旧richardkoshimizu's blog

●公明党が凍てつく『政党支持率の結果』、創価学会員による 「公明党バイバイ」のデモは何を予兆するのか

<<   作成日時 : 2015/07/21 09:00   >>

ナイス ブログ気持玉 257 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


「創価学会は、統一教会に乗っ取られ、池田大作センセイの親中姿勢は無視されている。自民党は戦争へとひた走っている。」と、創価学会員が気が付き、行動を起こしたら.....日本は変わります。

創価学会の諸君の覚醒と行動を大いに期待します。

衆参不正選挙に加担した事実を告白してください。

2015/7/21 07:13

大阪で創価学会員が三色旗を持ってデモに参加したそうです。 画像が有ります。

●公明党が凍てつく『政党支持率の結果』、創価学会員による 「公明党バイバイ」のデモは何を予兆するのか。

http://ryuma681.blog47.fc2.com/blog-entry-1465.html

↓画像です。

http://blog-imgs-79.fc2.com/r/y/u/ryuma681/20150720195317aca.jpg

ハラ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 257
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
【全国で合憲性を強調して下さい】

◆公明・山口代表、安保法案の合憲性強調 大津で党員大会(京都新聞)

http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20150721000016

公明党の山口那津男代表が20日、大津市内で開かれた党員大会で講演し、参議院での審議に移る安全保障関連法案の安保法案の合憲性や必要性について予定時間を超過しながら説明した。

山口代表は「憲法学者が違憲と言っていると、耳に入っていると思う」としたうえで、新聞の憲法学者へのアンケートを引用し「(回答した憲法学者の)63%が自衛隊の存在も憲法違反と答えているのが憲法学会の実情。そこに聞いても答えは想像できる」と批判。「生存権」などを保つための自衛隊の合憲性を説明し、安保法制についても「海外に行って他国を守る武力行使はだめで、日本を守るため自衛権を使うのは厳しい条件を付けて許し、憲法の枠内」と合憲性を強調した。

その上で、安保法制について「いざという時に戦うためではなく、高められた抑止力を背景に課題があったら外交で解決し、その外交の推進力になる」と、理解を求めた。

special thanks
2015/07/21 09:09
創価学会にもバイバイしないと意味ないのではないかな?
公明党バイバイは意味ないよ!
2015/07/21 09:35
財務拒否運動をお勧めします。
ハラ
2015/07/21 09:42
自衛隊員さん必見、ついでに公明党支持のそうかがっかりさんも必見のビデオが載っています。
安保法案の正体は戦争法案だと30分で理解できるビデオですが、URLをコピーできませんので、新ほんとうがいちばんさんのブログ7月18日を見て下さい。晋三もたじたじになっています。
七色仮面
2015/07/21 09:52
火だるまが
 火消しに走る
  滑稽かな
芭蕉
2015/07/21 09:54
サマグチナツオが合憲性を主張?、詐欺師だろそれじゃ。詐欺師は国会議員辞めなさいました
あのねあのね
2015/07/21 10:02
【中国新聞(社説):安倍偽総理は、米議会で安保法案の夏までの成立を確約した】

◆内閣支持率急落 なぜ耳をふさぎ続ける

http://www.chugoku-np.co.jp/column/article/article.php?comment_id=171796&comment_sub_id=0&category_id=142

【抜粋】

これまではアベノミクスの旗を振り、支持を引き寄せてきた。しかし今回「国民の理解が進んでいない」と認めながら、法案を引っ込めない民意軽視を国民が危ぶんでいるに違いない。

世論調査は、その時々の「世間の空気」を表しているだけで「公的な意見」とはいえないとの見方もあろう。質問の仕方によって数字も変わる。しかし、一種の国民投票のような意味合いもあり、民意をつかむ手掛かりであるのは間違いない。

今、危機感を持つべきであるのは国会議員たちだろう。今回の世論調査が示しているのは、先走る政権と、それに危機感を抱いて立ち止まる国民との「距離」である。いくら【首相が米議会で安保法案の夏までの成立を確約した】からといって、国民の声に耳をふさぎ、無視することは許されまい。

安保法案の論戦は参院に移るが、与党が多数を占めることには変わりがない。私たち有権者は異論や疑問があるなら、地元選挙区の議員にその声を届けるのも一つの方法だろう。政権と国民とのずれを縮める責任は、私たちの側にもある。

special thanks
2015/07/21 10:05
【安倍偽総理の原動力は、「政財界、シャブ中の輪」】

◆安保法制強行採決をした安倍総理。原動力は「恐怖心」か

http://hbol.jp/51565

【抜粋】

普段はおとなしく温厚なタイプ6だが、彼らが重要とする、「安全・規律が自分を守ってくれない」「安心・安全が脅かされるのではないか」という恐怖心が強くなった場合には、穏やかさが一転し、恐怖へと立ち向かおうとするのだ。周囲や職場にこのようなタイプがいた場合は、彼らの恐怖心や、不安を軽減すべく「いつもきっちり頑張っているね。なにかサポートできることがあったら言ってね」と率先してサポートを申し出てみるのがいいだろう。

安倍首相が安保法案可決へ向けて急ぐ背景にも、何かしらへの恐怖心が強くあるのかもしれない。

special thanks
2015/07/21 10:16
鮫迷倒議員数が激減するでしょうね。
本格的にというか堂々と「不正投票行為」をやらないと、
国会議員ゼロもみえてきました。

投票や開票の裏技を駆使して頑張ってください。

勿論、内部告発されても知りませんけど。
ロム3号
2015/07/21 10:22
>七色仮面さん 補足

お役立ち情報の杜
http://useful-info.com/what-is-security-bills
【自衛隊員必見!】安保法案の正体は戦争法案だと30分で理解できるビデオを紹介いたします。
明治生まれ
2015/07/21 11:16
コレって、何気にすごい写真ですよ。
ローランドナー
2015/07/21 11:53
不正選挙のための公明党。
公明党 = 創価学会 = 朝鮮カルト宗教
無名
2015/07/21 12:17
山口代表の顔つき変わりましたよね
まるで薬付けみたいな…
正に[諸法実相]ですね
すもも
2015/07/21 12:25
馬鹿に蚤が寄生して「騷鹿」…なんて当て字を考えていましたが、、偽票書きにも参加させてもらえない末端の末端から変化が始まっているのは喜ばしい。寄生虫の駆除に乗り出して欲しいものですな。まあ、蚤が取れても所詮は馬鹿なので過剰な期待はしていませんが。
メタル金具
2015/07/21 12:46
創価に居座り続ける限り、BはAにはならないぞ。

脱会を推奨します。
じわじわ拡散中
2015/07/21 13:50
自滅党の陰に隠れ戦争法のお手伝いをするそうか公明党に反吐が出ます
公明党が平和の党なら戦争法に賛成しません。平和の党なんて大嘘です
az
2015/07/21 15:32
この画像 喜ばしきか 学会員
覚醒へ もうひといきの 学会員
新進党 解党したはず 公明党
公明党 野党でしたか 与党顔
頓珍漢
2015/07/21 17:11
そんな葬花愕壊淫に問題(笑)

中国、ロシア、イスラム国 日本にとっての最大の脅威は誰か?

韓国は今日、新たに発表された日本の防衛白書に抗議を表明した。そこでは韓国がコントロールするトクト(竹島)が日本に帰属する旨、記されている。
しかし、このエピソードによって、アジアにとって危険な、米国のアジア政策の一環としての日韓軍事協力発展プロセスが停止することはない。ロシア科学アカデミー東洋学研究所朝鮮モンゴル研究室のアレクサンドル・ヴォロンツォフ代表はそう語る。

「防衛白書にトクト/竹島に対する日本の要求が記されたことで、長年日韓関係に害毒をなしている問題に改めて注意が喚起された。このことで日韓関係は傷つくだろうか?一方では、日本がトクト/竹島問題を防衛白書に記すことは全く予見可能なことだった。韓国がこれに否定的なリアクションをとることも予見可能だった。

しかし、トクト/竹島問題に関する両者の舌戦は、互いに不一致な、相手方への抗議をともなうような自らの立場を確認するためになされる、ある種、儀式的なものだ。防衛白書の発表で日韓関係が深刻に、または長期的に悪化するとは思わない。ただし、日韓の古いパートナーであり、日韓を安保分野で近接させ、協力させようと仕向ける米国の政策は、双方にとって危険である。日本も韓国も、それぞれ異なる速さで、地域MDシステム構築プロセスに巻き込まれていっている。彼らの軍事協力は顕在化しつつある。米国が米日韓および米日豪というトロイカを地域における主導権維持と中露抑止の最重要エレメントと見なしていることも秘密ではない。この路線は東アジアの軍拡競争と緊張増大に結びつく」

答えはイスラム国、分かったかな〜?(大笑)
パレスチナ万歳
2015/07/22 00:06
反日宗教団体。
Elint
2015/07/22 00:08
今こそ目を覚まして下さい!創価学会の皆さん。貴方たちの宗教心を上層部は利用しているだけなのです。最近では、科学的に宗教や信仰は体にとって良いと言う事も証明されてきています。ですから否定するつもりはありません。でも、やはり政治と宗教は、やはり別に考えるべきだと思います。今の状況を変だと思いませんか?矛盾を感じませんか?まだ、それに気付きませんか?ここまで言われても分かりませんか?一刻も早く目を覚ましてください創価学会の皆さん!
一市民
2015/07/22 02:23
世論調査の結果か出揃いました。FNN 内閣不支持率 52.6,支持率39.3 (7/18-19) 、ANN 不支持率47.0,支持率36.1 (7/18-19)、朝日新聞 不支持率46.0,支持率37.0 (7/18-19)、共同通信 不支持率51.6,支持率37.7 (7/17-18)、毎日新聞 不支持率51.0,支持率35.0 (7/17-18)。
名無しのゴンべ
2015/07/22 08:06
元々池田大作の国会喚問阻止とかウチワノ事情で自民党に媚びたのが間違いの始まり。
一農民
2015/07/23 21:31