旧richardkoshimizu's blog

首相資金管理団体の会計責任者が不起訴 規制法違反問題

<<   作成日時 : 2015/07/29 06:18   >>

ナイス ブログ気持玉 230 / トラックバック 0 / コメント 12

東京地検特捜部は、ユダヤ金融資本のために存在するのであり、ユダ金の手先の政治家を不起訴とするのは、当たり前のことです。

東京地検特捜部は、常に、「ユダ金の邪魔者を追い詰める」ことしかしません。

小沢、鈴木、橋本。 東京地検特捜部の毒牙に掛かりました。

一方、ユダ金の傘下にある清和会などの議員さんは、どんな悪事を働いても無罪放免です。メディアも騒がないので、実害はありません。

ブラック国家、ニッポン。


2015/7/28 18:50

大将皆様、お疲れ様です!大将のいうとおり、海底で眠っている御霊はそっとしておくのが一番ですよね!!引き上げなんてとんでもない罰当たりなこと!さすが似非右翼朝鮮人自民党の政治家たちは考えることが、普通じゃない!湯田芽りかと一緒でばか丸出し!ところで、これは絶対湯田菌が、ばか安倍を使って湯田芽りか傘下の、東京地検特捜部に圧力をかけた可能性大!

首相資金管理団体の会計責任者が不起訴 規制法違反問題  

安倍晋三首相の資金管理団体「晋和会」をめぐり、収支報告書の職業欄に偽りがあったとして政治資金規正法違反(虚偽記載)の疑いで大学教授らが告発していた問題で、東京地検特捜部は27日、同会の会計責任者を不起訴処分(嫌疑不十分)とした。同会代表者の安倍首相も、会計責任者の選任と監督で注意を怠った疑いで告発されていたが、不起訴処分(嫌疑なし)とした。  告発状では、会計責任者は2011年と12年の収支報告書で、個人献金者9人の職業について、本来は団体職員や法人役員であるのに、「会社役員」や「医師」などとうその記載をした疑いがあるとしていた。

http://www2.news-ex.jp/a/story...

JOTXーTV

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 230
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ユダ地検
 走狗仲間は
  皆不起訴
芭蕉
2015/07/29 06:58
そもそも東京地検特捜部の前身は、1947年の「隠退蔵物資事件」を契機に検察庁内にできた隠匿退蔵物資事件捜査部だ。

隠匿退蔵物資事件捜査部は、戦後隠された旧日本軍の軍需物資をGHQ(米国)が収奪するために作られた組織である。だから、東京地検特捜部とは日本の検察が独自に作ったものではないのであり、単なる米国の泥棒行為に加担する「米国の出先機関」であった。

そのため、東京地検特捜部は、これまでも米国にとって都合の悪い人間を、事あるごとに逮捕し政治的に抹殺してきたのである。

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=284580

(清和会)岸信介 安泰 A級戦なのに釈放。CIAが支援。
(清和会)福田赳夫 安泰 清和会を創設
(清和会)安倍晋太郎 安泰 国際勝共連合、統一教会に深く関与
(清和会)森喜朗  安泰 子息の押尾事件関与疑惑ほか
(清和会)三塚 博 安泰
(清和会)塩川正十郎 安泰 小泉構造改革の旗振り役
(清和会)小泉純一郎 安泰  郵政米営化、りそな問題他。疑惑の総合商社。
(清和会)尾身幸次 安泰
(清和会)佐藤栄作 逮捕されそうだったがなぜか捜査中止、ノーベル平和賞
(清和会)中川秀直 安泰 統一協会(=米国福音派)に祝電
(清和会)安倍晋三 安泰  統一協会(=米国福音派)に祝電

2015/07/29 07:48
 安倍の場合には“謎の市民団体”は検察審査会に訴えないというシナリオなんだろうな。最後まで謎の市民団体。小沢議員だったら連日“疑惑”を放送してたんだが。NHKも熱心にやってたな。やっぱりインチキ政権だな。暴力団とも蜜月だしな。
あのねあのね
2015/07/29 07:58
日米100年史: 日本はどのようにアメリカ(Jew油だ金拝火教悪魔・八咫烏偽日本人)の餌食とされてきたか
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/100-d203.html

2015/07/29 07:59
 馬鹿の壁(小林節談)で不正選挙で不正当選の与太郎安倍が、国会でついに中国の国名をあえて持ち出して法案の必要性を訴えそうです。
 安倍は「我が国を取り巻く安全保障環境はますます厳しさを増しております。東シナ海においては、中国が公船による領海侵入を繰り返しています。南シナ海においては、中国が活動を活発化し、大規模かつ急速な埋め立てや施設の建設を一方的に強行しています」とホザいたとか。
 それを言っちゃうと沖ノ鳥島のことを突っ込まれるから言っちゃいけないってのは理解できないようだな。領海を失うんだけど、今でも日本が無理矢理主張している感が有るのによ。
あのねあのね
2015/07/29 08:28
とりあえず、下記リストの統一教会CIA議員をなんとかしてほしい。地元の後援会は、この議員が反日朝鮮カルトと知っていて応援しているのか?

現職国会議員128人の「勝共連合・統一教会」関係度リスト(週刊現代, 99年2月27日号)

http://www.asyura2.com/07/senkyo36/msg/411.html

http://www.asahi-net.or.jp/~AM6K-KZHR/wgendai.htm
「RK言説」拡散!
2015/07/29 09:05
今更ながら小沢一郎問題は何だったのか?と考えさせられます。東京地検が何もしなければ、今頃は小沢さんが党首のまま2009年の政権交代が果たされ、国民は安心して暮らせていた可能性大です。

特に中国との関係は、小沢さんと李克強さんとは仲良しのようなので、戦争法案など通さなくても、電話1本でなんでも解決になりそうです。

そういえば、鳩山さんは沖縄での講演で、温家宝さんから、「これからは何でも話し合えるようにホットラインを引きましょう」と提案されたと話していました。残念ながらその前に、沖縄問題で引きずりおろされましたけど。

最近の小沢さんです。靖国神社の問題についても答えられています。小沢さんだったら、どこで何を聞かれても明解な回答が返って来ます。

https://www.youtube.com/watch?v=szYEOQjUqSM
(【2015年7月14日 小沢代表・山本代表記者会見】 )
peco
2015/07/29 09:13
スレチ失礼します。この前R.コシミズブログを見ていたら
なんとびっくり、創価大学の宣伝が入っていました。創立者の名前は何とソンテジャクで、30年前の写真を使っていました。その写真しか表に出せないのですね。今はミイラのテジャクでようか。しかし全ての出来事に裏表があるようですね。日本人以外の両隣国の民族は騙されるほうが悪いという感性です。日本の政治屋もほとんどが顔が日本人に似ている在日外国人になったようです。この先日本はユダヤ人が世界統一を求めて人口を削減する膨大なホロコーストの時代になるのでしょうか。それとも人民が覚醒して金融ユダヤ人を削除するのでしょうか。後者になってほしいものですが、自分の寿命も余り長くありません。かのイエスキリストも降臨する時点で、天国行か地獄行か選別するので信心しなさいというホラ話をしますが、2000年以上も降臨してません。キリスト教もユダヤの詐欺商売だったようです。
ブラック
2015/07/29 09:55
現内閣のあくどい「反日本体質」がほとんど極みに達した安保強行。
ノンポリの学生や創価の愚昧な信者さんらが反発したのは、僕は、明確なヴィジョンなどではなく、このあまりに剥き出しの「反日本性」に化学反応したためだと思います。
いわば「臭覚」
ニッポンの「臭覚」が、この済州島エキゾチズムを嗅ぎだしたのです。
臭覚は理知でなく本能。理知なら議論できるけど本能はむり。この異物を排除するまで最後まで徹底的に動き続けるでしょう。
喉元すぎれば…なんて楽観は禁物よ。
賽は投げられた、無敵の白血球軍団が動きだしたのですから。
新国立なんとかであっちむいてホイ作戦なんてセコい手打ってもダメダメよ。
はい、黴菌団体さま、夢の島行きダストシュートはこちらでございまーす!







マイケル
2015/07/29 10:31
不正選挙の次は不正検察調査会ですかね
関西人
2015/07/29 21:01
ゆうこと聞かないと、
こうなるぞ、

竹下元総理の金玉、ヘリコプターで
ぶった切って殺した?????

じゃ聞くけど、
東北民津波で体バラバラにして殺した
理由を教えてください。 
ゆうこと聞こうと聞くまいと殺される
提琴カフェ
2015/07/29 22:18
東京地検特捜部が米国の手先と言われてもピンと来ないと言う方には、元外務省国際情報局長の孫崎享が記した「戦後史の正体 〜1945-2012〜」(創元社)を公共図書館等でお探しになってご一読されることをお勧めします。この本のP80〜86には、『検察、とくに特捜部は日本の正統な自主路線の指導者を意図的に排斥する役割をはたしてきた』ことを複数の事例を持って明快に示しています。元外務省高官の執筆なので重みがあります。
名無しのゴンベ
2015/07/30 14:04