような)人権侵害国には
TPAを適用しない
(=つまりTPP交渉に
マレーシアは入れない)」という
修正要求が出された。
議論の末、この問題は
6月に成立したTPA法案には
盛り込まれなかった。
(https://twitter.com/uchidashoko/status/622333952670367744?s=09)
ひろ〜ん
2015/07/18 19:55
アメリカの破綻が今年の9月からだそうです。3人に1人しか仕事が無く、借金は数京円(一生かかっても米粒一つ買えない位としか私の頭では分からない)もある国が今更何言ってんだ?とは思いますが投稿させていただきます。
SUPER SHEMITAH: The Day Of Reckoning Comes To America
http://stateofthenation2012.com/?p=17679
D-Day Set For September 2015
Global Economic & Financial System
MAJOR Reset Coming This Fall
0th Biblical Shemitah Jubilee Of 2015/2016
Intensifies All Outcomes Both Locally And Globally
bj
2015/07/18 19:56
これ以上の偽世論調査の支持率を出せない程、支持されていないという事でしょう。

安倍内閣支持急落37% 不支持過半数で逆転 

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015071801001351.html

共同通信社が17、18両日に実施した全国電話世論調査によると、内閣支持率は37・7%で、前回6月の47・4%から9・7ポイント急落した。不支持率は51・6%(前回43・0%)と過半数に達し、2012年12月発足の第2次安倍政権以降で初めて支持と不支持が逆転した。

与党が16日の衆院本会議で、多くの野党が退席や欠席する中、安全保障関連法案を採決し、可決したことに「よくなかった」との回答が73・3%を占めた。「よかった」は21・4%だった。

安保法案の今国会成立に反対が68・2%で前回から5・1ポイント増えた。賛成は24・6%だった。
とくお
2015/07/18 19:58
ロス天?何それおいしいもの?って感じです。RK先生を傀儡と決めつけてるアイツに同調する人間がこれ以上増えないことを祈りたいです。
あんじゅ
2015/07/18 20:10
アクセス数が半端じゃない
RKブログですが
人気ブログランキングは
20時30分現在
21位です。意図的順位を
に下げて目立たなくしてませんか?
RKブログが21位のわけがない。
そもそも似非右翼ブログが上位独占
してる自体、人気ブログランキングを
信用してませんが・・・。
サムライ輿水応援隊
2015/07/18 20:42
私の個人意見は、「ロス天」騒ぎの背後には幸福実現党ネット謀略部隊がいるような気がします。なぜなら彼らは米国戦争屋が認定した似非右翼政党ですから。(笑)
いつも心に船井流
2015/07/18 22:12

【緊急拡散】偽装・移民法「国家戦略特区法の改正案」が可決【7月8日】
http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-48.html

・外国人家事支援人材(外国人メイド)←偽装移民法

・外国人医師、看護師の規制緩和 ←医療崩壊

・公立学校の運営を民間に開放 ←外資参入、宗教団体(統一)参入、教育崩壊

・国有林野の民間への貸付、使用の拡大 ←日本の水や、土地を外資に売却(これが一番危険!)
(一部転載)

偽装愛国者ハ真性売国奴

ググれ
無題
2015/07/18 22:17
自民党も公明党も、彼らを背後で操る勢力も、所詮はみんな臆病者だらけなんだなと見受けます。その証拠に、各所で展開されている戦争準備法案反対デモや反原発デモなどを武力弾圧する素振りすら見せません。連中のバックにはユダヤ権力がついているのですから、デモ参加者を銃砲や装甲車を用いて大量虐殺して世界中の人士から非難を浴びようがへっちゃらのはず。なのにそれをやろうとしない。これは、安倍も石破も麻生も谷垣も山口も、どいつもこいつも揃って臆病者だという証です。

ついでにいうと、かつて小沢一郎氏を投獄することも暗殺することもできず原発再稼働反対デモの武力弾圧もできなかった野田・前原一味も同類の臆病者だと言えます。

もっとも、彼らが武力弾圧に乗り出せばB層の総覚醒は避けられないでしょうけど。
ハインリヒ野口
2015/07/18 22:21
>安保法制で無理をしたユダヤ朝鮮裏社会は、びくびくしながらも、潜伏させていた飼い犬、買い豚たちを総動員して、一斉に騒ぎ立てる模様です。混乱を産むのが目的でしょう。

>寸止めが正体を現します。思わぬ人物も、取り込まれていたと判明します。

「戦争法案」が強行採決されたこの時期に、勇気あるな。w 日本国民、アジア諸国民を全員「敵」に回すってことだぞ。「人類の敵」になるんだぞ。で、いくら貰ったんだ?お薬飲まないとガクブルだな。w


>RK独立党内部でも、RK人格攻撃や言いがかり攻撃が準備されています。「ロス天」が騒ぎ出します。

>だが、結局、何も目的は達することなく、組織の存在が露呈するだけの結果となります。

>人間は、金や薬物に弱いものです。残念ですが。

こいつら、気位、プライドだけは高い自意識過剰のナルシスト馬鹿だから、薬の量がどんどん増えて、人間性は壊れ、人相が獣相に変わり、廃人になるだけだ。破滅が待ってるだけ。ほんと、残念だな。


>では、ユダヤ朝鮮裏社会のみなさん、金でリクルートされた新人奴隷のみなさん、どうぞ、ご存分に。

>上から目線で観察させてもらいます。

馬鹿は死ななきゃ治らない。ま、好きなだけ自滅しろ。w

誰も止めん。

JEWJEW鮮邪er!
2015/07/18 22:30
このネタも「上から目線で観察」してやりましょう(笑)

灯台下暗し 他の国を教え導く権利は西側の専売特許か?

米国は、核兵器を実際に使用した世界で唯一の国である。この事実は、歴史の記録から、何によっても消し去る事は出来ない。しかし記憶というものは、急速に薄らぐものだ。現在もう米政府は、自分達は他の国民を教える事ができると確信している。スペインのサイトRebelion.orgは、イランの核プログラムをめぐる最終合意達成に関連して、そう指摘している。

先日、制裁緩和と引き換えに、イランが核兵器を製造しないことを保障する合意が、イランと国際仲介役6者との間で成立した。

国際的な経済制裁は、圧力を加える古典的手段として用いられてきたが、米国とEUは、その偽善的例の素晴らしい模範である。イランとの取引は、西側が、自分達の政治的軍事的利益を実現させるため世界中で用いている「強権」を利用した、新たな1例となった。

米国は一度も、民主主義の輸出になど携わった事はなかった。彼らは、自分達自身の利益を守り、ワシントンの世界制覇の途上に立ちはだかる言うこときかない国々を征服するため、資本主義的イデオロギーを世界にばら撒いてきただけだ。これが物事の真の姿だが、これについては世界中のマスコミが口を閉ざしている。彼らは、西側の多国籍企業が推し進めるグローバリゼーションや新自由主義に奉仕しているからだ。

果たしてイランの件は、すべての核兵器をなくすよう求める世界を導くだろうか。それは疑問だ。核兵器廃絶がなされないうちは、何よりもワシントンを出所とする力こそ最高とする考え方やモラルなき行動を含め、すべてが残ってしまうだろう。
パレスチナ万歳
2015/07/18 22:32
なんでワシにはお誘いがないのだ…?
金も女も欲しいし、叩けば埃どころかヘドロが出るぞ!「ハニー・トラップ」も大歓迎なのだが…。
ワシもまだまだなんだなぁ…。精進します!

ところで、先の「遺伝子なんたら」ですが、利権の臭いプンプンですね。
優秀な遺伝子を持つ者が優秀な人間になる訳がない!個人の遺伝子をいくら解明しても得られる情報は無意味だ!親兄弟・御先祖様の遺伝子も収集しないと研究材料になり得ない!
「公的機関だから…」って信用して検体を送ったら相手の思う壺!当然、検体の取り違えは起こるし、なんと言っても、様々な難癖をつけられて、保険の加入などを勧められたり、様々な権利が制限される可能性がある。
遺伝子学も宗教です!新たな占いと定義してもいい!遺伝子は研究すればするほど分からない事だらけなのだ!つまり、人間や人生を遺伝子レベルで解明するのは不可能なのである!
DNA鑑定くらいで実用化は止めろ!
moritt
2015/07/18 22:48
内田聖子/Shoko Uchida
(@uchidashoko)さんが
6:37 午後 on 土, 7 18, 2015に
ツイートしました。
【ハワイTPP閣僚会合に向けてK】
TPAに人権条項を
修正案として入れた
メネンデス議員他上院議員18名が、
人為的・政治的に人権侵害国の
ランクを操作するな、との書簡を
国務省に送り、7月16日には
160名もの議員が同様の書簡を
ケリー国務長官に送っている
(POLITICO紙)。
(https://twitter.com/uchidashoko/status/622339429563109376?s=09)

内田聖子/Shoko Uchida
(@uchidashoko)さんが
6:59 午後 on 土, 7 18, 2015に
ツイートしました。
【ハワイTPP閣僚会合に向けてL】
このように国内でもめる問題は、
閣僚会合までには
時間的に決着は無理。
そんな中で米国は
「最低の人権侵害国」と規定した
マレーシアとどのような
交渉をするのか。
しかも米国・マレーシア間には
最難関の知的財産
(医薬品の特許問題)問題がある。
(https://twitter.com/uchidashoko/status/622344839175077888?s=09)
ひろ〜ん
2015/07/18 23:12
内田聖子/Shoko Uchida
(@uchidashoko)さんが
7:02 午後 on 土, 7 18, 2015に
ツイートしました。
【ハワイTPP閣僚会合に向けてM】
この問題だけをとってみても、
「交渉は楽観できない」
と書く米国メディアは、
冷静で妥当だと思われる。
そして難問は
このマレーシア問題
だけではない。★終了★
(https://twitter.com/uchidashoko/status/622345689528283137?s=09)
ひろ〜ん
2015/07/18 23:17
スレ違いご容赦下さい。

今回西日本を襲った台風11号は、かなりの時間四国から近畿地方に停滞してました。
普通台風は陸地に近づくと移動速度が上がるのですけどね?

そこで調べてみました。

以前から大型の台風が有ると不思議な半月が海上に現れるのですが?

本州直撃後7月16日 頃に 東経160度から180度 北緯30度から40度にかけてかなり大きな半月現れました。

http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tpw/wpac/images/mosaic20150716T030000.gif

http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tpw/wpac/main.html

次は台風12号が東海地方から関東地区に来るそうです。(米国空軍の台風進路予想です。)

http://www.akb48matomemory.com/archives/1034295345.html

昔 日本で流行った言葉。

地震 カミナリ 火事 おやじ

最近 日本で流行ってる言葉

人工地震 気象兵器 ねつ造テロ 売国奴。

おあとがよろしい様で^^
3838panda
2015/07/18 23:42
【緊急拡散】
【悲報】世界遺産登録「forced to work」という文言を入れたのは安倍首相の指示だった

http://ameblo.jp/kattann2525/entry-12049969475.html

安倍首相が「韓国政府が今回の発言を財産請求権において利用する意図はない」
ことを確認させることを指示したということは、

つまり、安倍首相は事前に、世界遺産への登録審査をめぐり

「forced to work(働かされた)」

という“文言”を【盛り込む】ことを

事前に把握していたということです。
無題
2015/07/18 23:44
ついでに おまけで この台風11号の動画を見て下さい。

何か不思議ですよね?

https://www.youtube.com/watch?v=uQQZEDEmHXc
3838panda
2015/07/18 23:49
先程のは、昨年の台風11号の動画です。

今年の台風11号の動画は、↓です。

何か白い模様が北上させる様に台風を操ってるみたいに見えるのは私だけでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=Faz9zoy-gIM
3838panda
2015/07/18 23:53
スレ違いですが.....
本日さいたま市浦和区の市民会館で
東京の河合弁護士が5000万出資し
自ら監督した、映画「日本と原発」
の上映会に行ってきました。
改めて、悲しみと怒りがこみ上げ、
4年4ヶ月前の3.11の検証を
時系列にさせていただきました。

今一番懸念されることは、
戦争法案が成立する8月以降、
日本の原発54基ありますが、
人工地震?自然地震?爆撃等?
で我が日本国は壊滅するでしょう。
ユダ金にとって、
日本の存在が脅威なのでしょう!
国賊撲滅
2015/07/18 23:55
スレチですが、この間の新幹線での、放火による自殺と女性がなくなった事件で、先生の日本の黒い霧の様な、創価保険金殺人だったのではないかと考えています。
ぎたむ
2015/07/19 01:01
ヒゲの隊長が民間の番組で質問され、シドロとモドロになっちゃってまぁーす。
ダメだこりゃあ。
http://www.dailymotion.com/video/x2ye33w_%E3%83%92%E3%82%B2%E3%81%AE%E9%9A%8A%E9%95%B7-%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AB%E5%87%BA%E6%BC%94-%E7%8E%89%E5%B7%9D%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AB%E7%AA%81%E3%81%A3%E8%BE%BC%E3%81%BE%E3%82%8C-%E3%81%97%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%82%82%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%AE%E8%BF%94%E7%AD%94%E3%82%92%E7%B9%B0%E3%82%8A%E8%BF%94%E3%81%99_news
Shin
2015/07/19 01:09
自民党、公明党の全・国会議員に申し上げます。
自衛隊に入隊して、体を鍛えて、日本を守る
ために国外の戦地で戦って、戦死してきてください。
あなた達に代わる人材は、幾らでもいます。
自衛隊の訓練を受ければ、自民党、公明党の
皆さんでも、立派な戦闘員になれるはずです。
安心して国外の戦地で戦って、戦死してきてください。

mmm
2015/07/19 01:11
大将皆様、おはようございます!今日は富良野講演会ですね!!いま湯田菌裏社会相当躍起になって、かなり切羽詰まっていると思うので妨害なくうまくいくことを祈っております!ところで、人工台風11号と12号は熱帯低気圧になりました!がマイケルばかが不気味なことを朝鮮人安倍に言ってたので油断禁物ですね!!ウェザーニューズによると、日本にかなり近いところで、熱帯低気圧の発生の可能性があるとのこと!要警戒ですね!!
熱帯低気圧情報
グアム島方面に進んでいた台風12号は、18日15時に熱帯低気圧に変わりました。
また、現在、沖縄の南海上〜台湾の南海上では対流が活発になっており、今後、南西諸島周辺から東シナ海上で熱帯低気圧が発生する可能性があります。
(台風11号は18日3時40分頃に、日本海上で熱帯低気圧になりました。)
http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg=td&msg2=netei2&tm=1437221926
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/07/19 01:42
山口二郎 (@260yamaguchi)さんが
10:32 午後 on 土, 7 18, 2015に
ツイートしました。
学問は権力の下僕ではない…
京大有志の声明、共感広がる:
朝日新聞デジタル
http://t.co/aF3Va7XXfS
学問と平和を愛する
研究者の良識に感服。
ほかの大学でもどんどん
同じような声を出していこう。
(https://twitter.com/260yamaguchi/status/622398623544819712?s=09)

BLOGOS編集部 (@ld_blogos)さんが
10:14 午後 on 土, 7 18, 2015に
ツイートしました。
新宿区信濃町では、
市民団体(反安保実行委員会)が
公明党本部前で
「アベ政治を許さない」
を掲げようとしたが、
警察に阻止された。
/公明党本部前でも「アベ政治を許さない」
http://t.co/i0P8HpXpLF http://t.co/LemXcJ68qQ
(https://twitter.com/ld_blogos/status/622394005867905024?s=09)
ひろ〜ん
2015/07/19 01:44
独立党の諸兄へ贈る言葉

この道を行けばどうなることや、危ぶめば道はなし、危ぶむなかれ、踏み出せば、その一歩が道となり、道となる、迷わず行けよ、行けば分るさ。だっしゃあ〜
ハッカー倶楽部
2015/07/19 02:00
これだけ民意が安倍晋三を嫌がっても退かない、今迄日本内閣総理大臣は米国ハザール偽ユダヤが進退を決めていた事がここに証明出来る。日本政治家はアメリカの下請か業者達です。(馬鹿しか出来ないやらせない)。
日本国庶民
2015/07/19 02:08
スレ違い御容赦下さい。m(_ _)m

これは、ユダ金米国と安倍在日ゴロツキマイノリティ一味が国民の反対を押し切って安保法案を成立させて日中戦争を強行するなら、ロシアは黙ってはいないというメッセージを伝える為、日本海で大規模な軍事演習を行うものと考えられます。

プーチン大統領様、習近平国家主席様
有難う御座います。
こんな日本ですみませんが、宜しくお願いします。

◆ロシアと中国は8月末、日本海で軍事演習を行う
http://jp.sputniknews.com/politics/20150718/595768.html?utm_source=t.co%2Fl5UMQbthbA&utm_medium=short_url&utm_content=3F8&utm_campaign=URL_shortening
爆龍
2015/07/19 02:25
【世論調査:不支持率は51・6%】

◆安倍内閣支持急落37% 不支持過半数で逆転(東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015071801001351.html

共同通信社が17、18両日に実施した全国電話世論調査によると、内閣支持率は37・7%で、前回6月の47・4%から9・7ポイント急落した。【不支持率は51・6%(前回43・0%)と過半数】に達し、2012年12月発足の第2次安倍政権以降で初めて支持と不支持が逆転した。

与党が16日の衆院本会議で、多くの野党が退席や欠席する中、安全保障関連法案を採決し、可決したことに「よくなかった」との回答が73・3%を占めた。「よかった」は21・4%だった。

安保法案の今国会成立に反対が68・2%で前回から5・1ポイント増えた。賛成は24・6%だった。

(共同)

special thanks
2015/07/19 06:30
輿水先生

国民の受信料で、高給取りしている「犬あっち行け」ことNHKは、いまだに3・11人工地震を「東日本大震災」と報道します。

9・11は世界多発同時テロ、1・17阪神・淡路人工地震は阪神・淡路大震災と報道します。

学校教育は、未だに、ヒトラーや東条英機が一番の悪党と教えます。

本当の現代史の悪魔たち、デビッド・ロックフェラー、ブレジンスキー、キシンジャー、ブッシュ、チェイニー、ラムズフェルドや

日本を反映させた、今太閤・田中角栄に毒を持ったであろう、マイケル・グリーンのような「本当の日本の総理大臣」のことは一切報道しません。

これでは、アメリカ軍横田基地から、米軍機に乗せられて、上空何万メートルでアーミテージたちに脅され、暗殺された竹下登、小渕敬三先生ら田中派首相たちの魂は浮かばれません。

日テレの女子アナに睡眠薬をもられ、失脚して最後にはアメリカに暗殺された、中川昭一先生の霊魂も浮かばれません。

アメリカに殺された首相の後に出てきた、森喜朗はラグビーしか知らないバカだし、安倍はさらにバカだし、本当にマイケル・グリーンの言う通り

「日本の総理はバカにしかやらせない!!」です。

安倍や緑色が首相官邸に止まらないのは、殺されたた田中派の怨霊が出るからでしょう。

お盆の季節には、大東和アジア平和圏戦争でアメリカに殺された多くの英霊たちの怨霊が安倍達の背中に取り憑くでしょう。
必殺仕掛人
2015/07/19 06:37
【「恥を知れ安倍晋三」五輪担当大臣の事務所に落書き(テレ朝 news)】

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000054989.html

山形市にある遠藤利明オリンピック・パラリンピック担当大臣の事務所で、「恥を知れ」などと書かれた落書きが見つかり、警察は建造物損壊などの疑いもあるとみて調べています。

18日午前0時45分ごろ、山形市の遠藤大臣の事務所で、「恥を知れ 安倍晋三」などと書かれた落書きをパトロール中の警察官が発見しました。落書きは事務所玄関のガラス扉のほか、外壁や看板など少なくとも5カ所で確認されました。遠藤大臣の事務所によりますと、17日午後9時ごろ、事務所を閉めた際には落書きはなかったということです。警察では、建造物損壊などの疑いもあるとみて調べています。

special thanks
2015/07/19 06:49
【フジテレビ、どんどんダメになる】

◆番組“劣化”で次々低視聴率 フジテレビにつけるクスリなし?(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/161897

【抜粋】

情けないといえば、4月に鳴り物入りでスタートさせた「情報LIVEグッディ!」。14日の視聴率(2部)がついに1・1%まで落ちたとか。

そもそも、主婦に好かれるタイプではない安藤優子を起用した時点でこうなることはわかっていたはず。癒やし系おじさんの高橋克実をもってしても毒消しにもなりゃしないのだから。

もっとも、安藤だけに責任を押し付けるのは気の毒。芸人コメンテーターも必要ないし、なにからなにまでダメダメ。三田友梨佳アナが日増しに痩せこけてきたように見えるのは気のせいか。

そして、実はそれよりひどいのがその後の「みんなのニュース」だ。

安保法案が衆院通過した16日の放送でも「あさって公開の『HERO』が渋谷ジャック。デパート屋上に『キムタクバルーン』」などとやっていた。これってニュースで扱うモノ?

フジテレビ、どんどんダメになる。

special thanks
2015/07/19 07:59
<反「安保」>拡大 全国で一斉抗議「アベ政治を許さない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150718-00000055-mai-soci

安全保障関連法案に反対して作家の澤地久枝さん(84)らが呼びかけた安倍政権に対する抗議行動が18日、全国各地であり、「アベ政治を許さない」と記したポスターを午後1時ごろに一斉に掲げた。主催したスタッフは「全国各地の1000カ所前後で実施されたと見込まれる」と話している。
(以下略)
毎日新聞 7月18日 20時30分配信

↑この記事、Yahooニュースに転載されてたもので、それへのFacebookからのヤフコメが付けれるようになってますが、最新のものから50個遡って見てみたのですが、案の定、一つ残らず戦争法案賛成コメだけでした。

似非ウヨのカキコ工作員たちが総動員されてますね。
まあ、最後のお仕事になるかもしれませんから、せいぜい頑張ってカキコし続けてもらいたい。
そうすればそれを見た正常な方々は「えっ?何で全部賛成ばっかりなの?私も、私の周りにも誰一人賛成してる人なんかいないのに……これ変じゃない?」と気付くでしょうから。
酢味噌
2015/07/19 09:18
RK先生、味方はたくさんいますので、
引き続きがんばってくださいませ。
人形町のBF対談に初めて参加したとき、
顔を見上げたら、先生の鋭い視線を受けてドキっとしました。
工作員だったらひるんでしまうでしょう。
そのような工作員かの見極めを色々な形でいつもご判断しているのだと感じました。
苦労されて大変に感じますが、
お味方がたくさんおります。
私は東京高裁の裁判には参加するつもりで心の準備をしています。
また引き続き阿修羅でがんばってます。
私は佐宗さんの動画見て影響を受けました。
先生には佐宗さんのようにならないでほしいです。
飲食物にはご注意頂きたいと思っております。
佐伯まお
2015/07/19 09:45
人種差別言いたくは無いけど、ここ迄朝鮮帰化人に日本をめちゃくちゃにされると、強制送還祖国に帰れ! 森、安倍朝鮮帰化コンビ。
”新国立“白紙”でも戻らず…JSCがドブに捨てた100億円” 日ゲンより 
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/161914
日本国庶民
2015/07/19 11:04
【エドワード王子:ナチスに共感を寄せていたとされ、37年にはドイツでヒトラーと会談した】

◆少女時代の英女王がナチス式敬礼 大衆紙報道に論議(CNN)

http://www.cnn.co.jp/world/35067586.html?tag=top;subStory

ロンドン(CNN) 英大衆紙サンはこのほど、エリザベス女王が少女時代、ナチス式の敬礼でポーズを取ったビデオと写真を公表した。家族でくつろぐ場面だったとみられ、王室は80年以上前のプライベートな映像が流出したことに不快感を示している。

ビデオは1933年、女王が6歳前後の時にスコットランドのバルモラル城で撮影されたとみられる。当時ドイツではヒトラーが首相に就任し、ナチス政権が誕生したばかりだった。

長さ17秒間のビデオに、当時の女王と母親(後のエリザベス皇太后)、妹マーガレット王女、伯父のエドワード王子(後の国王エドワード8世)が映っている。エドワード王子に促されて女王ら3人がナチス式敬礼をした後、王子自身もこれに加わっている。

エドワード王子は1936年に王位を継承したが、離婚歴のある米国人ウォリス・シンプソン夫人と結婚するために退位した。ナチスに共感を寄せていたとされ、37年にはドイツでヒトラーと会談した。

(以下略)

special thanks
2015/07/19 11:46
緊急です。
日本の最高裁判所がユダヤ金融マフィアの奴隷であるバーツ長官に乗っ取られてます。アメリカの旗が最高裁判所の屋上になびいてます。
デモへ行くならこれから、最高裁と六本木ヒルズのゴールドマンロックフェラーの事務所です。
indivi2015
2015/07/19 11:53
「森喜朗はラグビーしか知らないバカだし」は間違いです。森喜朗は高校でラグビーをやっているというウソで早稲田大学にスポーツ推薦入学し、入学後1月で退部してます。以前「噂の真相」でさんざん追求されていました。就職もウソの履歴であったとも書かれていました。彼はラグビーのルールを知らない可能性が有ります。「森喜朗はラグビーをまともにやった事が無いのに本格的にやっていたようにウソをつく、アベ並みの嘘つきのバカだし」が正しいと思います。
山北
2015/07/19 12:08
緊急です!
日本の最高裁判所の屋上にアメリカの旗がなびいています!!! 日本の旗の横に大きな顔をしてアメリカの旗が立っています!!!
大変です!
デモに行くなら、最高裁判所と六本木ヒルズのゴールドマンサックス ロックフェラー事務所にしてください!!!
indivi2015
2015/07/19 12:09
公明党本部前でもあべ政治を許さない、18日反安部デー午後一時全国各地であべ政治を許さないのポスターが揚げられた。新宿信濃町では市民団体が公明党本部前であべ政治を許さないを揚げようとしたが警察に阻止された。公明党を抗議対象に選んだのは安部政権の暴走を支えているのが公明党だからだ、実行委の一人は60日ルールで衆議院に戻された時公明党議員を8人以上棄権させれば3分2取れなくなる、廃案に追い込めると戦略を語った。
az
2015/07/19 12:32
もしも、キリスト教原理主義者(少数派)の言う通り、天皇陛下がロック、ロス茶と匹敵するだけの力があるなら、繰り返しの憲法尊重メッセージを無視して暴走する基地害政権はここまでのさばってはいないだろう。

キリスト教宣教師はいつも、侵略の先兵、
異教徒は(有色人種は)悪魔だからどんな残虐な事をしても許される。・・というのが彼らの認識。

他国にグローバル化を押し付ける割には非常に狭い了見だな。

お清めと称して神社・仏閣に油を撒いていた奴もキリスト教原理主義ぽかったな。

集団的自衛権で日本の若者の血を流させyぷとしたり、TPPで日本人の資産を丸ごと横取りしようとしたり、エコノミックヒットマンバカボンパパ竹中平蔵に命じて日本人の総非正規化をしているのは誰だ。
皇室ではない。エリザベス女王でもない、米軍産複合体だろうが、背後に居るのはどう考えても岩爺私遭い渶
その下請けが統一協会に乗っ取られたA級戦犯同窓会”日本”会議
更に下請けが創価、降伏の価学、似非右翼

現状認識して当面の問題を片付けるのが正当。
ストップ暴走安倍政権が井の一番じゃないか。!

はぐらかしは通用しない。
砂頭巾
2015/07/19 12:34
鹿児島県でM4クラスの地震ですか?8月か9月には川内原発再稼働するみたいだしそれにあわせてテロやるんでしょユダ金悪魔さん!
No1438
2015/07/19 12:36
そうそう、今日は本土より統一教会系エージェントが派遣されてますので、懇親会では白眼視してやって下さいw
ザガロ
2015/07/19 12:55
英女王、幼少期にナチス式敬礼 大衆紙が写真掲載

国際 2015/07/18 21:56【共同通信】

【ロンドン共同】18日付英大衆紙 サンは、英エリザベス女王(89)が幼少期にナチス式敬礼をする写真を掲載した。
英メディアによると、英王室は「80年前に撮影された王室の個人的な映像が利用されたのは遺憾だ」と話している。

写真は、女王が7歳前後だった19 33〜34年に英北部スコットランド・バルモラル城で撮影された約20秒の映像が基になっている。
母親(後のエリザベス皇太后)と共に右腕を斜め上に挙げている。

映像では女王のおじで、後に国王と なったエドワード8世も敬礼。ヒトラ ーに共感を抱いていたとされる。

http://www.47news.jp/smp/CN/201507/CN2015071801001781.html
あれあれ湯団屋〜。
ピーチパイ
2015/07/19 13:03
時間の流れとととにコシミズ説が証明されていく。
中身をきちんと理解すると国民のほぼ100%が反対です。当たり前です。

自民党は
決議を個室で作り、
テレビの討論会には出ず、
街頭演説もしない。

二言目には国民を守るため、と。
国民を無視して国民を守るそうです。安倍より頭のいい国民は約1億999万9999人。

ハナクソ野郎を潰すのに一秒かかりませんね。
shin
2015/07/19 13:25
警視庁などはビルの窓ガラスを割り、詐欺グループのアジトに踏み込んだ=東京都新宿区百人町
こんな都心にアジトを構えてよく捕まらなかったですね。さすが創価警視庁は今更ながらヒーロー気取りはやめてくださいね。
創価警視庁アピール
2015/07/19 13:56
では、第二のオウム事件か第二の3.11事件が
近々起こされますね!!!
注意しましょう!
ねぇ〜安倍ちゃん

戦争中毒の米国某勢力に牛耳られる安倍政権の正体に国民が気付くと目くらましでショックドクトリンが再び実行される危険あり
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35109549.html
山口乙矢
2015/07/19 13:58
2015年7月8日に国家戦略特区法改正案が成立してしまいました。つまりこれによって外国人の家政婦が移民として日本に来ることができるようになってしまいまた。しかも最初は家政婦として日本に来ても後で転職自由らしいです。しかも3年で日本の永住権が取得できるらしいです。完璧な実質移民法案ですね。政府は高度人材の外国人を日本に連れて来るらしいのですが、家政婦が高度人材なんてありえません(笑)。家政婦が高度人材ならば日本の主婦はみんな高度人材であり、しかも誰でも高度人材という事になってしまいます。しかもなぜ日本人の家政婦じゃだめなんでしょうか?つまり政府が言う事は全て移民を入れたいがための口実であり、最初からユダヤ人によって移民を日本に大量に入れる事が計画されているだけという事ですね。そしてこの改正案によって外国人医師も大量に入って来れるようになってしまいました。これはTPPの医療問題と大きく関係がありますね。これからさらに改正案が繰り返し行われひどい法律になっていくでしょう。
テレビではNHKの「マッサン」というドラマなどによって国民が外国人に拒否反応を起こさないようにするための工作番組が意図的に流されたり、外国人がたくさんテレビに出てきたり、もう日本を支配しているユダヤ人のやっている事が丸分かりで笑えてくるほどです。
これは本当に緊急を要する危険な法律なので知名度のあるコシミズさんなどによって絶えず情報を拡散していただきたいのです。よろしくお願いします。
情報伝達屋
2015/07/19 14:07
当ブログでも
たまにおかしなコメントがありますね。
どう考えてもおかしなものが・・・・・。
観察はしてます。
でも、洗脳はされません。

氣の入って無いものが書き込むのは
すぐわかりますね(笑)
Elint
2015/07/19 14:36
富良野講演会ありがとうございます。
ラベンダー畑が眺められるといいですね。

7歳の頃のエリザベス女王がナチス式の挨拶をしていたそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150719-00000005-jnn-int
ひまわり畑
2015/07/19 14:46
スレチ失礼しますm(__)m

新国立競技場2500億円の理由!ゼネコン【大成建設】(オークラ財閥)と安倍晋三・麻生太郎さんが癒着か
http://matome.naver.jp/odai/2143645255649381601

【大成建設】(大倉財閥)が新国立競技場を受注

原発施設を受注する【大成建設】の謎 ←!

辺野古埋め立ても、【大成建設】 ←!!

東電新施設も、【大成建設】 ←!!!

安倍の外遊に、【大成建設】が何度も同行 ←!!!!

トルコの《海底トンネル》も、【大成建設】。安倍が記念式典に出席 ←!!!!!

★安倍「夢は《日韓海底トンネル》で新幹線を運行!」 ←!!!!!!

★★★ 日韓海底トンネル ←【統一教会】の提言!
※拡散歓迎

無題
2015/07/19 15:27
ウクライナ情報です。
他の方も紹介されていましたが、ヌーランディスタンのヴィクトリア・ヌーランドさんが「ロシアが、彼らの指導下にあるドネツク及びルガンスクの勢力に、自ら負った義務を遂行させるよう希望する」とインタビューに答えたらしいです。
sptnkne.ws/3FJ

ところが、そのロシアの指導下にあるらしい?ドネツクで、昨日病院が攻撃されている映像があるようなのですが、これはウクライナ軍が攻撃したということであり、キエフ政権がミンスク合意を破ったということでよいのでしょうか?

【Russia Insider ‏@RussiaInsider】のきょうのツイート
War Crime! Ukrainian Army shelling Donetsk Hospital 18.07.2015:
http://youtu.be/I9pBjjB3eT0?a via @YouTube
peco
2015/07/19 15:48
連投失礼します。
先日ウクライナのテレビ討論番組にミンスク合意後にウクライナ軍からの攻撃で片腕を失くし、夫と11歳の娘を亡くしたドネツクのアンナさんが出演され、ポロシェンコにもう市民を殺すのは止めてくださいと懇願していました。

https://www.youtube.com/watch?v=dKM-vqcI-LQ
(War in Donbass. Human Tragedies - Anna Tuv from town of Korolenko, DPR | Eng Subs )

この番組には政治家のヴィクトリア・シロヴァさんが出演されて、テレビのプロパガンダコメンテーターの前にアンナさんの赤ちゃんを連れて行き「誰がこの子のお姉さんを殺したのか?」と鋭く迫りました。シロヴァさんは同じヴィクトリアでもヌーランドさんとは大違いの勇気ある女性です。

https://www.youtube.com/watch?v=c_x2DfYsHoE
(Look, whom you are killing! Viktoria Shilova to Ukrs | Eng Subs )
peco
2015/07/19 16:06
【ロックフェラー金融悪魔が支配するGE:金融事業から撤退?】

◆米GE、ものづくりに回帰 金融は撤退、新技術に活路(朝日新聞)

http://www.asahi.com/articles/ASH7C10GLH7BUHBI048.html?iref=comtop_6_04

米ゼネラル・エレクトリック(GE)が経営戦略を大転換している。もうけは大きいが振れも大きい【金融事業からは事実上撤退】し、原点の「ものづくり」への回帰を加速する。注力し始めたのは、もともと得意な製造業に、新たなデジタル技術を融合したビジネスだ。

「すばらしい経営判断だ」。GEに対し、最近は辛口が目立ったウォール街のアナリストたちがそろって称賛した。

GEは今春、大胆な「脱金融」のプランを示した。【世界中に保有する総額2千億ドル(約25兆円)の金融関連資産を、今後2年間で一気に売却。】2014年に全体の営業利益で金融事業の比率は4割以上だったが、18年までに1割以下に減らすと数値目標も公表した。

かわりに航空機エンジンやタービンに注力し、製造業回帰を鮮明にした。ジェフ・イメルト最高経営責任者(CEO)は「競争優位性がある領域に力を集結する。もっとシンプルな製造業をめざす」と語る。

金融事業は03年に全社の営業利益の56%に達した。好景気の時期はよかったが、08年のリーマン・ショック後に状況は一変。一時は資金繰りにも困り、09年に70年ぶりの減配に追い込まれ、最上級の格付けも失い、足かせになってきた。

(以下略)

special thanks
2015/07/19 16:30
公明党本部前でもアベ政治を許さない
      田中龍作ジャーナルより

創価カルト警官が大量動員された模様
フイデルカストロ
2015/07/19 17:25
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1M47FDt9c2nn8k8ktNYFmxfRe9X7sABzKorv7LI2MWUI/pubhtml?gid=1651606090&single=true
戦争法案賛成者議員リスト
カメ
2015/07/19 18:10
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150718-00000010-kobenext-l28

神戸で、安保法案反対デモ10万人突破です。

皆さん集合されたし!
レモンティー
2015/07/19 18:24
大将皆様、お疲れ様です!そして、大将スタッフの皆様、講演会お疲れ様でした!できればでいいですので、動画アップのほうよろしくお願いします!!ところで、湯田菌だめりかの会社のゼネラルエレクトリックが日本の真似して、金融だめになったからと言って、ものづくりに転換するそうです!シンプルなです!笑わせるなといいたいですね!!ろくにできもしないくせに!湯田菌だめりかがものづくりできないのは、世界中が知っております!さすがにばか丸出しです!
つぶれればいい!人工テロ国家と共に!
米GE、ものづくりに回帰 金融は撤退、新技術に活路
 米ゼネラル・エレクトリック(GE)が経営戦略を大転換している。もうけは大きいが振れも大きい金融事業からは事実上撤退し、原点の「ものづくり」への回帰を加速する。注力し始めたのは、もともと得意な製造業に、新たなデジタル技術を融合したビジネスだ。
 「すばらしい経営判断だ」。GEに対し、最近は辛口が目立ったウォール街のアナリストたちがそろって称賛した。
 GEは今春、大胆な「脱金融」のプランを示した。世界中に保有する総額2千億ドル(約25兆円)の金融関連資産を、今後2年間で一気に売却。2014年に全体の営業利益で金融事業の比率は4割以上だったが、18年までに1割以下に減らすと数値目標も公表した。
 かわりに航空機エンジンやタービンに注力し、製造業回帰を鮮明にした。ジェフ・イメルト最高経営責任者(CEO)は「競争優位性がある領域に力を集結する。もっとシンプルな製造業をめざす」と語る。
 金融事業は03年に全社の営業利益の56%に達した。好景気の時期はよかったが、08年のリーマン・ショック後に状況は一変。一時は資金繰りにも困り、09年に70年ぶりの減配に追い込まれ、最上級の格付けも失い、足かせになってきた。
続く
JOTXーTV
2015/07/19 18:29



ヤフーみんなの政治で
投票中 莫迦と工作員
で現在49%なのです

『安保法案に国民は何を思うか』

http://seiji.yahoo.co.jp/article/1710/

上記のURLへどうぞ


蟹座の猫
2015/07/19 18:31
続きです!
http://www.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201507190627.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/07/19 18:31
ロシアNOW
「放射能を中和させる方法を発見」
http://m.jp.rbth.com/science/2015/07/17/53699.html
こなふ菌
2015/07/19 20:29
今回の安保法案強行採決を日本国民の目から遠ざける為に人工台風やら国立競技場建設の白紙撤回など色々と苦心されてる様ですが?

これ 憲法改正と武器輸出なんですかね?
この秋までに日本に有る物は何でも貢いでしまいそうですが?

でも もっと凄い事を考えてるみたいですよ シンゾー君は?

知りたい方は↓をご覧ください。

シンゾー君2002年の6月2日サンデー毎日での 「核兵器の使用は憲法違反では無い。」

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2544.html

http://www.ne.jp/asahi/nozaki/peace/data/abefuku_yousi.htm

http://realtime.wsj.com/japan/2012/12/21/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89%E6%B0%8F%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C%E8%A6%B3%EF%BC%9A%E9%81%8E%E5%8E%BB10%E5%B9%B4%E3%81%AE%E7%99%BA%E8%A8%80%E3%82%92%E6%8C%AF%E3%82%8A%E8%BF%94%E3%82%8B/
3838panda
2015/07/19 21:04
国会デモはやはりアジテーターが潜んでいるのでしょうか?本当に面倒な連中です(`_´)
http://matome.naver.jp/m/odai/2143723562039283301
カメ
2015/07/19 21:12
戦争屋に寄生された国は、血税が破壊と殺戮に使われてしまうため、社会保障などにはまわらず、借金だけが増えていく体質になってしまうのですね。

売国奴達のせいで、日本は世界一の借金大国になってしまったのだと思います。
たま
2015/07/19 21:16
岸田外相ロシア行き決まれば面白い展開が有る!
その前にハザール偽ユダ金融恫喝の意味で何か仕掛けて来ると思います? スプートニクより ”岸田外相、実業界の代表らを引き連れてロシア訪問か”
http://jp.sputniknews.com/japan/20150719/604069.html
日本国庶民
2015/07/19 22:21
ほかのスレから変わったにおいしたんで一応貼り付けておきます。以下転載。
アメリカは韓国朝鮮人=支配民族、日本民族=劣等奴隷民族に位置づけ、日本民族を全滅させ韓国・朝鮮人によるアメリカの植民地支配を目指している。
そのための在日前線部隊が統一教会と創価学会、自民党清和会、ネトウヨ、偽装右翼である。日本人の財産はマイナンバー制と銀行封鎖ですべてアメリカ人と在日朝鮮人が奪い取る計画である。
アメリカは日本を奴隷支配するためにあらゆる主要ポストとマスコミを在日韓国と朝鮮人で制圧している。
間もなく自民党統一教会政権により、日本人18歳〜29歳徴兵制実施で若者は朝鮮半島戦争で、皆殺しにさせ。
中高年はリストラ貧困化と福島原発への強制労働投入で皆殺しである。
そして徴兵を免除される在日韓国・朝鮮人が日本国家を丸ごと支配する計画である。
米軍は、2015年韓国から完全撤退する代わりに、日本と韓国は合同軍を作って北朝鮮CIAと日本韓国合同軍
を戦争させて、日本人北朝鮮CIAと日本韓国合同軍が戦争で疲弊したタイミングで、双方の仲裁に入り、
日本・極東を完全に支配する作戦を立てています。
ジョセフ・ナイ、リチャード・アーミテージ、マイケル・グリーンの代わりのキャロライン・ケネディーも戦争屋である!
日韓合同軍創設で日本人の若者を戦争に行かせてはならない!
現在、北朝鮮にイスラエルのモサド軍と偽ユダヤが集結しています。 <続く>
ミニブタ
2015/07/19 22:29
ケリー長官過去にネタニアフから受けた暴行の借りを返す! ”ケリー長官は、核協議に関するシオニスト政権のネタニヤフ首相の立場を特に非難” イラン日本語ラジオより”   http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/56482
日本国庶民
2015/07/19 22:32
続きです。
アメリカは特殊会計から毎年250兆円を丸ごと盗み取り、4000兆円の償還不可能な米国債を日本人に押し付ける一方、
日本民族は絶滅させ、代わりに韓国をアジア支配国家に強大化させ、日本民族を全滅させ朝鮮・韓国人が日本領土を支配させる計画である!

ヨウ素被曝で、甲状腺ガンに悩む福島の子供達!
次はセシウムで心筋梗塞、脳梗塞で日本民族皆殺しだ!
最後はプルトニウム90で内臓が溶け出します!
朝鮮(統一教会)、韓国(創価学会)、テレビ局(CIA・偽ユダヤ)が、日本国内で跳梁跋扈して、悪事の限りを尽くしています!
これから世界中で、内戦や、地域戦争が今以上に勃発します。首謀者は、世界統一政府666の連中です。 
アメリカ軍と在日創価、統一教会がプラズマ爆撃機をスタンバイさせています。
これで666は宗教戦争、ハルマゲドンを起こし世界統一政府を作ります。
偽ユダヤ人のアメリカとイスラエル、ウクライナ(ハザール帝国)は必ず東南海人工地震と
浜岡原発を爆破、それが偽ユダヤの計画です。奴らは日本列島まるごと強奪する計画です。
福島第一原発や日本中の原発がベントして空気中に故意に漏らすセシウムの害

だそうです
ミニブタ
2015/07/19 22:40
ロシア目覚ましい科学の発達! ロシアの国運営が上手く行くと何でも目覚ましい発展を遂げる!(ハザール偽ユダヤ金融のアホ資本主義奴隷の終焉)日本もこいつら叩き出してロシアにつづけ! ロシアNOWより 
「放射能を中和させる方法を発見」 http://jp.rbth.com/science/2015/07/17/53699.html
日本国庶民
2015/07/19 22:44
気になる記事あるんで貼り付けします。
RK理論と似てるとこ多いので。
自民党(在日朝鮮人政治団体)と霞が関官僚(統一教会創価の在日朝鮮人が支配する)と統一教会ネトウヨ(在日偽装右翼)は
アメリカと在日朝鮮人支配層の命令を受けて、日本人の資産略奪と 勤労者最貧化計画と放射能による日本人皆殺し計画を実行している。
まもなくすべての正社員はゼロになり、全員が貧困と非正規雇用派遣労働者と化すだろう。賃金は6割カットされ、残業代はゼロになる。
すべて官僚と竹中平蔵と自民党清和会の計画通りである。小泉と清和会が日本を支配した時点で、電通(韓国資本支配)フジサンケイ(統一教会資本)やネトウヨ(朝鮮人偽装右翼)による朝鮮人が日本のメディアを支配し、結果的に日本人若者たちはニート化し貧困化が急激に進み。日本は先進国から脱落寸前にある。
日本の貧困層は世界最貧国のレベルであり、自殺率は世界最悪である。
ニート若者や国内貧困層と失業率増大の不満のはけ口のために朝鮮人たたきやネトウヨ(偽装朝鮮人)が利用されている。
残業代は全額ゼロとされ、官僚と公務員だけは満額残業代を支給される。18歳以上のニート化して貧困化した若者を徴兵制で戦場に投入し皆殺しにしだ。戦場は、朝鮮半島と日中戦争である。
徴兵制導入で20歳代の若者は韓国の防衛のために朝鮮半島で全滅させられる。
最後の総仕上げは電通を使い福島原発放射能拡散と「食べて支援」放射能拡散政策で日本人全員を被ばく皆殺しにして、韓国人や中国人を大量移民させ日本人を撲滅する。
官僚と自民党によるマイナンバー制度で、18歳以上の徴兵制の復活、預金封鎖の準備、所得の把握など、
個人の権利を侵害する事を政府は計画している。個人の所得、資産状況などを細かく調査して、
ミニブタ
2015/07/19 22:54
続きです。
次に個人を ユダヤ人と朝鮮人が日本国家を通して管理する新世界建設を建設し、すべての日本人は奴隷化させられる。
さらに自民党は「ムサシ」という投票用紙改ざん兵器を手にしたので、
半永久的に自由民主党が政権を奪われることがなくなった。国民の目を気にせずに国民財産の収奪や増税や徴兵制、何でもできるようになった。
最近の自民党政策や、立法を見れば一目瞭然である。
ミニブタ
2015/07/19 22:55
安保法制の簡潔動画拡散願います。
世界と日本の真実さんより、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26724253
日本国庶民
2015/07/19 23:02
スレチご容赦ください。
ギリシャのマスコミが「メルケルはヒトラーの娘」と報道しているようです。
なんか、東スポ的に捉えられているようですが、今までこんな報道はできなかったのが、できてしまっていることに変化を感じます。
-----
「メルケルはヒトラーの娘」…理性を失ったギリシャ
http://kankokunohannou.org/blog-entry-2740.html
国家不渡り事態を迎えたギリシャで債務調整交渉で冷静な債権者の役割をしたドイツに対する反感から、アンゲラ・メルケル首相に対するネガティブ陰謀論を打ち出している。 メルケル首相がヒトラーの娘であり、彼女が極端的共産主義者という根拠が明確でないうわさをSNSなどを通じて拡散、マスコミもこれを事実であるかのように報道しているのだ。
15日(現地時間)したギリシャ地元のマスコミのプログラムテーマは最近、ギリシャSNSを通じて急速に広がってあるメルケル首相に対して出回っている2つのうわさを紹介した。 1番目はメルケルが、人工授精によって生まれたアドルフ・ヒトラーの娘という事実がシュタージ(東ドイツ秘密警察)の秘密書類によって明らかにされたということだ。
プログラムテーマはネチズンたちが提示した書き込みや写真を根拠に「生体実験で悪名高いドイツ医師カール.クルラウ.バグがヒトラーの政府エヴァ・ブラウンにヒトラーの精子を人工受精してメルケルを生んだ」と主張する。 メルケル首相の現在、両親は事実クルラウ、バグが選択した「偽」の親であり、ソ連、米国がこの選択に同意したとまで述べている。
(以下略)
ルロイ・ブラウン
2015/07/19 23:22
大将皆様、おはようございます!朝鮮人安倍の不支持率がさらにアップしたというから数字みてみたらすこししか上がってない!本当はもっともっとアップしているはずなのに!相変わらずの捏造はやめなますゴミ!
内閣不支持46%、支持37% 朝日新聞社世論調査

■安保法案採決「よくない」69%/新国立白紙「評価する」74%
 安全保障関連法案の衆院通過を受け、朝日新聞社は18、19の両日、全国緊急世論調査(電話)を実施した。安倍内閣の支持率は37%(前回39%)、不支持率は46%(同42%)で、第2次安倍内閣の発足以降、支持率は最低、不支持率は最高だった。安保関連法案の衆院可決への進め方は、69%が「よくなかった」と回答。安倍晋三首相が新国立競技場の建設計画を白紙に戻すと表明したことは、「評価する」が74%にのぼった。
 安倍内閣の支持率は、6月調査と今月11、12両日の前回調査はいずれも39%で、3回連続で40%を下回った。不支持率は、男性が前回調査に比べてほぼ横ばいの41%に対し、女性は前回の43%から50%となった。安保関連法案の賛否は、「賛成」29%、「反対」57%で、6月の調査から3回連続で反対が半数を超えた。
 安保関連法案は衆院特別委員会で自民・公明両党が採決を強行し、衆院本会議では多くの野党が採決に加わらないまま可決された。こうした与党の進め方は「よくなかった」69%に対し、「よかった」は17%にとどまった。
続きを読む。
http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201507191002.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/07/20 01:16
大将皆様、おはようございます!朝鮮人安倍の不支持率がさらにアップしたというから数字みてみたらすこししか上がってない!本当はもっともっとアップしているはずなのに!相変わらずの捏造はやめなますゴミ!
内閣不支持46%、支持37% 朝日新聞社世論調査

■安保法案採決「よくない」69%/新国立白紙「評価する」74%
 安全保障関連法案の衆院通過を受け、朝日新聞社は18、19の両日、全国緊急世論調査(電話)を実施した。安倍内閣の支持率は37%(前回39%)、不支持率は46%(同42%)で、第2次安倍内閣の発足以降、支持率は最低、不支持率は最高だった。安保関連法案の衆院可決への進め方は、69%が「よくなかった」と回答。安倍晋三首相が新国立競技場の建設計画を白紙に戻すと表明したことは、「評価する」が74%にのぼった。
 安倍内閣の支持率は、6月調査と今月11、12両日の前回調査はいずれも39%で、3回連続で40%を下回った。不支持率は、男性が前回調査に比べてほぼ横ばいの41%に対し、女性は前回の43%から50%となった。安保関連法案の賛否は、「賛成」29%、「反対」57%で、6月の調査から3回連続で反対が半数を超えた。
 安保関連法案は衆院特別委員会で自民・公明両党が採決を強行し、衆院本会議では多くの野党が採決に加わらないまま可決された。こうした与党の進め方は「よくなかった」69%に対し、「よかった」は17%にとどまった。
続きを読む。
http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201507191002.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/07/20 01:19
Wonder Eyes ワンダー・アイズさんが新しい写真2枚を追加しました
13時間前 · 編集済み ·

本日、DVDの新しい2タイトルを発売しました!
@松原照子の『幸福への近道』2
〜第8回 松原照子特別講演会 in 大阪






日本列島が地震で真っ二つ!? “当たりすぎる予言者”松原照子が書した「日本最大の危機2016」とは?


【これから起こる可能性のある予言】
http://happism.cyzowoman.com/2013/08/post_2873.html

25年以上前の予言
■2009年〜2011年:「大阪、堺あたりを中心に、大地震が起きます」

■北朝鮮の予言:「日本は、今後日本海の海底を黒い船が動き回っているのをレーダーでキャッチできるでしょう」

 海底の船といえば、もちろん潜水艦のことで、北朝鮮では数種類の潜水艦を保有しているが、黒っぽい色をしたものが多い。これに関連しているかもしれないが、日本に関する予言で、「日本は、海底からのミサイル誘導通信基地化され、ひとつ間違えば、やられる運命にあります」というのもある。




そういえば、2011年3.11の後、大阪南部堺方面でドンと一発人工地震があったのでここに書き込みました。


そしてこの前、大阪の堺で不自然な停電があり、その数日後不自然な地震がありました。ユダ金朝鮮裏社会の合図でも大阪が出ていたので、間違いなく人工地震だと私は思います。人工地震失敗後もまだ大阪が合図にでてるのでユダ金朝鮮裏社会はまだ狙ってるでしょう。



人工地震を地震として予言するなんてどうかしてるぜ。



下痢ボーネルのようにユダ金筋から人工地震の情報を得ていれば予言できますね。
ダチョウ
2015/07/20 01:46
ユーロの本性が分かりましたよ。
偉大なるネズミ講、ですね。
権力の有る奴がその下から吸い上げて、次々子を増やして行く。全くピラミッド型、これじゃ庶民に利益が出る分けないし借金が増え続けるだけ。
ユーロがネズミ講の基軸通貨、これを壊せば庶民は自由になる、今ギリシャがそれをやっている!(竹中はアメリカでこのネズミ講の勉強と手ほどきを受けた)アホな経済学士。
日本国庶民
2015/07/20 04:37
スレチ失礼します。
3.11以来、時々ROMしている心情党員です。
栃木県佐野市がザワザワしているので報告を致します。皆様のご意見も伺いたいです。

▼佐野市立小学校の児童母親連続自殺1/2

今年4月、佐野市内のある小学校で児童の母親が2名、連続して自殺をしました。原因は子供同士のいじめが発端の、母親グループからのいじめです。6週間後の新聞掲載以来web上で議論が白熱しています。事件性を感じるからです。背後に創価や幸福の科学、自民党という投稿も見かけます。栃木県は幸福の科学の総本山があり、佐野市は自民党の茂木敏光の選挙区という興味深い地域です。

・4月16日、23日に児童の母親が2人自殺
・7月3日付の読売県南版25面に掲載
・全児童数約80名の小学校
・人口約1000人の町(佐野市と合併)
・2人の他にも同世代の死亡者がいるらしい
(4月13日に同町内で1人、数ヶ月前に近隣で1人)
・いじめた側の保護者が特権階級
(市の教職員、市長・議員の親族等)
・いじめ自体を隠蔽をしようとしている

掲示板民の怒りの矛先は母親グループのリーダーに向いています。特権階級で現役の中学校教師。市長の姪という噂もあります。学生時代からいじめをし、近年も学級崩壊を招き、自らのいじめによる退職者を出して異動などの話があり、昔も今も評判は悪いようです。現在、隠蔽工作は生徒に見透かされているようです。

この「ボスママ教師=特権階級」の主犯説が事実ならば佐野市の教育委員会は根本から腐っており、学校教育は破綻しています。無能な人物が本来不適格な職務に就いている故ですが、意図的に公立の学校を崩壊させているとしたら恐ろしいです。県内には幸福の科学学園があります。

佐野市は裏社会の考える日本弱体化の為のモデル都市とは考え過ぎでしょうか。
Sophie
2015/07/20 05:49
▼佐野市立小学校の児童母親連続自殺2/2

TVでは殆ど放送されません。そんな中、今月14日フジの昼の番組がこの件を取り上げました。私も見ましたが特に悪意も感じず、疑問を投じるような内容であったと思います。嘘が指摘されましたが、それも校長の言葉をそのまま伝えていただけでした。TVもフジも不信感しかありませんが、この件に関しては好意的に解釈しています。

そして放送翌日の15日「14日の視聴率ついに番組至上最低の1%台」などというネガキャンが始まりました。当時は放送前に情報が掲示板に載ったので番組開始からリアルタイムで見ました。普段は殆ど見ません。掲示板には同様の人も多数いて、普段よりも視聴率が高いのでは?という感覚があったので数字には違和感を感じます。つまり、誰かを怒らせたらしいです。

この2週間余り、B層と工作員だらけの某ステマサイトを始め某巨大掲示板等を見ていますが、多数のB層さん達は「マスコミが飛びついて連日世間を賑わすようなネタなのに、何故殆どTVで放送しないのか」と憤っていて、疑問を持つ人が増えているように感じます。

この学校は佐野市と合併した閉塞的な田舎の町にあるものの、市街地の佐野市民にも周知されつつ不安も広がっているようです。
進言など恐縮ですが、可能であれば、この地域で講演会というのはいかがでしょうか。

安保法案の件もグダグダになっているようなので、目眩ましの為に大々的に報じられる可能性もありそうです。その際にはよくある「犠牲者が出て収束」というパターンを鑑みて、抑止できればという思いもあり書き込みに至りました。

ちなみに私は住民ではありません。佐野はサービスエリアで休憩した事があるくらいの縁です。
長文失礼しました。
Sophie
2015/07/20 05:51
放射能パニックの飯山一郎が左右ふらふらさんを絶賛。左右さんは最近放射能パニックへ変説記事出したとたんにこの流れ。
http://cocologsatoko.cocolog-nifty.com/blog/2015/07/post-ca8b.html
 
放射能パニック者は不正選挙を言わない、の公式どおりに左右さんも不正選挙糾弾をピタっと止めた。
RKはロス天の傀儡と断言した割には根拠も示せないし、最近はドローン少年愛に夢中。
噂タク
2015/07/20 06:50
http://t.co/1aXbXpjwuihttp://t.co/1aXbXpjwui

@tabtab7

安倍政権は「第3次アーミテージ・ナイレポート」通りに動いている!!

まさにそれは画像にも有るように「安倍晋三への指令書」そのものだ!!

最近は日本国民がなにを言おうと聞きやしない!!

アメリカ政府の命令は絶対なのだ!!

たこぼうず、ナイ、マイケル様のスリートップが日本の総理大臣なのだ!!

不正選挙を総務省、選管に命令したのも上記のユダ金3ゴロツキどもなのだ!!

http://pbs.twimg.com/media/CJ3xY51UwAEuduf.jpg:medium

nomorewarinasia
2015/07/20 06:56
携帯から追加です。日本会議の埼玉支部長の公演動画で飯山一郎の本を紹介してます。『横田めぐみはジョンウンの実母』みたいな内容の本。飯山が日本会議グループなら話は早いが・・
噂タク
2015/07/20 07:02
毎年夏が来ると、御巣鷹のニュースがしみじみと伝えられる。この出来事は事故ではなく事件。恐ろしい事には口をつぐむのが日本人の性ですが、あと10年もすれば、あのヤクザ国家も歴史上の国。山崎豊子の作品等でこの事件の真相は、周く人口に膾炙していると思います。ヘラヘラとしたうわべの慰霊もいつまでも続かないでしょう
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDG19H0X_Z10C15A7CR8000/

日航ジャンボ機墜落、遺族の30年が文集に 事故なき社会願う

↑戦争なき社会願う、が正しい。
心情党員8xKzyg6
2015/07/20 08:15
コシミズ大将、独立党の皆さん、スレ違い失礼します。『アメリカの2016年度国防予算が日本の安保法制(集団的自衛権)を前提に組まれていることが判明しました。アメリカの地元紙は、日本で議論や投票が行われているが、既にアメリカは成立前提で予算を設定した。と報じており、陸軍で4万人の兵士を削減するなどの案も決まっているようです。具体的には米軍の海外活動を縮小し、軍事力は海軍と空軍だけに集中、その減った部分『陸軍』は日本の自衛隊を派遣して、補填するという内容になっています。』あらあら、安倍統一内閣は、嘘を付いていましたね。もう、安保法制の正体はバレてますね。やっぱり、戦争法案であり、すでに日米で合意済み。しかも、日本には、地上戦をやらせて陸軍を海外派兵ですか。|( ̄3 ̄)|この重要な情報を日本のマスコミは一切報道しない。まさに、売国電通クズmass mediaですな。
ベンジャミン・コシミズ派
2015/07/20 08:46

【緊急拡散】
安保法案が衆院特別委で可決、あなたはどう思う?

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/17822/result

ネトサポが動員され、賛成の数が急激に増えました。

皆さん、アンケートにご協力願います。
無題
2015/07/20 08:59
【新国立競技場の建設計画の「白紙撤回」も支持率を反転させるには至らなかった】

◆新国立撤回でも内閣不支持拡大 世論の逆風、政権危機感(朝日新聞)

http://www.asahi.com/articles/ASH7M5SJJH7MUTFK002.html?iref=comtop_6_01

【抜粋】

安倍内閣の不支持率が支持率を上回る傾向が強まっている。報道各社の世論調査で反対が大きい安全保障関連法案の採決を、衆院特別委員会で強行したことが大きいとみられる。新国立競技場の建設計画の「白紙撤回」も支持率を反転させるには至らなかった。夏以降も世論が割れる難題が待ち構えており、政権は危機感を強めている。

special thanks
2015/07/20 09:08
安倍さんらが似非ユダヤ金融資本家らの言いなりで日本にもこんな惨状が。

日本の未来ある子供たちを救え!!!

日本で「子どもの貧困」が深刻化している――家で朝食が食べられず保健室に行列をつくる児童たち
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150717-00894268-sspa-soci
週刊SPA! 7月17日(金)9時21分配信
マリン
2015/07/20 09:23
【長渕剛さん・松本人志さん:安倍偽政権を批判】

B層に情報拡散されます。かなりの影響力だと思われます。

◆安保法案について松本人志「このままでは当て逃げされる」、長渕剛「戦争に行くのは子供だ」

http://www.huffingtonpost.jp/2015/07/18/security-law-hitoshi-matsumoto_n_7826040.html

シンガーソングライターの長渕剛さん(58)が、7月19日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、国会で審議中の安全保障法案について「戦争に行くのは自分たちではなく子供だ」と述べ、戦争に行かない人々が議論すべきことは「戦争を起こさないようにするにはどうすればいいか」だと訴えた。

この日、番組では安保法案を特集。コメンテーターとして出演したお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん(51)は、衆院で法案が可決されたことに対して「やり方は無茶くちゃですよ」と安倍政権のやり方を批判した。しかし、松本さんは安保法案の必要性を自動車事故にたとえ、安全には備えが必要とする「抑止力」の考え方について次のようにコメントした。

「戦争反対とか、平和がいいというのは、安倍さんもそう思っていると思う。地球上全員が思っていると思う。

でも、それはわかっているんですが、例えば車を運転していて、シートベルトもしていて、酒も飲んでいない、脇見運転もしていない、法定速度を守っていても、横からや後ろからぶつかってこられることってあるわけですよね。そういう時に、『交通事故やめて』といわれても、『あれっ?』ていう話じゃないですか?今の日本てそういう状況かなって。このままだと、当て逃げされますよ。『ぶつけたら厄介やぞ』と思わせないと、と思います。

(以下略)

special thanks
2015/07/20 09:23
「歴史に残る売国奴総理」
その通りですね。

瀬戸内寂聴さん 安倍首相批判「悪い政治家だったかも歴史に残る」
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0720/spn_150720_8037340594.html
案山子
2015/07/20 09:24
スレチ失礼します。首骨折のパパブッシュ91歳、パーキンソン、車椅子が退院2015年7月20日(月) http://news.yahoo.co.jp/pickup/6167696
という記事からわかることは、悪の権現、ロックジジイや破れかぶれジジイが、白人男性で高齢なのは、脳だけは治療がまだ難しいこと、他人様の臓器移植を繰り返していること、悪人でもあの世には行きたくないこと、一部では米軍と宇宙人が共同で地下基地で研究なんて話しは
嘘なことが解る。つまり、悪魔どもの死に様、生き様みれば、真実がわかるということだ。
八咫烏
2015/07/20 09:26
スレチです。7歳のエリザベス女王がナチス式敬礼、英大衆紙が報道(TBS系(JNN))
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150719-00000005-jnn-int
動画あります。ニュースソースはSUNだから信頼性は今一つだが、英王室が過敏反応してるから、事実の可能性が高い。内部からボロボロ流出してくる崩壊のための情報が世界を駆け巡り始めています。
八咫烏
2015/07/20 09:34
【ユダヤ米国と同盟国関係にあった「サウジアラビア」:ISIS関与のテロ容疑者を逮捕】

◆サウジ、ISIS関与のテロ容疑者431人逮捕(CNN)

http://www.cnn.co.jp/world/35067595.html?tag=top;topStories

サウジアラビアの国営サウジ通信(SPA)は19日までに、同国当局が過激派「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」との関係が疑われる国内工作員らのネットワークを摘発し、計431人を逮捕したと報じた。

大規模なテロ計画が阻止されたとし、標的には3000人が収容可能なモスク(イスラム教礼拝所)、治安部隊の兵舎や外交公館などが含まれていた。標的を事前に調べ、自爆犯や爆発物の装着ベルトも準備していたという。狙われていた外交公館の国は不明。

431人の逮捕は数週間にわたって行われ、摘発に伴い治安要員や民間人計37人が犠牲となり、テロリスト6人が殺害されたと伝えた。逮捕者には、ISISのプロパガンダ流布や新たな組織構成員の勧誘に当たっていた者も含まれる。

SPAによると、今回拘束された容疑者は今年5月、同国クダイでモスクが襲われ、21人が殺害された事件に加担していた。また、クダイでの事件の1週間後にダンマームで発生し、3人が殺されたモスク近くの襲撃事件にも関与していたという。

special thanks
2015/07/20 11:11
アジアんから日本の技術が一番欲しいと言っているようです。

MRJ新規需要30機?
三菱重工がインドネシアで航空ネットワーク再構築

新コンセプト

事業総額700億円超、大規模計画!
神社エール
2015/07/20 11:18
サウジアラビア、アイシス関与の容疑テロリスト431人を逮捕。

アメリカと縁を切った、斬った伐った環境に悪い油で飯食っているサウちゃんがいよいよ真平和誠実世界秩序のために、実行開始しました。

神社エール
2015/07/20 11:25
【復活台風:人工的な匂いがします】

◆台風12号が「復活」 日本に接近のおそれも

http://bylines.news.yahoo.co.jp/masudamasaaki/20150720-00047700/

台風12号が「復活」しました。太平洋上を西へ進んでいた台風12号は、18日に熱帯低気圧にいったんランクダウンしましたが、20日午前9時に台風に再昇格。今後、日本の南に進んでくる見通しです。

復活台風となった12号

熱帯低気圧などにランクダウンしたあと再び台風となる「復活台風」は、数年に一度あります。昨年も台風7号がいったん熱帯低気圧になったあと、台風に復活して日本に近づきました。

「台風」と「熱帯低気圧」は同じもので、中心付近の最大風速が17.2メートル以上の強さのものが「台風」となります。

元はハリケーンの卵だった

今回の台風12号は、「復活」の他にも少し変わった経歴をもっています。

発生はハワイ諸島の南西で、そのまま発達すればハリケーンになるところでした。ところが、西へ進み続けた結果、「台風」として扱われる東経180度以西に入ってきたのです。

北太平洋で発達した熱帯低気圧は、東経180度より西が「台風」、東が「ハリケーン」と国際的に決められています。

その後、西へ進む間に、雲にまとまりがなくなり、18日には最大風速が17.2メートルを下回ったと判断され、台風から熱帯低気圧にランクダウン。それが再び雲がまとまってきたため、台風として復活したわけです。

(以下略)

special thanks
2015/07/20 11:30
スレチ失礼します。
体長10メートル、海岸にクジラの死骸…豊橋
読売新聞 7月20日(月)11時17分配信
19日午前11時40分頃、愛知県豊橋市高塚町の海岸にマッコウクジラの子供の死骸が流れ着いたとの事です。
東海沖人工地震警戒です。
ユダ米救済を目的とした戦争法案に反対する世論の衆目をそらす事が目的でしょうか。
何時もワンパターンで分かりやすい奴らですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150720-00050037-yom-soci
大阪を愛する者
2015/07/20 12:07
>ひまわり畑さんへ

ベンジャミンさん出演の最新動画私も見ましたが、同感です。
???と思いました。
ペンタゴンの正規軍は良い事をしたいとか言ってますが、
今 アメリカでは怪し過ぎるジェイドヘルムの真っ最中であり
そんなこと全く信じられません。

そして、9月には ユダヤのなんとかの祭りの日にブラッドムーンも同時に起こる 偽ユダヤ人にとっては重要祭りの日のあたりに
教皇がアメリカに来て議会で演説するそうだ
そのあたりで重大な宣言をして世界通貨を発行するのかもしれない。それがNWOの宣言でなければよいが
いまの流れではNWOを始めようとするとしか思えない。
その前に、ベンジャミンさんのいうように良いアメリカ人の軍が
ハザールマフィア達を全て追い出し逮捕してたら信じてあげたいが
9月までにそこまでできるだろうか。
私は教皇が本当に正しい良い人なのか、NWOの偽キリストの様な人なのか(または偽キリストそのもの)なのか
はっきり判り兼ねています。
しかしアメリカ議会で演説する日を見れば明らかに
偽ユダヤ人ハザールマフィアの重要とする日のあたりなので
これはNWOを企むイベントと見ています。

NyaWO
2015/07/20 12:08
全然、説明になってませんね。
この、統一教会のオッサン。
https://youtu.be/0YzSHNlSs9g
無名
2015/07/20 12:41
作付している田んぼの周辺で除草剤を散布する者がいる旨ご報告申し上げます。

散布車は自身の敷地に散布しているまでですが、すぐ隣には有機栽培を行っている田んぼがあります。
そうとは「知らなかった作戦」ですが、おそらく当人の意思ではなく「金に動いた」結果だと思います。

このような状況下では作付する者のモチベーションが下がるだけでなく購入を検討されている方の意欲も下がることは必至だと思われます。
一方で道徳よりもマーケティングを優先させるならこのような状況は報告されませんし、また報告があれば読み手から「売る気があるのか」と思われても仕方ないでしょう。
いずれにせよ有機農法を行うに際しこのような陰湿な手口がよく使われるという現状をご報告しておきます。
この状況を見て有機農法をはじめるのは時期尚早と思われる方も残念ながらあるかもしれません。しかし知って始めるのと知らずに始めるのとでは大違いです。

http://rutube.ru/video/3a53ebc308485c76ac845f37f4bfa8ad/
上田文典
2015/07/20 13:41
江沢民元国家主席を告訴 8万人が参加

http://www.epochtimes.jp/jp/2015/07/html/d19579.html
 
スレ違いますが。。
2015/07/20 13:50

LITERA
SHELLYが「安保法反対デモ」肯定して安倍支持ネトウヨからヘイト攻撃受けるも堂々反撃! 肝の据わり方がスゴい
2015.07.20


http://lite-ra.com/i/2015/07/post-1306.html
SIS
2015/07/20 15:31
ホントそうだ!国民が働いて稼いだ給料から税金を払ってやってるのに その税金が実は某戦争国の殺戮や戦争費用に使われてしまっていて、日本社会保障は放置(中国より酷い)

日本の社会保障制度が今は先進国以下という ありさま。しかも日本人は生きてる限り 永遠に金を吸いあげられる構造になってる

アメリカがヤラセ動画を作り 日本を煽り 金を要求してるのは何故か考えてみてほしい

これだけは言っておくけど、国から国民や労働人口がいなくなれば それはもはや国家じゃないから。日本はそろそろケジメをつけて これから先どうするのか きちんと議論するべき。いつまでも国民がいるなんて思わないほうがいい。国民は金払いロボットじゃない、いきもの だから。


クソ猫
2015/07/20 16:58
フイデルカストロ(2015/07/19 17:25)さんが投稿された記事元は多分これでしょう。

そうです!(^0^)
抗議を行うなら此処です。
但し、これがやらせでなければ、いい方向に進んでいると考えていいでしょうし、RK先生やまともなRK独立党有志の皆さんが、日々ネット上で淡々と情報拡散した事が実を結んだと言っても過言ではないでしょう。

◆公明党本部前でも「アベ政治を許さない」
http://tanakaryusaku.jp/2015/07/00011599



爆龍
2015/07/20 17:11
私はもうベンジャミンは完全に裏社会側だと思います。AIIB が資金力が小さすぎて意味がないような事をいいできてもいない世界防衛軍で世界が平和になるような事を言う。彼は日本国籍をとったらしいがここまで憲法と日本人の大多数の気持ちから離れたことを言えるとは。世界防衛軍構想何てものはNWO 構想の一部にしか見えない、しかも最近になって急におかしくなった誰かの合図で動き出したように。rk 先生の見解を知りたいです。
susa
2015/07/20 17:14
そういや例のロス天バカ(笑)って、どうやら「ロス天」という単語を「ユダ金」の代わりに使い出してるみたいですね。
と言っても、ヤツのブログとかは見てません。
ググった時に出てくる検索結果一覧で、ちょっとだけ出てくる文章を見ただけで分かります。

よく考えるとこれも変な話です。
「ユダ金」ってのはユダヤ金融資本とそれに仕える裏社会勢力全部を表すわけですから、使う意味があるのです。
なのにその一部であるロスチャと、本当は裏社会と何の関係もない天皇家を合体させたメチャクチャな造語を、その「ユダ金」の代わりに使うなんて明らかに変ですものね。
どう考えても「ロスチャ以外のユダ金勢力は許してやれよ。もう触れるなよ。」という意図しか感じません。

ちなみに天皇家・皇室ですが、私なんかは単純に「ユダ金裏社会の尖兵どもがこれだけピンポイントで攻撃し始めてるってことは、やっぱりヤツらに取って不利になる存在なのだろう」と考えています。
でなければ、あんな必死になって攻撃しませんものね。
しかもこのユダ金が崖っぷちの時期に来て言い出したってことは、もしかするとユダ金勢力に最後の最後にトドメを刺す役割を持ってるのが、皇室の存在なのでは?と勝手に想像してるのですが……(それが何なのかは分かりませんが)。
酢味噌
2015/07/20 19:00
nishiizu様

Raptの大和vs出雲とはもしかして「大和(天皇)は出雲を滅ぼした!」などと言う論調でしょうか。

極左などはこの辺りをやたら強調する傾向があります。

この頃は大和と出雲以外にも越・吉備・毛野・筑紫など様々な勢力がおり言わば後世の戦国時代のようでして、この辺りを突き詰めて行きますと「では一体何処までが日本なのか?」と言う不毛な論議に陥ってしまい、仰るように日本国内の分断に使われてしまいます。

なお翡翠や貝輪など物流(物々交換)に関しては既に北海道(渡島)から沖縄(本島)までのネットワークがこれ以前から完成していた痕跡があります。


マリン様

挙げられた記事の大阪については以前からこのような話があると聞いていました。

このような中、全国的(特に西日本)にイートンだけでも7800円位する制服を導入する事を強制させたり、小規模校潰しで通学距離を長くさせたり、生活調査と称し朝何を食べて来たかなど事細かに調べるようになるなど本当に支離滅裂な鬼畜です。

ただこのような暴挙に対して学校側が安倍晋三の教育破壊で(自由同和会が干渉を強めている)教育委員会の命令で行っているなどと打ち明けないので、保護者の方々もこれらの惨状が安倍晋三が原因とご存じでない方々も多いのです。
凶育反対
2015/07/20 19:58
Sophie様

小規模校でこのような事件が起きてしまい私もとても残念に思っております。

いじめを隠蔽する傾向は安倍晋三の教育破壊(いじめ防止対策推進法)以降、発覚をした際に標的にされる事を学校側が恐れ、益々酷くなっているように思います。

親が教員の場合、腫れもの扱いするような傾向があると言う話も以前から聞いていました。

茂木敏充は自由同和会の集会にも出席していますね。

茂木姓は同じ漢字の茂木町(前者は「もぎ」で後者は「もてぎ」です)では無く、群馬を含めた両毛(さらに埼玉北端)に多い姓で特に太田でよく見かけます。

群馬でした矢場川村が栃木の足利に分割編入されたり、栃木でした菱村が群馬の桐生に編入されるなどこの辺りは県境が非常に分かり難い地域です。

この一帯は東日本、関東の中では部落がとても多い地域、さらに阿曽沼(腐乱犬岡田のイオンモールの辺り)など佐野の一部は朝鮮捕虜の比率の部落が高いと思われる彦根藩の飛び地でして、さらに戦前は太田周辺には中島飛行機があり空襲を受け動員された朝鮮人も多かった地域でもあります。

なおこのスレでも名前の挙がっている飯山一郎ですが現在は鹿児島の志布志在住なものの、群馬出身との事でこの辺りではないかと気になっています。

幸福の科学学園は部落が少ない那須方面に作られまてしまいましたが、カルトが山奥方面に学校を作るのは定番なので広大な敷地の確保も含めてなのでしょうね。
凶育反対
2015/07/20 19:58
誤字訂正失礼致します。

誤 佐野の一部は朝鮮捕虜の比率の部落が高いと思われる彦根藩

正 佐野の一部は朝鮮捕虜の比率の高いと思われる部落が多い彦根藩

誤 部落が少ない那須方面に作られまてしまいましたが

正 部落が少ない那須方面に作られてしまいましたが

です。
凶育反対
2015/07/21 01:14
凶育反対さん

RAPT氏の理論にはついて行けなくなりまして、最近は全然読んでません。
長文の上に出雲、大和やら、悪魔のせいで頭痛で寝込んでたとか。
イブを飲めば?と思います。
難解にして、ロックフェラーを守っているようにしか思えません。
nishiizu
2015/07/21 03:50
【パレード告知】江沢民元国家主席を告訴 8万人が参加 共産党からの離脱者2億1千万人 

http://www.epochtimes.jp/jp/2015/07/html/d19579.html

【大紀元日本7月19日】中国元国家主席を刑事告訴する活動を、国民や亡命華人らが世界中で展開している。また中国共産党関連組織からの離脱者は2億1千万人を超えた。これを支援するため、法輪功学習者や支援者が20日、渋谷で集会を開き、代々木までパレードする。詳細はこの文の最下部。

法輪功迫害情報を伝える「明慧ネット(http://jp.minghui.org)」の集計では、主に中国国内の8万人以上の法輪功学習者や家族が、中国の最高検察院や裁判所に、迫害を指揮した江沢民・元国家主席氏を訴える刑事告訴状を郵送した。なかには日本や米国など17カ国160人の学習者も含まれる。

江元主席は1999年7月20日、当時約1億人の学習者がいた伝統気功法・法輪功への弾圧を命じた。今回、刑事告訴状を郵送した大多数の学習者は、信念を放棄しないという理由で刑務所に収容された人や、拷問などにより死亡した人の遺族だという。
とくお
2015/07/21 07:09
嘘つきさんお疲れ様です。
こちらも上から目線で観察させてもらいますね(笑)
洗脳論者
2015/07/22 11:43