旧richardkoshimizu's blog

アメリカの国家デフォルトを決定づける創価信者の反安保法案デモw

<<   作成日時 : 2015/07/21 17:44   >>

面白い ブログ気持玉 370 / トラックバック 0 / コメント 36

画像


結論から言うと、派手な戦争でも起こさない限り、どのみち、ユダヤ米国は「国家デフォルト」しかない。

だーかーら、半狂乱で安倍賤三大馬鹿者に戦争法案を大至急成立させるよう尻をたたき、鞭でしばいて恫喝した。

「私のーお尻に なーにかー 突っ込まないでください―」

だが、国民はこの愚かなる安倍の蛮行に大いなる不信感を抱き、ついに覚醒するに至ったのである。

創価信者が反安保法案デモをするようでは、もはや、安倍晋三偽政権は死に体。

いやぁ、今年の後半は楽しそうですね。

ユダヤ米国が突如、国家デフォルトを「白状」した時、何も報道してこなかったメディアはどんな言い訳をするのですかね。

2015/7/21 17:14

これだけ商品価格(貴金属・原油・穀物等)が下落すると、決済に必要な「USドル」と言う名のトイレットペーパーの価値がどんどん低下して行き、必要なマネーがアメリカに還流しなくなり、目出度く「国家デフォルト」となります。仕方なく利上げに踏み切るのですが、そうなると2京円の借金の利払い負担が天文学的な数字となって、目出度く「国家デフォルト」となります。どちらにしても、目出度く「国家デフォルト」となります(笑)後者の選択の方が2日間くらい延命出来そうですが・・。 「前門の虎、肛門の大紙」であります。

Usagi

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 370
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(36件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>メディアはどんな言い訳を

恐らく、そうした事態に陥っても、

電通経由のCIAプロパガンダを
垂れ流し続けることでしょう。

「顧客」が一人もいなくなるまで。

それが、従米マスコミの運命です。
ぷち
2015/07/21 18:17
よっしゃー‼︎
上田文典
2015/07/21 18:29
http://s.ameblo.jp/64152966/entry-12052808216.html

安倍ソウリ頼みのフジテレビにでたらしいですね。
徴兵制、安保国会など受け止め方が間違っているという。
みんな、こんな政治家選んだ筈ないのにと気づく。不正選挙ヤッパリそうだったのかと・・
カメ
2015/07/21 18:31
今日の夕刊見出し

夕刊フジ
「韓国製造業大敗北」

日刊ゲンダイ
「支持率急落 末期症状 政権崩壊」

フジはブレない。
今日本の行方が掛かっているに、アホ丸出し。
一緒に崩壊して頂きたい。
カメ
2015/07/21 18:43
ラサール石井さんが戦争法案を批判し国会前のデモに参加したら、ネトウヨがラサールさんを「反日」と一斉攻撃。ユダヤ裏社会としては、戦争法案を何としても通したい焦りが見えます。
ラサールさんもきっぱり反撃。頑張って信念を貫いて欲しいです。

http://hosyusokuhou.jp/archives/44842474.html

ラサール石井「私は日本人です。日本を愛しています。政権に物申したら反日なのですか。戦時中はジャズを聴いたら非国民と呼ばれた。もうあんな時代になろうとしているのか。怖い」
PUNK
2015/07/21 18:44
創価の皆さん、デモご苦労様です。
その前に、ピンクのヤギさんポスターを片付けた方が良いですよ。
大ヒンシュクです。
カメ
2015/07/21 18:48
なんか韓国統一教会自民党はそろそろ戦争が始まるから国立競技場建設は意味ないよと投げ槍になっているのでは?
2020年には世界大戦始まってると知ってるのでは。
国立競技場建設責任転嫁
2015/07/21 19:04
元々、金で支配する方法を、作った者の子孫なのに、自分達が金に右往左往している。
ぎたむ
2015/07/21 19:09
首の挿げ替え。
次の内閣総理大臣誰になるか楽しみですね?
安倍の今迄の尻拭い?誰もやりたがらないでしょう?もう引導は渡されてると思いますが、これが決まると麻生なんか知らぬ顔を決め込むと予想されます、そこを突いて(戦中朝鮮人強制労働筑豊麻生炭鉱の真実)完全なるA級戦犯家族 朝鮮人に謝罪しろ見舞金を出せ、従軍慰安婦よりこちらが優先だ!
https://ja.wikipedia.org/wiki/麻生鉱業
日本国庶民
2015/07/21 19:49
実は
ネトウヨが
《反日》

似非右翼も
《反日》
Elint
2015/07/21 19:56
日本国の
国会議員秘書の
統一教会信者の全面禁止
国民運動!
Elint
2015/07/21 19:58
安倍クズが20日のフジテレビ系(FNN)「みんなのニュース」に生出演。
さまざまな疑問について直撃したが、戸締まりだとか、振り込め詐欺だとか、訳の解らない事を言って、B層を騙そうとしているのか?
今すぐにでも精神病院に入院が必要ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150720-00000929-fnn-pol

m.s
2015/07/21 20:05
NY原油:一時50ドル割れ、約3カ月ぶり−イラン輸出を警戒

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NRSWKQSYF02701.html

(ブルームバーグ):20日のニューヨーク原油市場でウェスト・テキサス・インターミディエート(WTI)先物は下落。一時は約3カ月ぶりの50ドル割れとなった。イランからの原油輸出が増加するとの見方が広がり、世界的な供給超過への懸念が深まった。
とくお
2015/07/21 20:13
写真を見て感じたのですが、創価学会もこれを機会に幾つかに割れるかもしれませんね。
だいたい安保法制の強行採決に反対した公明党の国会議員が一人もいなかった時点で完全におかしいことに、世界平和と日中友好を旨としてきた創価学会員(公明党員)は本気で怒らなければ嘘ですわ。
本気で怒らない・何も感じていない創価・公明関係者の脳内は、奇妙なベールで幾重にも覆われているのでしょうね。
アニマル
2015/07/21 20:28
最近、そう言えば『三色旗』が住宅の窓から消えてしまった。
学会本部も、今目立つようなことは避けるため、信者へ通達を出したのだろう。
『三色旗引っ込めろ!』と

信者には、なんて言い訳したのか、聞いてみたい。
フクロウ さん
2015/07/21 20:31
カメさん

私はあれをピンクチラシと呼んでます。
nishiizu
2015/07/21 20:35
はやくカルトアメリカイスラエルが日本からいなくならないかなあ…

そしたら福島のあの青空が戻ってくる❗
宇宙を感じる深紺の青空が!

それまで僕死ねないよ…
またみたいんだ!…あの真っ青の青空が!
今は曇り空と涙でみえません…

あえて私のブログに誘導します。

kmrb ヤフーブログ

原爆雷、私が阻止したと自負しています。

避難民のみんなのために、はやく嬉し涙を流したい…

おやすみなさい…みんみん…

泣くのはもう疲れたよ…





kmrb
2015/07/21 20:47
ユダヤ米国の終焉の
カウントダウンは
始まってますね。

もう手がないだろう。
何やってもすぐバレるし
何か苦肉の策はあるかな〜。

今年の年末までには
大きな動きがありそうだ。

急にテレビが切り替わって
黒いユダヤ人オバマが
緊急会見して
「国家デフォルト宣言」でも
したら楽しいですね。
サムライ輿水応援隊
2015/07/21 21:22
新札の流通で現在のドル紙幣を紙屑にするか。金融ユダヤ人には常識が通用しない。ただ踏み倒すのみに頭を使う悪魔だ。
とくお
2015/07/21 21:54
このバカ集団が気付き始めたことはかなり説得力のあるバロメーターになりますね。
つまり国民の小学生から婆さんまで、ということです。

決まりましたね。 

アメリカの株、どれを空売りしよっかなぁ。
Shin
2015/07/21 22:04
間に合うか
 新酒の出来と
  デフォルト祭り
芭蕉
2015/07/21 22:15
nisiizuさんありがとう。
明日からピンクチラシと呼びます。

輿水さんが以前から指摘していた通り安倍政権発足の原動力は創価学会でした。本沢二郎さんも鋭く指摘しています。
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52110609.html

ピンクチラシは日本の恥、世界の敵です。
カメ
2015/07/21 22:15
nisiizuさんありがとう。
明日からピンクチラシと呼びます。

輿水さんが以前から指摘していた通り安倍政権発足の原動力は創価学会でした。本沢二郎さんも鋭く指摘しています。
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52110609.html

ピンクチラシは日本の恥、世界の敵です。
カメ
2015/07/21 22:19
ユダ金のお犬をしている東大卒、
頭いいんでしょ? 米国国家デフ
ォルトという問題文を解いてあげ
て下さい。どうして解いてあげな
いの? 裏口ですか?
違うって言うなら解いてみてよ。

デッフォルト♪
デッフォルト楽しいな♪♪
るんるん♪るんるん♪
提琴カフェ
2015/07/21 22:51
こうすればデフォルトしなくて済むかも(?)

米国は中央アジアでロシアと和解を迫られる

米国とNATOの軍事プレゼンスが減少する中、いまロシアが中央アジアから撤退すれば、中欧アジアにおけるテロとの戦いは事実上凍結してしまう。ザ・ナショナル・インタレストより。

以下、同誌の記事の大略をご紹介する。

ウクライナ東部紛争に対する意見の不一致はあれど、米国は中央アジアにおいてはロシアのプレゼンスを必要としている。中央アジアでは両国の国益は一致しているのである。つまり、テロとの戦いだ。2015年4月、ロシアのタジキスタン部隊の司令官は、「ロシアは2020年までに中央アジア軍を5900人から9000人に増強する」と述べている。2か月後、その措置が時宜を得たものであることが、誰もの納得するところとなった。タジキスタンのOMON(特別任務民警支隊)の司令官が、イスラム国のテロリストらの戦列への加入を宣言したのである。イスラム国の同地域への影響は限られているものの、中央アジア諸国、ロシア、米国は、イスラム国抑止に向け準備する必要がある。

米国とNATOの地域におけるプレゼンスが減少するなか、ロシアがこの地域で安定のための要石の役を果たすかも知れない。米国とロシアは、中央アジア諸国の安全保障上の共通の利益を尊重しつつ、国益が相互に矛盾する問題についても今後交渉を進めていくための基礎を築くことが出来るかもしれない。

ロシアのタジキスタンへの軍事プレゼンス拡張、さらにはタジク・アフガン国境へのロシア兵の将来的な回帰についてさえ、米国は無言の同意と静かな支持を与えるだろう。相互の国益の尊重によって、今後、ロシアと米国で国益が背反している問題についても、解決していく基盤が作られるだろう。
パレスチナ万歳
2015/07/21 23:09
夏の夜は
 デフォルト花火で
  盛り上がり
芭蕉
2015/07/21 23:19
この人達は本当に創価の人?なんか似たような光景を前にも見たような気がする…。
「ピンクのヤギさん」のピンクチラシって、例の山口代表の公明党のポスターの事でしょうか?右半分にワザワザ「不正選挙」のビラを張るスペースを空けてくださってありがたく思ってました。「糊付け」は悪質と思い、セロテープで貼って遊んでました。いい歳こいて「ピンポン・ダッシュ」のようなスリルを楽しんでいたのですが、我が町では統一地方選後は一切見掛け無くなり淋しいです。また、「友人葬」は「会館葬」と名を替え、創価臭を感じる機会が減りました。創価が弱体化しているのを肌で感じます。
moritt
2015/07/22 00:32
不正選挙で、不正な票を書いた皆さんが反旗を翻したとあれば、ヤギ口を筆頭とする自公不正選挙議員は夜も眠れぬ日をお過ごしでは?
それとも、悪い奴ほど、よく眠る。でしょうか? いずれにせよ、全てが白日のもとにさらされる迄に、それほど時間も掛からんでしょう。
束の間ですが、我世の春をじっくりと味わって下さい。
アメリカがデフォルトするまでの間です。
紫電改
2015/07/22 00:46
安保法制のどさくさ紛れの裏でカジノ法案こっそり成立したそうですね!姑息だよなあ!
なか
2015/07/22 01:52
スレ違い御容赦下さい。m(_ _)m

この19歳の若者が書いた文章は素晴らしいです。
内容も素晴らしいですが、これだけの文章は私にも中々書けません。

(以下引用)
安保法案の阻止が私の民主主義

アルバイト ●● ●●(東京都 19)

私は安全保障関連法案の成立を止めるため、国家前の抗議行動に参加する。デモにも行く。友達にも呼びかける。こうやって投書も書く。できることは全てやる。
 
「デモに行っても無駄」と多くの人は言うだろう。でも、私は法案成立を止められるからデモに行くのではない。止めなければならないからデモに行く。無駄かどうかは結果論だ。

私は間もなく選挙権を手にする。この国の主催者の一人として、また「不断の努力」によって自由と権利を保持していく誇り高き責務を負った立憲主義国家の一員として、この法案に反対し、この法案を止める。

声を上げるのは簡単だ。むしろ声を上げないことの方が私にとって難しい。なぜなら、私はこの国の自由と民主主義の当事者だからだ。戦争が起きてこの国が民主主義でなくなり、この国が自由を失ったとき、やはり私はその当事者だからだ。

何度でも言う。私は当事者の責任において、この法案を止める。それが私の民主主義だ。この投書を読んだあなたが、もしも声を上げてくれたならば、それは「私たち」の民主主義になる。
(引用終了)
※一部修正

◆19歳のアルバイト男子の朝日新聞への投稿がすごい!
http://spotlight-media.jp/article/171600024069859940
爆龍
2015/07/22 02:44
輿水先生、「ユダ金の法則」がわかりました。

それは「ユダ金は9月に保険金大規模テロをする!!」です。

理由は7月〜8月末までは、避暑地で「ユダ金版・
仁風林」で酒池肉林をエンジョイして、沢山のお金を散財してしまうので

そのSEX乱交パーティーで使い果たしたお金を回収するために「9月は大規模・保険金テロの月」にしているのでしょう。

謝肉祭とか感謝祭、ハロウィーン悪魔祭りが秋に多いのもこのためと思われます。

ちなみに3.11に統一教会・経団連・自民公明・創価も関わっていた可能性があります。

日本の決算は3月末ですから。

金の流れを追うと犯人が見えてきますね。
必殺仕掛人
2015/07/22 06:40
スレチ……でもないニュース。↓


黒人女性が勾留中に死亡、警察の対処に疑念の声 米テキサス

http://www.afpbb.com/articles/-/3055050?act=all

【7月21日 AFP】(写真追加)米テキサス(Texas)州の地方部で、交通違反の取り締まり中に警官に反抗したとして逮捕された黒人の女性が、留置施設の中で死亡した状態で発見され、人種間の緊張が高まる米国で疑念を呼んでいる。
 女性の死について、当局は自殺とみられると説明しており、検察は20日、女性が入っていた独居房に誰も立ち入っていないことを示すために監視カメラの映像を公開する予定だと発表した。しかし、米国では警察の取り締まり中にもめた際、黒人男性が警官に殺害される事件が相次ぎ緊張が高まっており、多くの人々が当局の公式説明は信用できないと感じている。
(以下略)
AFP 2015/07/21 21:00(シカゴ/米国)


ユダ金裏社会の手先と化してる日本のソーカ警察でも「留置所内のベッドで寝たまま自分のシャツを使って首吊り自殺する」ような事が起こるくらいですから、ましてやユダ金本場のアメリカ警察ではね……

アメリカ国民の皆さん!
いつまでそんなヒドい政府を許しておく気ですか?
あなた方と同じくらい無知蒙昧だった日本のソーカ信者ですら目覚め始めてるんですよ?
いいかげん目を覚ませ、ドB層のアメリカ国民どもよ!!
全ての元凶、悪の根源であるCFRを包囲せんかい!!!
酢味噌
2015/07/22 06:41
https://mobile.twitter.com/Johnpot_B/status/620895236366032896

確かにSGIの一部は立ち上がったようだ。
カメ
2015/07/22 06:49
わたしは、創価の知り合いがいる。40年も前からだ。今回、私は、その人に、地方の創価は反乱を起こさないのか。
あなたが言っていた。「平和」の党という金科玉条はなくしたのか、上層のものに裏切られたのか。
地方からの声を越さないといけないのではないか。
という内容の手紙を送った。
皆さんには知り合いはいませんか。逆折伏をしてやろうぜ。
党員になっちゃった
2015/07/22 06:50
創価学会員の大多数が、公明党は平和の党のはずなのに自民に協力し、安保法案に賛成なんてオカシイと思っている段階だと思います。

そうなると、山羊さん達が、自公選挙協力と言っても大多数の学会員が、公明党には投票しない、自民には票は流さない、と考えると選挙マシーン機能は失われるでしょう。

そして、創価学会員による「公明党バイバイ」のデモが全国で行われ、規模も大きくなると、学会員の大多数が公明から離れ、自公が選挙に勝てる要素がゼロになるのがハッキリしたと誰もが考える事態になります。

そこで、来夏の参院選(近くあるかも知れない衆院選も)で自公が大勝したら、不正選挙を「そんな事ある訳ない」と聞く耳すら持たなかったB層ですら真正のバカでなければ覚醒せざるを得ないと思います。

で、テロとか不測の事態を自作自演して、安保法案は必要だと国民に思わせる事態を作る予定ですか?ユダヤ朝鮮裏社会。
ハラ
2015/07/22 06:53
創価学会員の中に戦争法案反対の動き、大阪でデモ参加者に聞く
http://ideanews.jp/archives/6324
はい。公明党、私ども生まれた時からずうっと支援してきました。公明党の立党理念と創価学会の理念は、絶対に戦争反対ということで、これは私も小さい頃からずうっと教えられてきました。党の政策として、ほかのことなら構わないんですけどもね、この戦争にかかわることだけは学会員は絶対に反対していくということです。



マイク向けられたら普通にしゃべれないんですが(笑)、去年の閣議決定、4月1日の武器輸出と7月1日の集団的自衛権、これは太田昭宏(あきひろ)大臣が閣議決定に判(はん)を押しましたが、立党精神にもとるこの法案に賛成したということに、私はものすごい怒ってるわけなんです。



公明党を支援する創価学会は、思想としてはみなさん平和主義なんで、必ずみなさん(そういう思いは)あるんですけどね、どうしても宗教団体ですから、今、みなさん、その狭間で苦しんでおられると思うんです。



そやけどもやっぱり、私らの師匠は池田先生ですので、池田先生が人間革命という本を出されてますけれども、また、平和の対談をいろいろされてますけど、その中でおっしゃってる戦争反対、これを私らがやっぱり声あげていかなあかんという思いで今回、このデモに参加させていただいてるんです。



私ら(公明党を)支援したという責任もありますんで、学会員自身が声を広げていって、学会員自身が止めて行きたい、っていう思いで今回、参加させていただきました
flatheat
2015/07/22 07:38