旧richardkoshimizu's blog

NYタイムズが安保法案の採決強行を批判  

<<   作成日時 : 2015/07/22 07:16   >>

面白い ブログ気持玉 273 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


NYのユダ金の広報誌が、社説で「安倍の安保法案採決強行」を批判。

「安倍の背後に米国ユダ金がいる」と思われるのを恐れて、今のうちから安倍一人にすべての罪を押し付ける算段ですか。

日本が主権国家ではないこと、米国の属国であること、そんなに知られたくないですか?

愚昧ですね。

15/7/21 23:26

白々しき「入浴時間」新聞と油堕メリカ(怒)

NYタイムズが安保法案の採決強行を批判  

アメリカのニューヨーク・タイムズ紙は、与党が先週、衆議院で安全保障関連法案の採決を強行したことについて「安倍総理が戦後日本の平和主義への痛切な誓いを尊重するのか大きな不安を引き起こした」と批判しました。  

これはアメリカの有力紙ニューヨーク・タイムズが20日付けの社説で掲載したもので、冒頭の批判に続き、戦後70年を経てアジアにおける中国の強引さが目立つなか「世界第3位の経済大国がより大きな国際的な役割を果たそうとするのは驚くにあたらない」と指摘。ただ「問題はそうした目的ではなく安倍総理の手法だ」として、安倍政権が集団的自衛権の限定的な行使を憲法改正ではなく解釈の変更で認める法案を衆参両院で与党が多数を握る状況で採決している点を批判。さらに「こうした変更は戦後日本の核心にふれるもので短絡的な過程で決めるには重大すぎる」と論じ、学者やデモ隊の反論が巻き起こっているほか、世論調査でも法案に反対する声が多数であることも挙げました。  

社説は締めくくりとして「日本とアジア地域では、安倍総理...

パレスチナ万歳

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 273
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
マイナンバーはなにがなんでも廃止して!ください!リチャードはなにがなんでも行動してください!
マイナンバー即日廃止だ!
2015/07/22 07:22
前のスレには出来なかったので。

でも、BS放送、でしたね。

ーー地上波には出ない。
帰れ! 言われるし、臆病卑怯者なんでー。

で、火災の例えだけ見たが、煙模型が気持ち悪かった。

しかも、火ではなく煙なのに、隣の家へ巻き込んだ話にシフトして、こんな糞模型と、いつもの園児物語で本気で集団的自衛権を正当化、国民に説明責任を果たした、国民を納豆にさせたと思ってはるのか。

舐めすぎ、そのうち國民からしっぺ返しをクラウド。

であとは、ラサール石井が「安保法案は放火犯の家に火をつけに行って復讐する法案。そのうち辺り一面焼野原になる」 (正さ論)

殺られたら遣り返す。→戦争へ突入。
始まったら、止められないのだよ!
空爆よ、火炎放射器よ、強姦強盗あり、期間中植民地支配あり。

さあ、はたして殺る必要があるのかな、自民党副総裁ヨレヨレ出席しているだけで精一杯のゾンさん?
神社エール
2015/07/22 07:34
【いきなり入居費が倍になるなんて。生活破壊ですよ。】

◆介護保険、負担2倍になる人も 一定所得あれば8月から(朝日新聞)

http://www.asahi.com/articles/ASH7J6VX5H7JUTFL00T.html?iref=comtop_6_01

介護保険の制度改正による負担増が8月から始まる。今回は一定の所得や資産がある高齢者が対象になり、サービスに対する自己負担が初めて引き上がる。現場には懸念が広がるが、介護にかかる費用は膨れる一方で、さらなる負担増の足音も迫っている。

■「いきなり入居費が倍、生活破壊だ」

 名古屋市は今月上旬、介護や支援が必要だと認定されている約10万人に「介護保険負担割合証」を送り始めた。サービス利用時の自己負担割合を知らせるもので、65歳以上で一定の所得があれば8月から1割が2割になる。同市では約1万3千人が2割負担の見込みという。負担割合証の発送は横浜市や東京都世田谷区でも始まり、全自治体が月内の発送をめざしている。

(中略)

施設利用者への補助は対象が絞られる。今年5月、横浜市に住む80代男性の手元に特養の補助申請の書類が届いた。特養には認知症の妻が入居。書類にある質問に従って「はい」「いいえ」をたどると、補助対象に「非該当」とされた。

これまでは補助で負担が軽減され、利用料の自己負担分と個室の部屋代、食費などの請求額は月7万円ほどだった。施設に聞くと、8月から14万円を超える見込みだという。【「いきなり入居費が倍になるなんて。生活破壊ですよ」】

(以下略)

special thanks
2015/07/22 07:36
火付け安倍
 やらせたユダ米に
  見捨てられ
芭蕉
2015/07/22 07:36
>安倍一人にすべての罪を押し付ける


日本のメディアもそうですが、海外メディアの安倍批判についても、その点は注意しなければなりません。
いつぞや欧米メディアが日本会議のことを報じてましたが、あれも結局はそう。
ユダ金の望む日中戦争が実現するしないに関わらず、最初から「これはあくまで安倍率いる日本の極右政党、極右集団が起こした(企んだ)ものだ!背後には誰もいないよ!」と思い込ませる算段なのでしょう。
酢味噌
2015/07/22 07:47
創価系の雑誌「第三文明」が「安保法案は違憲」という記事を載せているそうです。
自公で強行採決している最中にダメ出し?
メディアも巻き込んで、いよいよ内部分裂でしょうか?

【創価学会系『第三文明』「安保法案は違憲」8月号】
http://togetter.com/li/850427

PUNK
2015/07/22 07:48
メディアが一般市民を騙すのは世界共通ですね。すべてお金のためですか。米国市民の最大の敵は米国国内に潜んでいる。早くCFRをぶっ潰せ。

米で7割が北朝鮮敵視

http://www.daily.co.jp/society/main/2015/07/22/0008231971.shtml
とくお
2015/07/22 07:55
スレ有難う御座います。死ん三に罪を擦り付けて後釜は誰にするんすか油堕菌o(`▽´)o
パレスチナ万歳
2015/07/22 08:29
そんな余計な事をしたら「コイツの背後に、本当の黒幕がいる」と教えるに繋がるよw

間抜けのままなんだねwユダ金ちゃんよ。(笑
ミズチ
2015/07/22 08:43
この構図は

アメリカ政府がイスラエルを非難する
国連がイスラエルを非難する
アフガニスタンカルザイがアメリカを非難する
パキスタンシャリフがアメリカを非難する
トルコエルドアンがイスラエルとケンカしてるフリをする
アへ一味ヤクザが北朝鮮を非難する

などと同じであります。

内輪で非難しあい非難を緩衝するのであります。
マッチポンプともいえるでしょう。

しかしながら彼らはすべて同じ穴のむじなであります。

どんなマッチポンプを展開されても、みんなに分かりやすく説明できるように、
我々は日々研鑽に励まなければならないと思います。
kmrb
2015/07/22 09:29
こいつら馬鹿ですか!失礼しましたw
バカの手下使ってプロパンガス爆発させても臭いだけ。ロシアの天然ガス吸わせたろか!失礼しましたww
B層くらいしか、信じちゃいないって事。
アメリカ国民早く覚醒して何とかしろ・・。
ロシアの眼
2015/07/22 11:23
安倍晋三の飼い主と、ニューヨーク タイムズの飼い主が同じであることを理解する必要があります。
しらじらしい記事です。
ランスロット
2015/07/22 12:12
惨軽が世論調査で安倍に次いで首相に相応しいと指名した徴兵石破ねぇ…。

●党内安倍1強に変化 9月の総裁選に石破氏?〈週刊朝日〉

dot. 7月22日(水)7時9分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150722-00000003-sasahi-pol

安保法案や新国立競技場など、さまざまな問題を抱える安倍政権。しかし、その逆風はまだまだ続き、その座を揺るがすものになりそうだ。

大詰めを迎えているTPP(環太平洋経済連携協定)交渉も悩みの種だ。日米両政府は、鶏肉や鶏卵などの約40品目の大半について関税を撤廃する方向で最終調整に入った。輸入卵を使った加工食品などの値下がりが期待できる半面、国内生産者の経営に悪影響が出る可能性がある。

安倍首相が「必ず解決する」とした拉致問題も進展が一向に見られない。北朝鮮が拉致被害者らの再調査を約束した「ストックホルム合意」の発表から間もなく1年2カ月。正式回答はいまだ届いていない。

12年12月の政権発足以来、最大の危機を迎えた安倍政権。強まる逆風は“安倍1強”だった党内の勢力図も変えつつある。

9月20日の自民党総裁選は首相を脅かすライバルが不在で、これまで「無投票再選が濃厚」と言われてきた。しかし、今回の内閣支持率急落で、一部議員からは石破地方創生相を推す声が出始めた。

(続く)
ハラ
2015/07/22 12:36
(続き)

石破氏は前回3年前の総裁選で、再起を期した安倍首相に惜敗。今年5月に出演した民放の報道番組では「今は安倍政権(の閣僚)として『アベノミクス』の成功に全力を挙げる立場だ」と話し、総裁選不出馬を示唆していた。ただ、将来的に党総裁を目指す可能性については「要請があれば応えなければいけない」と意欲を示してもいる。

実質的な石破グループ「無派閥連絡会」に所属する議員は言う。

「本人はまだ表立って意欲を見せていませんが、側近は『いざという時に備えたほうが良い』とアドバイスしているようです。8月5日にはグループの懇談会が開かれる。多くの議員が集まり、擁立に向けた主戦論も出てくるのではないか」

政治評論家の浅川博忠氏も、石破氏が急浮上する可能性を指摘する。

「内閣支持率は30%を切ると危険水域といわれます。現在、各紙世論調査では40%前後ありますが、今後の展開次第では30を切ることもあるでしょう。そうなると自然に石破待望論が出てくる。これまで首相への刺客として野田聖子前総務会長を推していた古賀誠元幹事長も、『勝てるなら』と石破氏に乗り換えることだってあり得ます」

江戸幕府の開祖・徳川家康はかつて「人の一生は重荷を負うて遠き道を行くがごとし」と語った。続けていった言葉が味わいぶかい。「急ぐべからず」と。

※週刊朝日 2015年7月31日号より抜粋
ハラ
2015/07/22 12:36
米国製の原稿だとバレますよ、除雪車みたいな人。

●70年談話に「反省」「貢献」=米国務次官補が見通し

時事通信 7月22日(水)9時1分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150722-00000023-jij-n_ame

【ワシントン時事】ラッセル米国務次官補(東アジア・太平洋担当)は21日、安倍晋三首相が8月上旬にも発表する戦後70年談話について「歴代首相が表明してきたように、日本政府と国民が明示してきた先の大戦への『反省』の気持ちが盛り込まれると思う」との見解を示した。
ワシントン市内で記者団に語った。
ラッセル氏はこの中で、「安倍首相は戦後70年間にわたる地域の平和や国際秩序、世界経済、文化に対する日本の貢献も記すだろう」と述べた。
ハラ
2015/07/22 12:36
ユダ菌がよく目を通す位置にパブクレームとして「自民サポが国民(政権に逆らう)の家に迷惑電話してる」事実文、サポのIPとスキャミングされた自民のデバイスカメラで撮影されたサポの顔写真(笑)なども公表されてるのを見たことがあるけどw(某海外の匿名サイト)

NYタイムズは安倍晋三がアメリカに論説をしに行った際に記事で「自民党 安倍政権がメディアや国民を押さえ込むことに成功」
という記事を書いていたそうだが、あれは押さえこみではなく、単なる法外な圧力。

ところで相変わらず日本のニュースサイトは止まったまま。海外のyahoo ニュースは1日で次から次へと新しいニュースが舞い込んできて読みがいがあるけど、日本のニュースサイトなどは停止中。4日に1回 新しいニュースが掲載されるくらいな感覚。




クソ猫
2015/07/22 13:14
スレチで失礼します。

このニュース、どうせユダ金が自らの権威付けのために利用するだけなんでしょうけど(本当のユダヤ人じゃないのに)……↓


炭化した古代ヘブライ語の巻物、21世紀技術で解読に初成功

http://www.afpbb.com/articles/-/3055017?act=all

【7月21日 AFP】6世紀のものとされる炭化した羊皮紙の巻物に記された古代ヘブライ語の解読に、最先端技術を用いて成功したと、イスラエルと米国の国際研究チームが20日発表した。
 この巻物は、1970年に死海沿岸のエン・ゲディにある古代ユダヤ教会堂遺跡の灰の中で発見された。聖書写本群「死海文書」に次いで古い書物だが、これまで解読が不可能だった。
 イスラエル考古学庁(IAA)のプニナ・ショル氏は「最先端技術によって、約1500年前の巻物をバーチャル世界で文字通り広げることができた。聖書の一部だった」と記者団に語った。「死海文書以来、最も重要な聖書文書の発見だ」

(続く)
酢味噌
2015/07/22 15:04
(続き)

(中略)
 長年、詳細不明の「閉じられた書物」としてIAA内の書庫に死海文書とともに保管されていた羊皮紙片は、イスラエルの分析機器メーカー、メルケル・テクノロジーズが昨年マイクロCTスキャン装置を提供したことで解読に至った。3次元(3D)スキャン結果を米ケンタッキー大学情報工学部に送り、同大が開発したデジタル画像化ソフトウェアで最初に得られた画像が先週、IAAに届いたのだ。
(以下略)
AFP 2015/07/21 10:26(エルサレム/イスラエル)

個人的には、
>イスラエルの分析機器メーカー、メルケル・テクノロジーズが
って所がツボでした。
何ちゅう社名!
何ならヒトラー・テクノロジーとかシックルグルーバー・テクノロジーって名前にすりゃあ良かったのにね(笑)。
酢味噌
2015/07/22 15:06
>米国の属国であること

第二次大戦後に展開された
アメリカの「対日心理戦略」は、

主に直接的な方法ではなく
「間接的」な方法を取るように
当時の関係部局に呼びかけており、

日本が「独立国」となったことが、
常に「念頭」に置かれていた。

要するに、それは
ドラキュラが陽の光に当たると
死んでしまうのと同じであって、

実情が「世の面」に出た瞬間に、

アメリカの「対日支配」は
効力を「失う」のである。

だからこそ「メディア」は、
絶対にそこには触れないのだ。
ぷち
2015/07/22 15:54
〉2015/07/22 07:22 マイナンバー即日廃止だ!様

芸名使わずに、
お願いする前に
自己紹介したらどうですか?
Elint
2015/07/22 18:03
このNYTIMESは
南京大虐殺を世界中に
嘘っぱち発信した
インチキ新聞社です。
やってもいない大虐殺を
世界中に発信した鷺新聞社です。
こんなのまともに信じちゃいけませんぜ。
全国の小中学生、高校生の皆さん、世界中に拡散お願い致します。

しかし、酷い新聞社だわ。
Elint
2015/07/22 18:09
>少数野党を含む全11会派で構成することで合意した。

ゲリゾーを、イライラ激昂させ、腹痛が起きるほど徹底して追いつめる会派はないものか…、期待しないでおきます。

●安保法案、27日にも参院審議入り=特別委は全11会派で構成

時事通信 7月22日(水)16時56分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150722-00000085-jij-pol

自民党の吉田博美、民主党の榛葉賀津也両参院国対委員長は22日、国会内で会談し、安全保障関連法案を審議する参院特別委員会の委員数を45人とし、少数野党を含む全11会派で構成することで合意した。
自民党が野党側に配慮した。早ければ24日の参院本会議で特別委の設置を議決。27日の本会議で同法案の趣旨説明と質疑を行い、審議入りする見通しとなった。
野党各党は与党が安保法案の衆院通過を強行したとして反発し、国会は空転していたが、参院選挙制度の見直しに一定のめどが立ち、安保法案の審議入りに道筋がついたことで、正常化される方向となった。
ハラ
2015/07/22 18:22
通例ではそのそろそろ(8月上旬頃)去年度の不登校の統計が発表される時期です。

捏造でもしない限り安倍晋三が不正選挙で偽総理として復帰して以降の初年度であり激増した2013年度と横這いかそれ以上かと予測されます。

去年度2013年度の激増した統計が発表され2014年度の2学期以降、教育現場が反省し出来る限り水際でキチガイ管理教育ゼロトレランスを形骸化させようとしたならば2014年度の不登校は微減はありうるかもしれませんが、残念ながら多くの自治体では自由同和会に乗っ取られた教育委員会などの言いなりのままでとても改善している兆しは見受けられないかと存じます。

何度も書かせて頂いていますが2006・2007・2013年度と安倍内閣になると不登校が激増しているのです。

アメリカ(ユダ金)が安倍晋三を近々使い捨てにすると言う場合、ガス抜きも兼ねてこのような部分も上乗せさせて首のすげ替えの演出を補強する報道する可能性もあるかもしれません。
凶育反対
2015/07/22 19:27
あべの消防の例え話し。https://m.youtube.com/watch?v=P4UxxpOz07E
馬鹿だわこいつ。アメリカのはなれって、中東か?ウクライナか?アフガンか?火花一つ、日本には来ないではないか。アメリカに火がつくなんて言ってるが、火を他国につけまくっているキチガイ放火魔がアメリカだろ。放火魔を助けに行く決定をしたことになる。正真正銘、バカは死ななきゃ治らん。
国士
2015/07/22 21:49
なるほど、安倍の僕ちゃん一人のせいにする…
ふむふむ、で、戦争をおっぱじめるのは橋下???
面が割れてるしなわけ無いでしょうね。
とまっと
2015/07/23 01:21
似たような話ですが、英国Independent紙では「憲法に対するクーデター」との記述があります。
Japan protests after Abe's "constitutional coup d'etat" - my piece in The Independent: http://www.independent.co.uk/news/world/asia/japans-politicians-at-war-after-parliamentary-panel-passes-controversial-security-legislation-for-proactive-defence-policy-10391474.html

真意ははかりかねますが、何かが動いてるようですね。

余談ですが、NYタイムズは朝○新聞ともつながりが深いようです。
水揚げされなかった?サンマ
2015/07/23 07:43
ロシア爆撃機に緊急発進 米西部沖、独立記念日に

http://www.sankei.com/smp/world/news/150723/wor1507230011-s.html

爆撃機はロシア軍のツポレフ95で、サンフランシスコ北部の沿岸から六十数キロの距離まで迫った。ロシア機のパイロットは無線で「独立記念日を祝いに来た」と話したという
とくお
2015/07/23 08:58
先日、米連邦最高裁のジョン・ロバーツ長官が来日して、日本の寺田逸郎最高裁長官などと会談したようですが…

なぜこの時期?
戦争法案に対する違憲訴訟が起こされることを見越してるのでしょうか?
砂川判決の再現を狙ってるのでしょうか?
それと、最高裁判所に星条旗が掲げられているそうですが本当ですか!?

だとしたら気持ち悪い。

マイケル・グリーンは安保が可決されるまで(9月まで?)日本に居るらしいですが…。

意地でも日本を戦争に巻き込みたいのです。
すもも
2015/07/23 09:32
政府、重要情報はネットから分離
サイバー攻撃倍増
共同通信ニュース

そういえば、イラク戦争でアメリカに物資などの援助に行かされた自衛隊に犠牲者はでたのかな?
でたなら、今の争点に使われてもええはず、
神社エール
2015/07/23 12:28
このごに及んで反対派も誰も指摘しないイラク派兵の犠牲者、国会で質問に答えているのに。。。

イラク特措法に基づき派遣された隊員のうち在職中に死亡した自衛隊員数(2007年10月末現在)
陸上自衛隊 14人(うち自殺7人、病死1人、死因が事故又は不明6人)
海上自衛隊 20人(うち自殺8人、病死6人、死因が事故又は不明6人)
航空自衛隊 1人(うち自殺1人)
2007年11月13日防衛省発表

不明はいかんかろ〜 (戦死)と書かねば
http://rapt.sub.jp/?p=9628
な〜仙人
2015/07/23 16:12
日本はDV旦那アメリカのイラク戦争に協力して武力行使をせずに PKOで自衛隊を派遣したが戦地で亡くなられた自衛隊がおられる事が残念です。2度と戦地で亡くなることがないように政府は考えてほしいです。

それらの戦争や争いは、いったい 誰が作って戦争を仕掛けたのか 考えたら分かりますよね。もう、やめませんか? アメリカの戦争屋に協力するのは。

アメリカがアメリカのスタジオでも偽イスラム国俳優John (イギリスラッパー)を使って、人質に刃をむけて 身代金要求のビデオ作ってたのをCIAが認めているんですよ。

日本に対して狂言ビデオを送り、面白がられてる。 目を覚ましてくださいよ。
クソ猫
2015/07/23 23:48
バカが
創価TVに出て
激怒してます♪
Elint
2015/07/25 21:56